人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・1』
■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・1』_f0013346_1315118.jpg



愛の創作文 ちょっと 書いてみました(*μ_μ)ポッ


『a cup of hot chocolatehot』


バレンタイン用に 書いていたのですが

またまた 続きありです。



これ わかりにくいんですが・・・

ある夜に

彼女は 何年か前の バレンタインを 思い出してる。

という話の内容です。

そう 彼と恋人になって 初めてのバレンタインの日のことを・・・







愛の創作文
『a cup of hot chocolatehot・・・1』 



BGM/ROMANCE...(曲の流れない方用) 













『ねぇ・・・・覚えてる?』








そう 言いながら 彼女は 彼を 見上げた。

柔らかなキャンドルの灯りが

優しく 包み込む・・・







その胸に 頬を寄せて

彼女は そっと 目を閉じた・・・・






  




・・・・・あの年の2月14日は 冷たい雪が降ってたね・・・・










『ごめん。 近くに ホテルは 押さえたから・・・』

すまなそうに 顔の前で 大げさに 手を合わせる彼。

『終わったら すぐに行くから・・・』

そう言う彼に 

私は 唇を きゅっと閉じたまま 何度も 小さくうなずいた。








私たちにとっては 特別な日なのに・・・

そう思えて仕方がなかったが 

それを 口に出すのは ただのわがままな気がして

無理をしてその言葉は  飲み込んだ。








二人で 過ごす

二人だけの 初めての2月14日

どれだけ 楽しみにしていたかは

彼のほうが わかってるはず・・・







『急な仕事の打ち合わせが 入ったんだ。

大事な客だから どうしても 抜けられないんだ。ごめん。』

電話の向こうの彼は 

きっと 苦い顔をしていたかな?







そんなことを 考えながら 

私は 少し早めに ホテルへ向かう。

外は つめたい雨が 雪に変わろうとしていた。

タクシーを 降りると 冷たい空気にさらされて

体が 強張る。






すっぽりと被った大きめの白いニット帽を

両手で 押さえながら 足早に ホテルの中へ走りこむ。








その部屋は いつも 彼が 使っている部屋だった。

エレベーターから降りると 誰も居ない廊下を ひたひたと歩く。

雪の食い込んだブーツの底が

廊下の絨毯に 嫌な跡を残していた。








一応 誰も居ないことを 確認して

すばやく カードキーを 滑り込ませる。

大きな扉は 今日はやけに 重々しく見える。






その扉の向こうに・・・

私の隣に・・・・

彼が居ないことが

この扉を そう感じさせるのかもしれない。








いつもなら 

彼は・・・

まるで 執事のように おどけて 扉を開けてくれる。



  



そして

私は・・・ 

ゆっくりと 中へ 1・2歩入る。 







彼が 後ろ手で扉を閉めた後

後ろから 私を抱きしめて

甘える用に 私に寄りかかり 一歩づつ 

二人で 部屋の中へ歩く。








いつも・・・・笑いながら




いつもは・・・・笑いながら








でも 今日は 彼が居ないから

彼の真似をして 後ろ手で扉を閉めてみる。








扉は こんなに 重かった?



閉まると こんな 音がした?



目の前に広がるその部屋は こんなに 広かった?









何もかもが 彼といる時と 違って見える。

不思議ね・・・








一歩 中に入ると 

やっぱり 抱きしめてくれる彼と

いっしょに 来たかったと・・・・

ちょっと 寂しい顔をする。








だって 本当は おいしいものを 食べて・・・・






ううん。大丈夫・・・

彼が来たら 食事に 出てもいい・・・・








彼女は 広めのリビングの前を通り過ぎ

奥の窓から 外を見下ろす。

街は 夕方から 降り出した雪が

アスファルトを まだらに染めて行く。







普段は 賑やかな街も

行き交う人は 足早に 家路に急ぐというのか

点々と タクシーに 吸い込まれていく。

彼・・・今頃 何してるかな?







外から 入ってきたところの 体には 

この部屋の暖房は 暑く感じて温度を 少し下げた後

用意してきた チョコレートの入った

小さな紙袋を テーブルの上に 置き

ソファに そっと腰を下ろす。

 





硬質な布地が 少し冷たく感じられる

バックの中から 携帯を 取り出し

着信のないことを確認した後

テーブルの上に 置いた。






座ったままで 意味もなく ぐるりと 部屋の中を 見渡す。

いつも 彼が 使っている部屋

いや・・・・

今は いつも 二人で使ってる部屋・・・かな・・・






約束の時間には まだ 少し早いから・・・

そう思いながら TVをつける。

TVの中の笑い声が 部屋に 響き

彼女は バックから 鏡を取り出し 帽子を取った後の髪を 直す。







どれくらい 時間がたったのだろうか?

約束の時間は 疾うに過ぎていた。






・・・打ち合わせ伸びてるのかしら

・・・場所を 移して なんてことになってないかしら







鳴っていないのに 携帯を

何度も 開いては 小さく ため息を吐く。






『終わったら 直ぐに電話するから・・・・』




『それまでは かけて来ちゃダメだよ』





・・・・わかってるわ そんなこと・・・・

・・・・わかってる・・・・

・・・・子供じゃないんだから・・・






去年のバレンタインは まだ 私たち 始まっていなかったから・・・

彼に 届いた いくつものチョコレートの中の一つに 

過ぎないのかもしれないと 思ってた。

ただ 笑顔で 『はい』と みんなの前で渡せたのに。




そうそう あの時 彼は

私が チョコレートを 渡したのに

『はい・・・どうぞ』

って 用意してきたチョコレートを 私にも くれたわ・・・






『弟みたいなヤツだからな・・・クックッ・・・』

そんなこと言いながら いたずらに笑いながら

『も~ぉ~!!』

って 彼のうでを 叩いて・・・笑って。





懐かしいな・・・・

楽しかった・・・・

何も気にせず 誰の目も気にせず

甘えていられた。






彼の特別に なったことと 引き換えに

失ったもの

それは たぶん・・・・






ううん・・・違う

もっと 大切なものを 私は 得たはず。






待つ時間が長ければ 長いほど

無意味な自問自答を 繰り返し

自分の中で 幸せと 寂しさが 歪みあう。







生活感のないホテルのスイート

落ち着いた色調の絨毯が

なんだか もの寂しく見える。

いつもは 感じないのに・・・・







『さてと・・・・』





自分を 元気付けるかのように

掛け声を かけて立ち上がる。

自然に持ち上がった肩の力を 一気に抜くと

大きなため息が漏れた。








大通りに 面して いくつものホテルが 立ち並ぶストリート

窓のカーテンを ちょっと 寄せて 外を のぞいてみる。

ガラスについた指が 結露で曇った水滴を

一つにまとめて 下へ 押し流す。








雪は さっきより 少し 少なくなったような気がする・・・・

雪のせいで 道を歩く人は まばらだし・・・・








ソファへ戻ると テーブルの上の携帯を 

開いて 見る。








大丈夫・・・

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ・・・








彼女は 白いニットの帽子を 深く被りなおすと

携帯をバックに 押し込んで

部屋を 飛び出した。







カツカツカツ・・・・・・

ブーツの音か 廊下に響く







エレベーターから ロビーの降りると

そのまま いつも 彼の使う 通用口から 表へ出た。







大通りは 部屋から見たまま

人は 足元を見ながら

早足で 通り過ぎる。







帽子を もう一度 きゅっと 被り

つばを 深く寄せた後

彼女は 歩き出した。







外は 風がないせいで そんなに 冷たく感じなかった。

むしろ 鳥籠から飛び出した鳥のように

いつしか 心が 弾んでいた。

あの部屋の中にいれば いつものように 彼に 守られていたけど

なぜ 行こうと思ったのか 自分でも わからない。







待ちくたびれた訳でもない・・・

驚かせたかったというほうが あっているだろうか・・・






私を 弟みたいだと 言いながら チョコレートを くれた

あの笑顔が 浮かんだから・・・









通りに 面した ホテルの前を 3つ・4つ 通り過ぎた。

間に立ち並ぶ 小さなカフェ

もう シャッターを下ろしたショップ

小さなドーナツ屋さん

もう少し 歩くと 彼のいる建物










街路樹は 葉の上に 少し雪を積もらせていた。

顔を上げてみると

夜空に 舞うように 白い雪が 落ちてくる・・・

昔 彼と 桜の花びらの舞う中を 歩いた記憶がよみがえる。








まるで 重さを感じない

ゆらゆらと 舞い降りてくるそれは

彼女の髪に 落ちては

す~っと 溶けていく。









その時 携帯が ブルブルと バックの中で 震えだした。







『ごめん。今 出たから・・・・』





なんだか 懐かしい声・・・・

その言葉と 同時に

携帯を 耳に当て 歩いてくる彼の姿が 目に飛び込んできた。







自然と 笑顔に変わる。






『今 どこなの?』






気づかないふりで彼女は 聞いてみる。






『通りを 歩いてるんだ。直ぐだから ちょっと 待っ・・・』






そういいながら 走り出した彼の前に

彼女は ちょこんと 立ちはだかった。








『っ・・・なんで?』








驚きを 隠せない 彼は 立ち止まる。








『・・・お迎え』







笑って見せた彼女の笑顔

そのまま この場で 抱きしめたかったけど

その手を 引いて 彼は 走り出す。









『危ないだろ・・・・』




『だって~』




『下 向いて』








彼の手が 暖かかった。

彼の声は 優しくて

彼の顔は 驚きながら うれしそうだった。








私を いつも 守ってくれる彼の手に 引かれながら

雪の中を 小走りで ついて行く。








街行く人も 車も 店も・・・

私の視界からは 消えていた。







車のエンジン音も・・・

ショップから 漏れて来る音楽も

私の 耳には 届かない。








ただ・・・

彼と私の足音だけが・・・

弾む息だけが・・・

私の耳には 届いていた。










暗い空から 舞い落ちる 天使のような雪たちが

優しく 優しく 包んでた。









通りを 走りぬけながら

・・・・このまま 時が止まればいい・・・・

なんて べたなことを 考えてた。








そんな自分が 恥ずかしくなるけど

でもね・・・でも

うれしくて・・・・








彼の手を ぎゅって 握り返しながら

走る彼の横顔を 見つめる。








視線に気づき 私を見た彼は

照れたように うれしそうに 笑ってた。







雪が ひらひらと 二人の前に 舞い降りて

私は キンと冷えた空気と 雪の香りを感じながら

ただ 手をつないで 走っただけの数分

この瞬間の幸せを かみ締めていた。










・・・・この瞬間のキモチ  ずっと ずっと 忘れない・・・・






ただ ただ 彼の手を ぎゅっと握りながら そう思ってた。




■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・1』_f0013346_13194311.jpg


 

**つづく**



読んでくれて ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

エロなしで すいましぇ~~~~ん オホホ~っ!!

でも 2へ 続きますから~(((( *ノノ) キャー






追記◆公式情報
■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・1』_f0013346_4345252.gif


新しく 公式のTOP情報が 変わっています。

公式へは ここを ぽちっ!
(ログイン必要です。)


最後の※が 気になるけど・・・

GIジョーは 
くるくるさんが 見つけてきてくれました。ここをぽちっ!
2009年 上映予定なのね。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


I come with the rainは 
木村君が出るから きっと 日本の配給会社が 買ってくれるよね♡


ヤツ×3は 
コレが問題(><)チャンイを この体で かぶりつきで感じたいのよ~←またその席か(爆)
どこか 配給会社さま 買ってくださ~い!!


by leekei | 2008-02-14 13:44 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(67)
Commented by ひよっこ at 2008-02-14 14:10 x
きゃ 前トピにコメント書いてたら・・・・


待って待って・・・会えた時の気持ちがキュンと伝わってきたぁ。
寒い季節だからこそ ぬくもりが 感じられるんだよね~。
エロなしでも萌えたよ~。

恵ちゃんってこんな感情やあんな感情・・・こうやって文章に表せるのは
きっと恋愛豊富であらゆる経験 積んでるんでしょうね。

続きも楽しみですぅ~
続きにはエロあるんかいな?←まだ、言ってる。。。
Commented by toraji at 2008-02-14 14:26 x
恵さん、皆さん、こんにちは^^

早速、読ませてもらいました♪
いや~ん、うっとり ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
エロなしでも充分、とろけちゃいます 

>天使のような雪たちが 優しく 優しく 包んでた。

あぁ~ん、ステキ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
二人のしあわせそうな笑顔が思い浮かぶわ

当地、横浜は晴天ですが^^; ロマンチックな粉雪が降ってきた気分♪
続き、ゆっくりでイイから 楽しみにしてま~す^^
Commented by leekei at 2008-02-14 14:28
ひよっこさぁぁん

一番 いらっしゃぁぁいo(*'▽'*)/☆゜'・:*
クリープのないコーヒー
\(^O^)/しってるじょぉぉぉ

にゃはは 1は エロなし純情派で イっちゃったぁぁ\(;^O^)/\(^O^;)/おほほっ

つづき 書くわねぇ。
きゃぁぁぁぁぁぁ
わたしらしいヤツ?


アップしてから 美容院に来ているの。今日は カラーです\(^O^)/
Commented by leekei at 2008-02-14 14:41
toraちゃぁぁん←勝手にちゃん呼ばり(爆)

2ばん いらっしゃぁあい\(^O^)/

今 美容院の椅子の上。
カラーリングの真っ最中
髪にペタペタ カラー乗せてくれてます\(^O^)/

なのに 携帯で 「エロなし」とか 打ってるわたしぃぃぃ。
いいのかぁぁぁ~

さっそく 読んでくれてありがとう\(^O^)/

けさは こちら名古屋地方は まさに 天使のような雪が ふわりふわりと 舞うように降っていまちたぁぁ\(^O^)/

横浜?なんですねぇ。
晴天きもちよさそう。うちの辺り 昨日晴天でね。なんか 春みたいな 青い空で 夏みたいな白い雲だったよぉ。

雪を思い浮べてくれてありがとう\(^O^)/
つづき 書くねぇ。
Commented by くるくる at 2008-02-14 15:01 x
こんにちは~~

読んできました~。
たまには、純情派もいいわ~
私も彼に連れられて走りたい~~。

今カラー中なんですね。
私も一昨日カラーしてきた!
美容院行くとリフレッシュできるよね~~。

ではでは
恵ちゃんらしい続き
楽しみに待ってます!!
Commented by キムちゃん at 2008-02-14 15:25 x
へ・・・みんな・・・はや!!

わ~ん,大好きな愛の創作文だぁ・・・・
まだ,呼んでないよ~・・・・あ!!読んでないよ~(≧0≦)

仕事サボって・・・読むね^^v

また,あとで・・・
Commented by キムちゃん at 2008-02-14 15:38 x
読んだよ~(≧▽≦)ノ・・・はやっ!!

素敵♪エロがなくても十分素敵な創作文だぁ~

こっちまで胸がキュン♪ってしたよ。

恵さん,ありがとうねぇ・・・

「愛の創作文」・・・大好き♪

ちなみの・・・九州のこっちは雪,降ってないし・・・
しっかりお日様出てるし・・・でも,風が冷たいかなぁ・・・

恵さん,皆さんも・・・風邪引かないようにねぇ~^^v

続き,楽しみにしてるねぇ・・・
続きは当然・・・エロいんだろうなぁ・・・(* ̄p ̄)ジュルル
Commented by leekei at 2008-02-14 17:53
ど~も~

美容院から 帰りました~

今日は カラーリングだけだったんだけど~
って言うか カットと カラーで 言ったのだけど
「今のままで 髪は 気に入ってるんです~。」
って 言ったら~
カラーだけで やってくれたので・・・
でも シャンプー きもちよかったですぅ~
うとうとしちゃった。



それ以外は ここの書き込みと 
鬼のように メールで 友人RちゃんとCさんと 
ラストコーションについて 熱く 熱く 語っておりました~!!

どのくらいの ぼかしとかね~(笑)
本当に してるかとかね~(笑)


あつい メールを 交わしまくりでした~。


コメ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

Commented by at 2008-02-14 18:00 x
恵ちゃ~ん

純情路線もいいね~~

なんだか私も久々に彼に会える気がして
小さなドーナツ屋さんのとこで ジ~~んとしちゃって・・・
涙が ポロリ・・・ やっぱり私って 純情派 (*μ_μ)

携帯しながら歩く彼 浮かぶわ~
『っ・・・なんで?』 の彼もね~~

>『危ないだろ・・・・』

周りに気づかれないように 走り出したのだけど・・・
きっと 途中で彼は 彼女が可愛くて可愛くて 
はやくこの腕に抱きたいと思いながら 
ホントは小走りじゃなく 頭の中は猛ダッシュだったんじゃ~~

あっ いけない 今日は純情路線だったね(笑)
でも きっと次は激しいよね 楽しみ~~
Commented by at 2008-02-14 18:06 x
あっ
恵ちゃんだ~~~

ねねっ 
それって美容師さんに上から見られてるんじゃ~~

そうだ~~
今日 「この映画がすごい」 届いたよ~
見ごたえありだったね~

私の最近のマイブーム
ジョニー様もいっぱい載ってたし ヘロヘロ~~

あの体位について語り合ったんだね(爆)
Commented at 2008-02-14 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-02-14 18:53
↑朱さんだ~

(-ι_- ) クックック

今日は 純情派・・・・

お互いに お互いに (-ι_- ) クックック


>>2008-02-14 18:16 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

赤ペン先生 直してきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by leekei at 2008-02-14 19:12
●くるくるさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
たまには いいかしら 純情派( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんか 手を ひっぱってε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノはしる彼
想像しちゃって ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

くるうくるさんも カラーしたのね
ちょっと プリン現象になっていたから~(笑)
リフレッシュ~

Commented by leekei at 2008-02-14 19:15
●キムちゃ~~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

お仕事中に 読んでくれたのね~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
うれしいよ~

エロなしなんて めちゃ 久々なの~
みんな 喜んでくれなかったら どうしよう???と ちょっと 不安になり
続きはもちろん いつもの調子で書こうかと 考えておりまする~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

九州は 降ってないのね~
そうそう 晴れてるのに 今日は 特別風がつめたかったよね~

待っててね ( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
Commented by leekei at 2008-02-14 19:18
●朱さ~ん

(((( *ノノ) キャー☆⌒(*^▽゜)vありがとう

涙 (゜-Å) ホロリしてくれたの~・


ナニを隠そう 実は 書きながら 私も (゜-Å) ホロリなかまだったわさ~

猛ダッシュ・・・(爆)~
まさに その通り・・・・

そうそう 今日は 私達 kiss me 純情派チーム 結成よ~

みんな 入って 入って~

でも 直ぐ エロエロ派チームに 変貌を遂げる(爆)

乙女心は 自由自在なのよぉう~!!




Commented by leekei at 2008-02-14 19:27
●朱さ~ん



そうなのよ~

ちょっと ドキドキなのよ~~~~

で・・・も・・・・

センセは 絶対に 見ないかな?

携帯に 電話かかってくるとね

『どうぞ』とか言って ホストみたいに ちょっと 椅子の後方に下がって

話し終わるまで じっと待ってるの。

だから 見ないと思うけど~

『ぼかしは エマニュエルで だいぶ慣れた。』とか~

『イく瞬間 すごい表情。男はヒクヒクなる。』とか~

そんな内容ばかり 打っていたのら~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



本届いたんだね~
なかなか j盛りだくさんだよね~
ジョニー様も いっぱいだもんね
私も 好きよ
ジョニー様のキスも 素敵よね~
Commented by leekei at 2008-02-14 19:33
●2008-02-14 18:16 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
早速 直してきたよ~
助かります~

ほんとはね その先の話も 全部 一応 頭の中に 浮かんでて

でも 純情派の部分書いていたら 長くなったの~

なので 一旦 純情派で 1は 閉めました~。
このままでも よかったかな?

でも~続きも あるのです~(笑)

読んでくれて ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
Commented by coo at 2008-02-14 20:12 x

恵ちゃん!みなさん。こんばんわぁ。

恵ちゃん、よかったよぉ〜〜〜。おろろん〜。
このせつない系・・・・たまらないっす。
広い部屋での孤独感や、
思わず飛び出しちゃった時の気持ち。
ひしひしと伝わってきます。

実際もいっしょにいれればいいなぁ。と
思っていたのに、
彼女はソウルにいたようで・・・・
今頃は飛行機に飛び乗ってくれていたら良いなぁ。
とも、思いながらこのお話を読んでいました。

さっきまで、アンな話していたけど・・・あっ!( ̄▽ ̄;)バレた!
私も純情派に入れとくれ〜〜〜〜。


Commented by maui at 2008-02-14 20:22 x
恵ちゃ~ん、こんばんは~

なんだか・・・
読んでたら 泣けてきちゃったよ~~(T_T)
待ってる間 寂しくて
いろいろ考えちゃうんだよね~
幸せだけど 寂しくて 切なくて・・・

>『・・・お迎え』

 こんな風に言われたら
 かわいくて 抱きしめたくなっちゃうね~(*^^*)

急いで彼女の元へ行こうと
走る彼も たまらなく好き~!

純情派の私は(爆)
エロなしでも ドキドキ・・・(〃▽〃)
ん~!こういうドキドキを 忘れちゃダメだよね~
・・・で、2は・・・・・・エロエロ~??(爆)
Commented by ぶーたん at 2008-02-14 20:52 x
恵ちゃん!
ホントーは純情可憐なわたしですぅ~  
kiss me 純情派チーム・・・いれてね~~~!入れて・・?(エロ?)

素敵よ~~!前戯っつうかぁ・・こてハジメっつうかぁ・・・やっぱりエロ?

これから二人きりになるまえの ドキドキ感と 幸せな気持ちが
大人のヨンスを かわい~~~い女の子にしちゃうんだよね~~~

うんうん・・・わかるわかる(o ̄∀ ̄)ノ”
kiss me 純情派チーム会員の一人としては・・・(言い張る)
こんな感情・・忘れてないよ~~ン
いつまでも乙女だし~~~(*μ_μ) ♪

第2弾がどんな変貌遂げてくのか 楽しみすぎる~~♡♡♡
( ̄~; ̄)よだれ賭けしてまってま~~~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
Commented by youchan at 2008-02-14 22:03 x

恵さん  こんばんは!

 やっと パソ前~じっくり・♡:*:・(*/////∇/////*)・:*:・読んだじょ~

 娘の手作りの味見で おなかパンパンな我が家の男達に御用達の
 生チョコタルト求めて走ってて 乗り遅れたぁ~~(T_T)

 創作文 メッチャ純情派に涙  ・・・  ポロポロですよ ・・・

 寒い雪の降る中 突然 彼女が目の前に

  >  『・・・お迎え』   なんて素敵なんでしょう。
 
 心から彼に こんなバレンタインを過ごして欲しいと思ったの。
 まわりを気にしながらも うれしいいって気持ち伝わってきたよ。

 今 アメリカで頑張ってるビョン・・・俳優という天職に没頭する彼
 
 そして、恵さんの描いてくれる彼が・・・ きっと素の彼・・・だよ。

 いつも堂々としている彼だから ストリーが心地よく沁みてくるんです。


  さぁ!つづき・・・ (((( *ノノ) キャー☆ 待ってます~

  あっ!でも  (*/////∇/////*) 自分への♡ リボンも忘れずに・・・

 



 
Commented by leekei at 2008-02-14 22:49
kiss me 純情派チームの みんなさ~~ん

元気ですか~~~?!←猪木風


はぁ~☆⌒(*^▽゜)vありがとう

みなさん 読んでくれて ☆⌒(*^▽゜)vありがとう


時には エロを 忘れ

純情派を きどってみたい(*μ_μ)ポッ←きどりかよ~


でも エロエロ~ンも 遅れて 始動~

エロエロ列車は そろそろ 出発です~ポッポ~~~~っっ=3=3=3

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[純情派よ 永遠なれ~←無理だ~


Commented by tomokiti at 2008-02-14 22:58 x
恵ちゃん、素敵、素敵、~、
とっても温かい気分~。
細かい描写に、
恋しい気分があふれているし、
情景が、わたしにもよく浮かぶし~、
雪が素敵に使われていて、
今の季節を楽しくしてくれますね~。
(寒さで、イジケ気味だったの)
何回も読みます~。
Commented by at 2008-02-14 23:29 x
kiss me 純情派チーム結成 めでたいね~~ 

と思いきや 

エロエロ列車は そろそろ 出発です~ポッポ~~~~っっ=3=3=3

もうですか~~ はや~~~ でも うれちい (*μ_μ)ポッ

エロエロ派チーム そろそろ準備ですね~
お風呂はいって身を清めてこようかな・・・
Commented at 2008-02-15 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-15 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-02-15 02:32
朱さ~~ん

いやいや エロエロ列車は 自分だよ~~

ごめ~ん


なので 今書いてるので まだじゃ~~~~



もう 身を清めた~?

あは~~~ん

では・・・朱さんも しとく?(((( *ノノ) キャー

Commented by leekei at 2008-02-15 02:50
公式から 映画のないようについての お知らせが 発表になっています。


コチラですぅ~(会員限定)


http://byunghun.excite.co.jp/info_m/index.php?id=388#pagetop

>>2008-02-15 01:37 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-02-15 03:00 x
恵さ~ん♪

  『a cup of hot chocolatehot・・・1』 
 kiss me 純情派チーム  ムムムムム・・・・

 期待してきたのに・・・うそ・うそ・うそ(笑)

 なんともいじらしいほどの乙女の気持ちが
 とってもとっても心に響きました
 目に入るお部屋の景色がよーーーくわかります
 その描写が心の切なさを語っています
 迎えに行って・・・携帯・・・出会い・・・手
 ・・・・走る・・・
 この流れいいですね~

 アメリカでこうあって欲しいねぇ~
 びょん兄 がんばれーーーー

 恵さん よかったです  ありがとう~
 
Commented by leekei at 2008-02-15 04:35
追記◆公式のこと ちょっと 最後に 追記しました。

よかったら 見てみてね。
Commented by アルクン at 2008-02-15 05:29 x
恵ちゃ~ん おはりんこ~

は~い 時には kiss me 純情派チーム会員で~す

そのまま エロエロ列車に乗れるけどね~(笑)


>暗い空から 舞い落ちる 天使のような雪たちが
>優しく 優しく 包んでた。

 雪が降ってきて 人通りもまばら・・・
 歩いている人も 自分の足元を気にして 足早に先を急いでる
 こうゆう時だけだものね~
 普段は 一緒に手をつないで 走ることなんて出来ないもの
 この 幸せな時間のまま 止まればいいって思っちゃうよ
 嗚呼 せつない・・・(゜-Å) ホロリ
  ↑ なんか使ってみたかった(* ̄m ̄)

恵ちゃん 去年のバレンタインの創作って
確かベッドで二人で チョコを口にしてたんだったよね
なんか 思い出しちゃったわ

さてと 朱さんにつづいて エロエロ派チーム準備しま~す
つづき 楽しみにしてるね~


恵ちゃん 公式みてきたよ

>※3作品とも日本での公開は未定です

 最後に書いてあるこれ見て なんか ガックシきちゃったよ
 ほんと どうにかしてほしいよね~
Commented by くるくる at 2008-02-15 05:51 x
恵ちゃん~、みなさん~
おはようございます!!

エロエロ派チームは準備中なんですね~
ではまだしばらく、kiss me 純情派チーム 楽しみます! 

あっ、公式で見てきます~~~~~~。
Commented by leekei at 2008-02-15 06:20
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


書き書けなので もう 私の頭だけ エロエロ列車で ごめりんこ

(((( *ノノ) キャー


でも みんな kiss me 純情派チームも 入ってくれて よかった~

自動的に エロエロチームにも バージョンアップしますゆえ(爆)


kss me エロエロチームと純情派チーム

 コスチュームも リバーシブルに しておいたからね~ニヒヒ



みんなで 木陰で 着替えよう!!←生着替えかよ~(爆)




さて 続き書いてくるε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by leekei at 2008-02-15 06:21
ウゲッ・・・


>>>※3作品とも日本での公開は未定です


気づいてなかった~_| ̄|○


見てくるね~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by leekei at 2008-02-15 06:33
ただいま~(´□` ),,,,,,,,,,,とぼとぼ


やっぱり 書いてあったね~(T-T)

I come with the rainのほうは 木村君が出るから

日本で やると 思ってるんだけど


問題は チャンイだよね~

あと JIジョーも ちょっと 心配だね~

見たいのに 日本上映がなかったら


蛇の生殺しだニョロよ~
Commented by くるくる at 2008-02-15 06:39 x
恵ちゃん~
※3作品とも日本での公開は未定です
しゅん・・・・・・ですね。

あっ、でもGIジョーは
日本での公開作品にあがってたの
どっかで見たわ~~←あやふやな発言ごめんなさい。
Commented by leekei at 2008-02-15 07:19
くるくるさ~~ん

そうなのね~

希望の光よ~

あやふやでも 大丈夫よ~

楽しみ 楽しみ




Commented at 2008-02-15 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-02-15 07:50 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

公式イって来た~~
GIジョーも本決まりっぽいんだね
でも 設定日本人でなくてよかった・・・ ほっ
あのコスチュームでやってくれるのね 嬉しいね~~

最後の 「※」 ガビ~~~ンだよね
でもでも きっと 日本上映してくれるよ 大丈夫大丈夫 

添えられた画像 エかったわ~ 
チャンイの腰 たまらんわ~

>朱さんも しとく?(((( *ノノ) キャー

「も」 って・・・ 
恵ちゃん いたしたのね・・・ バレバレ~~(爆)
Commented by maui at 2008-02-15 07:55 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

公式 見てきました~(^^)
最後のひとことは 気にしな~い!
きっと大丈夫・・・だよね~!?

生着替えに備えて
ウロウロ~そわそわ~(笑)

リバーシブルコスチュームの
ファスナーを下げる前に
もうちょっと
純情派を楽しんでてイイのかな~?

ドンポ親分を見ちゃったら
早く脱ぎたくて 脱ぎたくて~(爆)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-02-15 08:22 x
恵ちゃん みなさん おはよんすー!

チャンイの腰ベルト・・・ガンベルト?チュテキー
イッてしまったよ~(^^ゞ
もち、生着替え参加するぅー!リバーシブルなのよね
了解~いつでも、どこでもOKよん♪

公開は心配だけときっと大丈夫!信じて待とうねー

今日 ファーストピアス開けてこようと思ってます。
いままでちょいと恐くて出来なかったんだけど
お医者さん、仕事帰りに行ってきまーす!夜に股ねー!
Commented by leekei at 2008-02-15 08:24
>>くるくるさ~~ん


本当だ~

2009年 上映って書いてあるね~

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
☆⌒(*^▽゜)vありがとう


ここの配給会社 チャンイも 買ってくれ~~~(叫)
Commented by たあchan at 2008-02-15 08:28 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす~

恵ちゃん 公式みてきたよ~
裏にも書いたけど、なんで、1枚ぽっちなの~~~~(T-T)
どこかで、見たやつだし(爆)
チャンイくらい、ケチケチしないでほしいな・・・
Commented by ミンミン at 2008-02-15 09:01 x
恵さ~ん おはよー(^^)
朝から キュンとくる創作文を読ませて頂きました。
彼と彼女の日常の1コマ・・・素敵・・・ポッ__〆(UvU●)+。:.゚ ゚* 
エロがなくてもない方が切なくて 2人の姿にぐぅっとくることも
あるよ~♪でも後半も楽しみにしています(*^^)v
Commented at 2008-02-15 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine at 2008-02-15 09:37 x
恵さん~!遅くなってごめんね~~!!
昨日はちょいばたばたしちゃって…。
そのハードなお話を見損ねたおばかです…。何とか見に行ってやる~~~!!はあはあ。

と、ところで!
すっごくよかった~~! 胸キュン~!

会いたいのに会えない、幸せなのにちょっと寂しい、二人の複雑そうな
笑顔が浮かんできたよ~!

私は>甘える用に 私に寄りかかり 一歩づつ 

二人で 部屋の中へ歩く。

が特に好きです~!

あのころの微妙な二人のバレンタイン!
こんなふうに甘く切なかったろうと思うと、またまた胸キュンです!
ありがとう~~~~!

次も待ってます~!!


Commented by RinsCafe at 2008-02-15 10:44
恵ちゃん

いい、すごく素敵・・・♡情景がすごく目に浮かぶよお。
昨日は踏んだり蹴ったりの1日で、Valentineなんて
どこの国の言葉だよー・・・だったから余計かな?

ステディな関係と引き換えに失ったもの・・・
勿論、勿論得たものの方がずっとずっと多いけど・・・
無邪気なわがまま・・・ 失ったというよりは自分の心の中に
閉じ込めたって感じかな。でも可愛いわがままが・・・生まれたよね

「・・・お迎え」
大きな部屋で一人待つのは寂しくて・・・
一刻でも早く彼に逢いたくて・・・
彼のそばに行きたくて・・・

彼の大きな手、二人で歩く二人だけの時間・・・
動き出した二人だけの電車(まだエロエロ電車ではない(笑))


Valentine STORY・・・ 勿論、最後は溶けちゃうのよね♡
Commented by すよん at 2008-02-16 12:52 x
恵ちゃん エロないね~
でも 読み応えあったよ
文字だけなんだけど あいかわらず うまいよね
ドラマ見てるみたいに 風景 様子が 浮かぶの
もう 2あるんだね 行ってくるわ
もち す~さんは 純情派すみっこに 入れておいてね(^_-)
Commented by leekei at 2008-02-22 02:19
●cooさ~ん

読んでくれて ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
>>さっきまで あんな話を。。。うしし
もちろん 純情派オットセイ組♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!ですものね~
今回は 純情編だけで 終わろうか 迷いつつ
また いつもの エロエロ編に 突入しちゃった~(((( *ノノ) キャー







Commented by leekei at 2008-02-22 02:19
●mauiさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
泣けちゃうなんて うれしいわ~
でも 書きながら自分でも うるうるしちゃったの~

時々 こういうドキドキも忘れず 書いていくよ~
純情派も 喜んでもらえて よかった(^^)
けっこうドキドキしていたの~



Commented by leekei at 2008-02-22 02:19

●ぶーたんさ~ん

は~い いらっしゃ~い(*^-^*) ニコッ
kiss me 純情派チーム
入会ですね~㊞
いつまでも 乙女よ~
だけど よだれ掛け~(爆)~



Commented by leekei at 2008-02-22 02:19
●youchanさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

何時も タイミング ずれずれUPでごめんね~
生チョコタルト?おいしそう~
乗り遅れたって 電車?
エロエロ電車は 鈍行で まってま~す。
『お迎え』よかった?
☆⌒(*^▽゜)vありがとう
そう 書いてもらえると うれしいよ~
新しいひと言って 心配だったりする~(笑)
自分へのリボン やっちゃった照ッ(〃ノ∇ノ)
Commented by leekei at 2008-02-22 02:21
●tomokitiさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
純情派な1話です照ッ(〃ノ∇ノ)
寒さで イジケ気味?
私も 冬生まれのクセに 寒さに めちゃめちゃ 弱いんです。
夏の暑いのは 得意なんだけどね~
でも 雪って なんか ロマンチックだよね


Commented by leekei at 2008-02-22 02:22
●朱さ~ん

エロエロ列車

やっぱり 鈍行だった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆるして~~~

でも そろそろ 本気で スピード上げなきゃ?
よ~し 次で 決めるぜ!←気合?(笑)




Commented by leekei at 2008-02-22 02:25
●2008-02-15 00:16 の非公開さ~ん

そうそう 雪です。
雪のシーンって 凄く書いてみたくて
でも 二人のいいシュチュエーションが 浮かんでこなくて
今まで 書いたことなかったの。
寒いときは 人肌も恋しくなっちゃうしね。

>>バレンタインの夜にぴったりですね・・

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
バレンタインには このシュチュでと 決めていたので~
そう言ってもらえると うれしいで~す



Commented by leekei at 2008-02-22 02:26
●2008-02-15 01:37 の非公開さ~ん

>>かなりねむねむなので  ひとつだけ~ 

かわいいです~
ねむねむって かわいい~


公式情報 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
チャンイ かっこよかったです。

Commented by leekei at 2008-02-22 02:28
●毎日がほりでえさ~ん

>> 期待してきたのに・・・うそ・うそ・うそ(笑)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 期待?って~
エロエロ 列車ですか~?
2から エロエロ列車にはや代わりなので~
えへへ~~~(*^-^*) ニコッ

アメリカで・・・
本とですね。
アメリカのお話も また 書きたいです~
Commented by leekei at 2008-02-22 02:41
●アルクンさ~ん

>>時には kiss me 純情派チーム会員で~す。

時には・・・ってところが 最高です~(*≧m≦*)プププw
そうそう 時には 時には・・
いいかな?

そうなの~~
去年のバレンタインの創作文は  生チョコ ナメナメでした~
覚えていてくれてありがとう
そっか~今は もう 消えているんだもんね~
早く 戻さなきゃね~
画像を ぬけばいいんだけど
なかなか 彼と彼女の創作文のときの画像は
心こめて作ったものが 多くて 消せなくて~
また コッソリ UPするね~
Commented by leekei at 2008-02-22 02:42
●くるくるさ~ん

純情派チーム 楽しもうね~
あ~~でも 現時点で もう エロエロ派チームになってしまってますぅ~
もう コスチュームのお着替えは みんな 知らないうちに 済んでいるようで(爆)
つdふいて がんばって 書くね~

Commented by leekei at 2008-02-22 02:45
●朱さ~ん


GIジョーの設定が 変更になってたね~
やっぱり 日本人でやるのは 難しいのかな~?
私たちにとっては その編は どちらでもイイよね~

あのコスチュー^ムが 願わくば 目だけじゃなくて
もう少し 露出があるほうがいいよね~(((( *ノノ) キャー

チャンイの腰たまらんよね~

で・・・「も」って ばれてた~?(((( *ノノ) キャー
Commented by leekei at 2008-02-22 02:47
●mauiさ~ん

最後のひと言は 何か 誤解があってしまったときのためよね~
そうそう 気にしない 気にしない~
大丈夫よね~

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
純情派も 意外に 楽しんでくれてて うれしいよ~
でも もう 今 5の時点で エロエロ派ですが
また いつか 書くときに 純情派も書くね~

ドンポ見ちゃったら そりゃ~脱いじゃうわ~
ほんとうに あぁ言うシーンに弱いの。
一気に 落ちたよ~

Commented by leekei at 2008-02-22 02:49
●ぶーたんさ~ん

携帯から 何時も ありがとう
この時間は 出勤ですね~
ファーストピアス どうでした~?
私実は まだ ピアスは 未経験なの~
あけたことないのよ~
何回も あけようかな?とおもいつつ
あけずに ここまで 着てしまいました~

あけると ピアスとか 買うのも 楽しみだよね~
寒いときだから 安心だね^
Commented by leekei at 2008-02-22 02:50
●たぁちゃんさ~ん

そうそう 1枚なんて~
でも いろんなところで いっぱい UPしてくれて
ほんと うれしい限りだね~

チャンイも いいけど ドンポも~
もう こうなったら 3Pで~(((( *ノノ) キャー
Commented by leekei at 2008-02-22 02:51
●ミンミンさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

うん エロだけじゃなくても たまには いいかな?
私の不得意分野だったけど←得意はエロか~
でも こうして みんなが 感想くれると また かいてみょうっかな~とおもいます
☆⌒(*^▽゜)vありがとう

Commented by leekei at 2008-02-22 02:52
●2008-02-15 09:17 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

エロがなくても・・・そう?
☆⌒(*^▽゜)vありがとう
この路線も がんばって 成長するようにべんきょうしま~~す!!

ところで 日曜どうだった~?
楽しかった・・よね~←決まってるね(笑)

Commented at 2008-02-22 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2008-02-26 15:35 x
恵さ~ん、こんにちは^^

今頃ですが・・・
やっと一気読み出来そうなので遊びにきました~
ってもたもたしてる間に独り邪魔者が帰ってきたけど、気にしな~い^^

バレンタインのお話なんですね・・・
まだ「友達以上恋人未満」の二人から辿ってくるのね

いつも以上に彼女がいじらしくって可愛い!
もしもこんな彼女の心情を全て知ったら、
彼はもう一分一秒も待たせることは出来なくなるよね~

印象に残ったフレーズは・・・

>・・・・この瞬間のキモチ  ずっと ずっと 忘れない・・・・

これってこの瞬間をずっとずーっと
待ちに待っていたからこそですよね!きっと・・・

恵さんの描く胸キュンのお話・・・
私の中の恵さんのイメージのまんま、
とってもキュートで♀の私も
思わずムギュ~って抱き締めたくなります^^

最初の画像の色のトーンも
お話と同様に寒い冬でも暖まる雰囲気で
これから続くお話に期待満々♪

彼と彼女のこれからの時間・・・
↑イってきま~す!