人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ
びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ_f0013346_18151714.jpg

↑クリックで大きくなります。
びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ_f0013346_1085547.jpg




なんか 去年も やったような(笑)

今年も やっちゃう・・・

2008年ばーじょんの

枕の下に敷いちゃおう!!



 『びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート』



びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ_f0013346_9523255.gif




初夢は 昔から

初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざに





1 富士(ふじ)

2 鷹(たか)

3 茄子(なすび)





な~んて 言うけど

その後があって



4 扇(おうぎ)

5 多波姑(たばこ)




え~~~~っ タバコ?


そう タバコらしいの~






タバコと 言えば びょんほん


びょんほんと 言えば タバコ





で 2007年バージョンの『初夢シート』に 追加して

2008年バージョンを 作ってみたよ~





びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ_f0013346_939098.jpg

↑クリックすると 大きくなります。↑








つめこみ つめこみ



きゅうきゅうぱんぱん・・・(笑)






もう 縁起のいいもの

5つとも 詰め込んでみた~(笑)


お約束のナスは 去年のままだけど・・・(爆)








これらの絵を書いた紙を 枕の下に敷いて寝ると


いい初夢が 見れると 言われてて






このシート プリントアウトして


枕の下に敷いて寝てみませんか~?






ちなみに 去年の『初夢シート』は・・・ここをぽちっ!


ちなみに 去年のシートを 枕の下に敷いて寝た私の2007年の初夢は・・・・






去年の記事から 探してきた懐かしい記事ですが 忙しい年末になんですが・・・(笑)

良かったら 読んでね。











なつかしの・・・

2007初夢・「紅白にびょんほんが~?」



びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ_f0013346_1731130.gif



私は 紅白の客席にいました。



なぜか・・・?




それは ・・・・

びょんほんが 『特別ゲストで 紅白に出る』という 
情報を(°◇°;) ゲッとしたから。

ワクワクしながら 見ていたの。







紅白も 中盤に差し掛かり・・・司会の中居くん(笑)が・・・






『今日は 国際的に有名な あの方が 白組の応援に来てくれました~!!』






『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー びょんほんだわ~~~!!』←大興奮!!








周りの人たちも みんな キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


・・・・・み~んな びょんほん狙いなのね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ やっぱり すごい人気だわ~・・・・・

そんな風に思いながら拍手~!!







ステージの天井から ゆっくりと 円形のステージが降りてきました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー あの黒いスーツの足は・・・



『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ビョンホ~~~~~ン♡  ビョンホ~~~~~ン♡』

力いっぱい叫んだあたりで 厚い胸板が 見え出して・・・

顔が出たら~~~♡♡♡












|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||北島三郎





(爆)~








すご~い 失意の中


そしたら 中居くんが









『もう一人 国際的俳優が 応援に駆けつけてくれました~!!』


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーこんどこそ~~~~!!



















ショー・コスギさんです~~~~~~!!』    



 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






いつの時代じゃ~!!(爆)~









次に 中居くんが 





『さて 次は スターと 共に 一緒のステージに上がれる夢のような企画です。

当選者は ○○○○(私の本名)さ~ん!!」






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ~~~~~~!! 

 私かよ~!!
 
 聞いてないよ~~~!!







こ・・・・ここで びょんほんと・・・・ご対面なの~? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー







大興奮で 舞台の上に 駆け上がる私・・・。



後ろの大きな幕が バ~ンと 上がった先には・・・









DJ OZMAの おっぱい柄のヌードダンサーチーム(紅白見た?)

注:裸に見える衣装で 踊ったやつ。去年の紅白です。





中居くん  『さ~!!一緒に踊ってもらいましょ~~~!!』


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






ヌードダンサーの中に入って おっぱいフリフリ踊りながら 

ひたすら びょんほんが ゲストで 出てくるのを待つ恵でした。






『なじぇ びょんほんが 出てこないの?(T-T)』


で 目が覚めた~!!



びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート2008&ごあいさつ_f0013346_20484956.gif




紅白の DJ OZMAダンサーズ が 脳みそに 強烈過ぎたみたい(笑)


2007年は こんな夢でした。


2008年 また 挑戦します~!!



あきらめないわ~ ( ̄ε ̄@)ちゅ~くらいしたい~!!









★公式で アンケートしてるらしいです~。★

会員限定のインフォですが ど~ぞ。


おしらせ Thankyou アルクンさん







by leekei | 2007-12-29 10:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(72)
Commented by at 2007-12-29 10:57 x
ひ~~~

BBSイって 

戻ってきたら新記事だわ~~
Commented by leekei at 2007-12-29 11:03
朱さ~~~ん


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

1ば~~ん!!ありがとう



Commented by at 2007-12-29 11:12 x
恵ちゃ~~ん

へ~~~ そうなんだ~~
タバコね~~ なんだか勉強になったわ
みんなに 自慢? えらそうに喋っちゃいそうだよ

萌もえ~~
お顔が見えないと なんだか妙にそそるね
手が・・・ 指が 綺麗だこと
もう駄目・・・  (*//////////▽//////////*)

今年の初夢シート 
なすはどこ??って探しちゃった・・・
右上にある黒っぽいおっきいのかと思ったら 右下にあったわ(爆)

去年のシート 懐かし~~ 素敵だ~
二枚敷いて寝よっかな あんな感じで登場してほしいよね

恵ちゃんの 夢は ほんとに楽しいよね
今度の初夢も期待しちゃうよ~ん
Commented by アジ at 2007-12-29 13:06 x
恵ちゃ~ん♪こんちは

贅沢な初夢シートありがとう(ぺこり)直ぐ印刷したよ~
一枚目のタバコも素敵だね!

恵ちゃんの夢が強烈すぎて
このまま同じ夢見ちゃわないか心配だ(笑)

今一度びょんの作品で頭一杯にしておくよ

いつも楽しい企画満載で笑いの耐えないkiss meに感謝です


いまから今年最後の掃除しなきゃ 

スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
Commented at 2007-12-29 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-29 14:19
大掃除中です~

リビングの電気 5つあって~

切れてたけど 年末に 一気に 変えよとと思ってたら

全部 変えたら つかないところがあって~_| ̄|○
器具が壊れてるのかも~~~(T-T)

すごい ショックで・・・
絶望_| ̄|○←おおげさ?

すごいがんばって 高いところに椅子にのって 変えたのに~ぃ~


思わず
「なんで つかないの~~~(T-T)」って 旦那に電話しちゃった~よ~



電気は 電気やさんに見てもらわなきゃ~(><)

お正月あけるまで このままかも~いや~~~ん


では お風呂の大掃除 してこよう!!







Commented by leekei at 2007-12-29 14:21
●朱さ~~ん

そうそう そうなのよ~~
いいともで やってたの~

劇団ひとりが 中国人みたいな格好でやってるクイズのコーナーで 

やってたの~

タバコ・・・・なんて へ~だけど

タバコもつびょんほんの指って なんで こんなに萌え~なのかしら~


Commented by leekei at 2007-12-29 14:23
●アジちゃ~~ん

ほんとだね~
去年の夢は 見ないように
新年には すてきなびょんほんの 萌え~な夢が見たいね~

私も まだ 印刷してないけど 枕のしたに 挟むわ~

うっしっし・・見れたらまた 教えてね~
Commented by leekei at 2007-12-29 14:25
●2007-12-29 13:33 の非公開さ~ん


熱が出てきた~~~?

大丈夫~?

年末に 熱は きついね~

無理がたたった~?

兎に角 ゆっくり休んでね~

お正月は 元気で迎えれますように(vv)

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ OPENコメかえ~
おまちしてましゅ~
Commented by マリ姉 at 2007-12-29 14:57 x
恵ちゃん・ハロハロ♪

初夢シート頂きε=ε=(/*~▽)/キャー

素敵・・・・お顔がなくたって・・充分ビョンの雰囲気~~♪

ついでに・昨年のも・GET!

去年の恵ちゃんの初夢(ёзё)プゥ思い出したわ~♪

今年は素敵な夢みようね~♪

明日から・・パソ落ちします。

恵ちゃんとKiss meに集まる皆さんが素敵な年を迎えられますように・・・

今年も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

来年も・宜しくねσ( ^ー゚)うっふん♪
Commented by たあchan at 2007-12-29 16:41 x
恵ちゃん 

ぎゃはははっ!!
初夢シート、さっそくコピーさしてもらいました~m(__)m

これで、来年こそ!びょんの夢をみるぞ~~~~!!!

恵ちゃんの初夢も楽しみだよ~ん♪

>マリ姉 さん
明日から、パソ落ちですね。
いつも、タイムリーなお知らせありがとうございました。
来年も こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
よいお年を~~~
Commented by maui at 2007-12-29 17:27 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

なかなか大掃除が進まなくて
今頃になっちゃったよ~!

魅惑の初夢シート ありがと~う(^0^)
これを枕の下に入れて
びょんとの エロエロ~んな夢を見たいわぁ~

この指で 妄想しまくりなんだけどね~
そのまま夢に持ち込みたい~
Commented at 2007-12-29 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love at 2007-12-29 19:48 x
恵さん、オレマニエヨ(●^o^●)

色々あって・・・ロムは欠かせてませんよ!

初夢シートゲっちゅ(≧∇≦)キャー♪
楽しみだな~((o(^-^)o))ワクワク

手だけだと・・妄想止まらない!私もだ:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・

短いコメントでミアネ~(><)

ひょっとして・・今年最後になるかも?で。

恵さん、良いお年をアニ!良い初夢をうふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by キムちゃん at 2007-12-29 20:01 x
恵さん、みなさん、こんばんは~

初夢シート??初めて聞いたよ。
でもって、恵さんの去年の初夢・・・机を叩いて大笑いしちゃったわ。

いつも、恵さんの夢には笑わずにはいられないのよねぇ・・・

たのしい、夢をありがとう・・・私も、初夢、楽しく爆笑するやつ、
見たいなぁ・・・初夢シート、枕の下に敷いて寝るね^^v

さて、私は今、冷蔵庫の掃除をしています。

ちょっと、食べ忘れた沢庵が物の見事に親指サイズになってます。
しかも・・・カラカラに乾燥しております。
あ!!人参もカラカラの小指サイズでした。
あと、うぇ!!って思ったのは・・・玉ねぎと白菜が・・・カビ吹いて
ブジュブジュに発酵しておりました・・・うぇぇぇぇ!!

さて、掃除を始めて3時間経った今でも・・・冷蔵庫の掃除、終わり
ません。グズでノロマな私は・・・年末大掃除、年始大掃除になりそうな
予感・・・ぎょえぇぇぇ!!

さて、掃除に戻ります。

恵さん、まだ、今年もあと2日あるから・・・また、来るから・・・
年末のご挨拶は最後にするね・・・
では・・またね
Commented by holy at 2007-12-29 20:13 x
恵ちゃん こんばんは

またまたまた 恵ちゃんの大爆笑な夢
今年も 笑って終われそうです

初夢作戦シート プリントアウト完了
オマケに去年のも
2枚あれば見れるかな?
ありがとう

今日まで仕事だったので何にもしていません
おせち料理は明日とどくし
おもちもあるし
年賀状は出したし
後は掃除だけ
正月に掃除してそうです わたし

みんなのコメ読むと あせってきたわ
明日こそ掃除しなきゃね
Commented by leekei at 2007-12-29 20:43
ど~も ど~も 大掃除隊のみなさま おつかれち~~~んちんです。

ちんちんって~~~あ~~た~~~(爆)


キムちゃんの冷蔵庫レポ

笑った~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

にんじんのカピカピは 私も 経験あるよ~
私は 本日 賞味期限 ギリギリのチーズホンデュのチーズが 出てきたので
今日は チーズホンデュにした~
冷蔵庫に入ってる調味料なんて 結構 やばいよね~
めったに使わないのとか・・・切れてるかもだよね~


我が家は 冷蔵庫は ちょっと前に 大掃除しちゃったので

今回は やらないんだけど~




リビングの電気が~~~(><)←まだ 言ってる


『いっそのこと マリーアントワネットみたいな シャンデリアに変えたい』と 旦那に 言ってみたら 普通に

『いいよ~(^^)』って 言われた~

だれが 買うんじゃ~(笑)

でも ちと 欲しいです。

Commented by kotobuki at 2007-12-29 23:26 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

今年も 後二日 皆様大掃除おつかれち~~~んちんです(真似しちゃった)!

恵さん タバコの彼の手 とってもチュテキでイイワ~~スキ━(〃゚∀゚〃)━!!

初夢作戦シートありがとう☆・゚:*o(○゚Д゚○)o*:゚・☆トッテモ イイネ!!

早速今晩から枕の下へ(*μ_μ)oO(幸)


Commented by へっぽこへーあへー at 2007-12-30 00:11 x
 恵ちゃ~ん、こんばんは~。
今年もあと数日となっちゃいました。
あ~カレのこと脳内90%だとあっという間の1年でした。(こらぁ~)
 恵ちゃん・・・いい初夢が見られるようほんとぎゅう、ぎゅうづめだぁ~。
うん、うん、1度でいい、カレが夢にでてきてほしいです。
 恵ちゃん・・・今年1年ありがとでした。(ぺこりん)
よい年をお過ごしくださいね・・・。
Commented at 2007-12-30 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-12-30 00:54 x
恵ちゃ~ん こんばんは~♪

はぁ~~やっと大掃除終わったよ~!
昨日が今年最後のゴミ出しだったのに又ゴミが出ちゃった^^;
初夢作戦シートありがとう^^
私も茄子探したよ!
朱さんのコメ見て納得!あった!あった~!
夢見隊~!
彼が出て来てくれるんならどんなんでもいいよ~~!
李教授でもホームレスびょんでも何でもカモ~ンよ~^^

恵ちゃん一年間ありがとうございましたm(__)m
たくさんの幸せをもらったよ^^
ちょっと早いけど、明日、来れないかもしれないからお礼を
言っておきますね。
なんて言いながら又おじゃまするかも?ですが・・・
どうぞ恵ちゃん、皆さんも良い年をお迎えくださいね(*^0^*)


Commented at 2007-12-30 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-30 01:22
★即レス・・・2007-12-30 01:10の非公開さ~ん

ぎゃあっぁあ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ありがとう 消してきたよ~

(◎ー◎;)ビックリ・・・
Commented by ゆきうさぎ at 2007-12-30 01:53 x
恵ちゃん、いい夢初夢シート~ありがとう。

2008年版も盛りだくさんに縁起物そろえてくれて・・・ぷぷぷっ~

やっぱり今年もなすび探しちゃった!!あったあった・・・
前は印刷までしなくてガン見して寝たわ~見なかった・・・

今度はちゃんと印刷しようっと~
で、初夢報告が出来たらいいね~みんなで。
言えないようなムフフ~だったらどうしよう・・・

また来るかもしれませんが~
恵ちゃん、今年一年、ありがとう~!!
みなさんもよいお年を~!! 
Commented by アルクン at 2007-12-30 07:28 x
恵ちゃ~ん おはよう~

こりゃまた 縁起もんいっぱい ありがとう

そうそう 恵ちゃんの爆笑初夢 思い出したよ
あれから もう一年なんだね~

去年の初夢シートも 懐かしいね~
やっぱり2枚 敷いて寝るっきゃないよね
久しく うっしっし~な 夢みてないし・・・

恵ちゃん電気 直るといいね~

パソ落ちのみなさ~ん 
どうか 良い年を お迎え下さ~い!
アルクンのご挨拶は また明日させてもらうよ~

Commented by leekei at 2007-12-30 08:31
●マリ姉~

また 今年も。。。いや 来年も 変な夢見ちゃうかな~?
初夢に ヨンが出てくる夢なんて 最高だよね~

パソオチなのね~
今年一年 ありがとう
いつも マリ姉~には かわいがってもらうばかりで・・・
ほんと ありがとう

良いお年をむかえてくださ~い







Commented by leekei at 2007-12-30 08:31
●たぁちゃ~ん

今年こそ・・・いい夢を見たいね~
びょんほんが出てきたら
新年そうそう ニマニマだよね~

私の初夢・・・是非 見たいわ~
そして 見たら 書くわ~




Commented by leekei at 2007-12-30 08:31
●mauiさ~ん


私もだよ~
なかなか 大掃除がすすまな~~い
子供たちも お手伝いしてくれるけど・・・
お手伝い 僕がやる 私がやるで 喧嘩(笑)
仕方ないから TV見てていいよ~で また喧嘩
それぞれの部屋で おとなしく好きなTVをみててちょうだ~~~い
みたいな(笑)

えろえろ~んな夢みたいね~
2007年バージョンのがえろえろ~んな夢 見れそうだけど(笑)
ビョンの出てきてくれる夢なら どんな夢でもいいわよね~




Commented by leekei at 2007-12-30 08:32

●2007-12-29 19:05 の非公開さ~ん

器用そうな指・・・
ほんとだわ~
指だけで 本当に 萌え萌えの新年になりそうです~
タバコは 体のことが 心配だけど
タバコを持つ 指は こんなに 綺麗な指でタバコ持つ人世界で1番
みたいに思えちゃう

非公開さんの夢・・・
二人に抱っこされて 階段を下りるなんて
なんか すご~~い いい夢じゃないですか~?
腕の感覚・・・そういう時のって 忘れられないですよね~


Commented by leekei at 2007-12-30 08:32

●loveさ~ん

手・・・すごい綺麗だよね~
本当に「 指が 細くて 萌え~です

今年最後ですね~

loveさんも 良いお年を 迎えてくださいね~
ありがとう



Commented by leekei at 2007-12-30 08:32
●キムちゃ~~ん

『初夢シート』去年初めて つくったの~
去年は『初夢大作戦』って 記事だったような

今年も いい夢r 見たいな~
面白いのだったら また ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノしちゃう~
初夢シート 私も もち プリントアウトしま~~す。

冷蔵庫のお掃除は 大変よね~
私も 掃除 なかなか 終わらないの~
一つの場所に 時間かけすぎ見たい~(笑)
後二日あるけど 31日は おせちを作らなきゃ~なので
あとは 明日・・・もう 今日だね~
キムちゃん お互い がんばろうね~



Commented by leekei at 2007-12-30 08:32
●holyさ~ん


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ去年のも
2枚作戦ですね~
私も がんばろう
私も 年賀状は出したけど
あと お掃除と おせちです~
おもちは 毎年恒例 実家で おもちつき・・・
でも 今年は 行けるかな~?状態よ~

おもちだけ 貰いに行ってるかも~

準備というものの
あっという間に お正月が来て
あっという間に 冬休みが終わっちゃいそうだよね~




Commented by leekei at 2007-12-30 08:32
●kotobukiさ~ん

こんばんわ~
おつかれちんち~~ん←まねして~まねして~(笑)


早速 今晩から~?
早~~~~っ(笑)
でも いいかも~
いつでも イツ絵も 彼の夢みたいよね~
私は 寝る前に 彼のキスシーンとか見て寝てたよ~(笑)



Commented by leekei at 2007-12-30 08:32
●へっぽこさ~ん

ほんとうだね~
今年も後数日でsね。

彼で明け暮れた一年だったね~
いろんなことがあったし~

今年一年 ありがとう
また 来年も よろしくです~

良いお年を 迎えてね~


Commented by leekei at 2007-12-30 08:33

●2007-12-30 00:38 の非公開さ~ん

クール?そう~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
で・・なすが 去年 あまりに リアルだったから
今年は すこ~~しぼかしてみたよ。

去年 みんな 大爆笑だったもん(笑)

初夢 見たいね~
私も がんばるね~

リビングは はじめから シャンデリアみたいな キラキラのがいいって いってたわたしと
大人っぽいシンプルがいいって 言う夫と 意見が割れて
夫の意見の電気になったのだけど
ず~~っと ず~~っと キラキラが良かったと思ってて・・・
うっしっし・・この機会に 変えちゃお~

お店は チェックしてあるの~よ~

変えれたら いいな~(笑)

非公開さんも 風邪 引きませんように
私も 気をつけるね~
ありがとう




Commented by leekei at 2007-12-30 08:33
●あまりりすさ~ん

こんばんわ~

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
大掃除 終わったのね~
 うらやましいわ~手伝って~ェ~←無理だし(笑)
そうなのよね~
今年 いつもの後見出しの火曜日が 元旦になっちゃうから
大掃除のゴミが 残っちゃうでしょ~
綺麗に年越ししたいよね~

ナスわかりにくかった~?
うっしっし~
去年 艶々おナスで 妄想(爆)だったので
今年は ちょっと 溶け込ませてみたよ~
あまり わからない気から コレなら 玄関に飾っても←飾れるんか~(爆)

ホームレス・・・私 大好きなの。あの時の目 写真で見ると ぞくっとしたわ~
あ~ん どんな彼でもいいから 夢に出てきて欲しいね~

ありがとう
あまりりすさんも 追い落としを迎えてね~


Commented by leekei at 2007-12-30 08:33
●ゆきうさぎさ~ん

縁起物 つめ放題  (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
でしょ でしょ~
扇なんて なんて古風な~どうしようと思ったけど 富士山となすまで 入ってるんだから 怖いものなし~(笑)
ですわ~

初夢見たら また 教えてね~

まだはやいかもですが 良いお年を~
Commented by 朱@携帯 at 2007-12-30 08:45 x
恵ちゃん みなさん おは~

昨日のうちになんとかお掃除終えて
見ないふりの場所もありかも~(爆)
朱さん、ただいまディズニーランドに着きました~
入場口、凄い列です~
こちら とってもあったかですよ~
では また~(^_^)v
Commented by leekei at 2007-12-30 08:54
●アルクンさ~ん

懐かしいよね~
実は 私も はっきり覚えてなくて
探して調べたら いつものように こんな夢だったよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年こそは・・リベンジ~だよ~


Commented by leekei at 2007-12-30 08:57
朱さ~~~ん

ディズニー いいな~
すごい列なのね~

関東は 暖かいのね~
よかったね~

ディズニー 楽しんでね~

クリスマスが終わって お正月前って どんな感じなんだろう?
ウィンター仕様のミッキーかな?
行ってらっしゃ~~~い!!


Commented by はらら at 2007-12-30 11:08 x
恵ちゃ~ん、おはよう~

縁起ものいっぱいの初夢シート
印刷してお正月にやってみるね♪
ビョンの夢見たいなぁ~~♡

今年もkiss meで沢山笑わせてもらって
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

来年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

大掃除もやりだすとキリがないし・・・
とりあえずは買い物行ってこなくっちゃ!

恵ちゃんも良い年を迎えてね~

Commented by RinsCafe at 2007-12-30 13:07
★恵ちゃんおはおは~
年末大掃除は終わった?私は今日も午後から仕事です。
初夢シート・・・懐かしい。もう1年経ったんだね。

一富士、二鷹。三なすびは知ってるけど、続きは知らなかったよん
タバコは初耳でした。字は当て字かな?

いつも楽しい恵ちゃんの夢。来年はどんな初夢かな?
素敵な夢が見れるといいね。
来年も恵ちゃんたちとびょん兄の応援が出来ますように・・・
Commented at 2007-12-30 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan@携帯 at 2007-12-30 13:39 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは~o(^-^)o

昨夜は、深夜の裏作業で思わず夜更かし(爆)←いつもだろ(笑)

もう皆さん、大掃除すんだのね?
私もう、今年も止めた!←はぁ?
どうせ、又、5人で散らかしてくれるんだからね~(^。^;)
クリスマスツリーくらいは、今年中に片付けておかないといけないかな~(爆)

お買い物&映画のブリーチ観たら又、来るね!←余裕?σ(^◇^;)

だから、年末のご挨拶は、まだまだしないでおきますねぇ~m(_ _)m
Commented by kotobuki at 2007-12-30 17:36 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

今日も皆さんお疲れ様です~

>恵さん 「初夢シート」
 早すぎたのかな~
 夢 何もなく爆睡だったみたい!
 今日から 「純愛中毒」のHシーン寝る前に見ますね~~~
 (以前 何ヶ月も DVD擦り切れるぐらい あのシーンばかり見ていた  日々が懐かしいわ~)

>シャンデリアみたいな キラキラに変えられたら
 マリーアントワネットになって
 ジャンジャン バリバリ 妄想しちゃってね~
Commented by leekei at 2007-12-30 18:21
大掃除の 没頭・・・・

夢中になりすぎて もう びちゃびちゃです (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

結局 シャワー浴びたわ~←どんだけ~




みなさんは 終わりましたか~?

今日は 近所のスーパーが 年末くじ引きの日で

子供達が 楽しみにしてるから

買い物 いってきま~~す。





Commented by ぶーたん at 2007-12-30 20:03 x
恵ちゃん!こんばんは~!

初夢プリント!私もしました~~~♡ 良い夢見れるかな!
ありがとね~~(* ̄◎ ̄*)

今年はお掃除というか・・・かたずけ三昧で~す。
ちょっと気分転換に ソファーを新しくしようと思ってるのに
なっかなかなくて。。。探してるうちに 年を越しちゃいま~す^^
気長にいきま~す(o ̄∀ ̄)ノ”

恵ちゃんちはシャンデリア どうした? ジャラジャラ見てみた~イ
あの勝負ブラとおパンツには とってもお似合いだよ~~(Ψ▽Ψ*)♪

今年も色々ありました。ほんとに色々あって・・・
恵ちゃんと 皆さんと またこうして来年も
楽しく エロエロでお話したいですぅ~~~♡♡♡

よろちくび~~~~!!!!!♡^▽^♡ 良いお年を~~~。
って、明日もまた来るかも~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*くじ引きはどうだったかな?

Commented by Mしゃん at 2007-12-31 01:09 x
("▽"*) イヤン♪初夢プリントだぁ~~
恵ちゃんこんばんは♪

2枚とも枕にぎゅぎゅっとしてバンバン妄想しながら寝るわ~
てんこもりの("▽"*) イヤン♪な夢見られますように~~~
ありがと~♪

大掃除おちゅかれ~
Mも腰痛いわ
適当にと思いながら、ついついね
( ̄▽ ̄;)ベルサイユ風のシャンデリア?
Mんとこパパさんサイズ間違えて買ってきて
半分暗い・・・どんよりな年の暮れ
今日買ってこなくっちゃ
年始はパァ~っと明るくイカなくっちゃね

また来年もいろいろエロエロ~んな夢見させてね
あと1日恵ちゃんp(´∇`)q ファイティン♪
Commented at 2007-12-31 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-31 05:31
おこんばんわ~

もう ふらふら~で 寝ちゃった~


いよいよ 今年最後だわ~ん


今日は おせち 作りまする~


伊達巻用につかう 城はんぺんが スーパーに行ったら 売り切れで。。。

「市場が休みだから 31日も ないですよ~ニヤリ」と 言われ

がーーん


だから ほかのスーパーに 閉店ぎりぎりで ダッシュ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3


なんとか 見つけたよ~ほっ=33





しかも~



ぶーたんさんが書いてくれてるけど

くじ引きのスーパー 今撫で 12月に 買い物して ためた くじの券が8枚あったのに~


行ったら 終わってた _| ̄|○



7時までだった~(T-T)

紅白の幕 店員さんが たたんでたわ~Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!


娘も 息子も Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!





ヤッパリ こんな 年の瀬ですわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by アルクン at 2007-12-31 06:31 x
恵ちゃ~ん おはよ~

いよいよ 大晦日だ~

お子ちゃま達 楽しみにしてたのに
くじ引き 残念だったね~

お正月の準備って 大変だよね~
泣いても 笑っても あと今日一日だもんね

多分 きょうもバタバタで もうお顔出せないかも・・・


恵ちゃん みなさん 今年一年お世話になりました~
来年も みんなと一緒に楽しく過ごせる年だといいなぁ
どうぞ みなさん 良い年を~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


Commented by ひよっこ at 2007-12-31 07:48 x
ども~大掃除おつかれちんちん隊でぇすっ!

年末最後のゴミ出しにあんなに出したのにまた大量のゴミが・・・っ!
子供達が「見られちゃヤバイ!」プリントどっさり出してきました。
私は台所で格闘!!

そして今は黒豆グツグツ煮始めました。
(おせちは好きなものしか作らな~い)

今年はホントにいい年だったと思います。
ビョンを知ってのめりこんだ事、
そんな何も知らない私に皆さんがやさしくいろエロな事教えて下さったり、
なんてったって 実際にびょんに会えた事、
アリーナツアーに  あのセントレア・・・・
昔からファンだった方も「あんなに近くで見えたの初めて。」とおっしゃってるほどなのに
ファンになって間もない私があの位置からお見送りしてよかったのかしら?
ホントにラッキー☆な年でした。

こんな幸せな年末にしてくれて恵ちゃん始めココの皆さん、
ありがとうございました~   アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

さぁ いよいよお正月!初夢シートとビール瓶抱えて
(あぁこの硬さは何の硬さだったかしら~?)
と思いながらいい夢見ます~♡
Commented by leekei at 2007-12-31 08:12
今日は めちゃめちゃ 寒いです。

朝 外に出たら 


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

何この 寒さ 突風


31日 すごい寒くなると聞いてはいたけど


今までの 暖かさを 実感(T-T)


あと 一日 がんばりま~~す!!



Commented at 2007-12-31 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-31 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-31 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-31 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-12-31 17:23 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

ふ~っ!
何とか 新年を迎えられそうですぅ

どうして毎年 大晦日までバタバタしちゃうんでしょ!
もっと計画的にやってればイイのにね~^^;

くじ引き 残念だったね~!
日にちは覚えてても
終了時間まではねぇ~(>_<)

今年は『夏物語』のジャパンプレミアに始まって
何度も びょんに会えた幸せな1年でした(*^^*)
年末にきて おっきな嵐も吹き荒れたけど
恵ちゃんの決断のおかげで
来年も エロエロ~んなお話ができそうで
とっても嬉しいで~す(^0^)

年明けは しばしパソ落ちかもしれませんが
びょんの初夢を見られるよう
シートを枕の下に忍ばせて がんばりま~す!
ぜひぜひ エロ~んな夢のご報告をしたいわぁ

みなさま どうぞよいお年をお迎えくださいね!
来年も よろしくお願いします♪
Commented by leekei at 2007-12-31 18:21
おせち 終了で 今から すき焼きの準備を~~~


とおもっていたら

玄関のお花を 生けてないことに 気がついた~!!


『けんざん踏んで ぎゃぁぁぁ~事件』の あのけんざんで

お正月のお花 生けます。


未だに 友人に 『剣山 踏むって 考えられない』と 笑われてますぅ~

あの時は 本当に 痛かった←当たり前だ~

バレエ 休んだもん(笑)








遅くなりましたが 今 年末のご挨拶

上に UPしました。



また 年越しまでに 来るけど~


みなさん 今年一年 ありがとうございました。

おかげで こうして 続けてくることができました。

来年も よろしくお願いします(vv)

みなさん よいお年を お迎えください♡     恵より



Commented by たあchan at 2007-12-31 19:58 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

今年一年の、お礼とご挨拶を~~~m(__)m

恵ちゃん、きれいなカード ありがとう。

いろんなことがあった、激動の今年だったね・・・(T-T)
辛いことも、みんなで乗り越えていこうね!!

「いつか きっと・・・」 私たちの思いが、彼に届いて羽ばたいている彼の力になっていることでしょうね・・・

裏では、今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくね!!(爆)

恵ちゃん、みなさん
よいお年を、お迎えください・・・・ありがとうございました。
Commented by アジ at 2007-12-31 20:18 x
恵ちゃ~ん♪みなさ~ん♪こんばんはです(ぺこり)

2007年も kiss me でおおいに笑わせてもらった年でした
2008年も変わらず楽しませてもらいに来ま~すv

今年最後にホットカーペットが壊れたけど
リアル友に言ったら今年中でよかったじゃん!って言われました
そうだよね来年は新たな気持ちで気分もホットカーペットも一新だ~(涙)

明日びょんの夢をみるための初夢シートの準備も万端です(笑)

ではでは
良いお年をお迎えくださいね~

Commented by 瞳・love at 2007-12-31 20:33 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

恵ちゃん 綺麗なカードありがとう!!
今年は 素晴らしい年でしたね
辛いこともありましたが それも経験として
来年も 歩いていこうね
山登りの仲間として 助け合えたらいいね

恵ちゃんには 乙女にしてもらい 感謝!!
来年も 遊びに来させてくださいね~(^^)v

今年は忘れられない年になりました
来年も宜しくお願いします

恵ちゃん みなさん 良いお年をお迎えください~~♡



Commented by ぽん太の母 at 2007-12-31 21:59 x
恵さん こんばんは

いろんなことがあった2007年だったけど・・・

紅白見てたら
今年の恵さんの初夢思い出しちゃって(爆)

来年の
初夢にはいったい誰が登場するんでしょう(^_-)-☆
ご報告お待ちしてます

そして
また来年も
大いに笑わせてね~~v




Commented by kotobuki at 2007-12-31 22:00 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

今年も後数時間ですね~
いろいろ エロエロ 彼を追いかけて
笑ったり 泣いたり ホント いろいろありましたね~
皆さん (感´Д||★.:゚+。☆ありがと☆.:゚+。★||Д`謝)
来年も((宜しくぉ願ぃします♪))

>恵さん ☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
    ヽ(-ω-【*◆*――オツカレサマ――*◆*】-ω-)ノ
     ┏(*vДv*)┓『お世話になりました・・☆』pペコリq

     彼が導いてくれた恵さんと出会えてよかった!
     来年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
Commented by kaopetit at 2007-12-31 22:10 x
恵さん

わぁ~
キレイなお花だね。

びょんのタバコの画像
緑と紫の色合い好きキレイ。

そして・・・

初夢シート?
うまくコラボしてるね。
ご利益ありそうだ。
早速印刷して
枕の下に・・・(笑)

いつも楽しい記事ありがとう~

来年も
どうぞよろしくお願いします。

Commented by you at 2007-12-31 22:14 x
恵ちゃん,こんばんは~


今年一年おおいにここで楽しませてもらいました
ほんとにありがとう!!

今年はなんやかやと行事も多かったし
びょん兄に会える機会も多かったので,良かったけど
最後につらいことがあったよね

でも,来年は気持ちも新たに
またいっしょに,びょん兄をおっかけ応援していこうね

来年もよろしくね

kiss me のみなさん
良い年をお迎えくださいね~!! (あと2時間きったけど・・・・・笑)
Commented by leekei at 2007-12-31 22:55
すきやきで おなかパンパンです~

あと 1時間 ちょっとですね~

やっと PC前 確保です。

紅白みながら PC してますぅ。

黒光り病院も カチャカチャ変えて 大爆笑。





私も やっと 今年の初夢シート プリントしたよ~。

がんばって Hな夢・・・いい夢 見たいな~


年越しのご挨拶
みなさん ありがとうございますぅ~

みなさん よいお年を むかえてね~~~ん
そして また 来年も ←すぐ来るけど

どうぞ よろちくび~ 




Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-31 23:01
恵さん

こんばんわ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
残すところ後僅かな今年・・・

ときどきしか来られなくてごめんね。


しかし~~

なんて演技のいい画像だ(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

プリントアウトして敷いて寝てみるよ♡

今年は
あなたに出会えて
たくさんあなたの優しさや楽しさに触れられて
嬉しかったよ・・・

ありがとう。

来年もよろしくね(*μ_μ) 


                            すいか

Commented by at 2007-12-31 23:24 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~~

今年も残すところ あと30分だ~

ここに来ると楽しくて いやな忘れさせてくれて
みなさん暖かくて ほんとに素敵なお部屋だよ~

恵ちゃん みなさん ありがとう

来年もまた 恵ちゃんに  ビョンについていく~
よろしくです~~~ (^^
Commented by shidare7 at 2007-12-31 23:35 x
恵ちゃん こんばんは!

なんて書いていいのか・・・

** あ・り・が・と・う **

来年もよろしくお願いします。
Commented by よっつぇ at 2007-12-31 23:40 x
今年最後のご挨拶。

ってすんげぇご無沙汰してるかも…(*_ _)人ゴメンナサイ。

いっつも「忙しい、忙しい」ばかりほざいてて
なかなか顔もお見せしなくて…ホント不義理やろうで申し訳ありません。

こんな私では御座いますが、時々出没すると思いますので、
引き続き来年も宜しくお願い致します。

ってあと20分で来年だね~。

それでは。

よっつぇヽ@(o・ェ・)@ノでした。
Commented at 2007-12-31 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。