人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ
だれでしょうか?ビョンホンではありませんよ~
Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_222113100.jpg


ハイ! どさくさにまぎれて

やってしまった クイズ

しかも すぐ下げちゃったのですが~

このもっこりは 誰でしょう?


クイズ◆Who is this mokkori?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







チビモコが 入院中だというのに(笑)


何やってるんだよ~~~~(笑)


って 言いながら 考えてくれる みんなのコメが


すごいうれしかったですぅ


ありがとう(*μ_μ)ポッ







小児科名物 檻ベットの中で


(-ι_- ) クックック・・・


と 声を殺して 笑ったよ~ん




Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_9124359.gif







で 正解を こっそり 発表 (*μ_μ)ポッ

ヒントは   『面白い人 日本人です』

とだけ 書いたけど




『そんなヒントで わかるか~い?』



と 言われそうですが・・・・







正解は・・・・











Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_22441589.jpg




チュートリアル 徳井さんでした~!!


徳井さんって いつも ぱっつん ぱっつんのジーンズ 履いてるから


シルエットが やばくて・・・


前に お昼の トーク番組見てたときに


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオって 思わず 写真を携帯に


撮ったものが 残っていたの~






徳井さんといえば Hで有名ですが


伝説の 家宅捜索(笑)


クローゼットから出てきた ナニとナニ(爆)


久々 youtube見てたら ありました。よかったら ここを ぽちっ!


あのビニールの袋の中身は・・・・・(((( *ノノ) キャー


やっぱり 電動のナニなのかな?(((( *ノノ) キャー







最近 凄く 気になってるもの


リプトンの紅茶のおまけです。



Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_23561374.jpg



マカロンのストラップ


プニプニしてて すごく 可愛いんですぅ


人気で なかなか 見かけなくなってしまって。


先日も やっと見つけたら グリーンのマカロンだけでした。


種類はこんなにあるんですよ。


見かけた方 いるかな?


めちゃ かわいいの。



Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_23575336.jpg







Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_0214849.gif





そして 病み上がりのチビモコの我が家に


凄くうれしいプレゼントが 届きました。




 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_0172322.jpg



知る人ぞ知る 『月見軒のラーメン』







写真集の北海道ロケのときに


びょんほんが食べたというラーメンですぅ。






うれしくて 早速 写真撮影(笑)


まだ 勿体なくて たべれない~(笑)←早く食べないと 腐るぞ~!!






彼が食べに行ってから


お店が 移転


彼の 座った椅子 どうなったかな?





・・・ほしい(笑)




頬乗せて スリスリしちゃうわ~(//∇//) テレテレ



Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_427198.jpg





ラーメン 作ってみ~た~よ~(*μ_μ)ポッ






寒い北海道で ビョンが 



「フ~フ~」 言いながら食べる姿を 思い出して



「ハァハァ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」←変態か~




チュルチュル 
しちゃったのね~~~~びょんたら~



『わたしのも チュルチュルしてぇぇ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』




◆びょんほん お気に入り?味噌ラーメン◆

Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_435267.jpg


濃厚な味噌味のスープが 麺に絡み付いて 

コクと 旨みの 札幌雪祭りや~(爆)





◆しょうゆラーメン◆

Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_455064.jpg


スープの色の濃さにビックリでしたが 味わうとこれまた すっきりした いいお味!!

歯ごたえのあるちぢれ麺と よくあって まさに 味のまりもっこりや~(爆)






Who is this mokkori? & 可愛いモノ ・ うれしいモノ_f0013346_4222255.jpg



バレリーナもっこり 発見

あり?マリリン モッコリ(モンロー)?











PS...ちなみに 朱さんが 聞いてくれてっるけど HP ありました。

ここを ぽちっ!です。








じゅる・・・・






by leekei | 2008-03-18 00:00 | その他 | Trackback | Comments(38)
Commented by キムちゃん at 2008-03-18 00:10 x
お!!1ば~ん♪か??

クイズ、間違えた・・・予想と違ってたよぉ・・・(T0T)おぉぉのぉぉぉ
Commented by キムちゃん@再び参上 at 2008-03-18 00:17 x
私ね、女の人のほうは友近だと思ってたの・・・だから、反対派当然・・・
えぇぇぇ????全然違うじゃん・・・ショックゥ~

でもさ、こんなクイズ、楽しいねぇ・・・
また、気を取り直して・・・恵さん、近い将来、お願いします。

チビモコちゃん、元気になってよかったねぇ・・・
そして、法事も無事おわってよかったねぇ・・・
チビモコちゃんの入院と重なってたら・・・大変だったよね。
いや~、なんでも、いい方に傾いて良かった♪

じゃ、明日も,4:30起きだから・・・お先におやすミンチョル~♪
Commented by leekei at 2008-03-18 00:25
●キムちゃ~~ん

そうなの~~~?

違ってた~?

かなり 自信ありそうだったから正解と思ってた~。

でね・・この女の人 忘れちゃったの(笑)




だれだったかな~?とかって

思い出そうと思うんだけど

出てこない(笑)



いろいろありがとう(^^)

今 また 追記しちゃったけど~ごめんね。


1番 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

おやすみぃ~

Commented by くるくる at 2008-03-18 00:44 x
こんばんは~~

徳井かぁ~
そういわれれば、この立ち方、徳井やわ~~

youtube見てきた~
>やっぱり 電動のナニなのかな?(((( *ノノ) キャー
  きゃ~~きっとそうやな~
  びょんのクローゼットからも出てきたらどうしよう~~バタッ。
  私が見た違う番組でも、あのクローゼットから
  女の人の服やら下着やらが出てきてたよ~
  
マカロンのストラップ、リプトンのおまけやの??
ストラップやアクセサリーで
売ってるの、よく見かけるよね、「可愛い~~~」って思っててん~。
おまけであるなんて、知らなかった~
欲しい~見つけたい~~。

月見軒のラーメンも知りませんでした~
美味しそう。
彼が座った椅子も欲しい~~。
Commented by leekei at 2008-03-18 01:00
●くるくるさ~~ん

そうなの~
徳井さんなの~
お笑いの中では 面白いしかっこいいよね~

このクローゼットシリーズ 大好きなの~
ナニが出てくるのか 楽しみ~

このチアのユニホームは 仕込みかと思ったけど
あの ビニール袋は 絶対 素っぽ~い(笑)

っつか 本気でエロそうだもん。
ビョンが もし 持ってたら?
きゃ~サインして 貰いたい。

持っていても 持っていなくても ビョンのクローゼット
見てみたい~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


彼は 道具は 要らないよね。
びょんの唇と 体が あれば ほかに 何も いらないし~きゃ~


マカロン かわいいでしょ~
すごい やわらかくて プニプニしてるの。
お抹茶色の写真 ちょっとぶれちゃって失敗したから
UPできなかったんだけど 渋い色と 可愛い形で めちゃ キュートだよ~

最近 同じよう奈 アクセサリーが 流行ってるよね~
結構 みんな してるのよね~
おまけなんて お得でしょ~







Commented by at 2008-03-18 01:08 x
恵ちゃ~~ん こんばんは~~

あ~~ 徳井ちゃんだったのね~~
もしかして 「○○とも」 画像かな??
たしかに いっつもぱっつんかも~~

私も youtube見てきたよ~
どんな趣味してるんにゃ~~(爆)
DVDはまあ仕方ないかな・・・ 
GOGOチアガールは 誰が着るんにゃ?? 
彼女? もしかして 徳井ちゃん自身だったりして~~(爆)
でもやっぱり気になるねあのビニールの手提げ袋
すぐに隠しちゃってたみたいなきがしたけど・・・ 
やっぱり 恵ちゃんの言う アレか?? (((( *ノノ) キャー

マカロンのストラップ かわいいね~
私ね 紅茶ほとんど飲まないのよ~ 思いっきりコーヒー党なんだ
紅茶についてるんだね 今度見てみよ~~ット

ラーメン 食べたい~~
北海道ロケは 何のロケの時なのかな??? 
不滅の愛? 写真集?? お取り寄せできるの~~??
Commented by leekei at 2008-03-18 01:16
●朱さ~ん

は~い 今 追記しておいたからね~
私も よく知らなかったなり~
でも うれしいなり~
もう お店の場所は 変わってしまったみたいよ

だから 彼の 座った椅子に 座って すりすりは 出来ないみたい。

あ~~徳井さん
あのTVでは 彼女に 着せるって 言ってたけど
ほかの 時には 自分が消るって 言ってたらしいよ。
でも 徳井さんって 意外に ウエスト83cmあるのよ
アレは 着れないよね~
ってことは やっぱり 『T.O.K.U.I 徳井!!』って Hの応援してもらうのかな(笑)
Commented by アルクン at 2008-03-18 05:38 x
恵ちゃ~ん おはようさ~ん

またまた モッコリクイズやってたんだ~
びょんのモッコリだったら 分かる自信あるんだけど
他の人のは 分からないなぁ~

『月見軒のラーメン』 美味しそうだね~
あんまり 大事にとっておくと 食べれなくなっちゃうよ
早く 味見してくれ~~
あ~~ 味噌の味 味わってみたいなぁ~

ストラップ可愛いね~
プニプニ感 さわってみたいよ


>たあcha~n
 
 ↓でお声かけ ありがとう~
 今週 来週と ダブルで卒業式なんだね
 おめでとう~
 うれしい感動続きだね~
 
 うん パソ落ち つらかったよ
 いつもBBSで お知らせありがとね~
 頼りにしてるよ~


>朱さ~ん
  
 ありがとう~ ただいまで~す
 もう 帰ったとたん 鼻水ジュルジュル状態だよ
 辛いよね~ せっかくの良い季節なのにね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-03-18 08:12 x
恵ちゃん おはよー!

チビモコちゃんも元気になって良かった良かった!

私も復活したじょ!久々にのぞくとモッコリからで
楽しいよ~  これがびょんで出来たら最高なのにね(^_-)

マカロンのおまけ かわいいねー!だけど、みたことないなー・・
私も朱ちゃんと同じでコーヒー派なんだけど、娘は紅茶派だから
探してみよーっと!

ではでは 行ってきまーす!\(~o~)/
Commented by leekei at 2008-03-18 08:17
●アルクンさ~~ん

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

そうなのよ~
実は 一旦 病院から 携帯投稿したのにUPしたんだけど
下げちゃったの~

でも 短い時間だったけど
結構 みんな 考えてくれたから
正解発表ですぅ~


でも だれだか わからないよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
びょんほんなら わかるけど なんで 違う人のもっこりや~~~って
アホなこと やってしまったわ~~~はっはっはっ~~


味噌の味は いつもなら 食べないんだけど 
楽しみだよ~
味見したら 書くね~

Commented by leekei at 2008-03-18 08:19
●ぶーたんさ~ん


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
熱 下がったのね~
もう 完全 復活?

よかった~よかったよ~

ほんと 長かったね~


私も 実はコーヒー派
というか カフェオレ派(笑)ですが

このおまけに つられて 買ってしまったよ~

でも そのまま 入院だったから もしかしたら もう ないかな~?って 感じです。


すごい 大きいの~
マカロンは マカロンの 大きさっぽい(笑)

いってらっしゃ~~い!!


Commented by leekei at 2008-03-18 09:11
今 ちょっとだ~~~け~~~~

追記しました。


Commented by くるくる at 2008-03-18 09:19 x
恵ちゃん~、おはようございます!!

朝から、いいものありがとう~~
ジーと眺めて
ぽわ~~~ん です。
Commented by leekei at 2008-03-18 09:36
●くるくるさ~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

じゅる・・・・なの~


(//∇//) テレテレ
Commented by leekei at 2008-03-18 09:39
久々の リフレッシュに 


今日は エステです。


いろ~~~んなことが あったから


ちょっと 久々に 予約入れました。


よく考えたら 今年 初かも~


Commented at 2008-03-18 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-18 09:53
●2008-03-18 09:43 の非公開さ~ん

おはおはです~
ちょうど 下トピで非公開さんにレスしていたところです。
偶然で (◎ー◎;)ビックリ。

そうなんですね~
チョ・インソン君・・・顔見たら わかるかも~
バリ・・は 見てないの~
でも すごい よかったですね~
いい席なんて ラッキー
たのしんできてくださ~い。
うんうん
ビョンのビデオレターほしいね~
Commented by youchan昼食だ~! at 2008-03-18 12:30 x
恵さん こんにちは!

オォ~ッ!この指と口元に⌒●┻┓!
パーツでもイかしてくるビョンって(〃-〃) 


>モッコリクイズ!・・・ビンゴ!(^^)v
職場同僚に当てたら鑑識にいけるよっていわれ
当てた!と言ったら絶句してた。(笑)
彼?変体を否定しない明るいH君だね。


>マカロン可愛いね。ほしなぁ!
Commented by at 2008-03-18 12:50 x
恵ちゃん こんにちは~~

今日はエステなのね~~
ゆっくり リラックスタイム満喫してきてね~

ラーメン屋さんの ポチっ ありがとう (^^

その下に イナさん?? 萌え~~ じゅる
口に指を持っていく仕草 大好きにゃ~~ん
指 曲げてても のばしてても どっちもイける~

でねでね その画像の上に 朱さんって文字が見えるのよね
同じ画面で 彼の画像と名前が一緒に見れて
嬉しくて ニヤニヤしちゃってるのはどこのどいつだい・・ あたしだよ (爆)
Commented by leekei at 2008-03-18 13:03
●youchanさ~~ん

正解 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
あたりなのね~~~

ほんと 鑑識いけるよ~
刑事(デカ)だね デカ

でも もっこりデカ って かなりおかしすぎる~

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


もっこりデカ(刑事)



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



Commented by leekei at 2008-03-18 13:07
●朱さ~ん

は~い
 
久々のエステ 行ってきたよ~
今日も 入り口に お香が炊いてあったわ~
でも 線香みたいな匂いだったから 法事を思い出した~

顔を パック中 寝てしまい~
エロい夢を見て 目が覚めた~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

リフレッシュ 完了~!!
って言うか 肩こりは 恐ろしいくらいに 岩盤化してるので
なかなか ほぐれないけど~
ぐりぐりやってもらって ちょっと よくなったよ~


朱さ~ん

同じところに 名前が・・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
喜んでくれてありがとう(笑)にしおかすみこ(爆)

Commented by maui at 2008-03-18 14:38 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~♪

わぁ~!正解発表待ってたよ~(^^)
徳井さんだと言われてみれば
そんな腰つきかな~?

あんなに明るい変態だとは知らなかった(笑)
芸人さんなんだし
隠さずに 言っちゃった方がウケルかもね~
袋の中身・・・気になる~~!!
やっぱり アレなのかぁ~?

マカロンのストラップ かわいいね!
全然知らなかったよ~
今度スーパーで見てみるね(^^)
もうないのかな?

月見軒て 移転したのは知ってたけど
ラーメンがお取り寄せできるのは知らなかった~!
食べたら 味の報告もお願いしま~す(^0^)

最後の指と唇に ドキドキ・・・(〃▽〃)
切り取られてると 余計に萌え~かも*(*//▽//*)*


Commented by ぶーたん at 2008-03-18 23:40 x
恵ちゃん こんばんは~~!

今夜は静かだね~~
恵ちゃんも お疲れが出る頃よね~~
ゆっくりやすんでね~~!

かくゆう私も や~~っとこんな時間まで
起きていられるようになりましたヘ(´∀`ヘ)ヘ

今日は息子からうれしいメールを貰って
電車の中だったのだけど  不覚にも 涙が・・・
花粉の季節でよかった~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
学生時代に別れを告げて いよいよ社会人の仲間入りで~~す!

何気にびょんのスーツを 参考にしたりして・・(けっこう見てんじゃん)
中身は伴わないけどね・・・努力は買ってま~~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

マカロンストラップ♡♡♡うちの近くのスーパーでゲットしました~~!
可愛いし、うれぴー!
ちなみに3個 白と黄色とおピンク♡♡♡だじょ~
教えてくれてサンキウで~す(o ̄∀ ̄)ノ”
 


Commented by youchan 改名? at 2008-03-19 01:10 x

  恵さん  こんばんは!

  
  >もっこりデカ(刑事)? ← もっこりデカ(大きい?)

      *:・(*///∇///*)・:*・それほどでも・・・テレテレ

   ちがいのわかる 大人のゴールド・ブ○ンドみたいな・・・
   最近じゃ kiss me 仕込みの股間の違いも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

  >ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

   でも こんなに恵さんに受けるなんて 私も本物に近づいた?


  >ぶーたん さ~ん

    元気復活!よかったですね。 \(^0^)/
電車通勤は大変だから 気をつけてくださいね。

    息子さんは 社会人1年生!おめでとうございます。
    昨年は大変だったけど 子供の成長が励みになる・・・
    春はちゃんと幸せを届けてくれてますね。(T0T)

 >何気にびょんのスーツを 参考にしたりして・・(けっこう見て・・・)

  う~ん!メールまで。やさしい良い子に育てました!

  きっと、身も心もビョン似た孝行息子だわ。うらやましいな。
     






  
Commented by leekei at 2008-03-19 01:13
こんばんわ~


ラーメン食べました~(^^)

お腹 いっぱいです~(^^)

ちょっと 静かでしたね~←あんたもや~


ハイ ♪ (〃∇〃)ノ
ちょっと バタバタすることがあり 今頃です~(*μ_μ)ポッ

Commented by at 2008-03-19 01:42 x
恵ちゃ~~ん

バタバタすること・・・ 

(*μ_μ)ポッ  って このポッがね~~ 恵ちゃんったら  

水分補給のお時間かしら・・・ (*/////▽/////*)

>ぶーたんさ~ん

元気になってよかったね~
息子さんからの嬉しいメールで ますます元気出るね(^^
それに 行動はやっ もうマカロンストラップGETなのね~~ん

>youchanさ~ん

もっこりデカっ 爆笑 意味違っちゃってますから~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2008-03-19 01:45
朱さ~ん


水分補給って~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



Commented by leekei at 2008-03-19 01:47
●mauiさ~ん

今夜 お醤油味と 味噌味を 食べました~

味噌は 濃厚で コクがあって おいしかったよ~
う~ん 寒い北海道で チュ李 チュ李する ビョンが 浮かんだよ~

目の前で ちゅるちゅるする旦那を脳内変換・・・・

ぐるぐるぐる~

だったよ~
Commented by たあchan@携帯 at 2008-03-19 08:43 x
恵ちゃん、皆さん、おはよー!

モッコリクイズ正解発表だったのに、解答してないし~(笑)

ラーメン、作って食べたのね?美味しそう!
今日、卒業式と入学説明とバタバタ~
恵ちゃんのバタバタと違って潤いないし(爆)
がんばって、いってきますが、パソ落ちかなすぃ~(T_T)
Commented at 2008-03-19 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-03-19 13:08 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

こちらはまだ曇り空ですが
みなさんのおたくのほうは もう雨が降り出してるかな・・・

ラーメン食べたのね~~
>チュ李 チュ李する ビョンが 浮かんだよ~ 
うふふっ あれだな 私も浮かべてみたよ~ たべた~い

>たあchanさ~ん

卒業式 おめでとうございます~~
お天気大丈夫だったかな・・
泣けちゃったでしょ~~ こんばんもお祝いだね~~(^^
Commented at 2008-03-19 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-19 19:06
★即レス・・・2008-03-19 17:23 の非公開さ~ん


ありがとう

もしかして 上の2008-03-19 11:19 の非公開さんと 同じ方ですか?

削除しました。

いつも 裏で 削除と同時に 書き込み元を もう書き込めないように

アクセス制限に登録するのですが

なかなか 効き目がないので 今 FC2に 問い合わせ中です。


BBS 最近 多くて ごめんなさいね。

あまりに ひどいようでしたら 引越しも 考えています~

また きがついたら 教えてもらえると ☆⌒(*^▽゜)vありがたいです





★即レス・・たぁちゃ~ん

卒業 おめでとう
天気よかった~?
コチラは 凄い雨だったよ~

今夜は お祝いですね。



★朱さんも ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

今から ちょっと 子供の お迎えと 食事に 出てきます。

帰ったら また 来ます~ね~

Commented by ぶーたん at 2008-03-19 21:37 x
恵ちゃ~ん こんばんは~~!

ラーメン美味しそう~~~
チュ李 チュ李わたしもしゅる~!
びょ~~~んって思いながらね(*`◇´*)/

まりもっこりちゃんも かわいい~~~~
なにげに まりりんなのね~~♡♡♡

>たあchanさ~ん
ご卒業 おめでとうございま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.!

>youchanさん ありがとう!
 もっこりデカッ さんに 改名かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
 違いがわかるおとなのって・・・・(爆)
 いいわ~~ついていきますぅ・・^^股間の違い当て!

>朱さ~ン
 さすが 読みが深い!水分補給・・・(*μ_μ) イヤン♪


Commented at 2008-03-19 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-20 00:25
ただいま~

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

イタリアンのコース 行ってきました~


即レス 非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
BBS 行ってきます
Commented by aqua at 2008-03-20 05:29 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪
・・ってか・・おはよう?

ぬぉぉぉぉ~
クイズね^^
見てたよ~
でも全然わからなかった~

徳井さんね・・
ぶはは・・
そんな人だったんだー
you-tubeも見た^^
大爆笑~
隠すなーそんなわかりやすいところに~
青春まっただ中かぁぁぁー
続いて
you-tube・・彷徨っちゃった^^

びょんだったら・・・
道具も衣裳も何も要らないわ~
だけど・・・これ着てみてって言われたらば・・・
どんな衣裳でも・・着ちゃうわ~。
ふぅぅぅぅ~って息吸い込んで
お腹引っ込めてね(爆)
・・・そんな状況では
何も出来んがな~(笑)


リプトンのおまけ・・
私もこの前みたよ~
可愛いいよね^^
おまけに思えないくらい精巧にできてたよ。
買えばよかったかな?
ちょい後悔してしまったよ。

>たあchan
おおっと!
ご卒業おめでとうございます♪
入学準備頑張ってね!
Commented by leekei at 2008-03-20 05:32
早朝に 会っちゃったね~にひにひ~

aquaさ~ん

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★


それとも こんばんわ~?


私 ちょっと 寝てこよう←今からか~い(爆)