人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたはどのキスがお好き?
先日のトピからkiss me BBS で 皆さんが いっぱいキス写真をぺったんしてくれました~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あなたはどのキスがお好き?_f0013346_6212012.jpg

そこで すごい激レアものまで 登場したんですけど~

せっかく いっぱいぺったんしていただいたので~ 

kiss me あなたが選ぶお気に入りのキス


Best5くらい←いい加減だな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




・・・ってことで コメント欄にて お好きなキスを 順に3つ書いてくださいな~

なんだか こんなことするの初めてだから どきどき~

みなさん 書いてね~(*μ_μ)ポッ

はじめましてさんも 久しぶりさんも 気楽に 投票してってね~!!

あっ!3つだけじゃなくて キスに関してのコメントなど 何でも書いてくださいな(*^-^*) ニッコリ☆

*ちなみに 締め切りは 2/8で~す。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!長すぎ?

ちょっとのん気に待ちます~!!ヨロピコm(__)m


・:*:・゚★,。・:*:。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:

NO,1     美しき日々
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_534231.jpg



NO,2     美しき日々
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_545248.jpg



NO,3     美しき日々
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_554426.jpg



NO,4     美しき日々
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_56947.jpg



NO,5     誰にでも秘密がある
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_565045.jpg



NO,6     誰にでも秘密がある
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_573185.jpg



NO,7     誰にでも秘密がある
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_516741.jpg



NO,8     誰にでも秘密がある
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5525477.jpg



NO,9     誰にでも秘密がある
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5561131.jpg



NO,10     純愛中毒
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5173871.jpg



NO,11     純愛中毒
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_51758100.jpg



NO,12     美しい彼女
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5185053.jpg



NO,13     美しい彼女
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_519482.jpg



NO,14     オールイン
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5202339.jpg



NO,15     オールイン
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_520435.jpg



NO,16     アスファルトの男
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_521595.jpg



NO,17     私は願う
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_522276.jpg



NO,18     私は願う
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5221841.jpg



NO,19     ひまわり
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5542558.jpg



NO,20     白夜
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5234749.jpg



NO,21     ランナウェイ
あなたはどのキスがお好き?_f0013346_5484172.jpg


こんな感じで またまた ○型らしく 中途半端な21個ノミネート( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


後ろのほうのトピ まだレスができてないのもあります~

ばぶばぶレスで ごめんなさ~いm(__)m

順に必ずしていきますので・・・

by leekei | 2006-02-06 06:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(104)
Commented by mifa at 2006-02-06 06:22 x
おはよ~(^_^)一番よぉ♡
Commented by leekei at 2006-02-06 06:27
>mifaさ~ん

おはおは~1番 おめでとう&ありがとう!!

で~mifaさんなら 知ってる???helpの2枚・・・(^^;)
Commented by mifa at 2006-02-06 06:51 x
いっぱい並んでて~迷う♡

恵さ~ん♡ No.19はビョンホンじゃ~ないよぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
『風と共に去りぬ』のヴィヴィアン・リー&クラーク・ゲイブルのKissよ♡
クラーク・ゲイブルの演じたレッド・バトラーのKissはBHに出会うまで
私の中の一番のKissだったから~♡ うふ♡ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Kissの名手は♡ 東洋人にはいなだろう?と思っていたら~
いましたね~ウリ ビョンホンニム♡ (*´ー`*)ウットリ

No.21 は『白夜』のギョンビン君(T_T) 
結婚式の直前に殺されちゃった花嫁にKiss(T-T )( T-T) ウルウル

すごい迷う~♡
今から早出の仕事なので~後で選んでもいい?
また夜にでも来る(≧∇≦)ノ~~~マタネ~♡
Commented at 2006-02-06 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2006-02-06 07:21 x
恵ちゃん  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いっぱい集まったよね~~~
また,来ます⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
Commented by leekei at 2006-02-06 07:39
>mifaさ~ん 

ありがとう!!21は白夜ですね~
そういえば見かけで途中で止まってま~す
が~~~ん 見なきゃ~

そして なるほど~19は ビョン兄じゃないのね~
またまた 恥いわ~
ドンちゃん アーロンに続いて またまたやっちゃった~
ほんとにビョン兄のファンなのか・・・恥ずかしいよ~炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!

ありがとう!!
お仕事気をつけて・・・(vv)
Commented by leekei at 2006-02-06 07:43
>2006-02-06 06:56 の非公開さ~ん

ありがとう!!
ぐうぞうから 知っていたいただいてたなんて うれしいです~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これからも もし良かったら 遊びに来てくださいね~

それから 教えてくださりありがとう!!
上にも書いたけど 白夜 見かけで止まってるの~(^^;)
早く見なきゃですね~
Commented by leekei at 2006-02-06 07:43
>tehiさ~ん

お仕事ですか~?
気をつけて・・・
また後できてね~(^^)
Commented by すよん at 2006-02-06 07:55 x
恵ちゃん おっはよう
自分の中では もう決めているんだけど
だれも まだ チョイスしていないので
後で 書くね
気が ちっちゃくて・・・
じゃ お仕事いってくるね
Commented by leekei at 2006-02-06 08:06
>すよんさ~ん

最初は緊張するよね~
じゃ~最初は私が書くわ~
って 私が書くのって 変???まっ!いいね~

1位 1番 美日々 ビクトリーのキス きゃ~これでビョン兄に落ちたんだも~ん

2位 6番 誰ひみ アトリエキス うっとりするようなキス 指の使い方も好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

3位 11番 純愛 10番と迷いに迷って キスを・・・としたら こっち!!

こんな感じで~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あと 誰か続いてね~(*μ_μ)ポッ
Commented by あまみや at 2006-02-06 08:44 x
恵さん、おはようございます。

このブログこその 名企画だわん。
では、早速・・・

第1位  No.2 美日々 車中キス

第2位  No.1 美日々 プレイバックキス

第3位  No.4 美日々 初夜キス

理由は、背中がゾクゾクってする順・・・(笑)
やっぱり、みんちょる 溺愛派だから。

しいて、みんちょる以外を選ぶとすれば・・・・
No.14 オールイン りえキス・・・・かな。  顎のラインが美しい!


それにしても、やっぱり こんなにキスのうまい男は いないわねぇ。
いっぱい、ええもん見せてくれて ありがとう!
Commented by まほん at 2006-02-06 09:20 x
恵ちゃん、おへよ!

そんなの選べない~~~って、わけもなく、すぐ決まりよ!
1位2番・2位1番・3位3番

ミンチョルバカの私だから、これしかないでしょ?

恵ちゃん、これ集計するの?
素晴らしく時間かかりそうだけど・・・無理しないでね~
Commented by くみ at 2006-02-06 10:07 x
恵ちゃん おはよう~~♪

私も、選ぶわっ!
1位 1番
2位 2番
3位 3番!!!

そのまんまなんだけど~、やっぱりあの№1のキスの衝撃が忘れられない~~!!
おでこにチュってだけでも『キャー!』だったのに、戻ってきて・・・。
もう、自分がちゅうしてるわけじゃないのに、すっごくドキドキしたんだも~ん。
ドラマのちゅう見て、ドキドキしたのはアレが初めてかも~~!!!
だから1位ね!

2位は、『ぁぁぁあああ!!』っと濃厚なちゅうで羨ましいので・・・。
3位は、やっぱりプロポーズちゅうは素敵よね~。

ってなわけで、全部みんちょるになってしまいました・・・。
Commented by shian at 2006-02-06 10:10 x
恵さん おはようございます。
このブログにピッタリの企画です。でも なかなか選べないよ~~
なんて ミンチョル一筋なので・・・
1位 №2 美日々 車内キス
2位 №1 美日々 プレイバックキス
3位 №3 美日々 プロポーズキス

1位~3位の順番はその日の気分で変わるかも^^;
もし美日々以外なら №14 オールインのリエとのキス
顎のラインがセクシーで美しい!!(^_-)
Commented by むくうる at 2006-02-06 10:20 x
恵さん、おっは~~。
楽しい企画ありがとうです。
なかなか難しいわ。悩む~~。
1位と2位は、即決だけど、
3位はね~なかなか決められなかった。

発表いきます。
1位・2番 美日々 車でのキス

2位・1番 美日々 プレイバックキス やっぱりこの2つは、はずせない。

3位・9番 誰秘密 部屋でのキス キスする時のお尻の上げ具合がたまらんのです。←ちょいマニアック。

ではでは、みんなの順位楽しみだな~~。

Commented by Mスケ at 2006-02-06 10:49 x
うひょ!おはよう~
キタね~!kissランキング☆
BBSでの凄い量で圧倒されてどれがいいか考えてたら
出尽くしてたもん、みんなすっごい溜め込んでるのね~
誰か(?)出したら豆まかれるの覚悟の方いらっしゃったけど・・・(笑)

朝っぱらからどのkissがいいか悩んでる主婦もどうかと思うけど
一発いってみましょうか!

1ばん--- 美日々  プレイバックkiss
7ばん--- 誰秘  車でノーハンドルkiss
2ばん--- 美日々  車中kiss
6ばん--- 誰秘  アトリエkiss
10ばん--純愛  kissよりH???
14ばん--オールイン  リエkiss
。。。。。  。。。。。  。。。。。
15ばん---щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)。。。あ・り・え・な・い!!!
               ユルセナイ ウケツケナイ マクマク まめーーー!!!!!!!!

迷う~~!どれもこれもしてほすぃ~kiss
・・・これさ~書いてる時、↓から見つめられるよね・・・
なんだか照れちゃうよね。。。くふっ ~(////▽////)ビョンホ~ン 


Commented by yongfa at 2006-02-06 11:48 x
恵ちゃん、おはよう♪
わーーーい、kissがいっぱい。
yongfaのUPしたの3個も入れてくれてありがとう。ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。
でも、好きなのを選ぶとなると・・・・・悩む!!
お仕事なので、また、夜来ます。
メール送っといたの読んでねーー(^-^ ) ニコッ



Commented by mieko at 2006-02-06 14:49 x
恵ちゃん~ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

これだけ並ぶと迷っちゃいますねー
印象に残っているキスと残っていないキスと・・・
やっぱりドキドキしたり、見とれちゃうようなキスは忘れられないですね。
1位 1番
2位 4番
3位 19番

19番はひまわりの中でのビョンホンsiiの悲しい・・どうしようもない絶望感っていうのかな? この写真を見たら思い出しちゃって3位に入れました。
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-02-06 15:04 x
 恵ちゃ~ん、 裏から表にもってきたのね~( ̄3 ̄)( ̄3 ̄)( ̄3 ̄)

 もう、どれもこれもよくって、PCのそばから離れられないじゃん。
ほんとプライベートも入れて何人の女性とKISSを・・・・(/-\)
すてきよね~。きれいよね~。ぞくぞくするよね~。
 1番、2番、4番・・・わぁ~全部ミンチョルじゃん。(#・・#)
6番のKISSもえっちぽくてスキデス・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by yobo at 2006-02-06 15:38 x
恵さ~ん!こんにちわ~♪

あ~~~ん、いっぱいあって 悩むぅ~(><)
1位   №2 車中kiss
      初めてなのに凄すぎる。手加減なし(by愛劇)。暗くてえろい。
2位    №1 プレイバックkiss
      こんないいもん、見たことない。
3位    №4 初夜のkiss
      JWちゃん自ら、口を開けての受身体勢に感動!

って、全部 ミンチョルじゃん!!

 
Commented by almalie at 2006-02-06 16:40
恵ちゃん~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

1位 2 やっぱりミンチョルよね~。中でも始めてのchu!ドキドキだったな~

2位 15 屁ギョは嫌なんだけど・・やっぱりドキドキ度満点!
    その前のお姫様だっこも良かったもんね~・・

3位 7 目隠しして・・kiss されてみたいわ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Commented by ytsk at 2006-02-06 16:43 x
恵ちゃん ヾ(〃⌒ ー―⌒)ノ~~コンニチワァ♪    ↑HN小文字にしてみた・・

悩んだけど・・・やっぱ。。
 1位..№1 
 2位..№8
 3位..№4
 4位..№2
 5位..№9
 6位..№6   かな?!(* ̄∞ ̄)"b"

採点基準は、二人の気持ち → やる気の度合いと私の趣向。。。
Commented by tehi at 2006-02-06 16:49 x
恵ちゃん こんにちはにゅ
          ↑使い方分からない奴\(`o'") こら-っ

kissのランキングイってみましょう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
1位;2番車中  
      ミンチョル(びょ兄)と遭遇して初めてのkiss
      (*//////////////ー//////////////*)ボッ
2位;1番プレイバック         
      こんなにも上手く唇を割らせるkiss見たことない
      (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
3位;6番アトリエ
      ここで終わらないと次を連想させるよ。このびょん兄の表情!!
      (~∇、~;) ハァハァ
4位;11番追っかけてきて
      片時も離れていられない
      |{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~♪
5位;10番ベットイン
      音がするもんね
      ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



Commented by tehi at 2006-02-06 16:55 x
>Mスケさん
豆ぶつけられるぅぅぅぅぅ=======ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
あれっ!!!!Mスケさん??????
>「お兄ぃは~ スキ~~! 服は~脱ぎ~~~!」
>接吻・・・おっと、、、節分ですね~

私も実はプライベートのチュッ♡は見たくなーーーい/(*ε*) アイタタ・・・
( ̄σー ̄) ココダケノ話ジウちゃんでも微妙です 
       コゴエデ、゙ダレトモクッツイテホシクナイデス♡
Commented by ちさっち at 2006-02-06 17:13 x
いや~~~ん 恵ちゃん kiss ばっか~ (*^。^*)
ほーんと迷うわ~。

1位  No.2 やっぱこれやね~^^ この熱~く甘~いkissに
     オチたのよ~~~。 添える手がまたいい。
2位  No.6 これもドキドキした~ ビョンホンって 最初にやさし~く
     ついばんで それからこゆいチューに持ってくでしょ~!
     口の開け具合もこのkiss はサイコーヽ(^o^)丿
3位  No.4  初夜kiss♡  これ初見のとき まだビョンホンkiss
     あまり知らなかったから ふーん こういうふうに角度を何度も
     変えて ぱくっぱくってやるのね~~ って勉強したわ~。

あ~ でも捨てがたいのは ビクトリーkissと美彼女の新婚旅行での
kiss 。 ジュンホ それまではさえない男なのにいきなりkissになると
おっとな~ 何回も言うけど 口の開け具合がこれまたよい。
こんなにお口大きく開けて 中はどのような動きをしてるのかなぁ~。
相手の女優さん みんな受け入れて絡めてる(きゃっ!)のかなぁ~ 
うらやましぃ~~!
Commented by Mスケ マメ at 2006-02-06 17:15 x
>tehissi-----!
プライベートのチュッ♡わたしなら許せ!!!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
先に夢でブチュブチュしてやる!!!!!!!
              ふふふ・・・(不敵な笑い)
びょん兄の唇こじ開けてやるじぇ~どうだーーーー参ったか!!!

びょん兄ぃ~は スキ~~! ブチュッも~~ スキ~~!
あれも~~スキ~! これも~~スキ~! そこも~イイ・・・イイワ~ン♡

目隠ししてするのって刺激的ぃ~ん♡♡♡ アハ~~ン
Commented by いくびょん at 2006-02-06 17:28 x
おっ!恵ちゃんらしい企画だね~~(ニヤリ)
う~ん、迷うね~~、三位まででしょ!あれ?三つ以上書いてる人も居るね(笑)
みんなどれもいいから、選ぶの難しいもんね~(^^)
では、では、

第一位 No.4  美日々の初夜チューはミンチョル&ヨンスが結婚出来て
            ホント嬉しかったもん!忘れられないよ~!

第二位 No.13 同じく初夜チュー「美しい彼女」とのチューも幸せそうだった!

第三位 No.10 「純愛中毒」相手役のイ・ミヨンさんはお似合いじゃないと
            思うんだけど、テジンのこのチューは一番BH自身の
            素に近い気がしてドッキリんこなのら~(鼻血~)
Commented by すよん at 2006-02-06 17:57 x
恵ちゃん ただいまにゅ (コンニチハニュハ ツカワナイゾ フンダ)

私のお気に入りは
 第一位 14 オールイン りえちゃん キッス
 第二位  1 美日々 ビクトリーキッス
 第三位 11 中毒 駐車場キッス

どの作品の 演技も ビョン兄は うまいけど
一番 参った演技が オールインの リエキッスの 前後
しらふの はずなんだけど ほんとに 酔ってるように見えるし
つらさも でてるし セクシーだし
彼以上の 俳優は 絶対 いない
ほんとに まいっちゃった シーンなんだ
言葉にすると 軽くて ごめん うまく表現できない(;;)
 
Commented by さくら☆ at 2006-02-06 18:25 x
こんばんわ~♪
あるねぇ あるねぇ キス画像。。。 ありすぎっしょ^^; 
スクロール大変です

では いきますよ~
1位  No.1 「美日々」売り場キス 尋常じゃないキスにばっきゅーーん
2位  No.2 「美日々」車内キス  車内・・・なんだかハラハラドキドキ

そして「美日々」と本来なら続くはずが・・・  なんと・・・

3位  No.15 「オールイン」 この左手が曲者で・・・ 次が気になるのです                 ドキドキ ドキドキ 半分演技じゃないしぃ~
番外編(笑) No.10 「純愛」 やっぱり色っぽい~(//∇//)  ワナワナ♪

どうでもいいけど 「美日々」フェチなのに落とした2枚。。。
No.3 バラに引いてしまった ギョッ!Σ(・oノ)ノ
No.4 オールバックが許せなかった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夕飯にしますぅ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
                    
Commented by rinscafe at 2006-02-06 18:46
恵ちゃん、こんばんは~♪
お、本領発揮の企画ぶち上げてるね~。
パソも本調子で絶好調かしら?
まだ会社なので、Kissはおうち帰ってからじっくり吟味。

先ほどようやく、ひと段落つけたので(今日は昼抜きだった)
家で仕込んでおいた輪舞曲UPさせました。マジで活字嫌いになりそう
な長さ。だって、昨日の輪舞曲内容多すぎなんだもん。
(要約できない自分の能力は棚に上げてるんだけどね)

話がそれちゃってごめんなさい。ではではまた改めて・・・ 凛でした。
Commented by tehi at 2006-02-06 19:34 x
      >いくびょんさん

>う~ん、迷うね~~、三位まででしょ!あれ?三つ以上書いてる人も居るね(笑)
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!これ、私ですね∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

>kiss me あなたが選ぶお気に入りのキス
>Best5くらい←いい加減だな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これだけ読んでkissに飛んでたーーー(//・_・//)カァ~ッ…
いい加減でアバウトだわ(爆)kiss好きってことでよろしく(^ー゚)ノ

       >Mスケさん
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
お仕置きにコメしないσ(゚┰~ )アッカンベー
Commented by leekei at 2006-02-06 19:51
>tehiさ~ん・・・

>>Best5くらい←いい加減だな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうなのよ~
どれくらい投票があるかわからないから 適当にBest5か Best10か
Best7もありかよ~みたいな アバウトな感じなんだけど
Best5で行きたいと思ってて

集計方法としては 1位が3点 2位が2点 3位が1点で 計算するのよ~
なので 4位~下を書いてくださったけど 得点に加算されないけど いい?
ま~いいよね~←出た!!アバウト
なので 1位~3位で集計しま~す。
でも 集計正確にエクセルなんかで 集計するわ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
よろぴくね~
Commented by 緑の日 at 2006-02-06 20:55 x
恵さ~ん、ちょっとお久で~す。いくわよー
迷うね、
1位 10番 ビョンホンssiの男を感じさせるのよ、この場面、言葉は要りませんわ、いくびょんさんと同じで、相手役はあんまりあってないと思うので、ビョンホンssiの動きのみ、激しく注目

2位 13番、 ウナさんも大好きだし、ジュンホの何回も大きな口で、ウナさんを、飲み込む、激しいkissに、今までのジュンホがぶっ飛んで、ビョンホンssi、いつからこんなにkissが上手いのって、びっくら

3位 15番(涙) あえてその頃のビョンホンssiの心情を考えて、やさしい甘~い kiss あなたの幸せは私の幸せ←大人だぜ ォィ

番外  もちもっち  美日々のkiss じぇん~ぶ 永遠だも~~ん 

Commented by super-hanani at 2006-02-06 21:09 x
 No.1! 次 No.2!! 次 No.9!!!
やっぱり、1・・・はずせません。ミンチョルのク−ルなイメ−ジが「みんちょる」に移行したkissです。かわいい奴じゃ。2・・・芸術的!ジウ姫に「指立て注意」を受けた程の強烈kiss。9・・・これってさ〜演技と言うより素だよね。自分で腰浮かせてパックンkiss。そこまでせんでも・・・・って。
 この企画、おもしろ〜ってPCの背を家族の方に向けニヤニヤデレデレ!!・・・でも恵さんの集計は正確さを第一に・・・ひじょ〜〜〜にまじめな企画である事が判明。こちらこそ よろぴく〜〜。


Commented by kiss大魔王 at 2006-02-06 21:09 x
ただいまにゅ♪ <(_ _)>

tehiちゃんから『kiss大魔王』の称号を授かりました小心者です!! ぴよぴよ・・・。

↑こんなことになっているとはぁぁぁぁぁぁ~~~<( ̄口 ̄||)>!!
(──┬──__──┬──)うっ、うれしい!! (←なんのこっちゃ!!)

ジウちゃんとのkissシーンは、みんな大好き!! ♡♡♡♡♡♡(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
他の人とは『kissとS○Xはお仕事だから仕方ない・・・。』ρ(-.-、)

(↑その割には裏で、一番ジウちゃん以外の人とのkissシーンをワンサと貼ったヤツ!!)_(__;)ゞ
Commented by kiss大魔王 at 2006-02-06 21:10 x
↓つづき

うんじゃば、悩むけど行っとくかぁ~♪

①『いっちば~ん♪♪(≧∇≦)ノ彡』 №2 車内ちゅ~(お初だもんね!!) 

※本編では、で、これからもっとってとこで、セナに・・・。(T_T)
でも、そこまでのドキドキと、コレクションDVDの『いっちゃってるびょん兄』で決定!! v(=∩_∩=)

②『にっば~ん♪♪(≧∇≦)ノ彡』 №1 プレイバックちゅ~ 

※特に、NG テイク3 & 4 激希望!! (* ̄。 ̄*)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

③『さんば~ん♪♪(≧∇≦)ノ彡』 №4 初夜ちゅ~

※初めて『サランヘヨ』って、言ってもらった時のジウちゃんの表情に
   よかったねぇ~♪ ぅぅ(┬┬_┬┬)
『メイル メイル ト マニ サランハルケヨ』約束だからねぇ~♪


でも、いくびょんちゃんとyongfaちゃんの『超レア物』ちゅ~もよかったよん!!
Commented by ココモ☆ at 2006-02-06 21:34 x
恵さん、こんばんは~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

じゅるじゅる。。。な企画ありがとう♪♪
私も想像しながら考えてみました!!(`◇´)ゞアイアイサー!

第1位 No.1  美日々   『プレイバックkiss♡』
     オフィスであんなkiss♡ステキ。。。(人´∀`).☆.。.:*・°

第2位 No.7  誰 秘    『目隠しkiss♡』
     あんなのあり??目隠し。。。それだけで興奮←ヾ(~∇~;) コレコレ

第3位 No.14 オールイン 『リエkiss♡』
     kissというか、あの指使いですぅ~♡
     セクシーだわ~(*/∇\*)キャ

ビョン兄、サイコ~(≧ω≦)b
全てぇ。。いい~ん゜・:*:☆:*:・゜ (^3^)/
Commented by あまりりす at 2006-02-06 23:14 x
恵さ~ん
ただいまにゅ  ケケケッ1度言ってみたかった!
今日病院にいったら
「インフルエンザですね。もう峠越してますよ」って。。。
40度近い熱にうなされながら、ひたすらビョンホンssiの事想ってた。
「ケンチャナヨ」彼の一言で治るのに・・・・
ヨンスになりきってる自分が恐い。。

我慢もここまで~~!で覗いたら、あっ!

きす!!キス!!kissかよ~!!また熱がぁ・・・
で、でも行っちゃいます。

1位  NO1 やっぱこれ!なが~い
2位  NO2 えろくて好き!
3位  NO10 あの音がたまりましぇ~ん!チュパ、チュポチュプ。。。

あぁだめ・・病み上がりの身には刺激が。もう寝ます。皆さんもお身体
ご自愛くださいませ。

Commented by よっつぇ at 2006-02-07 01:35 x
誤解を恐れずに言えば、びょんほん兄さんってkissシーンは下手
なのよね(ごめんなさーい、落ち着いて続き読んでくだされ)。

そのココロは、ヒロインに会うまでは本当の愛を知らなかった系の
男を演じることも多いびょんほん兄さんですが、kissだけは上手
過ぎるのです。超うますぎ。美味すぎとも書く。かも。

殺人罪でムショにぶち込まれその間禁欲生活(?)をしていたイナが
そーんなせくしーなkissする訳ないでしょっー!!!みたいな。

まぁ、そいつがファンとしてはうれしい限りな訳で。

kissだけは兄さんの地が出てしまうのかしらん?演技じゃなくて素
だとか?少なくとも「全入」についてはそうかも。相手屁魚ちゃんやし。
ちくしょお。

つづく。
Commented by よっつぇ at 2006-02-07 01:35 x
で、オイラ的ランキング。

第一位  美日々のプレイバックkiss(NO.1)
       コレで兄さんに堕ちたヒトは多いハズ。オイラもそう。これ
       で兄さんのkiss力(?)を知る。
第二位  中毒の展示会場でのkiss(NO.11)
       兄さんといえばdeepですが、かるーいkissもかわいくて
       おすてき。
第三位  全入の屁魚ちゃんとのベッドインkiss(NO.15)
       兄さんの美しきおてての動きも拝めるということで。相手
       が屁魚ちゃんというのはこの際気にしない。

よっつぇでした。
Commented by tehi at 2006-02-07 07:25 x
恵ちゃん  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さすが☆^(o≧▽゚)oニパッ
ミンチョルkiss支持率高いね!!
こんなkiss・・・・ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

いつもながらちょこっと借ります

>あまりりすさん
おかえりーにゅヽ(● ´ ー ` ●)/
インフルエンザでうなされてたの?
転寝でびょん兄に(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪してたから?
インフルエンザ菌でなくて新種のエロ菌ではないですか?
    (公開してない妙な?くせがあるようですから・・笑)
本当は心配してたよ。。。リポ飲んでから音信不通だったから・・
元気になって⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)してね
心の友・・・・
   ヨロコンデルケド==ジャイアントスネオ ダッタリシテ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by もふもふ at 2006-02-07 07:58 x
恵ちゃん、おはよ!

昨日会社で見たんだけど、ゆっくり考える時間がなかったので
やっと参加できま~す。 では、

1位  もちろん№1
      何回見ても、キュ~ンってなるのよね、いろんなとこが ^^

2位  №2
      ドキドキするよねぇ、これも!

3位  №7
      もうどれも甲乙付け難いけど、目隠しってのが何ともいえず・・

恵ちゃんらしい企画 ありがと。

それからkissと関係ない話だけど聞いて  久しぶりに夢見たんだけど
何故か、Gacktが私の愛用してる「チャリ」が欲しいって言うの。
で、これあげちゃったら私のが無くなるから、代わりにあなたのを
頂戴って、もらうんだけど「足とどかないなぁ・・」とか思ってるの。
こんな夢って・・・ 一体どんな願望が隠れてるんだろう・・ ^^



Commented by あまりりす at 2006-02-07 08:53 x
恵さ~ん
ここに来ると元気になるよ~
キスのオンパレード最高!!
ランク付けしたけど、ほんとはどれもこれも捨てがたいもばかり。
自分とのキスが無いのが悔しい(もちろん夢の中だけど)・・・

tehiさ~ん
心配してくれてありがとう~
>インフルエンザ菌でなくて新種のエロ菌ではないですか?
ハハハやっぱそうだよね。
ここは恵館長が振りまくエロの館。エロ菌の棲家だったね!
今じゃエロ菌食べないと生きていけない体質になったにゅ!!
tehiさんの言葉ではっきりしたでし!
Commented by melon at 2006-02-07 09:54 x
恵さん、おはです。

甲乙つけがたい・・・
でも№9の「スヒョンの部屋でイスにお座りジウちゃんとチュー」は、
なぜか、興奮したわ~

Commented at 2006-02-07 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lamplight at 2006-02-07 10:40 x
ほぼロム専でしたが、恵さん・・・2度目ましてかな?
参加させくださいっ^^
あえて、細かいコメントなしでよろしくっ^^;

①№2 『美日々』 Car kiss <(* ̄д ̄*)>このままやっちゃっても・・・アッ!!
②№7 『誰秘』 目隠しkiss<(* ̄д ̄*)>この手つきが・・・たまらん!!
③№1 『美日々』 ビクトリーkiss (*´∀`*)ヨンスをその気にさせるくらい深い・・・
Commented by くみ at 2006-02-07 11:25 x
恵ちゃん おはよう~♪

頑張って集計してるのかな~?目に目薬さしながらファイト!!
頑張れ~~!!

で、今日久々に夢見たんだけど~~~・・・
朝、お化粧してる夢で、右眉はいつも通りに描いてるのに、左眉を何故かリップペンシルで描くの!!そして、『あ~~!眉毛が赤くなっちゃった~』って描き直してる夢なんだ~。
何回描き直しても、うまく眉を描けなくて・・・。何回も何回も描き直してる夢。お陰で、な~んか体がスッキリしなくて・・・。仕事もヤル気でな~いい(←いっつも!!)

あ~帰って寝なおしたい~(T□T)
Commented by すよん at 2006-02-07 13:31 x
恵ちゃん こんちは♡
今日は 休みで みんなの 順位 楽しく見てたんだけど 又々 気になる事が~
ちょっと ぎりごえ教授に 語らせて

★3っつ以上選んだら 何かが見えてくる?疑惑に迫る★
  す) ご勝手に おはなしください
  せ) まず こちらを ごらんください
       Mスケさん・・・・・ 6コ
       ytskさん・・・・・・ 6コ
       tehiさん・・・・・・ 5コ (ホーラ ナニカ ミエテキマセンカ~?)
       さくら☆さん・・・ ・5コ
       あまみやさん・・・4コ
       shianさん・・・・・4コ
       へっぽこさん・・・・4コ (ツゴウジョウ 略シテゴメンナサイ)
       ちさちゃん・・・・・・4コ
       緑の日さん・・・・・4コ (ジェ~ンブ ハ イツモノヨウニ
                                1ト カウントシマス ヘヘ)                                          
Commented by すよん at 2006-02-07 13:39 x
せ) 本日は あえて何とは 断言いたしませんが
    皆様のご想像どおりかと・・・
す) あえて 誰とは いいませんが M○faさんの ご登場位置が
   想像できますね (^_-)♡
※恵ちゃんほんとは いくつ選びたい? (ゼンブハ ダメヨ 1カウントダカラ ヘヘ)

>あまりりすさ~ん
  今まさに ピンク脳状態ですね おだいじに♡
Commented by yongfa at 2006-02-07 13:48 x


恵ちゃ~ん♪遅くなったにゅ。
では、考えに考えた順位いきま~す。

1位  no.2 車中kiss それも、美日々コレクション゛舌チラ見フォ~゛kiss限定
     一位はぜぇったい、みんちょる・・・本気モードだったし・・・(〃д〃)
2位  no.1 プレイバックkiss NGのtake3 限定
     激しかったわ~~♪
3位  no.6 誰秘 3女との画廊kiss
    ゛君が欲しい゛にくらくら~~
4位  no.7 誰秘 目隠しハンドル手放しkiss  
     顎を持ってる手がいい~( ̄ー ̄; じゅる 
5位  no.17 私は願う
     yongfaがUPした手前1票(^▽^) でも、
     ゴッドハンドいい感じで 髪の中へすぃすぃ~~と・・・・ゾクゾク

へへへ、5位まで選んだにゅ!   集計ガンバレー p(^^)q



Commented by mifa at 2006-02-07 17:05 x
~(=^・ω・^)ノ☆ こんニャちは~

昨日は早出の上~残業までしたら~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
ここにくる元気なかったぁ~(-ω-;)ウーン せっかく1番とったのに。
今日はお家でパソ仕事だから♡ ちょっとブレイクがてら来ました。

恵さ~ん♡ 集計終わっちゃった?(((((((っ・ω・)っ ブーン
Kiss♡ 選ばせて~( ̄ε ̄@)ちゅ~

1位♡ 2番のCar kiss♡ これでミンチョルの虜になったんだもの♡

2位♡ 10番のテジン君のKiss♡ うふ(//∇//)
身も心も愛されるってこういうの~♡ みたいな♡ 美しすぎるシーン
これのせいで~どんな映画のどんな濃厚なシーンも比べちゃう(*´ω`*)アーハンw
只今お隣で再生chu~♡ ちゅぱちゅぱ♡

3位♡ 1番のプレイバックKiss 9話って本当にKissの宝庫よねぇ~♡
    一緒に口半開きで見てたもんチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

4位♡ 3番プロポーズKiss かっこいいミンチョルがかっこよくキメ!られた最後のKissだもの。DEEP (* ̄(^ *) KISS! 外せないし~

Commented by mifa at 2006-02-07 17:09 x
続き・・・

5位♡8番なんか~シニョンがスヒョン君にKissというより~♡
おこがましく~私がBHにKissしてる気分になれるのぉ♡(≧∇≦)キャー♪

 
6位♡14番・・・ここまで書いてて思ったんだけど~
私全部にコメント書くつもり?| ̄ω ̄A;アセアセ 
イきすぎ♡ ヤりすぎはよくない・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

すよんさんがなんか違う集計してるみたいなんで~ヽ(´o`;モシモシ?
えろえろ~♡ ランキング?
Mスケさん♡ tehiさん♡ トリオのメンバー差し置いて~申し訳ないからやめとく♡うふ♡
Commented by ケロコ at 2006-02-07 20:42 x

うわぁ、おもしろい企画ぅ。。。「どれにしよー」なんて思い悩んでいたらコメしておくことを忘れてた(^^;)
でも、もう心はきまったさ・・・フッフッフ・・・

① 4ばん ミンチョルのサランヘヨちゅぅ
② 6ばん スヒョンの色男ちゅぅ
③ 14ばん イナのリエおそっちゃおかちゅぅ

い・・・以上・・・

Commented by conchi at 2006-02-07 21:34 x
ムフッ、ムフフフフッ・・・。キスね、キス。
いいのね、選んでいいのね。
じゃぁ、えらぶ~~~!!

 1位・・・・No.7 誰秘の目隠しkiss
だって、スゴ~イ楽しそうだったもん、砂浜ドライブ。あれ、私    のビョン兄とやってみたい事、No.1なの。
 2位・・・No.9誰秘のジウちゃんkiss
私、女からせまるの、結構好き。せまってみた~い!!
 3位・・・No.14オールインのリエkiss
いやぁ~、酔ってるビョン兄、いろっぺぇ~。
    私なら、落とす・・・・。
               ・・・・・・以上で~す。
  ちなみに、No.15は、見なかったことにするわ。

Commented by leekei at 2006-02-07 22:53
みなさ~ん

ありがとう!
ちなみに まだ集計してないわ~
まだ 締め切らないわ~
のんきで ごめ~~ん あはは~

まだまだ 受付中で~す(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by alyuf at 2006-02-07 22:57
こんばんみ!

えーっと。
2,7,11だわ。
今の気分的には、11が1番~!ムフ。
Commented by Mスケ at 2006-02-07 23:27 x
すよんしゃん!違う集計してる すよんしゃ~~~ん!
おいおい。。。『勝手にずっこん バッコン』あ・・・・じゃなかった
『勝手にシンドバット』なんだよ~!

何ランキングなんじゃ?ちっともわかんな~い  ポリポリ "Б( ̄o ̄;)

それにmifaさんまで・・・
あなたを差し置いて、こちらこそ申し訳ないわいな~
あなたは♡♡♡♡♡心配しないで・・・トップですから~
Commented by ぶいりん at 2006-02-07 23:29 x
おこんばんわ~
まだ、間に合う??
1位 誰がなんと言っても、1番!!
   恵さんと、同じなのら~このシーンで、一撃やられちゃったのら!!2位 ちょっと、悩んで・・・3番!
   ヨンスの言葉を聞いて、幸せそうに、KISSするみんちょる!
   どきどき!うれしくなりました!(バラ&ハートは・・・??)
3位 いっぱい、悩悩して・・・6番!
   ん~~どきどき度で選んだら、これなんだけど・・・
   完璧にかっこいいんだな~すひょん・・・
じてん・・・イナ&リエ・・・
    男っぽくて・・・いいんだわ~~
しかし、悩みました!何回も画像を見ました!
やっぱり、よいです!びょん兄は!! 

 
  
Commented by tehi at 2006-02-07 23:52 x
よかった・・仲間いて♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
いくびょんさんに気付いてもらうまでマジに5位まで選ぶと思ってた!!

>すよんさん
すさまじい着眼点・・ほら、私は純なおちょこちょいですが♪~ <(゚ε゚)>
よくもこんなに抜粋されたものだと感心する
Mスケさんもお付き合いのいいmifaさんも(^w^) ぶぶぶ・・・
小文字のytskさん、さくら☆さんも
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
yongfaちゃんは遅れても申告してるし(爆)

すよんさんは確信犯ですから・・・

↑お二人はツートップですよ♡ヾ(=^▽^=)ノ

Commented by marumi at 2006-02-08 00:37 x
恵さん☆こんにちは o(^o^)o 久々のカキコです…(^^;)

>久しぶりさんも 気楽に 投票してってね~!!
ってことなので、素晴らしいものを見逃げしては失礼かと思い参加させていただきますぅ

1位  NO,2  美しき日々  きゃ~っ!!なこれですよ、やっぱり。
2位  NO,1  美しき日々  わお~ん!!なこれです。
3位  NO,4  美しき日々  うっとりぃ~なんだけどすだれ希望
4位  NO,10 純愛中毒   おぉ~~~っっ!!おしり…きれいだぁ
5位  NO,19 ひまわり   ぞくぞくぅ~!!ストーカーだけど?

3つに絞るのは難しい~何とか5つに絞ったけど…
Commented by RinsCafe at 2006-02-08 00:52
恵ちゃん、こんばんは。出遅れ組でごめんね。
集計大変そう!!といいつつ、遅れて投票するね←いぢわる?(笑)

Best① やっぱりこれしかないでしょ、車でのちゅう。 №2
Best② 意外!と言われそうだけどこっちの女が良かったの №14
Best③ プレイバックちゅうも外せないよね♪ №1

集計が楽しみだな~♪ 凛でした。

№書き間違えてたから直しました。相変わらず注意力散漫(苦笑)
Commented by you at 2006-02-08 03:20 x
恵さん,こんばんは

まだ,いいよね?出遅れ組でも
では

第1位 : No.2  やっぱこれでしょ!!みんちょるkissの初物!
             これで,どっぷり落ちて再浮上出来なかった!!
             ヨンスのタオルギュもセクシー!!
             (・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ

第2位 : No.1  次もみんちょるよね~~!!
             場所といい,長さといい,深さといいドキドキドキドキ!!
             みんちょるほんとにkissが上手と思ったよ~

第3位 : No.9  No.4と迷うけど,この両手を封印し,
             おしりを浮かせて伸び上がってのkissが好きなの!
             相手はジウちゃんだしね!意外と票が入ってて嬉しいわ~
              (ё。-)・・☆うふ
第4位 : No.4  みんちょるにもどって,「愛してる~」kissね
第5位 : No.10 やっぱり,これも入れとかないとね!!!
Commented at 2006-02-08 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you at 2006-02-08 03:22 x
楽しい企画だったわ~~~!!
結果発表が楽しみ!!できればMVでなんて?うれしいけど???
ニューシネマパラダイスのラストシーンのように!!!
Commented by あまみや at 2006-02-08 08:07 x
ちょっと横レス・・・

>youさん
『ニューシネマパラダイス』・・大好きな映画です。
ホントに あのラストのビョンホンバージョン 観たいですね~~~。
Commented by melon@携帯 at 2006-02-08 10:43 x
恵さん、おはです。
昨日は中途半端なコメ残してすみませんでしたm(__)m。
改めて、私の順位は…
1位 #9おすわりチュー
2位 #7目隠しチュー
3位 #2車中チュー
です!
結果が楽しみです(^O^)

Commented by leekei at 2006-02-08 12:02

> あまみやさ~ん

やっぱり 美日々強しですね~
オールのリエキスは 顎のラインが本当に綺麗ですよね~
彼は キスをうまく見せるのが うますぎ!!天性ですよね~

>まほんちゃ~ん

やっぱりミンチョルなのね~
後からミンチョル狂2号様も 来るかな~?
きっと 夜中の3時頃かな~(爆)

>くみさ~ん

私も ダントツ自分の中の1位は プレイバックキスなの~
画面にかじりついて何百回も見たわ~
みんちょる 強し・・

Commented by leekei at 2006-02-08 12:03
>shianさ~ん

>>1位~3位の順番はその日の気分で変わるかも^^;
わかるかも~社中のキスも 彼の唇の開き具合がいいの~
舌ちら見ふぉ~だしぃ

> むくうるさ~ん

>>3位・9番 誰秘密 部屋でのキス キスする時のお尻の上げ具合がたまらんのです。←ちょいマニアック。

このマニアックなところのファンが意外に多いんですよね~
知ってる人でも 数人います。

>Mスケさ~ん

朝から 悩んでくれてありがとう!!
・・・ってか すごいいっぱいだわ~
決められないのよね~わかる~
でも カウントは上位3つまででい~い?
ごめんね~


Commented by leekei at 2006-02-08 12:03
> yongfaさ~ん

>>yongfaのUPしたの3個も入れてくれてありがとう。ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。

なんたって 激レアものなんだも~ん
彼の手がたまらないよね~

メール お返事してあります~(^^)呼んでくださ~いm(__)m


>miekoさ~ん

おぉ~1番は 私と一緒ね~

>>19番はひまわりの中でのビョンホンsiiの悲しい・・どうしようもない絶望感っていうのかな? この写真を見たら思い出しちゃって3位に入れました。

私も すごくこのシーンが忘れられないの
tearsのMVにも 入ってるよね~

> へっぽこへーあへーさ~ん

>>ほんとプライベートも入れて何人の女性とKISSを・・・・(/-\)

きゃ~そんなこと考えたら 焼けちゃうわ~
6番のキスは 一番唇がHっぽいところをすごい数のキャプのなかから 選んだの~
唇の開き方が いいよね~じゅるっ!


 
Commented by leekei at 2006-02-08 12:03
> yoboさ~ん

やっぱり ミンチョル強いよね~
ブッチギリ上位かな?
Commented by すよん at 2006-02-08 12:50 x
恵ちゃん こんにちは~♡
いよいよ 今晩 集計なのね~ がんばってね!
     デモ ワタシノ一番ハ ゼッタイ シタノホウナリ ブービーニ キタイスルナリ

又ちょこっと おかりします
>yongfaさ~ん、marumiさ~ん、youさ~ん
   自ら飛び込むエロランク (ヤッパリエロランク?) 大好きでチュ~(^з^)♡
>Mifaさ~ん 
   自ら飛び込むエロトップ (ヤッパリエロランク?) 大好きでチュ~(^з^)♡
>Mスケさ~ん なんかエロランク みたいよん♡
>tehiさ~ん お仲間たちが あっちいけって(ジョウイニ)言ってるよん♡
   スヨンハ カクシンハンジャナイノヨ ケイチャンノ 3ッツチョイスヲ マモッタ イイコナノヨン
>ケロコちゃ~ん 無理して 止めないのよん♡
>ぶいりんさ~ん じてん なんて ごまかしてもだめよん ランクイン♡

キッスアンケートに見える エロ度! 想像通り 証明されましたので
すよんの 自己満集計は 終わりま~す
みなさま 安心して どしどし 投票してください^^ ワクワク・・・
恵 ちゃん ありがと~ これから がんばってね!

Commented by usarie at 2006-02-08 14:00 x
恵さん お久しぶりです
楽しい企画やってるの知ってたのに、ゆっくりお邪魔出来なくて、エロ禁断症状出そうでした!

どれも選りすぐりのちゅうばかりで迷う~!
ほんと皆さんスゴイのお持ちでひたすらガン見してしまいました

相手とかシチュとか抜きでちゅうだけで選ぶと・・・
1位 No.2 車中 キス
2位 No.1 ビクトリー キス
3位 No.6 アトリエ キス
こんな感じかな・・・
びょん兄のちょい焦らした後にガバッと濃厚に吸い付くキスがいいのよね!
誰秘密の両手封印キスと純愛の駐車場キスもすっごく捨てがたいんだけど・・・・優柔不断なusarieにはツライ選択です!

今頃・・って感じですが、恵さんのパソ君、退院できて良かったですね
おめでとう!
恵さんのパソ君 過激なエロエロでまたまた御加減悪くならないように祈ってます
Commented by きりん at 2006-02-08 19:42 x
恵さ~~~~ん、まだ間に合いますか? もう集計チュウ?

1番スキ・・・NO.2・・・車中KISS。 
              

2番スキ・・・NO.1・・・ビクトリーKISS 
                   

3番スキ・・・NO.14・・・こっちの女ににておけKISS。


NO.2の車中KISSは、ビョンホンssiのキスシーンお初ですから
    あの時の衝撃、どきどき感、エロエロ感は忘れられないわ。

NO.1のビクトリーのKISSは、優しく触れながらこじ開けていくテク。
    濃厚で長いのよね。ミンチョルのキスは全部エロくて大好き。

NO.14のイナはすごく男くさい。いや、男の色気ムンムンしてる。
     勝負に勝っても満たされない思いでお酒を・・・それでもまだ・・・・
     ネクタイの外し方から、リエssiに近づいていく所の仕草も・・・・
     それに・・・・・和也の台詞も「よかったよ」


    




               
Commented by メイフー at 2006-02-08 21:06 x
きゃー、集計、待って、恵さん。
Commented by メイフー at 2006-02-08 21:33 x
裏であんなキス、こんなキス、・・楽しんでたら、表で人気コンテスト。
遅まきですが、参加します。

わたしのナンバーワンは美日々の壁キスです。
これで、ビョンホンシに落ちた。
でも、たぶん、美日々が上位を占めるのは確実なので、
今日は美日々をはずして、ベスト3、行きます。

1位 №11 純愛中毒の車もたれキス
      ウエストに手を回して抱き寄せて、一回フェイントかけるのが、いいわ~
      このあとの、必死でとぼけるところも、カワイイ

2位 №9  誰ひみのソファー両手つきキス
      両手をついて、伸び上がりながら、口に持って行くところが、テク。
      ほら、全然、抱きしめてないでしょう。 ここがいいの。

3位 №12 美彼女の結婚式キス
      戸惑いながらキスする割には、うますぎるぞ!
      このアゴの角度とラインがたまりません~

以上、ベスト3でした。

ところで、恵さん、一枚目の右上のキス(キャップかぶってるの)、
これって何のシーンですか??


          


          
Commented by いくびょん at 2006-02-08 21:46 x
>メイフーさ~ん
今晩は~!恵ちゃんが集計中なので、代わりに答えます(笑)
キャップ被ってるのは、イナで、出所後に再会した時に
幼なじみのチョンエがチューしたところです(^^) 思い出しました?
Commented by メイフー at 2006-02-08 22:26 x
>いくびょんさん
はい、はいっ、思い出しました~。
イナって、どっちかというと、いつも斜に構えてるから、
このカワユイ系表情から、すぐに浮かんでこなかったわ。
どうも、ありがとう!!
Commented at 2006-02-08 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶいりん at 2006-02-08 23:00 x
>すよんさ~ん!
やばいっす!!
ばれちまった!?ランクインなのね~~~(>。<)
Commented by leekei at 2006-02-09 08:34
集計終了しました~(*^-^*) ニッコリ☆

発表は もう少し待ってくださ~いm(__)m
Commented by くみ at 2006-02-09 09:56 x
恵ちゃん お疲れ様~~。

目ダイジョウブ???
発表楽しみにしてるね~~♪(ワクワク)
Commented by leekei at 2006-02-11 16:41

>almalie さ~ん

見てるだけで うっとりしちゃうよね~
そうなんだ~マリ姉もやっぱり・・・



> ytskさ~ん

HN 変更ですね~(^^)

おぉ~6位まである~ありがとう!!
でも 集計は3位までなんだ~ごめんね~



> tehiさ~ん

>>恵ちゃん こんにちはにゅ

にゅ・・・・大流行だね~

Commented by leekei at 2006-02-11 16:41
> ちさっち ~

>>いや~~~ん 恵ちゃん kiss ばっか~ (*^。^*)

むらむらしちゃうでしょ~うへへ~

>>3位  No.4  初夜kiss♡  これ初見のとき まだビョンホンkiss
     あまり知らなかったから ふーん こういうふうに角度を何度も
     変えて ぱくっぱくってやるのね~~ って勉強したわ~。

ちさちゃん どんどん勉強して ダーリンと実践だね~ ぶふっ!

>>こんなにお口大きく開けて 中はどのような動きをしてるのかなぁ~。
>>相手の女優さん みんな受け入れて絡めてる(きゃっ!)のかなぁ~

そこは気になるわ~
めちゃ気になるわよ~
キスしてるとき ビョン兄のほっぺが へこむのは 吸いすぎ?
それとも 舌入れすぎ???
 


Commented by leekei at 2006-02-11 16:41
>いくびょんさ~ん

>>第三位 No.10 「純愛中毒」相手役のイ・ミヨンさんはお似合いじゃないと
            思うんだけど、テジンのこのチューは一番BH自身の
            素に近い気がしてドッキリんこなのら~(鼻血~)

うん!そうだね~あんな感じでチュウとかしそうだよね~いいな~



>すよん さ~ん

おかえりにゅ

>>一番 参った演技が オールインの リエキッスの 前後

おぉ~前の私の待ち受けだわ~
本とセクシーだったよねオールインで唯一かれらしいキス
だったよね~

Commented by leekei at 2006-02-11 16:41
>さくら☆ちゃ~ん

at 2006-02-06 18:25 x
スクロール大変です

>>3位  No.15 「オールイン」 この左手が曲者で・・・ 次が気になるのです    

おぉ~絶対三つともミンチョルだと思ったわ~

>>No.3 バラに引いてしまった ←`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
>>7No.4 オールバックが許せなかった ←`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

                    


>凛ちゃ~ん

じっくり吟味してくれたのね~
ありがとう!!

>>先ほどようやく、ひと段落つけたので(今日は昼抜きだった)

本当によく働くね~体大丈夫・・・?
いつか ぶったおれないかと心配よ~

UP 凛チャンのは 詳細だから 見ごたえ読み応えがあるわ~



Commented by leekei at 2006-02-11 16:42
>緑の日さ~ん

おひさしぶりぶり~!!お元気でした~

>>3位 15番(涙) あえてその頃のビョンホンssiの心情を考えて、やさしい甘~い kiss あなたの幸せは私の幸せ←大人だぜ ォィ

すご~い 大人ね~私は無理だ~



> super-hanani さ~ん

>>2・・・芸術的!ジウ姫に「指立て注意」を受けた程の強烈kiss。
これは気になってるのよね~実家でも盛り上がったけどね~
本当のところが気になる~
舌入れすぎ???
Commented by leekei at 2006-02-11 16:42
> kiss大魔王 さま~

BBsに写真 いっぱいありがとうね~

>>『いっちゃってるびょん兄』で決定!! v(=∩_∩=)

これだよね~

>> №1 プレイバックちゅ~ ※特に、NG テイク3 & 4 激希望!! (* ̄。 ̄*)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

やっぱり 3&4よね~
うらやましすぎる~(T-T)

Commented by leekei at 2006-02-11 16:43
>ココモ☆さ~ん

じゅるじゅるしてってね~

>>あんなのあり??目隠し。。。それだけで興奮←ヾ(~∇~;) コレコレ

本当にあり?マジで興奮するけど・・・

どんなキスも最高だよね~



> あまりりすさ~ん

>>ただいまにゅ  ケケケッ1度言ってみたかった!

あはは~おめでとう!!
ってか インフルエンザ~?!だっ?!大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね~ってももうすっかり治ってるかな?

>>きす!!キス!!kissかよ~!!また熱がぁ・・・

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>>3位  NO10 あの音がたまりましぇ~ん!チュパ、チュポチュプ。。。

めちゃめちゃ興奮するわ~


Commented by leekei at 2006-02-11 16:43
>よっつぇさ~ん

>>誤解を恐れずに言えば、びょんほん兄さんってkissシーンは下手
>>なのよね(ごめんなさーい、落ち着いて続き読んでくだされ)。

なぬ~~~~?!なになぁに?って 読んでいったら 納得よ~よっつえさ~ん
うますぎ~!!そのとおりよ~
彼はキスだけは役を忘れちゃうのよね~
素の自分が出ちゃうのね~

>>第二位  中毒の展示会場でのkiss(NO.11)
       兄さんといえばdeepですが、かるーいkissもかわいくて
       おすてき。

あのキス よかったよね~
私も大好きよ~腰に手を回して 引き寄せるところがまたいいわ~

Commented by leekei at 2006-02-11 16:43
> tehiさ~ん

>>ミンチョルkiss支持率高いね!!

あ~最初から想像ついていたけどね~
でも 意外に・・・




> もふもふさ~ん

ありがとう!!
ね~夢の話 マジで笑えるよ~
何でガクトなの?
そして チャリなのね~
どんな意味があるのかな??



Commented by leekei at 2006-02-11 16:44
> あまりりすさ~ん

>>ここに来ると元気になるよ~

良かった~ 病み上がりだしね~
でもインフルは 峠を越してもマダ安静でしょ~←もうとっくに治ってる???

>>自分とのキスが無いのが悔しい(もちろん夢の中だけど)・・・

あぁ~言えてるわ~



> melon さ~ん

>>でも№9の「スヒョンの部屋でイスにお座りジウちゃんとチュー」は、

わかるわ~ってか そういう意見をよく聞くわ~
Commented by leekei at 2006-02-11 17:08
>2006-02-07 10:33の非公開さ~ん

忙しいでしょ~
大丈夫?
体3つはほしいよね~

そしていつもお知らせさんきうです。ありがとう!



> Lamplightさ~ん

2度目まして・・・ようこそ 出てきてくれました~
これを気に また出てきてね~
Commented by leekei at 2006-02-11 17:08
> くみ ちゃ~ん


>目に目薬さしながらファイト!!

そうなのよ~コンタクト ぱりぱりです~

>>そして、『あ~~!眉毛が赤くなっちゃった~』って描き直してる夢なんだ~。

ひ~ひ~笑わせてもらったわ~
面白すぎるわよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

> すよん さ~ん

でました~ ぎりごえ教授!!
                                         
>>※恵ちゃんほんとは いくつ選びたい?

全部!!ニャハハ (*^▽^*)


Commented by leekei at 2006-02-11 17:09
>yongfaさ~ん

ありがとう!!
やっぱり 美日々 強いよね~
しかも 舌ちら見ふぉ~~~!!限定つよし



> mifaさ~ん

ちょうど私がレスしてる今頃 オフ会ね~
楽しんでる~?

>>昨日は早出の上~残業までしたら~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
>>ここにくる元気なかったぁ~(-ω-;)ウーン せっかく1番とったのに。
>>今日はお家でパソ仕事だから♡ ちょっとブレイクがてら来ました。

仕事おつかれさま~早出&残業は きついですよね~

>>只今お隣で再生chu~♡ ちゅぱちゅぱ♡

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!マジですか~~~?



Commented by leekei at 2006-02-11 17:09
>ケロコちゃ~ん

意外に純情派なのよね~
やっぱり ピヨピヨ・・・かわいい~



> conchi ちゃ~ん

>> 1位・・・・No.7 誰秘の目隠しkiss
だって、スゴ~イ楽しそうだったもん、砂浜ドライブ。あれ、私    のビョン兄とやってみたい事、No.1なの。

そうだったの~
あのドライブがやってみたいの?
キスは S○○は~?ぶふっ!
Commented by leekei at 2006-02-11 17:39
>ありゅちゃ~ん

おぉ~登場&投票ありがとう!!

ありゅちゃん めちゃめちゃ恋してる???

>>今の気分的には、11が1番~!ムフ。

なんだか あやすぃ~(〃 ̄∀ ̄)σ 
らびゅ~~~ん?


> ぶいりんさ~ん

全然 間に合いますよ~

>>しかし、悩みました!何回も画像を見ました!
>>やっぱり、よいです!びょん兄は!! 

そうなのよ~悩むたびに見てると なんだか ドキドキして来て 胸が張ってきたわ~(ノ∇≦*)ポッ
 

Commented by leekei at 2006-02-11 17:40
> marumiさ~ん

ようこそ(^^)
気楽に・・・呼びかけに反応してくれてありがとう!!

>>5位  NO,19 ひまわり   ぞくぞくぅ~!!ストーカーだけど?

そうなのよ~でも このキスのときはなけるよね~
あとは 怖かった~ 夜中ひとりでは みれましぇ~ん

投票ありがとう!


>凛ちゃ~ん


忙しいのにありがと~!!

>>№書き間違えてたから直しました。相変わらず注意力散漫(苦笑)

あっ!そうなの~?
私よりいいよ~伝説の変換ミス女だからね~


Commented by leekei at 2006-02-11 17:40
> youさ~ん

わ~youさんだ~
BBSもいっぱい貼ってくれてありがとう

>> ヨンスのタオルギュもセクシー!!

あ~!! あれせくし~だったよね~


>>第2位 : No.1  次もみんちょるよね~~!!
             場所といい,長さといい,深さといいドキドキドキドキ!!

本当にいいわ~完璧これで落ちました~

         

Commented by leekei at 2006-02-11 17:40
> 2006-02-08 03:21 の非公開さ~ん

夜更かし隊仲間・・・・美容のためじゃなくて力尽きて寝てたわ~
そうなの~意外よね~



> youさ~ん

>>結果発表が楽しみ!!できればMVでなんて?うれしいけど???

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーマジで???憧れる~ ズバットみたいじゃ~ん


Commented by leekei at 2006-02-11 17:40
> melon@携帯 さ~ん

いえいえいいですよ~
書けるときに 書ける事だけ書いて また来てくだされば 全然うれしいですよ~


> usarieさ~ん

お久しぶりで~す。
ようこそ 禁断でちゃいます?なんだか うれしいわ~

>>びょん兄のちょい焦らした後にガバッと濃厚に吸い付くキスがいいのよね!

おお~いいですわ~それすごい好きよ~

PCのこと お声かけありがとう!!

Commented by leekei at 2006-02-11 17:41
> きりんさ~ん

>>もう集計チュウ?

うまい!!

>>ネクタイの外し方から、リエssiに近づいていく所の仕草も・・・・

リエキスのそこいいよね~大好きです~
いっぱいあってまよいますよね~



> メイフーさ~ん

>>わたしのナンバーワンは美日々の壁キスです。
>>これで、ビョンホンシに落ちた。

きゃ~~~私と一緒よ~
やっぱり 美日々 強しですよね~


>>1位 №11 純愛中毒の車もたれキス
      ウエストに手を回して抱き寄せて、一回フェイントかけるのが、いいわ~
      このあとの、必死でとぼけるところも、カワイイ


かわいい~かわいい~大好きだわ~


Commented by leekei at 2006-02-11 17:41
>> いくびょんさ~ん

いつものようにありがとう!!
助かります~(^^)



> 2006-02-08 22:38の非公開さ~ん

ど~もど~も お久しぶりです~
めちゃめちゃ ジウ&ビョン派なんですね~
じゃ~やっぱりこの順番だよね~

ふふっ!キスの夢・・・見たいよね~←見たけど何回も見たいわ~
Commented by leekei at 2006-02-11 17:42
>くみさ~ん

ありがとう!!
発表は ちょっとのん気な火曜日で~す。

Commented by leekei at 2006-02-11 17:43
このトピ ここまでのレス 済んでます~(^^)

遅くなっちゃってごめんなさいね~

良かったらみてくださ~い   恵