人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる
★イヤイヤみんちょる君 & 恵の携帯  
              追記しました(笑)PM21:51★


ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる_f0013346_950346.jpg



今朝の目覚ましTV

朝一番で 動画を いただいたのでジウちゃんのUPです。

Tさ~ん \(´▽`*)感謝(*´▽`)/


ジウちゃんの 気になる発言動画は・・・ここをぽちっ!


昨日の記事に 引き続き youtube (//∇//) テレテレ



昨日の記事は ここを ぽちっ!



クイズの答えも 下とぴで 発表しています。



ばたばた UPで ごめんなさ~い

今日は バレエなので いってきま~~す!!




ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる_f0013346_1482570.gif




一息ついて・・・←今頃かい!!


この発言 気になる~

他局のワイドショーでは 指輪のことを 取り上げていたとか・・・


私は めざまししか 見てないんだけど

見た人 いるかな?




確かに 指輪してる写真が UPしてたね~



  アヤスィ~~~...φ(≧∀≦*)



↑の記者会見でも

答える顔が 幸せいっぱいに 見える~!!


にやけてる 口が エロいぞ!!  いいぞ~!!いいぞ~!!←おっさんか~~~(爆)






昨日のイヤイヤ君(笑)


ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる_f0013346_1313375.gif






下とぴで 

「今度 私も作ってみようかな?」

って 書いていた これの 


イヤイヤみんちょる~バージョン

届いた~!!←早っ~





ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる_f0013346_1295314.gif



しゅご~~い!!

かわいい~!!

顔が 困ってるし~(笑)





早速 作ってみた~!!

と メールで 送ってくれたのは I さんです~!!

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ





大切にするね~!!


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ





ってことで。。。

携帯待ち受けにしたよ~!!

あけるたびに 駄々っ子ミンチョル~



ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる_f0013346_21475963.jpg




可愛いすぎて・・・・もう だめ >十○ バタリンコ


ぶーたんさ~ん

待ち受け設定 できたかな?
がんばって~!!
by leekei | 2007-10-16 09:51 | その他 | Trackback | Comments(112)
Commented by あまりりす at 2007-10-16 10:15 x
恵ちゃ~ん

??ここでいいのかな?あれぇ~キョロキョロ^^;

まっ!いいかぁ~!

ジウちゃんの言葉「友達のような・・・」

きゃ~~!!彼と一緒だよ~~\(@。@)

私も朝、目覚し見てて思わず叫んだよ~~!!

もしかしてぇ~~!!

何だか嬉しくて嬉しくて!!

恵ちゃんバレエ 行ってらっしゃ~~い(*^0^*)
Commented by youchan at 2007-10-16 11:06 x
恵さん! こんにちは!
今朝は珍しく「めざまし」見ました!そしたら早番出勤ギリギリセーフよ!
ジウちゃんの(〃O〃)な人はもう彼しかいないって!わかっちゃたね(*^_^*) 昨夜の「誰秘密」MVみてもジウちゃんとのシーンがメッチャいいもん。ぶーたんさん、あのジウちゃんを目の前で・・いいなぁ。しかし、あのヒールは(T_T)/~
Commented by はらら at 2007-10-16 12:47 x
恵ちゃ~ん、おひさです♪

今日のめざましのジウちゃんのとこ見逃してたの。

恵ちゃんとこ来て観れました、
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ジウちゃんのコメントにびょんがうかんできたわ~(o^^o)ふふっ♪

「誰ひみ」のMVも観てきました。
駄作じゃないよ~!
ブログオープン3ヶ月で
こんな素敵なMV作ってたのねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
お昼からラブリーな気分よ、
ありがとう~

恵ちゃん、
下トピのGIF可愛いね、誰かと思ったわ。
>巷で人気の あのドラマの人
答え見てな~るほど♪

是非是非びょんほんバージョン♡
チャレンジお願いします~^^
Commented at 2007-10-16 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-16 17:11
こんにちわ~~~っっ

あのね

バレエ 終わって 家に 帰ってから 

シャワー浴びて 会社に 行こうと思って

シャワー上がり

裸で うとうとしちゃったの~

きゃぁっぁ~

大変よ~


そして 急いで 会社へ・・・



今頃になってしまいました~。

コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by leekei at 2007-10-16 17:13

>>2007-10-16 16:52の非公開さ~ん

きゃ~すごい ありがとう

ほんとうだわ~
ためしに ここ 見てきたら
MV UPされたままだったわ~

http://keikiss.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=f0013346&iid=10&acv=&dif=&opt=2&srl=2759082&dte=2006%2D07%2D12+00%3A03%3A00%2E000


なんだ~
じゃ~出入り口がなくなっちゃったから
私は いじれないから 追加のMVが UPできないけど 今までのは
大丈夫なんだね~


確認してからにすればいいのに

全然 疑いもせず

もう だめだ~
全部 消えちゃった~~(><)

と思っていたよ~

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by leekei at 2007-10-16 17:14
●あまりりすさ~ん

1番 ありがとう


仕事で バタバタしてて
まだ レスかけてなくてごめ~ん

後ほど~

1番の お祝いだけ~~~

では 退社しま~~す。
Commented by maui at 2007-10-16 17:54 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~

「めざまし」見てました~!
あの発言にやっぱりビョンが浮かんだわ~(*^^*)

GIF はユル君だったのね~(^-^)
これのビョンバージョン 見てみたいよ~!

恵ちゃん シャワーあがりのウトウトはダメよ~!
風邪ひいちゃうからね~♪
Commented at 2007-10-16 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-16 20:56 x
恵ちゃん こんばんは~~

バレエお疲れ様~~
これからの時期 汗かいて体冷やさないように
風邪ひかないように 温かくして帰ってきてね~~ 

今朝 ジウちゃん見れなかったから うれし~~
しっかし ヒールたっかいね~
ままっ 一人だから許すわ(爆)
パンツ姿 かっこいいね スタイルいいわ~
友達のような男性ね~~ ふふっ 浮かぶ浮かぶ 

さっき いのっちが 
コンサートで結婚報告してるの見て泣けちゃった
ファンを思ういのっちの優しさ ジ~~ンときちゃった

で 浮かぶのはやっぱりね~~ そんな日が 来るのかな・・・ 
Commented at 2007-10-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-17 00:36
・゚♡゚⊰⊹ฺ・(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。⊰⊹ฺ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚ ~~~

新しい 顔文字 入れたら なんか おかしいね~

かわいいパーツが □に なっちゃう~


コンバンワ・・・は 読めるかな?




ジウちゃんTV 早めに 下げる予定です。。。

みてくれたみなさん \(´▽`*)感謝(*´▽`)/
Commented by leekei at 2007-10-17 01:14
きゃ~~


イヤイヤ君


作る前に 届いたよ~!!


すご~~い

早業の人 いるぅ~~

お返事してこなくちゃ~

あとで UPします~
Commented by あい at 2007-10-17 01:15 x
恵さん こんばんは~。
今頃、ジウちゃんトビに気付いたよー。
表は、ひさしブリーです。
「友達・・」発言で「股、インタビューの返事内容が一緒だ」と喜んでいました。
指輪といい、タイミングといい、もう、決まりだねーー。

うっ、うれしいー。(泣)

ヒールは、一人の時に履いてねー。
アリーナツアーの時は、だめだよー。
(↑勝手に、スケジュールを入れました。)






Commented by at 2007-10-17 03:37 x
ぶは~~~

イヤイヤみんちょる かばいい~~~

顔が 困ってるし~(笑)
ちゅうか 
口パクパクしてるし~~~  いや~~ん (*////▽////*)

>I さ~~ん

かばいいみんちょる ありがとうございます~~
Commented by アルクン at 2007-10-17 04:47 x
恵ちゃ~ん おっは~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
イヤイヤみんちょる っつうか 
駄々っ子みんちょるって感じで 可愛い~~!

>Iさ~ん

早業作業ありがとう~


Commented by leekei at 2007-10-17 05:17
かわいいよね~

駄々っ子だよね~
Commented at 2007-10-17 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-10-17 07:36 x
恵ちゃんおっは~!

こたえはユル君だったのね~~^^セブンといわれれば
そうだよね!似てるね~

それにしても Iさ~ん!ありがとう!
駄々っ子みんちょル超~かっわいい~~~~^^
さっそく いただかせてもらいました!

もうあんなんされたら 『なんなのぅ~ン(はーと)』で
言う事聞いちゃいそう^^!!

ジウちゃんはドラマでもほとんどパンツ姿で(あ、1話だけ見たの)
あの ばたばた走り(笑)で空港をかけてた!
スリムで ほんとにかっこよいよ~
あんなに背も高いのに いつも高い靴だよね~~

ビョンホンのときだけは ちょっとお願いって感じだね~~^^


*恵ちゃん 顔文字ちょっと変かも・・・^^
それなりに おもしろいけど~~~^^
 
ではでは 今日もお仕事頑張りましょうね~~
いってきま~~す^^


Commented by leekei at 2007-10-17 07:48
才八∃一..._φ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ✎ฺ━SмILЁ━✲゚ฺ。★☆


娘が ピアニカを わすれて 
家から 出て行ったことを 5分後に 気がついたから

すっぴんで  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3 って 持っていたっのに~~~


「ママ 今日は いらない。」


って 言われちゃった~~~~!!


Uターン  ε=ε=ε=┌┘車└┐  しょんぼり~


ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ なんで~~~



「今日は ピアニカ もって行くんだよ。」って 

だしてたじゃ~~~ん(><)




そんな 朝でした~!!




Commented by leekei at 2007-10-17 07:49
駄々っ子みんちょる かわいいよね~!!

携帯の待ち受けにしたい?

あけるたびに たまら~ん





Commented by leekei at 2007-10-17 07:55
>ぶーたんさ~ん

やっぱ おかしい?


もともとは めちゃめちゃ かわい 顔文字なのよ~

お見せできないのが 悲しいよ~ん



才八∃一..._φ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ✎ฺ━SмILЁ━✲゚ฺ。★☆



これは まだ なんとか 見れるかな?♡

才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆



これに 直すことにする~  どう?どう?
Commented by conchi at 2007-10-17 07:58 x
恵ちゃん、おはよ~~

イヤイヤみんちょる、可愛いわ~~。
I さん、上手です~~。(パチパチ)
ミンチョルの顔が、いいわ~、よくぞ、こんなぴったしの写真、探されましたね!!

ジュウちゃん、相変わらず スタイル抜群、かわいいわ~。
「若い時は、強い男性に・・・」って、それビョンホンのことじゃん。
そんで、「今は、友達のような男性に・・・」って、それも ビョンホンのことじゃん。
びょん兄~、早く、決めてあげれば~~!!
ジュウちゃん、待ってるよ~~。

you tube見たよ。
このMV,曲も凄い好きだし、ビョン兄がエロイのに凄いすてきで、お気に入りだった。
あの、薔薇風呂にどんなにあこがれたことか・・・。

you tubeで、お部屋が作れるんだね~。
背景、すごいステキだよ。
ピンクとグレー、すごい合ってる。
これからも、ここにVが上がるんだね~、楽しみ~~。


Commented by はるちゃん at 2007-10-17 07:59 x
恵ちゃ~ん! おはよ~

朝からお疲れ様~~~~

あるよね~ そういうの。
親ばっかり焦って、意外に子供は冷静だったり、無駄骨だったり。。。

私も子供の忘れた大工道具持って、
半分パジャマ(?)のまま(もちすっピンで)駅前までダシュしたことあるわぁ~
無事子供に追いついて渡せたけど、渡した後、とぽとぼひとりで
すっピン&かなりヤバイ格好で歩いて家まで帰るの超恥ずかしかった!

何っつっても子供の事となると弱いわね・・・恥も外聞もかなぐり捨てちゃう!そんなのビョンホンの前だけにしたいよね~(笑)


↑ビョンちゃんのイヤイヤみんちょる、かわいい~~~~~!!!

「よちよち、いい子いい子」って抱っこしてあげたぁ~い!

Commented by RinsCafe at 2007-10-17 08:04
恵ちゃん おはおは(^^♪
ジウちゃん見せてくれてありがとう。
赤西くんにアンテナ合わせてタから、めずらしくめざまし全捨てしてたの

友達みたいな人...気になるね。
びょんほんなんて、まさに気心知れたお友達。
2人ともお年頃をとうに過ぎてるし、長い付き合いだし・・・

ringのやつはどこかで聞いたよ
ただのファッションRINGで、深い意味はありませんって言ってたきがする

イヤイヤみんちょる&答え合わせありがとう!
みんちょるかわいい♪ 
初めて見たときゴキちゃんかと思ったのはナイショだ。
実は(昔の)4様だと思ってたんだ~  あースッキリ!!!
Commented by maui at 2007-10-17 08:12 x
恵ちゃん、おはよう~^^

朝から、すっぴんでお疲れ様でした~!
みんな同じような経験してるよね~(^-^)
はるちゃんさんも書いてるように
行きは必死だからいいんだけど
帰りが恥ずかしいんだよね~(^^;)

そして、イヤイヤみんちょる~
かわいすぎるわ~~!!
駄々っ子な感じがたまらない~~(*^^*)
いい子いい子ってして
チュウしたくなっちゃうね~♪

>I さ~ん
 早速つくってくださって
 ありがとうございます~(^0^)


Commented at 2007-10-17 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-10-17 10:36 x
こっちもおはよう~♪

さぶいわ~
コーヒー入れ直してきた。

ジウちゃんの!見てなかったんだ~うれすい~
友達でもいいけど、お兄さんみたいな・・・でもいいぞぉ。

Ringね・・
いろいろ考えちゃうね~むふふ。
いろいろ考えられちゃうのも分かってるんだろうね~うふふ。

WOWOWは契約してないから観られないなー
そのうちDVDになるのかな?
そうなったら、観たいよ~

じたばたみんちょる!
おかしい~かわいい~たのしい~
手足の動き方が変わったね^^
恵ちゃんのお友達のlさ~んありがとうございます~♪
Commented by leekei at 2007-10-17 11:12
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


会社です。

仕事 仕事 (((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!

本日も いそがすぃ~~!!



朝から この間 途中で 娘が起きてきて 見れなかった

純愛中毒を 見ちゃった~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


もちろん ムラムラ出勤


あ~~ん この火照った体を どうにかして~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


やっぱり テジンのキスも いいわ~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


一つ一つ いい表情のところで とめてキャプリたかったわ~

TVのまえで ごっくん ガン見しちゃった~


で・・・見終わって 会社に すっ飛んできたよ~




集中して 仕事にかかりま~~す!!と 言いたいけど

テジンの背中が 頭の中 ぐるぐる~~~~@@@@@



Commented by leekei at 2007-10-17 11:13
>aquaさ~ん


綿shも WOWWOW 契約してないよ~

みれましぇ~~ん(><)


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪なかま♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
Commented by メイフー at 2007-10-17 11:23 x
こんにちは。

  イヤイヤみんちょる、これ、いいわあ~。

こっちの方が、最初のイヤイヤ君より、
ずっと駄々こねてる感じがする。
恵さん、これからもどんどん使ってー。
楽しみにしてますぅ。
Commented by youchan at 2007-10-17 13:01 x
恵さん こんにちは!

いやいや みんちょる君いただきました(^O^) 早速携帯小窓にて泳ぐ泳ぐ・・・。とんねるずのモジモジ君みた〜い。ヘッ!( ̄▽ ̄
Commented by leekei at 2007-10-17 15:38
>youchanさ~ん

携帯だと かわいいよね~
私も 保存しよっと~

Commented by はらら at 2007-10-17 16:39 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~♪

イヤイヤみんちょるカワイイね~~♡
私もいただきました、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

>I さ~ん
この顔たまりませ~ん^^
ありがとうございました~
Commented by ぶーたん at 2007-10-17 18:47 x
恵ちゃん こんばんは~!

今帰ってきたじょ~

朝の顔文字だけど
2番目のがより かっわいい~~~~♡
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆・・・これ!

ばたばたみんちょる君・・・
携帯の待ち受けにしたいのに 出来ないよ~(**);

なじぇ? 聞いてはいけないかな?!


Commented at 2007-10-17 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-17 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-17 20:33
>2007-10-17 18:54 の非公開さ~ん

もう だいじょうぶ~?
なんで そうなlったんだろう?o(TヘTo) くぅ
かなり 長かったんじゃない?

もう だいじょうぶ~?
病み上がり お大事にしてね♡


Commented at 2007-10-17 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-17 20:45
>ぶーたんさ~ん

なんでかな?
私は できたよ~!!

はじめは できなかったの

私は docomoなんだけどね
デコメールピクチャに 最初入れちゃったの

そしたら 呼びこめなくて

それで もう一回 カメラ のほうのフォルダに入れたら
できたよ~!!

ブータンさんの携帯は どこのかな?

Commented by kotobuki at 2007-10-17 21:29 x
恵さ~ん 皆さん 今晩は!

恵さん 私も 携帯待ち受けにしちゃいました!

   ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒ヽ【●´Д`】ノヨッシャァ♪

私も ドコモです!画像保存 マイピクチャーで できましたよ!

>Iさん

かわいい イヤイヤ ビョンホン君 ありがとうございました!

   【*´∀`】ノ゚・*:.。. ☆тндйκ чoμ☆.。.:*・゜
Commented by leekei at 2007-10-17 21:50
>kotobukiさ~~ん

できた~~~???

私も やったよ~

上に 携帯の写真 UPしました~照ッ(〃ノ∇ノ)


よかったら 見てね♡
Commented at 2007-10-17 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-17 22:18
>2007-10-17 22:14 の非公開さ~ん

うん 聞いてるよ~

各所 激震が走ってるよ。。。

まさか・・・だよo(TヘTo) くぅ
Commented at 2007-10-17 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-17 22:48
> 2007-10-17 19:24 の非公開さ~ん

お知らせヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

あれから すぐに 読んだよ。

本当なのか 嘘なのか?

いまさら・・・なに?

とでも 思ってしまう。


計算なの?それとも ・・・・
彼女の気持ちが わからない。

でも このこと自体が 本当のことなのかも わからない。。。

願わくば 嘘で あってほしいな~。


Commented by kotobuki at 2007-10-17 22:58 x
>恵さ~ん 

かわいいね~

恵さんらしい赤い携帯で マスマス ビョンホン君 かわいいね!

   p|ヵゎィィ|q(●´∀`●)(○´∀`○)p|ヵゎィィ|q
Commented by leekei at 2007-10-17 23:22
>kotobukliさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そろそろ 変えようかな?と思いながら この赤い携帯は

結構 スクエアーフォルムが 気に入ってるの。

Commented by leekei at 2007-10-17 23:27
即レス ばっかりになり

ちょっと 順番がかなり 前後しちゃってますぅ~

ごめんね~(^-人-^)




すでに みなさん ご存知かもですが


ビョンホン界 激震ですぅ~

みなさんの気持ち わかりますぅ~



なぬお~~~~~~っっっ いまさら

みたいな。



う~~ん 真実かどうか わかるまで ちょっと 慎重に。。。


Commented at 2007-10-17 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-10-17 23:43 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

なにやら、激震のようですが(爆)

恵ちゃん、うれしいお知らせ~~~

恵ちゃんの誰秘MV 「Lee Byung Hun / darehimi love MV」が、台湾Magic boxさんで、ご紹介がありました!!

おめでとう~~~!!

世界中のびょん兄ファンが、恵ちゃんのMV見てくれるね!

http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3098&forum=1&post_id=10393#forumpost10393

イヤイヤみんちょる~バージョン~~~
かわいい!!!
いただきます~~~ m(__)m
Commented by at 2007-10-18 01:19 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

ん?? 浦島・・・

なんかあったの??

激震?? 
ちょっと前にこちらはちっちゃい地震あったけど・・

はっきり 発表があったわけじゃないし・・・・
ジウちゃん・・・ チャー様・・・

なんなのかしら~~~(笑)
Commented at 2007-10-18 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-18 04:31
ぎゃぁぁ~


間違えた^~~

ひえ~~~

しかも 間違えてるのに 寝てるし~ヾ(;´▽`A``アセアセ


今 自分のfレス 消しました。

ごめんね~~~。

ま~記事は消えたそうで よかった よかった。




Commented by leekei at 2007-10-18 04:33
ぎゃぁぁ~

またまた 寝ちゃった~~

おぉ~~~~っっっ


dふぇも 娘を見に行って寝ちゃったので
娘の お布団に入って寝たよ~






本日 子供たち 秋の遠足です。



一人 動物園       一人 水族館



お弁当 の 準備しま~~す。

まだ 早いかな?(笑)


よかった~
寝過ごさないで・・・・。

Commented by アルクン at 2007-10-18 04:48 x
恵ちゃ~ん おはよ~

チビちゃん達 遠足なのね~
お弁当作り頑張って~

ホントに寝過ごさなくてよかったね~~(*´ェ`*)ホッ


Commented by 毎日がほりでえ at 2007-10-18 05:00 x
恵さ~ん

 ご無沙汰してました。
 館のMV 感激しました
 かんぽきおしごと  万歳です
 皆様のお力を会わせた素晴らしい作品
 ほんとうにありがとうございました

 目覚まし見れなかったので嬉しかったです
 激震って!気になりますが・・

 恵さんの携帯 赤い色と形がマッチして
 いい感じですね

 イヤイヤみんちょる君 とってもとってもかわいい
 私もいただきます
 みんなに公開してくださってほんとありがとうです
 制作者Iさん ありがとうございます

 ↓の誰秘密のMV よかったです
 世界にも・・・・これもなんだか嬉しい
 どんどん飛び出してください
 お弁当の準備はじまってますかねぇ
 お母さん  美味しいの作ってね!
Commented by ぶーたん at 2007-10-18 07:30 x
恵ちゃ~ン!おっは~~!

私もdocomoだよ~~~!
いつもなら ちゃんと入るのに・・・
他のもやってみたら入るのに・・・
このばたばたミンチョル君だけが
拒否される~~~@@
くすん・・・。

また今夜も試してみる~~!v(^^)v


遠足日和で よかったね~~^^

ママの美味しいお弁当もって
きっと楽しい思い出作ってくるね~~^^

ではまた夜にね・・・
いってきま~~す!
Commented by あい at 2007-10-18 07:52 x
おはようございます。
今日は、午前中休む事にしましたー。恵さんは遠足なのね。よい天気でよかったですね。

きじは、削除と言うよりアップ時間が終わったのでしょう。
比較的ニュース記事にならないものは、どんどんけされていきますから。

「奴」のアクション監督が亡くなった記事も、すぐにアップ時間は終わりました。朝はあったのにと、探してもない事がよくあるのよ。

まあ、ドッチにしても、見守るしかないですから・・・。
未確認情報
香港から、今日お帰りなの?
Commented by leekei at 2007-10-18 07:55
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪


お弁当 もって 二人とも 出て行きました~!!

娘の方は この前 好評だったから

「うさぎちゃんの顔」と「りんご」の 形のおにぎり。

そしたら ちびもっこりーなが

「オレも 何かの形がいい~!!」って 言うから

ちびもっこりーなは 顔がごはんで 耳が卵焼きの 「いぬ」にしたんだけど

お弁当箱見て

「ねずみみた~~い」って 言われちゃったよ~


ひ~ん

のりで ひげを書いたからかも~。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


でも


「ねずみで いいよ~」って 持って行ってくれました。

Commented by sora at 2007-10-18 08:32 x
恵ちゃん、皆さん、おはようございます(#^.^#)

恵ちゃん、お弁当作り、お疲れ様。いい天気でよかったね。

このところ、嬉しい話題が多かったので、
昨日は、思いっきり落ち込んでしまいました(T_T)

もう一度、今ゆっくり落ち着いて読んでみると
肝心なところは、ちゃんと否定していると、私なりに判断しました。

●あいちゃん
>まあ、ドッチにしても、見守るしかないですから・・・。

そうだよね。うん、それしかないよね。

●Iさん
「いやいやみんちょるくん」ありがとうございました。
癒されました。本当にありがとう♪





Commented by あまりりす at 2007-10-18 11:13 x
恵ちゃん こんにちは

一週間程前にある記事を見て嫌な予感。
現実だったのか?と昨日はもろ落ち込み・・・

ジウちゃんの言動に気を取り直して喜んだのもつかの間・・・

あぁショック~~><;

いやいやみんちょるくん可愛いね!
私がいやいやしてる~^^;

でもまだ分からないね^^;

ここは見守るしかないんだね(涙)

今日は恵ちゃんの子供達遠足なんですね^^
最高のお天気です!
楽しんで来られますように^^

Commented by myu at 2007-10-18 11:50 x
恵さん はじめまして

いつも 覗いてます。

きのうは わたしも 頭殴られた感じ。

あまりりすさん、一週間程前の ある記事って何だったの?


気になる。
Commented by leekei at 2007-10-18 13:53
★即レス・・・myuさ~ん

はじめまして
ようこそ kiss me コメ欄へ

恵です どうぞ@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

はっきりしないことですよね~。
きちんとした発表があったんじゃないし
ちょっと 静観です。

たしかに ちょっと 衝撃でしたよね。
元気出してね♡
Commented by あまりりす at 2007-10-18 15:14 x
恵いゃん お借りしますね

> myu さん
 始めまして^^
私の安易な書き込みで驚かせてしまってごめんなさい。
ただの私の思い込みで根拠も無い事なんです。
申し訳ありませんでした。他にも驚かれる方がいるといけないので。

記事を見たと言うのは正確には記事に載っていた画像を見てです。
口元においた左手の薬指に光るリングがまさに・・・・リングに見えて
しまって!一瞬、頭の中が真っ白に^^;

「まさかね?そんなのありえない」と思えば思うほど。。。(T_T)
勝手に自分の中で結びつけてしまったのは私のマイナス思考からですね。(お恥ずかしい^^;)
誰だって指輪なんてしていますものね^^

記事だってはっきりした事は何もないのですから^^

恵ちゃんの言うとうり静観ですね。

でも、せっかくお顔を出されたのですから今後とも宜しく
お願いします(^0^)楽しいここで語ってくださいね。



Commented by myu at 2007-10-18 16:45 x
恵さん ここをお借りします。

あまりりすさん ごめんなさいね。

落ち着かなきゃ...とおもってるんだけど、なかなか冷静になれないもので

すね。何せ カップルファンですから。

元はといえば、はっきり言わない 彼が悪い。...(責任転嫁)

今回の ジウちゃん見て 以前よりもっと 好きになりました。

やっぱ、ぐずぐずしてたら 誰かに盗られちゃうよ。 ギュッて抱きしめたく

なるくらい かわいいんだもんね。は~~~~

失礼しました。
Commented by leekei at 2007-10-18 20:10
あまりりすさ~ん myuさ~ん

お二人とも 元気出してね~!!


myuさ~ん

ど~ぞ 気になる方 話したい方がいたら 声かけてね~♡






Commented by あまりりす at 2007-10-18 22:05 x
恵ちゃ~ん♪

ごめんね~
ありがとう~!

私は元気で~す♪
チョコパイ食べたらもっと元気になりました!!( ̄▽ ̄;)ナハハ

娘に「いやいやみんちょるくん」見せたら大うけで頂こうって言ってます^^

myu さんもファイティ~~ン(*^0^*)



Commented at 2007-10-18 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-19 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-19 08:38
おはおはです~

今日は 冷たい雨が降る?

ロマンチックな言葉だけど

実際 ぬれたら 風邪引くわ~

おでかけのみなさん 気をつけてね~


私は ごみだし いってきま~す。
Commented by あまみや at 2007-10-19 09:33 x
(〃゜▽゜〃)きゃ。
イヤイヤみんちょる かわいしゅぎるぅ。

『ヨンスぅ~  やだやだやだやだ・・・・』 (笑)

駄々っ子みんちょる 大しゅき。  (*μ_μ) ポッ


>恵さん Iさん

私も 早速ケータイにいただいてイきます。
ありがとう♪
Commented by aqua at 2007-10-19 10:02 x
恵ちゃん 皆さん おはです~

私もケータイにもらった~
うけるよ~すごいうけるよ~
これびょんほんなの~?な~んて、言われる!

こっちは、まだ晴れてるけど、
午後から雨らしいよ。
今年は秋が短い気がするよ。
この前、恵ちゃんがupしてくれた空の写真が
今年の一番の秋の思い出かな?

びょんほん界いろいろあると思うけど、
仲間がいるから、一人で悩まない方がいいね^^
みんなびょんほんを応援する気持は同じだと思うからね。
私も凹んだ時はよろしく~・・・まだまだ凹むお年頃(爆)

じゃ!今日もガンバロウ~
Commented at 2007-10-19 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-20 11:49
●youchanさ~ん

そうなのね~
目覚まし見てから GOだと 遅刻しそう?
ジウちゃん やっぱり ヒールが すきね~

ヒールはくと 何cm?
びょんのときは はかないでほしいな~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:50

●はららちゃ~ん

そうなのね~
見逃していたなら よかった~
Tさんにも 感謝

MVね^
今から見ると すごいすごいはずかしいの~
今なら 曲のここに これを合わせるな~とか
この部分ずれてる~とか 気になるところがいっぱいよ~




Commented by leekei at 2007-10-20 11:54

●2007-10-16 14:17 の非公開さ~ん

しぐさかわいいよね~
最近特に かわいい~
肌も すごいきれいで
見る旅に うれしくなるね~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:54
● 2007-10-16 15:05 の非公開さ~ん

ようこそ kiss me LBH (表)へ
( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆

裏では ごあいさつすみですよね~
でも 表も 初めて???って 感じですよ~

気楽に 遊びにきてね。

で・・その大学の「たわわな果実がどれほど・・・」って
わらえる~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
っていうか 本当に 照ッ(〃ノ∇ノ)

そんなの うかんじゃうよね~
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!




Commented by leekei at 2007-10-20 11:54
●2007-10-16 16:52 の非公開さ~ん

そうなんですね~
なかなか ユル君にみえなくない?(笑)
私は ぜんぜん わからなくて ブン君とばかり
そうなんだ~
はまってるのね
美日々にはまる人なら みんな はまるといわれてるもんね~
私は なかなか じっくり 見てる時間がなくて いつも 駆け足になってしまうの~
MV そうなんですnE~バックあっう?ってことは 保存してくれてるのね~
きゃ~
今見ても 曲は大好きな曲だから うれしいけど
あとは ちょっと 目が痛い(笑)

サーバーのこと ありがとう
ほんとに そうだったわ~
よく調べなきゃね~
うっかりだから

ただ やっぱり HPがなくなったので あげたり下げたり 変えたりが できないの~(><)
やっぱり作らなきゃだわ~




Commented by leekei at 2007-10-20 11:55
●mauiさ~ん

でしょ~
やっぱり~ あの発言 はにかんだ笑顔
ぜったいに びょんのこと おもいうかべてるよね~~~♡
かわいいよね~

ユル君よ~
やっぱり みんなユル君 わかるね~
かわいい顔だよね~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:55
●2007-10-16 19:42 の非公開さ~ん

ぉお(゚ロ゚屮)屮やっぱり ひこうかいさんも 試写会行ったのね~
羽田だけだと思っていたら
あたっていたのね~

非公開さんは 両方すきなんだよね^
二人が好き・・・なのね~

輝いてた?
きれいだったよね~
うらやまちぃ~

しかも 最前列 ぎゃぁっぁ~~~

すご~~~い
すごい すごい
驚くの おそすぎ~~~~~~???

もう すごいまぶしいよね~
恋する女の子の顔だよね~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:55
●朱さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
うん バレエは すごい汗かくからね~
かえってすぐに シャワー浴びるんだけどね~

いのっちの告白 見たよ~
いいよね~~~
イノッチって やさしそう
結婚するのには すごく安心感のあるタイプだよね~
瀬戸朝香 きれいだよね~

で・・・やっぱり浮かぶ浮かぶ そんな日を 想像しちゃうね~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:55
● 2007-10-16 22:14 の非公開さ~ん

勝手に・・・だなんて うれしいですよ~
保存してくださって ありがとう
うれしいです。

そのドラマ・・・巷で人気・・・というものの すごい人気なのは 1年か半年も前のことかな?
今は なんだろうね~?
でも 宮は シン君派と ユル君派と 分かれるよね~




Commented by leekei at 2007-10-20 11:55
●あいちゃ~ん

表 いつも 素通りなのね~(T-T )( T-T) ウルウル
いいのよ~(笑)

裏では いつも ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
ジウちゃんに関する情報は 本当に 早くて ありがとう!!

勝手に スケジュール いれてるし~(笑)
でも いれちゃえ~~~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:55
●朱さ~ん

かわいいでしょ~~~たまらん

動きがまた キュートなんだよね~



●アルクンさ~ん

駄々っ子 私の携帯の中でも ばたばたしています~
ほんと かわいい~
あけるたびに うれしくなるのよ~



● 2007-10-17 06:48 の非公開さ~ん

そんなかんじだ~
いっしょに お風呂(笑)
ヨンスと 入りたいんだね~
う・・・うまい”!!



Commented by leekei at 2007-10-20 11:56
●ぶーたんさ~ん

ブン君にも 似てるよね~
みんな ヨン様?って 書いていたけど
ブン君と ヨンさまも ちょっと 顔が 似てるし~

今回のドラマ パンツ姿が 多いんだよね~
背が高いから 似合うよね~
ヒール何cm」なんだろう 180cm 行っちゃうよね~

びょん いくらがんばっても そこまでは 加工できないし~(笑)←加工って~


Commented by leekei at 2007-10-20 11:56
●conchiさ~ん

どっちにしても ビョンホンのことか~(笑)
そうだよ~~~

ずっと ずっと 思ってるってことで いいよね~~~!!

youtube
 お部屋作れるのよ~
で・・・やっぱり ピンクかと
バックは すごい迷ったんだけどね~
急いでいたので 手持ちの画像で やってみたわ~
本当は youtube用の作りたかったんだけどね~


Commented by leekei at 2007-10-20 11:56
●はるちゃ~ん

そうなのよね~
以外に フン!!って 感じの娘をみて
おろおろ・・・ママが せっかく~~~~(><)
といいながら とぼとぼ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3帰ってきたよ~!!

半分パジャマで 走ったのも 勇気だ~
帰りが 恥ずかしいんだよね~
わかる~~~

私は  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3だったから まだ いいけど 歩きは つらいわ(笑)



Commented by leekei at 2007-10-20 11:56
●凛ちゃ~ん

赤西君?
亀ちゃんじゃなくて?
赤西も かわいいよね~
でも ちょっと 人が苦手なのかな?
かなりの人見知りだよね~

Ring ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん スタイリストが・・・って 言ってたね~
でも はめて 帰った?
う~ん ついつい うれしいほうに 解釈して (*μ_μ)ポッって なってしまうわ~

私も はじめ ゴキかと~(笑)
もらったとき 友人も 言ってたよ~
でも びょんになったら ゴキには 見えない♡

ヨン様・・・って 思った人 一番多かったよ~




Commented by leekei at 2007-10-20 11:56
●mauiさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
うん いつも 忘れ物は 届けないんだけどね~
出かけていってから 5分くらいしか たっていなかったから
奪取で 飛ばしたよ~
すぐ 追い付いたけどね。

帰りが 確かに はずかしぃ~



●2007-10-17 08:14 の非公開さ~ん

そうなのいよね~
微妙に 手の動きが違うの~
だから 余計に 駄々っ子っぽくて かわいい~!!



●aquaさ~ん

ここのところ 急に 寒くなったよね~秋がなくなって一気に 冬のような
ジウちゃん みてなかったのね~
よかったわ~

そうだよ~
すぐに DVDになるんじゃない?
見たいね~


Commented by leekei at 2007-10-20 11:57
●メイフーさ~ん

作ったのは 私じゃないよ~(笑)
Iさんだよ~!!

でも 私も 作るね~
今 がんばり中
できたら UPするね~のろまで ごめ~んだけどね(笑)


●youchanさ~ん

もじもじ君
たしかに~
シルバーだったら ますますだね~
そしたら また もっこりが 気になるわ~



●はららちゃ~ん

いやいやみんちょる かわいいでしょ~
携帯に 入れたら かわいさ倍増よ~




Commented by leekei at 2007-10-20 11:57
●ぶーたんさ~ん

おかえり~
携帯の待ち受け
まだ できないかな?
なんでかな?
う~~ん なんとか できるといいね~
私は 保存した時点で「 「待ち受けにしますか?」と 聞いてくるんだよ~


●2007-10-17 18:54 の非公開さ~ん

もう だいじょうぶかな?
今年のかぜは
おなか痛くなるやつ 流行ってるんだよね~
ありがとう
今のところ 危ない橋を渡りながら なんとか 風邪を引かずにいます~






Commented by leekei at 2007-10-20 11:57
ここからは
即レス済の方が 多いですが。。。



●2007-10-17 19:24 の非公開さ~ん

う~ん 私もよ
ちょっと ほかの人とは 違う気持ちで見ちゃうよ~
でも 違ったみたい?
で よかった~



●2007-10-17 20:35 の非公開さ~ん

う~ん 気持ち わかるよ~
特に 非公開さんは 怒り髣髴だと思っていたよ~

でも 間違いだったみたいだね~
よかった よかった(^^)
それから 突っ込みヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
間違えちゃったわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ




Commented by leekei at 2007-10-20 11:57
●kotobukiさ~ん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
docomoなかまだね~



●2007-10-17 22:14 の非公開さ~ん

うん BBSは まずいから やめてくれてよかったよ~
それに はっきりしない内容だったしね~
今 下がってるしね~

見たときは 私も びっくりしたけどね、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ




Commented by leekei at 2007-10-20 11:57
● 2007-10-17 22:19 の非公開さ~ん

う~~~ん 微妙だよね~
BHが 頼んだの?
どうなのかな~?
やきもきしちゃうよね

でも 実際に 向こうは ブランド関係の仕事が 忙しくて ちゃんとした 女優業というのは ちょっと ご無沙汰みたいだよね~

でも ほかの人とも いろんなうわさがあるから わからないね~



●kotobukiさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
赤い携帯は 今まで 900のシリーズ使っていたんだけど 初めての700シリーズ。 
ちょうど 去年の春に 調子が悪くなって
そのときが おばあちゃんが危ないときで・・・
あわてて 変えたものなの。でも 赤い色と スクエアーのフォルムがきにいってまふ~照ッ(〃ノ∇ノ)




Commented by leekei at 2007-10-20 11:58
● 2007-10-17 23:36 の非公開さ~ん

いや~~ん

誰でも って~~~(爆)

だめだめ kジウちゃんとなら 許せても ほかの誰でも いや~ん
やっぱり 彼には幸せになってほしいけど
誰かのものになっちゃうのも ちょっと 切ない乙女心
だからこそ 納得できる ジウちゃんで・。。。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
な~んてね。
削除 お知らせヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ




●たぁちゃ~ん


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
見てきたよ~
 ドキドキ緊張

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーほんと?
台湾さん
昔も UPしてくれたんだよね~
ありが((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!




Commented by leekei at 2007-10-20 11:58
●朱さ~ん

ニュース 乗り遅れですね(笑)
でも 発表も 表にも どこにも書いてないよ~

みんな ひとつの記事を 偶然見つけて集まってきてくれたの。

でも もう 下がってるから 願わくば ガセであってほしい~
って 感じよ~!!




● 2007-10-18 02:36 の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
私の間違いだね~
そうそう 指輪のことは その人とのじゃないかな?
びょんほんは 関係ないと聞いてる~
うんうん
確かに その思い 同感よp!!

非公開で 書いてくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
思いのたけは 受け取ったよ~!!



Commented by leekei at 2007-10-20 11:58
●アルクンさ~ん

遠足 元気に出て行きました~
本当に 寝過ごさなくて よかったよ~

いつもの2倍は お弁当作る時間が 多くなるから~



●毎日がほりでえさ~ん

MVの件ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
ほかの4人の方たちの力あってこそです(*μ_μ)ポッ
館員からなんて おこがましいな~と 思いながら
みなさんが そう言ってくださるので ほんと ありがたいです。

そして だれひみのMVも見てくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノございます。
今頃 恥ずかしい 初期の頃の作品
私が 生まれて2つ目に作ったMVですよ~
へたくそよ~
でも しばらく 自分用に 作ってないかも~(笑)
また 作ってみようかな(笑)
ありがとうね~



Commented by leekei at 2007-10-20 11:58
●ぶーたんさ~ん

そうなんだね~docomoでも 違うよね~
GIFは 入るよね~
docomoの革張りの携帯だと デコメができないから(><)lちうて 聞いたけど ちがうかな?

お弁当 作りすぎた~(笑)
二段重ねのお弁当箱2個 × 二人分 & フルーツ(笑)


どんだけ~~~~っっっ

完食して 帰ってきたよ~(笑)
Commented by leekei at 2007-10-20 13:50
●あいちゃ~ん

そうね~
どちらにしても はっきりするまで
静観 静観ね~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
今日 香港から おかえり?



Commented by leekei at 2007-10-20 13:50
●soraさ~ん

そうそう 肝心なところは 否定されてるしね~
だったら ネット上に 載せるな~とか 思っちゃうね~(笑)

子供たちは 喜んで 出かけていきましたよ~
☆⌒(*^▽゜)vありがとうy





Commented by leekei at 2007-10-20 13:50
●あまりりすさ~ん

うん 心配になっちゃうよね^
でも 真実が はっきりしないとね
わからないもんね~
遠足は 天気がよくってよかった~
電車でGOなので~



Commented by leekei at 2007-10-20 13:50
●myuさ~ん

だいじょうぶ~?
こうして 書くことで 同じ気持ちの人と 触れ合って
ちょっと 元気に慣れたら いいとおもいます。
げんきだしてね~





●あまりりすさ~ん

チョコパイ かわいい~!!






Commented by leekei at 2007-10-20 13:51
●2007-10-18 23:00 の非公開さ~ん

お知らせヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

ほんとうだね~
「やつ。。。」の買い付けも 早く お願いしたいね~

ヒソンちゃんの すごいたくさんの人が出るよね~
でも びょんは 忙しいし・・・
出なくて 「ほっ!!」姿は 見たいけどね~


Commented by leekei at 2007-10-20 13:51
●2007-10-19 00:55 の非公開さ~ん

そっか~
じゃ~今のうちbに 濃厚なラブシーンの映画を やってほしいね~
しゅご~~く甘いやつもいいし
すご~~く切ないやつもいい

でも どちらも ラブシーン キスシーン ベ;ットシーン満載で
おねがいしたいな~


あはは~あの画像ね~
私jも そう見えたよ~(笑)


Commented by leekei at 2007-10-20 13:51

●あまみやさ~ん

そうそう ヤダヤダのまえに 必ず ヨンス~が つきそうな感じ

かわいいですよね~

携帯に 入れたら もっと いとおしんですよ~


Commented by leekei at 2007-10-20 13:51
●aquaさ~ん

そうそう だれなの~~?って感じ
みんちょるだから また いいね~
私の空の写真?
ん???どれかな?
私 ぼけてる?

おしえて~~~っっっ!!!




へこんだときは もちろん かも~~ん

癒しあおうね♡



Commented by leekei at 2007-10-20 13:51

●2007-10-19 13:09 の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
うん UPできたよ~
いろいろ心配しすぎたのかも~
でも これで 安心
ありがとうね~
Commented at 2007-10-20 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。