人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・3』
■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・3』_f0013346_314256.jpg



彼の繊細で 細く すっと伸びた指が

頬から そっと 顎へのラインをたどり

クイッと 顎を持ち上げられると

もう 彼女は そっと 目を閉じるしかなかった





そう  それは まるで 

魔法にかかったみたいに・・・・





愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・3』

書きました。

遅くなっちゃってごめんなさ~~い。


よかったら よんでください(*μ_μ)ポッ


★ちなみに 『a cup of hot chocolate・・・2』は ここをぽちっ!してね。




愛の創作文
『a cup of hot chocolate・・・3』 



BGM/ROMANCE...(曲の流れない方用) 












深く入り込んだ舌は

優しくて・・・

そして その唇は 

やわらかくて・・・





さっきまで 優しく添えられた指は

いつしか 私の顎を親指と人差し指で包み込むように

そして 顎の下で 丸くなった中指だけが

何度も 何度も 私の唇を 押し上げ開かせる。






彼女は 何度も 何度も その唇を開き

彼の舌を 迎えながら 

目を閉じ・・・・

そして 等々 鏡を持つ手を そっと離す。






ソファの背もたれに沿って スルッと落ちた鏡は

彼の腰の辺りで止まり

それを 目を閉じながら感じた彼は

ゆっくりと 指を滑らせ

彼女のコートの大きめのボタンを

一つ ・・・・また 一つと 外していく。

柔らかなカシミアの上質の布地から 

引き抜くように 指でつまみ出す。






最後のボタンを 外すと 

コートを 肩から そっと 下ろす。

彼女の腰の辺りに コートが 

そのまま クニャっと 裏地を見せたまま落ちる。





コートの襟元についた 金の金具が 光っていた。

どこかのブランドだろう

上質な光沢を放つ裏地に

チェーンにゆらゆらと 小さなプレートが 揺らめく。






彼は キスをしたまま

自分のブルゾンのファスナーを 

勢いよく引きおろし バサッと

ソファの下に脱ぎ捨てた。






そして 彼女の服のボタンに手をかける。

彼女は 彼の唇を離し・・・・





『・・・・ねぇ・・・・・』


『ん? 』





『ルームサービス・・・・来るでしょ・・・・』






『・・・・まだ 来ないよ』






『でも・・・・来たら・・・・・』






『まだ・・・・・来ない・・・・』







彼は そう言うと

再び 彼女の唇を 塞ぎ

クシュとなった コートの光る裏地の上に

彼女の体を 倒していった。






『・・・・で・・・・・も・・・・・』






キスの隙間から 聞こえる彼女の声






『もし・・・・来・・・・・・たら・・・・・』






首筋から 胸元へ その柔らかなラインを確かめるように

指先で そっと 降りていく。

彼の手が 彼女の胸に 触れると

服の上から 包み込むように 一度 ぎゅっと力をこめて

そして ゆっくりと 円を描くように 揉みしだいていく。







彼が止まらないことは 

彼女には とっくに わかっていた。

彼が こうなった時は きっと 最後まで・・・・






彼の体が・・・・

ううん 私の体が 落ちるまで。

彼は 離してくれないこと・・・・。








『待って・・・・』




『待・て・な・い・・・』






そんな言葉を 繰り返し・・・

彼は






『じゃぁ・・・・あっち』







そう言うと 彼女の上の 覆いかぶさっていた体を 起こし

彼は 立ち上がった。

そして 彼女の手を 引き

起き上がらせる。







『ね?』






彼が 覘きこむように 聞く。


彼女が 返事を する前に 彼が 言う。







『ダメって 言っても ・・・』







そう言うと にこっと 笑い

彼女の体を ひょいと抱き上げて

奥のベットルームに 歩いていく。







その天使のような笑顔が

ベットの上では きっと・・・

なんて 考えながら 彼女は 彼の肩に ぎゅっとつかまり

自分を抱き上げる胸に 頬を寄せる。














リビングから ベットルームに続く扉は

とても シンプルで

それでも 深みのある色合いの扉に

金のドアノブが 付いているだけで

安らぐ場所というよりは 私には

もう一つの秘密の場所への扉のようで








彼が ドアの前に立ち






『開けて・・・』






と 低い声で ささやくと

体の奥が きゅんとする。








私は 彼に抱かれながら 手を伸ばし

その金のノブを 回した。

そして 彼は 私を 抱いたまま 

ドアを 背中で押して暗闇の中へ 私を 連れて行く。







今 入って来た扉から 差し込んでくる光だけの暗闇の部屋 

数歩 歩いたところで 彼は 私を そっと べットの上に下ろす。

ヒーターの利いた寝室は 思いのほか 暖かかった。








おそらく シーツも

そして その上にかかる ブランケットも

ベットカバーも 何も よけぬまま

その上に 下ろされた彼女





そして ミシッ と 言う音を立て

彼は 彼女の 足元に膝をつくと

足首の辺りに 手を添えながら

ブーツのファスナーを ゆっくりと 下ろしていく。







『自分で 脱げるから・・・』

そう 言いながら 慌てて起き上がろうとする彼女の体を押し戻し


『いいよ・・・・』

そう言って ブーツのファスナーを 下ろす。







片方のブーツを 脱がせると

ベットの下に そっと落とし

また もう一つ・・・・

ピリピリと 金具の開く音が響く

彼女は 体の奥に 何か熱いものが 伝うのを 

その音を聞きながら 感じていた。






もう片方のブーツも ベットの下に落としてしまうと

彼は ベットに膝を突いたまま

彼女の膝を少し持ち上げ くちづける。

くちびるを 少し開いて・・・

そして 優しく 何度も・・・・







少し織り柄の入った黒いストッキングを抜けて

彼の唇の熱が 伝わってくる。

私は 膝を 少し曲げて・・・

そして たまらず 足を 摺り寄せる。









彼の指は スカートの中に 

膝から 太ももへ ゆっくりと伸びてくる。

触れながら 彼も 膝を付いたまま 

一歩・・また 一歩と 彼女の上に・・・







膝に付いた唇が 彼の指を追うように

スカートの裾を 持ち上げながら 

太ももの内側へ 進んでくる。

摺り寄せる足を 横目で見ながら ストッキングの上から

その場所に くちづける。









『・・・・・ぁ・・・・・・』








思わず 小さな吐息が漏れる。

たとえ 下着の・・・いや ストッキングの上からでも

彼の唇を 感じる。






そんな私の声を 聞いてか

彼は 私の太ももを そっと開いて

そして 自分の顔を滑り込ませる。

スカートの裾が 捲れ上がって おなかの辺りに 溜まっている。

彼が どんな顔でいるのか そのスカートのせいで 見えなくて。







・・・・いきなりそんな・・・・・

・・・・・やっ・・・・・そんな・・・・







そう思いながら ベットの上で

暗闇に少しずつ慣れてきた瞳は

彼の頭が蠢くのを 感じ

恥ずかしさで目を閉じる。








彼は 何度も その上から 唇を・・・・

そして 舌を這わせる。

下着が しっとりとしてきているのは

彼の舌のせい?

それとも 彼女の蜜のせい?








舌先を緊張させて

彼が 彼女の弱い場所を突く。

二枚の布地を通して

間接的に伝わるその舌の感覚に

彼女は 身を捩じらせて感じていく。







『・・・・・・ぅ・・・・・・』






声を 我慢する。

ダメよ・・・・こんな・・・・







でも・・・

彼が舌で弄っていた蕾を 

細い指が変わりに 可愛がりはじめると







『・・・あっぁ・・・・・・・』







もう 我慢できなくて・・・・








指先を ぎゅっと 押し付けられたまま

押し開かれもせず

茂みに隠されたまま

指が 上へ下へと動くたび








・・・・触って・・・・

・・・・触って・・・・







と 心が 悲鳴をあげるように

淫らな声を零しながら

私は もう少し 太ももを開くことしか出来なくて・・・







私が 喘ぐたび

ブランケットの上に乗ったベットカバーが

ベットの上で波を作り

私は その持ち上がった布キレを 

ぎゅっと握りながら さらに 甘い声を零す。







彼は その指を 離してくれず・・・

動かさず 強く押し付けたまま

私を焦らして おかしくさせる。








そして 彼は体を 起こしながら 

私の耳元に唇をつけ







『もっと 触ってほしい?』







と 意地悪な質問を浴びせる。

頷きもせずシーツに頬をつけて 

恥ずかしがる私を見て 

また その指を ゆっくりと 動かしはじめる。








小さな円を 描くように

何度も何度も 指が動くたび

その蕾の感覚のみが研ぎ澄まされて







きっと もう ストッキングの中で

熱く・・・そして 少し硬くなって

下着の中で

しっとりと 濡れて・・・・








彼の指にも 硬くなったそれは 伝わって

私の体が そこを 熱くさせてるのも・・・

そして もう 蜜が溢れているのも

きっと 彼には 伝わって・・・・








恥ずかしさが 加速する。

声が 溢れる。

指の動きが早くなる。






・・・・だめ・・・・止めないで・・・・・





気がつくと 自分の中で そう言っている自分がいる。







触れてほしいのに 触れてもらえないもどかしさと

間接的に伝わる鈍い動きが

なにか いつもと違う・・・

もっと 体の奥深くの感じる場所を刺激する。






『・・・あぁ・・・・んぅ・・・・・・・』






甘い声を 止めることが出来ないまま

彼女は 体を くねらせて

彼の指に 溺れて行った。


■愛の創作文 『a cup of hot chocolate・・・3』_f0013346_8425273.jpg



**つづく**





ど~も 読んでくださって ありがとうございました(*μ_μ)ポッ

3までで まだ 服を着ているという ←まぁ そういうプレイなんだけど(笑)

愛の創作文始まって以来の 『エロエロ列車 鈍行』です(笑)

ありえな~~~~~~い (-ι_- ) クックック

つづき 書きます。



みんな~飽きてないですか~?おろろん(T-T)

いつ 『エロエロ急行』に変わるか わからないので

見捨てないでね~((o(*_◆_)ノ彡~~~ズリズリ
by leekei | 2008-02-17 08:43 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(34)
Commented by くるくる at 2008-02-17 09:32 x
きゃ~~~

もうすでに、
「エロエロ特急」並みなんですけど~~~。
朝から振り落とされそうに・・・
さすが、2までの焦らしプレーが効いてる・・・(笑)

まだまだ加速するんですね!!
しっかり つかまっておきます!!

そうやん~
ルームサービスが来るんやん、忘れてたわ~
いつ来るのかドキドキしながら読みました!

さらに、加速するの待ってます~。
Commented at 2008-02-17 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
おはよぉ\(^O^)/

今 電車です。書いていたら 気付いたら 朝の6時だったわぁ\(;^O^)/
徹夜明け 本日バレエですぅ。アヘアヘ(;^_^A

だいじょうぶかぁあ と じぶんを励ましながら(笑)
得意のリポビタンゴールド飲んできたよ(;^_^A


★くるくるさぁぁぁん。

いちばん いらっしゃぁぁいo(*'▽'*)/☆゜'・:*
ありがとう。そうそう ルームサービスが 来ちゃうのよねっっ(汗)
うっかり忘れていたら 大変です(;^_^A

まだまだ ゆっくりスピードで ごめんね。いや もう 早い?次で 特急か?また 頭で考えながらむらむらな一日を すごしまぁぁす。
Commented by at 2008-02-17 10:40 x
お~~ ゜'・:*(*///////▽////////*)゜'・:*

いきなり エロエロ画像~~
彼女 とっても綺麗なんだけど でもやっぱりせくし~ イヤン
いばら? 柵? どんなお話になてくの~~

画像だけで もうお着替えしたくなっちゃう感じなんだけど・・・(爆)

今日は久々遅い朝なんだわ~ 
ほとんど寝起きだけど イってくりゅ~~~ ドキドキ

恵ちゃん 徹夜してくれたんだね ありがとう
Commented by ぶーたん at 2008-02-17 10:47 x
恵ちゃん!エロエロ鈍行列車 乗り込みましたよ~~ん♡♡♡

焦らしプレイね~~ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そうそう、ルームサービス・・・ドキドキよね~~

鈍行から特急乗り換え・・・乗り遅れないように がんばるっちー!

バレエ いってらっしゃ~~~い!
Commented by RinsCafe at 2008-02-17 11:18
恵ちゃん、おはおは♡
エロエロ鈍行列車動き出したね~。
でも、このノロノロ加減がいい感じ。
会えなかった時間をいとおしむ彼、
彼女をどんなに大切にしているか伝わってくるようだよぉ~♡

・・・でも、鈍行はいつまでも鈍行じゃないよね^m^
加速度ついたら・・・シンデレラEXPRESSでしょ~☆彡

ホテルの部屋の情景、衣擦れの音・・・本当に聴こえてきそう
瞼に二人だけの世界が本当に広がるのは、恵ちゃんの描写の巧さのせいだな

全然飽きてないよん
つづきも楽しみにしてるね~♪
Commented by maui at 2008-02-17 11:38 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

エロエロ鈍行列車・・・
乗りたいのに
背後に 家人の気配が~~!!

イヤん♪焦らしプレイかも~

ん~!
もう ドキドキしてるのに~~!
ガマンできるのかぁぁ~~!!

ツ、ツライ・・・
早く 読みたい・・・

Commented by ひよっこ at 2008-02-17 12:10 x
うわぁ~~~~!
Commented by at 2008-02-17 14:07 x
恵ちゃ~~ん

読みたくてうずうずだったよ~
子供は試験前で部活なしで家にいるし 
昼ごはん食べさせたり やっとゆっくり読めました

エロエロ列車は鈍行だけど とっても刺激的~

>ううん 私の体が 落ちるまで。
彼は そうだよね いつも彼女のことわかってるもんね
天使のような笑顔が ベットの上で変わる時
この眼で まじかに見て感じてみたいね~ (*μ_μ)ポッ

ブーツのファスナーを ゆっくり下ろす彼 
こんな姿見て見たいな~ 
ドンポ親分もやってくれそうな雰囲気持ってるかな
でも季節的に映画の中でブーツは はかないね

いやん だからだから・・・ 私 
言葉ぜめに弱いんだってば~~
意地悪な質問 もっとして~ 
それだけで・・ ジュルル~~っ (*///////▽////////*)

次も楽しみ~~ 
衣装 半着替えで待ってるから~(爆)
Commented by ytsk at 2008-02-17 14:33 x
こんちくわ~

読み始めて・・・

>その上に 下ろされた彼女 で、後ろから・・・

娘の「宿題教えて~!!」の声・・・

ムッ!!とんだところで 中断されたわ~~

Commented by ゆきうさぎ at 2008-02-17 15:16 x
きゃ~!!恵ちゃん、蛇の生殺しじゃ~!!

よく晴れた日曜の昼下が、やっと一人になれて来てみたら・・・
「3」がUPされてるし~ありがとう!!

ああぁ~でも、でも・・・(///o///)ゞ テレテレ
「もっと・・・」と言いたいけど、言えない・・・いやん♪

エロエロ鈍行なの~?
楽しみジワジワ~ じっくりじっくり~ でも我慢できない~

ルームサービス気になるけど・・・
男の人っていったん走り出したら何を言っても「大丈夫だよ・・・」で先に進むよ~ね?
やめられない、とまらない~?
 ~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!! ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




Commented at 2008-02-17 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-02-17 16:07 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

イヤ~ン、鈍行なのに乗り遅れ~~~( ̄▽ ̄|||)ガビ~~ン

で、またまた  **つづく**って・・・

もう、こうなったら **完** ってなるまで、
我慢して一気に読みに来る!!!

我慢がいつまで出来るかが、わからないけど・・・ (( ==)トホホ
だって、少しでも読んだら、蛇の生殺し?なんでしょ~~~!!!

夜に、じっくり読むね~(爆)
Commented by leekei at 2008-02-17 17:55
ただいま~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


バレエ 疲れた~ぁ~

しかも 途中で 雪が降ってきた~

レオタード 着ていったのに

ブラ持って行くの忘れて

ノーブラで 帰ってきたよ~ぉ~←風邪引くぞ~



みなさま 鈍行で ごめんに~

また 今日は 帰りの車で 考えていて 

『(*≧m≦*)プププw』と 運転しながら 笑ってしまった~汗

かなり キモイぞ~~~~自分(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



Commented by leekei at 2008-02-17 17:56
★即レス・・・2008-02-17 15:20 の非公開さ~ん


こんにちわ~~

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  オフ会をしたのね~

で・・・・で~~~~~~~~っっ

私の話題って (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どんな話だったのかな~~~~?

おせ~て おせ~て 気になる~ぅ~

Commented by coo at 2008-02-17 23:01 x

恵ちゃん起きてるかい?
今日はもう、おねんねかな?
たくさん寝るんだよ〜。

今日は何故かexciteさんの画像がばってんで出てこないのよ〜!
なんでじゃろ?くやしぃ。

鈍行もたまにはいいよぉ〜。
じらじら・・・もいいじゃない?
なおさら、二人の待てません感が…たまらないっす。

『じゃぁ・・・・あっち』
って言う彼。かわいいなぁ。
もーもー押し倒しちゃうぞ〜〜〜!!!ばうばう!
こんな感じのエロエロ鈍行に揺られるのはいい感じ。

急行?特急?超特急?TGV?
どこまでも乗って行くよ〜。
あっ!ルームサービスにやとってくれない???



Commented at 2008-02-18 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-02-18 00:39 x
恵ちゃん、こんばんは~

ふ~っ やっと読んできたよ~
たしかに「3」で服着てるって
ゆ~っくり進む鈍行列車かな~?

でも ルームサービスがまだだから
本格的に始める(爆)わけにはイかないよね~

でも その焦らしプレイが堪らないのよ~(〃▽〃)
エロエロ鈍行列車の中で モゾモゾしちゃうわ~

続きを考えながらの運転は危ないよぉ~!
気をつけてね(^^)
Commented by leekei at 2008-02-18 05:00
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

疲れから 寝てしまっていました^
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

∑(‘0‘@)ハッ!・・・・・と 今起きた~!!

爆睡 だったよ~ぉ~
Commented by アルクン at 2008-02-18 05:50 x
恵ちゃ~ん おはよ~

爆睡出来たのね~
そりゃ いいことだよ
たまには 睡眠たっぷりととらないとダメだからね~

エロエロ鈍行列車 じらしが たまりましぇ~ん
こうゆうジンワリって 結構悶えちゃいそうよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

急行にかわっても 振り落とされないように
しっかりと 掴ってくからね~

続きよろしくね~♪

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-02-18 09:20 x
恵ちゃんおはよー!

今日はちょい遅の出勤なり~
朝から資源ゴミの立ち会い当番済ませてきました~

そうよん!本当に熟睡・爆睡は大事よー(*^_^*)
たまには気にせずがんがん寝ちゃって~

で・・・頭の冴えたとこでつづきよろしく~!(笑)
ゆっくり鈍行は 景色も豊富。楽しみが倍増だよー!
今朝はウリ駅の通路から富士山、超綺麗でしたー!
真っ白な雪に身をまとってきらきら輝いて見えましたよん!
では 今週もファイティン!
Commented by マリ姉 at 2008-02-18 11:57 x
恵ちゃ~ん・『エロエロ列車 鈍行』・・・乗り込みました~=ε=ε=ε=(;-_-)/

イヤン・ルームサービスが来る前に~~(/▽*\)~♪ イヤァン

彼ブルゾンなのね・下はGパンかしら・・・(Ψ▽Ψ*)

夕べは爆水だったのね・たまには・寝ないとね♪
Commented by leekei at 2008-02-18 12:16
  (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

朝 会社に 行ってきたよ~

そして 今から まつげエクステ いってきま~~す。

バービーに してもらってくるね~バサバサ

いつも 書くけど お店変えてから 遠いのよ~(><)オロロン


Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶ~~~んって イってきま~~す。

Commented by youchanハラヘッタ! at 2008-02-18 12:28 x
恵さん こんにちは!(^O^)

昨日はリビング占拠!にて我慢の(T_T)でした。

「エロエロ列車?」ウ~ン!乗り遅れそうでした。

ルーム・サービスが・・・待てない彼と逆らえない彼女・・・

まるで『危険な情事・・・』みたいで刺激的です。
だって まだボタンだけ?お~っ!ビョンのハイテクな世界へ旅立ち?
Commented at 2008-02-18 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-02-18 18:54
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まつげ 貼ってもらいながら ぺらぺらしゃべってたんだけど 寝ちゃって

そして 終わっておきてから ひとしきり ブログのことなんかを 

しゃべりまくり まつげのこと 子供のこと ワンちゃんのこと

いろいろ話してたら あっという間に 1時間近くたってしまい 帰ってきたよ~

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶおぉおぉぉ~~~


で・・・友人からの ラストコーション すごいよメールを 信号待ちで 見ながら 走っていたら・・・

前に のろのろ走るバイクが・・・

『も~邪魔 じゃま~』と 抜かしたら 白バイで


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

焦って いきなり 40K走行(笑)

停められなくってよかった~。
と 携帯をバックにしまい  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶ~~~ん

と 帰ってきたよ~。


そして ラストコーションの エロエロシリーズの 熱い話は まだまだ 盛り上がるのであった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まつげは ばっちりパッチリになったよ~!!ウレシイ
Commented by キラキラ at 2008-02-18 19:13 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~(・∀・)ノ恵ちゃんってば、なんとデンジャラスな(;^_^A。私の知り合いは、踏み切りで一時停止をつい忘れたら…。どこからともなくパトカーが現れて違反切符切られたとカンカンだった(;^_^A。何処かに隠れていたらしい…。そんなに暇なのか…田舎の警官…。恵ちゃん、のんきそうなお巡りさんで良かったね~!愛の創作文、続きを楽しみにしているね(^_-)。
Commented by saeko_mymind at 2008-02-19 00:47
恵さん  みなさん  こんばんは~

恵さん 今日は白バイに停められなくて ラッキー!!でしたね  

なかなかPC前に来られなかったけれど
しっかり『a cup of hot chocolate・・・1』から
制覇しておりました~゜'・:*(*///////▽////////*)゜'・:*
うふふ~ 素敵なお話 ありがとうございます~

>『待って・・・・』
>『待・て・な・い・・・』
>『ダメって 言っても ・・・』
゜'・:*(*///////▽////////*)゜'・:*私も待てない~

続き楽しみに待ってますね

saekoでした~^^
Commented by leekei at 2008-02-19 03:51
オハコンバンワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

どちっやねん。



今 読み直していたら ミスが 二つあった~

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!

直しました~。←遅すぎる~

一応 恥ずかしすぎるので 変換ミスと 文字が 一つ抜けてたよ~

_| ̄|○


気づいていた人いたかな?


Commented by アルクン at 2008-02-19 04:07 x
恵ちゃ~ん おはこんばんみ~

焦らされてるから つい先を急いで読んじゃって

じぇんじぇん 気がつかなかったよ~ん( ̄▼ ̄*)


Commented by leekei at 2008-02-19 05:27
>>アルクンさ~ん


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そうなのね~
よかったわ~


今ね~
続き 「6」書き終えて 一旦送信しましょ

と思ったら 非公開にするの忘れてて
OPENで 出ちゃって 焦ったよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

見た人 こんな時間だから いないとおもうけど

まだ 画像が 乗せてなくて

一番最初に 一気に 本能の赴くままに 書き上げた状態 ヾ(;´▽`A``アセアセ

今から 読み直して 直したり・・・のはずだったから

ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも 直ぐに 気がついてよかったわん。



では 画像 つくってきまふ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Commented by アルクン at 2008-02-19 06:24 x
恵ちゃ~ん そうだったの~~

朝から お疲れ様~

そうだね 時間が時間だから(笑)

きっと 大丈夫だよ~

うん 楽しみに 待ってま~~す♪

Commented by maui at 2008-02-19 08:27 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

お~っ!
「6」まであるの~!!

>一番最初に 一気に 本能の赴くままに 書き上げた状態 

 本能・・・赴くままに・・・・・・(ψ▽ψ*)イヤん♪
 めっちゃ妄想しちゃうんですけどぉ~(〃▽〃)
 読みたかった~~!

 楽しみに 待ってま~す♪

Commented by usarie at 2008-02-26 16:18 x
フフフッ・・・^^
読ませて頂きました~!

この時を
待ち焦がれていたのは
彼女だけじゃなかったのですよね~^^

手で顎をくいっとされつつのキスって大好物です♪
あの彼の長くてしなやか指を思い浮かべるだけで
もうドキドキバクバク~!

キスしながらブルゾンを脱ぐ彼も堪らなく大好物です~

読み進めながら
彼女と一緒につい、「いきなりそんな・・・」ってハモりそうに~(笑)

>『待って・・・・』

>『待・て・な・い・・・』

こんな甘~~いやり取りの末に
お姫様抱っこでベッドへGO!だなんて
理想過ぎるシチュです~!!

彼がブーツを脱がせるだけでもそそるのに、
ブーツのファスナーを下ろす「ビリリ・・・」という音が
何とも妖しく甘く響いて
妄想を掻き立てて更にそそられます~~!!!

少しの時間さえも惜しむように
しばらくは服を着たままプレイなのね^^
しかも彼は焦らして攻めてるし・・・

画像の
蜜はないのに枝に蝶が舞う姿も艶かしいですね!

さぁ~最期までイけるのかアヤシイけど
更に↑イってきま~す!