人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
弥生・桜月・雪柳・・・
弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_4224018.jpg







風になびく その様は

優しくて・・・

そして 儚くて・・・




この庭に この花が開き始めると

やっと 春が来たような





あっという間に 開く白い花は

あっという間に 散っていく



弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_4305622.jpg




消えてしまわないでと

小さな花びらを 見るけれど




風に 揺れる柔らかな枝から

雪のように 巻かれ落ちていく姿は







とても 綺麗で・・・

でも

少し 寂しくて・・・






あの人の事を 思い出す。




弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_4412094.jpg







・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

なんだか 写真ブログに かよ~みたいな 記事ですが・・・(笑)





我が家の庭の雪柳が 咲きました。

なので 写真 撮ってみたよ~





私事ですが・・・

そう・・・おばあちゃんの雪柳です。






竹ぐしのような 一枝を

おばあちゃんに 貰ったのは いつ頃だったのか

気がつけば 畳一畳ほどの大きさに・・・






我が家の草木は

全然 根付かないか・・・

異常に 大きくなるか・・・

みたいです。←剪定不足かにゃ?




弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_446087.jpg










弥生・桜月・花見月・・・・


三月の異名は 春の訪れを感じさせる名前がついています。

『弥生』は 『いやおい(弥生)』から きていて



・・・・・・いよいよ芽吹き生い育つ・・・・・


の意味があり。。。









って~~~~~~私らしくない?(爆)




子供が くもんから貰ってきた 

先生からの手書きお手紙に 書いてあったので







パクリ(爆)






先日 さくらんぼの花の写真を UPしたとき

その花の下に ラベンダーが咲いていたのだけど






はじめましての非公開Sさんが 

『ラベンダーが咲いてるの?めずらしい・・・』

な感じに 書いてくれました。







そんな風に 書いてもらって

つい うれしくて 

またまた 写真 撮っちゃった(//∇//) テレテレ





弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_4574518.jpg






これまた 50円で 買った 割り箸1本くらいの苗でしたが

よく見たら・・・

畳2畳分くらいに なってるの~







しかも 庭の あちらこちらに

勝手に 飛んで(笑)

咲いている・・・







我が家の庭は まさに 放任主義(爆)ですが

手を かけずとも ラベンダーは 育つおりこうさんようです(笑)







で・・・・さくらんぼの樹ですが

あっという間に 花は全開




弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_4585120.jpg





こんなに なってます。

花が散ると 残った茎の先端に 小さな実が・・・・







その実が だんだん 紅色に 色づいて・・・・




硬い実が 艶やかに輝いて・・・・




少し濡れたような感じになる






それを 指先で キュッと摘んで




ひっぱると・・・・・







・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・











って~~~~~~オ~~~イ!!






・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・その実って~~?







さくらんぼのはずなのに


なぜか~~~~
変な想像を~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪






弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_518797.jpg






いや・・・しかし

花の数からして 凄い数のさくらんぼ?(笑)

紅い実が なったら また 写真撮ります。





紅い実・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←まだ 妄想中




最後に・・・

庭の隅で 見つけた春・・・

球根たちも 目を覚まし始めました~(*^-^*) ニコッ



弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_520317.jpg






イングリッシュ・ガーデンに憧れて

何冊も本を買い 植えた庭でしたが・・・

いまや

イングリッシュガーデンには 程遠いかも(笑)




弥生・桜月・雪柳・・・_f0013346_5375670.jpg

by leekei | 2008-03-26 05:45 | その他 | Trackback | Comments(94)
Commented by maui at 2008-03-26 06:08 x
恵ちゃん、おはよ~う(^0^)

おばあちゃまの雪柳 きれいに咲いてるのね~
かわいい白いお花が たくさん開いてる~(*^^*)

さくらんぼも満開かしら~?
恵ちゃんの記事を読み進めながら
ひとりで妄想し始めたら・・・
やっぱり 妄想通りの展開だった(爆)

50円で買ったラベンダーが
畳2畳分にもなってくれるなんて
なんてお得な 恵ちゃんちのお庭~(笑)
しかも ホントにいっぱい花が咲いてるのね!

いろんなお花がたくさん咲いてて
恵ちゃんのお宅は 春爛漫だわ~(^^)

最後の画像は 朝焼けなのかな?
とってもきれいだね~
腕まくりびょんも 大好物なの~
いただいていきますね!
ありがとう♪
Commented by leekei at 2008-03-26 06:14
●mauiさ~~ん

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★


花が いっぱい・・・っていうか コレだけ(爆)

ありったけ 撮った~(笑)

もう ネタがない~(笑)


うん 雪柳 咲いたの

急に 暖かくなったから 一気に 咲いたよ~


ラベンダーは 凄いの~
これは 本当にすごい
樹?の中心に 触れない(爆)
強くて ありがたいです。お得だし 50円。


セージとかの ハーブも 植えたのに
ラベンダーに 押されて(笑)

最後の写真は 夕焼けです。
前に あまりに 空が綺麗だったから 撮ったの~

だから 電線 入ってます(爆)
Commented by maui at 2008-03-26 06:22 x
電線 気づかなかったよ~!

よく見たら・・・あった(爆)
Commented by leekei at 2008-03-26 06:26
でしょ(笑)



消せよ~←と 自分つっこみを入れつつ

この素人っぷりも まぁ いいかな?と


電線 in (爆)
Commented by あまりりす at 2008-03-26 07:33 x
恵ちゃ~ん おはよ~♪

弥生・桜月・花見月・・・・

綺麗な言葉だね~
らしくない事ないよ~!これも恵ちゃんだ~^^(にっこり)
おばあちゃんの雪柳咲いたのですね。可憐で儚くて・・・
私の母の残してくれたボケの花とは大違いだわ~(何でボケなん?)
って可愛い花なのに名前が悪いよ~^^;狂い咲き←私の事か!?

ラベンダー我が家にも咲いてるよ~!
いただいた鉢植えのを庭に植えたらもう何年も咲き続けてる^^
ラベンダーって寒さに強いのね^^
花もいっぱいだけど草もいっぱいだわ~~^^;
 
びょん画像素敵!コマオゥ~!(*^0^*)









Commented by アルクン at 2008-03-26 08:13 x
恵ちゃ~ん おはよ~

朝早くから PC繋がらなくて色々やってたの
あ~良かった 

春が来たね~
おばあちゃまの雪柳はじめ お花いっぱいだね
写真見てたら やさしい気持ちになれたよ

>紅い実・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←まだ 妄想中

 これ見て また嬉しくなった v( ̄∇ ̄)ニヤッ

電線 言われなかったら分からなかったよ~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-03-26 08:19 x
恵ちゃん おはよー!

雪柳 かわいいよねー!
おばあちゃんに 毎年逢えるようで いいねー!

ラベンダーやサクランボ・・・みんな可愛くてすき(*^_^*)

うちにもハーブやれんぎょう、雪柳もさいてるんだけど
もう散ってしまった 紅梅に思い出があるよー

毎年咲いてくれるお花は 慰めや 勇気をくれるねー

びょんの夕焼けも素敵(^ε^)-☆Chu!!
電線・・・言わなきゃ わからなかったぞなもし(^_-)
まったねー!
Commented by ゆきうさぎ at 2008-03-26 08:47 x
恵ちゃ~ん、おはよう~!!

珍しく朝出没です~(*'-'*)エヘヘ
チラ見して出かけようかと寄りましたが~ついつい。

綺麗な雪柳やさくらんぼの木にうっとり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は大きな花がボーン!!てのより小さな花がたくさん集まってるのが好きです~。
恵ちゃんのお家のお花達が見られて嬉しいよ~。
ハーブ類は結構強くて放って置いてもたくましいね。
我が家のローズマリーは冬でも陽だまりでブルー花つけますよ~。

でも、さくらんぼの実が・・・ってトコからは予想通りの展開~爆!!
やっぱり恵ちゃんだわ~!!くくくっ・・・

じゃ、仕事イッてきまーす~!!
Commented by leekei at 2008-03-26 09:08
●あまりりすさ~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ボケの花も 凄く 可愛い花を咲かせるよね~
昔 鉢植えで 買った事があったよ~梅みたい?

ラベンダー 強いんだね~
うちなんて 土地は痩せてるし~だよ~
でも 強いわ~








Commented by leekei at 2008-03-26 09:14
●アルクンさ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

そうなの~~~?
なんで つながらなかったんだろうね~

ヤフーメールは 昨夜 メンテだったみたいよ~
でも タフーには つながってたから 関係ないかな?
焦るよね~


う~ん 等々 咲いたよ~
でも 選定を また 怠ったから 花が まばら・・
ちゃんと 今年こそは しっかり 選定して 
花型も整えてやらなきゃ~と おもいつつ

そこに おばあちゃんが居るようで 切れないの~(><)

紅い実・・・・
って 書いていたら また 創作文 書きたくなったよ~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by leekei at 2008-03-26 09:26
●ぶーたんさ~ん

゚+.(ノ*・▼・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

そうなの~
だから 雪柳だけは 庭を どういじっても 絶やしたくなくて・・・

お花は いろんな思いでもあって 毎年咲いてくれると ほんと 嬉よね~
紅梅 綺麗だろうね~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
電線 なんか 現実的で 自分が見た夕焼けに 彼が 居るようで
そのままに しちゃったの~~~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
Commented by leekei at 2008-03-26 10:04
●ゆきうさぎさ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

小さな花が集まっている花
私も 大好きよ~
優しくて 仲良しな感じがするよね~
ローズマリーは ブルーなの?
私 植えたことがなくて・・・
可愛いだろうね~

さくらんぼ (((( *ノノ) キャー
なんかさ~~妄想後では・・
食べるの恥ずかしいわ~

お仕事 がんばってね~
Commented by たあchan at 2008-03-26 10:06 x
恵ちゃん おはよんす♪

>紅い実・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←まだ 妄想中
♪ 赤い鳥、小鳥~ なぜなぜ赤い~♪
この歌、思い出して、また、妄想~(笑)

とってもきれいなさくらんぼの木ね。
満開だね。

雪柳も、可憐な白いかわいい花ね。

ラベンダーってどこでも咲いちゃうの?
恵ちゃん家の庭だからだね?
春いっぱいの記事に、妄想も(笑)

恵ちゃん、創作文また、待ってますね!!
Commented at 2008-03-26 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-26 11:49
●たぁちゃ~~ん

ラベンダーは どこでも 咲いちゃうんだろうか~?
私も ラベンダーは 富良野かな?とおもって
やっぱり 北海道だから 寒いところがいいのかな?
とか 思ったけど
とにかく 強いから
何も しなくても 大きくなるよ~(笑)

うん・・・
久々 書いてみようかな~?
っていうか バレエンタインのが 長かったから~(笑)
約 半月 ダラダラ書き続けてしまったから~
っていうか 書くのが 遅いのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by leekei at 2008-03-26 11:53
● 2008-03-26 10:25 の非公開さ~ん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

凄く素敵な名前
俳句用に変えてるんですね。
さらさらと 筆で書いたら すごく 綺麗ですよね~

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
雪柳・・・う~ん がんばりま~~す!!(^^)

私も さくらんぼ 大好き
国産は やっぱり 高いけど おいしいよね~
家で さくらんぼが なるようになってからは 買わなくなったわ~ 

チビモコが さくらんぼ大好きなんです~
でもね~
缶詰の さくらんぼなの~(笑)
Commented by leekei at 2008-03-26 12:00
今朝 めざましTVで

『まつげエクステで 被害続出』 って やっていたの~

Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)まさに 本日 予約の日なので~


まつげ 貼ってきま~~す!!


思えば 前に 行っていたお店は

まつげ 貼るグルー(接着剤)が 目にしみて 目にしみて
真赤になったことも
眼科に 通ったこともあったけど

今の お店になってからは 
今のところ そんなことはないわ~

大丈夫かな~?とおもいつつ

お昼から ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶおぉぉ~~ん
と 行ってきます。




Commented by leekei at 2008-03-26 12:01
そして 昨日のプロポーズ大作戦を見て・・・・・

(見た人いる?)


朝から



『マスカ ビョンホン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』


『プロポ 山P~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』


と なってる私です。


Commented by at 2008-03-26 12:37 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

お庭 お花でいっぱい 春だね~~
いつも見守ってくれてるお婆ちゃまの雪柳 
いっぱい綺麗に咲いたんだね

弥生・桜月・雪柳・・・
お~~ 詩人と思って読んでたら・・・

>・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・

って やっぱりそうきたか~~(爆)
でも 詩人の恵ちゃんも好きよ~ん

赤い実の創作? 楽しみだな~~
あっ 去年の創作 『sakura』 よかったな
2人だけのsakura・・・ また読みたいな~

私この季節になると思い出すことがあって・・・
日にちは定かじゃないんだけど
恵ちゃんのおうちに初コメしたのこの時期なんだ~
三年目突入~~ これからもヨロチクビ~
Commented by youchan at 2008-03-26 12:46 x

恵さん  こんにちは!

 お庭はもう 春がいっぱいですね (^0^)

 おばあちゃんの雪柳はとっても可憐に咲いて・・・
 恵家に春を届けてくれるんですね。
 花をいただくのって 幸せをいただいたようにうれしいですね。
 くださった方の人柄が気持ちが 心をあたたかくしてくれます。

 >・・・・さくらんぼの樹ですが
      :*:・(*/////∇/////*)・:*:・その実って~~?
      紅い実・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←まだ 妄想中

  間違いなく みなさんも:*:・(*/////∇/////*)・:*:ね(笑)
  しばらくは 紅い実だけで がんばれそうです!v( ̄∇ ̄)ニヤン !

  我が家の庭も手抜きのわりに 健気にあちこちから色とりどりの?
  春を届けてくれてます。←なんか ひとごと

  桜の前に 大好きなレンギョウの花が咲きます。
  「夏物語」でジョンインが歌う ♪ケナリ~ はレンギョウの朝鮮名
  ですね。韓国の春の訪れを告げる花です。

  東京もフィルム・ツアーのころは 葉桜?でしょうか。
  

   






Commented by マリ姉 at 2008-03-26 13:34 x
恵ちゃん・こんにちわ♪

おばあちゃんの雪柳今年も綺麗に咲いたね~^^v

この写真で・見ると花が大きくて・家の雪柳の種類と違うのかな?

ラベンダー・桜・恵ちゃんのお庭はすっかり・春・爛漫・(←なんか・Hな感じ・・・^^;)(笑)

ビョンのいるロスはどんな感じかな~・・

ヨイドの桜はまだかな~^^
Commented at 2008-03-26 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-26 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-03-26 15:37 x
恵ちゃ~ん♪

>『マスカ ビョンホン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』
>『プロポ 山P~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』

もちろん 見たよ~(^^)v

昨日は 朝の「めざまし」に始まって
「ハピふる!」「いいとも」と
ずっと 山P見てました~♪

か、かわええ~(〃▽〃)

若いエキスを注入しつつ(笑)
腰振りびょんに釘付けですぅ~~*(*///▽///*)*
Commented by coo at 2008-03-26 17:25 x
恵ちゃん、みなさんこんにちわ!
すっかり春ですね〜。
雪やなぎ…なーーんかとってもやさしげだね。
微笑みながら、恵ちゃん家族を見守ってくれる
おばあちゃまが見える気がします。

ビョンホンで繋がった私達だけど、
こうして、日常の事や、季節うの移り変わりを
一緒に感じられて、なんだかとっても幸せ感じちゃいます。

もちろん、赤い実…で悶える恵ちゃん。大好きです。。。
ぷぷっ!

今日は娘を連れて幼稚園時代の教頭先生がおやめになるので
ご挨拶に出かけました。
ずーーーーーーっとつづく桜並木を自転車で走り
いろんな事思い出してました〜〜〜。
お別れの季節です〜。ぐすっ!




Commented at 2008-03-26 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-26 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-26 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-03-26 23:07 x
恵ちゃん、みなさまこんばんわ。

昨年末に「名古屋への引っ越しを迷っていましたが、名ブロガーの恵ちゃんが名古屋にはいる!!」を心の支えにします~と言っていた
ちーままびょんびょんです。

あれ以来、ロムロムな日々でしたが。。。
とうとうお引越しの日となりました。
湘南の我が家での最後の夜にここにカキコしてます。

「BHいろいろ」と記載された大きな段ボール箱が一つ。
一緒にお引越しです。

一日引越し屋さんとばたばたしていましたが、
今日のしめくくりに恵ちゃんのおばあさまの雪柳でなごませて
いただきました。
我が家にも、もりもり雪柳咲いてますよ。

さて、あさってには名古屋の人。
未開の地ですが、恵ちゃん探してきょろきょろします?!
名古屋会場のフィルムツアーも申込済み!

恵ちゃん、名古屋にウエルカムしてくださ~~い。
Commented at 2008-03-27 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-03-27 04:36 x
恵ちゃ~ん おはよ~

プロポーズ大作戦 チラ見したよ~
Hawaiiでロケしてたんだね~
アンアン思い出しちゃった・・・(ノ∇≦*)ポッ


>朱さ~ん
 
 3年目突入 おめでと~
 なんだか この季節って思い出が多いよね
 実はアルクンも (〃゚∇゚〃) テレテレww な思い出ありましゅよ~


>ちーままびょんびょんさ~ん

 お引越し最後の夜だったんですね~
 住み慣れた所を離れるのって 
 色々と思い出されること多いでしょうね 
 そして今度は 名古屋に住まわれるのね
 そうよ 心強い恵ちゃんがそばにいるから 大丈夫ですよ~
 どうかお引越しのお疲れが 出ませんように・・・
 落ち着いたら また お顔見せてくださいね~
 お気をつけて~~!
Commented by leekei at 2008-03-27 05:38
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

早朝から なぜか アイスを 食べてる私です

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なぜに~~~?←しるか~







ちょっと お先に 即レス・・・



Commented by leekei at 2008-03-27 05:38
★ちーままびょんびょんさ~ん


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
もちろん 覚えてます~(^^)
名古屋 お引越し いよいよなんですね~

いらっしゃ~~い!!
ゝω・)ノ†*:;;;:*†Wёιсοмё†*NAGOYA:;;;:*†ヽ(・∀・`
うれしぃよ~
お近くに なりますね~

フィルムツアー名古屋は もちのろんでございます~(笑)

名古屋も ドクドクの食文化ですが
手羽先 味噌煮込み ひつまぶしなどなど おいしいよ~
ラストコーションの『ぴかっ!デリ~』もるし~(笑)

ここ数年で 名古屋駅周辺も いろ~んなモノが できましたよ~(^^)

今日 お引越しになるのかな?
雪柳は 置いていくのかな?
気をつけて 来てね~!!
Commented by ぶーたん at 2008-03-27 07:38 x
恵ちゃんおはよ~~!

なじぇに アイス?
ムフフ・・・のデザートかな?(*μ_μ) イヤン♪

>ちーままびょんびょんさん
 ウリ地方から名古屋に
 お引越しなんですね~~
 暫くは 片付けや整理で 大変ですね
 疲れないように ボチボチ やってね~~(*`◇´*)/ ♪
 恵ちゃんが 近くにいると思うと 心強いね~(o ̄∀ ̄)ノ”v

きょうはちょっと花曇りで ちと・・さむい
みんな 気温の変化に 体調崩さないようにね~~

Commented by at 2008-03-27 07:39 x
恵ちゃん おはよ~~

なんと 朝からアイスなのね~~
なじぇに~~? 朝から燃えてるのか~~イ?

春だね~
東京の桜は週末見頃みたいね
ウリ地方は 咲き始め 開花宣言ってとこかな・・・

>ちーままびょんびょんさ~ん

おはようございます~
住み慣れた土地を離れる寂しさ
知らない土地への不安もあるかもですが
お引越し先には恵ちゃんがいるんだ~って思うととっても心強いよね
落ち着いたら またお話聞かせてくださいね~(^^ 

>アルクンさ~~ん

>(〃゚∇゚〃) テレテレww な思い出~

なになに?? テレテレなの~~?? 
どんな思い出なの? 知りたいぞなもし~~  ←にゃんこ先生か~ 
Commented by leekei at 2008-03-27 07:45
ほてった体を 冷やすアイス?・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



ほんと 今日は 花曇りですね~
っいうか こっちは 晴れてるわ~

でも 肌寒いね~

めざましTVでも 気温が 急に 元に戻るって 言ってたから
みんな 風邪引かないように 一枚持ってお出かけしてね~ですね。


昨日は また 娘が お友達のおうちに お泊りだったから~
朝 帰ってきま~す。



Commented by RinsCafe at 2008-03-27 08:06
恵ちゃん、おはおは(^o^)丿
今年も雪柳が咲き誇ってるんだね♪
恵ちゃんちのENGLISH GARDENになりそこなった!?お庭・・・お花満開だぁ
さくらんぼの花は、桜より桜色な気がするぅ♡
庭を愛でながら悶々とする奥様・・・ ←文字にしてもエロい(笑)
ラベンダーって北海道(寒いところ)に咲く花というイメージなんだけど
そうじゃないんだね。
花盛りの恵ちゃんちのお庭・・・ずっと見ていても飽きないだろうなあ。

おばあちゃまはいつも恵ちゃんを見守っていてくれる気がするよん
ENGLISH GARDENにはなれなかったけど、お庭も恵ちゃんらしくて
私は好きだなあ。

我が家はマンションなのでベランダとバルコニーしかないので
ナマ"土"が無く、プランターと植木鉢だけ・・・。
しかも元気に育ってるのはサボテンだけだよ~(苦笑)
恵ちゃんち以上に放任主義です(爆)

Commented by youchan at 2008-03-27 10:42 x

恵さん 皆さん おはようございます!

 深夜の雨も なかったような良い天気になりました。

 あらん!?恵さんこれは?
 「火照った体を冷やすアイス・・・」ですか?(*μ_μ) イヤン♪
 「夜明けのコーヒーは・・・」はもう 過去のことばですね。

 お嬢ちゃんのお泊りなんて聞いたら・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 有意義な夜をお過ごしだったようですね。

 我が家も息子も昨夜はお泊まり?(笑)
 行き付けの居酒屋に・・・ではなく ← まだ高校生でした( ̄∇ ̄;)ノ”v
 かかりつけの病院に外科手術一泊 二食付きでした。
 マスター(担当医?)もママさんも(婦長さん?)顔なじみも多く
 息子の成長を知る?ベテラン・コンパニオンもいてます(苦笑)

 超?美味しい?ダイエット・ディナーに涙の感動をしておりました。
 感想は一言・・・「冷えたバナナが美味かった・・・」(T0T)

 今夜は ハンバーグでご機嫌とるか!←食生活は小学生並みです。
 では、私もお出迎えに・・・・?
 
 お出迎え?ビョンのお出迎えはいつになるのでしょうか*(*///▽///*)*


 

Commented by leekei at 2008-03-27 11:19
★即レス・・・youchanさ~ん

息子さん?入院?
一泊二日?って~
外科って~?
大丈夫ですか~?

今日は お迎えなのね?

息子さんの冷えたバナナ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だめだって~~そんな想像~

って 自分に言い聞かせつつ(爆)


youchanさん 今日hあ 退院のお迎えなんですね~
気をつけて 行ってきてね~
Commented by leekei at 2008-03-27 14:25
結構 あちらこちらで 桜が 満開ですね。

うちの近くは やっと 蕾が 膨らみ始めた感じです。

TVでは お花見してる人も もう たくさん 居ました~。

桜って 本当に 綺麗です(*μ_μ)ポッ
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-03-27 16:36 x
恵ちゃん こにゃにゃちわー!

冷えたバナナ・・・(◎-◎;)に反応して
やってまいりました。(゚_゚)(。_。)

>youchanさーん
息子さん 大丈夫ですかー?
今夜は母の愛情料理ですね~☆彡
なにげにバナナで妄想してしまった 悪いおばはんです(^^ゞ
お大事にねー

桜はまだ近くでは咲いてないなぁー
うちはマンションなんだけど
一階なので 小さな庭があるんです
私のとこは紅梅、お隣は桜と、咲くと結構華やかですが もう少しですねー
Commented by leekei at 2008-03-27 17:44
冷えたバナナに反応 さんきゅ~ですぅ



冷えたバナナ・・・硬いのよね~~~~(((( *ノノ) キャー



バナナで 釘が打てます(爆)←凍ってるし~


Commented by ゆきやなぎ@今日だけ at 2008-03-27 17:56 x
きゃ~リアル恵ちゃんみっけ!!

バナナで釘が打てるのは冷えたって言うより
氷点下何十度のカチンカチンのですから~!!

バナナですぐ反応する恵ちゃん仲間~♪
チョコバナナってのもあるよ~

youchanさんの息子さん、お大事に~
でも・・・
>息子の成長を知る?ベテラン・コンパニオンもいてます(苦笑)
 気になる~息子さんのどんな部分の成長~??
Commented by leekei at 2008-03-27 19:51
きゃ~

見つけてもらったのに 今頃で ごめ~~ん

チビモコ 入院でお休みした スイミングの振り替えに 送って
その後 小林寺に 送っていた~
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3 ぶおぉぉ~~~ん


ゆきうさぎさ~ん


>>気になる~息子さんのどんな部分の成長~??

きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

成長する部分と 言・え・ば・・・・・


決まってるでしょ(//∇//)  ア・ソ・コ


(((( *ノノ) キャー←お~~い どこでも 成長するぞ~~(爆)





Commented by ひよっこ at 2008-03-27 21:49 x
春はどこも花ざかりで・・・恵ちゃんのお庭もにぎやかですね~

ウチの近所はもくれんが満開で、いい香りを放ってます。
でもあんまり勢いよく吸うと くしゃみが出るの ε-(>o<)ハックション!!
どんだけ 吸うんじゃ~?!

ところで突然だけど 『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』 見てますか~?

リアルゴリラもリアルだけどどれもリアルで笑えるぅ~
恵ちゃんお気に入りのくじらも出てた~
Commented at 2008-03-27 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-03-28 01:07 x

恵さん  こんばんは!  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 おっ!と!?火照ってるバナナではない ←微妙に間違った日本語?
 今日は病院お会計に4時間?待たされた!(T0T)のだ。
 
  > 「冷えたバナナが美味かった・・・」(T0T)?
 に反応いただき → 硬い・・・ → クギ打てる~に進化してる(//∇//)

 >恵さん ぶーたんさん 今日はゆきやなぎ?さん(笑)
  お見舞いいただき ありがとうございます。

  以前から予定してた「良性腫?」の切除です。体質らしいのですが。
  ただ予想以上に縫い傷が大きくて~>+○でした。( ̄∇ ̄;)
  ご想像に近い!(((( *ノノ)臀部だよん。モデルは夢と消えた・・・

  >>息子の成長を知る?ベテラン・コンパニオンもいてます(苦笑)
   気になる~息子さんのどんな部分の成長~??

 
 
Commented by youchan at 2008-03-28 01:15 x
  つづきます~ (//∇//)


>>気になる~息子さんのどんな部分の成長~??

 はい!2年前の怪我の時バッチリ 入浴介助で見られ・・・(//∇//)
 同じ病棟なので10cm!も伸びてる息子に驚く看護士さん!って?

    :*:・(*///∇///*)・:*:  あの?↑ 身長ですから~ (笑)
  いや・・・ すべて見られてるから・・・ 不憫な子だわ (苦笑)


 ここの看護士さん 可愛い方とベテラン?差が広い?・・・
 本人どちらにしても恥ずかしい2日間でした。

 夕飯も「大好きなハンバーグにチキン!」で、お見舞い用に買わされた EXILEの最新CDも届きご満悦でした。
DVD付なかなか良かったですよ。映像もダンスも凄いです!
 もう 予約時点でミリオンだそうですね。
 
  母用「ヒンダー」のCDもイイじゃん!と褒められ うれしかったです。
Commented by leekei at 2008-03-28 05:22
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

昨日は チビモコの 習い事の 送り迎えで バッタバタで 

疲れて 夜 記事 書きかけで 寝てしまいました~!!

あっ・・・
習ってる チビモコのほうが 疲れてるかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





はじめましてさんも・・・↑こちらでは はじめましてさんも・・・↑
お見えになってくださって
ほんと (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ようこそ kiss me へ・・・

お返事が 遅れてて ごめんなさいね~
後ほど~









Commented by leekei at 2008-03-28 05:26
★即レス・・・youchanさ~ん

良性腫なのですね~
臀部なのね
傷も また いいよ~
その傷に いつか 彼女が 唇を 落としてくれるかも~

良性と 言っても 手術は 手術 心配ですよね。
無事 退院おめでとう。

バナナを 凍らせて 釘まで 打ってごめんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや~
10Cm伸びた・・・に また Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!と クギヅケでしたが~~(笑)


まさか アソコが10CMも伸びたら
それは 勃● ってことでしょうか?←不謹慎だろ~(笑)

お見舞いに EXILEのCDだったんですね~
あっ・・買ってないわ~(笑)

うれしいお見舞い
昨夜 見たかな?

昨夜は ハンバーぐ~!!←ですね~
家のご飯が 一番いいよね~


退院 よかったですね~(^^)

Commented by at 2008-03-28 07:49 x
>youchanさ~ん

入院手術だったんですね
息子さん 不安もあったと思いますが
youchanさんの明るさできっと緊張がほぐれたのでは~
無事退院おめでとうございます

でさでさ・・・ 恵ちゃんと同じく 
10Cm伸びた・・・  に 激反応してしまった私って~~ (*μ_μ)ポッ

EXILEのCDいな~ とおもってたら
あ~~っ めざまし~ 
EXILEたかひろだ~~ カワユスナ~ ←しょこたん風
「999」がお気にいりらしい 
ボクのお母さん世代がなつかし・・・ って
確かに お母さん世代にはとっても懐かしい曲だわ(爆)
やっぱりCDほしいわ~~
Commented by youchan at 2008-03-28 14:47 x
>恵さん 朱さん!(^-^)
お見舞いありがとうございます。

息子は痛みをCDで紛らわす?(笑)
勉強では痛み癒せず?←頭痛だろ~

あのDVDはマツザカ君がカッコイイです。

>自宅から病院まで車で3分!←カップ・スープな距離!
途中に公園があり桜が1日でかなり開き
ちょっと息子と眺めて春を観賞しました(^-^)
Commented by maui at 2008-03-28 17:16 x
恵ちゃん、こんにちは~♪

ちょっと取り急ぎ お知らせです~(^^)

私達のエマニュエルが(笑)
Gyaoに帰ってきてるよ~(〃▽〃)
まだ見てないんだけど もう↑こんな顔~(爆)

春休み中は 見づらいよね~(^^;)
Commented by leekei at 2008-03-28 17:31
Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ! エマニュエルが~~~(爆)



急に つっこむ   あは~~んズコズコ


そうなのね~
Gyaoに エマニュエルが 戻ってきたのねっ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




Commented by at 2008-03-28 18:49 x
お~~~~

maui さ~~ん お知らせありがとうございます~~

帰ってきたエマニュエルだね~~ (爆)
ウルトラマンじゃないんだから~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

恵ちゃんも 喜んでるし~~ そう言う私もね~ (*μ_μ)ポッ
Commented by leekei at 2008-03-28 19:02
朱さ~ん mauiさ~~ん


そうよ そうよ


エマ は もう 身内のような気もして~←どんだけ~~~~


よく帰って来たね~

待ってたよ~ モミモミ・・・じゃなくて ヨシヨシ


と してしまおう~!!


Commented by at 2008-03-28 19:33 x
「戻してくださ~~~い」   って 

リクエスト多かったのかな・・・  あっ 私はしてないよ(爆)

身内って・・・ クックック・・・ 色々語ったよね~~~

いやん 私 何だかとっても ハイテンショ~~ん
Commented by leekei at 2008-03-28 19:59
今夜 見る?( ̄▼ ̄)ニヤッ


見ちゃう?(# ̄ー ̄#)ニヤ



見ちゃうのか~~~い???


(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ





Commented by maui at 2008-03-29 00:41 x
恵ちゃ~ん♪ 朱さ~ん♪

見ちゃってるのかな~?

私は 週明けまでガマンかな~(>_<)
Commented by at 2008-03-29 01:01 x
maui さ~~ん

実は私 ちょっとイってみた人です ( ̄▼ ̄)ニヤッ

でもね 何とかをインストールしてください・・・ って

何だかわからなかったから 

「アタック NO,1」 見て帰ってきちゃいました~ (爆)
Commented by leekei at 2008-03-29 12:28
↑朱さ~ん

見れなかったの~?
何でだろうね~

い奈々で インストールなんて 出なかったよね~?

こういうときの インストって 慎重になるよね~
怖いよね~








Commented by leekei at 2008-03-29 12:28

●朱さ~ん


2008-03-26 12:37 のレスのつづきです~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ詩人~って 思ってくれたのね~
赤い実の創作?
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そうなのね~
朱さんとは ほんとに 長い付き合いで・・・
私こそ どうぞ これからも よろしくね~




Commented by leekei at 2008-03-29 12:28
●youchanさ~ん

おばあちゃんが くれたものだから
そこに居るようで 
いつも庭先で 見守っていてくれるような気がするの~
今年こそは 選定しなきゃ~
と 思いつつ なかなか 出来ずに 延ばしっぱなし(笑)


レンギョウ・・・
夏物語の歌 思い出しますね~
懐かしい気さえしちゃいます。
よく見たな~
そして よく泣いた(笑)



Commented by leekei at 2008-03-29 12:28

●マリ姉~

うん・・・今年も 咲きました。
といっても この写真を撮ったときは 
本当に まばらに 花が開いていて まだ 蕾のものが 多かったのだけど 今は 満開 真っ白です。

よいどの桜は 4月に入ってからかな?

きっと 綺麗だよね~
見に行きたいな~




Commented by leekei at 2008-03-29 12:29
●at 2008-03-26 14:42 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなの 
らしい・・・って むずかしい
でも 私は なんにでも 変わる スライム(爆)のような気で居るの。
一つの個性に固まれない感じ
ま~ 優柔不断なんですよね~

元気と エロエロ・・・
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

みんなと ここで 笑ってるときが 一番楽しいです。
だから ここを 楽しい場所に したくて
皆が 笑ってくれたら それでいいな~とおもってるの~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
写真も 最近 よくとるようになりましたよ~
被写体を 裏から透かしたような写真がすきです。

いろんな私が 非公開さんの目には 映ってるんだね。
それだけ 私を 見て 感じて 見守ってくれて ありがとう

Commented by leekei at 2008-03-29 12:29
つづき・・・・

『素直さ』・・・・そっか~ うれしいな~
そんな風に 感じてくれて

辛いときでも ここで 皆の コメント読みながら
一杯 元気をもらっているの。

読みながら (*≧m≦*)プププwってなるのは 日常茶飯事よ~
本当に (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


それから 羽まつげ?
あ~~見た見た
なんか 倖田くみが つけそうな感じのだよね~
普段つけてたら 引く?(笑)
今は まつげ 言ってきたところだから すご~~い バサバサです。
付けまつげより かなり 長いの。

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このお部屋から エロエロは なくならないと思う(爆)
きっと それが 私のような気がするし~←どんだ~け~
でもね
いろんな記事を 織り交ぜながら 行きたいと思います。
ありがとね~~~




Commented by leekei at 2008-03-29 12:29
●mauiさ~ん

山P 凄い出てたよね~
プロポーズ大作戦があったから すごい 番宣 うれしかった~
いいともは 変えたら 出てて~
終わるところだったわ~
残念。

でも プロポーズ大作戦 やっぱり いいね~
最後の キスシーン キスするまでの 唇とkあ 手とかの動きに トロトロ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
な~んで こんなに かっこいいの~~~~?
と思っていたら キスになったら なんか 凄く ウブブ~
あ~~ん ジャニーズだからなの~???

唇が 触れてるの~?ずらしてるの~?
当たってないの~~~?

こうなったら お姉さんが 教えてあげるって~~~~
思わず 言いたくなった~

でも あんなふうに 芝居しておいて リアルでは したが 凄い グルグルだったら たまらんね~~
そんな 山Pも 見たいね~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



Commented by leekei at 2008-03-29 12:32

●cooさ~ん


本当に ビョンを通じて知り合った 私たち
その枠を超えたところで いろんなつながりが出来て
季節の話
食べたものの話
旅行の話
映画の話・・・
何気ない子供の話もで切ること 凄く うれしいと思ってま~す。

幼稚園の先生 喜ばれたよね~
でも 寂しさもありの季節だよね。
きっと 素敵な 思い出が いっぱいなんだよね~
Commented by leekei at 2008-03-29 12:34
●2008-03-26 19:28 の非公開さ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
本当の 雪柳は もう少し お花が 細かくて ひしめき合ってるみたいな感じだよね~
猫の尻尾みたい(笑)
でも うちのは 大きくなりすぎて・・・
選定しなきゃいけないんだけど 花型が ずいぶん 崩れちゃってます。
流れるように 枝が 伸びて 風邪に 揺れる様子は 本当に 美しいです。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°{sakura・・・}UPしました~
また 何か 書こうと思ってます。
いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうそう 最語・・・そうなの~なおしました~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by leekei at 2008-03-29 12:36
● 2008-03-26 22:31 の非公開Jさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

(*≧m≦*)プププwそうですか~~~
うれしいな~
さりげなく 書いた言葉で 笑ってもらえると お笑い魂に 火がつきます~

コメント (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
すごいうれしかったです。(*^-^*) ニコッ


Commented by leekei at 2008-03-29 12:38
●2008-03-26 22:56 の非公開aさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

こんな 自然と戯れたような記事も たまには いいですか~?
うれしいな~

私 空とか 花とか 自然のものを 写真に 撮るのが スキです。
うまくは 撮れないけど
こうして 見てもらえると 本当に うれしいの。

TOPの雪柳
空に 向かって撮ったら 逆光?(笑)で
花も 葉も 枝も 色を 失ってしまいました。
それでも 一番の お気に入りの写真なので TOPに 入れちゃった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



Commented by leekei at 2008-03-29 12:42
●ちーままびょんびょんさ~ん

今頃は 引越しの荷物の整理におわれてる頃かな?
即レスは 上でしてあるけど~
片付けは 大変そう
はやく 落ち着くといいですね~

名古屋会場の写真を 友人Aさんが 送ってくれたので UPしました。
会場の前には公園があるんですよ~
桜は その頃には 緑の葉っぱでしょうが
楽しみですね。

湘南で済んでいたなんて 凄く素敵
離れがたかったでしょ~
海とか 花火とか 綺麗だったんじゃないですか?
でも 名古屋も 楽しんでね~~

フィルムツアー たのしみで~す
Commented by leekei at 2008-03-29 12:50
●2008-03-27 02:48 の非公開sさ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))~
ようこそ kiss me へ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
コチラでは 初めてなのね~
なんか そんな気がしないわ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

雪柳 咲き誇る 前の 本当に ちらほら咲き出したときなんですよ~
そういってもらえて うれしいです。

Commented by leekei at 2008-03-29 12:51
つづき・・・

さくらんぼの木はね
まさしく 放任主義の我が家←ここでもか~(爆)
あの出 凄い 伸びてます。
もちのろん 上のほうは 全く 手がとどかないよ~

ひこうかいさんのところのさくらんぼくらいのほうが 本当は いい実がなるんじゃないかな?
おいしいですか?

うちは 高枝バサミを TVショッピングで 買ったほうがいいかも~~~(爆)ってくらい 伸びてます~
高くて 手も届かないし (笑)
さくらんぼは たいてい 9割は 鳥に 食べられちゃうの。
意外に おいしいんですよ。小粒だけど~。

この木   なんと 生協で 苗を買って 植えたんだけど
買ってから かなりの間 そのまま 植えずに 置いておいたの
もう だめかと思った頃に 植えてしまいましたが
なんとか ここまでになりました。
ありがた~~~い(笑)

さくらんぼ 仲間ですね~
どうぞ よろしく

写真 気に入ってくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また 撮ったら 見てくださいね~~~
Commented by leekei at 2008-03-29 12:53
●アルクンさ~~ん

そっか~~
ハワイロケだったんだね~~~

そうそう 山Pといえば アンアンだよね~~~

私 あの アンアンの写真見ながら チビモコの髪の毛切ったのよ~
いつも ママカットなの~

でも 切っていくうちに NEWSのまっす~見たいになったわ~

でも 本人は 山Pみたいと思ってるらシィ~(笑)


Commented by leekei at 2008-03-29 12:54
●ぶーたんさ~~ん

なぜか~~~?
なんか 無性に 食べたくなったなりよ~~~

ジャイアントコーンみたいな形で 周りが キットカットのなの~
めちゃ おいしかった~
しかし 太りそう(笑)





Commented by leekei at 2008-03-29 12:54
●朱さ~~ん

でしょ~~~
やっぱり 火照った体を 沈めてたのかな~~~?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

週末 雨が 降らないといいね~
桜 綺麗だろうな~~~



Commented by leekei at 2008-03-29 13:00
●凛ちゃ~ん


>>ENGLISH GARDENになりそこなった!?お庭・

そうそう そこに つっこんでくれたのね~~

まさに 本気で 噴水とか作って 周りは 木陰の小路とか 作りたいな~~
と思っていたの

だから 木製の ベンチを 置いたりして
今も おいてあるけど~
かなり いい感じに ペンキもはげて・・・
もしかしたら 座ったら 抜ける?(爆)←木が 傷みすぎじゃ~(笑)

でもね~~
なんだか やっぱり 素人だから 限界が~

でも ラベンダー^も セージも 薔薇も いい感じに 残ってくれています。ほんとうは 何回も ブルーベリーを植えてるんだけど
全部 かれちゃうの
土地に合わないみたい(T-T)
ブルーベリーを 朝 ヨーグルトに 入れて よく食べるの~
でも 冷凍ベリーだけどね~
だから ほしかったんだ~

サボテンを からしたことがある私(爆)
ひどすぎ~~~~と 友人から 笑われたよ~
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-03-30 02:45 x
恵ちゃん、みなさま、こんばんわ。

いろんな方にこちらで声をかけていただいて
感激しております。

昨日名古屋の人となりました~。
今はまだ、段ボールに埋もれてPC立ち上げてますが。。。
徐々に片付くでしょう。。。(希望的観測)

今日は一日お天気でしたね。
お隣のお庭の雪柳がとてもきれいでした。

とにかく!方向音痴なので
幼稚園や学校への送迎も日々のお買いものも
どきどきですが
のんびり名古屋になじみます~。

で、まだ「BHいろいろ」の箱は未開封でした。

5月のフィルムツアーを心の支えに頑張ります~。
Commented by leekei at 2008-03-30 06:23
★即レス・・・ちーままびょんびょんさ~ん


ようこそ 名古屋へ~

なかなか 荷物の整理って 大変ですよね。
季候も よくなってくるし
無理せず 片付けながらがんばってね~~


私も 方向音痴ですよ~
だから 気持ち わかる~~~
でも 住めば直ぐに 慣れるよね~

また 名古屋の発見 教えてね~

とにかく・・

ようこそ 名古屋へ
ゝω・)ノ†*:;;;:*†Wёιсοмё†*:;;;:*†ヽ(・∀・)/
Commented at 2008-03-30 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-31 08:15
レスつづきです。

●youchanさ~ん

そうなの~~
春休みに 入ったら 娘は お友達の家に お泊りに 行くようになって
凄く 楽しいみたい。

手術無事成功 おめでとう
ハンバーグが お気に入り?
かわいい~!!
youchanさんの息子さん妄想も 何気に広がる~








Commented by leekei at 2008-03-31 08:15
●ぶーたんさ~ん

もう ぶーたんさんの隣の家の 桜は 満開?
ぶーたんさんちの梅は そういえば 花は長いのかな?
きっと 華やかだろうね~
この雨で 惜しいけどね~
散らないといいね~





Commented by leekei at 2008-03-31 08:15
●ゆきやなぎさ~ん

ゆきやなぎって 書いてある~~~(爆)

リアルのに気づいてなかった~~~
ぎゃぁぁ~~

ごめんよ~!!


チョコバナナは 永遠の スゥイーツよ~!!
大好き 大好きよ~
割り箸から 抜けそうになって←(//∇//) テレテレ
抜けないように お口でくわえて←(//∇//) テレテレ
唇を きゅっと締めて←(//∇//) テレテレ
優しく 噛むのよ~


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  なに想像して~~~ん?

チョコバナナだってば~~~~~(爆)






Commented by leekei at 2008-03-31 08:15
●ひよっこさ~ん

もくれん・・・・実は 私の 花・・・(笑)

実家の庭に 子供が生まれると その子の木を 一本植えることにしていた両親が 
私の木として 植えたのが 赤紫のもくれんだったの~

子供の頃に住んでいた家に もくれんは あって
途中で すぐ近くに引っ越したんだけど
もくれんのある家は そのままにしてあって
だから 今も もくれん咲いていると思うの。

っていうものの 長いこと 見に言ってないのだけど・・・

あ~ひよっこさんのコメ読んだら 今度 実家帰ったとき
のぞいてみようかな?
もし 枯れてたら ショックだけど~(笑)

もくれんは 白い花のものを よく見るよね。
アレも 凄く 綺麗だよね~
ひよっこさんちのもくれんは 何色?

吸いすぎると クシャミ?
吸いすぎじゃ~~~~
吸い込みすぎじゃ~~~
体内受粉←なんだか エロイ



Commented by leekei at 2008-03-31 08:16
つづき・・・

細かすぎて・・・

見た~
途中で寝てて 優勝者が わかんないの~←どんだけ 早寝じゃ~

TV見てた 子供達が言うには
『つり名人じゃなくて リアルゴリラじゃなくて びゃーびゃびゃびゃーの野球の人じゃなくて 織田雄二じゃなくて ダンスの女の人じゃなくて 落合じゃないよ~』


って~~~誰が 優勝したの~~~?

そのうち youtubeに上がるかな?
リアルゴリラ・・・腰痛めたらしいね~
かわいそうだけど ちょっと (笑)




Commented by leekei at 2008-03-31 08:30
● 2008-03-27 21:56 の非公開aさ~ん

どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うれしいです。

初めての日が 愛の創作文

>>目が一瞬(・・)

わかる~~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!だよね~~~

でも 直ぐに 慣れてくれたみたいで よかった~(*μ_μ)ポッ

水仙・・咲いてるんですね。
うちも 前は 咲いていたの
でも 今は 葉っぱだけ(笑)
なにがいけないのかな?
肥料 あげなきゃ?
水仙は 何もしなくても 毎年咲くイメージだったのですが
綺麗だよね~


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
がんばります。
沼・・から 時々 遊びに来てね(*^-^*) ニコッ








Commented by leekei at 2008-03-31 08:32
●youchanさ~ん

きゃ~~火照ったバナナ~~~~~

いやいや 体は 火照ってもイイから

希望は

バナナは 凍ったほど コチンコチン←文字入れ替えると やばいそ~~(爆)

      ↑↑↑↑↑
kiss me ヘキサゴン(爆)
Commented by leekei at 2008-03-31 08:42
●朱さ~~ん

目覚まし 何気に 見たよ~

999が お気に入りって 言ってたよね~

お母さん世代って~~お母さん いくつや~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノぃ

と思ったのは 私だけじゃないよね~

いくつで たかひろ 産んでるの~?って感じ(笑)

いや~しかし カワユス~








Commented by leekei at 2008-03-31 08:43
●youchanさ~ん

病院 そんなに近いんだ~
あまり 利用するようなことがあっては いけないけど
でも いざというとき 便利だね~

そして・・・
息子さんと 桜・・なんて イイね~
Commented by leekei at 2008-03-31 08:44
●mauiさ~ん

即レスしたけど エマニュエル

結局 ここ数日 見れてないよ~(><)

早く 見たい
私たちの エマニュエル(爆)
Commented by leekei at 2008-03-31 08:45
●朱さ~ん


帰ってきた エマニュエル (爆)


Commented at 2008-03-31 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-04-01 18:42 x
恵ちゃ~ん♪

レスありがとう~(^^)
今頃 気づいたよ~(^^;)

そして 私たちのエマニュエル・・・
もう終わってる・・・(爆)