人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初雪・・・・
初雪・・・・_f0013346_84795.gif下トピレスしました~(*μ_μ)ポッよかったらお暇なときに・・・ぽちっ!
初雪・・・・_f0013346_16152374.jpg





名古屋にも 初雪・・・

いや 初 積もり雪かな?




みなさんのところも 降ってます?




子供達が 外で 大はしゃぎ

今冬 初の雪だるま

庭の新雪に ちょっと 描いたよ・・・乙女心(*μ_μ)ポッ

子供達に見つかる前に 消しました。。。




薔薇も ラベンダーも 雪柳も

みんな 雪化粧




裸の枝の さくらんぼの木も

白い雪を まとってた。



初雪・・・・_f0013346_14375424.jpg





ソウルは もっと寒いのかな?





初雪・・・・_f0013346_14415160.jpg

↑         ↑       ↑
高画質です。 クリックして 保存してください(*μ_μ)ポッ


◆ チビモッコリーナの雪遊び ◆

初雪・・・・_f0013346_15235547.gif



『すご~い大きい雪だるまを作るからね。

お母さん 待っててね。』



そう言って 外に出てから

なかなか 戻ってこないチビモッコリーナ




やっと帰ってきたと思ったら

びしょ濡れで    唇 紫・・・

しかも しょんぼり・・・





『雪だるまを 転がして行って 作ったけど

転がしすぎて 大きくなりすぎて 

家に戻れなくなって(T-T)





でも 置いていけなくて

僕 必死で 転がしたけど 

途中で 眠くなって・・・・




でも 寝ちゃダメだって 思って・・・

雪だるま 置いて帰ってきた(T-T)

お母さん・・・』



って~~~~


凍死するし~~~~っっ


(◎ー◎;)ビックリの チビモッコリーナでした。


今 暖かいスープ 飲んでます。






★前トピ 非公開Yさんより 素敵なお知らせ & 私が買った本2冊のこと

追記しました。よかったら 見てね(*^-^*) ニコッ

下トピ 『ラスト コーびょん』は ここをぽちっ!
by leekei | 2008-02-09 14:58 | いびょんほん | Trackback | Comments(74)
Commented by mimi at 2008-02-09 15:05 x
いっちば~~~~~んヽ(^o^)丿

うちもすんごい雪積もってるよー。
なんか さっき外見ながらご飯食べてたら
家じゃないみたいだよー 雪国に来たみたい!
子らはおおはしゃぎだよね~~。
でも 早々と さぶ~~~ とかいいながら家に入ってきたわ。
恵ちゃん おでかけしないほうがいいよー  転ぶから^^
じゃね~~♪
Commented by ひよっこ at 2008-02-09 15:14 x
やっほ!にっば~ん!

こちらも銀世界 。*・。+・*。 スキー場みたい。

うちの子も 家の中に入ってきません。

画像見てると びょんと一緒にこの雪の日を過ごしているみたい。

しあわせ~
Commented by leekei at 2008-02-09 15:17
今 やっと チビモッコリーナが 家に入ってきたら

唇 紫で  びしょぬれ


今 やっと 着替えて暖かいスープ飲んでます。



Commented by leekei at 2008-02-09 15:28
●mimiちゃ~~ん

1ば~ん いらっしゃ~~い!!

凄い雪で (◎ー◎;)ビックリよ~

朝 外も見てなくて

旦那に『打ちっぱなしでも 行ってきたら?』

って行ったら 笑われた~

あわてて 外見て (◎ー◎;)ビックリよ~!!


チビモッコリーナ 今 温まり中(笑)

Commented by くるくる at 2008-02-09 15:29 x
や~ん、1枚目の写真、
可愛い~。

恵ちゃんの買った、2冊の本。
さっきポチしちゃいました~~。
「anan」内容も盛りだくさんな予感・・・。
Commented by leekei at 2008-02-09 15:29
●ひよっこさ~~ん

2番 いらっしゃ^~~い

すごい銀世界

ドンドン 降って 積もるね~

あっという間に 足跡が消えていくよ~


寒そうなビョンホンを 選んでみたよ

私が ファンになって 初めて 見たくらいの前の彼

大好きな彼なの~
Commented by leekei at 2008-02-09 15:31
●くるくるさ^~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

必死で 足跡残さないように

傘を 使って書きました。



本 ぽちっ!?
じゃ~また うっしっし 内容について 語っちゃう?

意外に ananに 赤面の 私でした。


Commented by at 2008-02-09 16:04 x
恵ちゃ~~~ん

うちのほうも30分くらい前に振り出したよ・・・

ちが~~~~う  降り出したよ~~ (爆)

ちびモッコリーナ君 
必死で 雪だるま作ってたんだね~~ 
かわゆ~~~い そして 爆笑~~

それに ハートのByungも いいわ~
いただきま~~す

初雪じゃないけど 
EXILEの 「初雪にざわめく街に・・・」 歌いたくなっちゃいます~

↓ 「ラストコーション」 やっぱりすごかったわ~ あの体位
でもやっぱり スクリーンで物語全体をとおして
あのベットシーンは見てもらいたいな~~
とっても 綺麗でせつないよ~~

山Pも すごいんだね まっぱのオシリ見てみたいわ~
Commented at 2008-02-09 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-02-09 16:17 x
恵さ~ん こんにちはーーー

こちらも雪です ↑雪にハートびょん 素敵な写真
頂きましたよ
ありがとう  恵さんの写真好きですよ♪

お祝いも遅れてしまってごめんなさいね
また 恵さんワールド ピンクピンクの新しい一歩へ期待します

で、早速 スゴーーーイ世界の展開に
引きずり込まれてしばらく戻ってこれなかった(爆)
今 男ども居ないまったり世界でよかったよ

本屋へもGOなんですねーーー
足下気を付けて行かなくっちゃね

コユイ記事  ありがとうございました
まだまだ 続くようでたのしみです

Commented by leekei at 2008-02-09 16:28
●朱さ~~ん

そっちは 30分前に 降り出したの~?
そうなんだ~

関西も くるくるさんが 言うのは 朝 まっ白だったみたいだから
関東は 今回は お昼からなんだね~

もう カーテン開けたら 真っ白で (◎ー◎;)ビックリよ~
寒いはず・・

旦那は この雪の中 今日 美容院なの~
風邪引きそう


うん とっても切なくいHなシーンの数々
ラストコーション みたいよ~

昨日買った 映画雑誌でも 大絶賛だったよ
もっと いろんな映画館で やってほしいわ~
山Pもね~
意外に 乳りんが小さくて 可愛いの~
そして おしりは 意外に 存在感アリよ~うひひ~
ケツフェチ 朱さんとしては たまらん?

ラバーズアゲインは いいよね~
甘い声が 雪の中に 響きそう
夜になったら 次の6曲目の『Holy Night』かな?(笑)


Commented by たあchan at 2008-02-09 17:52 x
恵ちゃ~ん、みなさ~ん

うちも、大雪~(笑)
ドカドカ雪よ!! で、さっき次女が、受験から帰ってきました~
キャーキャー言いながら、傘もささずに駐車場から自宅に・・・
傘持っていかなかったみたい・・・
風邪ひくっちゅうねん!!!

国道も、車動いてないって、駅まで迎えに行った旦那が言ってました。
何センチつもってるんだろ?
ホホホっ・・・外には、一歩もでてませ~~ん(爆)

みなさん、交通乱れてます~~~
足元注意! 上から落ちて来る雪にも注意ですよ~
Commented by leekei at 2008-02-09 21:15
●2008-02-09 16:14 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
文字書くときね
実は あれは 裏庭で・・・
その後ろの空き地に 数年前に マンションが立ってて
そこの家の人たちに 見られたら 恥ずかしいから
はじめ 迷ったけど
でも やっぱり 書きたくて
一回 家に入ってから 傘を持って いざ 出陣(笑)

朝 雨戸を開けるのが楽しみなんて・・・
素敵!!
『トンネルを抜けたら・・・』みたいだね・。
Commented by leekei at 2008-02-09 21:27
●毎日がほりでえ さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
>>ありがとう  恵さんの写真好きですよ♪

私のなんの変哲もない写真ですが
貰ってくれて うれしいよ~!!

そうそう 前トピは ちょっと Hな内容でしたよ~
でも 映画的には すご~く 切ないんですって~
だから 見たいな~とおもってて

毎日がほりでえさんのところも 雪ですか~?
ほんと 滑らないように こけないようにだよね~
Commented by leekei at 2008-02-09 21:29
●たぁちゃ~~ん

次女ちゃん 受験 おつかれさま~
無事 いけてよかったね~
すごい雪になっちゃって
受験生の足も心配だよね~
パパがお迎えだった?
なんだか いいね~暖かい

名古屋は 夕方少し前に雪は降るのhが止まったけど
すご~~い積もってたわ~
何センチだろう
同じくらいかな?

関西も 名古屋も 雪がこんな降るのって 珍しいよね~
土曜日だったから 子供たちは おおよろこびだったよ~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-02-09 21:33 x
恵ちゃーん!こんばんはー!

ちびモッコリーナちゃん、かわいいー(^ε^)-☆Chu!!
夢中になれたんだねー 
きっとママに見てほしかったんだよねー!
かわいいなぁー

本は今日無事に我が家にまいります。
今帰りの電車で、まだ見てないのでムフフ・・(^.^)b状態でーす!

今夜は楽しみ~!
Commented by RinsCafe at 2008-02-09 22:54
恵ちゃん、こんばんは
こっちも雪がどんどん積もってるよ。
でも水っぽいから、べちゃべちゃ、明日の朝はじゃりじゃりかな?

チビもっこりーなくん、可愛いね
雪ダルマを置いていけないなんて、優しい子だぁ・・・
でも風邪ひかなかったかな?
恵ちゃん特製のあったかスープであったまって、血の気戻ったかしら?

前トピのお知らせも見に行ってきた。
anan...通勤前に買ったんだけど、電車の中では読めなかったな(笑)
ラスト・コーションは映画館で観たいんだけど、この雪だと今週は厳しいかも

チーム・バチスタの栄光も観たいし、ちょっと映画づいてる2008年
チャンイが今一番観たいんだけどね~

ではでは、またね(^^♪
Commented by leekei at 2008-02-09 23:05
●ぶーたんさ~~~ん

買ったの~?
お帰り 気をつけてね~
ってか もう帰ってるかな?

チビモコは すご~~い 寒い寒いと ガクガクブルブルだったよ~

実は 自転車も 出していて???

自転車で ひっぱろうとしたらしい(爆)
自転車も 道に おいたまま
『ひっぱれない・・(TーT)」って 言っていたよ~
本見たら また 語ろうね~
Commented by leekei at 2008-02-09 23:13
●凛ちゃ~~ん

関東の雪は 霙のようなかんじかな?
名古屋は すごい つもったんだよ~
髪は べちゃべちゃになったけど
地面には すぐに 白いふわふわ状態だったよ~

ちびもっこりーな 最後は 置いてきたらしい。
大体 上に 頭の部分をつめないくらい 大きくなっていたらし(爆)
anan凛ちゃんは 先に買ってたよね~
私 こんなに凄いとは思ってなかったのよ~
だって TVで見れた一枚は 全然 フルヌードじゃなかったもん。
中身見て 大満足の恵ちゃんだよ~

チーム バチスタ・・・も 見たいね~
私 キッズも 見たいの~
アースも見たかったんだけど 子供達連れて行きたくて
でも いけなかった~もう 終わったのかな?
見たい映画と見に行ける映画の差が ひらくばかりだよ~
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-02-09 23:53 x
恵さ~ん♪

早速のお返事ありがとうございます。
とってもうれしいです!

ラスト・コーション 
あっちこっちで話題の映画
その気ではいたのですが
恵ちゃん報告で絶対イこうと・・・
でもね、こちら方面やってないですよー
また、宜しくね



Commented by at 2008-02-10 00:06 x
恵ちゃ~~~ん 

うちのほうは まだ雪降ってるよ~ 小降りにはなったけどね
8時頃が一番すごい降りだったかな・・・
どうしてもコンビニに行かなきゃいけなくて
車に乗ったんだけど 道路も雪が積もってて怖かったわ
そうそう anan売り切れ?? なかったのよ~
見れると思ってたから とってもショックで ぐすん(><)
山Pのケツ見たかったよ~~(爆)

私も観たい映画結構あって・・・
今までデスノートなんて全然興味なかったんだけど
今頃になって 松ケンの「L」の演技に惹かれてしまって・・・
今回は「L」のお話だし 観たいな~ なんて思ってるのよね

>凛さ~ん

私も チャンイが今一番観たいです~
ほんのチョッとでもいいから 様子みたいよね^^
Commented by ぶーたん at 2008-02-10 00:18 x
恵ちゃん!見たよ~見たよよよ~~~~ン@@!

すごいすごい~~~!ベッドでこそこそ見ちゃった~~

そのあとyou tube 見たから、予習ばっちり!復習もしてみた~~^^!

復習してたら 娘が帰ってきて ささっと 画面変えたりして~~
まるで子供がエロビデオ見てるの 親に見つかったみたいで~~~
逆だろっチュウの・・・。

で、今何事も無かったかのように 親(ここ協調)してまするぅ・・・

いや~~~~!スリルとエロエロで・・たまりましぇ~ん( ̄~; ̄)

追記:  私も全部過去に経験済みかも(小声・・爆)
Commented by maui at 2008-02-10 01:35 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

雪 降ったのね~!
うちの辺りは 夕方からだったよ~
一気に 一面雪景色になったけど
今はもう 雨にかわったみたい(^^)

TOPの写真 かわいいね~
恋する乙女って感じだわぁ~(*^^*)

観たい映画ね~
私が今観たいのは・・・
『人のセックスを笑うな』 なんだ~ ←また、そっち系か~!?
永作博美と松ケンが出てるんだけど
これまた『ラスト コーション』以上に
上映してる映画館が少なくて・・・
観られないかも~(>_<)
Commented by leekei at 2008-02-10 03:40
●毎日がほりでえさ~~ん

そうなの~
上映してる映画館が かなり限定されてるから
私も ちょっと 足を伸ばさないと・・・(^^;)
いつもの&近所の映画館では やってないのです~
でも これって じわじわ 広がってこないかな?
無理?
Commented by leekei at 2008-02-10 03:45
●朱さ~~ん

え~~~アンアン 売り切れ~~~~?
そうなの~~~~?
私が買ったときは 売り場3段責めで 置いてあったけど
でも パラパラっと 見ただけでも すごいから
即お買い上げって人多いよね~
お値段も 360円だシィ~(笑)

う~ん ケツフェチ朱さんには 是非 見てもらいた~~いよ~

デスノート 私も 映画館では 見てないのだけど DVDを買ったの
そしたら 面白くて
Lも 見たいと思ってた~
松山ケンイチ君って ちょっと いいよね
甘みモノばかり 凄い食べてる姿が 切なくて
抱きしめたくなる感じだった~
Commented by leekei at 2008-02-10 04:25
●ぶーたんさ~~ん

見た?見た?
うひひひ~~~~だよね

子供が帰ってきた?
うちも子供が『ママこの本 見ていい?』って 聞いてきて
必死で ごまかしたよ~
こそこそ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

でしょ あの体位
本に載ってるのだけなら 意外に 経験済♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間???(笑)
でも 映像で 見ると 違うかも~
は~やく 映像で 見たイィ~

Commented by leekei at 2008-02-10 04:35
●mauiさ~~ん

実は 『人のセックスを笑うなさ~ん』って 書いちゃったのだ(笑)
名前か~~~っっ
なんか あまりに そこに絡みたくて 書いてしまって(*≧m≦*)プププw

で 書き直したけど~

『人のセックスを 笑うな』ってね
すごい題名に 魅かれて(爆)
小説のほうを 呼んだのよ~
でも なんか 多分 壮絶なストーリーが というわけではなくて
でも きっと コレを 映画にすると なんともいえない フランス映画のような日本映画になりそう~と 思ってて

そしたら 舞台挨拶で 永作が すご~~い可愛くて
松山君が すごい恋してる感じで
いいな~とおもったの。

そうだよね^
この映画 やってるところ 少ないのかな?「ラストコーション」といい
偏りがあって つらいね~シネマだと 今は 12作品とか やってるじゃん。でも 追いつかないくらい 映画が 多いんだよね~!

こどもと いっしょに見に行けないから
こそこそ 小学校から 帰ってくるまでに 行かなきゃなの~(笑)

Commented by アルクン at 2008-02-10 06:40 x
恵ちゃ~ん おはよ~

関西地区そんなに雪積もったんだ
珍しいね~
うちの方は 今回は雨で雪が全然降らなかったよ

恵ちゃんのお庭の 乙女心も可愛いし
チビモッコリーナ君の 雪だるま事件←事件か~(爆)
なんか 一生懸命さが可愛いね~
ギュってしたくなっちゃうわ

↓の綺麗な画像の「ラスト・コーション」見てきたよ~
朝から 帰れなくなっちゃたわ
うん 激しいけど 切なそうだったね
彼は お偉いさんなのかしらね
映画館で見たい作品だよね

そうそう うちの方もアンアン 売り切れだった~
残念だ~ 見たかったなぁ~
Commented by leekei at 2008-02-10 08:02
●アルクンさ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

え~~?
あるくんさんのほうも anan売り切れだったの~?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
凄いことに~~~~

でも 本当に 内容Hなんだも~~ん
山Pもさることながら ほかの内容も (Ψ▽Ψ*)イヤン♪なものが 多くて~また (◎ー◎;)ビックリ

ラストコーション
凄いよね~
ちょっと アノシーンだけ見ると 激しいんだけど
でも ストーリーは 切ないらしいから また 見たくなっちゃって~

こっちは 今日も 雪が残ってるよ~
Commented by あまりりす at 2008-02-10 08:56 x
恵ちゃ~ん おはよ~♪

溶けているかと思ったけど真っ白だよ~!(^0^)ウレシイ~!!
恵ちゃん所のさんらんぼの木きれいだね^^
うちの庭には大きなモミの木があるんだけど本当にクリスマスツリー
に綿をのっけているみたいだよ~^^
実際に3年前までクリスマスにはイルミネーションやってたんだけど^^
父の死で止めた年からめんどうになってしまって~^^;

ラストコーション、昨日観に行くつもりで支度したのにウリ地方のコ○ナ
やってないじゃん!!ショック~~( ̄0 ̄;)
お隣の市まで足を延ばそうか?考え中~(?。?)
みんなのコメ見てると凄くイイみたいだしぃ^^
その前に本屋さんにイかなきゃ~!
えっ!?売り切れのところもあるんだ!?マジ~!?
ここ見てる人がみんな買っちゃた!?





Commented by aqua at 2008-02-10 10:16 x
恵ちゃん 皆さん おはよう~!

うちも一面銀世界だよ~
でもこの前の節分大雪と違って
もう溶け出してる~
つまんないの~。

溶け出すって言ったら・・・
ラスト・コーションのえっちシーン。
最初から甘く溶け出すというより
冷たく固かったのに
どんどん溢れるように溶け出す~って感じ。
その過程に何かありそうだね。

あのさ、えっちって
性格とか考えてることも
丸裸になるでしょ~
(きょわいじょ~)
だからラスト・コーションの・・・えっちって
激しくて甘く切ないってのが詰まってそう。

思わず・・・テジンの・・思い出した~。

私も・・・観に行くつもりぃ~v・・・・ひとりで(爆)

anan!行かねばっ!
山PってエステのCMやってる時から
綺麗なオトコだなあ~って思ってた。
ほどよい筋肉と身体バランスだよね。
個人的には20年後の男盛りの山Pが楽しみ~。
いっしっし・・・えろよのぅ~。
Commented at 2008-02-10 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2008-02-10 13:28 x
雪、相当降ったンですね。知らなかったから
チビモコ君のお話は恵ママの童話かな~と
微笑ましく読んでました~。現実なのね。
かわいいねえ。夢中になるんだねえ。
大きすぎるのをなんとか運ぼうとする。
ああ、とっても様子がうかびます~。
長靴は黄色かなあ。
手袋は青かなあ、とか。
スープを出すママはエプロンなのかなあって。
Commented by maui at 2008-02-10 17:52 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~

ハ~イ!私が「人のセックスを笑うなさん」で~す(爆)
この際、改名してもイイよ~(爆爆)

↑↓ レスありがとね~(^^)

ほんとに 続々とコーション仲間ができて嬉しいよ~(^0^)
ベッドシーンだけじゃなくて
内容もとってもいいから 観てほしいな!
雑誌とかでも ベッドシーンのことばかり取り上げられてるけど
観ると納得の激しさなのよ~
激しければ激しいほど 彼の気持ちが伝わるの~
だから切ないんだよね~

でも びょんだったら・・・かなり妬けるかも~
Commented by 朱@携帯 at 2008-02-10 19:13 x
恵ちゃ~ん

連休中、旦那が仕事持ち帰ってきてて
なかなかパソが見れないよ~ ぐすん


さっき スーパーに行ってananみた~~ 娘と… (爆)
アヘアへ 色っぽかったわ~ おしりもみたよ
山Pこれからどんな方向に進むの?と思ってしまったわ
見終って棚に置いたら 娘 また手にとって見てた エロっ
親子で目に焼き付けて帰ってきました(*^_^*)
Commented by leekei at 2008-02-10 21:53
こんばんわ~

雪は まだすこ~~し 残っています~
朝は 結構たくさん残っていて

でも パパが 出かけるって 言うから みんなで  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

しかし 高速道路が 軒並み 通行止めで
グルグル回って・・・渋滞の道路通って
なんとか 東名高速に乗れたから よかったけど
一時は どうなることかと・・・。

高速道路から見ると
小高い山も 畑とかも まだまだ 真っ白で 綺麗だったよ~
でも 帰ってきてから すご~~い頭痛で
寝てしまいました~。

そうそう 今日 おみくじ引いたら 『大吉』でした。

珍しいの・・・ふだん おみくじひかないんだけど
すご~~い久々に引いてみたら そうでしたよ~ん

Commented at 2008-02-10 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-10 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-02-11 00:34 x
 
  恵さん こんばんは!  (^0^)

  チビモコ君の雪遊びのお話で 心がポッカポッカになりましたよ。
  なでなでして ハグしちゃいたいなぁ・・・ (*^-^*)

  お庭のさくらんぼの木も 雪のコートを羽織って素敵ね。
  こちらは冷たい雨です・・・ 今朝は雪景色 期待してたんだけど。

  3連休は息子が年度末試験の勉強をリビング?でやるの
  なぜか うちの子は自分の部屋でやらないんだなぁ!
  PCが検索しながらで (Ψ▽Ψ*)イヤン♪kiss me が!
  開けないヨン(T0T):*:・(*///∇///*)ムラッ・:*:・できない!

  やはり「ラスト・コ・・・」 上映館ないです~(T0T)
  東京までイクしかなく、ダンナ同伴もチョっと恥ずかしい。
  まして遠出外出がまだ・・・なさけねェ~。
  今 見たい作品結構ありますね。松ケンの「人のセックスを・・・」も
  なかなか良いらしいです。こちらも 近くではないらしい。

  DVDでは雰囲気♡迫力に欠けるし 映画はスクリーンで見たい!
  恵さんの レポ待ってま~す。(Ψ▽Ψ*)♪
  


  
  
Commented at 2008-02-11 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holy at 2008-02-11 11:11 x
恵ちゃん おはよう
雪は降ったけど あっという間に溶けちゃいました
子供は近所のおうちからも雪を集めてきて 鎌倉を作っていました
危ないから入らないで~ 壊れそう~
チビモコ君 かわいいね
きっと 自分よりも大きな雪の塊を転がしてたんでしょうね

youchanさんもそうですか~
我が家もリビングです「お願いだから 自分の部屋でやってくれない!」
子「寒いからいやだ」
kiss me開けて 即!コメのところにスクロールです
読めない 見れない
想像onlyです

早く 学校に行ってくれないかしら
Commented by ひよっこ at 2008-02-11 11:42 x
どこのおうちもそうなんですね。
皆のいるリビングでテレビを見ながら宿題(しかも寝転んで・・・)
>早く 学校に行ってくれないかしら
ホントに・・・子供が休みで家にいると 給食のありがたみがよくわかります。

うちは2体の雪だるまを作ったんですが、まだかろうじて残ってます。
なるべく溶けないように北側に設置したから ∞

今朝フジTV「とくダネ!」オープニングトークで小倉さんとコメンテーターの方が「ラスコ」を絶賛してました。
いいわけのように「ベットシーンじゃなくて内容が・・・」と強調してたぁ(^_^:)
Commented by leekei at 2008-02-11 12:36
こんにちわ~

お日様が 出てきて 雪が ほとんど 溶けてしまいました~


雪だるまと奮闘してた チビモッコリーナ

やっぱり・・・熱がでてしまったよ~(T-T)


赤い顔して咳が出はじめたから

ありゃりゃと思って 計ったら 37.6度

そんなに 高熱ではないけど

明日までに 下がってくれたら 学校行けるんだけどね~




そして 本日 娘が お友達と うちで チョコレート 作ってます。

そっちも ちょっと ほっとけなくて・・・(笑)



みんな そうなんだよね~

うちも 部屋で 宿題やってくれないよ~

なんか 一人は 怖い っていうの~

おかしぃ~自分の家なのに~(笑)と 言うけど
ダメみたい(笑)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-02-11 14:05 x
恵ちゃん!今見おわったとこ!

よかったよ・・・切なくて、綺麗で・・・
あまり厭らしさがなかったぁ!ってゆうか、予習してたせいもあるのか、
そのシーンよりも、ストーリーにもってかれたー!でもびょんほんに置き換えるにはもってこいじゃー
ちょっと妬けるけどねー
恵ちゃんにはぜひ見てほすぃー
感想聞きたいよーん(^.^)b

チビモコちゃん、やっぱりお熱出てしまったのねー
小さいうちは色々経験して免疫つけて大きくなるんだよねー!
ママは心配だけど、体験はとっても大事!ちゃんと子育てしてるなーって思います(^^)v
あ、ごめんね!お熱で心配なときに・・・
明日にはさがるといいね

また夜にねー!
Commented by leekei at 2008-02-11 15:41
南大門が 焼けてしまったそうですね~!!

さっき 友人からのメール見て

(◎ー◎;)ビックリしました。

そしたら たぁちゃんも BBSに書いてくれてました~


放火だってね~~~~っっ(><)

なんて ひどいことを~~っっ

韓国に いった人は 思い出のある人が多いんじゃないかな?

悲しいですね~




>>ぶーたんさ~~ん

見に行って来たのね~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

そうなのね~

やっぱり 歴史的な背景が 後ろにあるんだもんね。

全体を通して見ると ジーンって 来ちゃうんだろうね~


☆⌒(*^▽゜)vありがとう
チビモコ お薬飲んで ねてま~す。
Commented by たあchan at 2008-02-11 16:37 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

南大門、焼失のニュース! びっくりしました!!

歴史的な大事な建物だったのに、残念です!!
金閣寺が焼けてしまった時のことを、日本では思い出される人も多いのでは?
防火設備が整っていると思ってたのに、やはり昔のもの守っていくのって難しいでね。

私、韓国に行ったことなかったから、無くなってしまってすごく悲しいわ。
韓国、ソウルの象徴だったものね。
彼も、きっと悲しんでいるでしょうね・・・まだ、アメリカかしらね?
Commented by leekei at 2008-02-11 22:46
ほんと 残念だよね~

歴史的な 建造物

私も 韓国に 行ったことがないから 実際を 見るまえだよ~(><)

友人が 前に 韓国旅行に行ったときに

南大門で 写真を撮り 送ってくれたんだけどね。

残念だよね~




>>たぁちゃ~ん


BBSに 新情報 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう!!
早速見に行こうと 思ったけど
『お客さまの端末では 見ることが出来ません。』って~
なったよ~
なんでかな~?
アクセスできない・・って 項目に書いてあったけど
ブラウザ 履歴クリアしないと ダメかな~?

Commented by leekei at 2008-02-11 23:00
今 スマスマ見てたら カイリー・ミノーグが 出てて

めちゃめちゃ 好きで

よく聞いてたので すご~いうれしい~!!



・・・っと うれしかったので (^^)


Commented by maui at 2008-02-11 23:10 x
恵ちゃん、こんばんは~

スマスマ見てたよ~(^^)v
私も カイリー・ミノーグ聞いてた~♪
久しぶりに聞いても ノリノリだぁ~!
Commented by たあchan at 2008-02-11 23:41 x
>恵ちゃ~ん

>BBSに 新情報 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう!!
>早速見に行こうと 思ったけど
>『お客さまの端末では 見ることが出来ません。』って~なったよ~
>アクセスできない・・って 項目に書いてあったけど
>ブラウザ 履歴クリアしないと ダメかな~?

このサイトね? 
「韓国 ドラマニア!」 
http://mobile.showtime.jp/korea/index.php

これ、携帯モバイルサイトだから、パソからはログインできないのよ~
携帯のwebサイトに、このURL入力して見に行ってみてね!
つまり・・・携帯で、いつでもみんちょるや、びょんの動画が見られるサイトなの!(//▽//)
私は、携帯のお気に入りと、画面メモに、このサイトアド、登録してます。

サンプル見るのは、無料だけど、パケ代は、かかるからね!
あんまり繋げて、やりすぎると、ダメだよ~!!(^▽^;)
Commented by leekei at 2008-02-11 23:57
>>mauiさ~~ん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオスマスマ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!~

懐かしくて ノリノリだったわ~


それと ファーギーの見た~?

あの 陶芸の大好きなの~

今回は 木村君のが 一番 好きだった~





>>たぁちゃ~ん

そっか~
よく読まなきゃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッだね~


ごめ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

Commented by maui at 2008-02-12 00:23 x
恵ちゃ~ん♪

もち!陶芸も見てたよ~(^^)
私も 木村君のが一番かな~!

毎回 イイなぁと思うのは
たいがい 木村君か慎吾君のなの~(*^^*)

木村君って 何やっても
負けず嫌いなとこが 丸出しで
何だか かわいいなぁ~って思っちゃうの~♪
びょんも 勝負事だとムキになるでしょ~!
男の人って そういうとこがかわいい~!!
Commented by at 2008-02-12 00:31 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

記事と全然関係なくてごめんなさいなんだけど~
今頃なんで~~って感じかもなんだけど・・・ 
オンデマンドTVで 「ショコラ」 観てたの~~
ジョニー様が オステキで~~~ (*/////▽/////*)
一時間以上たってから登場するんだもん もう 待ってました~~って
ギターを弾く指に萌え チョコを食べた後の指なめに萌え
極めつけの パクパクkissには もうメロメロ~~
でもやっぱりびょん浮かべちゃって~~ 
面白い映画だったわ 今頃だけどね~ 
でもジョニー様のお顔って綺麗だって思っちゃった 
どうしていつもメガネかけてるのかな・・・ もったイナ~~ぃ

>恵ちゃん mauiさ~~ん

ノリノリカイリー見たよ~~
今回の陶芸は 私も木村君だったかな・・ 色が綺麗だったよね
でもね 今日のスマスマで一番気になったのは 中居君の髪型です~~
ビストロの時 もしかして ヅラ・・・ もう 気になって気になって・・・

恵ちゃん チビモコ君お熱下がった~??
明日元気に学校いけるといいね
Commented by たあchan at 2008-02-12 00:31 x
改めまして、こんばんは。

>mauiさん
スマスマ、陶器のとこだけ見られました!
後は、チャンネル変えられた~~~(T-T)

>恵ちゃん
見られたかな?

>あんまり繋げて、やりすぎると、ダメだよ~!!(^▽^;)
自分で書いてて、読み直すと エ、エロイコメだ~~~~(/////▽/////)
        繋がる・・・・
                やりすぎる・・・・・

                           グハッ!! ●┻┓⌒
Commented by maui at 2008-02-12 00:44 x
>朱さ~ん

 私も『ショコラ』のジョニー 好きです~(*^^*)
 そんなにたくさんは出ないんだけど
 存在感があって セクシーなの~(〃▽〃)

 中居君の髪型は 最近なんかヘンですよね~!
 わが家でも ヅラじゃないかって言ってます~
 でもなんでヅラ~?って感じなんだけど・・・

>たあchanさ~ん

 実は・・・たあchanさんのコメ見て
 同じこと 思ってました~*(*//▽//*)*
 恵ちゃんちで読むと なんでもエロい~(爆)
Commented by leekei at 2008-02-12 00:49
お風呂から出た~


なぜか 鼻血も出た~(爆)

びっくりしたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何も エロイこと 考えてなかったよ~

何でだ~???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



で 拭きながら 打ってる 私って ど~よ(爆)

しかも バスタオルだし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



Commented by leekei at 2008-02-12 00:49
ショコラ?

見てな~~~い

パクパクちゅう みた~~い


Commented by at 2008-02-12 00:52 x
恵ちゃん 

旦那ちゃまのお腰はもういいの??
鼻血出ちゃうくらいじゃ 何とかしてもらわないと~~(爆)
Commented by leekei at 2008-02-12 00:53
(((( *ノノ) キャー


そうそう 腰は もう 復活よ~
ご心配かけました~

鼻血なんて 久しぶりよ~~~

すごい高温で 入ってたからかな?


入ったまま 追い炊きで 我慢できるところまで 我慢してみた~(爆)


Commented by leekei at 2008-02-12 00:56
http://www.ondemandtv.co.jp/


オンデマンドテレビ 知らなかったのは 私だけ~?

今 調べて みてきた~

即効 『成人向け』ぽちっ!しちゃったけど~
会員じゃないけど 
『あなたは 20歳以上ですか?』を ぽちっ!して 
堂々 入場(爆)

いきなり 『変態●●』←●●忘れた

で~ 帰ってきたよ~

レンタルの要領で 見れるんだねr~!!
Commented by leekei at 2008-02-12 00:59
朱さ~ん


ちびもこの熱は 下がりました~
36.8度とか そんなもん
咳は すごい出てるけど

もともと 37.6度だったから
あまり高熱に ならずに済んだからよかった~

明日の朝は どうなってるのか 心配だけど~
今 寝ていま~す。

寝たら 咳が収まったの。



Commented by at 2008-02-12 01:00 x
恵ちゃ~~ん

追い炊き 我慢できるところまで・・ って 

おもろすぎ 熱湯地獄ねん それじゃ 鼻血も出るわ(爆)

>mauiさ~ん

そうなのよね 出番少ないけどいい仕事してるよね
最後も ヨカッタヨね~~ ホットチョコ飲みたいわ~~

Commented by at 2008-02-12 01:05 x
恵ちゃん

うちは パソコン変えたときに  オンデマンド契約したから

新作以外は レンタルしなくても見れるんじゃよ~ ムフフ
Commented by leekei at 2008-02-12 10:11
今 ちびもこ 病院に連れて行ってきました~!!

今日は 学校 お休みです~

こっちは 雨・・・

つめた~~い雨だよぉ~






Commented by aqua at 2008-02-12 10:49 x
恵ちゃん 皆さん こんにちは~♪

ちびもこちゃん
病院行ったのね。
熱がまた上がったかなあ?
恵ちゃんもはなぢぶーだったし。
お大事にね。

今日は関東も雨が降りだしたよ。
雪になるかもって。
今年の冬は寒いわぁ。
暖かくなったと思ったら
ぶるぶる凍える寒さがぶり返して
体調維持が大変だー。

南大門。
燃え落ちるシーンで
『夏』の図書館の火事を思い出したよ。
燃えて崩れ落ちるって
見ていて辛いシーンだね。
気が早い話だけど
再建されるといいなって思うよ。

今日は恵ちゃんも
ぬくぬくして
温かいモノ食べてね^^

・・・成人向け見ると・・またはなぢだよ~^^
私は・・・こそっとチャレンジしてみよっかな?
鼻にティッシュ詰めてから(笑)
Commented at 2008-02-12 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-02-12 13:04 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

ちびもこ君 お熱上がっちゃったのかな・・・
学校 お休みになっちゃったのね
咳が・・ って書いてあったよね
今年の風邪 咳がとってもひどかったりするのよ
悪くならないといいよね
恵ちゃんも チョッと前に頭痛いって言ってたよね
大丈夫かな・・・ お大事にね~ 暖かくしてゆっくりしてね~
Commented by youchan at 2008-02-12 14:30 x
恵さん こんにちは!

ちびモコ君お熱と咳も良くなったかなぁ?お大事にね。(^O^)

>holyさんちも!(^O^)どの家庭でもあるんですね。「リビング勉強」って。
3連休占拠されPCもTVも自粛は母だぁ←大画面でビョン~(*^_^*)できん。
隠し書いたレス消失して~>+●落↓
いざ!今日から・・試験来週・・グレそうだわ。
Commented by leekei at 2008-02-12 15:56
みなさ~~~ん

ご心配☆⌒(*^▽゜)vありがとう

明日は 何とか 学校 行けそうです~(^^)

病院の 咳止めが 『少し強いですけど 出しますね」 
と 背jんせいが 言っていたので 心配してたけど 聞いてきたみたいで
咳が おさまったの~

朝から 咳で あげっぱなしだったので
サラダボールが手放せなかったの~
落ち着いて ほっ!!です


☆⌒(*^▽゜)vありがとう



Commented by maui at 2008-02-12 17:39 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

ちびもこ君 たいへんだね~(>_<)
咳が止まらないと 体力消耗するもんね!
お薬が効いたようで 良かったよ~(^^)

看病 たいへんだろうけど
母の優しい愛で 包んであげてね~♪
Commented by ゆきうさぎ at 2008-02-12 17:54 x
恵ちゃ~ん、ちびもこちゃん、心配ね。
どうにか回復できますように・・・。

うちも娘は結構、熱とか出さない子だったけど息子は度々熱を出して
部活の試合の日に熱出したりと、高校生になるまで心配してたわ~。。。

熱が下がっても学校やれるか、なんとか学校やっても今頃、大丈夫かなとまた心配よね。お大事にね。

韓国の南大門の火事のニュースには本当に心が痛んだね。。。
あの有名な韓国の象徴、いつかは韓国を訪れたら必ず見たいと思ってたのに・・・。
韓国の皆さんの気持ちを思うととっても辛いね。。。






Commented by ひよっこ at 2008-02-12 18:00 x
ウチの子も先週、熱はなかったけど咳がひどくて
家にあった「子供用咳止めシロップ いちご味」を飲ませました。
夜、朝、夜と3回くらい飲んだらもう良くなった。

・・・・けど、あとで有効期限見たら 2006.5 と書いてあったじょ~!
私、最近、年のせいか、焦点が合うのが遅くて、てっきり2008.5だと・・・
 
もちろん本人には内緒だー!( ̄▽ ̄;)
期限切れが・・・・赤福どころじゃないよぁ 
赤福と言えば今日から名古屋でも販売開始だそうで・・・
私も はよ食べたい!

>aquaさん
>>南大門。
燃え落ちるシーンで
『夏』の図書館の火事を思い出したよ。

びょんも心痛めながらこの映像を見てるんだろうなぁと思ってたら
私も『夏』を思い出したよ。

で、恵ちゃんが『追い炊き我慢で鼻血( ̄ii ̄)』のシーンで ←シーンか?
白血病ヨンスが楽しくデートを終らせる時に鼻血出して
コレがきっかけでみんちょるが初めて部屋に上がったシーンを思い出した。

私がナレなら 大騒ぎして部屋に入っていかずに(靴でわかるだろーが!)
そっと 見てる・・・・[壁]д=;) ハアハア
Commented by aqua at 2008-02-13 17:42 x
>ひよっこさん
>そっと 見てる・・・・[壁]д=;) ハアハア
私も黒い布被って口にハンカチ当てて・・・後ろに続くよっ(爆)
Commented by ひよっこ at 2008-02-13 18:01 x
>aquaさん、

そだね、口にハンカチ当てないと 

[壁]д=;) ハアハア... ハアハア... ノヽアノヽア ...

本人達より 呼吸が激しくなりそう 

ヨンスより 鼻血もたくさん出そう ( ̄ii ̄)