人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
苦悩顔の美・・・

苦悩顔の美・・・_f0013346_915264.jpg


師匠、
動いているのは 枝ですか?
風ですか?

弟子の指すほうも見ずに
師匠は笑っていった
動いているのは
枝でもなければ 風でもない
お前の心だ



自分で書いてて 何ですが・・・

もう私 これだけで 涙が出てきちゃうの(゜-Å)

それくらい この映画に涙を流しました。

キム・ソヌの 儚さと・・・

a bittersweet Lifeの 酷さと・・・

そして Lee Byung-hunの 美しさに・・・。


苦悩顔の美・・・_f0013346_9313811.jpg


こんなにされてまで ため息が出るほど美しい・・・

血の滴る頬も 傷のついた唇も・・・



苦悩顔の美・・・_f0013346_9374516.jpg


そのうつろな瞳も・・・

泥だらけの体も・・・

できることなら そばにいて 泥だらけの体ごと 抱きしめたい。


ラブシーンが無いのに こんなに心を乱される・・・

あなたのその目に 演技に 犯される・・・

彼の魅力と その才能に 驚かされました。

だから お願い Lee Byung-hun・・・その才能を スクリーンで早く見せて~  (">ω<)っ))

みんな きっと 待ちきれなくて ムラムラ度100%なのよ~ (">ω<)っ))




*曲さげましたm(__)m






こんな苦悩顔も 出しちゃうから~


苦悩顔の美・・・_f0013346_9561142.jpg


*おしらせ・・・今日の夜 前トピの受付を終了して それから集計しま~す。発表はその後・・・(^^)

のん気で ごめんなさ~い!!みなさん コメありがとう!
by leekei | 2006-02-06 22:26 | 甘い人生 | Trackback(1) | Comments(74)
Tracked from かんこくのぐうぞう い・.. at 2006-02-09 10:16
タイトル : Light In The Dark
雨が降り 冷たい風が吹く時 寒い夜を 思い出す時 別れに涙し 悲しみを覚える時 それは掴めなかったものへの想い 心が凍てついて 何も聞こえない でも君がいる もう一人じゃない 闇夜に光が射し 僕を照らして  苦しみを拭い去ってくれる 降りしきる雨の中 心配しないで 僕はここにいるから 永遠なんて どこにもない 道を照らすのは 自分だけだと 愛もない 憎しみもない でも救いはあるのだと 僕に教えて 心が凍てついて 何も聞こえない でも君がいる も...... more
Commented by あまみや at 2006-02-08 10:10 x
いっちば~ん?
Commented by あまみや at 2006-02-08 10:33 x
恵さん、おはようございます。

まぁ、こちらで ソヌにお会いできるとは・・・うれしいわ。
最後のおまけも、恵さんらしくて いいよ~~。

『甘い人生』・・かなりはまりました。
血だらけでも 泥だらけでも ソヌは せつないほどに美しかった。
ビョンホンシの瞳と背中で語られる悲しさは 忘れられません。

冒頭の言葉も もちろんですが、
私は ラストの言葉が 印象的でした。

何故、『甘い夢』を見て泣いているのかと問われて
『その夢が かなわない夢だからです。』 と答える弟子。

ソヌのラストの一筋の涙は この涙だったのだろうかと思った時
そのせつなさと残酷さに胸がしめつけられ、涙しました。

私には、何度も何度も観たくなる作品です。

・・・・ちょっと、マジ語りしちゃいました、大好きなんで。(笑)

あっ、BGMが・・・ロマンスが流れてる・・・恵さん、ありがとう!
Commented by marumi at 2006-02-08 10:52 x
ぎゃぁ~(>_<)
苦悩顔とRomanceに酔いしれてたのにぃ~っ!!
あんただれ誰!? そのまんま東?みたいな… (Θ_Θ)
あ~おもろい!!
悲しい時、これ見たら元気になれそうだわ d(^^)b

>ラブシーンが無いのに こんなに心を乱される・・・
そうなの!! そうなの!! そうなのぉ~!!
Commented by leekei at 2006-02-08 11:02
あまみやさ~ん
おはおはです~

1番 おめでとう!!&ありがとう!!

そうなんですよ~
最後のセリフの方が 私も好きです~
変えようかな?←出た!!優柔不断The○型のおんな~♪

今度いつかのレビューのときの取っとこうと思ったんだけど う~ん
やっぱり 後で変えちゃお~

私も甘い人生大好きです。
い1回目より2回目 2回目より3回目 見れば見るほど 奥深くて 人の心の揺れ方を考えさせられます。
そして 見れば見るほど 残酷な場面も尚 美しい・・・

きゃ~私も 語っちゃいました~

そうそう ロマンス流してみました~
Commented by 大好きおばさん at 2006-02-08 11:03 x
恵さん、おばさんも「甘い人生」、そして、ソヌが大好きです!!
こんなに汚れ役が似合う俳優はそんなにいないのでは・・とおもいます。

血にまみれたソヌ・・・ビョンビョンの美しいこと!!

傷つけられれば傷つけられるほどソヌが愛しくなり切なくなるおばさんです。

ソヌ・・・だ~~い好きです!!
Commented by leekei at 2006-02-08 11:03
>marumiさ~ん

いらっしゃ~い!!
すごい顔でしょ~
彼の俳優としての奥深さに感心させられるわ~(爆)
おぉ~そのまんま東・・・うまい!!うまいです~
Commented by くみ at 2006-02-08 11:16 x
恵ちゃん こんにちは~。

おおおおお!!!そのまんま東だ~~!
見える~見える~♪
marumiさんナイス!!

今日から集計入るんだ~頑張ってね~!!
だ~れも検算しないから、間違ってもバレないよ(笑)
だから、あんまり無理せずガンバ!!
Commented by leekei at 2006-02-08 11:18
>大好きおば様~

おはようございます~
ソヌかっこいですよね~
おば様 本当にソヌすきですね~
彼の役者としての 違った魅力をいっぱい見れる映画ですものね~
Commented by leekei at 2006-02-08 11:23
>くみちゃ~ん

ありがとう!!
っていうか 脱ロム専さんを待つべく 今夜締め切りなのよ~
なので 集計は それからなの・・・
O型なので~むふふっ!ね~
一気にやってしまいたいほうなのだ~
でも コメント欄 見てればみんな順位がわかっちゃいそうだわ~
でも いいの 私がんばる←ヨンス風
裏工作はなしよ・・・ぶふふっ!

ここで 呼びかけちゃお~~~~!!
ロム専さんも 気楽に↓トピ投票してね~
非公開でも OKです~(^^)
Commented by すよん at 2006-02-08 11:26 x
ごめんなさい 映画館で1回だけしか見ていないビョン兄ファンは 私です
ごめんなさい 目をそらさずに見て欲しいという ビョン兄の願いを無視し
目をつぶってしまった ビョン兄ファンは 私です
同僚に 映画どうだった?と聞かれ あまり 宣伝できなかった ビョン兄ファンは 私です
こわくて つらくて 全部見ることが できませんでした
でも 見たシーンは とても 強く 美しく 心に残っています
クールで 知的な スーツ姿のソヌ・・・惚れてます 当然! 

しかし ハングル講座の 倉元さん とても こんな ステキな曲を
作るとは 思えない キャラですね あのだじゃれ 寒すぎるよん(><)
Commented by almalie at 2006-02-08 11:47
恵ちゃ~んおはよ(^0^)/

ソヌいいよね~~~(^з^)-☆Chu!!
それにしても・・良い画像探してくるね~ステキ!

なんか・ピュアなビョンの表情そして切ない表情(π0π) ウルルルル

すばらしい!!イギリスでは男の子に人気なんだって・・・
カッコいいもんね~~^^
Commented at 2006-02-08 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほん at 2006-02-08 12:28 x
恵ちゃん、ちは(^O^)/

最後の写真、やめてくれ~~~
時々、なんでこんなお写真が出回るの?!ってのあるでしょ~
私のビョンを壊さないで~●~~~~~~~* ジリジリジリ

Commented by shian at 2006-02-08 12:29 x
恵さん こんにちは~

甘い人生 久しぶりに映画館まで行って見た映画です。
内容が難しかったですが・・・
イ・ビョンホンssiは素敵でした。
血まみれでも。。。泥まみれでも。。。
演技力があるからでしょうね。
今晩あたり 『甘い人生』 見ようかな。

キスの集計楽しみです。
Commented by mifa at 2006-02-08 13:17 x
昨日のハングル講座でも~あまりにも寒すぎるオヤジギャグに
何度電源落とそうかと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
倉本さんこんなに素敵な曲作る方なのに・・・

すよんさ~ん♡ エ○は何でも?OK♡ なのに~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
意外と可愛い~ぃ♡

映画とはいえ~愛するBHが痛めつけられるのは辛いよね~
どれだけ予習?したかわからないくらい~OSTを聞き、ノベライズやメイキング見たのに
公開初日~上映が終わって辺りが明るくなっても、
しばらく隣に居た友達とも口をきけずにいましたよ。
それくらい衝撃的で・・・感動した映画だったんだもの。

これは~ミンチョルのKissに溺れてしまったのと同じくらいすごくて~
毎週のように映画館に通い~ほとんど中毒(*´ェ`*)ボー
近所の映画館の上映が終わってしまった後・・・
近隣の上映館探して40分も車を飛ばし~
韓国版のDVDの予約が始まるや否や~買い込み
ほとんどセリフ憶えるくらい見ましたね。(元々セリフ少ないけど。)

Commented by mifa at 2006-02-08 13:18 x
元は血を見るのが嫌いな私だったけど~
ソヌの美しさや言葉の少ない彼の感情を唯一あらわす「目」
それを感じたくてこの映画を見ていたような気がするの。

日本での宣伝の仕方が純愛とか恋愛を連想させるものだったことが、
本当に悔やまれます。(TωT)ウルウル

大きいスクリーンでソヌに会いたいよぉ~~♡ (">ω<)っ))駄々
病人・・・です。σ( ̄∇ ̄;)わて?
Commented by leekei at 2006-02-08 13:18
>2006-02-08 12:19 の非公開さ~ん

ありがとう!!
たすかります~
わざとじゃないのよ~またまた 間違えた~(^^;)なの←あほじゃ~
教えてくれて本当に助かります。
ありがとう!!
Commented by rinscafe at 2006-02-08 13:28
恵ちゃん、おは。

2枚目の画像すっごく好き。
(恵ちゃんの画像テクどんどんUPしてるね・・・惚れるねー(。・_・。)ポッ
それなのにだよ、笑い的には超合格点なんだけどさ~
小部屋の1枚、ただの歯茎オトコぢゃん。しかも生え際ヤばいし(ー_ー)!!
      うつlくしいびょん兄(みんちょる)が好きなのよぉ。凛でした。
Commented at 2006-02-08 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-02-08 14:37
>2006-02-08 14:17の非公開さ~ん

ありがとう!!
きっと 裏で直していたわ~
2箇所あったのよ~
で~1箇所しか気づかなくて 後で直したの~
ありがとう!
Commented by ugiya at 2006-02-08 14:51 x
恵さんこんにちは!

このロマンスは原曲ですか?
映画用にアレンジしたものとは違いますよね?
Commented by ケロコ at 2006-02-08 15:21 x

★ごめんなさい 映画館で1回だけしか見ていないビョン兄ファンは 私です
★ごめんなさい 目をそらさずに見て欲しいという ビョン兄の願いを無視し目をつぶってしまった ビョン兄ファンは 私です
★映画どうだった?と聞かれ あまり 宣伝できなかった ビョン兄ファンは 私です
・・・と誰かと同じ事を思っていた、ケロコです。↑すよんちゃん(こんな時はちゃんづけ・・・)パクってごめん(笑)でも、本当にこの通りなの!!

でもね・・・ロマンスはこの映画になくてはならない存在だよね。
どんなに暗いと言われようが、メールの着信音にしてるのは・・・私です!
そんでもって、ここでロマンスが聞けたことを、感激してるのも・・・私です!そんでもって・・・最後の変な顔ソヌが、誰かほかの人に見えてしゃーないのも・・・私です・・・?!

恵ちゃん・・・ロマンス聞かせてくれてありがと★



Commented by ケロコ at 2006-02-08 15:23 x
 
言い忘れた!すっかり苦悩顔フェチな私・・・
これからも、苦悩顔いっぱいお願い!!
最高の苦悩顔(どんなんじゃ??)待ってるわ~(*^^*)

Commented by ytsk at 2006-02-08 16:28 x
恵ちゃん ちわ~v( ̄∇ ̄)v    

>すよんさん、パクリます。m(_ _;)m カンニンね!!

 ごめんなさい 映画館で1回だけしか見ていないビョン兄ファンは 私です
 ごめんなさい 目をそらさずに見て欲しいという ビョン兄の願いを無視し目をつぶってし まった ビョン兄ファンは 私です
 友人に 映画どうだった?と聞かれ あまり 宣伝できなかった ビョン兄ファンは 私です
 こわくて つらくて 全部見ることが できませんでした
 でも 見たシーンは とても 強く 美しく 心に残っています
 クールで 知的な スーツ姿のソヌ・・・惚れてます 当然! 
 ↑
ダーリンをひっぱって行ったから、ホントは2回です。ごめんなさい!
しかも、2回とも途中でトイレ行ったの。。アハハ。。
愛を知らないソヌは、かわいそうだった。。

でもでも・・血はいや~ 痛いのもいや~ 生き埋めもいや~ ∑(´□`;) ヤメテー!!
Commented by conchi at 2006-02-08 16:47 x
 やだぁ~、恵ちゃんがそんなに甘い・・・が好きだったなんて、知らなかったぁ。うれしいわ~。
 甘い・・は友達の間では評判がイマイチだったので、期待しないで見に行ったの。・・・ところが、こんなに、心の奥に訴えるような静かな感動と満足をくれたビョンホン作品ははじめてだった。
 徹底的に自分をおさえて、すごく透明感のある演技に脱帽。そこにいるのは、ソヌだけ・・・、ビョンホンという生身の俳優の姿は全く感じられなかった。ただ、ソヌが歩いているだけ、ただ、食べているだけなのに、その表情や仕草の全てに惹かれちゃうの。
 上手く言えないけど、とにかく好きなの~~!なんどでも、見たくなるのよ~。
 
 
 
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-02-08 17:21 x
 恵ちゃ~ん、 みなさ~ん こんにちは~~。

 寒いですぅ~~(ぶるぶる)こたつが恋しくて・・・DVD観てたの・・・
恵ちゃん・・・そう・・・「甘い人生」を・・・だから恵ちゃんのお部屋遊びにきたら・・・うそ~~~。ロマンスは流れてくるし・・・うっ、うっ・・・ふぇ~んです・・。ラストは涙です。回数重ねてみるたびに泣けるのです。
 なんて、悲しいのぉ~~~。
ソヌ・・・・寂しい・・・孤独・・・でも、でもあの笑みでなんとか救えたわ・・

Commented by yobo at 2006-02-08 18:47 x
恵さ~ん こんばんわ~!

「甘い人生」 ・・・ビョンホンssi が美しかったわ~
泥だらけでも。 血まみれでも。
チェロを聴いている背中にも ズキューーン♡ とヤラれたわ~
ラウンジに ひとりで向かう あの後ろ姿・・・ゾクゾク、鳥肌立ったもん
観ると 結構辛い作品なんだけど、また観たくなるんだわ~
↑の変顔・・・好きよん(^^)v

今日、恵さんちで流れてる 『Romance』
甘い人生OSTと違うVer. なんですね?!
Romance ピアノVer. ですか?!

あ!!!今、びょんほん兄さんが TVニュースに出た~~
デモに参加だって! ドキドキ! カッコええ~~♡

Commented by いくびょん at 2006-02-08 19:05 x
恵ちゃ~ん、ソヌいいよね~~ウルウル~~(T_T)
この「ロマンス」聞いてるだけで、またウルウル~~(T_T)
私も初回は、映画館で見たんだけど、吊されたところが恐かった以外は
(血が苦手だから~)ぐっと、引き込まれたよ~~!!
この映画見ると、「誰秘」とかより、あ~!映画俳優だなあって、
妙に実感するのよ。 それだけ、演技に迫力あるし、ソヌの悲哀を
あんなにも心に深く残してくれた映画だったのよね~!
こういう映画のビョンホンシがもっと見たいなあ~~!
ラブロマンスはドラマで復活して、やって欲しいかも(うふふっ)
そして、小部屋!生え際、おまけに変顔かなりヤバイです(ブッ)
ここで、ペイント職人魂がふっか~~~つ、しそう(爆)
Commented by tehi at 2006-02-08 19:11 x
恵ちゃん!!

すごーいパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
音入りじゃないですか?グッと盛り上がりますね
ロマンス聞くだけで胸がいっぱいになります

なんて美しい苦悩顔(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2枚目の画像は私仕様ですか?(。。ツボです)
ソヌの苦悩顔は孤独なの・・
求めるものがないのに行くしかない(さすがにイクにはできない!!)
儚さ、危うさ、
馬鹿な男というにはあまりにも美しい、せくすぃ(* ̄。 ̄*)ウットリ 

苦悩顔フェチ集まれ==オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

>すよんさん!!大丈夫??
びょん兄の言うとおり、頑張って目をそらさずに何度も観ましたよ
すよんさんにも弱点はあるのね!へええへええへええへええ!!!!
Commented by tehi at 2006-02-08 19:15 x
恵ちゃん

ソヌに浸ってて、すっかり忘れたわ
小部屋のそのまんま東 ・・ウウ・・どうにかして・・グスン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by すよん at 2006-02-08 20:27 x
恵ちゃん こんばんは♡

今日は なんだか みんな やさしいよん (;;)
石 投げられるかと思った (ネット ダカラ アタラナイケド・・・)

お仲間 (ぱくりの ケロちゃまと ytskちゃま) もいて よかった(コヒツジスヨン ヒトアンシン)

でも 恵ちゃん 恐いの 苦手じゃなかった? ロンドとか?
スリーモンスターは? 私 もちろん ダメ (((><))))
美彼女も 試合シーンは 早送り!!!

>Mifaさん、tehiさん (ナラベルダケデ コワイノハ ナゼ?)
  すよんは かわいい こひつじなのよん やさしくしてねん(゜▽゜)
Commented by kukeko at 2006-02-08 21:33 x
ロマンス聴いてるだけで、(┬┬_┬┬)ぅぅソヌ君!!

>こんなにされてまで ため息が出るほど美しい・・・
>血の滴る頬も 傷のついた唇も・・・

私も映画館で『ガン見』出来なかった口ですが、でも美しさと演技に演技には陶酔だった!!
映画館出たあとも、しばし( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
一緒に行った旦那も『これぞ 映画俳優の映画!!』って感じがするって言ってくれた。
(↑わかってるじゃん!! ヾ(^-^;)ヨシヨシ )

>だから お願い Lee Byung-hun・・・その才能を スクリーンで早く見せて~ 
はい、私もいっしょに (">ω<)っ)) 

恵ちゃん、2枚目の2枚目(ビョンホンssi←( ▽|||)さむい?!)写真すっごく素敵だわん!! ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ギャップもまた、味なのよぉ~♪ (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
Commented by hako at 2006-02-08 21:47 x
けいちゅわーーーん おこんばんは。
本当にソヌは、美しいという表現がピyッタリだと思います。
未だにふっ!とソヌに会いたくなる時があります。
絶対、誰にもジャマされずに観れると確信が持てたときに一人!
ゆっくり堪能してますよん。。。。
Commented by よんすけ at 2006-02-08 22:31 x
ムラムラ度だったら500%は超えました。ハイ。
Commented by super-hanani at 2006-02-08 22:43 x
 ソヌはビョンssiファンじゃない友だちと行ったの。
恋愛、お涙大嫌いの友人はとてもこの映画褒めてくれたの。
「ゾンビみたい・・・」って。ぐすんっ!なんせやられてもやられても死なないから・・・・。でも、ちゃんと前売りでもなく正規のチケット買って行ってくれたのさ・・・・。彼の映画って奥が深くて1度観ただけではわからないのです。(←あんたのおつむが弱いのよ!「はい。そのとおり・・・」)こうしてみんなのお話聞いて「なるほど・・・フムフム・・・ほ〜!!」って。そして、増々溺れて行くのよ・・・・。あのね!恵さん・・・真剣に読んでて最後の写真やめてけれ〜〜〜。またまた、笑いすぎて息子の冷たい視線浴びたぜ・・・
Commented by ぶいりん at 2006-02-08 22:52 x
こんばんわ!
この映画を見て、びょん兄は、ただものではない!!
すごい人を、好きになっちまったんだ!と・・・
マジ、自覚したんです。
映画そのものも、奥が深いし・・・
音楽も、聴いてるだけで目頭あつーいし・・・
ソヌは・・・雨の中の、血の涙・・・忘れられません・・・
とにかく、この人のファンになって、よかった・・・美しい!!
>動いているのは、枝ですか? 風ですか?
これは、なんだか、哲学的で、見るたびに考えさせられます。
しかし、びょん兄禁断症状出まくりやま!!
Commented at 2006-02-08 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-08 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-02-08 23:49 x
恵さ~ん、こんばんは~
キスの集計ご苦労様です。健康第1だよ~ん。

わ~~いソヌだ~。「ロマンス」まで流してくてたのね。毎日映画館に
通ったわん。
レディースデイには1日に2回も観てしまった!
観れば観るほどソヌという人間の孤独jに胸が痛くなるのに・・・
切なくて、哀しくてそれでも又観てしまう。。日ごとに観客が減って行って、5人だけの日もあったのよ!
「貸切だ~」なんて知らない者同士ワイワイ。流石にその日だけは泣けなかったけど。

そして、やっぱりオチがあるのね。
メイキングのビョンssiおちゃめ~~!DVD又観ちゃお~と!

すよんさ~ん
心配してくださってありがとう~
ギリ越え教授によろしく~残念今回は逃したわん!
Commented by さくら☆ at 2006-02-09 00:37 x
こんばんわ~
恵ちゃんがソヌを語ると 私ちょっと変な気がするわ^^;
ほんとに 恵ちゃんですかぁ~(笑)

残念ながら 私 甘い人生の良さを感じれないで いるわ
すよんさん達と同じで 映画館で一回きり しかもトイレで中断
もう一度DVDでと思い・・・がしかし 途中で見事寝てた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あまり直視も出来ないんだなぁ><; あまりに酷い仕業に 映画館で涙したけど・・・
また 見てみたら 良さが分かるかな
ビョンホンシィも 全力注いだんだもんね!

泥まみれで美しい 綺麗なキャプだね☆ 素敵よ~♪ 
Commented by Mスケ at 2006-02-09 01:28 x
恵ちゃん今頃集計ちゅう?
疲れ出さないようにねぇ~ ( ̄▼ ̄)b”ファイティ~ン

ソヌ・・・と、きたのね
「甘人」はいつでも傍に置いてあるよ
いつでも会えるように・・・
少しでも時間有れば会いたくなって見てしまう。
「美日々」はもう~穴のあくほど見てるから、大事に棚にキチンと
並べてあるんだけど、ソヌにはまだ無性に会いたくなるんだよね・・・
冒頭の颯爽と歩くソヌで何度イキそうになった事か ソレカイ!
回し蹴りでもイクしさ マタソレカイ!
チェロ聴いてる後姿で、ヒスの男蹴飛ばして、チンピラ追っかけてく
きょわい顔で、イキまくりさ ドコマデイクノ!
ボロボロ泣くっていうより、胸がシメつけられるほど切なくさせる グルジー
指の1本1本も、乱れた髪も、血で染まった体全てが愛しくて
こんなに切なくさせるあんたが『酷すぎる』って言いたいわ
・・・・エロナシデ コンナニイカセル アンタガ『ムゴスギル』ッテ イイタイワ

>すよんは かわいい こひつじなのよん ・・・・??????
酷すぎる・・・



Commented by miuchinyu at 2006-02-09 10:19
おは。

ロマンスのお出迎えさんきう。
私もこのフレーズにかなり泣き入ります。
ここのシーンだけ巻き戻したりしたよ。
またソヌのナレーションがヤバいんだよね!!

トラバさせて頂きました。
ソヌ~~~~~~~~~~!!

みうっちでした。
Commented at 2006-02-09 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-09 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-09 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-02-09 14:32
>非公開さ~んってしたほうがいい?

ありがとう!!できました~
そんなことも知らなくて めちゃはずかし~
ありがとうございます~

そして私またやらかしてたんですね~非公開じゃないつづき・・・って めちゃ恥い・・・(///ω///)かーーーーっ!!
アホアホぶり あっちこっちで 大放出・・・
もう恥ずかしすぎて 失敗も気にならなくなってきちゃったわ~嘘!!
どうにかして~(T-T)

あの後 コメが続かないな~珍しいな~なんて会社でのん気に見てたんです
あほじゃ~!!
私のアホアホカキコの所為で 後のコメが続かなかったのね~(激汗)
あっ!ここに書いていても だめかな~?
ちょっと 書きにいきま~す。ぴゆ~
Commented by pink_alien98 at 2006-02-10 09:45
恵さん、初めまして、おはようございます。
ずっと、読ませて頂いておりました。
しかし、ソヌでもう、書き込まずにはいられなくなり・・・
この冒頭のシーンから、何度涙したことでしょう!
本当にどこまでも儚く美しいソヌでした。
素敵なソヌのUPに感謝致します。
有難うございました。
Commented by leekei at 2006-02-11 13:05
> すよんさ~ん

子羊す~さんのとってもしっとりとした 暴露・・・(爆)
もう めちゃめちゃ説得力ありあり~
だからこのあと 同じように暴露コメ 続きます・・・
さすが~!



Commented by leekei at 2006-02-11 13:05


>アロマリエさ~ん

ブログOPENおめでとう!!
びっくりして 飛んでったよ~
とっても素敵な癒しのサロンだよね~
ビョンの魅力に アドレナリン放出で アロマリエさんところできれいに慣
れたら 最高だよね~
切ないくらいにかっこいいよね~
やっぱりイギリス人も ほれるよね~

Commented by leekei at 2006-02-11 13:05
>まほんちゃ~ん

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

まいった~???
いろんな顔を持つ ソヌなのら~

Commented by leekei at 2006-02-11 13:05
>shianさ~ん

うん!確かに 内容難しかったよね~
見る回数を重ねるごとに だんだん 気持ちとかわかりだす・・・
でも わかったつもりでいても違ってるかもしれないくらい見る人によって
ちがうよね~

Commented by leekei at 2006-02-11 13:06
> mifaさ~ん

mifaさんは すごいね~
そこまでして 甘い人生に望んだんだ~
私は ネットで先に見た人のカキコを見ながら 予習したわ~あ~超アバウト
そして そんなに見たんだ~
毎週って すごいかも
しかも上映が終わってからもなんてすごいかも~

>>韓国版のDVDの予約が始まるや否や~買い込み
>>ほとんどセリフ憶えるくらい見ましたね。(元々セリフ少ないけど。)
声もすごいかも~マジで びっくり すごすぎ・・・

>ソヌの美しさや言葉の少ない彼の感情を唯一あらわす「目」

イ・ビョンホンって言う俳優の本当の姿が見えた気がしました。
極限まで自分を追い込んで あそこまでできる俳優はそうはいないですよね~

>>日本での宣伝の仕方が純愛とか恋愛を連想させるものだったことが、
>>本当に悔やまれます。(TωT)ウルウル

ほんと 着眼点がずれてる・・・
ファンとしえは残念ですよね~

Commented by leekei at 2006-02-11 13:06
>凛ちゃん

>2枚目の画像すっごく好き。

あらら~ありがとう!!うれしいわ~

>それなのにだよ、笑い的には超合格点なんだけどさ~

そうなの~お笑い的にはが そこは譲れない(爆)
Commented by leekei at 2006-02-11 14:59
> ugiyaさ~ん

>>このロマンスは原曲ですか?

えっとね~どこかでいただいたのよ~

>>映画用にアレンジしたものとは違いますよね?

たぶん・・あやふやでごめんなさ~い

Commented by leekei at 2006-02-11 14:59
>ケロコ ちゃ~ん

でたでた すよん節2号・・・(爆)
でも そんな人おおいよね~
携帯着メロだったの~
わかる気がするわ~いいよね~

>>そんでもって・・・最後の変な顔ソヌが、誰かほかの人に見えてしゃーないのも・・・私です・・・?!
その件については裏で検証中よ~みてね~

最高の苦悩顔って気になるわ~見せて~~~~!!

Commented by leekei at 2006-02-11 14:59
> ytskさ~ん

すよん節3号さま いらっしゃ~い!!

>>でもでも・・血はいや~ 痛いのもいや~ 生き埋めもいや~ ∑(´□`;) ヤメテー!!

私もそんな人・・・全然だめなの~ビョン兄への愛がなければ見れなかったわ~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:00
> conchiさ~ん

甘い好きよ~
彼を好きになって映画館ではじめて見た彼の映画だし~
また DVDが出てからのがよくみるよ~
chonchiさんも好きなのね~
うれしいいわ~

>>ただ、ソヌが歩いているだけ、ただ、食べているだけなのに、その表情や仕草の全てに惹かれちゃうの。
 >>上手く言えないけど、とにかく好きなの~~!なんどでも、見たくなるのよ~。
 
 ソヌの歩く姿・食べる姿は すごくセクシーだよね

 
Commented by leekei at 2006-02-11 15:00
> へっぽこへーあへーさ~ん

偶然だわ~へっぽくさん見てたの~
ラストは涙ですよね~。
回数重ねるたびに 怖さより 悲しさの画先にたつようにななるよね~
でも やっぱり かっこいい~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:00
> yoboさ~ん

>>ラウンジに ひとりで向かう あの後ろ姿・・・ゾクゾク、鳥肌立ったもん

うん わかる~鳥肌立ちますよね~

>>Romance ピアノVer. ですか?!

うん!たぶん・・・そういえば 甘い人生のOST持ってても 聞いてないわ~

>デモに参加だって! ドキドキ! カッコええ~~♡

かっこよかったね~もう 真剣な顔にうっとりだわ~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:00
> いくびょんさ~ん

「ロマンス」聞いてるだけで、ウルウルきますよね~
私は この柳のときのコメントだけで泣けちゃうの~~(T_T)

>私も初回は、映画館で見たんだけど、吊されたところが恐かった以外は

私もつるされたところ 怖かった
あのビニールカーテンの中の出刃包丁が本当に怖かった

>>ラブロマンスはドラマで復活して、やって欲しいかも(うふふっ)

そうだよね~そしたら 毎週キスシーン見れちゃうかも

>>ここで、ペイント職人魂がふっか~~~つ、しそう(爆)

いくびょんさ~ん またやろうよ~ペイント職人の腕がうずくね~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:01
> tehiさ~ん

やっと 苦悩顔フェチのtehiさんお出ましね~
待ってたわ~

>>求めるものがないのに行くしかない(さすがにイクにはできない!!)

涙・・・なのに イク←爆

Commented by leekei at 2006-02-11 15:01
> すよんさ~ん

>>今日は なんだか みんな やさしいよん (;;)

す~さんの素に みんな ほんとの子羊魂を見たのよ=~
私もほんとうは怖いのはだめよ~
ホラーは全然だめだし サスペンスもだめ 血もだめ・・・
でも ソヌはかっこいい~
 
Commented by leekei at 2006-02-11 15:01

> kukekoちゃ~ん

>>ロマンス聴いてるだけで、(┬┬_┬┬)ぅぅソヌ君!!

だよね~この曲と映像とソヌの語り口調がかさなると泣かずにはいられないわ

>>一緒に行った旦那も『これぞ 映画俳優の映画!!』って感じがするって言ってくれた。

旦那さ~ん いい!ぱちぱち~

2枚目人気だね~
ありがとう!

Commented by leekei at 2006-02-11 15:01
> hakoさ~ん

急にソヌに会いたくなるんですよね~
ミンチョルにも会いたくなるけど ソヌはまた違った存在感があっていいわ~
>よんすけさ~ん

500%超えですか~?確かに・・・

Commented by leekei at 2006-02-11 15:01
>super-hananiさ~ん

ビョン兄ファンじゃない人からほめられるのって俳優冥利につきるよね~
お友達 素敵!見る目がありますね~
でも「ゾンビって・・・(爆)」

>>またまた、笑いすぎて息子の冷たい視線浴びたぜ・・・

また・・・やっちゃいました???(爆)


Commented by leekei at 2006-02-11 15:01
> ぶいりんさ~ん

>>すごい人を、好きになっちまったんだ!と・・・
>>マジ、自覚したんです。

は~~~!わかる気がする~

>ソヌは・・・雨の中の、血の涙・・・忘れられません・・・

あのシーン すごく残酷で辛かったけど がんばった彼に引き込まれるように見入っちゃったわ~
手のところだけ 怖かったから一瞬 目瞑っちゃったけど

Commented by leekei at 2006-02-11 15:39
> 2006-02-08 23:45の非公開さ~ん

すごくお久しぶりなんですね~
出てきてくれてすごくうれしいです~
きっと 同類の彼女も喜ぶと思いますよ~
ぜひ今度は出てきてくださいね~
彼女には伝えておきますね~

>>やっぱ、Mなびょん兄が好きなんだわ、私。。。!

なるほど~
私はS好きなんですけど~
ソヌに関しては SとMの両方の顔を持つよね~

>>鏡に向かって「大丈夫、心配ない」って自分に言い聞かせるところ、
もお~たまらんちんです。

おぉ~ツボ一緒です。
ソヌの好きなところはほかにもたくさんあって 上げたらきりが無いの~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:39
> 2006-02-08 23:48 の非公開さ~ん

ありがとうございます。
読んできました
いつ どんなときでも ファンのことを考えて 自分の気持ちをきちっと伝えてくれる 
だから また彼に惚れちゃいますね~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:39
> あまりりすさ~ん

いつも体のことを考えてくれてありがとうございます~

>>毎日映画館に通ったわん。

えぇ~毎日??
すごいお金ですよね~びっくり

>>レディースデイには1日に2回も観てしまった!

おぉ~すごい 本当にすごいわ~

>>「貸切だ~」なんて知らない者同士ワイワイ。流石にその日だけは泣けなかったけど。

なんだか みんなお友達みたいでいいですね~
もしかして 安コ○???あはは~ローカル?

Commented by leekei at 2006-02-11 15:40
>さくら☆ちゃ~ん

>>恵ちゃんがソヌを語ると 私ちょっと変な気がするわ^^;
>>ほんとに 恵ちゃんですかぁ~(笑)

あはは~今回は エロくないよ~

>>映画館で一回きり しかもトイレで中断

だったわね~思い出すわ~

>>ビョンホンシィも 全力注いだんだもんね!

そう 彼ががんばったから 余計感動しちゃうのよ~

Commented by leekei at 2006-02-11 15:40
>Mスケ さ~ん

いつも気遣いありがとう!
意外な時間に寝てるので 夜中に動いてるんですけどね~ふふっ!

>>ソヌにはまだ無性に会いたくなるんだよね・・・

ふと会いたくなるよね~

>>冒頭の颯爽と歩くソヌで何度イキそうになった事か ソレカイ!

あの歩き方と音楽がすき~!!

>>回し蹴りでもイクしさ マタソレカイ!

イクイク~

>>チンピラ追っかけてくきょわい顔で、イキまくりさ ドコマデイクノ!

わかるよ~!!そこ大好きだわ~

>>・・・・エロナシデ コンナニイカセル アンタガ『ムゴスギル』ッテ イイタイワ

Mすけさん うまい!!

Commented by leekei at 2006-02-11 15:40
>みうっちさ~ん

>>私もこのフレーズにかなり泣き入ります。

いいよね~(T-T)
読んでて泣いちゃって・・・
打っててジーンとしちゃうの
それなのに私ったら 風を風邪って書いて 気づかずジ~ンとしちゃって
(T-T)泣くなら気づけ~!!

>>またソヌのナレーションがヤバいんだよね!!

それなの~ソヌの声がやばいやばい。。
本当に やれられちゃう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

トラバありがとうございました~うれしいです。


Commented by leekei at 2006-02-11 15:40
> pink_alien98さ~ん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました~
出てきてくださってうれしいです(^^)

>>この冒頭のシーンから、何度涙したことでしょう!

私もここ 涙涙・・・体中の毛穴が ざわざわって音が立つみたいな・・
こちらこそ コメントありがとうございました~
これからもよろしくm(__)m
Commented by leekei at 2006-02-11 15:41
このトピ ここまでのレス 今しました~

遅くなってごめんなさいね~・・・恵