人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密
★クイズの正解 書きましたぁぁぁよ+。:.(๑へฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ″★
なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_16495287.jpg


なつかすぃ~!!

っつか はずかしぃ~(((( *ノノ) キャー




「darehimi love MV」





思えば kiss me LBH オープンした3ヶ月記念日に

 このMV 発表したんだった。





記事を 見に行って・・・・



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

文字ばっか・・・・・(笑)



思わず 笑っちゃった。






何も考えず 突っ走っていた頃の 私に 出会えたよ。






ちなみに 記事は ここです(*/∇\*) キャ





そのMVたちですが

実は PCが この間 クラッシュして 入院したでしょ。




だから MVを UPするための 自分のサーバーに 

作ったホームページ・・・・←正確には 弟に作ってもらった(笑)




それが 全部 消えてしまいました~

わ~んダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



なんとか 再生しようと 試みてるんですが 

なかなか できないので~



今までの MVの乗ってるkiss meの記事のリンク






ALL リンク切れ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!





そこで 悩んだ挙句・・・・




ぬあんとっっっ youtube  





ためしにこの 「誰にでも秘密がある」のMVだけ 

1つ UPして 見ました。




ドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


youtubeの...

kiss me LBHの お部屋は ここを ぽちっ!





バック 迷ったんだけど~

あの画像で 作ってみたの~

また いいのができたら 変えます~




そして・・

ちょっと 大きい通常youtube画面は ここをぽちっ!


きゃぁっぁ~はずかしぃ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪







約1年半前に作ったMV


いまさら 見たら めちゃ 駄作じゃ~きゃぁぁ~



でも この曲 大好きなので


曲 聴くつもりで もし よかったら 見てね♡




ちなみに youtubeの 私のお部屋は 左のサイドバーに



なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_18514696.jpg



こんなアイコン 作りました。


ここからも 飛べますぅ~(*μ_μ)ポッ




 



なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_1922632.gif






下とぴで UPした GIFですが・・・

黒いバックだと あまりわからないんだよね~!!


だから ピンクで 見て 見て~!!



イヤイヤ GIF(笑)



友人からの メールに 付いてて

めちゃ 気に入って
 
送ってもらったの。




で・・・これ 誰?

って みんなに 聞かれた~(笑)




誰だと思います?・・・・(笑) クイズかよ~



ヒント:巷で人気の あのドラマの人


正解は後ほど・・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*おまけ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_2033171.gif


なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_2033171.gif


なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_2033171.gif


なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_2033171.gif


なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_2033171.gif



どんだけ~~~






★正解★

みなさ~ん 解答  тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!


「宮」のユル君 キム・ジョンフンで~す。



なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密_f0013346_824610.jpg




はじめに 正解してくれたのは youさんかな?

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

よかったら 高画質お届けしますので メールくだちゃい。





ちなみに 私は SE7ENかと思ったの~

送ってくれた友人が SE7ENファンだったから・・・なんだけど(笑)






これは 頂き物なのですが いつか・・・

この いやいやGIFのびょんほんバージョンも 作ってみたいな~!!



めちゃ かわいいだろうな~  (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・きゃぁ・+:*゚☆









    

by leekei | 2007-10-15 19:04 | MV | Trackback | Comments(47)
Commented by maui at 2007-10-15 19:25 x
いっちば~ん!かな?

とりあえず ペッタン!!
Commented by leekei at 2007-10-15 19:26
●mauiさ~ん



1番で~~~す。
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

Commented by はるちゃん at 2007-10-15 19:40 x
きゃぁ~ 2番?

これは・・・・ペ?
Commented at 2007-10-15 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-15 19:42
●はるちゃ~~ん

はろはろ~2番
(*ゝω・*)ノおめでとうャ☆・゚:*:゚


ふっふっふっ・・・・

いろんな人の顔に 見えるんだよね~

Commented by maui at 2007-10-15 19:45 x
恵ちゃ~ん、こんばんは~^^

「誰秘」見てきました~♪
と~ってもステキなMVだね~(^-^)
曲もピッタリ合ってて
何だか幸せな気持ちになりました~(*^^*)
ありがとう♪

びょんの映画の中でも
「誰秘」か「純愛」か 
どっちが一番か迷うくらい好きなの~。
だって スヒョンって素敵なんだも~ん♪
自分だけの彼なんだったら
最高のひとだと思うわ~(〃▽〃)

↑のGIFは誰だろ~?
最初見たときは
イ・ドンゴンに見えたんだけど~?
やっぱり4様かな~?
Commented by leekei at 2007-10-15 19:45
● 2007-10-15 19:40 の非公開さ~ん」

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


いらは~~い

でしょでしょ 私も この GIF めちゃ ツボやってん
だから 即効 送ってもらったの~
たくさん使うと また たまらん(笑)

誰ひみ 久々に MV みたわ~
この曲が 好きでね~
MV 作れない頃から 作れるようになったら ぜっちぃに 作ろうと思ってたの~
Commented by leekei at 2007-10-15 19:50
●maiuさ~ん

 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ほんと わかんないでしょこのGIF
私も 最初 だれ~~~~~っ?って 思って

↑に まだ 出てきてない韓国人の○○○かと思って 聞いたら 違ってたの~

んで 答え聞いたら え~~~~~っ!!
そうなの~~~~?!って 感じ

さて 誰でしょう~(笑)←引っ張る気~?


誰ひみのMV すご~~い昔に作った 私の 作成MV 第2号なのよ~
きゃ~駄作

今なら 直したい

でも これまた PCが クラッシュしたときに 画像の場所が 入れなおしたら 変わっちゃったから 直らないの~(><)

でも 自分でも スヒョンのチュウや 別途シーンが あるから きにいってるよ~んよ~んよ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
Commented by you at 2007-10-15 19:55 x
恵ちゃん、こんばんは~~

ぎゃははっは~~このイヤイヤGIF かわいいね~~!!

このお顔はひょっとして「宮」のキム・ジョンフンssiかしら??

違っていたらごめん!!取り急ぎこんだけ~~~~!!でごめん
Commented at 2007-10-15 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-15 19:57
ただいま 顔文字 やっと 登録中


もう ばたばたしてて PCが 帰ってきてから

なかなか 登録できなくて


元祖 顔文字女としては 顔文字がなきゃ~!!
って おもっていたから やっと 使えそう


ちょっとづつ つかっていけるとおもいま~~す



どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲


これとか


且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!

とかね

オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ



あはは~これとか (笑)


Commented by leekei at 2007-10-15 20:01
●youさ~ん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

その節は疲れ様でした~♡にひひ

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとうね~


う~~~ん。。

ユル君のこと?
ユル君って かわいい顔してるよね~

私の周りには シン君ファンが 多いんだけど~(笑)


で・・・この人は 誰でしょう~

答え合わせは 後で するね~



Commented by leekei at 2007-10-15 20:01
● 2007-10-15 19:57 の非公開さ~ん


そうそう このGIFは 私が はめたんじゃないよ~

めちゃ かわいいよねー

最近 すごい GIF すきなの~

特に こういう かわいいの~
Commented by sora at 2007-10-15 20:05 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは(#^.^#)

you tube、見てきました。
もちろん、ジウちゃんとのラブシーンが好きだけど、
長女や二女とのシーンもいいよね。

このフォントも、MVに合ってきて可愛いし・・・・・・
音楽も、穏やかな気持ちになれるし・・・・・・
久しぶりに見ることができて、良かったよ♪

↑の「別途シーン」って、どこのシーンかと思ったけど、
「ベッドシーン」のことね(爆)

GIF、誰なのか????
Commented by leekei at 2007-10-15 20:10
●soraさ~ん

きゃ~まちがえた~~~~

誰の レスに 書いてるかな?
mauiさんかな?

ごめん~~~~~~んっっ+++

でも 教えてくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


私のことだから また 変換ミスだな~~~恵ちゃん(笑)

って 笑って許して くれるかな~?にひひ



youtube
 なんか すごい きんちょうして なかなか UP使用と思いながら できないでいたんだけど

PCが くらっしゅして HPが消えちゃったから~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


やっちゃった・・・(*μ_μ)ポッ


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノなつかしいでしょ
Commented by ぶーたん at 2007-10-15 20:18 x
恵ちゃ~ン!こんばんは~!

ばたばたかわいい~~~  って誰だろう・・・。
私もyouさんと同じくユル君かなとも思ったけど・・・
もしかして、ヒョンビンてこったあないよねえ・・・

ううっ気になる~~~~!!!!

そうそう。生ジウちゃん 見てきたよ~~~@@!
めちゃめちゃかわいかったよ~~~~!
私は前から 5列目くらいで ラッキーだったの~^^

周りからも 可愛い~~の連発でした!
田代親世さんの進行で 通訳は大好きな根本理恵さん。
黒のパンツに黒の袖口と襟繰りリボンのついた白いセーター?
化粧もうすめで ナチュラルな自然体にみえましたよ~~!
ホントーに はにかむところが 女の私でもくすぐられますぅ・・・
ビョンホ~ン ジウちゃんにしちゃいなさ~~~い!^^

答え答え・・・・まってるね~~~^^
Commented by sora at 2007-10-15 20:29 x
きゃぁ~~~

私も間違えてる!!!!!
↑「長女や二女」→「長女や三女」
「MVに合ってきて」→「MVに合っていて」で~~す<(_ _)>
二女はジウちゃんでした(笑)

恵ちゃんのこと、言っている場合ではなかった!ごめんね!

>ぶーたんさん お帰りなさい!
某所で写真見ました。可愛いよね~~~~


Commented by leekei at 2007-10-15 20:31
●ぶーたんさ~~~ん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

おかえり~~~~~~!!


ジウ ちゃん かわいかった~よね よねっっっ


生ッジウちゃん いいな~


5列目なんて すご~~~い!!

肌 きれいだった~~?

すごい 色が白いよね~~~

はにかむ笑顔 を  5列目で~~~~~


きゃあっぁぁあ~~~£ονё γου...φ(๑→ܫ←)♡♡

うらやまちぃ~~
Commented by leekei at 2007-10-15 20:34
●ぶーたんさ~んのつづき


 >>通訳は大好きな根本理恵さん。



【+。:.✲゚ฺ。゜よかったね~。.:。+】(๑へฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ″


根本さん さんまのまんま スペに 出てたときも また きれいになってたよね~

根元さんが 通訳だと 安心するよね~

びょんほんと ジウちゃんの結婚式には きっと 出るんだろうね~~~




Commented by leekei at 2007-10-15 20:37
●soraさ~ん

そうなのね~~
でも 気にしない きにしない♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


だって~~~!!

ブログ主の綿氏の 変換ミス みてよ~~~

        ↑
今 打っただけでも すでに こう(笑) ちなみに 綿氏じゃなくて 私だよ~~!!




Commented by たあchan at 2007-10-15 21:52 x
恵ちゃん、YouTubeみたみたみた~~~~

お部屋も、kiss meっぽくて、おしゃれ~

世界中の方が見に来てくれるよ~
がんばったね!!
HPが駄目になったのは、残念だったけど、おかげでYouに、世界デビューだね(笑)

これからも、いろんなこと、チャレンジして、エロロマンチックな彼を見せてね!!
お疲れ~ ありがとう。

>ぶーたんさ~ん
>私は前から 5列目くらいで ラッキーだったの~^^
ひえぇ~  裏山のお席!!
そんなまじかで、ジウちゃんに会えたの~
かわいかったのね!うんうん!!
びょん兄、はやくしないと、盗られちゃうぞ~
BBSにも、レポカキコレスしてくれて、ありがとう~ m(__)m
Commented by ぶーたん at 2007-10-15 21:53 x
恵ちゃん そうなの 根本さんだと とっても安心^^
最近はめがねも外されてて 少し髪も切っていたような。
結婚式はもちろんだね~^^

ジウちゃん ほ~~んと肌は透けるように白いし
背も高~~くて・・・^^
wowowの司会の人が言ってたけど
いつもより 男性の記者が多かったって。とーぜんだけどね!

>soraさ~ん ただいまですぅ
 いっつも籤運には見放されてる私に 
 珍しく 当選はがきが~!
 
  欲を言えば ビョンホン関係で運を使いたかったけど
 ありがた~~~く 行って参りましたぁ♪

Commented at 2007-10-15 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-16 01:04 x
恵ちゃん こんばんは~~

なつかしの「誰にでも秘密がある」 記事見てきた~
ほんとだったよ 文字いっぱいだったね(笑)
今の行間の使い方とやっぱり違うわん
初々しいって言うか 軌跡だね

あの記事のときは私 まだロムロムでした
そのちょっと後からコメしてたわ

MV懐かしいけど 新鮮~~
スヒョンの登場シーンいいね あの顔 大好きなんだ~
曲もいいよね 好きだわ 
えろえろじゃなくて 爽やかな曲 ばっちり~~

>イヤイヤ GIF(笑)
実は 私も ぺ~ちゃん?? って思ったけど違うんだね(笑)
Commented by leekei at 2007-10-16 05:39
ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆


絵文字登録中 死んでしまった~


おぅおぅ 寒いよ~!!

なんで こんなに 寒いの~~~?

本気で 気をつけないと 風邪引くよね~


皆さんも お気をつけくださ~い ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。


って お前が 一番気をつけろ~~~~~っだよね~
Commented by アルクン at 2007-10-16 07:33 x
恵ちゃ~ん おはようさ~ん

ほんとに急に寒くなったね~
恵ちゃん 風邪ぴっき 気をつけて~~
転寝は厳禁だよ→自分も気をつけろ~

MV見てきたよ~
音楽も爽やかで やっぱスヒョン男前だ~
初期の頃の恵ちゃんって感じだね~

GIFって ユル君じゃないの・・・?
Commented by leekei at 2007-10-16 08:17
アルクンさ~ん

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★


そうそう 寝ちゃったの~

バンビの毛布で(笑)

寒かった~(笑)


もう ちゃんとしないとね~


ちょっとづつ 絵文字登録してて もう 大変

でも ちょっとづつ コメントやレスが まえの 絵文字ばっかりに 戻ってきたでしょ~



アルクンさんも わかったのね~
正解です!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

私 はじめ ぜんぜん わからなかったよ~!!

SE7ENとおもったもん(笑)

上に 正解 書いてきたよ~!!

Commented by leekei at 2007-10-16 08:18
正解 発表しましたぁ

解答書いてくださったみなさん


d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


ありがとう。。。
Commented by あまりりす at 2007-10-16 08:25 x
恵ちゃん おはヨ~♪

MV見てきましたよ~^^

久しぶりに素敵なスヒョンに会えてどっきどっき@@
このスヒョンからどうやったらチャンイに~~!って見てたよ~!
ラララララ~♪ららららら~♪曲もいいよね!
優しくて暖かい(^0^)恵ちゃんみたいだ^^

ヤダヤダーー!?イヤイヤかな?のGIF 楽しいね^^
クセになりそう!^^

誰なんだろう?じぇんじぇん分っっかりませ~~ん!^^;おせぇ~て!

>ぶ~たんさ~ん

えぇ~~!!
5列目の席でジウちゃん見て来たの~?
凄い!綺麗だったでしょう!?
羨ましいです!
そんな近くで会えたらいいな!彼にも^^1度でいいよ~^^


Commented at 2007-10-16 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-10-16 11:42 x
恵さん〜 携帯コメまたぶっ飛んだ(T_T)→仕事中はイケないってかな?

『誰秘密・・』MV大好きだよ。すごい愛いっぱい伝わってくる。まだロムッ子だった頃 曲もお気に入りで保存してたの。PC退院後確認が!不安だ。ジョンフン君!携帯小窓でバタフライしてます。『宮』のジフン君ファン友に彼との区別できず怒られる私!
Commented by leekei at 2007-10-17 07:33
●たぁちゃ~ん

なんかPCが クラッシュしたら
いろんなものが 消えちゃったのよ~
だから あせりまくりだったわ~

勢いで UPしちゃった~照ッ(〃ノ∇ノ)
UPしてから いろいろ調べて はずかしぃ~
って なってたわ (笑)遅い?

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ




Commented by leekei at 2007-10-17 07:33
●ぶーたんさ~ん

色 実際で見たら すごい白いだろうね~
TVでみても ほんと かわいかlったもん

びょんほんでも 運がつくといいね~

報告 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


Commented by leekei at 2007-10-17 07:33

●2007-10-15 22:10 の非公開さ~ん

そうなの~
この時のえずらが 私大好きで
MVの最初と最後jにこれをもってきたんだけど~
MVを CDに焼いたときも 表は これにしたよ~
なかなか うらやましすぎるショットだよね~
シーツが ぎりぎりだけど
太もも 開きすぎよね~
誘うな~~(爆)
な~~んて 三女だt ちょっと 焼けちゃうね~



Commented by leekei at 2007-10-17 07:34

●朱さ~ん

自分で 見に行って 

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ はずかしぃ~だったよ

ほんと 文字 詰まってて よみにくい~
でも あのころ あれで 一生懸命だったんだな~
なんて 懐かしく・・・もう お年寄りが 自分の人生を 振り返るようなき感じよ~←いいすぎ?


スヒョン 私も大好き
こんな風に 抱かれたいし~
キスもされたいな~
Hなことにかんしては 世界一だよね~



Commented by leekei at 2007-10-17 07:34
●アルクンさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
ほんとうに これからの 転寝は 気をつけなきゃ~

PCのよこは 冬は デロンギをだすの~
ちょうど カフェオレ置き場にもできて さめないから いつまでも 暖かくて うれしぃ~
でも まだちょっと 早いからね~

GIF さすが~
あたりよ~ん

ユルくん あまりよく知らないけど 歌もうまいんだよね~?



Commented by leekei at 2007-10-17 07:34
●あまりりすさ~ん

ほんとうだよね~
スヒョンと チャンイ そして スヒョンと ソヌも みんな ぜんぜん 別人みたい
ほんと カレの 才能だよね~

MV
 ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
なつかしいでしょ
この曲 大好きなの~
Commented by leekei at 2007-10-17 07:37
●2007-10-16 09:24 の非公開さ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 5つ 攻撃~!!

そうなの~
宮・・・かなり前から ブレイクしてるよね~


イヤイヤミンチョル いただいたよ~
おう 見てくれたよね~
↑トピ コメ 見たよ~

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
Commented by leekei at 2007-10-17 07:39
●2007-10-16 09:53 の非公開さ~ん

そういわれると 照れます~
昔のこと 思い出すと 懐かしいよ~
ぜんぜん 成長してない 私・・・

照ッ(〃ノ∇ノ)はずかしぃい~~~

それ 見てないよ~
打ち上げのときじゃなくてだよね~
気になる~~~

ぜひぜひ おくってくださ~~い
Commented by leekei at 2007-10-17 07:42
●youchanさ~ん

ぶっ飛んじゃったの~(><)
携帯からだと なかなか うまくいかないときあるよね

携帯に 入れると 白バックになるから 余計に かわいいよね~

あ~~でも あたり!!

私も ユル君と シン君を 以前 間違えてたことがある~
顔はわかるんだけど 名前が~(笑)
もう わかってるけどね~


Commented at 2007-10-17 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2007-10-17 08:09
パソ病院送りだけじゃなくて、鯖もぶっ飛んでたの?(T_T)
ドガっち(ドガログ)はギリラインが低いから、レッドCardバンバン出るから
いろんな意味で、難しいよね。

まだYouTubeのお部屋よく覗いてないけど、カスタマイズできるの?
チラッと覗いたら恵ちゃん仕様になってたから(*^^)v

答え合わせありがとう
でも、キムジョンフンくん・・・知らないや。

バタバタだったので、出遅れでごめんね~
ではでは、また。
今週越えたら落ち着くはずだから~ ・・・といい続けてる気がする(苦笑)
Commented by aqua at 2007-10-17 09:04 x
恵ちゃん 皆さん おっはぁ~♪

今日はまた天気がいいのよ~
んな、清々しい朝に・・・また・・・darehimi見たよ^^
このMVは思い出があるよ~
すっごいドキドキしてみたもん~
見ながら、「あひぃ~」とか変な汁出しながら見てた。
・・・今は、余裕でうっとり出来るよ。
・・・この違いは?えろ度upか?
私のえろラインぐぅぅぅぅっと押し上げてくれたkiss meバンザイ。
・・・寝た子を起こしたというか(笑)

ユン君だったのね(とか言いながら見てないんだ「宮」)
どんだけ~!!!
これだけどん!どん!どん!って出ると迫力だじょ~
Commented by leekei at 2007-10-18 13:46
●凛ちゃ~ん

サーバー吹っ飛んでなかった~
吹っ飛んでるものだとばかり・・
↑で 教えてもらって 見に行ったら 見えたよ~
ただ 玄関がなくなっちゃったから UPしたり 下げたりができないの(><)
で・・・思い切ってしまったわけなんだけど~

カスタマイズ できるよ~
自分のページ開くと できるようになってるよ~
凛ちゃんは ブルーかな?(笑)
Commented by leekei at 2007-10-18 13:48
●aquaさ~ん

>>「あひぃ~」とか変な汁出しながら見てた。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ どんな汁じゃ~
えろいぞ~~い!

>>私のえろラインぐぅぅぅぅっと押し上げてくれたkiss meバンザイ。

そうね~
aquaさんって 透き通る水のイメージだったのよ~。。。かつては(笑)

でも 今のaquaさん いいよ~絶好調だよね
Commented at 2007-10-18 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。