人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪 夜の部&福岡情報!
大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_430341.gif下に 本日いただいた 福岡レポ追記しました~。
そして・・・私の友人 例の焼肉屋さんで ビョンに遭遇です .
 もし 会えたら・・・と 託していたお手紙
渡してもらいました~!!              ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


また その焼肉屋さん『京城園』さんでの 昨日のうれしい記事は 後日書きますぅ・・むふふ



前に書いた
『びょんほんを感じられる素敵なお店・京城園』 ご紹介の記事は ここを ぽちっ!


アリーナツアー 福岡 今日のびょんほん

大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_538582.jpg



とにかく とにかく かわいくて かっこよかった らしぃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


本日 いただいた レポは したの小部屋に 追記しました。

よかったら 見てね。







アリーナツアー大阪 夜の部のTV放送の映像


youtubeに UPしました~!!

注:現在はUPされておりません。ごめんね。


youtubeは ここを ぽちっ! 





大阪ローカル  「おはよう朝日です。」の映像です                
         Thank you たぁちゃん



★大阪城ホールの夜の部のチゲ鍋作りのシーン ←チェックのシャツ




グリーンのギンガムチェックって~牧場かよ~!!





★魅惑の生歌シーン ←クレーのスーツ





ツイードっぽくて 肉体の魅力が 服の外からも にじみ出てるわ~ふぇろも~んっっ






そして コメントが・・・イイよ~!!イイよ~!!





「料理は とにかくうまい!!歌も上手なんです。」 ←Hもうまいんですぅ~*:(*/////∇/////*)・:*



「イケメンが こういうことやったら いかんて~!!」 ←だから 濡れ濡れです(//∇//)




ま~わたしが ゲストコメンテーターなら こんな感じで 付け加えますけど~ニヤニヤ











★すみません。今は 見れません。

大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_1824469.gifyoutubeで ビョンホンの昨日の映像 ワイドショー見れます。

取り急ぎ 福岡情報は 下から お引越ししました。

後で 整理しなきゃね。UPばかりでごめんね~(vv)

ここを ぽちっ!してね!!
話題の横山ノックさん 見えます~。
いやいや これは たむけんだろう!!って つっこみ あり!!

そのとおり~キャッハハハ((o(*_△_)ノ彡☆逆サバンバン!!! たむけんさんじゃ~



お知らせ Thank you Aさ~ん





本日の福岡アリーナ

写真 いただきました~!!

今頃は・・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

★福岡アリーナ いい天気★
大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_134131.jpg


★グッズ 売り場 長蛇の列 ★
大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_1341255.jpg



Thank you Lさん








みなさんが くださった福岡公演のレポです。


大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_430341.gifThank you Tさん友人さん



ピアノは上手になってました~。←日々 上達の兆し(^^) 

今日は余裕のビョンホンシ、ピアノの前に座った時、会場の声援にガッツポーズで答えてました。 ←カワイイ~!!





大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_430341.gifThank you 非公開Kiさん

ピアノの前に声をかけると「ファイティン!!」ってポ-ズしてましたよ。
可愛かった←その写真 見たい~!!




大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_430341.gifThank you キムちゃん

パンフレットも・・・卒倒するほど、
ビョンホンssiはカッコよかった。←モッコリもあるらしいね~ニヤニヤ

あ!!そうそう、チャンイ・・・乗馬シーンで恵さん思い出し、上下に揺れる
ビョンホンで・・・イった・・・・バタ!!←ひや~私も イきたかったよ~ん





大阪 夜の部&福岡情報!_f0013346_430341.gifThank you 非公開Sさ~ん

プライベート映像では、もつ鍋屋さん→長浜のセブンイレブンにて雑誌立ち読み&タバコと食料をお買い上げ。その後、長浜の屋台でラーメンを注文。コンビニで買ったキムチをいれて一杯完食後替え玉注文。そして屋台を出た後、支払いを忘れていたことを思いだしそのまま逃走(笑)
慌てて逃走する姿はなかなかコミカルでした。
by leekei | 2007-11-17 16:51 | いびょんほん | Trackback | Comments(68)
Commented by あい at 2007-11-17 17:12 x
1ばん。名乗りだけ。みてくるー。
Commented by たあchan@携帯 at 2007-11-17 17:16 x
2ばあ~ん!

とりあえず、足跡(笑)
Commented by leekei at 2007-11-17 17:23
●あいちゃ~ん

1番 (*'∇')/゚・:*おめ~

& (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





Commented by leekei at 2007-11-17 17:23
●たぁちゃ~ん

2ば~~~ん


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

&  \(´▽`*)感謝(*´▽`)youtube  
Commented by マリ姉 at 2007-11-17 17:30 x
じゃ~3番(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

恵ちゃん・お仕事速いわ~♪

L しゃ~ん・・・ありがとchu!
Commented by leekei at 2007-11-17 17:35
●マリ姉~

3ば~~~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

UPしたよ~ん

Lさん 感謝よ~!!

すごい 素敵

踊ってる彼

ピアノの彼・・・

ツボツボよ~!!

Commented by あい at 2007-11-17 17:41 x
恵さん、あっぷありがとう。
たぁちゃんさん、AさんLさん、参加組の方、家にいながらアリーナに参加出来るのは、皆さんのおかげです。(↑∇↑)うれし泣き

ほんとこれは、たむけんだよ。どうせなら、裸でししまいもってほしい。
(ふんどしなしで、全裸希望・・・・)

今日のピアノどうでしたか。ちゃんと、間違えてくれましたか。
蝶ネクタイらしきものが見えるけど、してたの?

ビデオはガンホ兄さん、ジウちゃん(←ここ重要)スンホンさん、ふみやさんらしいですが、大阪の昼ビデオと夜ビデオのどっちをもってくるといいのか、よく分かっているねー。(断然、夜でしょ。)

今回、すぐにお帰りなのは、韓国へもう帰るのかな。
(さすが、出し入れ自由?)
Commented by youchan at 2007-11-17 17:46 x
 
  あら~!!夕飯作ってたら・・・・4番かイナ?

  恵さんのコメントのが おもろい!!!
Commented by youchan at 2007-11-17 18:08 x
 
  恵さん アップが早いです~!

  なんか 3回目はもう余裕のノリノリ~でしょうかぁ。

  すごく楽しそうでダンシング・ビョンはイケイケ?← 今つかう?

  ピアノは完璧!みたいな顔に見えちゃいます。

  会場出たのが早かったですね。
  いったん帰国?・・・東京再来日なら うれしいけど・・・。


     *:(*/////∇/////*)・:* 私 なに 考えてるのでしょう・・・。

Commented by ミンミン at 2007-11-17 18:20 x
恵さーん たくさんのびょんほんありがとう(^^♪

もう毎日嬉しくて 嬉しくて!(^^)!

幸せはまだまだ続きます(^_^)v

千秋楽の名古屋はなんかありそうな予感^m^

恵さんは東京もみえるのでしたっけ?
Commented by たあchan at 2007-11-17 18:56 x
恵ちゃん、すばやいUPありがとう!

今日も、間違えたのかな?(笑)
お席の入り具合はどう?←お席よ! お席!! アレじゃないよ~

・・・しつこいと余計に・・・(*////▽////*)ナハハッ

お料理は、チゲ? チャーハン?
なにつくったんでしょ?
毎度食べさせられる、カメラマンさん(女性) うらやましいような、気の毒なような?(爆)

>「料理は とにかくうまい!!歌も上手なんです。」
宮根ちゃん、びょん兄のこといつもほめてくれてうれしいわん♪
Commented at 2007-11-17 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-17 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-17 21:20
★即レス・・・2007-11-17 20:36 の非公開さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss me LBHへ・・・
いつも見てくださってるんですね~
すごい うれしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

で・・・そうなんですね~
かわいい~!!

今回の 彼は 本当に かわいいですね。
さすが 秋元さん
本当に いい表情を見せてくれて。

そうなんですね。
行かれるのかな?

また いつでも あそびにきてくださ~いねっ!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


今日は いい夢みてね♡
Commented by ぶーたん at 2007-11-17 21:25 x
恵ちゃ~~ン! こんばんは~~

た~~くさん いろんなびょんほんに出会えて
うれすぃ~~~♡♡♡

皆さんのおかげで~す! ありがとね~~♡♡♡

ちと風邪をこじらし なかなかパソ前にたどり着けず・・・
座ってると 寝なきゃだめじゃん・・・っと夫や子供らに言われまくるのでぇ
いまは 隙を狙って猛ダーッシュ!!!!! で書いとりますヾ(´ε`*)ゝ

いろんなとこにいけませんが恵ちゃんとこだけは チェ~~ック!

またしばらくパソ落ちしますが 楽しみにしてますね~~( ̄ε ̄@)

皆さんも風邪にはチョシメー(気をつけて)(*`◇´*)/
Commented by leekei at 2007-11-17 21:51
★ぶーたんさ~~ん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
風邪???
大丈夫~?

結構 長引いてるのかな?
早く直して~~っっ

むりは 禁物だけど

ビョンホンの映像やキャプなんか みたら

萌え萌え ムラムラぱわ~で

風邪が 治るよ~!!←恵式ムラムラ治療法



早く 治してね~!!
見に来てくれて ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


お大事にしてね~

愛のお薬 ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented at 2007-11-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-11-17 23:52 x
恵ちゃん、こんばんは~

youtube見てきました~(^-^)
この人が噂の宮根さんなのね~! ←そこに食いつく~!?
ビョンのことを褒めてくれて嬉しいよ~♪

恵ちゃんのコメントもばっちり~!!
ぜひぜひエロエロコメンテーターとして
ビョンの魅力を語ってほしいわ~(*^^*)
Commented by love at 2007-11-17 23:53 x
恵さん、コマオ~!色々あって・・・今やっとお邪魔です@@

ビョンホンシ、お茶目で可愛くて、早く逢いたい気持ちが爆発しそうです{{(>_<)}}イヤ~ン
Commented by kotobuki at 2007-11-18 00:19 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

恵さん 毎日 お疲れ様です~~~
彼といっしょにツアーを回っている気分が味わえて~
ドキドキ ワクワク ハラハラ エロエロ ムラムラですよ!
早く 彼の 日本語ナマ歌が聞きたいわ~

    (人uДu)...。oо○スキデス  ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
    ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
    (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

>ぶーたんさ~ん
風邪 早く 治してね!(★`・Д・)ノ【ファイトダヨ!!】.+゚*。:゚+
Commented by at 2007-11-18 00:32 x
恵ちゃん こんばんは~~

恵ちゃん youtube UP お疲れ~~
こちらでは見れない番組だし 内容もうれしいし ありがとう

うふっ 
韓国デビューを狙ってる?? って
びょんに言われた宮根さんだ~~

嬉しい事いっぱい言ってくれてるね~
宮根さん きっと本気でビョンに惚れてるよね(笑)

あ~ん ピンクのエロエロコメントいいわん
やっぱり 恵ちゃん 各コーナーにアシスタントでいてよ~~
ぶぶっ いい仕事しそうだわ~

>あいちゃ~ん

たむけん ぶふぉ~~
裸に獅子舞 激しく妄想中~~~ 
びょ~~ん やってくれ~~

>ぶーたんさ~ん

お風邪ですか~~ 
なんだか急に寒くなっちゃったものね
暖かくして はやくよくなってね
Commented by youchan at 2007-11-18 01:02 x
 恵さん  やっと おじゃまします。

 ビョンホンご一行さま 福岡で「おいしいもの」食されたようですね。
 毎回 プライベート映像が。東京はどこに・・・?
 「Mr.N」ばりに神出鬼没に。

 kiss me ご推薦の焼肉屋さんにも・・・!?
 おおっ~!!PR?効果 ファンが知ってか知らずか集合!
 お会いできた?・・・タネまきすぎ?*:(*//∇//*)・:*
    『kiss me 大妄想オフ会 IN 福岡』 ビンゴ!

  ご本人さま 登場!なんちゃてね
         最高だったのに!  ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
  
  1週間 YouTubeのkiss me LBHでエロエロ・ムラムラ
  パワー充電しましょう。 (*_△_)ノ 持つかな・・・

  >ぶーたんさ~~ん
   風邪ですか?お大事lにしてくださいね。
   ツアーの映像で パワー・アップです。ビョンのチゲ鍋なら
   なお 速攻で効くんだけど・・・(味じゃなくて愛情で!)
   ・・・あの鍋はトラックと旅してるらしい。恵さん 名古屋あたりで
   捕獲して~~。ビン詰して グッズ売り場で高価販売!
   




Commented by キムちゃん at 2007-11-18 01:04 x
ただいまぁ・・・・先ほど、かえって来ました。(って・・・1時間位前お風呂に
入って・・・寝る準備OK!!でここにきました)
私がレポしなくても・・・沢山の情報が入ってましたね^^vよかった・・・

うん、とにかく素敵でした。可愛かった・・・・カッコよかった・・・
卒倒、どころじゃなかった・・・もう、最高!!

パンフレットも・・・卒倒するほど、ビョンホンssiはカッコよかった。

あ!!そうそう、チャンイ・・・乗馬シーンで恵さん思い出し、上下に揺れる
ビョンホンで・・・イった・・・・バタ!!

旦那が早く寝ろってうるさいので・・・もう、寝ます。ごめんね・・・ろくなレポ、送れなくて・・・・では・・・おやすミンチョル~
Commented by leekei at 2007-11-18 02:10
こんばんわ~

福岡の焼肉やさん

前に ご紹介したところに ビョンホン 来てましたね~!!


ちかかったら 行きたかったな~!!


みなさ~ん


レポヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


Commented by at 2007-11-18 02:29 x
恵ちゃん こんばんは~~

うわ~~
そうなのね~~ スゴ~イ
なんとなくそんな予感がしてたような・・・
ほんとにそうなったんだね

わたちも 近かったら行きたかった~~

会えたかた たくさんいたのかな・・・
Commented by leekei at 2007-11-18 02:43
おぉっっっっ朱さ~~~ん


こんばんわ~

そうそう 友人が もしも 会えたら・・・・・と 行ったので

ちょうど 見れて すご~い!!

もし 万が一 会えたら・・・って 託していたけど。。。


(((( *ノノ) キャー




いつ来るのか わからないし・・

前日は モツ鍋やサンだったんだってね~






Commented by at 2007-11-18 02:51 x
お~~~ 

前日 モツ鍋 こんばんは焼肉・・・

もう 食べてもいいのかな・・・ 食べたのかな・・・

チャンイ 前半と 後半 だはっ 違う人になってたら・・・ 

な~~んて よけいな心配か~~(爆)

大阪でたこ焼きも食べてるしね

こんばんは福岡におとまりなのかな??

ずっと日本に滞在?? いったん帰るのかな

う~~ それとも明日は東京?? ソワソワだ~~

あっ 明日池袋行ってきます~~ 

日曜だし きっとマダムたちの熱気ムンムンだわね
Commented by leekei at 2007-11-18 02:56
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>チャンイ 前半と 後半 だはっ 違う人になってたら・・・ 


爆笑~!!

ほんとだよ~~~~~

気をつけろ~~~びょん



あした 池袋なのね~

いってらっしゃ~い!!


すごい 濡れ濡れらしいから

おパンツ 重ね履きで~(爆)


パリイの彼も また すご~いいいもんね~!!

じゅる~~~じゅる~~~


なにか 買うのかな?グッズ・・・
Commented by at 2007-11-18 03:04 x
おパンツ 重ね履きか~~

私・・・ 重ねてはいたら・・・ 尻デカっ 大変
アテントにするわ これなら一枚でOK~~!

グッズ 色々あるみたいよね~
良く見てないんだけど なんかほしいよね
メインは トートバックだよね
みんな欲しくなっちゃいそうだわ~~

Commented by leekei at 2007-11-18 04:01
だよね~~って 何時まで 起きてるんだ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


早く 寝ろ~~~っっ(笑)


そろそろ アルクンさんが 起きてくる時間?(笑)




朱さ~ん

いいもの ゲットしてきてね~!!

私は 早くに 行った友人が トート 一つ かって くれましたぁ~


写真集のときに 武道館で 買えなかったから

絶対に ほしかったの~

Commented by アルクン at 2007-11-18 04:20 x
恵ちゃ~ん おはおは~

福岡も可愛い~い彼が いっぱいだったみたいだね~

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
恵ちゃんのお友達 焼肉屋さんで遭遇したの~~
いいな~~

モツ鍋・・・ 焼肉・・・
映画の後半は だるだるチャンイか~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
彼のことだから 撮影はじまったら 
セーブするんだろうけどね~


>朱さ~~ん

>アテントにするわ これなら一枚でOK~~!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうそう 池袋イくの それなら大丈夫だ~
でっか~い 萌え~~な彼 堪能して来てね~
グッズ メインはトートバックとカレンダーかな・・・
他は 写真集、マグカップ、夏物語のグッズetc.
見たことある物だったよ
平日に行ったから 空いていたせいもあるけど
みんな 来週のアリーナを控えてるから
お買い物してる人 少なかったよ~
Commented by アルクン at 2007-11-18 04:23 x
ひっ!! ~~~~( ̄□||||!! 

あ~~~ 亀コメしてたら 

恵ちゃんがうわさしてた・・・?




Commented by leekei at 2007-11-18 04:34
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  ←早く寝ろ~って???
Commented by leekei at 2007-11-18 04:38
ではでは ちょっと 寝てきます~

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



Commented by アルクン at 2007-11-18 04:42 x
恵ちゃ~~~ん

 ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪~ ~☆


Commented by leekei at 2007-11-18 08:57
  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★



まだ 彼は ホテルなのかな?

今日は いずこへ~


非公開Tさん友人さ~ん
非公開 Kiさ~ん
キムちゃんさ~ん


レポ ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

上に追記させてもらいました!!




Commented at 2007-11-18 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan バス移動中? at 2007-11-18 09:50 x
恵さん!おはようです!
今朝 突然思い立ち姉のドタキャンで流した「写真展」をイくとダンナにいって家でちゃいました(^-^)。久々のひとりで池袋?不安だけど、たぶん迷わずイケるマダムの路が駅からありそうです。パリイ景色見てきます。今日のビョンは、まだベッドでネムネムかなぁ。(*^_^*)
Commented at 2007-11-18 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-18 10:00
★即レス・・・2007-11-18 09:20 の非公開さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss me へ 来てくれました
うれしいです~
レポ ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そうなんっですね~

びょん って ほんと かわいい~!!

今から ちょっと 出かけるので 上に レポ追記させてもらいました~

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
また 後ほど ゆっくり・・・


また いつでも 遊びに来てくださいね~


Commented by leekei at 2007-11-18 10:01
コメ みなさ~~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

ちょっと 出かけてきます。

帰ったら また 記事 書くね~!!



焼肉屋さんのことは また かきま~~す!!


Commented by sora at 2007-11-18 10:17 x
恵ちゃん、皆さん、おはようございます(#^.^#)

福岡、いってきました。

もう既に多くのレポが届いているようなので、
↑に書かれていないと思われることを・・・・・

11時30分にグッズ売り場に並びました
グッズ売り場の撮影も禁止でした。
一人各1点ずつ、なので、友人の分をまとめ買いはできません。
私が買う直前に「マグネット」と「ミラー」売り切れ
「クリアファイル」は最初から、公演終了後に・・・
(クリアファイルほしかったけど、終了後は、既に多くの方が並んでいるのをみて、あきらめました(諸事情により))

12時45分くらいに、入場する前チラッと見たら、ほとんどが売り切れていました。

東京・名古屋ではこのようなことがないようにしてほしいですね!
Commented by sora at 2007-11-18 10:20 x
続き

最初のダンスは、某所で「マ○ケン」とか「氷○」とありましたが、
2人のダンスを知らない私には、吾○ちゃん風に感じました。
他のダンサーを見ながら、ワンテンポ遅れて、
テレながら踊っているのが、とっても可愛かったです。
(シウォンssiの踊りをyahoo動画で見たときは、ひきつりましたが)

料理の失敗は、台本どおりという感じで、笑いをとるためだと思いました。
ケチャップ瓶のふたが、なかなか開けることができなかったけど、
根本さんが、あっさりあけたりして・・・・・
すっかり、根本さん、LBHファミリーの一員って感じ。

ビデオレター
ジウちゃん、ガンホさん、スンホンくん、フミヤさんでした。
ジウちゃん、とっても可愛かったです。個人的にはフミヤさんよりも、ウソンくんが見たかった。

ピアノを弾く前に「ファイティ~~ン」の呼びかけに、ガッツポーズ!
ジウちゃんが「美日々コン」の日本語挨拶の前に、同じようにした記憶が・・・
Commented by sora at 2007-11-18 10:22 x
続き

プライベートビデオには、
ホテルの浴衣姿で、ダンス練習も。
思いっきり「はだけ」てました(笑)

最後、会場を出る途中に、アリーナ真ん中あたりの機材・スタッフと一緒にワンモ副社長と、シンさんがいました。
終了後のせいか、携帯カメラで映していらっしゃる方もいて、
私も思わず、携帯をカバンからだしましたが・・・・・・
・・・・良心が勝って・・・・我慢しました(泣)

私には何も誇れることはないのですが、
ただひとつ「男を見る目は最高」だと自信を持っていえます。

最後に、彼は私の「生きる力」だと実感しました。
Commented at 2007-11-18 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-11-18 12:54 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

>soraさん
福岡レポ、ありがとうございます~(T-T)
soraさんの、びょん兄への熱い思いに、私も実感!!

お知らせです。
恵ちゃん、懇親の動画、画像がLoveさん、SGサイトさんでご紹介です。
小声・・・こんどは、URLだけじゃないよ~(爆)

Loveで、イ・ビョンホン全国アリーナツアー大阪TV
From: kissmeLBH
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=7027

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=7032

SGサイトで動画紹介
http://www.byunghunlee.org/cgi-bin/yabb/YaBB.pl?board=forum2004;action=display;num=1195295473

SGサイト 画像
http://www.byunghunlee.org/cgi-bin/yabb/YaBB.pl?board=forum2004;action=display;num=1195285808
Commented at 2007-11-18 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-18 15:13
今 出先なので ごめんねぇ。

soraさぁぁん。
ありがとう。レボ 詳しく書いてくれて みんなも きっと 行った気分 夢心地ですぅ。ありがとう。

たぁちゃんも ありがとう。帰ったらみるねっ!
Commented by ビョン at 2007-11-18 16:21 x
こんにちわ。
今日は非公開ではありません(笑)
なので、一応?はじめまして!!
あたしも昨日行って来ました!!
初生ビョンホンsii・・とってもステキでした♪♪
あたし、ビョンホンsii 好きになってよかったです!!
明日皆に自慢しまくります!!
いい男だったと・・(*゜ー゜*)ポッ
また惚れ直してしまいました!!
パワーをもらって帰れたからまたこれからも頑張ります!!
また覗きにきますね~ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
Commented by kotobuki at 2007-11-18 17:19 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

恵さん 超ビックリ!!! 託していたお手紙渡せてヨカッタですね!
キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★
+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒"├♪+゚*。:゚+

彼が日本に滞在し、皆さんからの詳しいレポで日常生活手抜き~
恵さんの素早いお仕事にも付いていけず~
代々木で何の準備(身心)もなく彼を迎える自分がハジュカシイ!
毎日、 毎日ドキドキだけで時間が過ぎて~
ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・ アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

>soraさ~ん
初めまして。福岡レポありがとうございます!
 >彼は私の「生きる力」
私も同感です~★━━━(感≧u゚動)b━━━☆

>たあchan さ~ん
いつも素早い情報ありがとうございます!
ナマ彼に会う前に私、コワレソウヨ~~
(*・ω・ノ☆゚+..+゚☆おぉぉぉぉぉ ゚+。:.゚゚.:。+゚
Commented by leekei at 2007-11-18 19:40
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


家族で 買い物に 行ってきました~

遅くなっちゃったわ~!!バタバタ・・・


読んできます~

ってか 携帯から 読んでいたんですけど~!!

みなさ~~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ



>>たぁちゃ~ん

今 台湾SGさんと lovelbhさん 見てきたよ~!!

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ



Commented by へっぽこへーあへー at 2007-11-18 19:48 x
 恵ちゃ~ん、こんばんは~~。
うん、よかった・・・。みなさんのレポでよりいっそう昨日のことが・・・。
歌・・・最初の出だし・・・???でも気持ちよく歌ってました。
ダンス・・・もうテレテレで踊るの~~。走ってはしっこのとこまでイって
おじきする姿・・・・鳥肌でました。
 どの席すわっていてもどっからともなく現れるからどきどきするわ~~。福岡は2階席から現れたから・・・。
 いろんなビョンホンssiが見れました。へっぽこにとって今までで
一番近くでカレを見ることができました。
 恵ちゃん・・名古屋のころにはピアノ・・・完璧に弾けると思うわ・・・。
※ 家に帰ったら・・・・カレ(公式)からバースデーカードが届いて
   いました。・・・号泣・・・・。
Commented at 2007-11-18 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-18 21:31
★即レス・・・ 2007-11-18 21:03 の非公開さ~ん

はじめまして・・
ようこそ kiss me LBHへ~
いらっしゃ~~い!!

ぜんぜん 失礼じゃないですよ~
見ててくれたんですね。
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
すごい うれしいです。
そして 彼が 来た日 あのお店で 食事中だった?

私の友人もなの。
すご~~い ラッキーですよね。

素敵なお店だし お肉も お料理もとても おいしいと聞いています。
皆さんが いっぱい 喜んでくれたなら よかった~(^^)

びょんも おいしいお肉食べたんですよね~
同じ お肉 食べてると思うと すごい うれしくなっちゃいますね~

いつも のろのろしてしまったり あわてて間違えたりで ほんと お恥ずかしいですが 
そういっていただけると 本と うれしいです~

これからも ちょっと(?)Hな彼を いっぱい 探っていきたいです
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

また いつでも 気楽に 遊びに 来てくださいね~!!
まってま~す

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ



Commented by aqua at 2007-11-18 21:32 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪

ほぉぉぉっ!手紙渡して貰えたんだね^^
ミラクルふぉ~

今ごろ読んでくれたかなあ?
貰った手紙は全部目を通すって言ってたもんね
お花の手紙かなあ?
きっと・・・恵ちゃんの清純さが(^p^)伝わってると思いまふ

福岡のお話も沢山聞けて嬉しかったよ~

アリーナツアーが発表された時は
同じモノを何度もするって
ネタばれちゃってたらどうするんだろうって心配したけど
いざ蓋を開けてみると
ネタバレしてもそれが余計楽しみが膨らむ不思議な感じ。
代々木が楽しみだ~
おぱんつは・・・どうしようか~悩む~
Commented by leekei at 2007-11-18 21:39
記事 書き書き中でした~っっ

バタバタε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


いそげ~~~~っっ

画像に 時間が かかる~ぅ~



と いいつつ やってますぅ~( ̄∇ ̄)にひ
Commented by ぶーたん at 2007-11-18 22:01 x
恵ちゃ~~~~~ン・・・ふらふら~~~!

みなさ~ん!こんばんは~~~!

だいぶ良くなりましたが 筋肉痛が 私・・つらい(ヨンスふう)^^

風邪の菌が お尻にも来るのかぁ~~~!!!!ってほど
お尻のほっぺと 太ももがいたかったの~~(*μ_μ) イヤン♪
ついに エロエロ菌と合併したかなって 思えるくらい
何とも説明しがたい イや~な感じなの~~@@;

でもでも皆さんの励ましのお言葉 うれしかったで~す
>kotobukiさん。朱さん。youchanさん。・・・ありがとね~( ̄ε ̄@)
そしてなによりの 恵ちゃんの愛のお薬も超効いたよ~ン
お返しに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今週は気合を入れて土曜を迎えなければ!!!(*`◇´*)/ ♪
がんばるっち!

>soraさ~ん  わたしも『生きる力』・・・ビョンホンから貰っている
ひとりですぅ~~!愛の力で 治って見せるよ~ン♡♡♡

京城園 の報告 楽しみにしてますね~~~♡^▽^♡
Commented by leekei at 2007-11-18 22:42
★即レス・・・ぶ~さんさ~ん


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大丈夫ですか~?

お尻が痛い?
バックで しすぎたとかじゃなくて?・・・

って~~な わけね~~~っ!!


インフルエンザじゃないよね~?

でも インフルにしては 早いよね。

うちの子も 先日の熱の後 体が痛かったのy~
今 流行かな?

病み上がり お大事にしてね~!!

Commented by たあchan at 2007-11-18 22:52 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

なんだか、exciteさん、不安定になってきましたね?(笑)

恵ちゃん、裏掲示板に、メンテのお知らせカキコしておきますね。


みなさ~~~ん、システムメンテが、始まります~~~
ちょっと、一休みです~

     11月19日(月) 1:00~12:00 (最長12時間)

http://staff.exblog.jp/6407914/



Commented by ぶーたん at 2007-11-18 22:57 x
恵ちゃん!

私もバックのしすぎでぇ・・・なあんてエロエロ報告した~~イ(←アホ)^^

残念ながら エロ風邪菌のしわざと 自負しておりますσ( ̄(●●) ̄)

早くした~イ・・・(アニ) 早くあいた~~~イ(チョア)

楽しみすぎて イきそう・・・(アニ) 死にそう!(チョア)

恵ちゃんにも会えるといいなぁ~~~
Commented by sora at 2007-11-18 23:30 x
恵ちゃん、書き忘れましたが、
私たちが退場している間、「ロマンス」が流れてましたよ~~~

>たあchan
見逃したWSや見ることができない映像の情報、ありがとう♪

>kotobukiさん
はじめまして。代々木に行かれるのですね。
きっと大満足できますよ!

>へっぽこへーあへーさん
へっぽこへーあへーさんも同じ空間にいたんですね。
ほんと、よかったよね。いまだに、ぼぅっ~~~としてます!

>aquaさん
私、大阪ネタバレ読んでましたけど、福岡で充分楽しめました!
彼も秋元さんも、そのあたりしっかり考えてくださってるみたい。
彼へのプレゼントの「おぱんつ」ですか?渡せるといいですね。

>ぶーたんさん
彼も一旦ソウルに帰ったことだし(笑)
しっかり休んで体調整えてくださいね。
でも、当日、ほんと呼吸困難になりそうなくらい、素敵でした(は~と)

>恵ちゃん
お手紙、読んでくれてるよね。きっと・・・・・嬉しいね。
Commented by leekei at 2007-11-19 00:11
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

たぁちゃ~~ん

エキサイトの お知らせまで ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

ごめんね~

それ 私が やらなきゃいけないことなんだよね~


助かります

表にも また おしらせらせ だすね~



ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


Commented by leekei at 2007-11-19 00:12
きゃ~  soraさん


退場の曲は ロマンス?


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ うっとりして 動けないのだ~
Commented by maui at 2007-11-19 00:19 x
恵ちゃん、こんばんは~^^

きゃ~!すご~い!!
お手紙渡せたのね~!!
読んでくれてるね~(^-^)v
嬉しいね~(*^^*)

京城園さんの記事も楽しみに待ってま~す♪
Commented by sora at 2007-11-19 19:43 x
恵ちゃん

うん、福岡では「ロマンス」だったよ!
大阪は、どうだったのかしら?

今日もまだ、うっとり病から抜け出せません!
パンフを見ながら、にやけています。

あっ、ノック教授の時、髪に気をとられると思うけど、
足元もしっかり見てね!

そして、もちろん、朗読劇のラストの、うるうるきらきら眼も

2時間、髪の毛から、つま先まで、すべて、どこをとっても魅力満載でした♪
Commented at 2007-11-19 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。