人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この先の道・・・
追記ありです(*μ_μ)ポッ 12/16PM6:03 
この先の道・・・_f0013346_2364423.jpg








ファンクラブサイトのinfoで 
びょんほんさんの肖像権に関する文章が 出て 1日過ぎました。


昨日一日・・・
あちらこちらで いろんな声を聞きました。


久々に公式のBBSや
いろんなファンの方たちの気持ちを 
今夜 2時間かけて 読みました。








私自身も この先の 自分の歩く道を 
決めなければない時期に来てるのかもしれません。




下コメント欄でも たくさんのご心配を いただき ありがとうございます。
そして 少なからず 今回のことが
ビョンからの意見という記述を見て
悲しんでいるファンの方たちが 多いことも 感じました。




警告文は 普通 個人的にメールなどで 届きます。
だから 皆さんの目に 触れることは いつもはない。



でも 今回は 会員限定infoに 表記されていることから
それを 直接目にしたみなさんの気持ちを 心配しています。






『彼が心を痛めてる。』




それほど ファンにとって 大きな言葉はないのに・・・

それほど ファンにとって 苦しい言葉はないのに・・・






それゆえ 彼が 遠い存在に感じてしまったり
今は いろんなことが 不安になったり
いろんな思いが 渦を巻いている方もみえると聞きました。






私はね・・・

私は 『自分が 今まで見てきたビョンホンを信じようと思う。』のです。









そして・・・




彼が メディアに出ないときも
彼が 撮影で忙しいときも



姿の見えない彼を
手が届かない彼を



思いながら
愛しながら



みんなで 語り合ってきた。
みんなで 笑いあってきた。



こんな ブログですが
私にとって 宝物です。




ここは消したくないと思います。







私は 今 ちゃんと このことを厳粛に受け止めて
そして 考えて この先の道を 決めたいと思います。





今回のことを クリアするために
何らかの条件を みなさんに強いてしまうかもしれません。






でも・・・
こんな私ですが・・・
まだまだ 一緒に みんなと いたいと思うのです。




こうして ここで みんなとビョンホンを語っているときが
一番幸せだから。




この先の道・・・
ちゃんと 考えて
決めたら お知らせします。












それまでは・・・
今しばらく 冷えた体を温めるように

みんなで 肌と肌を合わせ・・・( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
語りあいましょう (((( *ノノ) キャー




この先の道・・・_f0013346_20285945.jpg



友人から 写メールで 昨日 いただいたの。

ホテルのクリスマスツリーですって。

ふと・・・心が 洗われました。


もうすぐ クリスマスだね・・・




この先の道・・・_f0013346_114502.jpg



あわただしさの中で 気がつかなかった窓の外
庭のバラが いっぱい咲いていました。


ピンクの蕾が 天へ伸びるように
空に向かって 伸びていたよ。


ピンクの花は 雨に打たれ
花びらの淵が ちょっと色が変わってた・・・


でも・・・
どんな時でも 
どんな姿でも


それでも ちゃんと 咲くんだね。



この先の道・・・_f0013346_1145969.jpg







holyさんの家のバラ





我が家は今 

テディーベアとレオニーラメッシュという小さなバラと

真紅のバラが咲いています

白のバラは今日の風でヒラヒラと散ってしまいました



散っちゃったけど 来年には

今よりも大輪の花を咲かせてくれます。


この先の道・・・_f0013346_1802168.jpg


Thank you holy・・・

by leekei | 2007-12-13 03:17 | その他 | Trackback | Comments(201)
Commented by たあchan at 2007-12-13 04:23 x
恵ちゃん、おはよんす~

公式に三時間もいたの~(笑)

つかれた身体を、いたわってね・・・

しばらく、まったりしようね~
でも、どうして今、この時なのかしら?

おやすみんちょる~~~←今から、寝るのんかい?(爆)
Commented by アルクン at 2007-12-13 05:54 x
恵ちゃん 公式Info見てきたよ~

BBSも何年かぶりで見てきた(笑)

色々と思うこと 感じること いっぱいあるんだけど
今までとは変る時期に来てるんだろうね

彼の姿が見えないときも
ここで 恵ちゃんや みんなと色んな話しながら
盛り上がってきたんだんもんね~


>『自分が 今まで見てきたビョンホンを信じようと思う。』

アルクンもそう思うよ~
どんなかたちに変わっても
いつもみんなで笑っていられる kiss meが続いてくれるの
心から願ってるからね
恵ちゃんに どこまでも ついてイくよ~
覚悟しててね~~~!

恵ちゃん ファイティ~~~ン!!!

Commented by youchan at 2007-12-13 06:28 x
恵さん 皆さん おはようございます。
 
 公式のお知らせ読んだり BBS読んだり ロムしてお邪魔してた
 ブロガーさんにも ご挨拶してきました。
 あまりにも いさぎよく幕引きされた方もいて涙が止らなかった。

 いつも 恵さんから kiss meから元気を笑顔を頂くばかりの自分。
 彼と出会って たくさんのお友達に出合って泣いたり笑ったりして・・・。
 凄く大切な場所なんだよ 「kiss me」はね。→あたりまえかぁ!
 それを確認してきたの。いつも頼ってばかりですね(^0^)
 どこまでも・・・ついていくじょ~~重いけれど、恵さん細いけど、イイ?
 足手まといにならないようにシェイプするから・・・ね。

 それぞれの思いは微妙に違ってくるかもしれないけど
 でも ビョンへの思いは今もこれからも変わらない自分がいるの。
 だって 彼が大好きなんだもん。惚れた弱みかなぁ。
 彼にもきっと みんなの思いは届いてると思う。
 アリーナの彼は あんなに悩みながらも自分を見せててくれたよね。
 私達が出会った ふれあった彼が 感じた彼がイ・ビョンホンだよ。
 
 
Commented by キムちゃん at 2007-12-13 06:38 x
恵さん、みなさん、おはよう♪

公式、見たよ。

『彼が心を痛めてる。』・・・辛いなぁ・・・この言葉・・・
でもね、恵さん、私も・・・ココに来て、コメ書き始めて・・・まだ、日が
浅いけど・・・
ココは心からみんなと一緒に笑ったり、泣いたり・・・ビョンホンssiへの
感情を表に出せる場所だと思ってるから・・・

>こうして ここで みんなとビョンホンを語っているときが
一番幸せだから。
 うん、うん、私もだよ~。恵さんと・・・みんなとビョンホンssiを語り合う
この時が一番幸せだよ~(T▽T)
kiss me・・・私も・・・皆さんと同様、大好きだよ。恵さんがダイスキ♪
だから・・・憑いて行くからね^^v

アルクンさんと同じ言葉を・・・“恵ちゃん ファイティ~~~ン!!!”


Commented at 2007-12-13 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2007-12-13 08:31 x
恵さ~ん、皆さ~ん、おはおはです^^

昨日もパソ落ちしていて、
今朝この現実を目の当たりにして正直ショックです・・・

usarieは、一連の事件がある前から
どうにも気に食わないこと多くて公式から抜けてたので
読みにいってないのですが・・・

「やっぱり・・・」と恐れていたのも事実ですが、
彼の言葉を語っての警告は心に突き刺さりますね

そして
恵さんの心中を思うと、もっと辛いです・・・

恵さんや他のブロガーさん達が
それぞれの感性でびょんを語って下さるお陰で、
彼の動きや情報に飢えてる時でも
彼への熱も冷めずにここまでこれたと思うし、
彼の映画や作品に対してだって、
公式のショボくて的外れな宣伝よりも ←非コメにすべき?
う~~んと盛り上がれて購買意欲もそそられたのに・・・

いろんな事柄が絡み合ってのこの現実、
致し方のない事とは頭のどこかで解っていても、
恵さんや皆さんのピュアな気持ちを踏みにじられる様で
本当に哀しいです

つづく・・・
Commented by usarie at 2007-12-13 08:31 x
つづきです・・・

恵さんの今までのびょんを信じようとする言葉・・・
胸に響いてきました
こんな時にも 逆に頂くばかりでゴメンなさいね

なんにも出来ないし、
ロムもコメもサムタイムな自分ですが ←ルーかよ!
心は いつでも恵さんの心も体も温めたいと思ってます^^

いつも
壊れちゃうんじゃないかと心配になるほど
頑張り過ぎちゃう恵さんだから、
「頑張って!」とは言いたくないけど、今はあえて
「ずっと応援してるから、頑張って!」って言わせて下さいね^^

アルクンさん、キムちゃんさんお借りします♪

恵さ~ん ファイティ~~~ン!!!
Commented by maui at 2007-12-13 08:31 x
恵ちゃん、おはようございま~す

そして ありがとう・・・

悩んで 辛くて 苦しんでいるのは
恵ちゃんの方なのに・・・

>まだまだ 一緒に みんなと いたいと思うのです。

そんなこと言われたら・・・涙が止まらないよ・・・

K式で発表になってからの この状況にこそ
ビョンホンは心を痛めているんじゃないかと
私は 思っています。
今回のことは 彼の本意ではないと思っています。

だからこそ 彼を応援し続けていきたい!
みんなと一緒にね(^-^)

恵ちゃん ありがとう♪

Commented at 2007-12-13 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-13 08:46 x
恵ちゃん おはよう

寝てないでしょ・・・

なにをどう伝えたらいいか 
書いたらいいか・・・
まとまらなくて

ごめんね 
こんな日に限って 
出かけなきゃなんだ・・・ 辛いよ

でも 
恵ちゃん 大好き
ビョンホン 大好き 

これは 変わらない 

みなさん ふぁいてぃ~~ん

またくるね
Commented by はるちゃん at 2007-12-13 09:00 x
恵ちゃん、おはよう。

ちょっと忙しくしているうちに、
こんなことになっていたのね。。。

何て書こう・・・

う~ん・・・

恵ちゃんが、kiss me が、そして、ここの皆がいなかったら、
私は今、こうしてまだビョンホンのファンだったかわからない。
アリーナの興奮を味わえたのは、ここにいたから。
それほど、ここの存在は私の中では大きいです。
感謝してます。

恵ちゃんの辛さ、痛さ、全てわかるとは言えないけど、
わかりたい。

これからどうなるかわからないけど、
一緒に、何も出来ないけど、一緒にいたいです。

みんないるからね。

恵ちゃん、ファイティーン!

Commented at 2007-12-13 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-13 09:14
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です~

コメント ありがとうございます。
本当に ありがとう。。。


今 どうするべきか
この先 どうして行くのがいいのか
考えています。


とりあえず 非公開にする記事も 多々あるので
もし 画像なり よかったら 今のうちに。

名古屋は 雨
私たちの心を 映して天から降りるみたいに・・・。

きょうも 寒いので
みなさん 暖かくして出かけてね。



Commented by ぶーたん@仕事中携帯 at 2007-12-13 09:55 x
恵ちゃん。今見ました。

私はただただ 恵ちゃんについてくよ。
というか、良ければだけど一緒に歩みたい。
楽しいときはもちろんだけど
つらいとき どうしようもなく落ち込んだとき
最初に浮かんだのが、ここ恵ちゃんちだった。
ひょんほんは もちろんだけど、もうそれだけじゃないよ。
これからどんな感じになっても、恵ちゃんと そして
みんなといたい。

よろしくね! 頑張ろうね!
Commented at 2007-12-13 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ~ at 2007-12-13 10:59 x
恵ちゃん 皆さんおはようございます。

ビョンホンシを守りながら これからも 応援していきたいです。

「裸」は嫌ですものね。先ず私達から 我慢するところは我慢して 見守って いきましょうね。。
 
今後 イベントが無くならない様に お願いしたいです。
今の一番の 思いです~

これからも 宜しくね! 
Commented by ゆんべ at 2007-12-13 11:00 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

お天気と同じく、私の心もどんより~です。

「ビョンホンが心を痛めてる・・・・」
ほんとかよ!と思いながら、公式読んできました・・・
今のこのビョンホン界の寂しさの方が、イタイと思うのだけど・・・

画像無くても、ビョンホン感じるよ!
また、いっぱい語りあおうね~


Commented by ひろママ at 2007-12-13 11:01 x
恵ちゃん、はじめまして。

いつもはロム専だったの。私は数多くあるビョンホンブログの中でも
恵ちゃんのkiss me LBHが一番好きな場所なの。
kiss me LBHにはビョンホンへの愛と笑いが一杯詰まってるもの。

ビョンホンの事は勿論、好きだけど、恵ちゃんの事が大好きだよ。

これからどうなっていくのかな?ただ、それだけが心配・・・

私なんて、なんの力にもならないけど、恵ちゃんのことずっ~と
応援してるからね。

Commented at 2007-12-13 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2007-12-13 12:00 x
こんにちわ恵ちゃん〜
朝に書いたはずのコメントがなぜか載ってないじょーーー
      。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
名古屋も雨なんだね。
東京も雨です。

みんなでがんばっていこうね〜!
Commented at 2007-12-13 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2007-12-13 12:14 x
海外のビョンホンファンも日本の公式で発表された事について
日本のブロガーの今までの存在を大きく感じているようですね。

他の皆さんも同じだと思うけど
ビョンホンが好きなのと同時に恵さんが好きなんだよね。

だから恵さんの決断やこれからの道に ついていくよ!

ゆっくり考えて・・・寝不足続きの体も休めてね。

画像なくても恵さんの楽しいお話で私は幸せ感じますょ!


恵さんが思案中に 私は肌すり合わせてもらえるように
潤い補給しとくね!
Commented by アジ携帯 at 2007-12-13 12:45 x
恵ちゃん♪こんちは~

私も自分の見てきたビョンホンを信じてるよ
(^-^)人(^-^)
これからも頑張って応援していこうね~

これからやることが一杯ありすぎるから…
恵ちゃんが体壊さないかだけが心配だよ
取りあえずのことだけやって後はゆっくりゆっくりでね~
Commented by youchan at 2007-12-13 13:00 x
恵さん こんにちは!
ご飯たべてますか。大変な時だけど睡眠不足も美肌にはNGよ。あなたには元気でいてほしい。
「彼が心痛めてる・・」って言われるの辛いね。ビョンはいつも心のなかで(〃O〃)てるから!kiss meで鍛えた?想像(妄想ともいう)力は半端じゃないもん!トークで爆列だぁ。窓カレンダーの薔薇ね!素敵。
Commented by ほーりー at 2007-12-13 13:09 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは^^

というか、はじめましてです。
密かに、二年以上も楽しませてもらっていました。
ごめんなさい^^

今回のことは、ビョンホンさん以外の方の権利もからんでのことでしょうし、いたしかたないのかなあと思いました。

でもでも、読んでいて、自然と涙が流れました。
恵ちゃんと、ここに集う方々の、ビョンホンさんに対する大きな愛を、ずっと感じていたから・・・

最後に、肌と肌を合わせてって、、、恵ちゃんらしい^^

わらかしてもらいました。おかげで、泣き笑いになっちゃったよー!

こんなに、楽しくて、幸せにしてくれて、元気の出るブログ、絶対になくさないでね。

ビョンホンシが、ダンスしながら出てきた時、この世にこんなに楽しい事があっていいのかと思いました。

あんたは、37才の男の天使?
私にとって、恵ちゃんは、そのそばにいる可愛い(ちょっとエロい?^^)天使です。

今は、ちょっと羽を痛めているかもしれないけど、傷が癒えるまで待ってるからねえ~。

心からのファイティ~ン!!!

Commented at 2007-12-13 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2007-12-13 14:25 x
恵ちゃん・遅くなって・・ごめんね~・・・

昨日一日・外に出てて・・今朝公式のinfoみました。

画像も・映像も・新聞記事の掲載も・チャプターも全部いけないなんて・・・

肖像権も・わかるけど・・・

いままで・ビョンのファンを支えて来たのは・プログで出あった仲間達・・
なんか・その意味を解ってくれているのかな?と・・・

「ビョンが心を痛めてる・・」コレきついよね・・・

でも・これは・違うような・気がするの・・・

恵ちゃんの言う通り・今までのビョンを信じて・・・・

恵ちゃんの綺麗な画像をココで楽しむ事は出来なくなるけど・・・

恵ちゃんの素敵な・・私達をワクワク・・ドキドキ・・させる文章で・・・
またまた・・私達を楽しませてね。

なんか・うまく書けないけど・・・・

これからも・ココに集まる仲間達の居場所であってほしい・・・

恵ちゃん・宜しく^^v


Commented by みゆびょん at 2007-12-13 15:05 x
恵さん・・・・こんにちわ!
FCの告知にびっくりです。
そしていろんなブログさんも閉鎖したり画像下げてあったりで
とってもさみしぃいいいいです。
恵さんのビョン画像 大好きだったのに!
とっても残念 悔しいですね~~!!!

「彼が心痛めてる・・」・・・この言葉にみんながぐさっってきたんじゃないでしょうか

でもやっぱり ここまでビョンを盛り上げていったのは、各ブロガーさんたちであるわけで もう少し時間がたてばよい方向にむかっていくのではないかな・・今しばらくの辛抱なのかなぁ・・・ともおもいます

復活を心まちにしています それまで ファイティーン
Commented by りおりお at 2007-12-13 16:07 x
恵さん こんにちは

初めて書き込みします。

恵さんの記事 いつも楽しく読ませてもらってました。

名古屋公演が終わって、しばらく抜け殻だった時 恵さんの

レポ観て、あ~~こんなことあったね~って うなずいてみたり

爆笑したり しばらくびょんほんに浸ることができて幸せでした。

恵さんの記事には、びょんほんのへの愛がいっぱい詰まって

いました。

でもなぜか 笑えるの。 すごく面白いの。

だから私は、びょんほんファンであり、恵さんファンでもあるのです。

今回のこと、ものすごく残念です。

でも恵さんのことずっと応援してますので頑張ってください。

初めて出てきて長々とごめんなさい。











Commented at 2007-12-13 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKO at 2007-12-13 17:33 x
恵ちゃん こんばんは!この間非コメデビューしたばかりなのにこの状況。いつも大好きなびょんほんに愛情たっぷりなブロガーの皆さんやそこに集う方々にどんなに力をもらってきたか…特に恵ちゃんのお部屋は大好きです!確かに権利擁護も大事だけど公式からのお知らせは彼を純粋に愛するブロガーさんに対してちょっと形式的で愛がないなあと思いました。せめて「いつも応援ありがとうございます。」の一言でも添えられていたらと思いました。辛いけど応援してますね。
Commented by leekei at 2007-12-13 18:03
みなさん

ご心配 優しいコメント 人´▽`*)ありがとぉ☆ございます。

ウラで 記事を非公開にする準備を 進めていました。

というものの 画像など 変更して 

また 公開していこうと思っています。

しばし 準備の間 見えなくなりますが ごめんね。




 kiss me LBH 続けていくつもりです。

そのために いろんな努力をしていきたいと思います。




ありがとう。。。
みなさんの やさしいコメントに (T-T )( T-T) ウルウルしてしまいます。。。





Commented by たあchan at 2007-12-13 18:17 x
恵ちゃん・・・・(T-T )( T-T) ウルウル

>kiss me LBH 続けていくつもりです。
>そのために いろんな努力をしていきたいと思います。

こちらこそ、ありがとう!!
準備大変だけど、体調くずさないように!!
ふぁいてぃ~ん!!

彼のため、みんなのための、恵ちゃんのがんばりに、感謝します!!!
Commented by kotobuki at 2007-12-13 18:33 x
恵さ~ん 今晩は!

とにかく ファイティ~ン!

恵さんの心と体が心配です。

恵さんに出会えたから~

彼を追いかけるパワーも倍増したのだからね!
Commented by kotobuki at 2007-12-13 18:34 x
恵さ~ん 今晩は!

とにかく ファイティ~ン!

恵さんの心と体が心配です。

恵さんに出会えたから~

彼を追いかけるパワーも倍増したのだからね!
Commented at 2007-12-13 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-12-13 20:15 x
恵ちゃん、こんばんは

>kiss me LBH 続けていくつもりです。
>そのために いろんな努力をしていきたいと思います。

 嬉しいよ~(T_T)
 ほんとに ありがとう・・・

たいへんなのは恵ちゃんなのに・・・
辛いのも恵ちゃんなのに・・・
何だか 励ましてもらってるね!
元気や勇気も もらってるね!
ありがとう・・・

無理して身体を壊さないように気をつけてね。

困難にぶつかるほど 愛は深まるんだよね!!
恵ちゃん ファイティ~ン!
Commented at 2007-12-13 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダム at 2007-12-13 20:39 x
恵さ~ん!お久しぶりです<m(__)m>

めったにイったことがない○式みて 
心配できました

>kiss me LBH 続けていくつもりです。
>そのために いろんな努力をしていきたいと思います。

みんなに優しい恵さんファイティ~ン!
Commented by あまりりす at 2007-12-13 20:45 x
恵ちゃん こんばんは

恵ちゃん ケンチャナ?ご飯たべた?
大変だと思うけど身体壊さないでね。

今朝、公式読んでショックでした!と同時に
こういう事だったのかと!?でもまさかビョンホンサイトからとは・・・
しかも愛して止まないビョンホンが心を痛めているなんて・・・

二重のショックに私も心が痛いです^^;
彼の真意が知りたいです!
それでも彼が好きな気持ちは変わりません!

ここに来て恵ちゃんの綺麗な画像や創作文、MV、
いち早く上げてくださる皆さんの情報や動画でどんなに心癒されたか!
溢れる愛で心が温かくなったか!続けて下さる意向嬉しいです^^

少し冷静に見つめる時間が必要という事でしょうか?

>たくさんのはじめましてさんよろしくです^^

恵ちゃんは不滅ですよ~!ご一緒に叫びましょう!
恵ちゃん!ファイティ~ン!!


Commented at 2007-12-13 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん at 2007-12-13 22:03 x
恵さ~ん、私は・・・うれしいよ~♪

>kiss me LBH 続けていくつもりです。

>そのために いろんな努力をしていきたいと思います。

 私も・・・・ここが大好きだから・・・ココに来るみんなが
 大好きだから kiss meを・・・恵さんの事を・・・
 続投のコメ見て・・・ほんと、うれしいよ~♪
 これからも、応援していくからね。憑いて行くからね。
 よろしくねぇ~♪
 ふぁいてぃ~ん!!
Commented by プサン at 2007-12-13 22:43 x
恵さん、皆さんこんにちわ。
公式のことはわからないので、
全然状況がみえず、恵さんの言葉と皆さんの書き込みで、
勝手に想像しています。
肖像権etcの問題?なんですよね?
KY発言になるかもしれないけど・・。

正直、いろいろなブログなんかのを見るたびに、
肖像権の緩い国の俳優さんで
よかった!と思っていました。
そのおかげで、彼の情報や知らない映像やいろいろな
ことが楽しめました。
だから、日本の俳優さんよりずっと身近に感じました。

愛にあふれた記事や画像をたくさんありがとうございます。
本当に恵さんや彼を愛するブロガーさんの御蔭で、
毎日、彼の情報と画像に接して、元気をもらっていました。
どうか、いつまでも愛にあふれた楽しいブログをお願いします。
私には、恵さんのブログは、彼への愛をはぐくむゆりかごです。
恵さん、あなたの負担にならないように、ゆっくり待っています。

Commented at 2007-12-13 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pちゃん at 2007-12-13 23:34 x
恵さん

いつもいつもロム専で、楽しませてもらってました。

続けてくれるっていう宣言ありがとう!

>私は 『自分が 今まで見てきたビョンホンを信じようと思う。』のです。

気持ちが、萎えてきそうになってましたが、
この言葉で、復活しました。
肖像権のこと、正直なかれのこと、本当に心を痛めていたなら、
アリーナの」舞台の上から、直接言ってくれたはず。そう思うことにしました。
続けてください、待ってます。


Commented by love at 2007-12-13 23:36 x
恵さん、絶対止めないでね。°°(>_<)°°。

私の心のオアシスがなくなってしまう(><)

文章だけでも恵さんなら皆を幸せに出来るよ!絶対!!!
Commented at 2007-12-13 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hami at 2007-12-14 00:44 x
恵さん、はじめまして
いつもロム専で、ごめんなさい。
恵さんの画像やMV、大好きでした。
沢山、楽しませていただいて本当に感謝です。
恵さんの文章も読んでると心が暖かくなって、
ここが大好きです。
>続けていくつもりです。
この言葉だけでうれしいです。
ありがとう。
Commented at 2007-12-14 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-12-14 02:01 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは

ふっくらしたバラと
温かいオレンジ色のキャンドル
TOPの画像は恵ちゃんの心かな?
すぅぅ~っと私の心も温めてくれました。

アリガトウ

この記事を書いてくれて
アリガトウ

続けていくと言ってくれて
アリガトウ

こんな時にも
私たちのことを心配してくれて
アリガトウ

いくつものアリガトウがあるよ。

びょんほんにもアリガトウ
せめてこの措置が
数年後
彼にとって
いい転換点になっていますようにと
願わずにはいられない。

誰のためでもなく
彼のためなら
耐えていけると思う。

あのね・・・セントレアの見送りレポ・・・
字だけでイけた^^

ダイジョブだ。

ついてイくよ~ん。
これからも股どうぞよろしく。
Commented by you at 2007-12-14 02:40 x
恵ちゃん,こんばんは

恵ちゃんの気持ちよくわかったよ!

>『自分が 今まで見てきたビョンホンを信じようと思う。』

そうだよね
今は彼を信じていくしかない
がんばって,続けてね
今は見られない記事の再UPを待っているからね

ファイティーン!!

Commented at 2007-12-14 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-14 08:48
おはよう・・・です。

今日は 名古屋地方 晴れたよ。

あわただしさの中で 気がつかなかった窓の外

庭のバラが いっぱい咲いていました。


ピンクのバラなんだけど 天へ伸びるように←剪定不足(笑)

空に向かって 花を咲かせていたよ。


昨日の雨に打たれたから 花びらの淵が 色が変わってた・・・

でも それでも ちゃんと 咲くんだな~。

って 思ったよ。






Commented by キムちゃん at 2007-12-14 09:07 x
恵さん,みなさん,おはようございます。

今日は九州のど田舎も晴れてます。

うちの庭のバラ,4ヶ月前に,母の形見にと実家から掘り起こしてきて
庭に植えたバラも昨日から堅い蕾が開き始めました。(ピンクだよ^^)

ちゃんと,咲くんだよ。どんな時でも・・・何もなかったかのように・・・

恵さん,いま,いろんな事が頭をよぎったり,多分,葛藤もあったと
思う。ココに集まるみんなも恵さんの暖かい思いに・・・感謝してるんだよね。
そして,恵さんと一緒に・・・ビョンホンssiを信じようと思うんだよね。
だから,最後まで,ココのみんなは「kiss me」を離れないよ。
恵さんに憑いて行くからね。(そのためにはストーカーでもするよ^m^)

明るい恵さんが戻るためにも・・・ちゃんと食事を取って,睡眠も十分に
取って・・・頑張ろう…

今日もこの言葉をおくるよ・・・・“恵さん,ふぁいてぃ~ん!!!”

Commented by tomokiti at 2007-12-14 09:35 x
恵ちゃん、大丈夫ですか。疲れてしまった
のではないですか。
彼を好きな気持ちはかわらないのですから
何も道が閉ざされたわけでもないし、
わたし達が否定されたわけでもないし。
恵ちゃんの愛情で進んでください。ネ。
Commented by ひよっこ at 2007-12-14 09:41 x
恵さんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ございます!

お仕事、家事、子育て・・・・そしてブログの再編集作業でお忙しい事と思います。
ゆっくりでいいですからね。のんびり待ってますから~

しかし、更新されてないのがわかってても のぞいちゃうのが このkiss meなんですよね~。 


バラの咲くお庭・・・素敵でしょうね。
剪定しなくてもキレイな花を咲かせすくすく伸びる薔薇・・・やっぱ元気なご主人に育てられると薔薇も元気だね~

昔、アンソニーが「この薔薇の名前はキャンディス・ホワイト」って新種に名前つけてたけど
恵さんも「ビョンホン・ピンク」とかつけてるんじゃないかな~♡

Commented at 2007-12-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまみや at 2007-12-14 10:02 x
恵さん おはよう。

人に心を砕き
花に心を向け

その優しさが
恵さんの強さでもあると思う。

だから きっと大丈夫。


恵さんは
恵さんらしく

この先の道を
歩いてください。

応援しています。

Commented by ちーままびょんびょん at 2007-12-14 10:03 x
恵ちゃん、みなさま、おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ず~~っと、ロム専でしたが、今日は浮上。

ここ数日、びょんほん界、嵐のごとくですね。
恵ちゃんをはじめ、ブロガーさんにとっては
苦渋の決断の時だと思います。
でも、ここにお邪魔してびょんほんssiを楽しく応援できたのも
恵ちゃんの楽しく充実した画像や文章のおかげだと思っています。

浮上してコメントしようと思ったのにはわけがあります。
私情ですが、春から名古屋の住人になることになりました。
初めての土地、子供の心配もあります。
心細いな~、と思っていましたが!
「そうじゃん、名古屋には恵ちゃんがいる!!」
この思いで前向きに考えることができるようになりました。
恵ちゃんという名ブロガーのお近くに。。。

これからもkissmeを見ながら
ず~~っとびょんほんssiを応援していくつもりです。
恵ちゃんの納得いく形でこちらを続けてくださると
うれしいです。


Commented by leekei at 2007-12-14 10:12
みなさ~~~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
みんなのコメに 元気をもらってま~~す。

のぞいてくれて 人´▽`*)ありがとぉ☆

のぞき部屋←(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



バラは ちゃんと 選定してないので ぼさぼさ ひょろひょろ←実は・・

なんだよ~~~


かっこいいこと ↑ 書いちゃったけど

バラの写真が お見せできないほど ぼさぼさ←どんだけ~~~




でも うまく取れたら 追記するね~!!←捨て身のチャレンジャー






Commented by leekei at 2007-12-14 10:14
ごめんね みんなに心配かけて・・・





昨日 旦那がね

私の一番好きなケーキ屋さんのケーキ
ちょっと 離れたケーキ屋さんだけど
帰りに 買ってきてくれたの。



何も言わず 「はい」って ケーキの箱くれて・・・・



でも 

「夕方 甘~~いものが食べたくて コンビニで パンプキンプリンの生クリームのせ 食べちゃった」

とは 言えず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ケーキも食べちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ちょっと 夫の優しさにも 触れてみた恵ちゃんです。

が・・・夜は 何もなかったよ~←不謹慎だろ~




ありがとう・・・みんなのコメに 元気もらってます。

ふぁいてぃ~~ん ありがとう




みんなも。。。。 みんなで一緒に ふぁいてぃぃ~~ん♡

Commented by leekei at 2007-12-14 10:20
★即レス・・ちーままびょんびょん さ~ん


はじめましてさんが たくさん浮上してくださって 本当にありがとう。
みなさんに お返事を かけてないのですが 後ほど 必ず お返事させてもらいます。

お先に お一人 ちーままびょんびょん さん

名古屋に お引越しで お見えになるんですね。
ようこそ 名古屋へ・・・

心細いことも 多いでしょうが そんなとき 私のことを 思い出してくれてありがとう。

そんな風に 思ってもらえるなんて 私は 幸せ者です。
がんばるね。
ありがとう。




Commented by leekei at 2007-12-14 10:20
★はじめましてのみなさん
★いつものみなさん
★お久しぶりの皆さん


コメントありがとうございます。。
非公開さんも 皆さんのコメント 本当に うれしくて 
何度も 読み返しては ジーンとしてます。

すぐにレスができなくて ごめんなさい。
本当に 本当に ありがとう!

がんばります。

Commented at 2007-12-14 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-12-14 10:34 x
恵さん おはこんちは!です。(^0^)

 今朝はこちらも超イイお天気!お日さまニコニコです。

 たくさん作業があって・・・でも何も手伝ってあげられなくてごめんね。
 お庭の薔薇が咲いたんだね!ピンクの薔薇から いっぱ~いパワー
 いただいて ビョンをこれからも愛しちゃおう!
  ・・・彼ナシではいられない体したのは恵さんだよ~~(((( *ノノ) キャー

 恵さんにいただいた今年の「薔薇の彼ンダー!」もあと半月だね。
 いつも仕事のデスク上に「ポンピドー・センターイ」の彼とビョンからの
 B・Dカードといっしょに飾らせていただいてます。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。.
 生物?(客ともいう・・・)相手の仕事で「なんですと~!!?」みたいに
 落ち込んだり泣きたくなったとき 励ましてくれるんだなぁ。
 同僚がね「薔薇の彼ンダー」を見て「この人ホント!彼がすきなんだね」
 って言ってくれたとき 私がうれしくなちゃったもんね。

 恵さんには たくさん幸せ頂いてるんだって実感した瞬間でした。
 
Commented by leekei at 2007-12-14 11:12
追記しました(vv)

昨日も 一枚 お友達からいただいた写真追記したんだけどね。
今は バラの写真
晴れてたのに 曇ってきちゃったけど 撮りました。
携帯でとったから あまり綺麗ではないけど・・・


Commented by at 2007-12-14 11:57 x
恵ちゃん 

ずっと記事から 追記 
みなさんのコメ 
恵ちゃんのリアルコメ読んできて

やっぱり kiss me 大好き

こんなときだけど
泣いて 笑って 泣いて・・・ そして最後は笑える

剪定してないバラだけど とっても綺麗だよ(爆)

旦那ちゃま とっても優しいね(涙)
わかってくれてるんだよね うるうる

パンプキンプリン生クリーム添え・・・
食べたとは言えないよね~~(爆)

>が・・・夜は 何もなかったよ~←不謹慎だろ~
ぶっ 報告しなくても~~(爆)
でも うれしい 明るい恵ちゃん節 戻ってきた~~

続けるっていってくれて よかった
恵ちゃん ありがとう ついてくよ~~
Commented at 2007-12-14 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-12-14 16:53 x
恵ちゃん、こんにちは^^

ピンクの薔薇 きれい~!
そらに向かってまっすぐに伸びている蕾を見ると
なんだか がんばれる気がしてきま~す(^0^)

ホテルのツリーも とってもステキだね~♪
ホント 心が洗われるよ~(*^^*)

優しいご主人から ケーキのプレゼント
パワーが出ましたか~?

>が・・・夜は 何もなかったよ~←不謹慎だろ~

 そっか~!?
 報告してくれて ありがと~(爆)

無理しないで 夜はタップリ寝てくださいね~♪
また きま~す(^0^)
Commented at 2007-12-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴくぴこ at 2007-12-14 19:03 x
恵さん こんばんは
お久しぶりです

時々(いや 結構しょっちゅう) お邪魔させていただいては
いつもパソ前で爆笑してたり、心が温まったりしていたんです
それなのに コメ残さず こめんなさい

今回のこと 昨日知りました
何と言葉をかけていいのか・・・・

愛情をたっぷりかけた画像や記事をさげる辛さは
ブロガーではない私の想像を はるかに超えたものと思います

>それを 直接目にしたみなさんの気持ちを 心配しています

それなのに こんな時でも 他の人のことを気遣う恵さん
優しすぎます~ (T(T(T(T_T)T)T)T)
そんな恵さんだからこそ 沢山の方に愛されてるんでしょう

今回の件で 
blogを閉じてしまわれた方も 多くいらっしゃるとききます
でも 恵さんは 続けていってくれるのですね
私には パソ前からエールを送ることしかできませんが
頑張ってくださいね  ファイティ~ン!
 
辛い作業で 心身ともにお疲れのことと思います
あんまり 無理しちゃダメですよ~

PS
やさしいご主人ですね
優しい恵さんのお隣には やはり優しいご主人が・・・(^^)
Commented at 2007-12-14 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるさん at 2007-12-14 22:29 x
恵ちゃん 始めまして・・・ いつもだまって覗いてました♪
すみません~~~ 一度も今まで書き込みしなくて・・・
でも私のような人も沢山いるかもよ? 影の応援団!!
いろんな事があっても・・・ 応援している人が居る事を忘れないで・・・
影のままかしら・・私???
Commented at 2007-12-14 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-12-15 02:29 x

恵さん こんばんは!

 タイムリミット・・・。ぐるぐるめぐって みなさん模様替え・・・・。
 新しい一歩 そしてビョンが好きだよっていってくれてた。

 今日は以前勤務していた会社の方たちと忘年会でした。
 帰宅して ふと夜空を見上げたら満天の星・・・。
 久々にみた星は すごくきれいでなんか気持ちよかったです。
 海までほんの数分の我が家は潮騒がBGMです。
 お風呂をすませ パソ前に。kiss meを見始めて間もなく息子がね、
 「恵さん 元気?」って。ブログのルールについて彼なりの意見もね。
 ビョンのことも心配してくれてたの。(T0T)~

 
 
Commented by youchan at 2007-12-15 02:30 x
  つづきます~

そのあと、「ちょっと・・・外に来て」。いっしょに夜空見ようと庭でデート。
 「今夜は流れ星が たくさん見れるんだ。」ちょうど 15日0時でした。
 「願い事 いっぱいあるでしょ!」と。 涙でちゃいました。
 そして、いつものおちゃらけで「イ・ビョンホンです!カムサハムニダ~」
 「俺にてきたでしょう~?身長・体重いっしょ~!暗くて顔見えねェ~」
 そして 肩をだいてくれて「ビョンとデートした気分で・・・。」(笑)

 ほんとに たくさん流れ星を見ました。きれいでした。
 しばらくぶりに 天体観測少年にもどって 蘊蓄たれるけどね。
 「ブログ これからも会えるんでしょ。よかったじゃん!」 (涙)
 今夜 なかなか孝行息子でした。→サンタさんくるかなぁといってたな?

 恵さん エイジアエンジニアってグループ知ってますか。
 「一人のクリスマス」って曲なの。息子いわく、ビョンのイメージらしい。
 この曲でMVつくってみたいらしいの。・・・失恋のだけど (爆)
Commented by leekei at 2007-12-15 03:27
こんばんわ~

ありがとう・・・



非公開さんが お知らせくださってました。

また 公式に 掲載文が・・・

今度は BH Entertainmentからです。

まだの方 どうぞ 




Commented at 2007-12-15 03:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん at 2007-12-15 06:27 x
恵さん、元気がないぞぉ!!

昨夜も夜更かしだったのね・・・

youchanさん、素敵で頼もしい息子さん持って・・・幸せですねぇ^^v
ビョンホンssiもお母様と・・・たまに、youchanさん親子みたいな
デート、してるのかしら・・・(頭に浮かんで来ます)

恵さん、元気を出すにはまだ、時間がいるんでしょうねぇ・・・
無理しないで・・・ぼちぼちで・・・がんばれ!!
私たちが憑いてるぞ!!
Commented by maui at 2007-12-15 08:11 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

恵ちゃんのコメしてる時間を見ると
やっぱり あんまり寝てないのかな~と心配になります。
ムフフ(ψ▽ψ*)イヤん♪ で夜更かしならイイんだけど~(爆)

恵ちゃんの身体が心配だから
なるべくたくさん眠ってくださいね~(^-^)

>youchanさ~ん
 とてもステキな息子さんですね~!
 身長・体重が一緒だなんて
 読んでいて妄想スイッチが入っちゃいそうでした~^^;
 今年はサンタさん 来ちゃうかしら~?
Commented by maui at 2007-12-15 08:44 x
恵ちゃ~ん、ごめんね~

元気のないときに
無理して カラ元気なコメをしてほしいってことじゃないんだけど
元気がなさそうだと気になっちゃうという この矛盾・・・^^;

ありのままの恵ちゃんで イイんだからね~(^-^)

ん~!
公式の追加のコメント・・・
たしかに いろんな解釈の仕方があるかもね・・・

最初から詳しく教えてくれればいいのにね~!
こんなにスゴイ反響だとは思わなかったのかな~?
Commented by leekei at 2007-12-15 08:51
キムちゃんさ~~ん

mauiさ~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!よ



そうだね~
ちょっと 元気ないかい?


いや~昨日 公式の追加の発表を読んで

・・・・いろんな解釈ができるような気がして
自分の解釈も 読めば読むほど ぐるぐる~
などとしてて 寝れなくなっちった。



でも 朝 寝たよ~
それに 昨日は 早い時間に 仮眠?うとうと?しちゃったの。
心配ありがとうね。
Commented by leekei at 2007-12-15 08:56
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ mauiさ~~ん

消しちゃったら mauiさんのコメはっけ~~ん

ありがとう

だいじょうぶで~~す。

今は ビョンホン界全体が 沈んでしまっているものね。

無理はしないように でも
落ち込まないように できたらいいな~

と おもってるよ~ん


ほんと ありがとうね。

Commented by くらくら at 2007-12-15 09:05 x
おじゃましま~す。

最近、公式に行ってなかったから、こんなことになってるなんて 全然しりませんでした。

『ぐうぞう』だけの問題ではなかったのですね?

さぞかし、心を痛めているでしょうね?

恵さんらしい、色っぽい 今までの画像が消えてしまった。。。。。

大スターは、こんな風に ファンを遠ざけてしまうのね。。。


でも、宣言どうり ここは消さないで!!

恵さん ファイティン!!







Commented at 2007-12-15 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-15 13:10
★ルーバスにも 一般に見れるように BHエンターティメントからの

文章を 掲示してくれてます。

言葉って ちょっとしたニュアンスで 変わってくるね。

もし 見に行かれる方は よかったら サイドバーから飛べます。


Commented by leekei at 2007-12-15 14:17
ルーバス 飛んだら 彼が迎えてくれてね。

なんだか ほんの数日前のことなのに


なつかしい感覚まで しちゃって ジーンとしちゃった。


一番最初に 迎えてくれるビョンホン 

すごい 好きなの・・・(*μ_μ)ポッ
Commented at 2007-12-15 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2007-12-15 17:13 x
恵ちゃん・毎日覗いているよ~・・

今回の件・・私は時間が立つにつれ・・

フォローなのか?公式からの発表があるにつれ・・(`×´) ????

そこに・愛はあるのか~~~!!!と言いたい・・・

恵ちゃん・・・ダーリン優しいね♪

きっと・恵ちゃんが・夜な夜な・・PCの前で・泣いてる後姿見て・・・
慰めようと・・遠くのケーキ屋さんまで・行ってくれたのね^^v

それなのに・・・あ~~~それなのに・・・あ~た・セブンのかぼちゃプリン生クリーム添えで・既に・イッちゃってるし(笑)

恵ちゃん・ココには・沢山の”愛”があるよね~(ちょっとピンク入ってますが・・・)(/▽*\)~♪ イヤァン

     恵ちゃん・ビョンが言ってると思うよ~~♪

       恵・プログ続けてくれてありがとう。

      さあ・・・・お・い・で“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Commented at 2007-12-15 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2007-12-15 17:47 x
恵ちゃ~ん♪

こんにちは

なんだか、なんだか~なんだけど(意味不明?)

一度、頭の中で整理したはずの事が
また、ひっくり返した状態です
なかなか、前に進めない感じです


恵ちゃんが頑張って新しい道を模索してるなら
私もそうしなければね~

恵ちゃんを激励しようと思ってるのに
まだ、ヘタレのまんまでm(o・ω・o)mゴメンヨ

がんばってて エライ!!!
Commented by kotobuki at 2007-12-15 18:36 x
恵さ~ん 今晩は!

おいしい物いっぱい食べて~
愛するダーリンといっぱい睡眠とって~
とにかく  ファイテーンですよ!

恵さんのUPしてくれた 「ホテルのクリスマスツリー」 「ピンクの花」   目を閉じると彼のチュテキな笑顔が見えてきますよ~
Commented at 2007-12-15 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-12-15 20:03 x
恵さ~ん 今晩は!

とにかく、がんばってね。(無理しないで・・)

いつも、応援しているよ。
Commented at 2007-12-15 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-12-16 01:20 x
  
 恵さん こんばんは~!

 今日も 真夜中ふらり~んのぺったんこ!!
 少しずつ・・・ね。 少しは体休めてステキな旦那様にもサービス?
 ジャなくて愛を注いでね。大切なひとだからん♡

 ちゃんとミンチョルもヨンスさんもビョンもジウちゃんも ここにいるよ。

 ネームカードのブルー?淡い青紫色かな・・・最近お目目「アレ!」で
 微妙に繊細な色使いまで危ういぞ~~。( ̄∇ ̄lll )ォッとっと!
 「かわいい~ うさぎさんね!」・・・今頃気がついてるん。

 静かな時間だね。お久って!ルーバスいってきました。
 こちらのビョンは変わらず・・・魅惑の視線とお手手ときめっ!の♡
 ポーズで迎えてくれてるね。 これって気持ちエエなぁ (/▽*\)

 


 
Commented by youchan at 2007-12-16 01:30 x
つづきます~

>キムちゃん さ~ん、maui さ~ん
   今晩は!です。
   アホな親子は夜空に酔っておりました。
   私に似ず大型体型で規格外?にならないよう管理中です。
   あとはプチ整形じゃむりなので妥協です。・゜(≧∀≦)゚・

   で・・・パジャマにダウンジャケと息子の体育着裾まくり仕様は 
   ムードねェ~とイって写メとって友人に送られ笑われた母でした。

  >しばらく・・・サンタさんに会ってないな?・・・

    すっ呆けてる息子は「僕んちの道順忘れちゃったかなぁ~」
      ( ̄∇ ̄ )ォィォィ! カモォーン♪ってか!遊ばれてます。

    
Commented by アルクン at 2007-12-16 05:27 x
恵ちゃ~ん おはよ~

ちゃんとベッドで寝てるか~い・・・?

ごはん 食べてる・・・?

ダーリン とっても優しいね~


この時間 まだ真っ暗だよ
今が一番 夜が長いんだよね
冬至が来て だんだんと 夜が明けるのが早くなってくる

空が少しずつ青から 白くなって夜が明けてくるの
恵ちゃんも 好きだって言ってたよね

明けない夜はないもの
必ず日は昇ってくる・・・

無理しないでね~


Commented by leekei at 2007-12-16 05:28
 ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

さっき 起きました。

昨日は 主人の友人のお父さんが亡くなったと 一報が入り
お通夜は本日だったのだけど
主人が行けないので お供えを持って昨夜 お宅に伺っていたの。

その後食事に行き 帰ってきたのだけど 結構遅くなってしまい
PC付けて 5分持たなかったみたい わたしの体力(^^;)zzz


ルーバスのこと 上に書いたんだけど
ちょっと 公式の発表と語尾などが違うだけですが ニュアンスが変わってると思ったの。
はじめから 表現が あいまいな書き方だったけど
文章が発表されるたびに 自分の中で 解釈の違いに 悩んでて。
友人に相談してみたりしています。
ぐるぐる 自分の尻尾を追いかける犬みたいに
まだ 答えは出ないのだけど・・・
確実に 答えを出していきます。

その辺で 足踏み状態の わたしを許して~♡








Commented by leekei at 2007-12-16 05:35
あ~~~~~~っっ


アルクンさん
1分違いだ~


この時間に 遭遇 よくあるよね~
昨夜は 疲れてしまい 子供たちと 寝てしまったわ~

とりあえずのいろんな作業が 残ってるのですが・・
なかなか 進まなくて・・・・

明けない夜はない。

って すご~~い 好きな言葉です。

実は・・・


Commented by leekei at 2007-12-16 05:39
なつかしい~

子供のとき 松田聖子の「瑠璃色の地球」 よく聞いたりしたりして・・・・・
 
年がばれるぞ~~~(笑)(((( *ノノ) キャー





「夜明けの来ない夜はないさ
あなたがポツリ言う
灯台の立つ岬で
蒼い海を見ていた。

●●した日もある
悲しみに くじけそうな時も
あなたがそばに居たから
生きて こられた。

朝日が水平線から
光の矢を放ち
二人を包んでいくの
瑠璃色の地球」


●●の歌詞 覚えてないよ~
今 口ずさんで見たけど あれ?あれれ?
出てこない~



こんな早朝に 誰にも聞けないから 気になる~

なんて 入るんだっけ~

って この歌知ってる人いるのか~?








Commented by leekei at 2007-12-16 05:51
一気に 書きまくってごめん。


それから メールいただいたの
お宅に咲いた白いバラ

非公開Hさん←Hって~~(//∇//) テレテレ←イニシャルだろ~


後ほど 追記させてもらいます。


Commented by アルクン at 2007-12-16 06:15 x
恵ちゃ~~~ん

遭遇 嬉しいよ~~(*≧∀≦*)

  「悩んだ日もある」だよ~~~ん!!!

良く聞いた 聞いた~~

Commented by leekei at 2007-12-16 06:54
アルクンさん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

たしかに~
わかって すっきりんこ


ありがとう♡
Commented at 2007-12-16 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-16 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-16 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-16 09:08
★即レス・・・2007-12-16 08:39 の非公開さ~ん


おはようございます~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!???
もしかして その歌詞ってのは 今上に書いた 歌の歌詞のことかな?

あれも まずいですか?ごめんね。

う~ん うろ覚えだったので 書いてしまったけど
わからないところが すごく気になって~
ま~一部といえば 一部だと思うんですが

たしか あの後 さびがあるんですよ
忘れたけど(笑)




Commented by leekei at 2007-12-16 09:28
★即レス・・・2007-12-16 08:48 の非公開さ~ん

ありがとうございます



そっか~
アリーナの内容でも もう 終了してるので 問題はないんですね。

では 内容を いつものように わたしの個人ネタで 転んだ叫んだ
などと書くのは OKということですね。

URLの紹介も 問題はないですね。
URLは そう思って BBSは もちろん そのままで行くつもりです。




BBSの件は そうですよね。
なかなか 落着いては 居られないから 消してしまう気持ちわかります。
ただ 今後は URLの紹介や 乗せてはまずい画像いがいならOKですので よろしくお願いします~(vv)






Commented by leekei at 2007-12-16 09:28
事務局から 回答を いただいてる方 結構見えますね。

わたしは はじめに 
アリーナ・写真集の画像飲みの指摘をいただいたので 
それらを 消しただけの様態で
「ご指摘の画像は 削除させていただきました。大変申し訳ありませんでした。尚、もし 手落ち 不備などございましたら ご指摘くださいますようお願い申し上げます。」と メールは してあるんですよ。

そのときは 数日待ったけど 不備などの指摘がなかったので
それで いいと思っていたのですが。


その後 すべて記事を下げたので どうなのかわかりませんが。

各ブロガーさんも  OKなもの だめなもの 考えながら 動いていかれるようです。
その線引きが なかなか難しいようです。

みなさんにも いろいろ心配かけてます。ご心配 本当に ありがとう。


Commented at 2007-12-16 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-16 11:20
★即レス・・・2007-12-16 10:38 の非公開さ~ん


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

了解しました(^^)

ん?わたしも 気がつかなかったですよ~(^^)
わたしのほうは 全然 大丈夫です。
人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented at 2007-12-16 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-16 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saeko at 2007-12-16 12:51 x
恵さん  みなさん  こんにちは~

こちらは快晴~! すっごく気持ちのいい空が広がっています

恵さんのTOP画像も素敵   そしてお家のバラも天に向って
まっすぐ咲いていましたね^^

ルーバス行ってきました  
もうすぐクリスマス~♡ ホテルのクリスマスツリー画像のように
みんなが穏やかな気持ちで迎えられるといいですね~

恵さん  無理せず がんば~!!
Commented by aqua at 2007-12-16 13:31 x
恵ちゃん 皆さん あんにょ~ん

今日も寒いよ~
うちのバラは・・・葉っぱだけだったよ(笑)

でも、花とかホッとするよね。
日にちとか時間を忘れて過ごしたここ数日。
私もパンジーの花(これは咲いてるから)に
ちょっと癒やされた。

ここ恵ちゃんちに来るのも
同じような感じ。

恵ちゃんの言葉に
うふふのでへへ。
楽しいですよぉ~ん

今は身体を労って
ゆっくりやってね
「続けるから」という恵ちゃんの言葉があれば
こっちは大丈夫だから。ね。
Commented by holy at 2007-12-16 16:57 x
恵ちゃん みなさん こんにちは

今日は風が強いです
帰宅して慌てて布団を入れました
冷たい
誰か入れてよ!(家には誰も居ませんでした)

我が家は今 テディーベアとレオニーラメッシュという小さなバラと
真紅のバラが咲いています
今年はこれが最後です
白のバラは今日の風でヒラヒラと散ってしまいました
散っちゃったけど 来年には今よりも大輪の花を咲かせてくれます

aquaさんと同じく
私も 恵ちゃんの爆笑&カワエロなトークにエネルギーもらってます

冬はあったかくしてのんびりが一番です

今 こたつに入って兄さんのDVDみながらkiss meにおじゃまさせてもらってます あ~~~癒される
Commented at 2007-12-16 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-16 20:30
東京の友達から ラジオが 始まったと 今 メールあり

わたしは 聞けないので メールくれました(^^)ありがとう

内容的なことは 書いてはダメなのかな?


離れてる人や 聞けない人も居るものね~

みんなで 感動を 分かち合いたいな~


と ふと思ったよ(^^)
Commented at 2007-12-16 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-16 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-16 20:54
★記事に holyさんからいただいた バラの写真 追記しました。

白い綺麗なバラです。

 よかったら 見てね♡




★ 2007-12-16 17:15 の非公開さ~ん

大丈夫です。今見てきたよ。
紹介してくれて OKで~~す
よろ乳首~←漢字かよ~




Commented by ちーままびょんびょん at 2007-12-16 21:17 x
恵ちゃん、みなさまこんばんわ

先日は恵ちゃんから即レスありがとうございました。
距離の離れているところにいるのに
同じ時間にネットでつながっているって実感して
感激しました!

さて、本日秋元さんのラジオの日だということを
すっかり忘れていましたが、思い出してちょっとだけ
聴くことができました。

アリーナツアーの様子や「奴x3」のフィルムの話など
とてもリラックスした様子のびょんほんssiの声が聞けました。
お得意の大声引き笑いが何度も出て
萌え萌え~でしたよ。

秋元さんも「彼は声がハンサム!」ってコメント。
その通~~り!!ですよね。

こんなつたないコメントでも、内容に触れてしまって
NGになってしまうのかしら?
不適切だったら恵ちゃん、削除してくださいね。
Commented by youchan at 2007-12-16 21:18 x
恵さん 皆さん !こんばんは

 ラジオ聞けなかったのだ~ 関東なのにね。(T0T)
 なぜか?FM○京だけだめなのね・・・。ちょいと車で移動したけど
 だめだったのです。( ̄∇ ̄lll )・・・それもパジャマで。

 きっと 聞けた方はステキな夜をお過ごしのことと・・・
 あのステキな声が・・・たまりませんね(*≧∀≦*)

 お顔が見えない分 自分好みの彼の姿を思い出すんですね。

 通訳は根本さんかなぁ~。ちと・・・さみちィ~。

 >離れてる人や 聞けない人も居るものね~
   みんなで 感動を 分かち合いたいな~
   と ふと思ったよ(^^)

 う~ん!皆さん きっと恵さんと 気持ちいっしょだよ。

 大好きな彼のこと想い 離れていても同じ時間を共有できるって
 ステキなことですね。
 
  

 
Commented by leekei at 2007-12-16 21:30
>>2007-12-16 20:45 の非公開さ~ん

ほんとだね。

今 ラジオ終わったんだね。
友人から メールで 教えてもらいました。

秋元さん いいね。
びょんは 楽しそうだったって~。

メールくれた友人の感想だけど
ヤッパリ 泣けちゃっうって~。

曲も よかったみたいだよね~。

Commented by leekei at 2007-12-16 21:35
>>ちーままびょんびょんさん

大丈夫ですよ。

今 ラジオは 終わったしね。

終わったとで アレがよかったなど 自分なりの感想は 全然OKだそうです。

窮屈だけど 仕方ないね。
ついつい 敏感になりやすくなっているけど 大丈夫です。

わたしが 見て だめなものは 一言 書いて消すので 安心して 何でも 書いてくださいね。
気遣いヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ。




本当は みんなで 聞いた後いっせいに 感想でも 言い合おう!!なんて 記事も よかったね~。←遅い?

ここでも よければ 久々の 明るい話題
みんなで 話したいね。




Commented by leekei at 2007-12-16 21:39
>>youchanさ~ん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 youchanさん なぜか 聞けなかったのね(T-T )( T-T)

なじぇ~~~?
くやちぃ~だよね

わたしも 聞けなかったけどね。

通訳は 根元さんだって~
安心感あるよね~(^^)

Commented by holy at 2007-12-16 21:39 x
こんばんは 恵ちゃん

楽しそうでしたよ兄さん
曲名忘れたけど
兵役に行く時のビデオのBGMで流れていた曲(これも記憶違い?)
兄さんが歌ってるのも流れました
あ~~~名前でてこない 




Commented at 2007-12-16 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2007-12-16 21:49 x
恵ちゃん、恵ちゃん、ラジオはいらないの?
皆さんに聞いてもらいたい、すごくよかったよ。
ものすごくリラックスしてる感じで、
迷いのない充実感のあるような声で、
ご機嫌な声にきこえました。
聞いててドキドキ、血がわきたってくる気分。
恵ちゃんにきかせてあげたい、
皆さんに聞いてもらいたい!
彼はステージのあの姿の感動をそのまま
ラジオでも伝えてるみたいです。
全部ビョンホンでした。
パンフレットの内容を二人で熱く会話してるようでした。
わかってるけど、ものすごく美しい声です。
男性的だし。あのおちゃめな彼と正反対
↑tearsですね。美日々がBGMでした。ソンジェの約束も流れたよ。
Commented at 2007-12-16 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2007-12-16 22:08 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん こんばんは~

うん ラジオ 25日の代々木終った後に収録したから
秋元さんも 彼も とっても気分良くお話してた感じだったよ

面白かったのは 秋元さんが俳優になってなかったら
何になってたかって聞いたら
彼は ダンサーって言ってガハハって笑ってた
その後で もしかしたら色々とアイデアを出すのが好きだし
作ることが好きだから(手先で作る事ではなくて)
秋元さんと同じ様な仕事してたかもって言ってた

それから秋元さんが 映画の予告があったから
あのアリーナツアーは成立したって
やっぱり イ・ビョンホンは凄い俳優 遠い存在なんだって
出した上で 他のパフォーマンスが生きてきたって・・・
そうじゃなかったら ただのダンスが下手な人だって言ったら
彼はまた ガハハって笑ってたよ

ニューシネパラの音楽も流れたよ
Commented by leekei at 2007-12-16 22:27
みんな ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

ガハハ・・・って お得意の笑い声

すごい 聞きたかったわ~


お友達から 送っていただけると思うので

遅れてですが 聞きます~



そうそう ラジオ聞けなかったんですよ~



★holyさ~ん


その曲名は [Tears]
だよね~
坊主頭にしたビョンホンが 入隊するときに歩いていく映像だよね。
あの PV?大好き。
ひまわりの 落ちていく瞬間がスローで映るところとかすごいすきなの。


はじめは 約束だったみたいだね~。
ソンジェ君のだよね~

曲が バックに かかると 感動ひとしお 涙でそうって~
友人が 言ってたよ~
Commented by たあchan at 2007-12-16 22:38 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

ラジオすばらしいバリトンボイスだったみたいですね?
聞けない地域ですが、みなさんのレポで、またどこかで聞くことが出来ることを楽しみに待ってます。

曲もかかったのね?
やっぱ、ラジオだね!(笑)
Commented by leekei at 2007-12-16 22:38
★2007-12-16 22:06 の非公開さ~ん


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
今 読んできました。
すご~いうれしいです。

みなさんに ご紹介してもいいです?
聞けなかった人にも これなら 雰囲気も内容も 簡単にまとめられてるし
ここのURLの紹介なら 問題ないので。。。
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

Commented by youchan at 2007-12-16 23:12 x
わ~~いい!!

 久々の楽しい ♡kiss me ♡ トークですね。

 涙でちゃう?くらいステキなビョンホン・ボイスだったんですね。

 ラジオ聞くこと出来なくても 皆さんのうれし!楽しい!お話だけで
 すごく幸せなれるんですね。
 今、この番組のギャラリーにいってきました。
 なかみ!濃いです。ビョンと秋元さんの2ショットもステキでした。
 FCからも 前もってお知らせあったので 大丈夫ですよね。
   ・・・用心深いかな~。

  彼の本当の気持ちが伝わってきて・・・
  ファンを本当に大事思ってくれてるんだって。
  みんなの大好きな人は みんなの信じてるままの人だって。
  よかったね。  恵さん~♡
Commented by シンデレラ at 2007-12-17 14:12 x
恵ちゃん こんにちは~

今回の件では自分を攻めないでね!
これ以上何も言いません。

私は恵ちゃんの素敵な画像に惹かれたのは事実ですが
それと同じぐらい恵ちゃんのトーク大好きです。
ビョンホンシの愛にあふれた爆笑トーク
これからもずっと語って下さい。

ラジオ聴けなかったのでとってもうれしいです。
Commented by leekei at 2007-12-19 18:58
このトピのレス 遅くなっててすいません。

少しづつ させていただきますぅ・・・


たくさんのはじめまして・・はじめましてさんが 出てきてくださって


本当に ありがとうございます(*μ_μ)ポッ




Commented by leekei at 2007-12-21 11:26
●アルクンさ~ん

1番 (*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚



●たぁちゃ~ん

そうそう 結局 三時間くらいになったけど
しっかり居たのは 2時間くらいなんだよ^
ほんと わかんないね~
でも たぁちゃん予想の ハリウッドのため?




Commented by leekei at 2007-12-21 11:27
●アルクンさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うん 仕方ないのかもしれないね
わたしは びょんほんの人気とか
今までの 流れとかあったから
ちょっと 心配。

>>恵ちゃんに どこまでも ついてイくよ~
>>覚悟しててね~~~!

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう (゜-Å) ホロリ

かくごしておくわ~



Commented by leekei at 2007-12-21 11:27
●youchanさ~ん

津波が押し寄せたみたいだったね。
あの瞬間から いろんなものが 
全部 飲み込まれてしまったような気がする。

自分の通ってたブログがなくなるのは 悲しいよね。
ご挨拶できてよかったですね。

わたしも ここでみんなと笑いあった時間が 宝物
だから なくしたくなかった
みんな泣いているときだけど
せめてここでは 笑ってくれたら。。。
泣き笑いだけど・・・

そんな風に 思って いました。

ほんと ほれた弱みだよね。。。




Commented by leekei at 2007-12-21 11:27
●キムちゃん


>>『彼が心を痛めてる。』・・・辛いなぁ・・・この言葉・・・

だよね
辛いよね。
本当に 辛かった。

この後から いくつもの 文章が UPされたけど
この言葉の傷を埋めることは たぶん 時間がかかるよね。
でも ヤッパり
彼のことが 好きだから・・・


>>恵さん、私も・・・ココに来て、コメ書き始めて・・・まだ、日が
浅いけど・・・

え?そうだっけ~
なんか 何時も 居てくれるイメージです。
前から 居てくれてる感じです(^^)


ありがとう
がんばるね~




Commented by leekei at 2007-12-21 11:27
●2007-12-13 07:49 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うん こjのコメもらった後 すぐ探しにイって
そしたら この日 2時間かけて読んだ中に 見つけたよ。
淡々と 正論を語る文章だと 思っていた文章が非公開さんの文章だった。
本当に うなずきながら 読ませてもらったよ。
公式の掲示板は 普段は あまり 見ないけど
このときは すごく いろんな意見があり なんども 読んだよ。
みんなの キモチが 聞ける場所があって よかった。と思った。

そして 後で消すあたりが おっとこまえです!!
メールもありがとう



Commented by leekei at 2007-12-21 11:27
●usarieさ~ん


思いのたけを いっぱい語ってくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
あの時 すごく うれしかったよ


そうだよね みんなで みんなで 盛り上げてきた気持ち
だから あの言葉は辛かった。
みんな すごく悲しんだよね。


>>彼の動きや情報に飢えてる時でも

そうだよね
彼は ヤッパリ 異国の俳優だから
何時も 見れるところに入るわけじゃないし
彼が 何をしてるんだろうと 寂しく 思うひもあったかも

でも みんなで ワイワイ 騒ぎながら 寂しさを埋めてきたんだもんね。

Commented by leekei at 2007-12-21 11:28
●usarieさ~ん つづき

>>恵さんの今までのびょんを信じようとする言葉・・・
胸に響いてきました
こんな時にも 逆に頂くばかりでゴメンなさいね


いえおえ わたしのほうこそ 何時も みんなに 元気をもらってるの。
みんなが 「腹が痛い~~~」とか
「椅子から 落ちそうになった~」とか イって 笑ってくれる姿を 想像しながら 本当に 幸せでした。
本当に 幸せな時間でした。←終わるみたいじゃ~ 終わらないからね~

でも ほんと ありがとう
うれしかったです。

それと

>>←非コメにすべき?
>>←ルーかよ!

に 笑ってしまったよ~
ありがとう

Commented by leekei at 2007-12-21 11:32
●mauiさ~ん

ありがとう

このさき みんなが まだ ここに来てくれるなら
みんなと 一緒に いたいと思ったのは ほんと・・
わたしも 泣けちゃいそうだった
でも みんなもだよね~
本当の彼の気持ち 知りたいけど・・

いまはもう ・・・

今は もう このままで
彼のことを 思いながら いろんなことを かんがえていきたいな~とおもって

公式も BHエンタも 博報堂さんも いろんな見解で お知らせを 二度三度と
発表してるでしょ。

言わんとすることが 伝わりにくいときもあるkど
だからこそ 各人が 解釈を付けて よく噛み砕いて 受け取って 行く。
そのつもりです。
といいつつ なかなか 前に進めなくて 過去記事も 非公開のままなんだけど

でも 一歩ずつ みんなで 進んでいきましょ(^^)(
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by leekei at 2007-12-21 11:34
● 2007-12-13 08:41 の非公開さ~ん

レスが おそくなってごめんね。
武道館で 隣の席だった方ですよね。
武道館レポのとき以来だよね。
うれしいです (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ありがと
わたしも 一生懸命 前向きに考えて生きます。
みんなで せっかく 作り上げた この ビョンホンのブログ界
みんなで また 明るくしていきたいよね。・


Commented by leekei at 2007-12-21 11:36
● 2007-12-13 08:45 の非公開さ~ん

レス遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ね

あ~~~そうそう わたしが 武道館のでまちで
転んだところを 目撃されたからですよね。
懐かしいです。HN変わったかもですね。
でも そうかいてくださったので わかったわ~。
ありがとう
ロムでも 遊びに来てくださってるんだね^
そんな言葉に わたしのほうこそ 元気をもらいます。

がんばっていきます。
本当に ありがとう

Commented by leekei at 2007-12-21 13:38
●朱さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>>なにをどう伝えたらいいか 
>>書いたらいいか・・・
>>まとまらなくて

わかるよ~

わたしも公式の発表のニュースを聞き
公式に入ってから
鋼鉄のハンマーで 後頭部を一撃食らったようになり←死ぬぞ~

それから ∑(‘0‘@)ハッ!と 意識が戻り
どよどよ~~と後頭部から血を流しながら←死ぬし~マジで(笑)

公式へ行き あちこちのブログへ行き
友人にメールをし 公式の掲示板で 何かこのことについて書いてあるスレを 探し

何度も何度もみんなの意見をよんだよ~
ありがとう

がんばるね~
Commented by leekei at 2007-12-22 16:08
●はるちゃん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

いきなりだったから 久々に見たら びっくりするよね。
わたしだって みんなが居てくれたから 続けてこれたよ。
今までも この先も・・・。

これからのこと 少しずつ 考えながら 一歩ずつ 進んでいけたらと思うわ~
がんばるね
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






Commented by leekei at 2007-12-22 16:08
●2007-12-13 09:05 の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

どうしよう・・・
画像 フォルダをあけて 空の画像 海の画像 と探しに行ったの。
自然の画像を そのまま使おうとして 迷っていたときに
彼が 感じられる画像がほしかっあの。

この画像は わたしの デスクとっくの壁紙です。
彼が 隣で微笑んでるのだけど
バラとライトだけ 切り抜いたの。
彼が居なくても 彼が浮かぶ画像だったから。
でも 彼のスーツの上着の記事が ほんのすこ~~し 隅っこに 映っててるんだよ~

Commented by leekei at 2007-12-22 16:12
●ぶーたん@仕事中携帯の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
ありがとう。。。ありがとう。。。

ついこの間のことだものね。
悲しみのなか
思い出してくれて うれしかったです。

みんなで 一緒に 楽しんでいけるように 考えています(*μ_μ)ポッ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
がんばるね~



Commented by leekei at 2007-12-22 16:15
●2007-12-13 10:02 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

何時も 優しい言葉をヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
みんな どうしたらいいのか わからない状態だったと思います。

でも 少しづつ みんな方向性を決め始めてるよね。
みんなの笑顔や元気が少し筒戻ってきて よかった~。
がんばってくね~

人´▽`*)ありがとぉ☆



Commented by leekei at 2007-12-22 16:32
●2007-12-13 10:17 の非公開(a)さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
何時も ロムってくれてたんですね。
以前来てくださった事があるよね。

JOFCの会員さんじゃないのね~
では 内容は ご覧になれなかったんですよね。
ただ あとから 出た BHエンタの内容は ルーバスや プラネットさんからも出ましたものね。

でも たぶん ファンの皆さんには あの はじめに 発表のあった
「びょんほんさんが 心を痛めてる」の言葉の衝撃が強くて
ってことかもしれません。

でも みんなが 少しづつ 元気になってきてくれてるから
うれしいです。
わたしも がんばります。
また よかったら 遊びに来てね♡




Commented by leekei at 2007-12-22 16:33
● 2007-12-13 10:24 の非公開(m)さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

うん・・・そうだよね
やり方がね・・・
PCの調子が悪くて エラー?
だいじょうぶ~?

人´▽`*)ありがとぉ☆がんばっていくね~

Commented by leekei at 2007-12-22 16:36
●2007-12-13 10:39 の非公開(k)さ~ん


そうなんですね。
非公開さんも JOFCには 入ってないんですね。
だから あの 一番最初の文章は 会員限定のインフォに出て宝
読めないですよね~。
一般の方にも 読めるとよかったんだけど。

>>心に寄り添っているよ。(*^-^*)

人´▽`*)ありがとぉ☆

本当に そばに 何時も 居てくれてありがとう。

がんばってイくね~




Commented by leekei at 2007-12-22 16:40
●まぁ~さ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
コメント ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノございます。


そうですね

イベントがなくならないといいですね。

イベントが なくなってしまったら

本当に 彼を見ることができなくなっちゃいますものね。

是非 続けて欲しいです。

Commented by leekei at 2007-12-22 16:44
●ゆんべさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

うん そうだね。
すご~~~いキモチわかるよ~(T-T)

一気に 深海のようになってしまったものね。

でも 少しずつ
光が差し込み始めたかな?
みんなが 少しずつ 元気になって行ってくれてるから うれしいです。
これからも がんばっていきます。

人´▽`*)ありがとぉ☆
ほんとに。。。

これからも よろしく~



Commented by leekei at 2007-12-22 16:47
●ひろママさ~ん

はじめまして・・・

本当に この中で 顔見せてくれて゛☆ありがとう
一つ 一つの 皆さんが くれるコメントが 度入れだけ わたしを 勇気付けてくれたことかわかりません。

本当に うれしかったです。

kiss me LBHを 好きって 言ってくれて
すごく うれしかったです。

何時も バタバタしてて ほんと 記事も コメも
落着いてない私(^^;)
どじばっかりで・・・

でも みんなの 笑ってくれる瞬間が 大好きです。

これからも がんばっていきます

本当に ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

Commented by leekei at 2007-12-22 16:52
●2007-12-13 11:26 の非公開さ~ん

お久しぶりですぅ~
お元気でした?
相棒には 何時も おっ世話になってます(^^)

うん・・・なんで今なのか?
ヤッパリみんな 考えるよね~

ビョンホン界は ほかの韓国俳優の方たちのブログの中でも
かなり 大きい部類に入っていたみたいです。
ほかの俳優さんのファンの人にも そう 聞きました。
ブログの数も多いし みんな 愛に溢れてて
その 影響力も かなり 多きかなったのかな?

>>筋ちがい・・・・・

なんて 全然です。うれしいです。

ありがとう
みんな 一瞬にしてなった今の状態
どう言葉にしていいのか・・・・と 言われる方が多いです。

ほんと ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

見送りレポ 読んでくれたんですね。
大笑い・・・?
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そういう言葉が わたしの栄養剤です。

がんばっていきます

これからも よろしく~

Commented by leekei at 2007-12-22 16:54
● 2007-12-13 11:28 の非公開(k)さ~ん

はじめまして・・・
ロムしてくださってたんですね。
本当に ありがとう
すごいすごい うれしいです。

そうそう・・・非公開さんの言うとおり
彼の魅力ですよね。

世界に羽ばたく彼を 応援したいね~
でも また いろんなことで 楽しみたい  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ありがとう
これからも 皆さんと一緒に 楽しんでいけれたら・・・と思っています。

がんばるね。

これからも よろしく~
いつでも 遊びに来てね~


Commented by leekei at 2007-12-22 16:56
●2007-12-13 11:35 の非公開(m)さ~ん

ありがとう
何時も 見守ってくれてて ありがとう

うん これからも がんばっていこうと思います。
肖像権・・・難しいよね。

ただ みんなが いてくれるから がんばれます。
がんばっていくね。
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

うん・・・体 気をつけるね。


Commented by leekei at 2007-12-22 16:57
●cooさ~ん

コメ 消えちゃったのかな?
でも わたしも 時々 あれ?あれれ?ってことあるよ~

心配ありがとう
がんばって 行こうね~

Commented by leekei at 2007-12-22 16:58
●2007-12-13 12:12 の非公開(a)さ~ん

だいじょうぶです~
全然 気にしないでね

もちろん 伝わってます。キモチ・・・♡

本当に ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

また 書きます。




Commented by leekei at 2007-12-22 17:19
●ひよっこさ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

海外のファンの方たちも ここのところ 日本のファンと 距離も 縮まってきていたから
友好的関係を築けてて 本当に うれしいです。

ひよっこさんが 前に 書いてくれた話
前のブログのこと
レスができなかったけど
すごく 力もらいました。

すごいことだよね~

今の状況では 考えられないことですが キモチは 通じるとおもって がんばるね。

ありがとう kiss me を かわいがってくれて
これからも がんばるね
こんなわたしだけど よろしく




Commented by leekei at 2007-12-22 17:21
●アジちゃ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

うん・・・
みんなで ずっと 彼のこと 見てきたんだもんね。
ずっと 彼が 何をしてるときも
見て 追い続けてきたんだもんね。

ありがとう
体」 気をつけながら やっていきますね~

がんばるね~


Commented by leekei at 2007-12-22 20:53
●youchanさ~ん

ありがとう

不思議といおうか 当然なんですが・・・

いくら 睡眠不足でも
肌は 結構 大丈夫だったのに

こうなってからは アドレナリン 放出不足なのか
肌の 艶が~ぁぁ~_| ̄|○ってかんじです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんとか 潤わせなきゃ~
キモチが お肌に出ちゃってるわ~






Commented by leekei at 2007-12-22 21:52
●ほーりーさ~ん

はじめまして~
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノございます
二年以上も???
すご~い
もしかして OPENからですか?
ありがとうございます。

>>ビョンホンシが、ダンスしながら出てきた時、この世にこんなに楽しい事があっていいのかと思いました。


あ~~すごいよくわかります。
不思議と 自分が 笑顔になっていました。
ホンと 天使みたいでしたね~

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

がんばります
これからも よろしくです~


Commented by leekei at 2007-12-30 08:57
●2007-12-13 13:42の非公開 (m)さ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
レスがおそくなって ごめんなさい。
初めて コメント 下さったんですね。

私たちの大好きなビョンが。。。
本当に この現状を 知っていたのかは ・・・ですね。
いろんなことを 考えて 悩み 苦しみましたが
でも やっぱり 時間は 過ぎていき

私も ヤッパリ びょんほんがすき。

ほかのテーマのブログは 考えられない。
彼を まだまだ みなさんと 語って行きたいな~とおもいました。

ありがとう
がんばります
これからも どうぞ よろしくですぅ(*μ_μ)ポッ




Commented by leekei at 2007-12-30 08:57
●マリ姉~

公式のインフォ 見たとき 驚いたでしょ
知らなかったなら なおさらだよね~

あの時は どうなるかと思ったけど 
その後発表された 内容 ルーバスや っプラネットさんにも 発表された内容を 良く噛み砕いて読んで
私なりに がんばっていこうと決めたよ~
何時も 心配 人´▽`*)ありがとぉ☆
がんばるね~