人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris
一枚 追記しました。(1月31日AM2:00)
Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12542396.jpg


高画質です。クリックして大きくしてから 保存してね。



Byung hunのPARIS


わたし達にとっては 


もう


PARIは そんな場所







ビョンホンの姿が そこになくても


彼の姿を・・・


彼の息遣いを 感じさせてくれました。



Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_1214759.jpg



非公開Hさんが


PARIでの滞在期間 3日間で


パリイ月と日を 片手に


走り回って 撮ったものだそうです。






彼の姿がなくても・・・


やっぱり 彼を感じる・・・


ありがとう・・・


こうして 見せてもらう私達にも


彼の姿が 感じられます。




PS・・TOP画像の写真以外の写真は すべてHさん撮影のものです。


ではでは 彼の香りのする写真は 




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12829.jpg


北駅・・・

そのまま いっしょに 乗って行きたいと 思いました。




さて 私達も 写真集『パリイ』を片手に

彼の香りのする旅へ出発




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_233610.jpg


エスカレーター



あの日の彼が そこにいるようで・・・


素敵だった。

ただ 立っているだけで・・・

ただ そこにいるだけで・・・






Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_1285299.jpg


眼鏡をかけて 新聞を片手に・・・

ここに そっと もたれてみたい・・・




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_121009.jpg


・・・パンテオン

カメラを 抱きかかえた 彼がいるようです。

彼自身の大好きな1枚だと 言っていたよね。




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12104429.jpg


カメラを持ち 何かを見上げる彼。

いっしょに 見上げてみたかったよね・・・

彼の目線で 撮ってきてくれました。




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_1214487.jpg


サンマルタン運河にかかる橋・・・

凍りそうな空に伸びた枯れ枝が とても寒そうだった。

そっと 横に寄り添いたかったなぁ・・・





Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_1219183.jpg


セーヌ川・・・

水の音を 2人で ただ黙って 聞いていたいな。




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12234015.jpg


雫・・・

思わず 思い出しちゃった・・・

見た瞬間 なんて素敵な写真!・・・って




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12244965.jpg


・・・プランタン屋上

部屋ではないのに・・・

ホテルの部屋を 想像しちゃった・・・

まだ 雫から抜け切れてないみたいです。




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12275131.jpg


・・・アレキサンダー三世橋

煌びやかな橋・・・

彼の指が あまりに綺麗で

そればかりに目がイってました・・・





Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12254473.jpg


・・・ビラケム橋

再びカメラの彼・・・

陰に隠れるみたいにして

何を見ていたんだろうね





Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12311837.jpg


上目遣いに 見上げる目が・・・

ドキドキしました。

チェックのシャツと アンバランス・・・

本当に いい男だな・・・って




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_12325941.jpg


エッフェル塔・・・

振り返る彼・・・

振り向く彼の口に当てた手が 寒そうで・・・

ベルトのバックルが ちょっと見えて 

ドキドキした大好きな1枚です。




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_20451597.jpg


白い路面電車・・・

白いエナメルコートの彼・・・

新しモノと 歴史あるモノが交差するパリ

彼が立った瞬間から

その風景が一枚の絵の様でした。




Lee Byung hunの香りを探して・・・in Paris_f0013346_3333514.jpg


彼の目線で・・・

きっと 彼の目に 映った車内

いっしょに 乗ってる気分にさせてくれます。




★また できたら追記していきますね。




彼のいたPARI・・・

いっしょに 歩いたような・・・

そんな気分にさせてくれる写真たち・・・



見ているだけで・・・

その世界に 吸い込まれます。





非公開Hさ~ん

素敵な写真を

人´▽`*)ありがとぉ☆




by leekei | 2008-01-28 12:37 | レポ | Trackback | Comments(100)
Commented by ひよっこ at 2008-01-28 13:09 x
きゃ!初の一番~?!
パリの街、素敵です~♡
びょんの姿、重ねて重ねて・・・こんな旅ができたら感動もひとしおでしょうね。
恵ちゃん 『雫~パリ編~』 なんてのも書けそうな気分になってきませんか? 
Commented by くるくる at 2008-01-28 13:10 x
恵ちゃん、みなさん~、こんにちわ!
うっとり~~。
どれも素敵な写真ばっかり!!

カメラを持ち 何かを見上げる彼。の写真。
彼の目線やと、こんな綺麗な模様が見えてたんですね~。
すご~い、高いね~。

どの写真もいいけど、一番はやっぱ
雫の屋上イ かな~。

>非公開Hさ~ん
 素敵な写真をありがとうございました!

恵ちゃん~、
1枚目、自分が彼と寄り添って、歩いてる気になれる~。
ジーと見てると照れてくる~
夕暮れやし・・・
これからどおする??

まだ追記されるんですね~
楽しみ!!
Commented at 2008-01-28 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2008-01-28 13:19 x
非公開Hさん♪

素敵な写真をありがとうございます^^v

そして・素敵な言葉と加工をしてくれた恵ちゃん・ありがと~♪

うん・うん・パリと言えば・・ビョンの姿を思い出すね~。

本当にパリにピッタリの男だわ~^^v
Commented by aqua at 2008-01-28 14:41 x
うほほ~い!

恵ちゃん 皆さん こんにちは~♪

匂ってくるわよ~
プンプン~の
ぽわ~んよぅ^^

TOPの普段着びょんほんとの一枚なんて
ほほ~い!
にゃんて素敵だびょん!

スクロールすると
パリイをどんどん思い出すわ~
一挙に見せて貰えたけど
Hさんはきっと時間かけて
場所も見つけて
大変だったと思う。
ありがとうございます。

彼はいないけど
脳内ですりあわせちゃったわ~
すりすり・・すりすり・・密着~
居ない方が余計思い出せたりして・・
目隠しプレイ?

雨に濡れたパリも素敵だね~
雫を思い出すよ。
ひんやりした冷気と
熱い吐息・・・
そして・・かれの・・
うぎゃ~まだ陽が高いっちゅうねん~じたばた~

まだ続く・・んだよね^^
待ってるね~♪
Commented by aqua at 2008-01-28 14:42 x
おっと!

>ひよっこ さ~ん
いっちばん、 おめでとう~^^
Commented by leekei at 2008-01-28 15:46
こんにちわ~

昼から 会社に来たので バタバタしてます~

帰ってから ちょっと 続き やるね~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



Commented by at 2008-01-28 16:13 x
パリパリのパリイですね~~

>Hさ~~ん 

Byung hunのPARI 満喫ですね~
雨のパリだったのかな?? 
寒かったですか~~ 
もし良かったら 様子など聞きたいな~
お写真みんないただいていきますね(^^

恵ちゃ~~ん

びょんとの合成画像超素敵だ~
パリの夕刻とびょん 凄いマッチしてるね
壁紙 お正月から 恵ちゃんの
Happy new year...2008
未来を見つめて・・・ びょんだったけど
今日から パリのびょんにする~~(^^
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-01-28 16:46 x
非公開Hさん、ありがとー!
早く帰ってパソで写真をでっかく見たいジョー。

恵ちゃんの 雫 本当にパリにぴったんこだもんね(^-^)
また 浸っちゃおっと。(^.^)b

では又夜にねー!
Commented by あまりりす at 2008-01-28 17:26 x
恵ちゃ~ん 

パリだ!パリダ~^^しかもビョンがいる~(^0^)
恵ちゃんありがと~^^
昨夜たま玉見てたテレビでパリの町並みを見てビョンを妄想~!
パリとビョンは私の中ではもうセットになってるみたいだわ^^

行ってみたいな~!彼を感じてみたいね~!

家族の中で私だけ行ってないのよ~^^;
ってか私韓国しか行ってないから~^^;

息子は友達男女6人でエッフェル塔界隈を浴衣を着て歩いたのよ!
その為にわざわざ浴衣と帯を買いました~^^;何なんだろう(^-^;)

>非公開Hさ~ん
 素敵な写真をありがとうございました!


Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-28 19:25
うわ~~・・・

驚きました。

すっごく素敵な写真だったから・・・
ちょっと寄ったのだけど
コメ残さないで帰れなくなった

見入ってしまいました^^

恵さん
非公開Hさん

ありがとうです(* v v)。

Commented by maui at 2008-01-28 19:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~♪

わぁ~!
なんてステキな パリ・・・
どの写真にも しっかり彼が見えるね~
1枚1枚 彼が感じられて
なんだか感動~!
涙が出ちゃったよ~(^^)

追加もあるの~?
楽しみに 待ってま~す♪

>非公開Hさ~ん

 ステキな写真を見せていただいて 
 ありがとうございます。
 『パリイ 月と日』を片手に歩いた3日間 
 いかがでしたか?
 こんなに彼を感じられる写真を見せていただけて
 とっても嬉しかったです。

 
Commented at 2008-01-28 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-28 20:19
こんばんわ~

バタバタ してました~

今 DVD見て 確認してた~

名前 わかるところは 追記したけど

駅の名前って なんて名前だっけ?


残りの写真は DVD確認したら UPしますね~




★2008-01-28 19:57 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
お帰りなさ~い
・・・そうなんだね~
わたしは パリとばかり(//∇//) テレテレ
さすが~
人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by shidare7 at 2008-01-28 20:47 x
きゃ~~素敵な写真ですね❤

アングルがとってもいいです
プロが撮ったみたいですね

ありがとうございます。

いってみた~~~い(^^♪ 憧れのパリ★
気分だけ行った気持になりました。

恵さん 写真保存しました
トップ画面にしま~~~す
Commented at 2008-01-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-01-28 23:42 x
 
  恵さん 皆さん こんばんは!

  >非公開Hさ~ん

   素敵なパリの 写真ありがとうございました。

   どの風景にもビョンが今にも・・・

   『パリイ 月と日』 昼休みに見ながら心はもうパリ・・・(^0^)
   久々の仕事で少々疲れていた自分に潤いを頂きました。

   今 パソの前にようやく座り まずは保存させていただきました。


   写真に添えられた恵さんの コメがますます彼を感じさせてくれて
   涙がこぼれちゃいました。
   
   雨のパリは恵さんの創作文を思い出させて 心が熱くなります。

   パリは行ってみたい 憧れの地・・・。
   滞在期間 3日間でこんなにも「パリイ」を旅して下さったHさんに
   心から感謝いたします。
     
Commented by たあchan at 2008-01-28 23:58 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

すてきなお写真ですね~ うっとりです。
私も、死ぬまでに必ずパリに行きたいんです。←不吉?(笑)

びょんが、パリで撮影してくれたお陰で、ますます行く楽しみが増えましたよね!
恵ちゃん、kiss me 韓国ツアーも貯金しなきゃいけないのに、
kiss me ツアーin Pari も、貯金しなきゃね~~~(^^;)遺体ぞ~

>非公開Hさ~ん
とっても、きれいなパリイのお写真ばかりですね。
パリは、寒かったでしょう?
ありがとうございました。
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-01-29 01:10 x
恵さ~ん、非公開Hさ~ん、みなさ~ん、
こんばんは~~~♪

きゃぁーーーー!
何て素敵な。もう もう 言葉がでませんよ。
早速 ビョンとパリのコラボの高画質
写真用紙に印刷。
すばらしい作品です。ありがとうございます。

恵さんのコメント 言葉がまたまたイイわぁ~
ホントに
私自身がパリにいるようで
ビョン兄目線でその景色を見ているようで
全身でビョン兄とパリを感じています
パリに抱かれる
ビョン兄に・・・・・

>非公開Hさ~ん
3日間のパリ
パリイを片手になんと素晴らしく、贅沢な(笑)
時間をお過ごしになられてのでしょう
羨ましい限りです
そして、お写真そのものも素敵
お裾分け本当にありがとうございます

>たあchan さ~ん  
kiss me 韓国ツアー、kiss me ツアーin Pari 
貯金に参加いたします。宜しくお願いしま~す。  
Commented at 2008-01-29 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-29 03:40
こんばんわ~

子供達といっしょに お布団の上で 遊んでいたら
そのまま うとうとしてしまいました~


しまった~ですヾ(;´▽`A``アセアセ



今 また 追記しました。

ほんと Hさんの写真は すごく素敵で・・・

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.と眺めてしまいます。







Commented by leekei at 2008-01-29 04:09
★即レス・・・2008-01-28 22:24 の非公開さ~ん

わ~ほんと~~?(//∇//) テレテレ

その写真 見た~い!!

人´▽`*)ありがとぉ☆



Commented by leekei at 2008-01-29 04:12
★即レス・・・ 2008-01-28 22:28 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
追記してきます。

写真集みながら 書いていたんだけど わかんなくて~

助かるぅ~

Commented by leekei at 2008-01-29 04:15
★即レス・・・2008-01-28 22:52 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

すごい素敵で 非公開さんのコメントにも 皆さん

お礼を 書いてくださってるよ~ん

ほんと 素敵な写真を人´▽`*)ありがとぉ☆





Commented by 非公開hです at 2008-01-29 05:34 x
恵ちゃん 皆さ~ん

感じていただけて 嬉しいです~(*ノノ)キャ

イける範囲で地下鉄つかってウロウロしてきました
お天気はいまいちでしたが、風もなく
寒さは思ったほどではなかったです(コーフンしてたし・・爆)

立ち位置とか探して・・・
楽しかったで~す
クセになりそう・・・

暖かいお言葉 ありがとうございました (♡´∀`♡)
Commented by アルクン at 2008-01-29 05:35 x
恵ちゃ~ん おはおは~~

うぁ~~ なんて素敵なんでしょ~(*´∀`*)ホケェ
我等妄想の達人達には 彼を充分に感じてしまうよね~


>非公開Hさ~ん 

 どうもありがとう~
 3日間で場所移動するの 大変だったでしょ・・・? 
 どの写真も 彼がホントにそこにいるようですよ~
 素敵な気分にさせてくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

恵ちゃんの一枚 一枚のコメントも(*´ー`*)ウットリ


>たあcha~n

 毎ほりさんに続いて 
 アルクンもkiss me 韓国ツアー、kiss me ツアーin Pari
 貯金に参加するよ~
 お金ためなきゃね~~~

Commented by アルクン at 2008-01-29 05:39 x
↑ あ~ 非公開Hさ~ん

やっぱり メトロ使って 移動したんですね~

ほんとうに どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

Commented by RinsCafe at 2008-01-29 07:42
恵ちゃん、おはおは~(^o^)丿

すごい素敵~♡
私は巴里にはいったことが無いのだけど、こんなに素敵な街なんだね
アングルが絶妙なのは勿論なんだけど、色合いがすごい綺麗!

光の柔らかさが、建物や街並みの魅力をより引き立ててる感じ。
プランタン屋上の、手すりのところのガラス?越しのぼやけた感じも(*^^)v
見ていてわくわく、ドキドキ・・・気持ちはパリジェンヌ(笑)
一緒に歩いた気分になれました。
本当に彼の目線と一緒だね♪


>非公開Hさん
素敵な写真のおすそ分けありがとうございました。
休み時間に携帯で見たのですが、待ちきれず、仕事中覗いて
しまったほど。・・・すっごくすっごく・・・素敵でした。

ありがとう(^o^)丿 嬉しかったです。


恵ちゃん!
恵ちゃんの画像処理もおしゃれでいいね♡
びょんほん兄さん・・・すっごくすっごく感じたよん。ありがとう!!

ではでは・・・凛でした。

Commented by maui at 2008-01-29 07:52 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

路面電車 追加してくれたのね~(^^)
新しいパリっていう感じの電車と
彼のエナメルコートが ピッタリ合ってましたよね!
車内も きれいなんですね~

↑ 非公開hさ~ん
やっぱりコーフンしちゃいますよね!
立ち位置を探して撮ってくださったからこそ
そこに彼はいないのに 彼が見える・・・
そんな写真になったんですね!
お話も伺えて 嬉しいデス~
ほんとに ありがとうございました(*^^*)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-01-29 08:09 x
ゆうべは気が付いたら写真集と共に爆睡してたー!
恵ちゃん 皆さんおはよー!

改めて Hさんのすんばらしいお写真、恵ちゃんの素敵なコメント・・・
一緒に旅した気分だったよー(^ε^)-☆Chu!!

>たあchanさんのご提案、乗った~(^-^)!
韓国はもちろん、みんなでパリとか行けたら楽すぃそー\(^O^)/
貯金・貯金・・・っと。φ(.. )

さぁ、今日も頑張るよー!頑張ろうねー(^_-)
Commented by leekei at 2008-01-29 08:15
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚です


★非公開Hさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

お顔見せてくれてうれしいよ~!!



感謝 感謝です。

非公開コメントで 書いてくれてる皆さんも

『(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°』と 伝えて~
と 叫んでくれてます。


それから 一つお詫び
一番TOPの写真(ビョンとあわせてるの)は Hさんのじゃなくて
それで Hさんいわく もしかしたら パリじゃないかも~
ということでした。
ちょっと 紛らわしくて ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

写真のみのUPの分は みんな 非公開Hさんの写して来てくれたものです。
Commented by leekei at 2008-01-29 09:46
後ほど 写真 追記しますね~




本日 年に一回の バレエの先生を囲んでの食事会なの~

朝から レッスンして 終わって そのまま ランチ会場へ いきま~す。


なので いってきま~~す
Commented by tomokiti at 2008-01-29 10:01 x
非公開Hさん、恵ちゃん、写真みせてくれてありがとうございます。
きれいな写真ですねえ。
同じ寒い季節だから
余計、イメージしやすいです。
あこがれだけが募ります。
駅、素敵ですねえ。
どんどん、いないBHで、物語がうかんでくるようです。
橋もパンテオンも
こんなに美しいのですね。
彼がいないほうが、景色が堪能できるというか
心にしみますね(笑)
素敵なパリ。おもいがけなかったです。
Commented by キムちゃん at 2008-01-29 10:06 x
恵さん,みなさん,ぷちおひさ~^^v

非公開Hさん,素敵♪裏山~裏山~・・・
いいなぁ・・・ビョンホンssiの足跡をたどった旅・・・雄的♪
で,おすそ分け,ありがとうございます。

恵さん,素敵なコメ・・・さんきう~
一緒にパりイ・・・旅してる気分になりました。

お!!バレエの先生を囲んでの食事会,美味しい料理に
舌鼓打って・・・満喫してきてねぇ~

また,夜にでも,のぞきま~す。
Commented at 2008-01-29 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2008-01-29 16:45 x

恵ちゃん、みなさんこんにちわ。

非公開Hさん、素敵なお写真をありがとうございます。
すごくいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですね。
しっかりと私達の頭に焼き付いている
彼(と彼女の)姿が浮かんできます。

職人魂うずうずします〜。

Commented by leekei at 2008-01-29 17:15
ただいま~~

バレエの食事会 終わりました~

もう バタバタでした・・・幹事なもので・・・


今から 子供の習い事お迎えにいってきま~す。

そしたら PC前に ゆっくり座れる・・・はず(笑)


Commented by ミンミン at 2008-01-29 17:20 x
うわ~素敵な写真~!(^^)!
1枚目の 素敵でもうやられた!!
ゆっくり見てくる~♪
非公開Hさん お写真どうもありがとう!!!
Commented by leekei at 2008-01-29 18:29
ただいまε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


子供の習字 迎えに行ってきました。
今日は 指が 墨で真っ黒じゃなかった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

手を洗ってから来てよ~~とか 思うくらい 黒いの~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



御飯の支度してきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


パパは 本気で 腰が痛くなってきた~。。。らしい(笑)


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・テレテレ
Commented by pater at 2008-01-29 19:49 x
恵さん こんばんは♪
非公開さん こんばんは♪

とっても すてきです。
TOP画像の恵さんの作りもいいし、
風景をとったHさんの写真は色もよくでてて・・

恵さんの文字いれも センスあって溶け込んでる。
見させて頂けてうれしい。ありがとうございました。
Commented by はらら at 2008-01-29 22:09 x
恵ちゃん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ステキな写真の数々、恵ちゃんの言葉と一緒に
彼を感じてる♡
一度でいいから行ってみたいな!パリ♡
恵ちゃん、
トップの画像もステキです~(*´ー`*)ウットリ

>非公開Hさ~ん
地下鉄で廻られたんですか~
凄いですね!
おかげで、
素敵なお写真見せていただいて、
人´Д`*)ありがとぉございます☆
Commented by すよん at 2008-01-30 01:27 x
恵ちゃん 素敵な写真 紹介してくれてありがとう
ほんとに 素敵だよ~
Hさんは 素人だよね? ね? 
思わず 確認しちゃうよ
行ってみたくなるよね~
すごい ロマンチックだわ~
恵ちゃんの 縦横の ブログロゴも すごいおしゃれだよ
とっても いい気分だわ さんきう
>非公開Hさん
思い出のおすそわけ ありがとうございました^^
Commented by アルクン at 2008-01-30 05:11 x
恵ちゃ~ん おっは~

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

>パパは 本気で 腰が痛くなってきた~。。。らしい(笑)

   やっぱ 『愛の経典』・・・

             ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Commented by leekei at 2008-01-30 06:20
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

昨夜 お風呂上がってから 

さむ~いって

ホットカーペットの上で 携帯メールの返事打ちながら温まっていたら

なんと 朝まで 寝ちゃった~~~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


毛布は ひざ掛けがあったけど~←小さ~~~っっ

めちゃ 暖かかったけど~
寝てて 暖かくて 気持ちよすぎ~だったけど~

でも 体 干からびるわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


~ほんと へたれで ごめ~ん



Commented by maui at 2008-01-30 07:57 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

ホットカーペットの上で
ひざ掛け毛布だけで 朝まで~~!?
大丈夫~?
寒くなかったの~?
ほんと!干からびちゃうぞぉ~~!!

>パパは 本気で 腰が痛くなってきた~。。。らしい(笑)

 *(*///▽///*)*
 ん~もう・・・恵ちゃんたら・・・
 『愛の教典』だねぇ・・・・・・ :*:・(*////▽////*)・:*:
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-01-30 08:13 x
恵ちゃん おはよんすぅ!
だめじゃん・・・ちゃんと お布団で寝なくチャー!
恵ちゃん一人の体ではないでありんす!(^-^)
風邪ひくんじゃないぞー

まだまだパリイから抜けきれず、
どんより空はジャンパーに手っこんで裏街歩く彼
ぴーかんの青空は白いエナメルコートきて照れる彼
想像しながら過ごします

今日はまさしく朝から青空!
行ってきまーす!
Commented by leekei at 2008-01-30 08:29
ぶーたんさ~~ん 
mauiさ~~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ひもの女です~ カピカピ


朝から ドリンク剤 飲んだよ~
それよりポカリとかで 水分補給が必要か~(爆)


風邪は大丈夫みたい~
暖かくて~
エアコン ホットカーペット ファンヒーターだから~←サウナか~(爆)

わたしも パリの魔法から 抜け出せず・・・
パリに 行きた~~~~~い病ですぅ


どんよりした空でも パリは素敵だね~
どこを見ても ビョンが居そうだよ~



それから 昨日から 公式で発売の『アリーナツアーの本』が 発送始まってるみたいですね。
うちには まだ 届いてませ~~んっっ

楽しみ 楽しみ・・・
ついた人からの 感想は 聞いたけど・・・・
もう ついた人いるかな?

Commented by at 2008-01-30 09:19 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

朝からドリンク剤ですか~
違う意味のチカラが沸いてきてしまうのでは・・・ (爆)
ポカリ・アクエリも飲んどいてね~
今年の風邪は長引くよ~

とても素敵なお写真見せていただいて
気分はすっかり 「パリイ」 
夕べは DVDしっかりみちゃいました~
うっとり なんだけど~ むふふ

びょんの体調が悪いと言ってた日 エッフェル塔の前で撮影してたとき
チャー様がびょんに近づいて チラっとたぶん携帯?
見せるんだよね そのあとすぐ映像は変わっちゃうんだけど
とってもあやしい・・・ あの日 撮影はやくに切り上げてるし・・・
撮影終了時にはびょんとっても元気だったし・・・
やっぱり密会?? ますます妄想広げてる朱さんです~(爆)

それと おじいちゃん ちゃう 鍬田さんにもびっくり
ツメが 凄い綺麗なの~~
指は短いし 手はしわしわで チッチャい手なんだけど
ツメがほんとに綺麗で びっくりしちゃった

『アリーナツアーの本』 うちもまだだよ 早く見た~い
Commented by leekei at 2008-01-30 09:24
あっ そういえば・・・

うちの旦那の腰ですが~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マジです~

責任感じるわけじゃないけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←感じろ~(爆)

早く治るといいな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



Commented by leekei at 2008-01-30 09:26
あ~~朱さ~ん

爪?
そうなのね~

じゃ~見てくるね~

なんか 何回でも 何回でも パリイ DVD 見たくなっちゃうね

パリイのビョンホンは 本当に 本当に 本当に 素敵だよね~

Commented by at 2008-01-30 09:34 x
恵ちゃん

あれ以来 旦那様の腰は つかえないのね(爆)

昨日のお昼に食べた分のカロリー消費も出来ず
干からびてしまったってわけか~~(爆)

でも ドリンク剤飲んじゃってるし・・・
どこで 発散するんだ~~ 誰か 見張ってないと危険~(爆)
Commented by leekei at 2008-01-30 09:40
いつも飲んでるのは

『リポビタンD』なんだけど~←毎日も飲んでないけど~

冷蔵庫に 『リポビタンゴールド』と『24時間戦えますかリゲイン』しかなかったよ~

だから 『リポポールド』飲んでみた~!!


30分くらいで ムクムク 元気が出てきたよ~!!




旦那は ほんとうは 
ゴルフクラブ変えたから
気合入れて ガンガン ゴルフ行き過ぎて 腰やったかも(笑)
って 言ってた。

今週のゴルフに向けて 彼は シップ貼ってます(笑)


でもさ~本当は わからないよね・・・(笑)
Commented by at 2008-01-30 09:51 x
『リポポールド』

ゴールドだし~~~

ボールドじゃ 玉鉄になっちゃう~~
あっ 玉鉄 「手紙」 見てから 結構好き~~

リポDよか ランクUPのゴールド飲んだのね
今日も 元気で ファイティーン 
でもやっぱり危険かも(爆)

Commented by leekei at 2008-01-30 10:05
ぎゃあっぁぁ^~~

間違えてるし~~~~~

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゴールドのが 上なの?
ビンが小さいけど・・・

瓶・・・・というと 思い出す(笑)

ビール瓶 (((( *ノノ) キャー


Commented by キムちゃん@職場からだよ~ at 2008-01-30 10:11 x
恵さん,みなさん,おはようございます。

恵さん・・・旦那様,腰,重症だったらホント,夜のピンクタイムが
ないんじゃ・・・

>どこで 発散するんだ~~ 誰か 見張ってないと危険~(爆)
   ↑朱さん,お言葉,お借りしました。^m^v

で,旦那様の腰が治ったら・・・「愛の教典」再開・・・キャ!!(*////▽////*)

パリイのDVD,持ってない(お友達に借りて見ただけ)だから・・・
かすかにしか覚えてないんだなぁ・・・あ!!卵白お口に入れて
もごもごやってるところは覚えてるよ。
あと,衣装選びの所も覚えてるんだけど・あと,おじいちゃんの
お顔に年寄りジミが沢山あったのくらいかなぁ・・・
・・後が記憶が・・・うすい

アリーナツアーの本,まだ,届いてません。
早く届かないかなぁ・・・
Commented by キムちゃん@職場からだよ~ at 2008-01-30 10:14 x
恵さんと朱さんの掛け合いコメ,面白すぎ!!
思わず,ニヤニヤしてしまってる自分・・・クックック
Commented by at 2008-01-30 10:26 x
キムちゃんさ~~ん おはおは~~

ゴールド飲んでるし やっぱりチョッと心配でしょ~~(爆)

恵ちゃ~ん
ゴールドは チッチャくても リポDより イイのよ・・・  イイって・・・ (爆)

今日は 暖かいし いい天気だね~
とっても気持ちいいわ~~
お布団干して シーツも 洗ってるよ~~
EXILE聞きながらの 主婦業いい感じ~~
Commented by leekei at 2008-01-30 12:19
キムちゃんさ~~ん


お仕事のときに ニヤニヤ~?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Hなこと考えてるみたいで・・・イイ(//∇//)テレテレ

私も 会社に ちょっと きていましたよ~ん

今から 帰ります。

土産に 桜海老パイを いただいたにょ

食べたら 甘いのに 塩味もあり
おいしかったよ~

うなぎパイのような 形だった~


うなぎパイって めちゃ おいしんだよね~

キャッチフレーズは『夜のおとも・・・』だったよね

も~ うなぎ=ナニ  かい?(爆)


細すぎ~~~~っっ(笑)

Commented at 2008-01-30 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-01-30 13:06 x
『夜のお菓子 うなぎパイ』
もともとは、うなぎパイを食べながら夜の一家団欒を楽しく過ごしてほしくて付けたキャッチフレーズらしいけど
このアダルトチックな響きにいろんな想像してしまうよね。

リポビタンにゴールドがあるように
うなぎパイにもv.s.o.pってのがあるよね~?
効くのかなぁ♡  ←だから、違うって!

恵ちゃん、旦那様の腰、早く治るといいね~
でも治るまでストレッチしながら愛の教典の予行練習してる恵ちゃんも
楽しそう・・・・
どこまで曲がるの~?

>aquaさん
お声かけ ありがとう~!  初めてなの・・・(。μ_μ。) ポッ♡
Commented by maui at 2008-01-30 16:26 x
こんにちは~♪

朝から ドリンク剤&うなぎパイの話とは
ナニやら妖しい雰囲気だぁ~(*^^*)

恵ちゃんは ゴールド飲んじゃって
ご主人の腰は大丈夫なのかしら~?
・・・って 今晩『愛の教典』だって決めつけたりして~(〃▽〃)

だって 治るのを待つより使う(爆)方が
逆療法でイイかと思って~~(爆爆)
Commented by leekei at 2008-01-30 16:47
寒気と吐き気がして

ちょっと 寝てしまっていたよ (´ヘ`;)とほほ・・

やっぱり お布団で 寝なかったからかな?

リポ ゴールド 飲んで 午前中は 元気だったんだけど~

風邪じゃないと いいんだけど~

おほほ~

Commented by at 2008-01-30 17:51 x
恵ちゃ~~ん

ゴールドも半日しかもたなかったか・・・
なんて アホなこと言ってる場合じゃないよね~~

胃腸にくる風邪もはやってるしね 
気をつけて~
悪くならないといいね
やっぱりちゃんとお布団でしっかり寝ることだよ
ゆっくりしてね (^^
Commented by maui at 2008-01-30 18:06 x
おぉぉ~~!

寒気と吐き気~!!
大丈夫かな~?
風邪じゃないといいけど・・・

今日は きちんとお布団で寝てね~
夜更かししちゃダメだよ~
Commented by あまりりす at 2008-01-30 21:10 x
恵ちゃ~ん^^;

あちゃ~><;
恵ちゃんそれ絶対風邪だよ~~!^^;
ホットカーペットは風邪引きやすいんだよ~!(私もやっちゃった^^;)

今夜は早くお布団で寝てね^^
しっかり休んで元気になってくださいね^^

それでは子守唄なんぞ一曲♪ えっ!?聞きたくない!?
これまた失礼いたしました!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に寝るんだよ^^お・や・す・み(*^。^*)
Commented by ぶーたん at 2008-01-30 21:47 x
やっちゃった?!

わらひも ついこの間 吐き気と熱で病院にいったよ~~
のども赤くないし 咳も鼻水も無くて 結局胃腸炎て 診察だったけど・・

たいした事無いといいけど~~。
気を張って、あったかいもの飲んで、ちゃ~~~~~~んと
おふとんでねるんだよ~~~~~~~!!!!!
だんな様も腰痛めてることだし・・・
『愛の経典』はしばしお預けよ~~ン(爆)へへへ

Commented by leekei at 2008-01-30 21:54
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


御飯の支度 子供達が 手伝ってくれて~

寝てたら ちょっと良くなったよ~


心配かけてます~

ほんと ホットカーペットは 反省だよ~~~~(´ヘ`;)とほほ・・



ね~ね~

中国産の餃子のニュース 見た?

うち 昨日 餃子だったのよ~

問題の 商品じゃないんだけど・・・

まさか・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
って 心配になってしまったわ~←症状出るの遅すぎだろ~(爆)
Commented by たあchan at 2008-01-30 21:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~~

表は、風邪が流行ってる?
恵ちゃん、お布団の中でちゃんと寝てね~~~
お布団の中では、はだかんぼちんでもイイけどね~~~(爆)

数々のパリの写真。
ほんとにきれいですね。癒されます。
追加UPも、ありがとう。 m(__)m
Commented by leekei at 2008-01-30 22:00
非公開さんの写真 ほんと すてきなものばかりだよね~

ほかの写真も いただいてるのがまだあって


UP準備中なんだけど

そんなこんなで 遅れてて ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ね~

Commented by くるくる at 2008-01-30 22:01 x
恵ちゃん~、
見た見た~
怖いよな~~~
何を信じて買えばいいのか・・・
Commented by たあchan at 2008-01-30 22:02 x
へっ? 中国産餃子?

ニュース今日は全然見てな~~~い!!(爆)←BBSも手付かず・・・

餃子と言えば、3モンスターの中の2つ目の話しを、思い出す~
で、そっから、スウィニー・トッドのミートパイ(爆)

恵ちゃん、何食べたの???
Commented at 2008-01-30 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-01-30 22:12 x
ネットニュース読んできた~~~
http://www.asahi.com/special/080130/TKY200801300289.html

自主回収の商品リスト
http://www.asahi.com/special/080130/TKY200801300321.html

生協でも扱ってたのね。
ウチは、いつも生協から「王将」の冷凍餃子だから、たぶん大丈夫だわ?

しかし、何信用して食べたらいいのかしらね!!
館長のとこは、前に手作り餃子してるって言ってたから、やっぱりそういうのが一番安心だね!?
Commented by leekei at 2008-01-30 22:29
★即レス・・・・2008-01-30 22:03 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうだったのね・・
無事で よかった・・・
本当に いろんなことがあるけど
元気でいることが・・・
元気でいてくれることが 一番だよね。

ありがとう。大切なこと 書いてくれて。
ほっと・・・安心しましたよね~。

メールの件もありがとう。
きっと 大変忙しかったときに ほんと ありがとうね。

わたしの体調は ちょっと よくなってきました。
でも ひどくならないうちに 直すようにするね。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by leekei at 2008-01-30 22:32
くるくるさん

ニュース 見た?
ぞっとするよね。

中国産は やっぱり 怖いね~

今は 発売元は 書いてあるのに
製造国みたいなものは 書いてないから
中国産とか わからないから怖いね~
うちにある冷凍食品 あわてて 見ちゃったよ~
Commented by ぶーたん at 2008-01-30 22:37 x
餃子ね~~~
びつくり~~~~@@

うちは餃子は手作りが多いけど
たまに 水餃子とかは冷凍のをかってるよ~~
こわいね。後ろの表示、しっかり見るようになるね。

お口に入るものは 絶対安全でσ( ̄(●●) ̄)よろしく!だよね~~
・・・お口に入るものって書いてて、ちょっと妄想しました~~~キャ~♡
Commented by leekei at 2008-01-30 22:52
たぁちゃ~ん

餃子だけじゃなかったね~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
怖いよ~

業務用~って~
こっちも あるんだね~
知らなかったよ~

子供達のことも 心配だし
やっぱり 手作り餃子が 一番だね~
Commented by leekei at 2008-01-30 22:54
(((( *ノノ) キャー ぶーたんさ~~ん

「お口に 入れるもの」いや~ん

ほんと そんなHワード どきどきしちゃぅ~

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン(//∇//) テレテレ



どんだけ照れてるんだ~(爆)
Commented by youchan at 2008-01-31 00:20 x

恵さん  こんばんは!

 どっひゃ~?!ホットカーペットで一晩ですか・・・(T0T)
 そりゃ~イカンとです!絶対 風邪ひきます。
 風邪は「万病のもと」です・・・といっても つい最近、撃沈地獄から
 復活の私が言うのも大変恐縮ですが・・・!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ウチの主治医は私の顔を見るたびに言います・・・
   「自然治癒だよ!気合と睡眠で治せる、薬?あげないよ。^0^」

 すごいでしょ!やっぱ 「家族愛とあたたかい食事と睡眠が一番!」
 ダンナ様も安静が必要だし~ ♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 お手手ツナイデ♡ 早く寝て♡イイ夢みて♡パワー貯めて(//∇//) ♡
 スタミナ愛情手作り料理で・・・また頑張ってね?(((( *ノノ) キャー 
 まずは お大事にしてください。

 はしかも流行きざし?受験シーズン!皆さんも気をつけましょうね。
 
 パリイまた見ちゃいました!(*////▽////*) 今晩 夢に出てくれ~♡

 

Commented by at 2008-01-31 00:28 x
恵ちゃ~~ん

もう ちゃんと寝たか~~い

お口に入れるものは安全で って

ぶーたんさ~~ん 
そんな危険な言葉 恵ちゃんがみたら~ 
ほらやっぱり反応してるし~~(爆)

でも ほんと怖いよね

うちのお夕飯のおかずも生協の品で
「小さなえび入り棒餃子」 というのだったの
ちょうど食卓に出したらニュースが流れて・・・
袋の裏見たら 中国産って書いてあってさ~
娘に 「やめとこうよ」 と 言ったら
「商品名違うんでしょ ダイジダイジ 」 といいながら
むしゃむしゃ バクバク 
こんな野生児に育てたの誰だ~~ あんただよ~~(爆)

でも おなかは無事のようです~ 私は食べてないっす~

あっ ハンドボール残念だったね
なんだか泣けちゃった~ 頑張ってる姿って 美しいね~
Commented by leekei at 2008-01-31 01:15
壁|∀・)チラッ

実は まだ 寝てなくて・・・

ちょっとだけ やりたいことがあって・・・

でも それが終わったら ちゃんとすぐねるね~

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ





youchanさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うん 気をつけなきゃね~
引き始めの寒気のした頃に 直しちゃわないとね~

パリイ 私もここのところ 何回も見ちゃってるわ~
パリのホテルでなんて 夢 見たいね



朱さ~ん

娘さん豪快~
でも とっても おおらかでいいね~

しかし 餃子に 棒餃子・・・
さすがに 心配になるよね~

ハンドボール 気になっていたのに 見損ねた~(T-T)
明日のスポーツで 復習するね~
Commented by at 2008-01-31 01:21 x
あっ 
恵ちゃん 見~~つけた~~
大丈夫なの~~??

といいつつ
今 NHK総合で ハンドボールやってるよ~

でも 恵ちゃん 早く寝てね~ なんて 
私 なんだかちぐはぐなこと言ってるね(笑)
Commented by leekei at 2008-01-31 01:43
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

なんか 麻呂みたいな人が 和歌を 詠んでるよ~(笑)


ん?違うHNKかな?




うん・・・ありがと

あと少し
あと少しと 思いつつ こんな時間

夕方寝たら よくなったから
でも もう寝るようにするね~

ほんと 心配かけておいてごめ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Commented by leekei at 2008-01-31 02:09
今 一枚 追記しました。


本当は 徐々に ここについいしておこうと思ったのですが

ほかの写真も とても素敵で
なので 別で 記事をまた UPしようと思って 準備中でした。



でも 今 一枚追加した エスカレーターの写真は

写真集にも乗ってるけど DVDにも あって

とっても 好きなシーンで

ここに どうしても 挟みたかったから 今 追加しました。

今頃でゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ね。
Commented by leekei at 2008-02-04 15:01
●ひよっこさ~ん

1ば~~んお初 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

雫 パリ編 いいね~
なんか 秘密のにおいが ぷんぷん(笑)





●くるくるさ~ん

すごいいいよね~
写真が 兎に角素敵なの~
私も オクジョウイが 一番スキです
色っぽいの~
黒い影が 自分に変換ワールドだよね~





Commented by leekei at 2008-02-04 15:01
● 2008-01-28 13:15 の非公開さ~ん

ありがとう
お祝い うれしいわ~
フランス語で なんだか ここにあってるわ~


●マリ姉~

パリといえば びょんほんだよね~
もう 絶対に パリ行きたい~
・・・ってまだ 韓国も 行ったことないんだけど~(笑)




Commented by leekei at 2008-02-04 15:01
●auaさ~ん

におった?におった?
誘われてきた~~~?

彼の姿がなくても そこに 見えてくrつから 不思議だよね^
>>目隠しプレイ?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
雨に濡れたパリは 余計 色気があって 玉ら~ん
ついつい ラブシーンを想像しちゃうよ~



●朱さ~~ん

あのビョンの合成画像は もしかしたら パリじゃないかも~
ドイツかも~(爆)
ごめ~ん
はじめ Hさんの写真が 素敵過ぎて それだけで UPしたくて~
だけどビョンがいないのも寂しいいから~
やってみたよ~
壁紙変更(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
私も この画像は お気に入り(*μ_μ)ポッ




Commented by leekei at 2008-02-04 15:01
●ぶーたんさ~ん

携帯からだと 小さい窓からだから
大きいpCN尾画面で見たいよね~
雫 観光のはずだったけど も~~~パリでいいや~
っていうか パリがいい~とかって 思ったりしちゃって(笑)



●あまりりすさ~ん


そうそう びょんほんのパリよ~
TVでやってたのね~
パリの風景を見ると 自然とびょんの姿を 思い出しちゃうよね^
ビョンにとって 第二のふるさと~
私にとっても そんな気持ちじゃ~
気分は パリジェンヌ~

息子さん いいな~
え~~?旦那さんも 行ったことあるの~?
あまりりすさんは ないの~?
じゃ~kiss me ツアーで 行かなきゃね~



Commented by leekei at 2008-02-04 15:02
●スイカさ~ん

おひさ~(^^)
おほほ~~

コメ残さずには ゚いられなくなっちゃった?
Hさんの 本当に素敵な 写真だもんね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



●mauiさ~ん

涙でちゃった~?
そうそう なんか ジーンと心に来るものがあるよね~
追記がおそくなって ごめんえ~
あの写真 写真集にはついてなかったから
場所を把握するために DVD見て探してたの~


Commented by leekei at 2008-02-04 15:02
●2008-01-28 19:57の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
一気に 仕上げてしまいました~
だって~
ちょうど はじめに贈ってくれたのが誕生日でしょ
だから ごめ~んね~~
あ~~ドイツじゃなくて ウィーンだ~
ごめ~ん 上で レスも ドイツって書いちゃった
ほんと うっかりもので(^^;)

ごめんね 聞く間もなくて
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ほんと うれしかったよ~~~ん



● shidare7 さ~ん

お元気~?
カードのときは ありがとう~!

プロみたいだよね^
素敵な写真ばかりだよね~
私も 行きたいよ~
でも この写真で 行った気分も すっかり 味わってます(笑)
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°TOPにしてくれるのね~(*μ_μ)ポッ



Commented by leekei at 2008-02-04 15:02
●2008-01-28 21:48 の非公開さ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
たぶん ウィーンなのかも (^^;)ごめ~ん
でも 喜んでいただけて なによりよ~
うん パリイ月と日を持って 探したんだって~
大きさも そんなに大きくなかったから持って歩くのにすごくよかったって~
そっか~ジウちゃんのカレンダーも パリ撮影だったよね~

>>パリの街のお写真、写真集片手に回られたんですね、Hさん。
>>「すごい・・・!」と言ってしまった。口に出して。
>>恵さん&Hさん、見せていただいてありがとうございま~す。
>>(非公開だけど、Hさんにもお礼書きますね↑)


Commented by leekei at 2008-02-04 15:02

●2008-01-28 22:24 の非公開さ~ん

そう?気に入ってもらえてうれしよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
何時も すごく ほめてくれるからすご~~く 照れちゃうけど
すご~~く うれしいです。
ブックカバーなんて 本と 素敵です。
もしよかっあtら また 見せてね~
プランタン・・・やっぱり 雫のイメージに 感じた~?
色っぽくて すごく素敵だよね~

>>>Hさ~~~ん
>>いっぱいありがとうございました。本当に彼がいるようです。



Commented by leekei at 2008-02-04 15:03
● 2008-01-28 22:28 の非公開さ~ん

そうなんですね~
パリは よく行くと 言っていたものね~
でも パリイが出てから まだなのね~
行きたくて うずうずしちゃぅんじゃないですか~?
名前(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
たすかりました~


>>3日でこれだけ行くってすごいと思います♪
>>次に行こうと思って調べたけど路面電車の駅とか遠いし。。。
>>久しぶりにPARISに行った気分になれました
>>ありがとう~☆★☆


Commented by leekei at 2008-02-04 15:03
● 2008-01-28 22:52 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ほんと うれしよ~!!

一応 ↑非公開さんからのコメントで Hさん宛てのものは >>で 引用してあります~
伝わるといいな~と思って。
是非読んでみてね~





●youchanさ~n

そう ビョンが今にでも 出てきて動き出しそうだよね~いっしょに パリを散歩したいな~
きっと 寒いからって 引き寄せて 抱き寄せて 暖めてくれるんだろうな~
なんてr 妄想に拍車(笑)

涙・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そう言って貰えるとうれしいわ~




Commented by leekei at 2008-02-04 15:03
●たぁちゃ^~ん

>>私も、死ぬまでに必ずパリに行きたいんです。←不吉?(笑)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
も~たぁちゃんったら~
いつか みんなで いけたら めちゃ、めちゃ 楽しいだろうね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ kiss me 韓国ツアーも まだだった~~
貯金貯金だよね~~~(笑)



●毎日がほりでえさ~~ん

写真用紙?
あ~~ん(//∇//) テレテレ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うれしいわ~!!
素敵な写真だから ほんと 見ているだけで パリに 行った気分になれるよね~

パリに抱かれる
なんて 素敵な言葉なの~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




Commented by leekei at 2008-02-04 16:08
●2008-01-29 02:30 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お恥ずかしい 間違えてばかりだね~
PARIS 言われてみたら そうだわ~

冬の夜のイルミネーションって すごく 綺麗そう
宝石をちりばめたみたい?
建物にあまり 色がない分 余計華やかに見えるよね~
行ってみたな~




●非公開Hさ~ん

地下鉄で コレだけ回るのは 本当に すごいことだと みんなから 聞いてます~
スキだからこそ 出来る
コーフンしてたし・・って~
わかる わかる
そうだよね~
素敵な写真 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






Commented at 2008-02-05 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。