人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ
ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_1424318.jpg

セーヌ川・・・

Hさん 撮影です。←まだまだ 出てくる~(笑)



ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_23495824.jpg


これ 娘の筆箱なの。




ある日 帰ってきてから 宿題をすぐにしない娘に




『も~~!!』と 思った母は




ちょっとしたいたずらを・・・





宿題をするときに 開けると思っていた筆箱





宿題は 家の鉛筆で したらしく・・・・




そのまま 学校へ・・・・






『ぎゃぁっぁ~っっ!!』







と 言ったのは 







隣の席の男の子だったそうですヾ(;´▽`A``アセアセ







ごめんね・・・・娘。







こんなママで・・・・(笑)







ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_2355463.jpg


『一味とうがらし』









( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



教室は 大騒ぎ



食べたがる男子(爆)










『ママ~~~ッ!!!』







娘は 怒って帰ってきました





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←笑ってごまかす母でした。








◆綺麗なジャイアン◆



みなさ~~ん kiss me でおなじみの(笑)



綺麗なジャイアン・・・←過去記事は ここをぽちっ!


ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_284329.jpg



なつかすぃ~!!


って この間 やったところだよ~




そんなじゃイアンのフィギュアが 




とうとう 出ちゃった~!!←だれが 買う~?




ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_081289.jpg




いや~!!意外に可愛くて・・・


ほしくなっちゃうね。



記事は ここをぽちっ!してね。









 ◆エマニュエル 続編UP◆



こんなお知らせしてるびょんブログって~


うちだけ?(爆)~


『エマニュエル・ザ・ハード』は ここをぽちっ!
ちなみに Aさん オススメ(爆)←お約束



でもって わたし 昨夜 見ちゃったの~


なので かる~くレビューなんか 書いちゃいます。



・・・って言うか 『エマニュエル』のレビュー書くブログって 



うちだけ~~~?(爆)~



ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_26228.jpg



『エマニュエル・ザ・ハード』






飛行機で 旅をする 年を結構 重ねたエマニュエルと 老人紳士。




「二人がここで出会ったのが 偶然なのか?」

と尋ねる紳士。



「その答えは チベットで出会った高僧の言葉を 伝えるわ。」

と 言いながら 高僧とのことを 思い出すエマニュエル。






飛行機の中から 変わって チベットのお寺の映像

本当に チベットのお寺かい?

いいの?いいの?僧侶がマジで修行中

この僧侶達は エキストラ?ほんもの?

エマニュエル・ザ・ハードに 出ちゃっていいの~?






お寺の奥・・・

高僧に会い 相談をするエマニュエル

ろうそくの炎が エロイあやしい



高僧は・・・

『運命の男に出会うがいい。』←みたいな~





その時 高僧は ある媚薬を取り出し エマニュエルにも 渡し

自分の体にも 塗った・・・







ピカッ! ビカビカッ!~~稲妻






いきなり若返る僧侶・・・

いきなり若返るエマニュエル・・・




ピカッ! ビカビカッ!~~稲妻




僧侶が いきなり まっ裸

座禅 組んでるのに~←ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

丸見え








でも アソコは モザイク もやもや~←ちょっと残念(爆)




ピカッ! ビカビカッ!~~稲妻




モザイク もやもや~

稲妻 ピカピカ~

モザイク もやもや~

稲妻 ピカピカ~

・・・・もう いいっちゅうねん







そして モザイクもやもやの前に立つ

エマニュエルも 裸~



そして そのまま 座って抱きつく体位

四十八手で 言えば 対面座位←説明は いいから~(爆)






場面変わって また 飛行機の中。






エマニュエルの甘い話に 彼女の持ってる若返りの媚薬を

ちょっと信じ始める紳士。





紳士は エマニュエルが 好きだった。

ずっと ずっと 思い焦がれてきた女性(ひと)

そう それは  『エマニュエル~』





エマニュエルもまた 数々の男と 体を交えてきたけれど

今自分の隣にいる男のことが ずっと 忘れられなかった。



高僧の言った男とは この人だったのね~







『君の事を 信じる。』と

エマニュエルから 媚薬を受け取ると

紳士は ファーストクラスの後部に位置する カーテンの向こう

おそらく トイレへ・・・





再び戻ったとき 紳士は 若い美形の男に変わっていた。←キモイくらい美形

『僕が 愛していたのは 君・・・』

『わたしが求めていたのも あなた・・・・』





お互い 惹かれあうように キスを交わし

甘いささやきと共に 

シートに 横になる。






げ~~~~~~っっ


飛行機の中で そのままH~?


しかも 客席~?






脱いで エマニュエルのおっぱいが 露出~

下半身は やっぱり 理性が働くのか(爆)

ブランケットで 隠しながら・・・・キコキコ(爆)






キャビンアテンダントが 来るぞ~~~っ


しかも ほかの客は 寝てるし~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





ハァハァ・・・・アハ~~~ン




あ~~ほかのお客さん 起きるよ~~~っ




もう スリル満点(爆)



ファーストクラスの椅子に 横になりながら 

その 若返った紳士に 抱かれながら 

今まで 自分が してきた Hを 思い出す エマニュエル







立ったまま・・・

正常位・・・

砂浜で・・・

騎乗位・・・

バック・・・

スワッピング・・・

そして 『愛の教典』まで~





若干 一箇所 モザイク入れ忘れ 発見!!←ナニを 探しとんじゃ~(爆)


わかるかな?←クイズじゃないよ(爆)

でも わかったら答えてね (*/∇\*) キャ






エマニュエルは いろんな女性に成り代わり 

男達に 喜びを与えていたような 設定。





思い出すわ 感じるわ





アハハ~~ン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






客席の男の人が 目を覚まし

ΣΣ( ̄◇ ̄;)あっ!

なのに なぜか スルー←変だろ~






そして 客席で 合体のまま 

飛行機は タイに着きました。






タイでは どんな めくるめく愛の世界が待っているのでしょうか?






最後は タイの名所などが 何箇所も映り

最後は どう見ても 男の人のナニにしか 見えなくなってくる石像を

なが~~い引きで撮ったまま ・・・つづく

ママのいたずら & えろえろ・・・じゃなくて いろいろ_f0013346_2101719.jpg


なんて 終わり方じゃ~7話後編






さて 8話 前編に続きます(爆) (毎週木曜日UPです)

★ ごめんなさい。全 14話と書いてあったから まだまだ 続くと思っていたんだけど
前編 後編で 分けて14話だったみたいです。
本日更新がなかった~(><)今回の7話後編で ENDみたいです(T-T)



★ごめんね こんなレビュー書いちゃって~(爆)

今までの 素敵なパリの写真トピの薫りは いずこ~?

でも ありとあらゆる ありえないことばかりのエマニュエル面白かったわ~!!

全14話・・・まだまだ 眠れない夜は 続いちゃう?





by leekei | 2008-02-05 01:45 | その他 | Trackback | Comments(63)
Commented by at 2008-02-05 04:27 x
恵ちゃ~~ん

もう胃は大丈夫なの~

私 夕べ12時間寝てしまって 今も全然眠くなくて・・・

こんな時間に大爆笑だよ~
Hさんの素敵な画像と恵ちゃんのテクで
とても綺麗な画像に感動してたんだけど~~

もう 吠えたのはお嬢ちゃまじゃなくて 男の子だったなんて 可笑しすぎ
きっと クラス会などで 20年後も30年後も語り継がれるでしょう(爆)

ははっ 
綺麗なジャイアン 画像つきで記事になってる~
確かに 可愛い ほしいかも~

Aさんお勧めエマニュエル~
機内でするか~~って 私は一人叫んだよ~
でも 冬のスキー夜行バスとかあぶない雰囲気の人いたんだよね
毛布とひざにかけて・・・ 私じゃないからね(爆)

キモイくらい美形に って爆笑 その表現バッチリすぎ~~
もう 毎週木曜日が楽しみな私 次はどんな展開に・・・

最後の画像の香水瓶 何気に カタチがエロ~~ン (*μ_μ)ポッ
Commented by アルクン at 2008-02-05 04:49 x
恵ちゃ~ん おはおは~

またまた セーヌ川ではじまったから
パリかと思いきや・・・

お嬢ちゃまの筆箱可愛いねぇ~
まぁ まさか学校で開けるとは 思わなかったものね
恵ちゃんも なんとも可愛らしいイタズラすること・・・
そりゃ 教室は大騒ぎだわよ(* ̄m ̄)プッ

そんでもって ついにきました「エマニュエル」のレビュー~~!
読んでて 飛行機の中だもん 
誰か来そうで なんか こっちがドキドキしちゃったよ


>若干 一箇所 モザイク入れ忘れ 発見!!
  
 なになに こりゃ探しにいかなきゃいけないねぇ~
 あっ クイズじゃないのか・・・


>朱さ~~ん

 おはよ~
 12時間も寝ちゃったの・・・?
 そりゃ眠くないわ

 >最後の画像の香水瓶 何気に カタチがエロ~~ン (*μ_μ)ポッ

 もう一回 見直しちゃったわさ
 ほんとだね~ エロ~~んだね~(*μ_μ)ポッ


そのあやしい媚薬って どこかに売ってないかなぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
Commented at 2008-02-05 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-02-05 05:02 x
>アルクンさ~~ん

おはおは~

書き忘れた~
私も モザイク入れ忘れ箇所探さなきゃ~ 
って思ったのよ(爆)

やっぱり 若返りの媚薬 ほしいよね 
私 びょんより年下になりたいわ~~ん 
おっぱと呼びたいぞなもし~~ ←にゃんこ先生風(誰も知らないかも~) 
Commented by アルクン at 2008-02-05 05:31 x
>朱さ~~ん

大丈夫だよ~~

知ってるぞなもし~~~(爆)

Commented by RinsCafe at 2008-02-05 05:50
恵ちゃん、おはおは♪
今打ってたらコメぶっとんじゃった~(+_+)

筆箱可愛いね~。その中に一味ぃ?
私が恵ちゃんの子だったら、泣きながら怒ってるよ、きっと(笑)
筆箱を開けた男の子はびっくりだっただろうね~。

その日、1日に注目の筆箱だったよ、きっと。
クラスの子たちも、帰宅してからその話題で持ちきりだったかも。
家で開けると思ってた目論見が、見事に外れた恵ちゃんに拍手~ かな?
遊び心があるお母さん、憧れるわ。

きれいなジャイアンは、ニュースで観た時、恵ちゃん買うのかな?って
密かに思ってたのよ~。で・・・買うの?(爆)

エマニュエルは観た事無いんだ~
長編なんだよね。まとまった時間が無いと無理かも。
知らない世界へ足を踏み入れる入門編は・・・エマニュエルでOK
(刺激強すぎない?ハーレクインとか読んだ事ないし~(笑)

パリの写真はまだまだあるのね。
ちょっと曇った感じがパリイのモノクロームを彷彿させていい感じ♡

恵ちゃんちならではの濃さと。バラエティ・・・
えろとお笑いの絶妙のコンピ・・・朝からKiss meで満腹(笑)





Commented by ひよっこ at 2008-02-05 07:05 x
朝から唐辛子入り筆箱&ジャイアン&エマニエルに釘付けになってしまったよ。

かわいい~筆箱。そういえばmy唐辛子を持ち歩くのはやってたよね~?
給食にかけてみたり、嫌な奴にふりかけてみたり、学校でも結構使えるね!

きれいなジャイアン・・・さわやかだねぇ♡
服も清楚な感じの水色になってる。
姿勢もいい!
責任感もありそうだし、学級委員にしたら先生からも頼りにされそう。
ジャイアンがきれいだとジャイ子とかあのお母さんはどれくらい美しくなってるんでしょうね。


>『エマニュエル』のレビュー書くブログって うちだけ~~~?
はい、・・・・・多分。
新しいのはまだ見てないけど内容がよくわかったよ。
飛行機のあの爺さん、ピィーーー(>_<) 『紳士』とは いつ 絡むんだろう?
と思っていたけどまさか飛行機の中で?・・・地上に着くまで待ちきれないほど
若返ってしまったのね。
乱気流に入ってしまったら、ある意味、楽しめるかも?(。≖ิ‿≖ิ)
Commented by たあchan at 2008-02-05 08:56 x
恵ちゃん、おはよう~~~

朝から、盛りだくさんで、読み応えたっぷり~~~
で、爆笑~~~~~

きれいなジャイアン、販売してるのね~(笑)
きれい過ぎて、爆笑~←意味不明?

で、私たちのエマニュエル←kiss me限定(爆)
>でも アソコは モザイク もやもや~←ちょっと残念(爆)
えぇぇぇ~~~~
もやもやするけど、一箇所 モザイク入れ忘れがあるのね~
また、見る楽しみが増えたわん♪←やっぱり、見に行くヤツ~(*μ_μ)ポッ

筆箱、お嬢ちゃんびっくりだったろうね~(笑)
でも、ママのかわいいいたずらで、クラスの人気者になったことだと思うよ!

パリイの写真は、とってもきれいですね。
その後の 爆笑記事に繋がっていくとこが、kiss meらしい!!(爆)

恵ちゃん、仕事にやる気がおこってきたよ~
楽しい記事、ありがとう!!
今朝も寒いけど、パートにキコキコ~イってきます~~~
Commented by leekei at 2008-02-05 08:59
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


今日は めちゃめちゃ 寒い~!!

すご~~い 寒くて 動けないけど~


バレエ に いってきま~~す。

寒いよ レオタード ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夜中にUPだったから 3時頃寝ちゃった~

コメ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



みなさ~~ん

今日も 寒いけど 暖かくして 出かけてね~←ん?遅い?
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-02-05 09:06 x
ぎょえーー!電車のり過ごすとこだったじよー(^o^;

恵ちゃん おはよんすぅ!

ゆうべはエマニュエル見ようとスタンバってたのに
息子が帰ってきて見れなかったー(>_<)

修正忘れ探しの旅、今夜こそ決行しまーす(笑)

いたずら楽しいね・・・って、娘さんには怒られちゃうな
寝てる間に眉毛つなげて書いてやったことはあるけど(爆)

媚薬もホスィーイ! オッパと呼びたいぞなもし。私も(^.^)

今日は仕事先の公演で辛坊さん(解説者?)の公演聞いてきまーす!
股 夜にねー!
Commented by leekei at 2008-02-05 09:10
●朱さ~~ん

1ば~~~ん!!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

なになに?12時間寝ちゃったの~?
ジャ~
日ごろの寝不足が 一気に 解消?
その時間にって その時間まで 寝てなかったの~?
その時間に 起きたんじゃないよね~?

セーヌ川の写真は
前トピに うまく入らなかったの~
でも 是非 紹介したくって・・・本当は TOP画像は
ぶたみたいな顔の てんとうむし筆箱だったんだけどね~
あとから 入れたの~

唐辛子は 大騒ぎになり
給食の時に 大人気だったみたい。
男子は みんな 意味もなく 給食にかけちゃって(笑)


キモイくらいに美形(爆)
でしょでしょ
なんか 美形過ぎて デパートのマネキンみたいなんだも~~ん
逆に 萌えない~(爆)
やっぱり アジア系の顔に萌え~なのかしら~わたし達 ウフッ


香水ビンの形が エロエロ~~ン?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ すごい観察力・・言われてみれば 泡のキモチに 類似するものが~(爆)

Commented by leekei at 2008-02-05 09:14
●アルクンさ~~ん

わたしも 媚薬がほしい~~~
みんな 永遠の憧れだじょ~

筆箱は パリ旅行に行った 主人の姉のお土産なの~
本人は お気に入り~
あまり 中身が入らないんだけど
だから 一味入れたときは パンパンだったのよ~

クイズじゃないけど モザイク忘れ箇所 見つけたら 書いて書いて~(爆)
わたし あれ????あれれ????って 巻き戻し 一時停止しちゃったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by leekei at 2008-02-05 09:14
● 2008-02-05 04:54 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
すごく 暖かい気持ちになったよ~(^^)


Commented by leekei at 2008-02-05 09:15
●朱さ~ん アルクンさ~~ん


ニャンパラリン・・・・

知ってるぞなもし~(笑)

Commented by leekei at 2008-02-05 09:19
●凛ちゃ~~~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

隣の席の子が 騒いで
みんな 娘の机に 集合
給食のときも クラスの子の間を 回る回る一味唐辛子(爆)
大人気だったし~
娘は 恥ずかしかったって~~~~

エマニュエルは 長いよ~
わたしも Aさん(爆)に 聞いてから 見始めたから 6話からしか見ていないのよ~
1話が 前編 後編 あるから
14話というものの28話なの~
長いよ~
でも どこからでも 楽しめる(爆)
これ 普通にギャオでいいの~?ってシーンも 多々だけどね~(笑)
Commented by leekei at 2008-02-05 09:22
●ひよっこさ~ん たぁちゃ~ん ぶーたんさ~ん

時間がなくなっちゃった~~~

今から 髪を ダンゴにして バレエ いってきま~~す!!


後ほど レス 書くね~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




んではでは いってきま~~~す!!




Commented by はらら at 2008-02-05 10:31 x
恵ちゃ~ん、(゚∇^*)オハヨ♪

お久しぶりでした~^^

ママのいたずらって・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
笑ってしまったわ^^

娘さんの筆箱もカワイイし、
いたずらする恵ちゃんもカワイイ~♪

で、エマニュエルのレビューには…(´Д`驚)…!!
恵ちゃんのレビュー読んでたら、
観たくなっちゃった・・(*´∀`*)えへへ

>キモイくらい美形
って・・・興味深々(爆)

バレエ、(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
Commented by leekei at 2008-02-05 14:49
ただいま~!!


バレエ めちゃ 暑かった~
汗 いっぱいかいたし~
爽快 爽快

でも 今 イチゴと生クリームの サンドイッチ食べちゃった~

ハイカロリーじゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ





Commented by くるくる at 2008-02-05 15:01 x
恵ちゃん~、お帰り!!

私も今日は優雅に(笑)
サンドイッチと紅茶でランチしてきました~。

びょんのブログで
エマニュエルのレビューがあるのは、
きっと、いや絶対 kiss me  だけ~~。

はららさん同様、
>キモイくらい美形
どんなん~~、気になる~~。
Commented by leekei at 2008-02-05 15:27
はららちゃ~ん くるくるさ~~ん

それがね~~

昔の映画スターみたいなのよ~
見ると わかる~(笑)


Commented by leekei at 2008-02-05 16:23
●ひよっこさ~~ん

え~~~?そうなの
my唐辛子って~
すごい辛いもの好き?

私は 個人的にすご~~~い塩が好きなの
だから My塩を持って歩きたいけど
パパにしかられる(笑)
ほんと かけすぎだってば~~っっ
って 言われちゃうわ~

昔 塩で酒のんでたも~~ん(笑)←じじいか~

エマニュエル・・・だよね~
そんなの普通書かないよね~
なんかね~ついつい 書きたくなっちゃうの~
不思議と あほらしいくらい目くるめく Hな世界なんだも~~ん
ありえない体位だしね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

乱急流バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
腰振らなくても OK?って~~~?
Commented by leekei at 2008-02-05 16:31
●たぁちゃ~~ん

なんか ジャイアンってね~
手触りよさそうな素肌感って感じするでしょ~
ツルツルなのか~?
うらやましぃ~

セーヌ川 綺麗だよね~
風情があっていいよね~
ちょっと うす~~く甘えるびょんを重ねてみたよ~
ほんとに クイズかよ~ってくらいちょっとね~

キコキコ・・・いってらっしゃい~
エマニュエルも キコキコにしちゃった~(//∇//)テレテレ
だって ほかの言葉だと りあるなんだも~ん
ズコ●コとかね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Commented by leekei at 2008-02-05 16:37
●ぶーたんさ~ん

電車 乗り過ごしちゃったら たいへ~ん
エマニュエル♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!に
ようこそ(爆)←誘い?

今夜は 見れるといいね~
って言うか いいのか~こんなんで~とおもいつつ
ついつい 見ちゃうのよね~
修正忘れ探しの旅
イっちゃって~~~っっ
まってるわ~ん

眉毛つなげてかいた?
それは 息子に?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
すご~~い
朝 気づくかな?
気づかなかったら 悲惨じゃ~(笑)

媚薬ほしいよね~
媚薬で若返るなら ぷるんぷるんのFカップだった 17歳に戻りた~い。

公演聴いてくるのね~
辛坊さん?坊・・・と聞くと チベットのモザイクもやもや思い出しちゃうわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←違うぞ~
Commented by leekei at 2008-02-05 16:47
●はららちゃ~ん

まさか そのまま持っていくとは・・
前に ランドセルに わざと カップを 入れたの~
そのときは 変なふくらみで 気がついたよ^(笑)
「も~~ママ~~~っ」
って 言ってた~。笑いながら~だけどね~

キモいくらい美形は 一見の価値ありよ~
一回見たら う~~んなるほど~って感じ

エロそうな顔じゃないのに Hなことしてるから な~んか 滑稽で(笑)
ぜひ 一度 見てみて~(笑)

Commented by leekei at 2008-02-05 16:52
●くるくるさ~~ん

( ̄▽ ̄)ノ<<おぉ優雅な感じ
お上品な感じだね~

紅茶のお店とかなのかな?
コーヒーも好きだけど
紅茶も大好きなの。
ちょうど 電車男の再放送やってたから
ベノア 思い出しちゃったよ~

そうそう サンドイッチといえば
『トマトとモッツァレラチーズのサンドイッチ』に目がないの。
この組み合わせが いっちば~~ん好きだけど
なかなか ないの~

今日 イチゴと生クリームのサンドにしちゃったけど
モッツァレラチーズとスモークサーモンのサンドイッチも 売ってて
すご~~~い迷ったけど
イチゴの誘惑に負けた~!!

二つとも カロリーは 同じくらいだったの~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!でしょ

くるくるさんは どんなん食べた~?


Commented by coo at 2008-02-05 17:37 x
恵ちゃん、みなさんこんばんわ!
筆箱に一味とうがらし〜!
給食がおうどんだったら、ママ〜拍手喝采だね〜!

(/▽\)きゃー♪
エマニュエル〜すごい〜!
エロイのに恵ちゃんと見たら
わっはわっは!お笑いになりそうだね。
そういえば、前にスカパーで 「エマニュエルX」とかいうの
やっていたよ。
クリスタ・アレンっていうすごいきれいなネーサンのなんだけどね。
(ジョージ・クルーニーの元彼女らすい)
Hなシーンになると 青と赤の眼鏡マークが出て来るの〜〜〜〜!!!
きっとね、きっとね。
あの眼鏡で見ると、立体的に見れるんだと思う〜〜〜〜。
恵ちゃんにもみてほすいです〜〜〜〜!ぜひ!!!
Commented at 2008-02-05 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-02-06 02:32
こんばんわ~


気がついたらウトウト・・・

バレエの日お得意の転寝から 復活~


エマニュエルの夢を見ちゃったし~

もう 病気?

今夜は いろんなこと考える日でもアリ・・・

お風呂 入ってきますう~
Commented by at 2008-02-06 03:00 x
壁|∀・)チラッ

恵ちゃん お風呂かしら・・・

週末からの不規則な生活から抜け出せなくて
私もちょい寝して目覚めちゃいました~~

恵ちゃん エマニュエルの夢見ちゃったのね~
私も 夢見たよ びょんじゃなくて トヨエツ(爆)

トヨエツが 観覧車に乗ってるのよ
それも 一人しかのれないようなチッチャな観覧車
それが 勢いよく ぐるんぐるん回ってるの

降りてきたトヨエツは フラフラ・・・
と~~~っても大きなトヨエツは 私の目の前に仁王立ち(爆)
あっ 裸じゃないよ~~ 裸の仁王立ちも見たかったけどね~~
Commented by leekei at 2008-02-06 04:03
朱さ~~ん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

寝れないのね~
一回 ずれると そうなのよね~

私なんて ずれまくって 早 2年(爆)

いや~3年か(笑)

トヨエツ 好きだね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
小さいって インドの遊園地みたい(笑)

インド・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・教典


Commented by at 2008-02-06 04:19 x
恵ちゃ~~ん

エマニュエルから 戻ってまいりました~~

そして モザイク入れ忘れ 発見しました~~ ぷぷっ
恵ちゃん あんな一瞬なのに 良く見つけたね
って 私も 見つけたし・・・ (爆)
えっ~~~?? あらっ?? って感じだわね
でも 言われなかったら完全に素通りだわ 現に素通りだったし

トヨエツ 私の夢には常連さんよ~~
どうして びょんじゃないんだか わから~ん
Commented by アルクン at 2008-02-06 04:33 x
あらら~~ん

恵ちゃ~ん 朱さ~ん おはりんこ~~

同じく アルクンもずれまくりだよ~~ん

 >インド・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・教典


では ちと「モザイク入れ忘れの旅」に 行ってくるぞなもし~~
Commented by アルクン at 2008-02-06 04:54 x
ただいま~~ ←早すぎだ~

現在GyaO つながらない状態発生で 復旧中だって・・・

もしかして 恵ちゃんのエマニュエルのレビューのおかげで

視聴殺到しちゃってるんかしらね~

みなさ~ん 現在そんな状態で~す・・・って

こんな時間に見てる人なんていないよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2008-02-06 07:32
●cooさ~~ん


エマニュエルX ひぃぃぃ~~
なに~それ~~
気になる~~~~~っっ


もぅ エマニュエル・マニア なっちゃうよ~

スカパーか~
うぅ~見れない・・・
しかし その 眼鏡・・・3Dってこと?

飛び出す エマニュエル?
男の人には たまらん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・よね~

私たちには はずかしい?(*/∇\*) キャごっくん←って 生唾かよ~



Commented by leekei at 2008-02-06 07:39
●2008-02-05 21:24 の非公開さ~ん

きゃ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

喜んでもらえて なにより~(^^)
そして また 参加してもらえるように クイズ 考えちゃうね~(^^)

>>マッサージされてるBHさんにしか見えなくなってしまった(笑)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ほんとじゃん
エマニュエルバージョンになってる~ぅ~
薄いから 余計に 妄想力が 研ぎ澄まされちゃうね~←研ぎ澄ますって~(爆)
なんだか BGMが エマニュエルの曲に~耳が~こだまする~


エマニュエル 行った?見た?(((( *ノノ) キャー
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

ときどき 入りにくいときがあるの~
気がつけば もう 明日 続編がUPなのね~
いそがしくなるなり~(笑)←また やる気か~

Commented by leekei at 2008-02-06 07:40
●アルクンさ~ん

GyaOまた 入れなかったの~?

昨日の夜も 一回 そんな現象になったのよ~

みんな エマニュエル♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


いやいや その早朝の時間帯では なさそうだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


く~~~モザイク 入れ忘れの旅に 行くぞなもし~~~~っっ
Commented by leekei at 2008-02-06 07:41
●朱さ~~~ん


モザイク 入れ忘れ 確認隊


無事任務終了 おかえりだぞなもし~~~っっ


あ~~~っっ?あっ?あら???

って 感じでしょ~おほほ~~~


見つけた仲間ね~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


睡眠サイクル 立て直し隊 も 結成しちゃう?(笑)
Commented by ぶーたん at 2008-02-06 07:41 x
恵ちゃ~ン!おはよ~~~~!

旅から帰ってきたよ~~

私も一回は入れなくて みんな仲間?かな~~~~って(*`◇´*)/

発見発見@@v・・・みつけたじょ~~~~

なかなか娘が自分の部屋に行かなくて

も~~~~~っ!!!って。

ちょっと隙間ぬってのGyaoだったから、あせあせだったけど。

でもちゃ~~んとポイントはゲッチュしたぞなもし^^

もいっかい、行って見る~~~( ̄~; ̄)

では行ってきま~~す・・・あ、仕事にね~~^^
Commented by leekei at 2008-02-06 07:46
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


エマニュエル仲間のみなさ~ん

まだ エマニュエル処女のみなさ~ん


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ




今朝 TVのニュースで 赤福が再会って やっていたの。

赤福って めちゃ 大好き!!

待ってたよ~~~んっっって感じです。


名古屋からは 伊勢はお隣だから~
うれしよ~
いろんな偽造が問題になった昨年だけど
厳しい検査を受けて 再会してくれて 
これからは 安心して いただけるね~
まだ 本店だけなのかな?

赤福って この辺(東海)とかじゃないと 買えないのかな?
どこでも買えるのかな~?
Commented by leekei at 2008-02-06 07:49
●ぶーたんさ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

行ってきたのね~

エマ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!←ついに省略(爆)


見つけた?見つけちゃった?
見ちゃったよね~
ほんの短い時間だけど~
アレは お楽しみのために わざと残したのか
消し忘れなのかな~?うひっ~~


>>ちょっと隙間ぬってのGyaoだったから、

って~~~


股間 と間違えて よんじゃったよ~~~~←病気?

似てるよね~ 似てるよね~ 似て・・・・・・

今から お仕事なのね~
気をつけて いってらっしゃ~~い!!

Commented at 2008-02-06 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-02-06 13:54
●2008-02-06 10:43 の非公開さ~ん

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

んにゅ・・・そうなのね~
オサレ~
食器だけでも 立ち振る舞いが オホホ~になるやんな~

赤福 おいしいよね~
大好き~!!
駅とかで 売り出すのは マダなのかな~?
大阪も 伊勢は近いよね~
三重の人って 関西の言葉使う人が多いよね~
『めっちゃ・・・や~ん』とか

GyaO相性悪いの?
そっか~
残念だね~(T-T)
ドラマだし ほかに見る方法ないしね~
実は キャプって見ようと思ったんだけど(笑)
無理だった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←キャプってどうする気~?
もし うまく 見れたら また 教えて~♡
Commented by はらら at 2008-02-06 16:08 x
恵ちゃ~ん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

エマニュエル観てきたよ~♡
タイトルにハードって書いてるだけあって、
お腹いっぱいになっちゃった。うふ♪(* ̄ω ̄)v

>キモイくらい美形
>昔の映画スターみたいなのよ~
恵ちゃんの表現ぴったし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いる、いる!
昔の映画スターにこんな顔の人(爆)

まだ続くんだよね~
どんなお話になってくのかしらね♪


Commented by youchan at 2008-02-06 16:16 x
恵さん  こんにちは!

 また素敵な パリの写真とビョンのコラボですね。

 携帯小窓で見たとき・・・ビョン?マッサージ中?(≧▽≦)♪だよ~ん

 仕事中なのに ひとり興奮してしまいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 日増しに 妄想だけが上達?してるみたいです。

 >『一味とうがらし』 → 『綺麗なジャイアン』 → な!なんで!!

     『エマニュエル・ザ・ハード』 にイちゃうかぁ~~ (*/∇\*) キャ

  そんでもって・・・見られなかった >+○~( ̄▽ ̄)ノ あほやぁ~

  家族の留守狙いすぎたかなぁ・・・~(T-T)

 深夜パトロール禁止中を掻い潜り・・・日々努力しかないかしらん(^0^)

 でもって恵さんの いたずらはビョンも真っ青かもね。

 夜、鍋料理食べてて『一味とうがらし』みて お嬢ちゃんの顔を想像して

 たら、失礼ながら ひとり思い出し笑いでした。←不気味だね。




 
        
Commented by maui at 2008-02-06 17:26 x
恵ちゃん、こんにちは~

マッサージびょん(爆)ありがとう~
なんか 恵ちゃんの記事読んで
楽しい気分にさせてもらったよ~(^^)

エマニュエルの続き 見忘れてた~!
明日は また次がupかな~?

今日『ラスト、コーション』ていう
トニー・レオンの映画観てきたんだけど
さすがR18!なかなか激しかったよ~(〃▽〃)
服は破る~ ベルトで手首縛る~
後ろから前から横から・・・
愛の教典もあったよ~*(*///▽///*)*
あんな役を びょんがやったら・・・(ψ▽ψ*)イヤん♪
やって欲しい~~って感じだったわぁ~

Commented by youchan at 2008-02-06 19:01 x

  恵さん  ・・・・ ぎゃお君にイってきた・・・(ψ▽ψ*)イヤん♪

  今日は病院だったので お仕事お休みしたんだけど
  午後からね *(*///▽///*)*してたら ダンナが帰宅!!
  ヤベェ~と 速攻で館のケミ♪流して 避難したよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッ

  そして・・・1時間ほど前に再びポチ・・・
  「あなたは 18歳以上ですか?」 アンサー? 「ハイ!(〃▽〃)」
 
  そしたら・・・(ψ▽ψ*)イヤん♪ 出てきたドン! スゴッ!
  ・・・でも・・・でも  こ?声?が妖怪?テープの伸びた
  ボワン~ボワン声じゃ~・・・なんでなもし~?(T-T)
  とりあえず でも(*//▽//*)*前半は見ちゃいました。

  >maui さ~ん

   『ラスト、コーション』 ご覧になったんですね。
   
   トニー・レオンもイイし 相手役の新人女優の方も素敵。
   時代背景も 「ヤツ×3」と同じ頃かな?竹中○人さんのお薦め。
   
   ビョンだったら・・・って 私も思ってました。
   でも 上映予定がなくて お江戸に上らねばだめかも (T-T)
 


Commented at 2008-02-06 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-02-06 22:54
ラストこーション・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


じゃなくて


こんばんわ~・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ラストこーション たまらんらしく

mauiさん イったのね~

見に行ったのね~ 
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


エマ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

に告ぐ

ラストコーション♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!に

なりた~~~~い!!恵ですぅ~



Commented by maui at 2008-02-06 23:25 x
こんばんは~

やっぱり
『ラスト、コーション』って 話題なのね~
そっち方面で・・・(爆)

エマ仲間のみなさんは
観た方が イイかも~~*(*///▽///*)*

今のびょんが演じるには 
ちょっと老け役だけど(50歳位な感じかな?)
役柄としては やって欲しい雰囲気なの~
しかも あの「イきそうな顔」っていうか
「イった顔」・・・見てみたい~(ψ▽ψ*)イヤん♪

>youchanさ~ん

 たぶん第2次世界大戦の頃なので
 『ヤツ×3』の 少しあとくらいかしら~?
 竹中さんもお薦めなんですね~!
 youchanさんも 是非~!!
Commented by leekei at 2008-02-06 23:35
★mauiさ~~~ん

>>しかも あの「イきそうな顔」っていうか
>>「イった顔」・・・見てみたい~(ψ▽ψ*)イヤん♪



 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

見てみたイィ~~~~!!


いやいや そのラストコーションのことは
わたしも 今日 聞いたところで~

グットタイミング~

そんなに・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・なのね~



エマ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!の みんなで
見に行きたいくらいだね~

Commented by maui at 2008-02-06 23:44 x
恵ちゃ~ん♪

>エマ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!の 
>みんなで見に行きたいくらいだね~

 それ 絶対おもしろいと思うよ~~!!
 エロエロ御一行様で 映画館貸切りたいわぁ~!
 びょんに脳内変換しながら 観たい~~*(*///▽///*)*
Commented by leekei at 2008-02-06 23:47
じゃ~  『李龍』に つづく  第二弾


『ラスト・コービョン』で どう~~~~~~っっ


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あぁ~見たい・・・






Commented by maui at 2008-02-06 23:56 x
恵ちゃん うまい!!

『ラスト・コービョン』に 座布団100枚だよ~~~(^^)v

Commented by leekei at 2008-02-07 00:20
そう? 照ッ(〃ノ∇ノ)
Commented by at 2008-02-07 00:32 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

お~~~~

エマ仲間で 貸切映画鑑賞 オステキ~
恵ちゃん推薦 かぶりつき最前列席GETしたいわ~
出来れば座席は ご一行様 特別仕様リクライニング席にしてほしいね(爆)

GIジョーも 決まったのか まだなのか・・・
しかし kiss meでは 
『李龍』に つづく  第二弾 『ラスト・コービョン』 二作品決定ね~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あぁ~見たい・・・

>maui さ~ん

良かったのね~~~ 私も見たくなったよ~
「イきそうな顔」 「イった顔」 浮かべただけで ジュルる~~ん(ψ▽ψ*)イヤん♪
今晩もまた寝れないかも・・・ (爆)
Commented by たあchan at 2008-02-07 00:39 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

♪♪♪ kiss me LBH オープン 2年と2ヶ月~♪ おめでとう~♪♪♪

エマニュエルから、一味唐辛子!まで、幅ひろ~~~くいつも楽しませて笑わしてくれて、ありがとう!

先日のBBSでのお知らせも、ありがとう。
恵ちゃんが覗きに来てくれると、華やぐわ~(//▽//)

で・・・もう、「ラストコーびょん」に、話題が変わってる~~~~!!!
フフフッ (/////▽/////)
実は、私もこれ気になってた作品なの~~~
かなりなモンらしいから←どんなモンじゃ~(爆)
トニーいい感じの中年になってきてるし~
びょんにも、こんな中年になってほしいわ~
Commented by leekei at 2008-02-07 00:40
私も 行きたい イきたい 逝きたい~~~←死ぬな~(爆)


すぐにでも 行きたい感じ


一人で 見に行っちゃおっかな? .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



>>朱さ~ん


>>出来れば座席は ご一行様 特別仕様リクライニング席にしてほしいね(爆)


(爆)~



Commented by leekei at 2008-02-07 00:45
たぁちゃ~ん


お祝い (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

照ッ(〃ノ∇ノ)



BBS いつも 見てるんだけどね~
なかなか 書けなくて~

みんなも どんどん参加してくれるといいね~
そう言えば 近頃 お誕生日の人 いないね~・・・
よく お誕生日スレ 立ててたよね~

Commented by leekei at 2008-02-07 00:46
記事で UPしようか


とっても とっても 迷い( ̄ё ̄)チュッ



お友達が こっそり 教えてくれたの~




http://www.youtube.com/watch?v=tSHpGLjh3yg&feature=related


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by at 2008-02-07 00:48 x
再び~~~

日付が変わって 「7」 のつく日になってました~~

恵ちゃ~~ん 

・:*:・:*:・ kiss me LBH 2年と2ヶ月 おめでとう ・:*:・:*:・

いつも楽しいお話ありがとう 恵ちゃん & kiss me の虜~~
ずっとずっと 一緒にいさせてね~~ん ヨロチクビ~
Commented by at 2008-02-07 01:02 x
恵ちゃ~~ん

↑ イってきた~~~

やっぱり 『ラスト・コービョン』 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ あぁ~見たい・・・

カチャカチャ・・・ 金属音  ヒイィィィ--------------!!
Commented by leekei at 2008-02-07 01:05
朱さ~~ん

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

記念日記事が 迷っていて 気がついたら かいてな~~い←激白





ね~ね~

見たいよね~

ネタバレになっちゃうから 上のURL よくないのかも・・・だけど

このシーンを見ちゃったら もう 映画館へ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノまっしぐら


カチャカチャといえば ビョンなのよ~~~~っっ

見たい~『こーびょん』←コチラも 省略かよ~



Commented by aqua at 2008-02-07 02:13 x
『ラスト・コービョ~~~~~ン』雄たけび~


うふふ~

恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪

・:*:・kiss me 2年2か月 おめでとう~♪・:*:・

記念日じゃ~んと
ちろちろ(笑)寄ってきたら・・・
ラスト・コービョンブーム?
恵ちゃんの解説聞きたい。

映画・・・観たいけど・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ひとりでイくのも友達とイくのも・・・
照れる~

you tube観たよ~
カチャカチャはやっぱりびょんほんで・・・
びょんほんだったら・・・
もっと優しくせちゅなさそう~。

きゃ~ドンポ親分で
なんか・・そんなのありそう~
きーたーいーしちゃうわぁ~

新記事が上がるのかな?
またそっちにイくね!

おやすみ~