人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
李龍-IRYU- 激希望!!
★ちょっと 追記あり(*μ_μ)ポッ
李龍-IRYU- 激希望!!_f0013346_5564544.jpg





 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




勝手に・・・・

李龍(いりゅう) 出演希望!!






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんのこと?




と 思われる方






昨年・・・・

コメント欄で ちょっと 盛り上がったんだけど








ドラマ『医龍』の初期のほうの1話の最初のほうに

女を抱く坂口君の背中のシーンが あるの。







それがまた たまらん かっこよくて・・・


是非是非 ビョンホンに 演じてほしい~!!




って 言っていたの。







私は そのシーンを見たことがなくて~

それで youtubeで 探しました~







李龍-IRYU- 激希望!!_f0013346_6503260.jpg


youtubeは ここを ぽちっ!



この youtube

前半は もう トロトロ とろけます~

そして・・・

後半 ちょっと グロいシーンがありますが

これが リアリティを追求したドラマ『医龍』のいいところだよね。






実は このyoutubeは 昨年 この話が出たとき見つけて


それから めちゃ このVが気に入って


何回も 見ながら




あ~ これが びょんほんだったら・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






って 思い続けて 年が明けた~(笑)






さらに 記事に書こう~!!


と 思い続けて 年が明けた~(笑)





で・・・今頃だけど






やっぱり 何回見ても この背中 




びょんほんに やってほしい~!!






ってことで 題名は



勝手に 『李龍』 に決定!!(笑)





びょんほんが ドクターの役って

めちゃ 似合いそうだよね~




白衣・・・

診察室・・・

聴診器・・・





かーーーーーーーっ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






どれをとっても 妄想ばっちり~





あなたに診察されるなら・・・・

この体 どうされてもいいわ~




まずは・・・

聴診器から・・・・ 



メスで 開いて・・・・



ぶっとい注射を・・・・







.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  




ばたっ!!>十○








なんなら・・・


産婦人科でも よくってよ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







★報告2←いらん?(笑)★


(個人ネタで ごめ~ん)



日曜日 お約束どおり 誕生日のプレゼントを 買いに行ってきましたぁ。
で・・・前トピで 

『買ったもの 教えてね~!!』

と 書いてくれたので 
お言葉に甘えて 書かせてもらいます~(*μ_μ)ポッ




行く前から 何にしよう?と かなり 悩んで

きっと また お店で迷うだろうと思っていたら。。。

はじめに行ったお店で 

ずっと ほしかったバックを見つけたので 即決。




夏に 二つを迷いながら コチラを やめて 

違うほうのを 買ったのだけど・・

やっぱり ほしくて 買いに行ったら もう無くて(><)

それから 行く度に 入荷後すぐ売れてしまうらしく なかったのだけど




『本日 1点のみ 入荷しております。』

って~言われて~





『∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 

迷って ほかのお店も見ていたら

絶対に 売り切れちゃう!!』




と 焦り買い




探していたものに 出会えたことが 運命と信じて・・・・

李龍-IRYU- 激希望!!_f0013346_5441449.jpg


小さな小さなバックです(*μ_μ)ポッ




家族4人で ぺろぺろキャンディーを舐めながら

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で デパートに向かう 変な一家でした。

信号待ちの隣の車に 

ベロベロしている姿 を見られ

笑われた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ぺろぺろキャンデー80本 ただ今 一家で 消費中(笑)





by leekei | 2008-01-26 07:35 | その他 | Trackback | Comments(64)
Commented by at 2008-01-26 07:55 x
きゃ~~~~~



おはよ~~~~   (*//////////▽//////////*)
Commented by leekei at 2008-01-26 07:57
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


Commented by あまりりす at 2008-01-26 08:03 x
恵ちゃ~ん♪

見てしまった!!
朝から萌え~~!燃え~~!

ビョンで見たい~~!!診て欲すい~~!激激激!激希望~~!!!

ありがとう恵ちゃん^^
Commented by leekei at 2008-01-26 08:07
あ~~~

あまりりすさ~~ん

たしか あの時 あまりりすさん イチオシのこのシーンだったよね~


ビョンに 是非是非 やってほしいよね~

メスとか 握って ぶっとい注射とか  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


Commented by at 2008-01-26 08:22 x
恵ちゃ~~ん

もう駄目~~  (*//////////▽//////////*)
イったきり戻って来れなくなるとこだったよ

実はあのシーン 朱さんも見てませんでした~
朝からもう 悶えてます~~

だって 夕べ テジンにもあっちゃったし~~ 

ぜ~~ったい やってほしい役だわ
今すぐにでも  『李龍』  撮影開始してくりぇ~~~
           ↑
      恵ちゃん うまいぞ~~

李先生 ぶっとい注射  ・・・・お願い ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

坂口君なんだけど 
でも ちゃんとびょんの背中 指に変換してる自分・・・ 凄いわ

あっ 一言 ケツ筋大好き人間としましては
もうしゅこし下まで みしてくれ~~
『李龍』 のときは しっかり見せてね お願い。。。 誰にだよ~~(爆)
Commented by あまりりす at 2008-01-26 08:36 x
恵ちゃんったら~~

>ぶっとい注射とか  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

「大丈夫 ちょっと痛いけど力を抜いて。。すぐ良くなるからね・・・」なんて
(*///////▽///////*)ポヨヨヨ~~~ン

↑ 病気が良くなるって事だよ~!←分かってるってか~!

乳がん検診してもらおう~っと^^

恵ちゃん!胸部(オッパイ)の触診は彼で予約いっぱいになるよ^^
間違い無い!!^^;
Commented at 2008-01-26 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-01-26 09:18 x
きゃ~~~~!!
youtube見たい~、でも今見れない~~!
夜までお預けだワォ~~ウ!!←吠えてみました。

ドクター役のびょん、見たい!!
絶対似合うよね~~。

びょんが産婦人科やったら・・・
恥ずかしくて、行けないかも・・・・でも頑張ってイくわ!

地味やけど、眼科や耳鼻科も顔が近づいてきて
イイかも~~(*///////▽///////*)
Commented by leekei at 2008-01-26 09:55
●朱さ~ん

でしょでしょ 何回もみちゃうでしょ~~

私も 引っ張り出したら また 何回も 何回も 見ちゃうの

しかも 前半ばかり←生粋のエロか~

夜中 見すぎちゃって 見すぎちゃって

TOPの画像は テジンなんだけど~
その下には 坂口君なの~

似てるよね~
厚みがちょっと違うけど~

窓ガラスに絡みつく指は 何気に 雫を思い出したりなんかして~
すご~~い 萌え 萌えだよ~!!

そうだね~
もう少し カメラさん 下まで撮ってくれ~
Commented by leekei at 2008-01-26 09:59
●あまりりすさ^~ん

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ なにを~~
でも 本当に 触診希望~

個室で カギかけて~!!


>> 病気が良くなるって事だよ~!←分かってるってか~!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・って なってるわ~

『先生 優しくしてください(//∇//) 』


Commented by leekei at 2008-01-26 10:07
●2008-01-26 09:18 の非公開さ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

そうなのね~
わたし実は 『医龍』のはじめのときのドラマは 見ていなかったの

噂は聞いていたk度 ネット三昧で(笑)

でも 今回のドラマは 見ていたから あさだ先生~って なってて

で youtube去年探したときには はじめの『医龍』の ドラマの映像が 丸々あったの~
だから 見れたんだけど やっぱり まずかったみたいで
削除になってしまって 残念。
で その映像に このシーンがあったのよ~
はじめの はじめ・・・
もう どきどきだったよ~
この荒れた状態から また 医龍が立ち上がるんだよね~

コメントが 見れない?
なんでかな~?
わたしは ドコモだけど~
見れるんだけど
どこの会社のだっけ~?
コメ欄だけが見れないのかな~?
開くことは 開く?
記事は見れる?
Commented by leekei at 2008-01-26 10:12
●くるくるさ~~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

PCじゃないのね~?
携帯かな?
夜まで お預けプレイ?
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ だいじょうぶ~?

あ~~ん 今すぐに みせてあげた~~い
でも ビョンじゃないのにね
でも びょんに見えてくるんだよ~マジック

背中が すご~~い動くの
あと 足とか 好き!!

って 書いたらますます悶々?
ごめ~~ん

眼科や耳鼻科 いいね~
確かに すごい接近するから ドキドキしちゃう。

白衣も似合いそうだし~
手術着も似合いそうだよね~

あの指で 触られるなら どこでも OKだけど~
耳だったら ビクビクしちゃって 診察にならないかも~(笑)
Commented by ひよっこ at 2008-01-26 11:05 x
ウンウン あのウネウネした背中いいよね~ こぶとこぶが交互に動くの。

健康状態が『良好』の上の『頑健』の私でも
李先生の病院なら何が何でも 病気だろうが、大ケガだろうがなってみせるわ!
聴診器あてられて ドクドクドク・・・・「ぁ 動悸が激しい」
血圧上昇で血管注射刺された日にゃあ ドピューッ!って逆流しそうだわ。
李産婦人科もありうるのね~?
出産はもうないけど(泣)違う相談に行っちゃう~
でも李先生に見てもらうと想像妊娠しちゃうわ~

ウチの隣の地域にハンサムな歯医者さんがいて
治療中はマスクしてるから目だけなんだけど
一度マスク外した顔を見たことある人がいて
それが沢村一樹を薄くしたような顔らしくて
若奥様の多くは、その歯医者さんに変わったのよ~。
子供を治療に連れて行くだけではもの足りず、
自分も「気になる」と言っては診てもらうんだって。
横たわる自分に覆いかぶさるように近づいてる時は たまらんって~。
Commented by at 2008-01-26 11:38 x
再びです~~

そうそう びょんと厚みがチョッと違うんだよね
でも 坂口君 柔道とかやってるじゃない
もっと厚みあるんじゃ~って 思ったんだけど・・・
とってもスリムだよね
でも 顔までびょんに見えてきちゃったりして
頭 変になってきてる~(爆)

そうだよ そうだよ 「雫」だよ~~ 
ガラスに手~ 実写版だ~~ ひ~~

ほんとに お医者様役 白衣着てほしいよね
手術する指先 想像するだけで 萌え~~
チョッと 手術用の手袋じゃまだけど~

あれから何回も見に行っちゃってるよ
私 北村一輝君も結構ドキドキしたりして
メガネの奥の目にゾクゾクしちゃうんだよね

>あまりりすさ~~ん

びょんになら 乳がん検診してもらいた~い
マンモ検診しなくていいくらい念入りに診てもらいたいわ~ん

>くるくるさ~~ん

眼科や耳鼻科の先生 
顔が近づく~  考えるだけでもう駄目です (*/////∇/////*)
Commented at 2008-01-26 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holy at 2008-01-26 13:24 x
こんにちは
恵ちゃん みなさん

兄さんの医師役 見た事ないな~
みたいです
でも 診察してもらいたいようなもらいたくないような・・・
20年前ならな~
Nice Bodyになってから病気にならなきゃね

兄さんの歯医者さんも抵抗あるな~
「大きな口開けて」なんて言われても 開けられないです

耳鼻咽喉科も抵抗あるな
鼻の穴を機械で開けられて「蓄膿です」なんて言われてもいやだし
耳の中みられて「耳垢 取ってください」といわれてもね~

子供の小児科の先生なら まだいいかな
付き添いでいけるから

Commented by ミンミン at 2008-01-26 13:45 x
恵さ~ん 見れるようになったわぁ(^^)

コメははじかれる~5回失敗 文字だけなんだけど。

auだからかな?
Commented by maui at 2008-01-26 14:27 x
キャ~~!!
恵ちゃ~~ん 待ってたよ~~~!!!

去年 この話をしたときから
恵ちゃんなら 絶対探してきてくれると思ってた~ ←人任せ~!?

ん~!でも今見られない~~!
背後に人影ありありなの~!!
早く見たいじょ~~!

李龍か~*(*///▽///*)*
イイね~ やってほしいね~
想像しただけで・・・・・・*(*////▽////*)*

あ~~早く見たい~~!
私を ひとりにして~~~~~!!
Commented by leekei at 2008-01-26 14:48
★即レス・・・ 2008-01-26 13:17の非公開さ~ん


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ごめ~~~ん

本名が 激似ゆえ 、間違えました~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

メール いれます~

ごめ~んゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
Commented by aqua at 2008-01-26 16:12 x
恵ちゃん 皆さん こんにちは!

きゃ~『李龍』!ぴったり~♪
you tubeも見たわよん  ばっちり!
私も放送はなかなか見られなかったの~
こうやって今見ると・・・
みときゃよかったな~って後悔120%

オトコの背負ったキズって・・・萌え~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なすて・・こんなものが・・・
どげな・・過去が・・・
あぁ・・ソヌの背中をおもひだすわぁぁぁ~(悶)
触ってなぞって・・・手が伸びる~・・・どこどこー!
この先行き着くところは・・・ここかー!
・・・なんてな(長さん(笑))

びょんほんの医者もいいよね~
萌え萌えよぉ
じぇったい似合うって。
メガネ着用きぼんぬ。
四角いヤツで!
で・・いざとなったら外すのさ・・・(老眼かー、いやじゃ~)
いやいや・・脱ぎ脱ぎのときにな・・・
あ~夢に出そう。

背中の違い、
ばっちりわかるよ~
わかるさ~
わかるとも~
たまらんねぇ(お・や・じ・かっ)
Commented by たあchan@携帯 at 2008-01-26 16:22 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは~

白衣のビョン!
GIジョーの次に(爆)
是非ともやってほすぃ~です!

まぁ、要するに
彼の裸が見たいだけかも~~~(*///_///*)
Commented by たあchan@携帯 at 2008-01-26 16:34 x
そうそう

裏BBSにカキコしたけど、ドコモの一部機種で、youtubeサイトが見られるようになったそうです。
でも、パケ代がすごく高いらしいから、
パケ放題の方だけ、お試し下さい。m(_ _)m
auユーザーもPCサイト見られるけど、これも、パケ代がすごく高いらしいから、私まだ、見たことないわ~(爆)

まずは、パケ代いくらかかるかだよね?(爆)今も、いくらになってるやら怖いσ(^◇^;)←なら、携帯からコメするな~
Commented by ゆきうさぎ@携帯 at 2008-01-26 17:35 x
恵ちゃん、朝からいいネタ仕込んでますな~笑
携帯からしか見れない(>_<)けど背中セクシー~!!
びょんほんに聴診器当てられたらピークを過ぎたこの胸も張ってきそう~~(*///▽///*)~

動くびょんほんが見たい~あぁ早く入院中パソコン直んないかな~(;_;)
お気に入りのkissmeポチしてトップ画像にビビられないかちと心配。
修理屋、旦那親戚( ̄□ ̄;)!!
Commented by キラキラ at 2008-01-26 17:51 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~(・∀・)ノまぁ~ナイスなお題だこと~!そうよ~ビョンは白衣が似合いそう~!インテリの役が似合いそうなのに、今まで医者役はないよね?何でかなあ?忍者の次はドラマが良いなあ(ボソッ)。ヒロインはジウちゃんで(そろそろ又共演して…切望…)。
Commented by くるくる at 2008-01-26 22:29 x
恵ちゃん~
見れました!!
いいね~~背中~。
最初の窓のところの口元も・・・。

これが、びょんやったら・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私も何回も見ました!
もちろん、ビョンに変換!
そして、前半のみ!
あの、窓に手のところが、はぁっあ~~ん です。

>朱さん~
 ですよね~、また事務的に近づいてくるのも
 それはそれで・・・(*/////∇/////*)

今日は純愛中毒を見たい気分~!

Commented by leekei at 2008-01-26 23:56
こんばんわ~

今日は お約束の フレンチ 行ってきました~


お腹 パンパンです~

コメ 人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented at 2008-01-26 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-01-27 00:11 x
恵ちゃん、こんばんは~

おいしいフレンチ イってきたのね~
お腹パンパンなら カロリー消費しないと~*(*///▽///*)*

私は やっとYou Tube見てきたよ~
去年 コメ欄には書いたけど
こんなに こんなだったっけ~(〃▽〃)
覚えてた以上に エロかったよ~*(*//▽//*)*
そして やっぱり「李龍」希望だわぁ~(ψ▽ψ*)イヤん♪
Commented by leekei at 2008-01-27 00:20
★即レス・・・ 2008-01-26 23:58 の非公開さ~ん

PC 大丈夫だったのね~
ディスプレーだけですんで よかっあt~
データも PC本体も よかったのね~~~


だから 真っ白になつたのかな?

いや~
ディスプレーは 残念だけど よかったね~
Commented by leekei at 2008-01-27 00:22
★即レス・・・・mauiさ~ん

(*/∇\*) キャ^
消費 ・・・・

してな~~~い!!

パパ 今日は 珍しく
『なんか 腰が痛いな~』って 言っていたよ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

『愛の教典』のせいなのか~~~?(笑)


なんて 一人 (-ι_- ) クックックって なっていたよ~(爆)←あんたのせいじゃ~

Commented by あまりりす at 2008-01-27 00:23 x
恵ちゃ~ん こんばんは~♪

股、観てしまった~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

医龍→李龍かぁ~!いいねえ~!ビョンで観隊ですね^^

あっ!でも私はやっぱりビョンの背中が好きだ~~~!
あの厚みとつるつるお肌だたまりません~~~
そう言えばビョンって一度も刺青入れた役ないんですよね?
ソヌもホンピョもジュンホも腕くらいに一つあってもおかしくないのに^^;

>朱さ~ん

でしょ!でしょ!!
ゆっくりと優しく丁寧に:*:・(*///∇///*)・:*:
行列が出来そうだにゃ~( ̄@ ̄;)!!


Commented by leekei at 2008-01-27 00:31
★即レス・・・あまりりすさ~~~ん

オォォーーー!! そうよね~~
びょんに 刺青入れた役 やってほしいな~

うごめく背中に・・・
TATOOなんて イイよね~
見たい 見たい~!!

ね~ね~上の画像の背中
すご~~いつるつるだよね~
ローションプレイかと思うくらい←オイオイ

でも この艶 指を食い込ませちゃう気持ち わかる~!!

爪 立てたいよ~!!

Commented by at 2008-01-27 00:59 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

夕べ 遅くまで(明け方まで)テジンみてたから
夕飯食べたら すご~い強烈な睡魔に襲われて 
8時頃から 11:30頃まで爆睡してしまった朱さん
起きたときには 子供は寝てるし こんな主婦でいいのか~~

なもんで もう 目も頭もギンギンに冴えてる私
さあ これから何しよ~~

恵ちゃんは これから
kiss me的 カロリー消費ですか~~?? (*///∇///*)
旦那ちゃま 『なんか 腰が痛いな~』 って やっぱり あの○位だったのね
恵ちゃんのカロリー消費には 
旦那ちゃまの腰に負担かけなくて済む○位もあるしね(爆)

あっ TATOO 腕にだったら ラブ君してるよね~
でも 背中で妖しく動く龍 TATOO 見てみたいね~
Commented by leekei at 2008-01-27 01:08
おぉ~朱さん

ほんとだ~~~
ラブ君は 腕にしてるわ~

浅田先生のは この背中の竜のような傷
これは 何のときの傷なんだっけ~

前回の 医龍は 見ていなかったから 
後から youtubeで 拾ってみたけど わからなかったの~

そうそう aquaさんも ↑で書いてるけどソヌの背中の傷も
なんか そそる傷だったよね~
ムチで たたかれたような・・
あ~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
妄想が~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Hなことで ついた傷じゃないとは わかってるけどけどけど~~~

想像せずには いられない 
Commented by at 2008-01-27 02:02 x
何の傷なのか 私もわかりましぇ~~ん

医龍DVDみたいよ~
ちゃんと じっくり見て見たいわ~

ソヌ~~
あの逆三角形の背中 プリンとしたおしり
そして 背中の傷・・・ 
何度まき戻して見た事か ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも ムチじゃないと思うけどね (爆)

背中 いいよね は~~ ため息
Commented by たあchan at 2008-01-27 02:47 x
恵ちゃん、みなさんこんばんみ~

you tube見てきたわ~
うごめく背中が、おぉ~~~えろかった(笑)

>オォォーーー!! そうよね~~
>びょんに 刺青入れた役 やってほしいな~
でしょう~~~~
だから、とりあえずGIジョーだわ~~~(爆)
背中じゃないけど・・・(-"-;)
胸の刺青ってあんまりポピュラーじゃないとこが、

             また、そそる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

愛の教典、まだチェックできてないわ~~~~
              ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛戻って来れないかも?

                 
Commented by leekei at 2008-01-27 02:53
愛の教典←だから 名前違っ~~~

次の 7話全編UPしてるよね~

でも まだ 見に行けてないの~

今から 見ちゃおっかな~?
どうしよっかな~?


見ちゃお・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・かな?
Commented by at 2008-01-27 03:44 x
恵ちゃん 

愛の教典 見に行ったのかな・・・

朱さん BBSで たあchanさんが お知らせしてくれてる
Yahoo動画 『生き残った者の悲しみ』 みてたよ

若いびょん むっちーなびょん むふふ
髪はウエーブのかかったいい感じで いやんさわってみたい
若いカップルのドキドキ感がひしひし伝わってきて ぽわ~ん

第二話 イっちゃいます~~ (^^
Commented by leekei at 2008-01-27 03:49
きゃ~

見ちゃったよ~

なんじゃ~アレは 今までのHシーン ダイジェストか~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

>十○バタリンコ



なんか 笑えるくらい そのシーンばかりで(笑)

精神科医の問診?

Hなことしか 言ってないし~
おかしすぎる~~~っっ




★朱さ^~ん

ヤフー動画見てたのね~
2話に 行ったのかな~?
わたしは また 見ようかな~
ちょっと 寝てきま~~す
 睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
Commented by leekei at 2008-01-27 03:51
同じページに


Talking Dick トーキング・ディック

ってのがあって~

『突然 しゃべりだしたアソコに翻弄される、
男子学生の悶々とした日々をコミカルに描く青春グラフティ。』

って~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

また 変な映画が~~~(爆)~
Commented by at 2008-01-27 06:48 x
恵ちゃん おっは~~

『生き残った者の悲しみ』
四話まで 完走してしまいました~
すっかり朝だ(爆)

娘 部活に送り出してから寝てしまいそうだわ

↑ Talking Dick トーキング・ディック 気になる~
アソコしゃべりだすの~ 笑っちゃう
Commented by あまりりす at 2008-01-27 08:16 x
恵ちゃ~ん  おはよ~♪

恵ちゃんも朱さんも寝てないじゃん!?
今日は日曜日だから今頃は夢の中かな?(ビョンの夢だといいね♪)

そうでした~!
ラブ君肩にTATOOありましたね^^;忘れてましたです~

刺青と言えば「ハッピー・・・」のテプンのお姉ちゃんの旦那とテヒョン君(役名はなんだっけ?)の背中の刺青には笑ったね~

子供の落書きだよね~

恵ちゃん

>Talking Dick トーキング・ディック 気になる~
アソコしゃべりだすの~ 笑っちゃう
又面白そうなの見つけたね!アソコに意思があるって事!?@。@
Commented by RinsCafe at 2008-01-27 09:51
おはおは(^^♪
医龍は観てなかったんだー。
あの頃、忙しかったかドラマがバッティングしてたかは忘れたけど
こんなに美味しいシーンが眠ってたのね^m^
広い背中いいなあ・・・大好き♡ びょん兄の背中を彷彿させるね~
 
李龍・・・ウマい!!!座布団10枚!
やるならやっぱり外科医を演じてほしいな。
しかも難しい手術をこなす脳外科医とか心臓外科医とか
ブラックジャックみたいな・・・(それはチャンイ?)
孤高の一匹狼だけど、そっと支える女がいる~とかね(笑)

でも、坂口くん、陰のある役も似合うんだー 今頃気づくなって?
Commented by アルクン at 2008-01-27 13:44 x
恵ちゃ~ん おこんちぃ~~

おぉ~~ 『李龍・・・』 いいね いいね~~

そ~なのよ~
医龍の第一話の冒頭シーンだったもんだから
口開けたまんま テレビの画面のまん前に フリーズ状態・・・
も~ 即びょんに 演じて欲しい~って思ったよ~
お医者さま役 激希望~~!

恵ちゃん 探してくれたんだね~

>浅田先生のは この背中の竜のような傷
>これは 何のときの傷なんだっけ~

 浅田先生はNGO(市民の海外協力団体)所属時に、紛争地域で
 爆撃を受けた瀕死の少年に対して心臓マッサージを続けて、
 その際に第二爆撃の爆風で背中に大火傷を負ったの


それにしても 背中 そそるよね~
爪 たてたい・・・
                  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>凛さ~ん

 そうなの~ 
 初め見た時は 坂口くんのイメージじゃ・・・って思ったんだけど
 Part2では もう陰のある医龍にピッタンコだったよ~
Commented by youchan at 2008-01-27 14:25 x
 
  恵さん  ひさ!こんにちは~です。(^0^)

  今日はパソ使い放題! ← どこかのキャンペ~ン?みたい(笑)

  どっひゃ~ん!!『李龍・・・』となぁ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  ナント素敵なタイトルでしょう。ご本家よりずっと・・・うん!

  とてつもなく・・・エロい響きと思うのは・・・
               わたしだけかしらん.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  

  この背中がビョンだったら >十○~>十○~>十○ 昇天じゃ~。

 外科医って役だけで妄想全快 ぜひ次のコスチュームはシンプルに。
 たしかに?GIジョーもかなりシンプルだけど (T◇T)ノ~

 白衣に聴診器?!う~ん・・・ブルーの手術着で執刀医がイイかも。
 マスクに隠された顔の瞳だけが・・・冷たく輝くのが激希望です。

 浅田先生の背中は戦火での火傷でしたね。ビョンだったら 背中に
 どんな過去を背負って演じてくれるかな。


Commented at 2008-01-27 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2008-01-27 20:30 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~!

『李龍』・・・いいなぁ♡♡♡
といっても、『医龍』 私見てなかったんダァ・・・
びょんほんに出会う前は 坂口君けっこうタイプで
好きだったんだけど。
こ~~んな激しいらぶすぃ~~ンしてたのネン( ̄~; ̄)

でもやっぱり、熟さがちがうね!色気っちゅうか・・いやらしさっちゅうか・・
やっぱビョンホンの右に出るもんはいないよ~ん!

白衣いいわ~~~(*μ_μ)♪
激希望だよね~~
お注射・・・どこにでもして~~~ん♡
Commented by leekei at 2008-01-27 20:58
ただいまε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日は 誕生日プレゼント 買ってきました~!!


すごい 迷うだろうな~と思っていたんだけど

ずっと前 買い逃したバックが 1点だけ入荷してたので~

即決!!でした~



Commented by またまたきたケロちゃん(笑) at 2008-01-27 21:03 x
恵ちゃん、私昔坂口憲二結構好きだったよ。。。
こういう、ごっつい人が好きだったもん。。。
今は、もう少しスマート系なんだけどね(笑)
あ。。。もういい?ラブラブトークは(笑)

てか、YOU TUBE見たけど、ちょっとBHチックだった。。。わ(笑)


あ・・・バッグ買ってきたんだね~どんなだろう(^^)
また教えてね~!!

Commented by ぶーたん at 2008-01-27 21:28 x
恵ちゃん!おっかえり~!

プレゼント買えたのね~~
よかったにぃ~^^♪

パソが帰ってきてから、YOU TUBEのチェック三昧で
忙しかったよ~~~(笑)
頭がハラホレヒレハレ(ちと古い?)でぇ・・・
収拾つかなくなってま~~~す( ̄~; ̄)



あと、香港版美日々ゲットできそうで ワクワクで~~す!^^
と~~っても個人的でごめんねぇ!
Commented by leekei at 2008-01-27 21:37
今 メール 開いたら

新着メール97件 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

びっくりした~!!


今 全部 整理とお返事してきたっち~っ





★おっっ ケロちゃん

あの背中 BHチックだったでしょ~ドキドキした?

バックは 小さいのよ~(*μ_μ)ポッ




★ぶーたんさ~ん

香港版美日々って~~~
すご~~い よかったね~
リュージョン3とか なんか そういうのは 大丈夫なの~?
・・って よくわかんないんだけど~

>>収拾つかなくなってま~~~す( ̄~; ̄)←よだれかえ~?(笑)

youtubeは ついつい ほかのも見ちゃうね~

Commented by ぶーたん at 2008-01-27 21:58 x
そう、( ̄~; ̄)よだれよ~ン!
まずはみんなの言っていたものから
復習してた~~~

香港版はカットが一番少ないんだって・・・
どーしても、海からの帰りの車のシーンが
見たくてぇ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あ、でもまだ見てないから そこにあるかどーかは 
わからないけどね♪

リュージョンは どの国のでもオッケイヨ~ン!カモ~ン!

Commented at 2008-01-27 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-01-28 01:53 x
恵ちゃん こんばんは~

昼間 チョビっとお昼寝 うたた寝しちゃったのよ

そしたら 
びょんが 夢に出て来たじょ~~~~~~~~ (*μ_μ)♪

ほんのチョッとでてきただけなの でも 二回~~
「生き残った者の悲しみ」のびょん(メガネなし)だった~~(爆)

一回目は 
なぜか 腿と腿をすり寄せてるびょんと私・・・
どんどんびょんがスリスリ寄ってくるの~ 
でも一瞬で目が覚めてしまって~

もう一度・・・ と 寝てみたら
今度は びょんの背中が私の腿に・・・
彼の重み感じました(爆)
お顔は上を向いていて 髪はウェーブかかってたよ~ 萌え~

嬉しかったよ~~
やっぱり夢は うたた寝に限ると思うよ
Commented at 2008-01-28 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-01-28 07:27 x
恵ちゃ~ん おはよ~~

うぁ~~ プレゼントお披露目ありがと~
良かったね~ 欲しかったものが 入荷しててね~
そうそう きっと恵ちゃんの手元に来るために
ひとつだけ あったんだと思うよ~
素敵なお誕生日になったね~('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。


>朱さ~~ん

 彼の夢見たのね~~~
 それも 2回も~~(*/////∇/////*)
 いいなぁ~~ 裏山だよ~
 彼の重みを感じたなんて・・・(ψ▽ψ*)イヤん♪
 良かったね~~~
 了解~! やっぱ うたた寝なのね~
Commented by leekei at 2008-01-28 07:29
★即レス・・・2008-01-28 06:30 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

あのね~実は 届いてないの~
そうなの~~~?
もしかしたら メールの容量が いっぱいで 受け取れなかったのかも~
ごめ~~ん


おねが~~い
また おくってくださ~~~い!!

めちゃ うれしいよ~!!

もし 容量が いっぱいだったら 急いであけるね~
まってま~~す
人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by leekei at 2008-01-28 07:35
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ!朱さんの夢~!!

いいな~
いいな~
裏山~


続きが見たいとき

そのまま 念じて寝ると 続きが見えるよね~!!

重み~(*/∇\*) キャ^でもいから 腿でも感じたい
Commented at 2008-01-28 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-01-28 08:09 x
恵ちゃん おはよー!

寒いねー。空気がピキーンって張ってる感じー。

>朱さん よいなー)^o^(見たいよー!
念じ方が足りんかなぁ・・・うたたねは得意なんだけど。
重みを感じたってー!? 私は猫が胸に乗ってて
重かった事はある。グス・・・
がんばるぞー!
Commented by maui at 2008-01-28 08:20 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

バッグのお披露目 ありがと~う(^0^)
とっても かわいいね~
1個だけ入荷してたなんて
きっと 運命の出会いだね!

>朱さ~ん

 いいな~!いいな~!
 重みを感じちゃうなんて~(〃▽〃)
 その先は・・・・・・*(*///▽///*)*
 覗きに イきたい~~!!
 よ~し!今日は絶対 うたた寝だわぁ~
Commented by ひよっこ at 2008-01-28 11:00 x
恵ちゃん、いいの買ってもらっていいな~
庶民にはうらやましい限りです。
私は前にお話出てたシャンデリアかと・・・・(笑)
しかし、このバッグ 色が恵ちゃんにすっごく合ってるね!
恵ちゃんにはお会いした事ないので イメージ的に・・・ね。

朱さんもうらやまし~!
腿と腿をすり寄せ?これって何してたの~?
寝ながら向かい合って?だったら やってる事は想像つきます♡ 
立ちながら?サルサでも踊ってたのかな? ぇ 立ちながら?どこが?
>びょんの背中が私の腿に・・・顔は上を向いてるのね~
びょんは膝枕で昼寝でもしてたのかしら?
それとも その後いろんな体位に・・・キャー(≧∇≦)

どちらにしろわかったことは『朱さんは腿が敏感』_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by at 2008-01-28 12:27 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

バックかばいい いいな~~ そして 超うらやま~~~
なんて優しい旦那様なんだ~

でも ぺろぺろキャンデーとのギャップがなんともいえないよな~
素敵な旦那様だ~~(爆)

うんうん 
かばいい恵ちゃんに良く似合うと思うよ 絵になる絵になる 

うふっ
私の「腿夢」に お声かけありがとう
うちには猫ちゃんいないし
びょんの重みは現実なんの重みだったのか・・・ 
自分の腿の重さの圧迫感か~~(爆)

ひよっこさ~ん 
残念だけど寝ながら向かい合ってじゃなの~^^
私が壁際に座ってたら 
横に腿すりすりしながら座ってきたんだよ~ん
私の右腿はびょんの左腿と超密着~~~
『朱さんは腿が敏感』って メモまでとってるし~(爆)
Commented at 2008-01-28 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。