人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発
ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発_f0013346_2134882.jpg


アリーナツアーも終わり・・・

う~ん ちょっり さみしぃ~

ぽっかり 風穴が 開いた様な 今日この頃




が~~~~~っっっ

うらやましすぎて・・・・ 


ぎゃあぁっぁ~~~っっ!!


なにが?

なにが?

と お思いでしょう。








私の友人Cさんのハングル講座の 先生が

アリーナツアー 東京行きの飛行機





びょんほんの後ろの席でした~





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



救急車を・・・っっ・・・もう だめぇ・・・>十●バタッ!




しかし その先生ったら

自分の前の人が ビョンホンとは 全然 気づかず




「なんか 前の人 キャビンアテンダントが やたらと 来るな~???」

と 思っていたらしい。





にゃぁっぁあ~にゅ~~~~~っ?


にゃんで 気づかないの~~~~っっっ?







・・・・でもさ~



ヤッパリ 客室乗務員のお姉さんたちは


頻繁に彼の接近 & 接触 できちゃってるんだね~





うっ・・・・うらやましぃ~(T∇T)






しかし ハングル講座の先生・・





飛行機を 降りたところで 周りの様子から 

初めて 気がついたらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





なんてもったいない。

ビョンホンの後ろなんて まさに 


*・゜゚・*:.。..。.:*ドリームシート゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






思わず 


「匂いは?匂いしなかった?いい匂い・・・」

って 聞いたら




気がついてないから 。。。。。_| ̄|○



ってことです。




私だったら 匂い くんくん





そして 後ろから あんなところ こんなところ 

触れまくりたい .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




寝てしまったら そっと そっと

唇を 奪いたい  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




飲み物に 睡眠薬を 入れちゃう~

眠らせて・・・( ̄ρ ̄*)ウヘヘ


思う存分触りまくり・・・←犯罪ですから~






妄想に 頭の中 ぐるぐるぐるぐる~~~




それだけで 興奮です。








ちなみに 友人の友人の旦那様が

名古屋セントレアからの 同じ飛行機に 乗って韓国へ

セントレアでは ゲート通過後 びょんほんと一緒に歩いて 中へ・・・





もう一人・・・・

コメント欄でも お知り合いが 同じ飛行機だったと 書いてくださった方も見えて・・・

同じく セントレアで ゲート通過後 びょんほんと一緒に歩いて 中へ・・・





はぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ うらやましぃ~

うらやましすぎる~~






でも 三人とも 偶然・・・の奇跡なんだよね。

本当に 3人の誰の話を 聞いても 読んでも ぎゃぁっぁ~(笑)
でした。






ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発_f0013346_10103835.gif







さて 私事ですが・・・

先日 うちの子の小学校のマラソン大会があったんです。




で 応援の保護者の方も 来てください。

というので 行ってきたのですが・・・・



応援といっても 運動場の隅で 声援ですが

友人ママたちと おしゃべりしながら見ていたとき

携帯が なったの。






『あっ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・どうしよう  』←なぜか 躊躇(笑)




『メール?』




『うん・・・・』



っと 躊躇しつつ携帯を取り出した私を 見て


友人が・・・





『ぎゃぁっぁぁ~~~~っっ!!』









ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発_f0013346_10223186.jpg





『( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   派手? ちょっと デコ電してみた~(//∇//) テレテレ』





前に 携帯の写真出したときから 一気に チェンジ

昔から 何か 作るのが好きで

ビーズのアクセサリーだとか

トールペイントだとかに 嵌っていた時期もあったのですが

今は びょんに夢中!!

なので ちょっと 携帯を デコってみたよ~!!




ちなみに L B H って 3文字も 入れたんです~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

気づきました?




はじめは 人前で 出すのに ちょっと 躊躇してたけど・・・

今は 愛着が 沸いて来たよ~!!

しかし・・・飾りつけすぎて 重いよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発_f0013346_18452818.gif




そして 本日 小学校の懇談会に イって来ました。



娘の先生に・・・

懇談会で・・・





『お母さん 娘さんから 聞きましたよ~  ニヤニヤ

東京 行ったんだってね~  ニヤニヤ

イ・ビョンホンに 会いに・・・・』





『ぎゃぁっぁ~~~っっ!!(//∇//)』





娘は どこまでも おしゃべりみたいで






先生:『●●さんは なんでも 話してくれますよ~ニヤニヤ』







先生~!! その ニヤニヤ  やめてください~~~っっ!!








(//∇//)カーーーーーッ!!








まさか・・・・



母が 
びょんほんのもっこり
を 追い求めてるなんて・・・




言ってないよね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
by leekei | 2007-12-10 18:48 | その他 | Trackback | Comments(65)
Commented at 2007-12-10 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-12-10 19:11 x
あははは~~~~(^ー^;)

オープンなお嬢ちゃま!!

もっこりは、秘密?
もう! 恵ちゃんのもっこり好きは、隠せないよ~(爆)

おかげで、このごろ私も、もっこり確認すぐしちゃう~(//▽//)
すっかり、おピンク脳なんだ~

携帯・・・とってもきれいね!でも、使いづらそう~~~(笑)


で、びょん兄と同じ飛行機に乗ったら・・・・
ダメ~~~!
もう、それだけで、酸欠!!!
誰か、酸素を~~~  O2を~~~~~!!!
バナナでも、いいわ~~~~(爆)
Commented by ひよっこ at 2007-12-10 19:39 x
飛行機という密室で・・・ビョンホンの後ろで・・・何故匂いを嗅がない?先生ょぉ!
私ならビョンホンが席を立った後、バランスを崩したのを装い、
まだ温もりが感じられるシートに倒れこみ萌え~
使用済みのコップは?髪の毛は落ちてないかチェック(まりおさん状態)
匂いなんて呼吸困難になるまで吸い込んでやる~!
スーハースーハーし過ぎて生まれちゃう←何が?

とにかく 先生始め同じ飛行機に乗られた方々、うらやましすぎるぅぅぅ・・・プルプル(震)

そしてやはりキャビンアテンダントのターゲットとなっていたビョンホンssi
わてら捕虜とは違いすぎーーーーー!(泣)

ぁ  うちの息子も担任には既に報告済です。
問. 最近習った漢字を使って文を書きなさい。
「僕のお母さんの好きな人は 李炳憲 です。」タハ・・・
Commented at 2007-12-10 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-12-10 20:14 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ほんと!倒れそうな3連発~!!
まさに偶然のなせる業です~!
世の中にはラッキーな方がいるもんだわぁ~!

デコ電 すごい~!!
きれいだね~^^
LBHが光ってるよ~(^-^)v

ツアーのダンスがHIROMI GOばりに上手い!!
というコメをどこかで読んで
テレビでHIROMI GOのダンスを見たら
踊りより もっこりに目が~(〃▽〃)
今の衣装だと何だか目立つような・・・
かなりの おピンク脳かしら~(ψ▽ψ*)


Commented by はるちゃん at 2007-12-10 20:21 x
なぬぅ~~~
ビョンホンの後ろの席ですとぉ~~~!?
裏山過ぎるぅ~~~!!!
匂いかぎたい、お触りしたい、頬ずりしたい、ズボンにジュースこぼしたい・・・(?)

ファンじゃないと意外と気がつかないものなのね・・・

もうずいぶん前だけど、甘人プロモの頃、
東京の伊勢丹デパートで写真展と記者会見やったじゃない?
そん時、私の友人のそのまた友人も伊勢丹にいて(彼女はファンではないがビョンホンは知っている)
彼女がお得意様サロン?で外商の人と話してたら、
椅子2つはさんで横並びにビョンホンが座ってたそうな!
で、その外商の人が
「イ・ビョンホンさんですけど、サインもらいましょうか?」
ってせっかく聞いてくれたのに、その彼女、
「別にいいですぅ~」
だって~~~~!!!ありえ~~~ん!!!

私だったら、速攻、襲い掛かってたのにぃ~~~(T-T)

はぁあ~~~どっかで、偶然ばったり出会ったりなんかしないかなぁ・・・
Commented by あまりりす at 2007-12-10 21:11 x
軽ちゃん こんばんは~♪

凄いデコ電~!!
娘のがすご~って思ってたけど恵ちゃんには負ける~^^;

そして・・・はぅ~~~裏山過ぎる~~!
後ろに座った方もキャビンアテンダントの方もはるちゃんさんの
友人のそのまた友人の方も(@T。T@)ジュル~

彼の使ったチョッカラ、スッカラ、全部お持ち帰りしたい~!

そんな偶然に遭遇する確率はどんだけ~~~!(古かった?)

隣にいても気づかない人はたくさんいるんだろうね~
こんなに想っている人には出会えないのに~^^;
どこかでバッタリ!やっぱり韓国に行かなきゃダメかしら?

先生知ってるかもよ~!口に出せないだけかも。。。
オットケ~恵ちゃ~ん><;



Commented by キムちゃん at 2007-12-10 21:12 x
恵さん、こんばんにゃ~♪

おぉぉぉ!!お素敵・・・3連発!!!
裏山・・・浦山・・・羨ま~♪
ビョンホンssiのこと、何とも思ってない人に限って・・・遭遇するんだよね。
世の中、そんなもんだヨねぇ・・・

恵さんの娘さん・・・きっと、先生に得意げに言ったんじゃない??

うちは職場に自分でバラしたぞぉ・・・(わっはっは)

デコ電・・・綺麗♪でも、パーツ,高いんでしょう・・・でも、いいなぁ・・・
わたしも、機会があったら・・・「LBH」付きで作りたいなぁ・・・
Commented by あまりりす at 2007-12-10 21:14 x
ごめんなさい↑間違えました~!(//▽//)

恵ちゃんでした!許して~!
Commented at 2007-12-10 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-12-10 21:24 x
恵ちゃ~ン! こんばんは~~!

綺麗な デコ電に おもわず素敵~~~♡♡♡って
叫んじゃいました~~
ちなみに私のは LBHのロゴでうまってま~~す(^^)v

偶然はホントおいしいよねぇ~
だって無欲の勝利 ってもんでしょ
裏山だぁ~~~
あやかりたいけど 下心ありありの私らには
むずかしいよね~~~~

先生の話だけど
お嬢ちゃんは きっと自慢なんだよ~~
センス良いママと おしゃれでいきいきしてるママがね~~( ̄ε ̄@)

私も 頑張るよ~~
いつまでも いきいき 頑張るね~~


Commented by at 2007-12-10 21:33 x
ぎゃあぁっぁ~~~っっ!!

そんなのありっすか~~~
すっごい遭遇されたみなさん 裏山~~~

私も 絶対後ろだったら にほひ嗅いっじゃうよ~~~~ん
それに 後ろから びょんほんって呼んで
振り向いたらほっぺに指ぶすっと・・・
間違えたふりして 口にブシュ~~~ ひ~~~~
アホな妄想 ぐ~るぐる~~
びょんがお席たったら コロコロで全部お掃除しちゃう~
きっと 一本くらい髪の毛張り付いてるよね・・・ 
ひ~~ ほっすい~~

kiss me隊が同じ飛行機に乗ってたら・・・
きょわ~~~い 飛行機まともに飛ぶかしら~~
乱気流でもないのに 凄い揺れそ~(爆)

デコ電 恵ちゃんらしい色合いだ~~
お友達の 『ぎゃぁっぁぁ~~~~っっ!!』もわかるような・・・
でも 可愛いよ(笑)
私もひと昔前はビーズ・トールはまったな 
でも今はびょんほん一筋よ~~~

若い男のセンセじゃなかったっけ
ニヤニヤが浮かんできそうだよ~~
Commented at 2007-12-10 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyong at 2007-12-10 23:10 x
恵ちゃ~ん

偶然・・・・そんなシュチュエーションに、遭遇したいよね~!!

デコ電・・・・素敵だわ~。配列もセンスよろしくてよ。
       でもLBHの配置は悩んだような気がするんですけど~!!

       私もデコ電してみたいけど、そっそかしいからすぐぶつけ          たりして、かけたり、剥がしたりしそうです。
       巷じゃ、LHD(青色バイヨウ度)とかの、メチャ高いデコも
       あるんだよね。

12日・・・・子供の個人懇談あり。家も余計なこと言ってないと信じたい!
       「冷蔵庫に、ビョンホンのいっぱいはってある~」
       なんてこととかさ・・・

皆さん・・・・12月中になりましたね~。年末にむけ色々ご多忙でしょう          けど、風邪などにご注意してね!!
Commented by leekei at 2007-12-11 00:15
こんばんわ~

ちょっと 一枚目の画像 下げますぅ~

いきなりで ごめんね~。



それから コメ ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

Commented at 2007-12-11 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-11 00:39
★2007-12-11 00:23 の非公開さ~ん

でしょ~

ごめんね~

ちょうど 書いてくれたところだったにぃ~(T-T)


Commented by leekei at 2007-12-11 00:44
●2007-12-10 19:09 の非公開さ~ん

1ば~ん

いらっしゃ~~い

は~い うらやましいよね~
無欲の勝利?
いや ご本人は 勝利とは思ってないのかな?
私だったら 覆いかぶさりたいよね~


Commented by youchan at 2007-12-11 01:01 x
恵さん  こんばんは~!

 >ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  わたしでも・・・・ぎゃぁっぁ~ぁ~しちゃいます!!失神です
  欲のない方に 奇跡は起きるのですね。
  邪心だらけで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・見つめる場所は・・・だしなぁ
  機内香りバキュームしてェ~

 >個人面談で思い出すのは・・・昨年 「夏物語試写会ツアー」です。
   息子の高校進路最終相談にブッキング!もちろん!ビョン♡を
   選んだ母に帰国後 「受験校変更したから・・・^0^」~>+○
   悪友達から「母さん 無事帰国?出来たんだぁ~」~ウン!(//▽//)
   悪友母から 「ドームの次は韓国ですか・・・へェ~」~ (((゙◇゙)))

  代々木帰宅後、パジャマにホテルでビョンTシャツ着てたと発覚!
  グッズの☆ライトで( ̄∇ ̄;) ?_| ̄|○ >+○ →3段活用?
  息子の限界を超え! 
     「母は この先 どこまで流れるの・・・何がしたいの?」
  母は 「とりあえず、もっ○り追求!」と、言えたらいいな!(//▽//)



  
Commented at 2007-12-11 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-11 02:54
↑の非公開さ~ん


そうなんだね~
書いてあった?(笑)

こっそり 画像 下げようと思ってたんだけど・・・




そうなんです。

今から 画像など 警告の出たものは 下げます。

もう 下げ始めてるけど・・・


なので ちょっと ご迷惑かけます。

よろしくお願いします。





あ~あちらのほうは そのままで(^^)

Commented by leekei at 2007-12-11 03:31
現在 1ページの表示記事が 10件になっております。

なので 開くときに 重くなってるかと思いますが

本日 下げなければならない画像などを 削除作業いたしておりますので

その間 ご了承ください(vv)



え~~~んっっ(T-T)

Commented by アルクン at 2007-12-11 05:01 x
恵ちゃ~ん おっは~

深夜作業 お疲れさま~
なんだか 大変だね・・・


あ~~~ 一度でいいから遭遇してみたいね~
何時間か 同じ空気吸いた~~い
匂い 嗅ぎた~~い
きっと 機内で靴下脱いでるだろうから
こっそり這っていって 靴下頂いてきて クンクンした~い(* ̄m ̄)

デコ電 可愛い~~けど 重そうだ~~
携帯ケースに入れて持ち歩かないと
引っかかりそうだね~


>youchan さ~ん

↓でお声かけ ありがとう~
大根と蜂蜜で早速ためしてみるね~
息子ちゃんも youchanさんのびょんパワーに
圧倒されちゃってるんだろうね~
Commented at 2007-12-11 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-12-11 08:58 x
恵ちゃん 皆さん おはちくびー!

(ノ≧o≦)ノひぃぃぃぃ~
う・・・うしょろのお席だってぇ~~~

シート倒してもいいですよ・・・とか
子どもがうるさくて済みませんとか
何でもいいから声かけちゃうわ~
でも・・・エコノミーの座席の雰囲気しか知らんもんな(爆)

きっとゆったりした座席間隔かも~
先生がわからなかったってことは
他の人からもあまり騒がれたりもしてなくて
びょんほんもリラックスして移動出来たんだね。
よかったよかった~。

しかも・・・
キャビンアテンダントの
綺麗なお姉さんのご訪問も沢山あったみたいだし^^
よかったよ♪

デコ電!すごいね!
「LBH」わかるよ~
いいね~
これでびょん兄からナマ電かかってきたら
どーするぅ~^^
きゃ~(Ψ▽Ψ*)
Commented by たあchan at 2007-12-11 08:59 x
恵ちゃん、おはよう

画像!!!
なんで!?
駅祭と でやってるとこだけ?(爆)

ゆっくりやってはいけないの?
体調無理しないでね。

辛いね・・・
がんばれ~~~~(T-T)

新しい↑ のびょんもいただきます!!
Commented by leekei at 2007-12-11 09:22
ありがとう

画像を下げるのは とても 辛いけど
いたしかたないです。トホホ・・・


また 新たな 加工していいもので 加工して 作っていくね~


ゆっくりやればよかったと・・・
ちょっと 後悔(T∇T)ハハ・・ハァ



心配ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

徹夜明けですが バレエに 行ってくるよ~!!(笑)





Commented by leekei at 2007-12-11 09:36
記事 1画面に2つに戻しました~。


2個あると 紛らわしいかな?

ちょっと前みたいに 1画面に1つのほうが 見やすいかな?





★↑2007-12-11 07:40 のはじめましてさん


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

後ほど レス しますね~



★その下の非公開さん



それ~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

って言うか .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


どの記事~~~?

おしえて~~~~

ドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by はらら at 2007-12-11 09:57 x
恵ちゃ~ん、(o゚▽゚)o オハョ~

ハングル講座の先生 イイナ♪イイナ~♪
飛行機乗るチャンスがない私には、
宝クジに当たったみたいなもんだよ~

恵ちゃんの妄想に私も興奮だわ
     ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

携帯、デコ電にしたのね。
綺麗だわ~
恵ちゃんの雰囲気が出てる
ステキよ~♡

で、最初の画像下げちゃったのね(T-T)
見てなくて残念!

折角創ったのにね~
恵ちゃん、元気だしてね。

バレエ行ってストレス発散してきて~
((*´・ω・)  イッテラッシャイ♪
Commented by youchan仕事中らしい? at 2007-12-11 10:03 x
恵さん おはよう!です。
エキ〇糸さん!から黄色の手紙?これはうれしくないね!くれるなら、おピンクカードにぁ。(T_T)ぎゃぁっぁ~あ~!徹夜作業だったのですね。お疲れ様です。が?バレエのレッスンですか。凄い!気を付けて。で私も大ちゅき画像取り急ぎ「被疑者?ビョンをエロ・誘惑の疑い」で身柄確保しました(*^_^*)
Commented by maui at 2007-12-11 10:40 x
恵ちゃん、こんにちは~

いろいろウルサクなってきたのね~(>_<)
せっかくつくった 優しくてエロい画像を
下げなくちゃならないのは辛いね!

しかも 徹夜なの~~!!
バレエでがんばりすぎて倒れないでね!
帰ったら しっかり休んでくださいね~(^-^)

恵ちゃん ファイティ~ン♪♪
Commented by マリ姉 at 2007-12-11 10:46 x
恵ちゃん・~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

徹夜作業お疲れ様・・・辛いね・・・でも・仕方ないね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

徹夜明けで・バレー大丈夫かな?

又・・転んだりしてないか?姉は心配です/(*ε*) アイタタ・・・

お嬢・・先生に報告しちゃったのね・( ̄∇ ̄)ニヤッ

家も前に韓国行った時にばらされた~ハハ♪

飛行機・ドリームシート・・・良いな~良いな~もし・ビョンの後ろだったら・・・前のシートにペトっとくっついて・・離れな~い (= ̄∇ ̄=) ニィ

恵・帯も・可愛いぞ~~♪

Commented by tomokiti at 2007-12-11 11:02 x
デコ電って!!!
爆笑~、笑いが止まりません。
素晴らしいですね。
で、確認ですが電話なのよね。
デコレーション電話なのねえ~。
スゴイです。
こういうの大好きです。
自分でできるのいいです!
みとれちゃって、電話かけるの忘れるな、わたしなら。
Commented at 2007-12-11 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-11 11:57 x
恵ちゃん こんにちは~~

そうなんだ~~

だから夕べ おもおもだったんだ~~
何度やっても なかなか開かなくて
エキサイトさん 股なんかやってる~~ って思ってたよ

辛い作業だよね(><)
ご苦労様です
で 徹夜なの~~??
でもって バレエなのね~ 大丈夫かしら・・・
汗かいて冷やさないようにね~~

上の差し替え画像 かっちょええよ~~
BHと 文字と コスモスの色の具合好きっ 
Commented by RinsCafe at 2007-12-11 13:36
恵ちゃん、おはおは~(^o^)丿

きゃ~♡
Cさんの先生、うらやましいね。
すごいね~。私はそんな偶然無いよ~。
出張の時、新幹線や飛行機でおじさんにナンパされたことならあるけど(笑)
気付かないから、そういう幸運が近くにあるのね。

そういえば、私のBOSSは、飛行機で・・・前が新庄だったとか、
宿泊先のホテルが・・・ベッカム軍団と一緒だったとか・・・
ありえないミラクル多いかも。(手配してる私はミラクル0なんだけど)

デコケータイ可愛いね。
手先起用だあ・・・私、ビーズとか手芸とかの類全然ダメだから
(私の場合は運針そのものがダメ) すっごく うらやましい。

私も携帯買ったら、恵ちゃんにデコってもらおうかな?
・・・って、転んでばかりするやつの携帯をデコするのは危険??

ではでは、まったね~ 午後から研修なの いってきます!

Commented by leekei at 2007-12-11 14:27
ただいま~ヾ(・ ▽・。)ノ"彡~~~パタパタ バレエから 帰ったよ~



やっぱり (=-=)徹夜明けのバレエは キツ~~ッッ(笑)

集中力が 途切れる 途切れる(笑)

いやいや ヤッパリ ちょっと ここのこと心配で

ついつい kiss me のこと考えちゃってたのもあるかも~




今日は こちらは 雨です。

しとしと 冷たい雨。

汗かいたけど すぐ 引いちゃうくらい寒いから

暖かくして ファーのマフラーしています。



みなさんも 暖かくしててね。

でも 朝の天気予報だと 今日の 名古屋が 飛び切り寒いらしいね~

確かに。


Commented by leekei at 2007-12-11 18:48
★即レス・・・2007-12-11 11:46 の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
ちゃんと 非公開で 入ってます~
Commented by love at 2007-12-11 23:26 x
恵さん、アニョン(●^o^●)

飛行機遭遇の話を・・私も一つ。

チングのチング(ビョンホンシのファンではありません)が一緒の飛行機だったと・・お話と映像をいただきました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

映像はミアネヨ公開できませんが・・仁川空港でのお話で飛行機降りた途端ビョンホンシチョナエヨ?!
“ドゥグヤ?ヨジャ?”ウリチングノ間で賛否両論o( ̄ー ̄)oじぃ~。
仁川空港では、ファンが居なくて普通に荷物待ちしていたそうです。
ウリチングのチング、ファンではないのに二回も握手したらしい(≧∇≦)キャー♪
では、アニョ~ン(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-12-12 03:29 x
恵さ~ん

>ぎゃぁっぁ~ぁ~(笑)3連発

裏山なお話 ありがとうです
遭遇してみた~~~い!
そんな機会アニ奇蹟を信じて・・・
日々精進しようっと(爆)

> デコ電  → 私 ぎゃぁっぁ~ぁ~(爆)

コレも裏山   やってみた~~~い
こんなのダイスキ だいだいだいだ~いスキ!
こんなことやっちゃう恵さんも・・・・・・・・好きです(*゚ー゚*)ポッ
LBH 解りましたよ 

お風邪など召しませんように・・・・・・
では、



Commented by leekei at 2007-12-12 05:30
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨日の徹夜せいか・・・

なんと・・・爆睡してしまいました~!



寝すぎじゃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


loveさんの話も うらやましぃ~です~
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いいな~

2回も握手って~~~っっ




はるちゃんの話も うらやましぃ~~~

なんで 断るの~~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


Commented by キムちゃん at 2007-12-12 07:04 x
おっは!!ちくび~♪

loveさんのチングさんのチングさんのお話、すっごく裏山~
でもって・・・やっぱり、ビョンホンssiのファンじゃないのねぇ・・・

うぅぅ・・・「いつか」きっと、遭遇できるさぁ・・・(*////▽////*)その時のために
体を清めて・・・ナイスなボディに引き締めぇぇぇ・・・受け入れ態勢、OKに
して、準備しておこう♪

さて、今日も一日、妄想炸裂でお仕事、手に付きそうにないけど・・・
頑張ろうねぇ・・・
Commented by あまりりす at 2007-12-12 07:47 x
恵ちゃん おはよ~♪

今朝は凄い霧が出てたよ!今日は晴れそうね♪
ぼちぼち大掃除に取り掛からないと(アセアセ;)

恵ちゃんも大変なんですね!?
徹夜作業?
何が良くて何が悪いのかさっぱり分からない能天気(無知)な私^^;
ブロガーさんの苦労も知らず、ただ楽しませて頂くばかり・・・
せめて肩でもモミモミしてさしあげたいゎ^^
しかし、徹夜明けのバレエは無謀だよ~^^;
身体を大切にしておくれ~^^

loveさんのチングも裏山~~~
どうもファンで無い人にばったり遭遇があるみたいですね!
かと言ってファンでなくなる事なんてできないしぃ~
びょんほ~~ん!会いたいよ~!



Commented at 2007-12-12 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-12 16:36
みなさん  こんにちわ~

公式のinfoに 著作権に関する警告が 出てましたね。

個人的に来たメールの 上に

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!! の 連続です。




でも みんなで 笑いあえるブログを まだまだ がんばれたらな。。。

なんて 考えて 模索中です。

ん~ちゃんと 考えながら。。。デス(笑)



変わっていくことは 仕方ないことかもしれないけど・・・。

ちゃんと 考えて行きます。

また そのときは  お知らせさせていただきますね。



いろんなブログさんがあって 

賑やかなビョン界だったけど

今後 どんな風に 変わっていくのかな・・・?
Commented at 2007-12-12 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-12 17:35
あ~~(T-T) 

心配かけてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ごめんね~。


いや 今すぐ 消すとか 閉めるとか そういうことじゃなくて

ちゃんと 考えながら 続けていくので

どうぞ よろしく(^^)


ちなみに  ムフフ城 ちょっと 今は 入れなくなってるけど ご心配なく(^^)
Commented by たあchan@携帯 at 2007-12-12 17:43 x
恵ちゃん、こんばんは!

こんな大事なお達しが公式から…

なんで、パソ落ち中なんだ?!自分(怒)

恵ちゃん、考えについていくからね!
私も、びょん兄からは、少し離れて考えてみる事にします。

そうしないと、今は、彼が遠くの人になっちゃってますから、追いかけていけない(T_T)彼がそうしてほしいなら、遠くから眺めるだけにしておくしかない!
こんなに、身近に感じてたのは、勘違いだったって事だね?
スッゴク寂しいけど~(ノ_<。)
Commented at 2007-12-12 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-12 19:01
★即レス・・・たぁちゃ~ん

私は あそこに書いてあったように
びょんほんは 遠い存在じゃないと思うの。

きっと たてまえ・・・と 思う。
ううん・・・思いたい。

彼のこと 私たち ずっと 見てきたんだもん。


彼が 甘い人生を撮り終わった後や
忙しい 撮影の間も
姿が 見えないときも
みんなで 語りながら 笑いながら 過ごしてきたもの。



彼は・・・
私が 見てきた彼の姿を 私は 信じようと 思います。


でも・・・私なりに ちゃんと
しっかり考えて・・・行こうと思う。


ついてイくって イってくれてありがとう。
その言葉 うれしかったです(゜-Å) ホロリ

Commented by leekei at 2007-12-12 19:09
★2007-12-12 17:47 の非公開さ~ん

消したのね~
ごめんね。

心配してくれたんだよね。
ありがとう。

誤解・・・う~ん
わからないけど
今 みんな み~んな 心が震えてる状態だとおもうので
確かに そういうこともあるかもです。

お気使い 本当に ありがとう。






そうだね。
私は 大丈夫。
初めてじゃないから・・・
ただ 今回は すべてのブログさんに値するし
警告文は メールできたりするので 皆さんには 見えないんだけど
あぁして 皆さんの目に触れることによって
皆さんが 不安になるでしょ・・・
みなさんの気持ちも心配です。




とにかく 落着いていられないけど
落着いて ちゃんと 考えていくね。

気持ちは 十分 受け取りました。
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
みんなにも びょんにも いい方法を 考えながら やっていくね~。

Commented by キラキラ at 2007-12-12 20:09 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは(o^∀^o)!館長家から最初に辿り着いたお部屋が恵ちゃん家でした。創作文を読んで、目が点になったけど…。真意が何処にあるのか分かりませんが…。ビョンホンさんの気持ちが知りたい…。今は、ただ悲しくて寂しい…。
Commented at 2007-12-12 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2007-12-12 21:41 x
恵ちゃんの気持ちと同じです。
嘆くことなんかないですよね。
慌てて事故などないようにしてください。
大変でしょうが、がんばってね。
フレキシブルな恵ちゃんとおもってるから
待ってます。
Commented at 2007-12-12 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんりんまる at 2007-12-13 00:02 x
恵紗~~ん、皆さん、こんばんは。
ちょっとおひさしぶりでした。

びょん遭遇の方々・・ほんとにうらやますい・・・
私のチングのチングのセントレアからソウルまで
一緒の機内だった人も、ファンではない人・・・
宝くじと一緒で、欲のない人の方が、出会えるのかな~~?

でも、もし私が飛行機でうしろの席だったら
興奮して倒れてるかも・・・

デコ電、かわいいね!
恵さんは手先も器用なのね。色も恵さんらしいね!

それと、公式のお知らせみてきました。
いろいろ、悩むこともあると思うけど、
がんばってね・・・



Commented at 2007-12-13 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-12-13 02:27 x
恵さ~ん
足跡一言なんですが

今回の件クリアー
がんばって おねがいします

心からのエールを送り続けますから・・・