人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ
前トピのコメ欄で ひよっこさんが



奴奴奴のハングル表記 〈놈놈놈〉 が 

エロエロエロ に見えてしょうがない・・・





と・・書いてくれたもんだから

みんな ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

そして みんな


『いいエロ・悪いエロ・変なエロ』の虜~です。


韓国のDAUMで「いい奴・悪い奴・変な奴」のファンサイトがオープンも

悪いエロのサイトは ココをぽちっ!

翻訳がいるぢゃんか~!!と 思いますが
見ても楽しめる。。。ちゅうことで


そして カンヌのめでたい情報も ますます

日本上映に 期待して まだまだ 待ってるよ~!!ジウンちゃん♡




さて 頭の中では 「悪いエロ<変なエロ」の図式が出来上がり

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ リアルでエロい事されるなら 「変なエロ」がいい~!!

でも 相手は チャンイ指名←キャバクラか~




骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_992370.gif

さて・・・

なんと 本日 kiss me LBH OPEN 2年5ヶ月目です~(//∇//) テレテレ

ど~も ど~も

遊びに来てくださる皆さんが いてくれるから 

この日を また 迎えれちゃったわ~(((( *ノノ) キャーありがとう

アホアホで エロエロで 相変わらずなのに 

遊びに来てくれて人´▽`*)ありがとぉ☆






[#IMAGE|f0013346_23544592.jpg|200805/06/46/|mid|149|137]

さて・・・行ってきました。

また 私事のネタで 申し訳ない ハハ・・・

骨折しちゃったのに 行っちゃったSJレポですが よかったら 読んでください。






骨折なのにイっちゃったよ!USJ-レポ






足を骨折してから 早3週間

PCの椅子の角に足をぶつけて

足の指 骨折なんて 情けない状態で

足の指に 固定板を当てたまま

いざ・・・・大阪 ユニバーサルスタジオへ 

向かった5月3日の深夜3時 Σ┌┘車└┐=3 =3 =3




さすがに 東京のフィルムツアーのときのようなブーツで隠す作戦も出来ない感じの

暑いくらいのGW

無謀にも 先日 3cmヒール(ヒールと呼べるのか?)で 足が 痛くて 大失敗したので

今回は 骨折用に買った大きめアディダス君で 行きました~(^^)




いつものように ぐ~すかぴ~で 寝てる間に 

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3は 名阪&阪神高速を

ビュンビュン飛ばし・・・





不意に むっくり起き上がったと思ったら

寝ぼけ眼で 朝日の映える大阪を 写真にとり 

また 寝たらしい・・zzz←旦那ビックリ






無意識カメラマン嫁(笑)の撮影は コチラ・・・

骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_0152771.jpg



寝ぼけて 撮って 直ぐ寝た。







さて・・・気がつけば  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3は ホテルの駐車場。

駐車券を 寝ぼけた私に 渡した旦那でしたが

私は 寝ぼけたまま 膝の上に置き

そのまま 忘れちゃって  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3を 降りるときに 

ぴらり~と 落としたらしい。

後々 フロントで 大騒ぎとなるのです ヾ(;´▽`A``アセアセ







今年は 私が 骨折・・・

夫が 熱・・・

私が 咳・・・





なので 無理はしないでおこうね!と 夫婦で 話し合ったのに・・・


「走らない・・・焦らない・・・無茶しない」
のはずが・・・・






まるで フルマラソン 足がつってしまったランナーのように

ゲートが 開いたら 一目散に 走ってました(笑)









しかし いつも夫よりも 先に走る私が

夫に 遅れを取っている~~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!

ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘負けね~←骨折中だろ~








いつも USJに行くときは 優先的に 早く 乗り物に乗れる

ブックレット7って言うのを チケットとは 別で 買っていくの。

それを 買って置けば

メインの乗り物 指定の7つが 

どんなに混んでても 約20分待ちで乗れちゃう






その券が 買ってあったので

そこに ついていないものから 混んでないうちに責める←やる気マンマン







今回は シュレックを見て・・・

その後 離れた場所にある スヌーピーのライド(ウォータースライダーみたいな滑り台)

を 乗りながら パーク内を 時計回りに 回る予定でした。






「足が 無理できないから・・・

無駄を省いて1周回りながら 乗っていく作戦」←長~




って 言うか それ 普通だし。

いつも おたくら 走り回りすぎですから~(笑)







ウォータースライダーみたいなのは くねくねした筒の中 

3階から ボートに乗りながら 滑り降りる。

水しぶきが すごくて

「必ず 濡れます ご注意ください。」と 言う乗り物








「足が~~~~ぁぁ~~~濡れる~~ぅ~ぅ~」





筒の中に 響く叫び声~(笑)






ばっしゃ~~んっっ




ま~ま~患部は 靴の中なので 大丈夫でした~ほっ











そして ジョーズに 乗って  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





そして ジュラシックパーク・・・

スプラッシュマウンテンの 大きい感じです。

すごい高さから 一直線に 落ちる・・・






パパ 「これは さすがに やめるよね・・・・?」




と パパに 言われるのを 気にも留めず 

ヤッパリ乗りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








体が 浮くから 足に力が 入らなくて OKかな?(笑)

とか 勝手に考えて~






実際は 落ちる寸前まで 

足 踏ん張ってましたけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ





さて・・・

途中休憩で こんな可愛いものを見つけたの。

ワゴンで 販売中の・・・・・


骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_554554.jpg



スヌーピーカスタードまん・・・



骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_5582674.jpg




めちゃ かわいいの~!!

そして めちゃ おいしい(*^-^*) ニコッ


しばし ベンチで 足をいたわり休憩



そして ウォーターワールド

コレは ショーだから 大丈夫(^^)







でも~

『濡れる・・・とにかく めちゃめちゃ 濡らされる青い椅子ゾーン』

と 

『濡れたくない人用の 茶色い椅子ゾーン』

と あるんです。






『びっちゃり濡れる椅子←(Ψ▽Ψ*)イヤン♪エロイ』




は バケツに汲んだ水が ばっしゃ~~んと 飛んでくる。







パパは 骨折嫁を気遣い 茶色の席に座っているのに・・・

骨折嫁は なぜか チビモコと 青い椅子へ

しかも 一番前(爆)←びしょ濡れゾーン






バケツで 水が ばしゃん ばしゃ~~ん っっ




 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ←楽しんでる




 


そして 適度に びちょ濡れになり・・・

足は クツのせいで 守られた私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そんなことをしていたら

お昼のショーの時間になりました。

無駄を省く・・・なんて 言っていられないから パーク正面まで 

必死で 歩く・・・歩く・・・






始まるのは新しいショーらしい・・・ ココをぽちっ!


かわいいねこちゃん?

見なきゃ~!!子供が 喜ぶかも~!!






必死で たどり着き・・・

暑い中 場所取り・・・

そして 始まった!!

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ・・・・・・・ん?






なつかしい感覚(爆)





去年の夏のディズニーシーのショーと 同じく


骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_685587.jpg



魅惑のコスチューム

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・じゃないですか~






骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_61881.jpg

↑ 
クリックで大きくなります。




左から 順番に・・


黄色のコスチューム モッコリ部分露出で 目のやり場が~

しかも その ポーズって~~~~






中央のオレンジは エビなんだけど~

これもまた アップにしたいくらい 

モッコリ部分露出のコスチューム

目が クギヅケじゃ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






左ゾーンは 『ケツぷりゾーン』

みんな スパッツ プリプリ・・・・





前を向いたら モッコリ




後ろを向いたら ケツぷり


どこを見れば イイの~?(*///∇///*)←アホ




このシーンには 映ってないのだけど

魚のコスチュームもあって

小さいけどこんな感じ・・・・

骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_7571357.jpg


魚といったら 魚の形の作り物の下から

足だけが出るのかと思いきや・・・





もっこりから下が 出てる~!!






このショーは


 レオタード スパッツ 天国!!





もしかして・・・・

私を ドキドキさせるため?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ←アホか~





まさにコスチュームの勝利!! 





そして ママは ドキドキ 写真 撮りまくり ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





子供達は・・・・




『つま~んな~い』


『知らないキャラクターばかり~』


『暑い~!!』







ごめんね・・・ママが 喜んでるだけだった?

・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 







ショーも 終わり 

半分 眠りながら 見ていた夫と

つまんない 子供達とは 裏腹に






・・・いい写真が 撮れたぜ へっへっへっ・・・・←何者?




こんな ママ 許して~~~(((( *ノノ) キャー







さて・・・


残りの 乗り物 乗っちゃおう!!


と 言うことになり


一番 近い ETへ GO!!






ETは 入ると 入り口で カードが 渡されて

そのカードを 係りの人に出すときに 自分の名前を聞かれるので 言うと

アトラクションの最期に ETを 宇宙へ返して 地球へ戻る自分に 向かって

ETが 


『バイ・バイ・○○』と 名前を 読んでくれるのです。








旦那 『 イ・ビョンホンって 言ってみる?』





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノマジ?




旦那 『そしたら 『 バイバイ い・びょんほん 』 だぞ~ ニヤリ』






そんな~~~~~そんな グハッ!! ●┻┓⌒ なこと・・・・


いいんでしょうか?????

   





・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←本気な私


・:*:・(*/////ー/////;)・:*:・←いいなら やるぞ!!なパパ







『バイ バイ い・びょんほん♡』



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・キコキコ・・・・←妄想中







でも・・・


『パパ~~~!!絶対に やめて!!』 と言う


娘の強烈な反対にあい・・・あえなく 断念。。。





まじめに 自分達の名前を 言い


キコキコ・・・・







ひきつづき となりの アトラクション

ターミネーターに GO!!




待合の広い部屋は 人 人 人・・・

足を 踏まれないように ・・・







結構 この辺で もう フラフラ・・・

風邪薬が 切れてきて

やたらと 咳き込み始め

背中を さすってくれる 夫




その夫も 風邪薬を 飲んでるのにも かかわらず 

頭痛が ひどいので EVEを飲む。






この夫婦 休むって事を 知らないのか(爆)






フラフラしながら お次は スパイダーマンに GO!!



・・・・・・・・そうまでして 乗らなくても(笑)






スパイダーマンは 私が USJのなかで 1番 好きなアトラクション

だから 絶対に 乗りたかったの~






で・・・もう 足が 痛くて 

足の骨折のところというよりは

そこをかばいながら 足を ヒョコヒョコ歩いてるので

太ももの付け根が 激痛( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そこを押さえながら スパイダーマンに 乗り込む(爆)←やめれ~






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






グルグル しながら 大騒ぎ

騒ぐと より楽しい わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪







そして スパイダーマンから 降りたときには 

本当に フラフラ・・・・






『ご飯 たべよっか?』

『食べよ・・・・・』





お互いを いたわりあうような 夫婦の会話(爆)

もう ぼろぼろな 二人




夕方5時過ぎたので

混んでくる前に 夕食を 食べに レストランへ GO!!








ひと時の安らぎ・・・(爆)






さて・・・食事を 1時間くらいで済ませ

夫の買い物に 付き合って・・・




そして 

ちょっと お土産を 見ていたら





ジェットコースターの 終了時間が 迫ってきていたの。

そう すごく乗りたかった ハリウッド ドリームです。(ココを ぽちっ!)

前回 乗ったときは 朝だったのだけど

夜乗ると すごく 綺麗で パークのライトが 宝石みたいで

本当に 空を飛んでるみたい・・・らしいと 聞いて

すごい楽しみにしていたの。






ジェットコースターが苦手な 私でも

耳元で ドリカムの曲が ガンガン 流れ

パークの上空で 緩やかな曲線で流れるように走るから

すごい 気持ちイイ!!







夫とチビモコは 乗りに行って・・・

足の心配な私と

乗るのが怖い娘は 

待っていることに・・・・







でも 夜のパークの上空を ライトをキラキラさせながら走るコースターは

空飛ぶ宝石箱みたいで 綺麗で・・・




夫とチビモコが 


『めちゃ 楽しかった~!!』


って 目を キラキラさせながら 降りてきた姿を 見ていたら





ウズウズ・・・・

ウズウズ・・・・・






そこへ アナウンス・・・


『ハリウッド ドリームは 最終の入場受付に入りました。』






ウズウズ・・・

ウズウズ・・・・・






チビモコ 『オレ・・・もう一回 乗りたいな~』




もう チビモコのその声を聞いたら がまんできましぇ~ん



『ママと 乗ろうよ~!!』




チビモコと 入場口へ GO!!

最終なので 乗り場までの通路が 全然 並んでないので

走れちゃうくらいなんだけど 

足が痛くて 走れましぇ~ん←それで 乗る気~?








ジェットコースター

すごい 気持ちよかったけど 

ヤッパリ 怖くて

足を 変に 踏ん張ったら ヤバイと思い


骨折なのにイっちゃったよUSJ-レポ_f0013346_839268.jpg



足元の棒に 足を絡ませて(爆)←それのが 怖いわ




まるで サルの様に乗っていた。←足は~(爆)






ジェットコースターにも 無謀に 乗り終え

でも すごく 綺麗だったので 大満足。





そのまま 最期に乗り残した

『バック トゥ ザ フューチャー』へ GO!!







いつもなら 楽しく乗りこなす バック トゥ ザ フューチャー

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3が 揺れるたび




オェ~~~ッ!!(爆)



乗り終えたとき


なぜか 家族4人とも


『気持ち悪い・・・×4』




みんな 休めよ~!!





疲れ果てた 4人ですが

最期の力を 振り絞り お土産を選ぶ・・・






ヤッパリ 開園時間の8時半から 閉園時間の9時まで 

どっぷり たのしんで

ガンガン 歩き

グルグル 乗りまくり





気持ち悪い・・・・までになり

足を 太ももから 引きずりながら ホテルへ戻ることに・・・(笑)







はじめの目標


「走らない・・・焦らない・・・無茶しない」
のはずが・・・・



『骨折なのに 結構やっちゃいました。』


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





こんな USJ レポですが

読んでくれて 人´▽`*)ありがとぉ☆。






★ おまけ ★




夜 パークから ホテルに着き

疲れ果てていたので 下のコンビニで 甘いものを 買い

ホテルの風呂にお湯を入れながら

黄な粉をかけて わらびもちを 1パック食べて

ふ~満足。






さて そろそろ お風呂に・・・・

と 思ったら・・・・







 水だった~!!






思考カイロも 回らず

水を ジャージャー 出してしまったらしい・・・






泣く泣く 栓を抜き 入れなおすため

お風呂のお水が 抜けるのを待つ間に・・・・





ベットで 携帯から kiss me にコメを 書き掛けで

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




起きたら 朝でしたヾ(;´▽`A``アセアセ








夫が 早起きして入れておいてくれたお湯で 朝風呂に入った私でした。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ごめん パパ







ちなみに はじめに書いた 落とした駐車券・・・


チェックアウトのときに なくて 大騒ぎとなり

夫が 駐車場の車内&周りを 探しまくり←汗

見つからなくて 警備の人に 聞いてくれたら

『あ~ 落ちていたので フロントに預けてあるよ。』




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・ごめんパパ




またまた ママの失敗でした。






なんとか 旅行も行って来れました。

本日 整形外科で 診察の日

レントゲンで 骨が くっついていたら

固定が 外れます。


ドキドキ・・・・
by leekei | 2008-05-07 09:23 | レポ | Trackback | Comments(145)
Commented by at 2008-05-07 09:50 x
いっちば~~ん

>文字が 邪魔だよ~!!

爆×無限大   ずっと思ってた~~

では イってきます~

Commented by ニーチェ at 2008-05-07 10:19 x
さっきコメしたばかりだけれど(笑)
忙しいんだけれど(笑)
朝からエロいんんだけれど(爆)

大笑いの旅行記、ありがとう!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほのぼのとした家族旅行には、ならんのね?
スヌーピーカスタードまん、めっちゃ可愛い!!!
年甲斐もなく、この手に弱い(;´д`)

怪我した方じゃない足が痛くなるんだよね。
どうしてもかばうから。
バランスも崩れるから、お大事にね!
Commented by maui at 2008-05-07 10:35 x
いつもながらの(!?)楽しい珍道中~
読みながら 笑いっぱなしだよ~(^0^)

でも いっぱい遊べてよかったね~!

とっても気になったのが
スヌーピーカスタードまん!
すっごくかわいいんですけどー!!
食べるのがもったいないけど
食べたい~~!!

USJには1回しか行ったことなくて
しかもメチャ混みで全然乗れなくて
ほとんど何も記憶にない(爆)って感じなんだけど
ブックレット7があれば
かなり時間を有効に使えそうだね!
久しぶりに行ってみたいな~♪

魅惑のもっこりコスチュームも
ぜひぜひ確認したいしね~*(*///▽///*)*

爆笑レポ ありがとう~(^0^)

そして 足の固定
外れるといいね~!!
Commented by syunrai at 2008-05-07 10:48 x
恵さん、おはよう♪

楽しい旅行記、笑うやら、呆れるやら、感心するやら・・・
ホント楽しかったよ(^^♪

そのエネルギッシュなところが
いつも羨ましいなあとおもいます。

スヌーピーカスタードまん、ホントかわいい^^
食べてみた~い!!

楽しいUSJレポ ありがとう♡

診察結果が良好でありますように!!
Commented by at 2008-05-07 11:00 x
エロエロエロ 笑っちゃうよね~

あの~~

>ひちょっこさん  って 爆~~ 

↓では ひよっこさんのお子さんが
ひょっとこさんって いってるし なんだか 楽し~~

もう ひよっこさんの コメからずっと エロエロエロ抜けませ~ん

★ MOVIE 놈’S ★
└ 놈’S Information
└ 놈’S Poster
└ 놈’S Character
└ 놈’S Still
└ 놈’S News

サイトに飛んで見たけど 読めなくても
たくさんのエロひろって 楽しんじゃいました~
特に 「MOVIE 놈’S」  「놈’S Still 」 お気に~~(爆)
Commented by at 2008-05-07 11:05 x
大爆笑レポ ありがと

寝ぼけて撮ったとは思えない 綺麗な 朝焼け~
半分寝てても 感性は働く たいしたもんだ

>無理はしないでおこうね!と 夫婦で 話し合ったのに・・・
夫婦で無理しないって・・・ 恵ちゃんちだし・・・ 
わかってるのに 違う無理を浮かべてしまってる自分

>スヌーピーカスタードまん・・・
カワイ~ 美味しかったのね カスタードだから甘いんだね
スヌーピーカスタードまん 可愛いのに 
何だかエロく感じてしまう 私の頭 どうかしちゃってるよね

>いい写真が 撮れたぜ へっへっへっ
ヤバいっす 奥さん つかまりまっせ
あん 私も モッコリ ケツぷりショー 激みたい
すぐにでもUSJに飛んでイきたいって思ったよ
そうだ 娘 修学旅行でいけると思ってたら 
コースから外れちゃって悔しがってたのよ  

骨折中でも アディダスはいて頑張る恵ちゃんと
優しい旦那様 カワユイお子ちゃまの姿 見て見たい
でも 家政婦や明子姉ちゃんになるにも体力いるよな・・・

固定取れるといいね 
アディダス君登場なんてことにならないように
お帰りから気をつけて~
Commented by たあchan at 2008-05-07 11:50 x
恵ちゃん、

kiss me LBH オープン記念日~~~

おめでとう~~~

イヤ~・・・・(^^;) 怒涛のUSJレポで・・・ 疲れた(笑)
みんな乗ったんだね~・・・その体で?

人間、好きなことはがんばれば、できないことはない!! ってことよね?
エロい・・アニ! えらいぞ!!
・・・すっかり、エロエロエロに脳内変換中~(笑)

近くだから、かえって夜のUSJには行ったことがないの。
いつも、5時か6時には帰っちゃうのよ~(T-T)
付き合い悪い旦那なんだよ~~~←そりゃ、次の日に体力ないからさ~(爆)

パパさんも、やさしいね~・:・(*///∇///*)・:・
最後まで恵ちゃんの体気遣ってくれてて、すてきよ!!

骨がくっついていますように!!
まだ、無理しちゃだめよん~←イヤ・・すでにかなり無理してるし~~~(爆)
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-05-07 11:57 x
恵ちゃん、みなさまおはようございます。

トップの「悪い奴」素敵~。

そして、kiss me オープン2年5か月おめでとうございます。

USJレポ、楽しく読みました。家族でUSJ未体験。
「今度、行こうね」と約束してるのです。
でも、ディズニーランドでへたれる息子たち、大丈夫かしら?

さて、名古屋のフイルムツアーも明後日に!!
楽しみ~、です。
あ、公会堂の場所調べておかなくちゃ、一人で名古屋お出かけ
初めてなので。。。

今日の検診で恵ちゃんの足指固定、取れますように。。。
Commented by マリ姉 at 2008-05-07 12:49 x
恵ちゃん・チュッカヘ~~♪☆♪☆祝2年5ヶ月祝♪☆♪☆

2年5ヶ月・・・・すごい事だよね~。ビョンを追いかけ・ビョンを愛し・ビョンを応援し・時には・くじけそうになったり・・でも・ひたすら・ビョンの為に・ココを守ってくれた・恵ちゃん・ありがとうchu!


固い←(え?)話は終わりに・・・

もう・いつも・あんた達夫婦は笑わせてくれるよね~(獏)

具合悪いからって・皆心配・労わりの言葉かけて・出発したのに~^^;
やっぱり・普通に制覇してきたのね~^^v

ウォーターワールドで・最前列に行くなんて・びしょぬれになって・風邪は?????(笑)

お疲れ様~~。
Commented by ひよっこ at 2008-05-07 12:56 x
>恵ちゃん
もう~なんて楽しい闘病旅行なの~!
気合いがあれば 体調が悪くたってなんでもできるんだね _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
それにしても旦那様、咳き込む恵ちゃんの背中をさすってくれたり、
「イ・ビョンホンにする?」って言ってくれたり、朝風呂の用意してくれたり・・・
これは恵ちゃんのしつけがいいから?
ウチの旦那に見習わせたい!
スヌーピーカスタードまん=おいしそう~かわいい~
だけど 蒸し器に横たわるぐったりした 犬 犬 犬・・・( ̄▽ ̄;)
↑ ぁ こんな子と言ってはいけないよね。

>朱さん
名前ツッコミ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ♡
ひちょっこだの ひょっとこだの どじょっこだの ふなっこだの・・・
言われてますが、
そのうち エロッこ と言われないか・・・( ̄▽ ̄;)心配

>ちーままびょんびょんさん
私も明後日のフィルムツアー行きますよ~!
鶴舞で降りればすぐのところですよね~(´ー`)
楽しみましょうね!DVDで予習してるけど 
ついにスクリーンのびょんに会えると思うと もうドキドキで発狂しそう♡
Commented by youchan休憩中(^-^) at 2008-05-07 13:03 x
恵さん!USJレポ~!想像以上に凄いです。

相変わらず やさしい旦那様と
予想裏切らない展開!?
「ダイ・ハード」も真っ青だわ。
夜 ゆっくり堪能イたしますね。
ETの「バイバイ・い・びょんほん」に妄想(*^_^*)

小窓のチャンイの腰に
今日もグハッ!●┻┓⌒ゴチで~す。
Commented by leekei at 2008-05-07 13:37
ただいま~!!

整形外科 めちゃめちゃ 混んでて

1時間待ったところで 受付で聞いたら

『10人目です。』って~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



一旦帰り 出直して 見てもらってきました~!!



レントゲン写真では 

溝が出来たように 折れていた骨の部分が

もやもやっと なっていたので

骨のできかけらしいの~。


固定(ギブス)は 取れたよ~!!

でも・・・押したり 指を動かすと 痛いので

テープのみで 足の指を固定してるの~

そして 痛み止めの塗りぐずりを 毎日 塗るんだって~



「バレエは あと1ヶ月は ぜったいに ダメです。」

って 先生に言われた~~(><)





みなさ~ん

コメント & お祝 ありがとうございます~


Commented by leekei at 2008-05-07 13:39
そうそう それで 帰りに薬局によって


カルシウム入りのたまごボーロ 買ってこようと思ったら

赤ちゃん用しかなくて~~~

赤ちゃん用のビーンスタークの買った~!!←なつかしぃ

本気で 赤ちゃん用だしぃ~
Commented by くるくる at 2008-05-07 15:14 x
恵ちゃん、みなさん~、こんにちは!

kiss me LBH OPEN 2年5ヶ月おめでとう~!!
これからも、楽しい話聞かせてね~~

USJ めーいっぱい 楽しめたようで~
私は初めてETに乗ったとき、子供が怖がって
隣でなだめるに必死でした~
最後の「パイパイ ○○」も全く聞く余裕なかったな~~

今日は朝マスカの予定だったのに
バタバタで結局見れなかった~ガックリ。

ギプスとれて良かったね~~
でもバレエは一ヶ月もダメなのね・・・
体がなまっちゃうね~~
あと少し安静にしてね~~←無理か・・・(爆)



Commented at 2008-05-07 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-07 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2008-05-07 17:20 x

恵ちゃん〜!
おかえりんこ!
 (おそっ?)
もうひとふんばりだね。
そう、そう、骨のでき始め、もやもやくん。
この時期を大切に、育ててね〜!

USJは行った事ないにも関わらず、
恵ちゃんの珍道中をみているだけで行った気になれる!
初めて行っても、ブイブイ走り回れそうです!

あーんど
2年5ヶ月おめでとうね〜〜!


Commented by はらら at 2008-05-07 17:29 x
恵ちゃ~ん、
kiss me オープン2年5か月
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お祝いのときしかコメしてないけど
ずっとずっと続けていってね~♡

USJレポ、
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
恵ちゃんのパワー全開で楽しいね~
「スヌーピーカスタードまん」
こんな新商品があるの初めて知ったわ
カワイイ~~♡
恵ちゃん、見つけるの上手だね。

そして、ご主人!
早起きしてお風呂入れてくれてたの(◎ー◎;)
なんて優しいだんな様・・・羨ましいね~

開館から閉館までめいっぱいUSJを満喫できて
いいGWだったね。

ギブスも取れたようだし、良かった~
Commented by ミンミン at 2008-05-07 18:20 x
恵さ~ん kiss me オープン2年5か月おめでとう~(^^)

いつも楽しくて明るい○ロをありがとう♪♪♪

大阪へいったのね~。その足では大変だと思ったけど

すごく楽しそうです。ダンナ様もやさしいし(^_^)/~

GWパソ落ちが多くて どこもなかなかめぐれないので

ゆっくりお散歩します(^^)
Commented by ぶーたん at 2008-05-07 18:55 x
恵ちゃ~ん!こんばんは~~!

一度も行ったことないんだけど すっかり行った気分だよ~
なじぇか、ハアハア息切れするし、足も何気に痛いきがするぅ・・・爆

優しい旦那しゃまがいて 幸せだね~~♡
これもひとえに ふだんからの恵ちゃんの優しさと
思いっきりの エロエロによる賜物かにゃ~?(*μ_μ) イヤン♪

で、足だけどギブス外れてよかったね~~
でもまだ 油断禁物だよ~~早く完治しようね~~!

>文字が邪魔・・・
そうなの・・・じゃま、じゃま~~~~!!!!!
どけれ~~~~~~!□_ヾ( ̄▽ ̄*)
そこらへんの 微妙な しわやラインが大事なの~~~!!!!!
はぁはぁ・・・叫びたかったから ・・・恵ちゃん ありがと!

股夜来るね~~

Commented by at 2008-05-07 21:08 x
恵ちゃん こんばんは~~

固定とれてよかったね
テーピングだったら スッキリだね

そうなんだよね 骨が出来てくる時って 
レントゲンにモヤモヤ~~って写るんだよね
うちの娘が 剥離骨折した時もそうだったわ

でね 先生が 折れたところは 強くなってるから もう大丈夫
でも 他の場所は 気をつけてね・・・ って (爆)

ボーロですか~  赤ちゃん用って 味 薄そ~~
でも スリムな体だから 赤ちゃん用でも大丈夫そだわ~
Commented at 2008-05-07 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-07 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-05-07 22:26
こんばんわ~


固定が 外れたけど

ヤッパリ 痛くて・・・

固定用のテーピングテープを ドラッグストアーで 買ってきたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


せっかく 外れたのに~(笑)


でも みなさん 人´▽`*)ありがとぉ☆
いっぱい 心配してもらって うれしいです~!!

たまごボーロにひきつづき・・・

飲むヨーグルトca カルシウムアップも 買ってきました~!!

今頃飲んでも 遅い?(笑)


スヌーピーのカスタードまんは

暖かくて 甘くて おいしかったよ~!!

食べるのが かわいそうなくらい 可愛かったです・゜(≧∀≦)゚・

Commented by youchan at 2008-05-07 23:12 x
 
 恵さん 皆さん こんばんは!

 やっぱり 携帯小窓じゃ レポの激しさ!エロ!も半減ですね。

 恵さんの「魅惑のコスチューム」の激写は 既にゴット・ハンド!?も
 去年のディズニーシーで証明済み 期待裏切らない!

 「スヌーピーカスタードまん」食べるの もったいないくらい可愛い(^0^)
 食事の時間?もあったのと思うくらい 濃密なUSJでしたね。
 「イッタつもりツアー」に 無料で(笑)参加しちゃいました。
 ありがとうございました。

 >ギブス 外れてよかったですね。
   ここからが一番大事なんです。 テーピングテープが
   ポイントです。あせらず さぼらず 大事に固定しましょう。
   カルシウム補給は一生だそうです。備えあれば・・・です。
   トゥ・シューズが待ってますよ~♡

 >ひよっこ さ~ん!(^0^)/
うちの息子は ハングル本でへんな言葉集め暗記したり?
  母にエロ話や理想の女の子話を 友人の前でして 
   お前ナぁと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッされる
  アホな「놈」ですよ。  やっぱ血は・・・(爆)



 
Commented by leekei at 2008-05-08 00:06
●朱さ~ん

1番 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

人´▽`*)ありがとぉ☆

文字が 邪魔だよ~~

朱さんも 思ってると 思ってたわ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
Commented by yoko at 2008-05-08 00:07 x
恵さん、みなさんこんばんは!

恵さん、Kiss me LBH OPEN 2年5か月おめでとうございます~
いつも楽しませていただいてます(^0^)

ギブス、外れてよかったですね~
負傷兵恵さん・・・
そんな状況でUSJ満喫

素敵な旦那さまですね~
いいな~って思いながら読んでました。

では、また今日も寝る前マスカ♪行ってきま~す

Commented by leekei at 2008-05-08 00:10
●ニーチェさ~ん

再び人´▽`*)ありがとぉ☆

そうそう うちは いつも 旅行といえば 走ってる。
なので 旅行の時には 夜 足の裏と ふくらはぎに 貼る為の
湿布を 必ず 持参なの。
しかも 二袋~(爆)
どれだけ 使うんじゃ~

ホテルの部屋が 翌朝 メントールの香りで おほほ~~~

カスタードまんは めちゃ かわいいの~
旦那が見つけて  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわいい~!!
って 直ぐ写真撮ったわ~!!
中身も めちゃ おいしいの。
コンビニで 売ったら HIT間違いなしよ~
私も 年甲斐もなく この手に弱いの~


Commented by leekei at 2008-05-08 00:13
●mauiさ~ん

まさに チン道中でした~

ヤッパリ 注目は スヌーピーのカスタードまんだよね~
ほんと 可愛くて お土産に出来ないのが 残念なほどだったよ~

今まで USJで 気がつかなかっただけなのか 見たことがなくて~
夏になると 熱くなるから なくなっちゃうのかな?
可愛いから ずっと あると良いな~
耳とか すごい可愛いの~

USJは いつからか ブックレット4と7と 出来たの。
アトラクションは それぞれ 決まってて
選べるものもあるんだけど~
普通に 並んでる 入場ゲートの横に EXPRESS専用の入り口があって
あまり 並ばないで 入れるようになってるの。
ちょっと 高いけど オススメで~す。

Commented by leekei at 2008-05-08 00:17
●syunraiさ~ん

旅行レポ 呼んでくれて人´▽`*)ありがとぉ☆

貧乏性なのか 全部 回りたくて 我慢できなくて 走ってるの~(笑)
夫は 元来 のんびり行き隊みたいだけど
でも 私が のんびりしてると
「どうしたの~?
いつもの感じじゃないじゃん(笑)」と 言うから
この 激しさも 病み付きになってきたのかも~うっしっし・・・

カスタードまん おいしかったよ~
食べるの かわいそうだったけど
あまり 見てると 表面 硬くなるし~(笑)
ぱっくり食べました。
程よい甘さで ほんと 中華のデザートの桃まんじゅうみたいな味だよ~


Commented by leekei at 2008-05-08 00:22
●朱さ~ん

(((( *ノノ) キャー

>ひちょっこさん  って 爆~~ 

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
直してこなきゃ~
でも ある意味 そのままでも おいしい?

エロエロマジック 聞いてるよね~
私も 抜けないよ~

この先 ニュースやサイトで 見るたびに
놈=エロ
が 頭の中を ぐるぐるぐる~だわよ

>> 「MOVIE 놈’S」  「놈’S Still 」

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
Commented by leekei at 2008-05-08 00:27
●朱さ~ん

再び・・・(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

半寝ぼけ・・・本当に そうなのよ~
その前に 一回 起きて・・・

高速から 外の景色を見て
「写真・・・とり・・・・た・・・・・・」と 言って 寝ちゃったらしく
そのあと また しばらくして むっくり 起き上がり
カメラを 探して バックに 手を突っ込み ごそごそ←目を閉じたまま

おもむろに 写真を撮り また 寝たらしい・・・

明け方って いつも どこでも 綺麗だよね~
夕焼けもね~

>>わかってるのに 違う無理を浮かべてしまってる自分

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そう来たか~
そうなんです。
そっちも 無理はしないでおこうと いつも 誓ってるのに・・・(爆)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
娘さん 修学旅行は USJじゃないのね~
京都 奈良なのかな?
こっちの子達は みんな 修学旅行は ディズニーって なってるの。
だから 関東の子も USJ行きたいよね~

Commented by leekei at 2008-05-08 00:28
つづき・・・


固定は 取れたけど 逆に まだまだ アディダス?かも~?
ツキ~ンと 痛い。
固定してるときは そんなに 痛み感じなかったんだけどね~
でも この時期が 大事なんだよね~
がんばって骨を 育てるわ~

Commented by leekei at 2008-05-08 00:32
●たぁちゃ~ん

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

そうなのよ~
結局 みんな 乗り物は 乗ったよ~
メインのもので 入ってないのは バックドラフト(火事のやつ)
でも アレは もう いいかな?って やめたの~

そっか~
たぁちゃんは 近くなんだね~
夜のUSJは すごい好き
アメリカな建物に ライトが入って
すごい いい感じ
また ジェットコースターが キラキラして 流れ星みたいで すごいいよ~
一回 夜だけ 行って見るとか どう?
うちの旦那も 体力ないのよ~←これでも?(笑)
でも 慣れてくれたみたい~(爆)

骨ね~順調でした。
でも まだ もやもや君だったので~
大事に 育てます。
Commented by leekei at 2008-05-08 01:08
●ちーままびょんびょんさ~ん

名古屋には 慣れましたか~?
良いよ 名古屋に 彼が来るね~
楽しみだね~
私も 場所が あまり良くわかってなくて(爆)
方向音痴なので 友人と 行きます。っていうか 友人についていく(笑)

下で ひよっこさんが 書いてくれてるけど
駅降りて 直ぐみたい~!!
気をつけて 行ってね~

家族で USJ 是非 今度 行ってみてくださ~い
ディズニーほど 広くないから 大丈夫だと思いますよ~!!

Commented by leekei at 2008-05-08 01:18
●マリ姉~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・てれまする~
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
マリ姉~こそ いつもありがとう

うふふ・・・
また やっちゃった夫婦です(笑)

風邪・・引いてたんだけどね~
咳き込んでて まだ 咳が出るんだけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by leekei at 2008-05-08 01:25
●ひよっこさ~ん

旦那は 優しいときは 優しいけど
優しくないときは 優しくないよ~(笑)

蒸し器の中に すごいでしょ~
スヌーピー軍団には ちょっと (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!だったけど
食べたら おいしいの~~~たまらんよ~

名古屋チーム もう直ぐだね~
私も ワクワク ソワソワ
子供の習い事の 送り迎えを パパに 頼んで 準備 OKよ~ん


Commented at 2008-05-08 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-05-08 07:44 x
恵ちゃ~ん おはりんこ~

〈놈놈놈〉のウエストのくびれと 腰がたまりましぇん・・・(*/////∇/////*)

健康な体でも かなりなダイ・ハード満喫旅行だわ
とても具合悪い夫婦とは 思えないよ~
うん やっぱりスヌーピーカスタードまん 可愛いね~
なんかケースの中にいっっぱい並んでると ちと可笑しいけど

魅惑のコスチュームで 去年のディズニーシー思い出したよ~
懐かしいね~
恵ちゃんだけが 喜んだのも可笑しいし・・・

固定はずれて良かったね~
出来るだけ安静にして 痛まないようにしてないと
長引いちゃうからね~
まだまだ お大事にね~~
Commented by leekei at 2008-05-08 07:59
★即レス・・・2008-05-08 07:19 の非公開さ~ん

お知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そうなんだね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

見てくるね~

Commented by leekei at 2008-05-08 08:20
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


書き掛けで 寝ちゃった~!!

今日も いい天気です!!

いよいよ 明日 また スクリーンのマスカに会える~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ドキドキしてます。


あぁ~

お洗濯 干してきま~す!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






Commented by ひよっこ at 2008-05-08 08:53 x
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ございます~!
恵ちゃん、すごい!深夜にレスレスレス(←最近なんでも3回くりかえすようになった)
お返事ありがとう~!でも体調はいいのかな?
骨はくっつき始めていい感じだけど 咳は治まったかな?
微熱の旦那様とあったかくしてぐっすり寝てね~!
なんてったって明日は フィルム フィルム フィルム だからぁ~

>youchan
やっぱ 血ですね~(爆)
韓国語お上手な息子さんでいいなぁ~
私は以前にkiss meでやってた韓国語講座の 「アナジョセヨ」 しか
頭に残ってないわ~(*`▽´*)

最近は 「놈」 の文字を見続けたせいか 「舌」 にも見えてきて
「舌って響きもいやらし・・・(Ψ▽Ψ*)」と勝手に妄想膨らましてます。

USJと言えば・・・2年前に行ったきりだけど
バック トゥ ザ フューチャー の乗る前の説明ビデオが面白かったなぁ~
Commented by saeko_mymind at 2008-05-08 08:58
恵さん  みなさん  おはようございます~

遅くなっちゃいましたが~

(* ̄∇ ̄)/゚・:* Kiss me  LBH のオープン2年と5ヶ月
                 おめでとうございます~*:・゚\( ̄∇ ̄*)

いつもながら楽しい 恵さんご家族のレポ
大爆笑で読んじゃいました~ ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

子どもも大きくなると  それぞれ用事ができて
一緒に出かけられなくなるけれど
今はまだ一番パパやママとのお出掛けが楽しい時ですものね~

それにしても~ ぐふふ・・
次から次へと 可笑しい~~

恵さんご推奨の  魅惑のコスチューム
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・み・ 見たい~~!
そして  スヌーピーカスタードまんも食べたい~
チビモコくんも お姉さんも楽しかったでしょうね^^

恵さん  固定が取れて  本当におめでとう~
でも余計に患部(感部!? (*///∇///*)アラン~)
ぶつけないようの気をつけてくださいね~

ではではsaekoでした~
Commented by leekei at 2008-05-08 08:59
★即レス・・ひよっこさ~~ん

バック トゥ ザ フューチャー の 乗る前のビデオ・・・(爆)

わかる~~~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

アレは 毎回 笑えてくる~

白人間だよね~
見本 どんくさすぎだし~(-ι_- ) クックック


>>「놈」 の文字を見続けたせいか 「舌」 にも見えてきて

( ´∀`)ヵヵヵ  見える見える~
Commented at 2008-05-08 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-08 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2008-05-08 13:08
恵ちゃん出遅れでごめんね~
Kiss me 2年と5ヶ月おめでとう!(^o^)丿

そして、長編レポお疲れさまでした。
いや~ 今回もわらかしてもらいました。絶対何かある恵ちゃんご一家。
USJは「スヌーピー」しか見るもの無いじゃんと思っていたけど・・・違うね
いつかUSJに行ったときは、モッコリ&ケツプリおにーちゃん?の
レオタード&スパッツ天国まで十分堪能しなきゃ。

スヌーピーカスタードマン・・・
サウナでうだってるワンコの軍団にしか見えない(笑)
結構大きいんだね。もっと小さいかと思ったよん

Kiss me 的 USJむふふ♥ガイド 作れそうだね
恵ちゃんのガイド付ツアー・・・売れるよん(笑)


骨はね、もやもや~んが出来始めたら、あとは早いよん
もやもや~んが出来るまでが時間がかかるんですって。
成長期の4歳児ぐらいだと、あっという間にもやもやが出来るそう。
私はこのもやもや~んまで2ヶ月近くかかったのでした。

骨折のことなら何でも聞いて♥ 骨折の神様押し付けた責任あるし・・・(笑)

ではでは、またね(^^♪ 恵ちゃんと一緒に歩いていけることに感謝♪





Commented at 2008-05-08 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-05-08 13:26 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

夕べは 地震 怖かったよ~
震度5弱のところもあったらしいし
横揺れで長~~くて そのまま続いてたら 船酔いしそうな感じだったわ
明け方まで震度2くらいの 余震があって 意外と神経質な私・・・ ちゅうか
興奮してなかなか寝れなかったびょ~~ん(爆)
でも 大きな被害はなかったようなので良かったわ~

あっ 父に 大丈夫だった?? と メールをしたら
水槽の水がこぼれた・・・ そして 濡れた・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういえば 寝ているすぐそばに水槽あったよ
濡れるくらいならいいけど 危険だよね(爆) 

>ひよっこさ~~ん 

いや~~ん 今度は  「舌・舌・舌」
どうしよ~~ 見えちゃってるよ~~  

「いい舌・悪い舌・変な舌」 たしゅけて~~ >十●バタッ
Commented by RinsCafe at 2008-05-08 13:35
追伸!

これに絡むの忘れちゃったよ

>奴奴奴のハングル表記 〈놈놈놈〉 が 

エロエロエロ に見えてしょうがない・・・



・・・ほんとだ、見える。
でも、すごいよ、これ、おかげでハングルおぼえゃったよ。
イ・ビョンホンのハングル表記を覚えるより先に覚えたエロエロエロ・・・
こうやって、覚えれば、ハングルマスターの道も夢じゃない?



>ひよっこさん
すごーい!!! 顎が外れそうなほど笑ってしまいました(爆)


Commented at 2008-05-08 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan@携帯アルカイック at 2008-05-08 13:52 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

アルカイックこれから二回目です~
当日券、まだまだ販売中!

BBSにレポカキコしてます(笑)

アルカイック行ってる方、またカキコしてってね。
まだまだ、フィルツアありますから、ネタバレには注意ですよ~(爆)
Commented by at 2008-05-08 14:03 x
>たあchan こんにちは~~

イってるのね~~~  うらやまです~~

飛んでいきた~~イ 

ドラえも~ん 
タケコプターでも どこでもドアーでもいいから
出してくださ~~い(爆)

楽しんできてね~~ん (^^
Commented by leekei at 2008-05-08 15:16
たぁちゃ~~~ん

( ̄▽ ̄)ノ<<おぉ 生だね~
楽しんでる~?

BBSに 書きこしてくれてるんだね~
今 会社だけど みちゃうよ~~~ん

はぁ~~私も 興奮してきたよ~!!

Commented by youchan at 2008-05-08 16:42 x
恵さん  皆さん こんにちは!

 オォ~~!たあchanさんは アルカイックで激萌中~(*///∇///*)

 イイなぁ~!イイなぁ~!(*///∇///*)
 抱いてるの~?!抱かれてるの~?!どっちもイイでしょう~(爆)
 全身で受け止めてヽ(* ̄∇ ̄)ノ 倒されてくださいね。>十●バタッ

 今日は代休で息子の定健でした。おかげで・・・午後からDVDの
 金銀盤の見放題~!ひとりでマスカダンスに酔ってました。
 銀盤の名古屋に向かう新幹線のビョンに・・・涙が・・・どびゃ~ん!

 あのメッセージを聴いてたら フィルムツアー!!再び・・・
 東京でファイナルして欲しいって マジ思ってます。

 >朱さ~ん! 地震スゴカッタ!ですね。 
 なんたって海鳴りが怖い!飛び起きて テレビつけて震源地?どこ?
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・ご近所の海(直線500M!)じゃんって!!
 地鳴りと海鳴りのコラボで揺らされ~ 酔いそう~で・・・
 ・・・揺らされるなら ビョンがイイのにネェ!
 思わず掴んだのは・・・旦那の腕だったよ~!(T0T)


Commented by leekei at 2008-05-08 16:55
★間違い 指摘してくれた 非公開さ~~ん

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

間違いいっぱいで はずかしぃ~
直しました。

感謝 感謝です~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

人´▽`*)ありがとぉ☆




★youchanさん 朱さん


そんなに地震 すごかったんだね~

今回は コチラは 全然 揺れなかったから

後から みんなの話を聞いて (◎ー◎;)ビックリです~

 youchanさんは 海が近いのね~

それは 怖いわ~っ
被害がなくて 良かったね~(T-T)
Commented at 2008-05-08 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-05-08 18:20
★即レス・・・ 2008-05-08 17:31 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
見せてもらいましたよ~!!

気楽に 書いてくれたら いいですよ~
娘さん 帰宅ですね。
では また 明日・・・(^^)
Commented by たあchan@携帯 at 2008-05-08 19:09 x
恵ちゃん、みなさ~ん今、帰りの電車です。お声かけ、ありがとう~

最終だけは、見られないけど←一応、母だしね(爆)

朝から彼を抱きっぱなししてきました(////^▽^////) はぁ~

当分、おかしなコメしそうなくらい彼にドップリになりました(笑)
明日は名古屋ね!
行かれる方、楽しんできてねぇ~
Commented by くるくる at 2008-05-08 19:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは!!

>たあchanさん~
  今帰りの電車なんですね~
  家に着くまでがフィルムツアーやから
  気を抜かず
  気を付けて帰って下さいね!!

私は一回目だけ見てきました~
開演時間を勘違いしてて
途中の乗り換えでは
「走らなきゃ~、走らなきゃ~、恵ちゃんの様に走らなきゃ~~!!」
と必死でした。
でも体はついてこず・・・小走りが精一杯(T_T)
こんな体力じゃ kiss me仲間さん達に着いてけないわ~~(T_T)

たあchanさんは 抱きっぱなし だったんですね~
私は 抱かれっぱなしでした~~ ぽっ。
Commented by leekei at 2008-05-08 19:37
くるくるさんも たぁちゃんも もう イきっぱなしって ことね~~~~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  いいわ~


明日は 私 ちょっと 遅めに出陣ですが がんばりま~~す!!

はぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どんな風に 抱かれちゃうのかな?

バック?

それとも 正常位で ガッツ李???(((( *ノノ) キャー


Commented at 2008-05-08 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-05-08 20:53 x
恵ちゃん、みなさまこんばんわ。

名古屋というか、我が家の近所には慣れてきました。
でも、今日も運転中、違う道路を爆進して目的地と違う所へ
行きそうになってしまいました。はい、方向音痴です。

ひよっこさん、公会堂の場所、わかりました。
ありがとうございます。
ネットで乗り換え検索もばっちり。

なのにぃ~、
お子たちとお留守番をお願いしていたパパが
早めに帰宅できないかも、と今朝言い出した!!

おっとけ~~?!

う~ん、大丈夫かなあ。
お仕事だから仕方ないにしても、どうにか
都合つけてびょんに会いにいきますよ~~!!
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-05-08 20:55 x
フィルムツアー経験者の皆様に質問です。

「整理番号順に入場」って開場時間から始まるのでしょうか?
それとも早い番号(どの番号が早いのかわかりませんが)の人たちは
開場時間前から入場の声がかかるのでしょうか?

お時間あっておわかりになる方、教えて下さい。
Commented by maui at 2008-05-08 21:14 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

わぁ~!
続々と びょんにイかされた皆さんから
レポが入ってきてますね~!

私も もう1回と言わず
2回でも3回でも イきたいです~!!

>ちーままびょんさ~ん

 私が参加した東京では
 開場時間になってから
 番号順に 入場してましたよ~(^^)
 でも その前に
 番号順に並びましたから
 ちょっと 時間に余裕を持って
 会場にいらした方がイイと思いま~す♪
Commented by ぶーたん at 2008-05-08 21:18 x
恵ちゃん  みなさんこんばんは~!

ちょいとお答えですぅ

>ちーままびょんびょんさ~ん

整理番号順は チケットに書かれている番号の
若い番号順でして・・・
会場時間になると同時に ファンクラブの若い順、一般、当日券、と
入っていきました~!

旦那様、なんとか早く帰れるといいですね~~

楽しんできてね~~~(* ̄◎ ̄*)♪
Commented by ぶーたん at 2008-05-08 21:21 x
あ。mauiさんと だぶっちゃいましたね~

そうそう・・・並んでましたね~。
呼ばれるのは10人ずつの単位だったかな~!

Commented by ひよっこ at 2008-05-08 22:48 x
ちーままびょんびょん さんがされた質問だけど
mauiさんとぶーたんさんのアドバイス=私もちょうだい致します。
余裕をもって並ぶ・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
待ってる間の 「人間ウォッチング」 けっこう好きなんです。
そう言えば11月のアリーナツアー日本ガイシホールでは
少し前に並んでた人の携帯待受が「イヤイヤミンチョル」だった~。

あと聞いておく事はなかったかな~・・・
明日の今頃はきっとトロけているよね。
席から立てなくなったら どうすればいいのかな~?

>凛さん
顎 はずさない程度に 笑ってくださいまし~
顎は大事にしないと ほら ミンチョルのタバコ芸とかできなくなるから!
私はフライドポテト食べる時は あれ やるよ~

Commented at 2008-05-08 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-05-08 23:06 x
>朱さん youchanさん 
地震 大きかったんですね。眠れない夜を過ごされた事でしょう。
ホント 地震が一番怖いね~、私の地域も近いうちに大きいのが来るだろうと言われているので
こういうニュース見るたびに不安になります。

>・・揺らされるなら ビョンがイイのにネェ!
あぁ いくらでも揺らして欲しいよね~、一晩中でも 激しくてもいいよ~♡

>恵ちゃん
今度の日曜日、テレビ朝日系列(ここらはメーテレ)夜九時から日曜洋画劇場で
あの「さくらん」やるみたいです。
洋画じゃないけど洋画劇場~土屋アンナが洋風だからかなぁ まぁいいや~
恵ちゃんのレビュー見てから 一度見てみたいと思ってたんだ~
Commented by たあchan未だ、イキッぱなし at 2008-05-08 23:16 x
ハイハ~イ♪

>ちーままびょんびょんさん

今日イってきた、ホヤホヤさんです~(爆)

前売り整理券には、小さく小さく「整理番号」が、印字されてます。
4桁です。
FCが若い番号です。↑ みなさんとダブりますが・・・当日券には番号ないです。並んだ順です。

今日は、100番単位ごと、ちゃんと各自番号並んでるもの同士確認して列に並ばされました。開場時間の30分前くらいかな?
開場時間になって、100番単位に入場ですがここでも、番号確認あり!
時間かかりました~~~

今日は、11時が人多くて、一番大変でした。
当日券だったから最後です。
グッズ買ってたら、もう始まっちゃって・・・着席するのに、真っ暗の中蠢いちゃったわ~

2時の時は、前売り番号売れてるの判ってるから、その人くるまで当日券の人が入れてもらえなかったそうです。
でも、自由席だからお好みで・・・恵ちゃんみたいに彼に抱かれる?最前列(笑)
2階席も中々よく見えましたよ!
中央から順に座席が埋まっていきましたね。
4時は、前のほうの左右は空席だった・・・(爆)
Commented by leekei at 2008-05-08 23:17
子供の習い事で バタバタしてました~!!

明日のチビモコの習い事の 送り迎えは パパにたのんだkど~

何かと 準備が あって~

たった一日 いや 半日 家を空けるだけだけど~

買い物イったり バタバタでした~!!





Commented by leekei at 2008-05-08 23:24
>>たぁちゃ~~ん


今日 行ったたぁちゃ~~ん

ほやほや 湯気が立ってるね~!!

今夜は 興奮して 眠れないんじゃない?

番号のアドバイス 人´▽`*)ありがとぉ☆

ちーままさんや ひよっこさんや 名古屋チームのみんなと 同じく
"φ(・ェ・o)~ホォホォと 読んで お勉強






Commented by at 2008-05-08 23:24 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

抱いたり 抱かれたり 皆さんの興奮伝わってきます~~

今日イかれてかた もう夢見心地~~ イっちゃってるよね
明日いかれるかた 興奮して寝れないかもね~~~

じっくり 見てきてね~
瞬きするのもおしいくらいの素敵な彼だから・・・
あ~~ 私も皆さんのいる名古屋に飛んでイきたいわん

あの~ 
私のイった初回は並ぶ事もせず
呼ばれた整理番号順に 30人位ずつ入ったよ~
並ばせればいいのに・・・ って みんなでブツブツ言ってたら
二回目から 並んだみたいね
やっぱり 早めに行くのがベストかと思います
中に入ったら お席は自由でしたよん 
抱くか・抱かれるか 選択ですね~~

>youchanさ~ん
地震すごかったよね 地鳴り海鳴りのコラボって 
笑っちゃいけないけど笑っちゃう~~

それに 揺らされるなら びょんがイイ・・ 
ひ~~ わらしも びょんがイイ~~~ (*μ_μ) イヤン
Commented by leekei at 2008-05-08 23:24
>>mauiさんも ぶーたんさんも 人´▽`*)ありがとぉ☆


私 東京のときに 行ったけど
向こうに着いたら ちょうど 番号 呼ばれてて 走りこんだから(笑)
並んでる上体が あまり わからなくて~
明日は 堂かな?





Commented by leekei at 2008-05-08 23:26
おぉ


書いていたら 朱さんも 人´▽`*)ありがとぉ☆

みんな 優しいの~~~ぉ~~~


私は もちろん 抱かれたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by leekei at 2008-05-08 23:26
>>ちーままびょんびょんさ~ん

みなさん 優しく アドバイス
うれしいですね~

私も 方向音痴なので 一人では いけましぇ~んっっ
なので お友達に ついていきます~なのです(*μ_μ)ポッ




>>ちーままさんも ひよっこさんも 名古屋に 行かれる あなたも あなたも・・・


気をつけてイって(きて)ね~!!
楽しみだね~!!
私も 楽しみ~!!

また 状況 よかった 教えてね~!!
Commented by at 2008-05-08 23:29 x
お~~ 恵ちゃ~~ん

明日 イくんだね~~
私も名古屋まで飛んで行きたいよ~

なんだか 私も落ち着かなくなってきた~
テンション あ~~~~~っぷ

明日 名古屋会場に 私の生霊いるかも~~
怖いですから~~~~ (爆)
Commented by leekei at 2008-05-08 23:34
★はじめましてさんに即レス2008-05-08 20:40 の非公開さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss me LBHへ
人´▽`*)ありがとぉ☆

そうだったなんて 全く 気がつかなかった~~~

そうだよね~
ブログ名なのに~

うっかり すっかり 間違えちゃって アホアホです~
直してきました(*μ_μ)ポッ

人´▽`*)ありがとぉ☆


これからも ・・・?
そうですか~?
うれしいな~(^^)
アリガトウです。

また「 これからも どうぞ よろしく~!!
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-05-08 23:38 x
入場方法について、みなさま、ありがとうございます。

本日参加のたあchanさんのコメからは
ほかほかハートの湯気が見えました。

入場の順番があっても、どの席(抱くか、抱かれるか?!)を選ぶかは
それぞれのチョイスですもんね。
どっちにしよっかなぁ。

極力時間に余裕もつようにします。
私も(?!)よくコケるんで。。。
Commented by youchan at 2008-05-09 00:35 x
 恵さん 皆さん こんばんは!

 アルカイック組さん お疲れ様でした。
 いっ~ぱい!抱いて~抱かれて~(*μ_μ)ポッ
 真っ直ぐ歩けたかな?電車は下車駅間違えなかったかな?(^0^)

 明日の名古屋組さん 準備はイイですか?今夜は早く(*///∇///*)*
 寝ナっきゃだめですよん。

 >恵さんも ちーままさんも ひよっこさんも そして あなたも!!
  抱いて~抱かれて~(*μ_μ)ポッ~してきてね。
  瞬き?!うんうん!できないですよ。 シール貼って行こう!
  そして 余裕で並ぼう!ツアーも回を重ねて要領よくなってきたけど。
  並びながらのビョン交流が楽しいですよ。

 >朱さ~ん 私も名古屋に飛んでイきたいです!!
   私も生霊2号?になって 揺れて~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
   いるかもです。
   地震はパパさんも!!水槽なんて水浸し?大変でしたね。
   でも お怪我なく良かったです。まずは安心。
   離れてると 我が家の心配だけじゃ済まないですよね。
   
Commented at 2008-05-09 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-05-09 07:04 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん おはよう~~

昨日のアルカイック組さ~ん お疲れ様でした
たっぷりと抱いて抱かれて イってこれましたか~

恵ちゃん ちーままさん ひよっこさん 名古屋組さ~ん
いよいよ 本日出陣ですね~
準備は大丈夫・・・?
可愛い彼が 待ってますよ~
そうよ 時間に余裕を持って お出かけしてね~


>朱さ~ん

 地震かなり揺れたよね 
 うちも海水魚の水槽があるんだよ~
 ダーリン あわてて2階からリビングに降りてきて
 水槽心配してたよ
朱さんパパの 
 >水槽の水がこぼれた・・・ そして 濡れた・・・  
 いいわ~ 笑ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 倒れないでよかったわ~
Commented by ぶーたん at 2008-05-09 07:39 x
恵ちゃん おはよ~~!

今日は名古屋組の みなしゃ~ん
イってらっしゃいまシィ~!

私も生霊3号になって いきたいよ~

平日だから いろいろ大変だよね~

でもでも そんなことをクリアしちゃうくらいの

びょんだもんね~~♡♡♡

がんばってヘロヘロに萌えて来てね~~( ̄ε ̄@)
Commented by maui at 2008-05-09 07:48 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

昨日の アルカイック組さんは
みなさん無事に(笑)お帰りでしょうか~?

そして今日は 名古屋ですね!
恵ちゃんも ちーままびょんびょんさんも
ひよっこさんも そしてあなたも(笑)
びょんに しっかり抱かれてきてくださいね~(〃▽〃)

私も 朱さん youchanさんに続いて
生霊3号として(爆)
心は 名古屋に飛んでイきま~す(^0^)

ではでは
気をつけて イってらっしゃ~い♪
Commented by maui at 2008-05-09 07:50 x
亀コメしてたら ぶーたんさんに遭遇~(^^)

では私は 生霊4号に変身しま~す(笑)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-05-09 07:59 x
おおっと。mauiさーん

この際 ご一緒に~!(*^_^*)
Commented by ひよっこ at 2008-05-09 08:29 x
おはおは~イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

いよいよスクリーンのびょんに会いにいきます!
心境は決戦の金曜日(?)って感じです。(なんのこっちゃ?)
うぉーーーーー\(ಠoಠ)/ーーーー !!!

と打っていたら・・・
今、日テレ「スッキリ!」で
『韓流ブーム衰えないわけ』ってコーナーが・・・

びょんが出てきたぁ~!
最初はパチンコ「冬のソナタ」の話題からなんだけど・・・
まだ今はソンジェやってるからまだまだ出てくるかも~!

間に合う人====日テレ 見て~~~!
冬のソナタがまたやってる・・・=ε=ε=┌( T_T)┘
Commented by たあchan言霊は、名古屋 at 2008-05-09 08:55 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

いまだ、びょんから抜けきってませんが、仕事なんでいってきます(爆)

今日は、名古屋でフィルツアですね。
みんな、私みたいにフヌケになってきてね~~~~

素敵なびょんに、メロメロさ~~~~

お気をつけて、お出かけしてね!!!

>ひよっこ さ~ん
>間に合う人====日テレ 見て~~~!
間に合わなかった~~~(T-T)
高尾山でUFOだって~~~(爆)
お知らせ、ありがとう!!
Commented by ひよっこ at 2008-05-09 08:56 x
結局、冬ソナがメインのコーナーでしたけど
リュさんのDVD発売記念ファンミの様子とか
チャンドンゴンさんの来日した時の様子だとかいろいろ映りました。

びょんは2回出てきて 黒いシャツで客席を背中にファンの皆さんと
記念写真写してるようなところでした。
あっと言う間だったけど ちょっと呼吸困難になった私。

今から こんなんでフィルムツアー 持つのか・・・ε=(-。- ;)
Commented by leekei at 2008-05-09 09:03
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

名古屋見に行くチームの皆さん

ドキドキしてる~~~?
もう 出発した人いるかな?

あぁ~~精霊1号2号3号の皆さんも

はやく 私の肩に乗って~~~

一緒に イきましょう!!

昨夜から DVDグルグル~
見終わった後の初期画面で流れる マスカBGMを 聞きながら 寝たら

ビョンホンの夢みたよ~!!

フィルムツアーの夢だった~!!

あ~~もう ビョンったら~
早く あいたいわ~



名古屋へ お越しのみなさ~~ん
気をつけてきてね~!!



それから 東京で 地震が頻発してますね。
関東のみなさん 気をつけてね~!!

 



Commented by leekei at 2008-05-09 09:05
ひよっこさ~~ん

私も 間に合わなかった~~~っっ

ほんの 一瞬でも TVにビョンが 出ると 呼吸困難になっちゃうよね~!!

わかるわ~~

私も 夢で会ってしまって

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


こんなんで フィルム 待つのか~~~

この体 どうにかなりそうよ~!!

Commented by at 2008-05-09 10:24 x
恵ちゃ~~ん

そろそろ出発か~い

あは~~っ 
いつの間にか生霊4号さんまで~~(爆)

恵ちゃ~ん

>はやく 私の肩に乗って~~~

そう言ってくれるのは嬉しいけど・・・
生霊1号(朱)が乗っただけで カビゴンの「のしかかり」状態
恵ちゃんが 名古屋会場にイけなくなっちゃうよ~~(爆)

やっぱり ドラえもん呼んで
一番ラクな「どこでもドア~」出してもらうよ

そうそう なんだか また今朝から揺れてるのよ~
震源が違ってるのが怖いわ~~
地震で揺れるなんて いやじゃ~
びょんに 揺らされた~~イ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

びょんテレビに映ったのね
黒いシャツで客席を背中に写真ってことは
六本木の時かな あん 見たかったわ

>アルクンさ~~ん
やっぱり 水槽あるのね~
だって ほんとにすごい横揺れだったもん
ちゃっぷんちゃっぷん お魚ちゃん飛び出しそうよね
Commented by youchan at 2008-05-09 11:26 x
恵さん こんにちは!(^-^)

名古屋組さんは 無事到着でしょうか。
席についたら深呼吸ですよ!
さぁ!抱いて抱かれて・・・揺らされてくらはい!

おぉ~!恵さんの肩にでしゅかぁ?
この生霊?アニ!昇格!精霊は、ちと重めでして。
着いたら即、下ろしてね。(笑)
いっしょにグハッ!●┻┓⌒頂きます。(〃-〃)
Commented at 2008-05-09 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2008-05-09 12:50 x
恵ちゃん、足もよくなってきましたか?
今日の名古屋のエスカレーター事故は
問題なかったですか?

旅行のお話、そういえば、去年は・・・っておもいだしちゃったよ~。
元気がいい家族だねえ。で、ご家族で、
ノリがいいというか、お母さんのこと
大好きだから愉快度が倍になるんだろうねえ。
読んでて楽しかったよ~。
Commented by たあchan at 2008-05-09 17:50 x
こんばんは。

名古屋組さん達、フィルツアでみんな●┻┓⌒グハってなってるかな?

恵ちゃん、足ふんばってそうなきがする~~~(爆)
Commented by 恵 @ 7時の開演待ち at 2008-05-09 18:56 x
恵ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*
4時半見たぁぁぁ
もうだめぇぇ
死ぬぅぅ
かっこいい
っつか かわいい

スタッフに なりたかったよ。ダンサーに なりたかったよ。
ぁぁあぁぁぁぁぁぁ
触りたいぃぃぃ

今から 7時のはじまります。かぶりつきで 抱かれまくり イきまくりですぅ。
Commented at 2008-05-09 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-05-09 23:05 x
恵ちゃん、みなさまこんばんわ。

そして、本日名古屋フィルムツアー参加のみなさまお疲れ様でした。
まだまだ、みなさんぽわ~~ん、ですよね。

昨日みなさまに入場方法を教えていただき、
帰宅時間が危ぶまれたパパも間に合い、わくわくお出かけ。

kiss me 名古屋組の方々がこの中にいるのね~と
きょろきょろしちゃいましたよ。

え~、私も7時の回だったんです。
お子がお留守番できないから、今回はこの一回だけ。
恵ちゃん、かぶりつきって1階?2階?お会いしてみたかったなあ~。
私は2階やや前列に場所決め。

やっぱりね~、びょん、かっこいい!!
ピアノにこだわっていたけど、その分、あの素敵な指が
何度もクローズアップされて、萌え萌え。

今日私はびょんをお持ち帰りしたので
(びょんお持ち帰りって。。。言ってみたかった)
ようやく「マスカ」解禁です。
パパが寝たら楽しみます~~。
Commented at 2008-05-09 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-05-10 00:07 x
私も 仕事が終ってからなので 7時の部だったんですぅ~!
ひゃあ~恵ちゃんもちーままびょんびょんさんも同じ回だったとはっ!
解禁されて 今頃、マスカ中毒になりつつありますね?

それにしても素敵でした。今まで行かれた方の感想見て様子はわかっていたつもり
だけど自分もスタッフになった気分になれました。
口開けてびょんのスプーンを待ってみたい。(スプーン以外も受け付けます。)
「すたっっふ~~~」って読んでください。

最初から最後まで ずっとポ~~~~っとしてました。

そして パネル展でも しゅごい○っこリ 見つけちゃった=!
その他突っ込みどころたくさんあるけど どれからにしようか・・・?

Commented by maui at 2008-05-10 00:36 x
恵ちゃん、みなさん、こんんばんは~

名古屋組のみなさんは
無事にお帰りでしょうか~?(笑)
イきまくりで へろへろかしら?

>ちーままびょんびょんさ~ん

 ご主人 間に合ったんですね!
 無事にイかれて よかったです~(^^)
 びょんをお持ち帰りということは
 今頃「マスカ」を堪能中かな?
 どっぷり嵌ってくださいませ~(*^^*)

>ひよっこさ~ん

 >>パネル展でも しゅごい○っこリ 見つけちゃった=!
 もしかして あれかな~?( ̄ー ̄*)
Commented by at 2008-05-10 00:56 x
恵ちゃ~~ん

そして 名古屋会場にイかれたみなさ~~ん

イェ~~イ  ヘロヘロか~~い??  

イイな イイな~~ 
私も 精霊になっていこうと思ったけど 
ドラえもんのヤツ 時間に現れなかったよ~~(爆)

しょうがないから 
家で マスカ三昧してました~~  あっ 「いつか」も・・・

ところで 恵ちゃんは・・・
抱かれたまま 最前列に まだ座ってるのか・・・
それとも 担架で運ばれちゃったのか・・・

恵ちゃん 大丈夫~~~

みなさん いい夢見てね~~ 
しゅごい○っこリ みた~~~い ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented at 2008-05-10 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-05-10 01:02
ただいま~~~!!

今 家に着きました。
帰りに 電車で コメを 携帯から 打ったけど

なぜか コメント拒否になって(笑)
送信できなかったよ~!



コメ 人´▽`*)ありがとぉ☆

まずは 読んできます~!!

Commented at 2008-05-10 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-05-10 01:33 x
恵ちゃ~~ん

お帰り~~~ 

無事帰って来れてよかった~~ ほっ

ヘロヘロか~い
今宵も また 夢見ちゃいそうだね
Commented by aqua at 2008-05-10 02:13 x
おかえり~♪

二回目の重さは・・
一段と・・ずっしり?
押しつぶされてきた~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・って、恵ちゃんに言いながら
自分も・・・あの・・を・・思い出した(Ψ▽Ψ*)

もう一回関東に戻ってきて欲しいな~
なんて・・思っちゃうよん。

お疲れさま~
おやすみ!
Commented by leekei at 2008-05-10 02:27
椅子の上で 半ねむりだった~

ほんと 何回見 見ても びょんには やられちゃう

ずきゅ~ん
ばっきゅ~ん

なんで あんなに かわいいの。

ピアノ うまく出来ないときの顔とか

眠そうな目とか

あ~~ん 抱きしめたい。


でも 撮影中の表情とか マスカとか 乳首とか

もう 抱かれたいよ~!!
かっこよすぎだよ~!!





あぁ~~


今日 名古屋 いかれたみなさ~~ん

お留守番のみなさ~ん


ビョンは ヤッパリ 最高だね~!!

Commented by leekei at 2008-05-10 02:37
5月11日 夜 9時 日曜劇場 「さくらん」

お知らせ もらった銃砲ですぅ~~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ うれしぃ~


今 TVでCMやってました。

さくらん 良かったら 見てみてね。


さくらん レポの 過去記事は


http://keikiss.exblog.jp/5122621



http://keikiss.exblog.jp/5130977

です(*μ_μ)ポッ

よかったら どうぞ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by アルクン at 2008-05-10 05:07 x
恵ちゃ~ん おかえり~~

名古屋組のみなさ~ん お疲れ様!

抱いて 抱かれて イってきたのね~
素敵で 可愛くって カッコ良くって・・・ メロメロだよね~~
ほんに いいオトコだよね~

そうそう 明日の夜「さくらん」楽しみだわ~~♪
色づかいが 綺麗だもんね~
Commented by at 2008-05-10 06:54 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

名古屋組のみなさ~~ん
眠れましたか~~ (きっと寝れてない)
でも ふわふわ ふにゃふにゃ 夢見心地~~ って感じかな・・・
そして また マスカ漬けよね~~  ナ~ナナ・・・

今日 ウリ市内中学 運動会です
って もう 雨降ってますけど~~~ 
でも やってしまうようです 濡れ濡れ運動会じゃ~
明日も雨みたいし 仕方ないのかな・・・

お~ あした 「さくらん」 なのね~~
うふふっ 楽しみだわ~~ 

ささっ 運動会にいく前に 朝マスカ~~(^^
Commented by ひよっこ at 2008-05-10 07:22 x
皆しゃん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ございます~♡
昨夜はびょんに会えてヘロヘロ~幸せな気分のまま 眠りにつきました。
キラキラした目で楽しそうにステージをこなしている表の姿しか知らなかったから
裏であんなに苦労してたとは・・・私はすごいものを見せてもらってたんだ!
って惚れ直しちゃった~♡ 
忙しい日々が続いているけど たまにはゆっくり寝て欲しいわ~この胸で(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
しっかり深く堪能しよう!と意気込んで出かけた昨日だけど
やっぱりフィツアのDVD化 激希望~☆
>スタッフに なりたかったよ。ダンサーに なりたかったよ。
うんうん、名古屋は名古屋で裏方募集して欲しいよね~
もう この際、賃金は要らないからさ~、
舞台袖でジャケット脱がす人、ネクタイをはずす人、マイクのつけ外し、
食事のお世話係・・・ズボン脱がす人ってのは倍率厳しいよね?
なんでもいいからお役に立ちたい、触りたい、嗅ぎたい~♡
Commented by leekei at 2008-05-10 08:02
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日 娘が お弁当だったので 作って 今 出かけていきましたぁ~

はあ~~ビョンホンと 酒が しみこんだ この体~!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

目を 閉じたら ピアノ弾く指と

シャツの胸元から 絶妙にのぞく 胸板・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




アルクンさん 朱さん ひよっこさん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





>>朱さんは お弁当作りかな?

濡れ濡れ運動会 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

『ゆるして・・・せんせぃ・・・
無理やりしたら 濡れちゃうわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』

おおぉ~冬香 再びです~

がんばって 濡らしてきてね~(((( *ノノ) キャー



Commented by leekei at 2008-05-10 08:12
びょんほんカップで 朝の カフェオレ 飲んできます~



>>ひよっこさ~~ん

あの衣装さん ボタン外す係り

めちゃ 自然で さりげなく 外してるんだけど~←仕事だからだよ~

私だったら フガフガ いっちゃいそ~

ズボン 脱がす係り?

そんなのあったら お金 払ってもやりたいよ~

ベルト 外すのと チャック下ろすのと 下げるのと・・・

3人?
Commented by at 2008-05-10 08:13 x
恵ちゃ~~ん

冬香登場ね~~ 

ゆるして・・・せんせぃ・・・ 爆・爆 ドキドキ

新任の野球部のせんせが素敵らっすぃ~~ (*/////∇/////*)
楽しみだニャ~~~ って ナニを見に行くんだか・・・

あっ お弁当は親子別に食べるのよ~
朝 6:30にお弁当もって出かけて言ったわ~
中学校は 寂しいもんよ~ 可愛かった小学校がなつかし~

では 濡れ濡れ運動会 イってきま~す 
Commented by at 2008-05-10 08:16 x
ベルト 外すのと チャック下ろすのと 下げるのと・・・

3人?

私・・・ 

そのあと 担当していい??  (*/////∇/////*)


はやく運動会イケ~~~ ってな (爆)
Commented at 2008-05-10 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2008-05-10 10:37 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

名古屋組のみなさん、お疲れさまでした~。
舞台裏を見てみると、彼の一生懸命さとか、ファンを思う気持ちとか、
旅が続いていくなかで様々に実現されていくアイデアとか、
いろんなものが見れて、すごくよかったです。
私もできることなら、これもDVDにしてほしいくらいです。

また、こういう時って、入場を待つ間に
自然と周りの方たちとの交流があったりとか、
久しぶりに知っている人にあったりとかもして、
そういうのも楽しいですよね。

私の場合は、早めに行ってグッズを買ってからの入場で、
中に入ってからは、上映前にパネル展をゆっくり見ることができました。
そこはどちらかといえば、上映後の方が混んでたみたいです。
それと、見た場所については、1階は傾斜がないので、
相当前で見てみたら、よく見えたし、集中できてよかったです。





Commented by ひよっこ at 2008-05-10 16:22 x
>朱さ~ん
濡れ濡れ運動会は どぅだった?
野球部の先生は???
>ベルト 外すのと チャック下ろすのと 下げるのと・・・
>3人?
>私・・・ 
>そのあと 担当していい??  (*/////∇/////*)
キャー!そのあと 何する気?マッサージ係?←コレ一番いいかも♡
ダンスで足腰コリコリかもね~、ピアノで指もコリコリ、
ついでに注目浴びすぎて あそこもコリコリ~?(。≖ิ‿≖ิ)

>mauiさん
>もしかして あれかな~?( ̄ー ̄*)
思ってる写真、一緒かな~?
両脇で 花火パーンッみたいな・・・  
    ☆パーン・:*:・°  \(*^_^*)/・:*:・°  パーン☆
                    Ω

Commented by at 2008-05-10 20:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

濡れ濡れ運動会 イってきました 

雨足も結構強まって 昼食も食べず競技進行
職員&PTA種目はカットされ 
体育館で昼食を食べて帰ってきました

こどもたち体操着が濡れ濡れで 
女の子はね~~ 親がドキドキだったよ~ん

野球部の新任先生は とっても爽やか系~ 
子供達ともいい感じ~ なはっ でも・・・ 背が・・・ 
よけいなお世話だよね~ 我が子の担任でもないのに~~(爆)

>ひよっこさ~ん
>注目浴びすぎて あそこもコリコリ~?(。≖ิ‿≖ิ)

きゃ~~ 
コリコリって・・・ いやん (*/////∇/////*) 
でも ずっと こったままでもいいかも~  
Commented at 2008-05-10 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-11 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-05-11 01:50
こんばんわ~


母の日の プレゼント 買いに行き

帰ってきたら

疲れて 寝てた~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


焼肉 アイス食べて 爆睡

太りそうで 怖いよ~



Commented at 2008-05-11 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-05-11 11:32
>>
2008-05-11 11:03 の非公開さ~ん

お知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

バタバタしてて 遅くなりました~

今 削除したよ~

ありがとうね~~
Commented by leekei at 2008-05-11 13:03
フィルムツアーのちょっとした レポ記事を

書いていたのですが


タイムリミット・・・


ちょっと 実家へ 母の日のプレゼント

昨日 服を買ってきたので

私に いってきま~す。



帰ったら また 続き書くね~!!

Commented by at 2008-05-11 15:15 x
恵ちゃん こんにちは~~

とっても忙しい中 記事 掻き掻きありがとう
ゆっくりでいいからね~~
レポレポ 楽しみに待ってます(^^

今日は 母の日
みなさん お祝いしたり されたり 
心あったまる あったかい 一日になりそうですね~

我が家は カレーを作ってくれるらしい
ははっ 気分は。。。 気分だけは 黒木瞳~~(爆) 
Commented by leekei at 2008-05-11 16:02
ただいま~!!
母の日のプレゼント私に 行ってきました~!!


>>朱さ~~ん

カレー作ってくれるのね~~~

それは 心温まる・・・じゃないですか~~~

うれしいよね~

黒木瞳 なりきろう!

うちは チビモコが ハンカチを くれました~!



Commented by youchan at 2008-05-11 17:01 x

恵さん 皆さん こんにちは!

 今日は 母の日ですね。
 恵さんは ご実家に行ってきたんですね。
 私も 明後日ゆっくり行ってきます。 (^0^)

 我が家の娘は毎年手渡しなのに 今年は宅配の兄さんが
 満面の笑みで カーネーションを届けてくれました。
 この方 ビョングッズで馴染みの兄さんでして 娘の会社の担当!!
 思いっきり!母子とばれちまいましたよ~~~(((( *ノノ) キャー

 ビョンお届けの時とは違う?爽やかな笑顔が良かったりして~(爆)

 >朱さ~~ん
  カレーパーティーですか。
  「気分だけは 黒木瞳~~!」  いいなぁ~!

  そうでした!息子は部活の帰りに
  久々に「to me」を聴いてたら・・・突然
  3曲 熱唱?してくれたので (*/////∇/////*) うれしかったです!

  
  うちは・・・今から 自分で食べたいもん作るかぁ・・・です。

  皆さん 素敵な母の日をお過ごしください。
  
Commented by leekei at 2008-05-12 03:24
レスつづきです~(*μ_μ)ポッ


●youchan休憩中さ~~ん

『ダイハード』( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いえてるかも~~

映画 出演できるかも~~~

多分 変な奥さん役←2だっけ?(笑)





Commented by leekei at 2008-05-12 03:24
●くるくるさ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

私も 実は 初めて USJに行ったとき
子供がETで 泣きまくり
乗るまでに歩く内部の通路が 薄暗いでしょ
だから いざ 乗る寸前に さすがに 係りの人に促されて
娘抱いて 臨時出口から 出たよ~(出されたみたいな~)
でも 今は 可愛い~!!と 喜んで乗ってるけどね~

バレエね・・・
まだまだ 無理みたい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
体 なまる~




Commented by leekei at 2008-05-12 03:24

●2008-05-07 16:41 の非公開さ~ん

体の具合が 悪かった?
風邪だった?
今の時期 意外にも すごい風邪が 流行ってるでしょ?
違うかな?
私も いまだ 咳が止まりませんよ~

お祝人´▽`*)ありがとぉ☆

そして・・・・・ アリガトウ。。。うれしいです。がんばるね~


>>25年ほど前に アメリカのUSJに行った時

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオそのときのUSJって すごい珍しいんじゃない?
私は 新婚旅行で 行ったよ~!!

日本にはない
水がジャーーーーーーーっって 大洪水のところ
忘れられないの。
アトラクションだったのか ショーだったのか 記憶があいまいなんだkど~
パパも もう一度 アメリカのUSJ 行きたがってるんだけど
4人で 行ったら お金が~~~

わたしこそ これからも一緒に遊んでね。






Commented by leekei at 2008-05-12 03:24
●cooさ~~ん

ただいま~!!
もやもやくんの時期
もう ギブス取れたら 直ぐ バレエいけるつもりでいたの
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 甘かったわ~

USJ 意外に 1日で 回れちゃうかも~
手ごろな広さと 名古屋からだと 夜中 走れば2時間くらいで ついちゃうから
常連です。

cooさんも 機会があったら イってみて~

お祝人´▽`*)ありがとぉ☆





Commented by leekei at 2008-05-12 03:24
●はららちゃ~ん

お祝 人´▽`*)ありがとぉ☆

お風呂・・・そうなの~
ま~ま~
そのときは うれしかったです(*μ_μ)ポッ

お祝 人´▽`*)ありがとぉ☆



Commented by leekei at 2008-05-12 03:24

● ミンミン さ~ん

お祝 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ハイ ♪ (〃∇〃)ノ
この足で 行っちゃいました~えへへ
ホテル 予約してたし
チケットも もう 買ってあったの~
行くしかないわ~!!で イったよ~!





Commented by leekei at 2008-05-12 03:25
●ぶーたんさ~ん

USJ ハードだけど ディズニーほど 広くないから イイのかも
アレが ディズニーだったら・・・・
いや・・・イってるはず(爆)

なんとか なっちゃうもんだよね~ははは
無理しすぎ?

文字 邪魔でしょ~
なんてことしてくれるのよ~~~~って (笑)



Commented by leekei at 2008-05-12 03:25
●朱さ~~ん

テーピングで すっきり~
でも 今は包帯 グルグル~(笑)
ヤッパリ まだ 安静にしてろ~~~って 事かな?

ま~Hは 足を 上に上げておけば いいんだけど(爆)

娘さん 剥離骨折 結構 時間掛かったでしょ~

なんか 今回は 人生初骨折だったけど
なんだか 癖になりそうで また やりそうで怖い

今まで アレだけ 転んでたのに 折れなかったほうが 不思議かも~(笑)
気をつけるね~~~
また 折れたら 笑って やって~~~






Commented by leekei at 2008-05-12 03:25
●2008-05-07 21:38 の非公開さ~ん

お祝(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

USJは 機会があったら 是非!
近くて 楽しいよ~!!
まさか 私が骨折してるとは 誰も 思わない
だから 足を踏まれないように 必死だったよ~(笑)




Commented by leekei at 2008-05-12 03:25

●2008-05-07 21:43 の非公開さ~ん

お祝(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>>饅頭じゃなくて、肉まんみたいな感じですか?

ううん。中華のデザートの桃饅頭みたいな感じ。
だから 周りの白いところは肉まんの皮みたいで
中身は カスタードのあんだよ~
おいしかったです。

そうなんですか~?
近いのね~~
近すぎると ・・・ってことあるよね。
私の友人も 直ぐ近くに住んでて 行ったことないって。

近くの海遊館も お気に入りです。
今回は いけなかったけど~
じんべい鮫 見るのすきなの~




Commented by leekei at 2008-05-12 03:25


●youchanさ~ん

>>「魅惑のコスチューム」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッlそうなの~

でも ディズニーシーのほうが 魅惑っぷりは 上だったよ~←何の比較じゃ~

カスタードまんは すご~~いおいしかったけど
食べるの かわいそうだったよ~←ぱっくり 割って食べたくせに

>>テーピングテープがポイントです。

そうなんですね~
がんばります~!!

今も グルグル巻きです~



Commented by leekei at 2008-05-12 03:26
●yokoさ~~ん

お祝 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いつも 見てくれてるんですか~?
人´▽`*)ありがとぉ☆うれしいです~

USJ 無謀と 言われつつ
イっちゃいました。
でも 意外に イけるもんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寝る前マスカ いいよね~
寝れなくなりそう(//∇//) テレテレ




Commented by leekei at 2008-05-12 03:26
● アルクンさ~ん


>>〈놈놈놈〉のウエストのくびれと 腰が・・・・

はぁ~(〃゚∇゚〃) テレテレww
たまらんよね~~
この グイィィウィ~って 感じが 最高!!



>>魅惑のコスチュームで 去年のディズニーシー思い出したよ~

やっぱ~思い出すよね~
なんだか 似てるのよ~

アダルトコスチュームって 流行?(爆)

Commented at 2008-05-12 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。