人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご心配 かけてます。
ご心配 かけてます。_f0013346_10135432.jpg


おはようございます。。。恵です。
みなさん ご心配や お悔やみの言葉 
ありがとうございました。。。


突然の連絡で 病院に飛んで行ってから
PCをつけるのは 何日ぶりかです。
コメントは 一回 携帯から 読ませていただき
皆さんの優しい言葉に 元気付けられました。
本当に ありがとうございました。

65歳だったんだけど 65歳に見えないと 
みんなに言われてたパワフルな父だったので
驚きとショックで いっぱいです。


あまりに早かったので 1日延ばして 土曜日 お通夜
日曜日 お葬式をしました。
急だったから お通夜葬式していても まったく実感がないの。
今だに信じられなくて まだ 自分が 夢の中に いるみたいです。

葬儀の準備に 追われて 忙しくしているときは 忘れてる。
でも ふと 思い出しては 泣いてます。
徐々に 実感が沸き、淋しさが増してくるんですよね~



自分の父のことを言ってはいけないかもしれないけど
色男って言葉がまさに似合う、おしゃれな父だったんです。

ボルボに乗って ふら~っと 寿司屋で握ってもらった寿司をもって うちに来る。
そんな父でした。
まだまだ 信じられなくて ただただ 葬儀の準備に おわれていました。

今日から 子供達は 学校なので 私は 早朝 ここに 帰ってきて 学校に 出したんだけど
また 実家に 今から 戻ります。



これ 本当は 下記事のコメント欄に書き始めたのだけど
長くなりましたので こちらに映しました。


落ち着いたら もう 1回 父の事 ちゃんと 書かせてほしいです。

ここで いただいた 皆さんからの言葉 
うれしかったです。
ありがとう。



また 時間が出来たら 来ます。
ほんと ありがとう。

         ・・・kiss me LBH 恵・・・
by leekei | 2008-06-02 10:20 | その他 | Trackback | Comments(268)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-05 17:51 x
恵ちゃん みなさーん こんにちは!

もう一週間たつんだね~
お母さまの為に 色々してあげてる恵ちゃんの姿
目に浮かぶようです・・・

うちは 手帳に何やら暗号のような数字が赤で
不規則に書いてあって、未だ解読出来ずにいます(;^_^A

天国で出会ったら、真っ先に聞きたい事の一つです。

>ひよっこさ~ん
私も今まさしく筋肉痛・・・
会議での忘れ物を取りに昨日は一日ばたばたとよく歩いたの~
普段いかに 早歩きをしてないか実感!
ふくらはぎというより、脛が痛い。( ̄^ ̄)

まぁ、年を取ると痛みは二日後くらいに出てくるよって
変に慰められました(;^_^A

恵ちゃんも疲れがでないようにね~!
Commented by たあchan at 2008-06-05 19:05 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

恵ちゃんの声を聞けて、うれしかったよ!

>でも コピーを 後任の方に 渡せば 
>母の元に 直筆のものが 残るので

大変だったけど、ナイスアイデアだわ!
お母様、大事にされるね。
恵ちゃんの思いやりに、うれしかったでしょう。

ウチは、なんと!声が残ってるの。

入院する少し前(脳腫瘍でした)に、私がした電話に、留守電録音されてしまって、父と会話した内容がその電話に残ってるの(爆)

内容は、「母は留守なの?」「そうだ。頭がやっぱり痛くてもうだめだ・・(笑)」
って、ちょっと痛々しいんだけど・・・(笑)
話がちゃんとできてたのは、これから半年くらいでした。
後は、ロレツがまわらなくなって・・・話せなくなって・・・

声が残ってるので、母は時々壊れかけのその電話(通話はもうできないのよ~)の録音を聞いてるみたいです。
だから、捨てられないのさ~~~(爆)
何かに、録音しなおさないといけないわ!!( ̄▽ ̄;)

びょんだと、フットワーク軽く、すぐダビングするんだけどネ~~~(//▽//)
Commented at 2008-06-05 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2008-06-06 01:07 x
恵ちゃん みなさん こんばんは。

そうね、
一週間経ったんだね。

時間って
不思議なモノだね。
確かに時は過ぎているのに
止まっているような錯覚に陥る時がある。

私もバタバタしていて
今日になって
カレンダーが5月のままだったことに気が付いたよ。

ずっと止まってくれてもいいんだけど。
・・なんてね、思っちゃうわ。
歳も取らないですむし、はっはっは。

アリーナツアーに行った時も
このまま時間が止まってくれ~って思ったよ~。
あの時からもう半年も経ってる~。

ホント時間って不思議だね。

今日は恵ちゃんが顔が見られて嬉しかったよ。
またね!
Commented by アルクン at 2008-06-06 06:36 x
恵ちゃん みなさん おはようさ~ん

そう もう1週間経つのねぇ~
色々とやらなければならない事があって 早かったでしょ
お父様も 大役なさってたから お忙しい方だったんでしょうね
その引継ぎも大変だね

今日もなんだか はっきりしないお天気だわ
お洗濯物も 出したままお出かけは無理かも~

恵ちゃん 今日も運転気をつけてね~
Commented by ひよっこ at 2008-06-06 06:40 x
おはようございます~

今日は洗濯物、外にずら~~っと並べられそうです(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹┫

>ぶーたんさん
>昨日は一日ばたばたとよく歩いたの~
>年を取ると痛みは二日後くらいに出てくるよって
>変に慰められました(;^_^A
慰めが慰めになっていないところ・・・周りの方のやさしさなのか、どうなのかな?
今日が、その「二日後」という日ですね?脛 どうですかーーー?←アントキノ猪木風

私は最近、痛みさえも心地よくなってきて
筋伸ばす時にピリッと走るツッパリ感がないと ちょっとさみしい・・・(Ψ▽Ψ*;)

恵ちゃん、
お父様の直筆メモ=すごい宝物見つけましたね!
字とかメモの書き方とかって人が表れるよね。

私の父はカメラが好きだったので デジカメでもなく バカチョンより
古いタイプのカメラがとってあり

それで映してくれた写真には「○○何歳」とか「○月○日 △△にて」など
アルバム見るたびに父の字に会えます。
たった4文字でも父が感じられますよ。
恵ちゃんも自治会長をがんばってされていたお父様の姿が思い浮かべられると思います。

大切になさってください。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-06 08:05 x
恵ちゃん みなしゃーん おはよんすぅ!

今日は駅にくるまでに汗ばんだ~
風もちょっとあるし、お洗濯にはいい日和り~(*^_^*)

>ひよっこさーん
二日目の今日、新たな痛みは、な・な・ないもよう・・。爆
次の日にすぐ出たと 言い張ったので、やさすい?同僚のお言葉でした

痛みが快感・・・て、まだまだ修業が足りませんね、私。
痛みが快感に感じるよう、がんばりまーす\(^_^ )( ^_^)/

aquaさんと同じで 私もカレンダー剥がし忘れる時がありました。
本当に時間て不思議ですね。
なにもかもを包み込んで違う形へと変えていきます。

恵ちゃんも優しい『時』にゆだねてくださいね
Commented by at 2008-06-06 09:07 x
恵ちゃん みなさん おはよ~~

こちらは まだ曇り空だけど 熱くなる あっ 字が・・・
暑くなるらしい~~ ムンムン (*μ_μ) ぽっ♪

aquaさん ぶーたんさんに続き
私も びょ~んの卓上カレンダー 「MAY」でした~
うふふっ 「JUNE」の彼 オステキ~~
かわゆい彼を見て さあ 今日も頑張りまっしょ~~

恵ちゃんも びょんみてるのかな・・・
素敵な彼を見て 優しい時間過ごせますように・・・
Commented by youchan at 2008-06-06 10:25 x
恵さん 皆さん こんにちは!

梅雨の晴れ間ですね。(^-^)
仕事なんてモッタイナイなぁ。
同居中の義母は83才!85才の友と幹事で
今日は遠足です。
路線バス→レトロな電車→豪華寿司ランチコース。
総勢15名引率に感服です。
こんな行動力ほしい今日この頃・・・
韓国ツアーもチョット我儘チョイスありならなぁ。
Commented by leekei at 2008-06-06 11:12
みんな ありがとうございます。。。
何気ない会話のなかに
いつも はげまされてま~す。

現実に思えないこと・・・
それで 日々 いろんな処理に負われてること
その忙しさの中で 父がいないことに ふと気がつくような
よくわからない感じです。
突然って こういうことなんですかね?

いろんな逝き方があり
そのときそのとき
その家族の思いは 突然だろうと そうでなかろうと
悲しみには 変わりなくて・・・


でも 今日は いい天気
久々に からりと 晴れました。

今から 印鑑証明とか 取って
実家へ 行ってきます。

いつも 暖かいコメ ありがとう。

そういえば 明日は 授業参観です。
うっかり 忘れちゃいそうなほどでした。。。
Commented by ニーチェ at 2008-06-06 11:12 x
恵ちゃん みなさん おはようございます

東京はやっと青空が広がってきました
でも何だかまだ信用できないなぁ(笑)

恵さん
もう一週間、まだ一週間ですね
自分の思いがどうであっても、
何の変わりもなく続いていく日常が不思議な気がしませんか?
私はそうだった・・・
それでもね、
ふと気づくと、自分も笑っていたり
口にした物がおいしいと感じられたり
そうやって時間が流れていく
まだまだ時間はかかるだろうけれど、
少しずつ、少しずつ

いつも同じことしか言えないけれど、
くれぐれもご自愛をね!
Commented by aqua at 2008-06-06 12:04 x
恵ちゃん みなさん こんにちは!

そっか~
恵ちゃんところはいい天気なんだね。
ニーチェさんのところも!
うちもさっきまで雨降りそうだったけど
急に真っ青な空が広がってきたよ。

そうだね。
「突然のこと」。
そうであってもなくても。
実感というモノは
ゆっくり感じるね。
それはね、
きっとその過程が大切だからだよ。
そう思うよ。

失った悲しみと共に
その人を思い出す。
そして、今を生きていく。
その一つひとつが大切。
一歩進んで一歩戻って。
揺れる感情があれば抑えずに。


・・・授業参観は忘れずに(笑)

さあ!
洗濯干すぞぉぉぉぉ~
傘も干すぞぉぉぉぉ~

では、お昼過ぎたけど^^
今日も一日ふぁいてぃ~ん。
Commented by coo at 2008-06-06 13:10 x

恵ちゃん
みなさん、こんにちわ。
そちらも晴れましたね。北は雨の様ですが。
やっぱり日本は広いけど、
こうしてみんなでお話ししてると
すぐ側にいるみたいだね。

車の移動など、
充分気をつけてね。
いってらっしゃい〜〜!!



Commented by at 2008-06-06 13:15 x
恵ちゃん みなさ~~ん

こちらも晴れてきたよ~~
部屋干しから 外に移動中です~~

恵ちゃ~~ん

授業参観忘れずに~~
それから 慌てて 転ばないように~~ (^^

では また~~
Commented by キムちゃん at 2008-06-06 15:55 x
恵さん、みなさん、こんにちは~

恵さん、大丈夫??いろんな手続きが大変だよね。
でも、お母様、自分の代わりに手続きをしてくれる娘に
ほんと、感謝してると思うよ。いい娘さんを持ちましたねぇ・・・お母様^^v

いろんな逝き方がある・・・ほんとね。
うちは母が5年前の6月4日に脳腫瘍で2年間の闘病の末、逝ってしまいました。
でもね、恵さんが言うように、突然でも、そうでなくても、悲しみは一緒なんだよね。うん、うん・・・あとは・・・時と共に・・・少しずつ・・・癒されて行くんだよね・・・

授業参観・・・慌てず、気を付けて行ってきてよ。
忘れずにねぇ~^^v(kiss meでみんなにこれだけ言われれば
忘れないヨねぇ・・・ククク^m^)

今日はこちらも夏並みの暑さでした。
今から洗濯物と、お布団、取り込まなくちゃ・・・
Commented by maui at 2008-06-06 16:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~^^

なんだか 妙に暑くなりましたね!
汗ばんだり ひんやりしたり
体調を崩してる方はいらっしゃらないかな?

思ってもみないところで いろんな手続きもあるだろうから
恵ちゃんがいてくれると
お母様は きっと心強いでしょう。

恵ちゃんは明日 授業参観なのね。
これだけココで言われれば 忘れないね(笑)

もう耳にタコができてそうだけど
くれぐれも無理せず 体を労わってね。

Commented at 2008-06-06 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-06-07 06:22 x
恵ちゃ~ん

 *:.。.☆ kiss me Open 2年と6ヵ月 ☆.。.:*

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

今日は授業参観なのね~
昨日からみんなに これだけ言われていれば 
もう 忘れないよね~~(笑)

アルクンも父と兄を亡くしたときに 思ったんだけど
いつその日が やってくるか
いつ 逝くことになるのか 順番なんて無い・・・
自分自身だって 明日のことは分からない
毎日を大切に 明るく楽しく生きていこうって思ったの

もしかして 恵ちゃんの事だから
ヒールの高いサンダルでお出かけかしら・・・
ほんとに 転ばないように 気をつけていってらっしゃ~~い!
Commented by at 2008-06-07 06:59 x
恵ちゃ~~ん

☆ kiss me オープン2年6か月おめでとう ☆

今日は 梅雨の晴れ間が広がりそう
暑くなりそうだな~~
授業参観だね
教室って 子供の熱気で 暑かったりするよね(笑)
なんの授業かな・・・
気をつけて行ってらっしゃ~~イ
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-07 08:25 x
恵ちゃーん みなさん おはよー!

Kiss me Open 2年6ヵ月 おめでとう(^ε^)-☆Chu!!

授業参観は子供たちも ワクワク ドキドキ する日だよね
若くてかっこいいママは、きっとお子さん達にとって自慢だよ~!

元気で明るいママの姿・・・見せてあげてね!

私は今日はプチ旅行にイってきます。
お天気よさそうで良かった~
みんなも一日ファイティーン!
Commented by leekei at 2008-06-07 09:06
 ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

こちらも いい天気 だよ~

今日の授業参観は お昼からです。
午前中は PCで 弔問に来てくださった方の名簿作りなの。
といいつつ もう やり始めて2日目
全然進まないんですが たくさんの方が来て下さったので
お礼やご挨拶 今後のために 一覧にして~と 頼まれて
作ってます。
でも 現実と向き合うような気がして 直ぐ中断。
それに 昼間は ほとんど 実家に行っているので~。

残った母を守っていくこと。
私が 幸せに暮らしていくことが
父への恩返しだと思って。。。がんばります。




Commented by leekei at 2008-06-07 09:06
そうそう 今日は kiss me OPEN記念の日だったんですね。
うっかり してました。
全然 気がついてなくて
みなさん ↑´ー`*)ありがとぉ☆

あの日 書きかけの記事がまだ 途中でそのままになってます。
カンヌ・・・なつかしい?
なんか ビョンホン時間が そこで 止まってるみたいなのです。

でも プレミアツアーの当選連絡のハガキが 届き始めてるんですよね?
当選の人のお話しか まだ 耳に入ってきませんが
希望者 みんな 行けるといいね。
Commented by maui at 2008-06-07 09:42 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

そして
kiss me OPEN 2年6ヶ月 おめでとう~(^0^)


今日は午後から授業参観なのね。
お天気も良くてよかった~!

名簿作り・・・まだ辛いよね。
少しずつ ゆっくりね・・・


>残った母を守っていくこと。
>私が 幸せに暮らしていくことが
>父への恩返しだと思って。。。がんばります。

お父様の望みは
お母様はじめ ご家族が幸せに暮らしていくこと
ただそれだけでしょうから
お父様のためにも そうしてね。

>なんか ビョンホン時間が そこで 止まってるみたいなのです。

日常とは切り離された世界にいたような
ちょっと不思議な感じがしない?
まわりを見渡すと 時は流れているのに
自分は立ち止まっていたかのような・・・
また ゆっくりとその世界に戻っていけばいいのかな?


体は辛くないですか?
休めるときは 休んでね。
Commented by aqua at 2008-06-07 11:58 x
おっは~♪
恵ちゃぁぁぁぁ~ん

    kiss me Open 2年6ヶ月 おめでとう~♪

天気いいね~。
布団干してる間に
腕がヒリヒリしてきたよ~。
日に焼けちゃいそう~。
授業参観は
外で体育とかじゃないよね^^

書きかけの記事があるのね!
うぉっしゃ~
待ってるからね。

カンヌ・・懐かしいような・・
夢のような数日だったな~。
なかなか姿を見せてくれなかったびょんが
ストライクど真ん中のスタイルで
どんどこ出てきたから
何度思い出しても
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
恵ちゃんなら
どんな風に突っ込む(笑)のかって想像して
ま・た・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつでもいいからね~待ってるぅ~
Commented by たあchan at 2008-06-07 12:22 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

  ♪ kiss me LBH オープン2年6か月 おめでとう~ ♪

記念日だね。
今月も、ココに来られて幸せです。

今日も恵ちゃんは、忙しそうですね。

>なんか ビョンホン時間が そこで 止まってるみたいなのです。
びょん時間止まってるままでも大丈夫。

だって、彼は山だから・・・
ど~~~ん!!っと、そこにいて待ってくれてるからね(笑)
なんせ、新作どいつもコイツも、日本公開未定だし・・・(爆)

>当選の人のお話しか まだ 耳に入ってきませんが
びょん友申し込みしてて、「楽しんできますね」ってメール昨日もらいました。
FCからは、みなさん当選ですね。
お土産話また、聞かせてもらえそうです♪ 

私事ですが・・・
入院してましたマイパソ、本日退院です。
ご心配、励ましありがとうございました。 m(__)m
HDD交換だったらしいので、どんな状態になってるのか起動さしてみないとわかりませんが?(爆)
旦那帰宅まで、また、このまま接続しないで放置プレイです(笑)
だって、セットアップ出来ないんだも~ん( ̄▽ ̄;)←えっ?
Commented at 2008-06-07 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-07 12:52
ありがとう

体は だいじょうぶです。

みんなから いっぱい 念を押してもらったので(笑)

忘れずに 授業参観 今から 行ってきます。


ありがとう。。。
Commented at 2008-06-07 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-06-07 13:25 x
恵ちゃ~~ん

いってらしゃ~~イ 気をつけて~~ん (^^
Commented by くるくる at 2008-06-07 13:54 x
恵ちゃん~
Kiss me OPEN2年と6ヶ月おめでとうございます!!
今頃、授業参観中かな?
気をつけて帰ってきてね~

>希望者 みんな 行けるといいね。
  うんうん、
  そしてここで、お土産話、聞きたいね!!




Commented by RinsCafe at 2008-06-07 14:03
恵ちゃん、おはおは~(^o^)丿

Kiss me OPEN2年と6ヶ月おめでとう♪
ちゃんと覚えてたよ~。

まだ色々忙しいと思うけど、
恵ちゃんを育ててくれた優しいお父様、お母様のことを最優先にしてね

びょんほん時間は止めておいても大丈夫。
いつでもフル加速できるよう、エネルギー充電しているだけだから♪

歩くときも、止まるときも、足踏みするときも(笑)・・・いつも一緒だよ
今日は授業参観なの?
天国で見守っているお父様(お子さんたちにとってはおじいちゃまだね)
の分もいっぱいいっぱいみてきてあげてください


弔問客のリスト作りは大変だよね。助太刀&アドバイスするよ~ 
自分ち、上司、社葬・・・全部担当したから(~_~;) 一応得意分野です
いつでも聞いてね。dataのお化粧直しも うけつけますぅ♪

ではでは、ちゃんとごはんだけは食べるんだよん。
1日も早く、恵ちゃんに心からの笑顔が戻る事を願って・・・

凛でした
Commented at 2008-06-07 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん at 2008-06-07 14:36 x
恵さん、
☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜kiss me OPEN 2年6ヶ月 おめでとうございま~す★。、::。.::・'゜☆
ごめんね・・・わたし、忘れてましたァ・・・
でも、2年6ヶ月なのねぇ・・・もう、だいぶ前からロムしてるように思えたけど・・・

今ごろ、まだ授業参観真っ最中かしら・・・

弔問客リスト・・・私も作ったよ・・・大変だった・・・
そうそう、エクセルで作ったなぁ・・・
恵さん、ぼちぼち・・・頑張れ!!(ノ-^0^)ノガンバレ!

Commented by youchan at 2008-06-07 15:31 x

   恵さん こんにちは!

  ♪・:*:・ kiss me LBH オープン2年6か月 
                     おめでとう~ございます ・:*:・♪


  今 やらなければならない事が沢山あって
  ・・・授業参観など 大切な子供達のこともあり
  ママは元気じゃなけりゃいけないんだよね。 (^0^)

  お母様には これからの時間をお父様の分まで幸せに
  過ごしてもらわなくてはね。
  恵さんのような お嬢さんが傍にいるから大丈夫。
  そして 孫である、チビモコ君やお嬢ちゃんの存在は
  心強いと思います。
  何気ない言葉かけや笑顔が 「一番の元気の素」なんですね。
  
  ちゃんと ご飯食べて 休める時は休む!泣きたいときは泣いて
  さみしくなったら・・・ 旦那様も心強いけれど~~ 
  時には ビョンのガッハハ笑いもイイよ。・:*:・(*///∇///*)・:*:・
  きれいな女優さん?に捕まらんように 見張っとくからね。
  恵さんのペースで あせらず何事も・・・。

  
 
Commented by えつchan at 2008-06-07 17:19 x
恵さん みなさま こんにちは。

Kiss me OPEN2年6ヶ月おめでとうございます♪

私は、OPEN2ヶ月頃から伺わせていただいておりました。
>あの日 書きかけの記事がまだ 途中でそのままになってます。
  カンヌ・・・なつかしい?
なつかしい?ようなGIがらみのような?
恵さんがお書きになられるものなら、なんでも楽しみです。
お待ちしております。

>たあchanさん
パソコン退院おめでとうございます。
うちのパソも最近、調子が悪くて、騙し騙し使ってます。
ですから、富士通のテクニカルセンターとは、お友達(爆)


  



Commented at 2008-06-07 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-06-07 20:49 x
kiss me LBH ♡ 記念日 おめでとうございます!

今日が授業参観だったって事は 月曜日はお子ちゃま達は代休かな?
せっかくのおやすみ どこかに遊びに行っちゃうかな
おばあちゃんのそばにいてあげることができるといいね。

子供は不思議なパワーを持っていて
いるだけで周りにイキイキオーラを発してくれるよね☆

一日中一緒にいるとうるさくってしょうがないと思う母親とは違って
おじいちゃんやおばあちゃんは
孫って存在はホントにかわいいって言うよね。

ウチの母も 息子たちのことを見ては おもしろい、おもしろいって言います。
普通に食べたり、しゃべったり、モノを触ってる姿なんだけど・・・

お母様にとって 恵ちゃんの存在も大きいけど 
お子ちゃまたちも大きな力になってくれると思います。

恵ちゃんもちょっと ひとやすみできるといいね!

                  
Commented at 2008-06-07 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-08 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-08 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-08 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-06-08 05:34 x
恵ちゃん おはおは~

今日もお母様のところへ行かれるのかな~

町内会長なさってらしたから 弔問客もさぞ多かったでしょうね
なかなか 気が進まない仕事だよね
少しずつ・・・ ゆっくりでね!

ビョンホン時間 止まってても大丈夫だよ~
いつでも 素敵な彼は 恵ちゃんのこと 待ってるからね~


>たあcha~n
 パソ退院 おめでと~
 より強力になって 帰って来てるといいねぇ~
 これからも 頼りにしてるから よろちくび~~

Commented by coo at 2008-06-08 13:40 x

恵ちゃん
こんにちわ〜!
みなさんもこんにちわ〜!

そちらのお天気はどう?
東京は予報がずれて、雨は持ちそうです。
これから、息子の引退試合の応援にいってくるね。
何時ものように、
騒ぐな!わめくな!命令が出てるんだけど…

   ・・・ふふふふ


Commented by あまりりす at 2008-06-08 19:00 x
恵ちゃん 皆さんこんにちは

お父様の事大変でしたね。
心からお悔やみ申し上げますとともにお父様のご冥福をお祈りいたします。
少し落ち着かれた今頃が寂しさも募る頃と思いますが、恵ちゃんを大好きだったお父様です。いつも恵ちゃんやお母様、ご家族の事を見守ってくれていらっしゃいますよ^^
今は恵ちゃんがお力落としのお母様の心の支えになってあげてくださいね。
恵ちゃんには恵ちゃんの事が大好きなここのみんながついてるからね^^

電話でも話しましたがパソコンにコーヒーぶっかけて一月(^。^;)
直るものと信じて待った2週間( ̄▽ ̄;)
そこで聞かされた見積もり19万円( ̄O ̄;)ガビーーーン

大事なお宝を抱えたままのパソと泣く泣くお別れしてまっさらのパソで
初めてのコメです。
ビョン界のことも恵ちゃんの家の訃報も友達から聞きました。
もうパソの無い生活に戻れない事を知った貴重な時間でした^^;

恵ちゃん!心も体もゆっくりと無理をしないで戻していこうね^^





Commented at 2008-06-08 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-06-09 09:09 x
皆さん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ございます!

今日はどんよりした空で 私も梅雨ボケ気味ですが、
朝から 朱さんのお父様が元気に舞台挨拶する姿を見て
私もがんばろう!と思いました。

舞台挨拶・・・近い将来、日本で叶うといいな~♡

恵ちゃん、びょん界のスピードも今のところ まったりなようなので
(これが 新情報続々・・・なら落ち着かないだろうけど)
ゆっくり過ごしてくださいね~!


Commented by leekei at 2008-06-09 09:28
 ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

土曜日は 授業参観が 終わってから
実家へ 行き
子供達と 泊まって
昨日の 夜 家に帰ってきました~。

四十九日の食事の予約とか
七日参りの準備とか
父の思い出の場所へ 母と 花をたむけに行ったりしてました。

今日から ちょっと 会社にも 行き始めます。

昨日 秋葉原の事件を 全然知らなくて
今朝 めざましで はじめてみました。
とても 悲しい事件だよね~(T-T )
人の命を 何だと思っているのか
ねっ ひどいよね。。。

それから 足の骨折の事 心配して 書いてくれていた人が いてくれたけど
足の指 なぜか 治らないの~
見るからに 右足の薬指が1本だけ 赤く腫れてる。
しかも ちょっと 痛い・・・
いつになったら 治るの~~~っっって 感じです。




Commented by くるくる at 2008-06-09 09:49 x
恵ちゃん~、みなさん、おはようございます!

>父の思い出の場所へ 母と 花をたむけに行ったりしてました。
  きっとお父様も、喜んでらっしゃるでしょうね。
 
足!!大変~~
もう一回診察してもらわないと~~
なんとか時間をつくって病院へ行ってね




Commented by ミンミン at 2008-06-09 10:06 x
恵さ~ん おはようございます。

いろいろ 忙しいですよね。

お花も 喜んでいらっしゃると思います。

足 心配です。ヒールとか履いているのかな?

治るまでペタンコで我慢して 完治させてね。クセになると

困るし。どうぞお大事に~。
Commented by maui at 2008-06-09 10:43 x
恵ちゃ~ん、おはようございま~す


今日から お仕事にも行き始めるのね。
なかなか ゆっくりはできないかしら?

足 心配です!
赤く腫れてて しかも痛いなんて
時間をつくって もう一度診てもらった方がいいよ~!!
くれぐれも無理せず お大事に~。
Commented by at 2008-06-09 12:44 x
恵ちゃん こんにちは~~

お仕事にも復帰なのね~
日々の生活が もとにもだって来ると
時間と共に 少しずつ心も穏やかになってくるかな
でもやっぱり どんなに時間がたっても
姿が見えないのは 寂しいものかも・・・

事件 許せないよね
自身のことなのに 尊い人の命を犠牲にするなんて ひどすぎる
悲しい事件が 続きませんように・・・

足 気をつけて 
腫れてるなんて 骨 しっかり付いてなのでは・・
もう一度診てもらったら~

ひよっこさ~ん でてますね~~
最近 三億円やら 三谷さんのおかげやら
あちこち出没してますね (爆)
そんな 激似の明るい父も 去年母が亡くなってからは
入院もしてしまったくらい傷心だったの~
でも 今は 昔やっていた趣味に没頭して
ゆったり 呑気に 生活してます~
 
恵ちゃんのお母様はきっと
一緒に花をたむけにいったりしてくれてる恵ちゃんを
とっても心強く感じてると思います
周りの支えって とっても大事だと思います
まだまだ 恵ちゃん自身も 寂しい気持ちでいっぱいだと思うけど
お母様を 支えてあげてください ね
Commented at 2008-06-09 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine at 2008-06-09 15:19 x
恵さん、まだまだ信じられないような悲しみのなかなのに
毎日が始まったんですね。

でも、こうしてアップをしてくれてとってもうれしいです。
恵さんの気も知らないで、勝手なこと言ってるけれど…。
ごめんね。
でも、また待ってるね。

ところで、
恵さん、その足はどうかなっちゃってるのかも?
早く病院に行って~!
手術になるよ~~!!
Commented by leekei at 2008-06-09 17:52
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】

足ね~
本当に どうしたのかしら~
ちょっと 良くならなかったら もう一回 病院 行かなきゃだよね。

よく降った雨が 上がりました~
庭の草?碧の葉っぱとかに 雫が いっぱい~
草でも 綺麗だったです。




Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-09 17:56 x
恵ちゃん みなさん こんにちは!

お母さまと思い出の場所に お花を手向けに行ってきたんですね~!     お父さまはもしかしたら
笑って一緒についてこられたかも知れませんね

まだまだ思い出にするにはあまりにも急で
ひょこっと現われてきそうな錯覚になりませんでしたか。
恵ちゃんの支えで お母さまが一日も早く
お元気になられることをお祈りいたします。

恵ちゃんも足が心配だね~
ばたばたと 足を気遣う余裕なんて なかっただろうからね
少し 自分にもいたわって、ちゃんと見てもらった方がいいよ~

また夜来まーす!
Commented by leekei at 2008-06-09 18:33
いっぱい 心配かけてま~~す。
ごめんね~!!


今 記事 書きかけてます~
書きあがるのは 今夜か 夜中か わかんないけど・・・
時間を見て ...φ(ー ̄)カキカキするね~


雨が 上がったら 急に 蒸し蒸ししてきました~
もう 6月だもん。
じめじめ 蒸し蒸しの季節ですね~
庭には ガクアジサイと ノウゼンカズラが 咲いてました。

Commented at 2008-06-09 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-06-09 22:10 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

コメはじかれるから・・・アドレス裏に書いた(笑)

奴×3 公式ホヘームページ オープンです!!!


まだ、ぜんぜん入り口しか見てないけど(爆)
メチャメチャかっこいいぞ~~~~

入り口から先に、す、進めないヨ~~~~(//////▽//////)

Commented by leekei at 2008-06-20 16:32
●マリ姉~

ありがとう。。。
ゆっくり 甘えてしまっています。
お父さん?優しかったです(^^)
ありがとう がんばります。



Commented by leekei at 2008-06-20 16:33
●Mしゃんさ~ん

ありがとう
アレから 毎日 実家へいける時間は 行っているのですが
まだまだ やることも いっぱい。
でも そんなことを士ながら 泣いたり 信じられなかったりしています。
徐々に 前の私に戻れるように kiss me も 何度も見ては 元気をもらってます。
Mしゃんも 辛いときに ありがとう。






Commented by leekei at 2008-06-20 16:33
●youchanさ~ん

ありがとう
あの日だけ からりと青い空が見えました。
後は いつも 雨か曇りだったんですけど。

父が 天へあがるときだったから 抜けるような青い空でよかったです。
ありがとうみんなに 支えられて なんとか ここまで きています。




Commented by leekei at 2008-06-20 16:33
●ニーチェさ~ん

ありがとう。
ニーチェさんの言われたとおり あの後 かなり 頭痛でしたが
それ 以来 大丈夫です。
ひがたつどとに 父がいないことを 実感しています。

ここ2~3ヶ月 よく家にも 来ていて 週に2回ほど 会っていたので
信じられない気持ちです。
でもがんばるね ありがとう




Commented by leekei at 2008-06-20 16:33
●2008-06-02 12:11 の非公開さ~ん

そうなんです。
まさに 夢の中に いるようでした。
今も まだ なんだか 夢のような気がしてならない。
旅行から ふらりと帰ってきたりしそうです。
心配 ありがとう。
Commented by leekei at 2008-06-23 10:00
●朱さ~ん

ありがとう。。。父には いっぱい 愛を もらいました。
感謝 感謝 涙~です。
待っててくれるって 言葉
すごいはげみになりました。

Commented by leekei at 2008-06-23 12:02
●2008-06-02 12:54 の非公開さ~ん

ありがとう。。。
そうなんです。
母は 来てそのままだったシャツを 部屋に かけています。
日々 流れて・・・・うん・・・ほんとうにそうですね。
もうすぐ 1ヶ月です(゜-Å)
早すぎる~~です。





Commented by leekei at 2008-06-23 12:02
●ミンミンさ~ん

ありがとう。。。
そうなんですね
ミンミンさんが 書いてくれた通り
今頃 実感が襲ってきて
直後より 何もないときに 泣けてきたりしています。
でも がんばるね。ありがとう




Commented by leekei at 2008-06-23 12:02
●くるくるさ~~ん

くるくるさんの お父さんと 同じだったんだね~
関係ないけど(笑)
アントニオ猪木も 同じなんだよ~
この間 TVに出てたよ~





Commented by leekei at 2008-06-23 12:03

●2008-06-02 15:14の非公開さ~ん

ありがとう。。。
お母さん 同じ 65歳だったんだね。
病気で 辛い思いをされたんだね~
突然逝くのも そうでなくても
家族の悲しみは 深いよね。


ありがとうね。
突然だったからか 今頃 実感が・・・
そうそう 何かしてて 涙出てきちゃうときありますよね。
今日は 曇り空の隙間から
青空が 覗いたので 勝手に 父のような気がして うれしかったよ~




Commented by leekei at 2008-06-23 12:03
●aquaさ~ん

このかもめは 夜明けの空だと思う~
父の武勇伝・・・ありがとう
たくさん ありすぎの父でした。
ほんと ありがとう




Commented by leekei at 2008-06-23 12:03
●たぁちゃ~ん

体のほうは 大丈夫でしたよ
と 言っても レスが 遅くてごめん。
気力だけで がんばっていたよ。
今もまだ そんな感じで 走ってます。

でも ここを 開いては 元気をもらってます。

Commented by leekei at 2008-06-23 12:04
ごめんね。
お返事が 遅くなってます。
ご心配や 暖かい言葉を ありがとう。

また 続き かくね~

ちょっと 実家に 言ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by leekei at 2008-06-25 12:03
●2008-06-02 15:49 の非公開さ~ん

この間は 写真をありがとう。
見れなくて 残念でした。
ありがとう。。。
思い出一つない?って?
今は 母のため 父のため がんばります。




Commented by leekei at 2008-06-25 12:03
●ぶーたんさ~ん

ありがとう
ぶーたんさんも まだまだ 心は 落ち着いていないでしょ・・・
私のことで また 辛い気持ちを 引き出して癒し内科と 心配していました。
なのに 暖かくて 優しい声を たくさんかけてくれてありがとう。。。

お風呂場・・・そうですね。
私は うちの玄関がダメです。
父が 入ってきそうで・・・




Commented by leekei at 2008-06-25 12:03
●2008-06-02 17:47 の非公開さ~ん

映画の中の人・・・なんて 素敵な言葉をありがとう
父は 喜んでいるかも。
でも 私の中では 本とうに そんな感じの父でした。
風邪。。。なんとか 気が張っていたからか 引かずに済んだよありがとう



Commented by leekei at 2008-06-25 12:04
●ゆきうさぎさ~ん

いっぱい心配かけました。
ゆきうさいさんのお父さんも 7回忌?
じゃ~まだ ほんの 数年前なんだね。
どれだけ立ったから いえてくるというものでもなく
でも それでいいんだよね。
今は ナニを見ても 思い出してしまうから 泣いてしまいますが
母を支えるという そのことに 一生懸命な分
崩れずにいます。
鳥の写真 想いを感じてくれてありがとう。



Commented by leekei at 2008-06-25 12:04
●mauiさ~ん

バタバタしてる時は いいんだけど
一段落ついてからの方が辛いよね(実体験です・・・)

こう かいてくれた まさに 今 そのときです。
まだまだですが 四十九日の段取など 何か 決めてるときは それに 必死なので
いいのだけど
一息ついてしまうと 寂しさがこみ上げてきて・・
ありがとう
でも がんばるね~



Commented by leekei at 2008-06-25 12:04
●マーチさ~ん

ありがとう
65歳・・・早いですよね。
まだまだ 長生きしてくれると思っていたので 突然のことに 
頭が パニック。
それでも できる限り ちちのそばに いられたことをせめても・・・と 思い
がんばります。
ありがとう。。。



Commented by leekei at 2008-06-25 12:04
●2008-06-02 20:08 の非公開さ~ん

そうなんだね~
でもね・・・父は 病院から 家に 戻っても 
まだまだ 体が 温かかったの。
だから 何で?何で?
間違いじゃないの?と思いながら 準備をしました。
最後まで 頬も肌も 凄く 柔らかかった。
起き上がってくるような 気がしてならなかったです。






Commented by leekei at 2008-06-25 12:04
●キラキラさ~ん

ありがとう
心に蓋を しない・・・
うんありがとう

母のために できるだけの事をして 支えると 父に 誓ったので
がんばらなきゃと思って。

ありがとう




Commented by leekei at 2008-06-25 12:04
●ひょっこさ~ん

色男・・ありがとう
高校生のときに 車で 校門の前まで 送ってもらったら
友達に 彼氏と間違えられたことがあったよ。
そんな父でした。

いつも 優しい声 かけてくれてありがとう。
Commented at 2008-06-25 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-26 15:36
●2008-06-02 22:05 の非公開さ~ん

日課・・
そうなんですね
ありがとうございます
>>時間とともに 悲しみが深くなる・・
今 それを ひしひしと 感じています。
でも また 時間が 癒してくれるでしょうか?
ありがとう。。。






Commented by leekei at 2008-06-26 15:36

●ちーままびょんびょんさん

ちーままさんは 名古屋に来てくれるときに
声おかけてくれて うれしかったです。
こんなときは 声のかけ方さえ わからないですよね。
でも こうして 顔を 見せてくれるだけで 
ほんと うれしかったです。
突然・・・
そんなことは あってほしくないけど
でも 一緒にいられる時間は 宝物です。
いっぱい 一緒に いてくださいね~



Commented by leekei at 2008-06-26 15:36

●キムちゃんさ~ん

ありがとう
一日に 何度も 空を見上げます。
何にもないのに 呼んでみたりしてます。
ほんとに ありがとう

キムちゃんさんはじめ みんながいてくれて
凄く 心強かったです。






Commented by leekei at 2008-06-26 15:36
●yokoさ~ん

ありがとう。。。
泣いてくれたんですね。
ほんと ありがとう

この写真のように
いつも 大空を羽ばたいてるような父だったです。
私も この写真見ては (゜-Å) ホロリです。




Commented by leekei at 2008-06-26 15:36
●2008-06-02 23:38 の非公開さ~ん

そうだよね
かける言葉が見つからない。って ことなのかも・・・

でも 心配して 顔見せてくれるだけで そのキモチ いただきました
ありがとう

ハイカラな父・・・
うんうん。
また 書かせてね~




Commented by leekei at 2008-06-26 15:37
●2008-06-03 02:08の非公開さ~ん

ロム専さんとうことは いつも 来てくれてたのかな?
ありがとう
10年・・・
何年たっても やはり 親は 親
いつまでたっても 思いだしては辛いですよね。

でも 逆だったら・・・そうですね。
そんな悲しみを背負わさなくて 澄んで・・・
がんばります。
ありがとう





Commented by leekei at 2008-06-26 15:37
●2008-06-03 02:10 の非公開さ~ん

ありがとう。。。
ちょうど その頃は 気力だけで 立っていました。
ありがとうね~
また おじゃましますね~




Commented by leekei at 2008-06-26 15:37
●アルクンさ~ん

うん・・・
ありがとう
父のこと また 書かせてね。
小話のように ちょこっと 隅に書かせてもらいます。

・・・ひしひしと
そうなんです ひしひしと 沸いてきています。



Commented by leekei at 2008-06-26 15:37
●2008-06-03 09:12 の非公開さ~ん

そうだったんですね・・・

去年と言えば 私たちが 偶然にも 武道館で会った年。
やはり やることが おおくて
でも その忙しさがなければ 家族は どうにかなってしまいます。
忙しさの中で ここまで これた感じです。
ありがとう




Commented by leekei at 2008-06-26 15:37
●2008-06-03 11:42 の非公開さ~ん

なかなか 言葉は 出てこないですよね。
お気持ち じゅうぶん いただいたよ~
ありがとうね

お父さん 60歳?
そうなんですね。
うちの母も 蓋周りくらい小さくなってしまって
もともと 小さかった母なので 心配で。

バラ・・・うん ピンクのバラが 咲いてます。
剪定しなかったら
上のほうに 伸びきって 咲いてます。



Commented by leekei at 2008-06-26 15:37

●aquaさ~ん

ありがとう
この頃の こちらは やっぱり 雨続きでした。
父を 病院から 家に運ぶとき
私が 同乗してきたのだけど
凄い雨だったのを 覚えています。
お葬式の日だけ 抜けるような青空でした。
天に昇ってくれたかな?って 思えたよ。

アジサイの色 ブルー 薄紫 大好きなの。
ありがとう





Commented by leekei at 2008-06-26 15:37
●朱さ~ん

ありがとう 朱さん
車の移動
そうだよ
私も 車の移動が多いよ。
ほんのちょっとでも 車にしちゃう。

そうそう チゲなべトークで 私だけじゃなく みんなも 温まれたよ ありがとう
Commented at 2008-06-26 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-03 15:13
●2008-06-03 14:18の非公開さ~ん

ありがとうございます。。。
86歳だったんですね。
手を握る・・うん 気持ちの構える余裕もないままでしたが
暖かい手を握れ 1日がんばって それでも 1日生きてくれたことが
息をしていた父のそばに 入れたことを そのまま息絶えずにいてくれた
父に感謝です。
ありがとう
そうですね。
声かけて 呼んでみます。





Commented by leekei at 2008-07-03 15:13

●くるくるさ~ん

ありがとう。。。
ふとした優しさに 心温まりました。



Commented by leekei at 2008-07-03 15:13
●朱さ~ん

手を振ってくれてありがとう。
箱の向こうの配線の向こうのその優しさが
いっぱいいっぱい 伝わりました。




Commented by leekei at 2008-07-03 15:13
●ぶーたんさ~ん

うん・・天国へ上るそんな日に
青空であってくれて 空に感謝の日でした。
それ以外は 雨続きで 不思議でした~。





Commented by leekei at 2008-07-03 15:14
●ぶーたんさ~ん

うんうん
暖かいものを食べて 
体を温めていたよ~



Commented by leekei at 2008-07-03 15:14
●えっちゃんさ~ん

本当は 父と母の好きだったうどん屋さんに行ったんだけど
やすみだったの~(><)
でも そのうどんやさんだったら
泣けちゃって食べれなかったかもです。
ありがとう




Commented by leekei at 2008-07-03 15:14
●mauiさ~ん

あの時は 少しでも 母に何か 食べれるものを・・・と 考えていたので
二人で食べると 食べれるね。と 食べたうどんの味が
わすれられません。
釜揚げだったので 付けつゆの味だけど。。。



Commented by leekei at 2008-07-03 15:14
●2008-06-03 19:41 の非公開さ~ん

事務的な手続きが結構あるんですね。
もう 二度と 足を踏み入れたくないと思っていた市民病院も
結局3度も 行くことに・・・・
箱の向こうの優しさ しっかりといただきました
ありがとう




Commented by leekei at 2008-07-03 15:14
●たぁちゃ~ん

お参りのたびに 子供たちもいるので
ご飯を作って食べさせたり
夜は とまれるときは 止まっていくので
『早くねなさ~~い』と 言ったり
母にとっても そのほうが良いかもとおもい
父にとっても 子供(孫)たちが わいわいしてるほうが 寂しくないかな?と思ったり
そうして過ごしてきました。
朱さんちのチゲなべ 大人気です~




Commented by leekei at 2008-07-03 15:14
●朱さ~ん

チゲなべ名人 登場ですね~
おうどん 入れて食べるのも おいしそう・・・
実は・・・
私 自分の家で チゲなべ やったことないの。
辛いのが 余り 食べれなくて カレーも甘口なのですが
食べれるかな?




Commented by leekei at 2008-07-03 15:15
● 2008-06-03 21:43 の非公開さ~ん

自分の土台が崩れるような・・・


本当ですね。
私も 今 それを ひしひしと感じています。
お嫁に行ったとき
子供を生んだとき
それぞれのときに 両親への感謝の気持ちが どんどん増していきました。私自身も 父と 凄く仲が良かったので・・・。

非公開さんは 6年前だったんですね。
同じく 突然に・・・
気がついたら もう いなかったような
夢を見ていたような まだ 夢の中のような・・・
そんな感じです。




Commented by leekei at 2008-07-03 15:15
●キムちゃんさ~ん

暖かいものって 心も 少し 温まる気がするから
あの日 母と病院に行った日だったから
余計に なにか 暖かいものを 食べたかったの~
おいしかったよ~



Commented by leekei at 2008-07-03 15:15
●aquaさ~ん

ありがとう
今のことだけ考える・・・

そうだよね
言葉を一つ一つ読みながら
そうだな~~と おもっていたよ

ありがとう。。。
Commented by leekei at 2008-07-03 15:36
●アルクンさ~ん

うん。
暖かいものは 何も 食べれないときでも
 す~っと 胃の中に 納まってくれるから
よかったよ。

結局 半分くらいしか食べれなかったけど
それでも 母と 横に並んで(4人がけのテーブルなのに)
なんか 身を寄せ合うようにして たべたよ~


Commented by leekei at 2008-07-03 15:36

●ぶーたんさ~ん

父の代わりには 到底なれないけど
母にとっての 父は 凄く 存在が大き過ぎて。

でも そばに できるだけいてあげようと 思っています。
少し 時間がたった 今のほうが つらそうな母を見るのは辛いですが
でも そばに いるつもりです~






Commented by leekei at 2008-07-03 15:36
●youchanさ~ん

雨の合間の青い空は
元気をくれますよね~
台風一過のような 抜けるような青空だったのかな?
今日の こちらは 霧のような雨が ずっと 降ってます。
チビモコは 水泳大会だったんだけど~




Commented by leekei at 2008-07-03 15:37
● 2008-06-04 08:31 の非公開さ~ん

ありがとう
いつも 見てくださっていたんですね。

うん がんばります。
励まし うれしかったです
ありがとう・・・



犬山に見えたんですね。
お菓子の城って あって
そこに 子供が小さいとき 良く行きましたよ。
お菓子バイキングとか あったの。
それと モンキーパーク。
ローカルな話題で わかります?
キャンプの下見だったんですね。
そういえば はるか昔に書いた記事ですが
『回る!大前立腺』って 店を見つけたのも 犬山でした。

・・・と こんなときに ごめんなさい。
父のこと ありがとう
がんばりますね~




Commented by leekei at 2008-07-03 15:37
●ゆきうさぎさ~ん

ありがとう
みんなからの 暖かい励ましの言葉の数々
ほんとうに 心が温まりました。
どうにもならないときは とても PCもあけれなかったけど
葬儀が済んで ふと 携帯で ここを見たとき・・・
皆が応援してくれていて・・・
ありがとう
Commented by leekei at 2008-07-07 15:35
●ひよっこさ~ん

ふくらはぎ 大丈夫だった?
過去の記事 さかのぼってくれてありがとう。
今は 伏せてしまってある記事がたくさんで ちょっと 寂しい。
これを機会に 出していこうかな?とおもっていますよ~






Commented by leekei at 2008-07-07 15:36
●2008-06-04 11:26 の非公開Mさ~ん

素敵な言葉をありがとう
チョアハプニダ キダリプゥニダ・・・
うれしかったです。
ハングルも がんばってください。
前向きな非公開さんに 何時も 元気もらってますよ~




Commented by leekei at 2008-07-07 15:36
● 2008-06-04 12:21 の非公開Rさ~ん

はじめまして・・・ありがとうございますぅ~
書いてくださったとおり 四十九日までは いろんな準備に追われ
それが 終わると ぽっかり 明いた穴を確信するようで怖いです。
今週の土曜日が 四十九日です。
早いな~・・・まだそこに 父はいそうな気がするんですが・・・
非公開さんも 去年だったんですね。そして 突然・・・。
うん。がんばります。





Commented by leekei at 2008-07-07 15:36
●朱さ~ん

ありがとう
牛乳たっぷりのカフェオレ・・・
私 大好き。
毎朝のんでるよ~




Commented by leekei at 2008-07-07 15:36
●2008-06-04 22:13 の非公開Mさ~ん

風邪 どうですか?
もう 一月以上も立ってるから 治ってるかな?
お大事にしてくださいね。
ご両親とも・・・なんですね。
どちらの人生も やっぱり 残された家族は 辛いけど
それでも みんな 乗り越えていくんですものね。がんばるね
ありがとう




Commented by leekei at 2008-07-07 15:36
●2008-06-04 23:37 の非公開Bさ~ん

非公開さんの書いてくれたコメントを 読んでは
父の好きだったものを いろいろ 思い浮かべていました。
父の好きだったものは やっぱり寿司だったけど私も 大好き。
宜保愛子さんって 知ってますよ~
とんねるずの番組に出てましたよね。
守護霊になってくれるかな?
そうだったら うれしいです。
ありがとう



Commented by leekei at 2008-07-07 15:36
●2008-06-05 00:05 の非公開Rさ~ん

ありがとう。。。
うん・・・後から じわじわと 来ています。
もしかしたら まだ 本当に信じれない気持ちがあるから
もっと 寂しさが 増してくる気もします。
ただ 私には 母のことも 心配なので
がんばれる・・・誰かのために 何かをすることで がんばれてる気がします。



Commented by leekei at 2008-07-07 15:37

●アルクンさ~ん


足がね~
なかなか なおらな~~~い(><)
肋骨のときに レントゲン撮ったら
先生は 大丈夫じゃ~!!と言うけど
どうみても まだ 折れたところの筋が くっきり・・・
バレエの先生も私の1ヶ月前に 足をぶつけてて
幸い骨は折れてなかったのだけど 紫になり腫れて(><)
で・・・先日 用事があり 伺ったら 『私の足も まだ 完治してないのよ~だから 医者が大丈夫といっても やっぱり どこか まだな感じがのこるわよ~。でも バレエはできるから 来てね。』と 言われたの~
でも・・・今度は 肋骨が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日 バレエの先生に電話したら 驚いてました。

Commented by leekei at 2008-07-07 15:37




●ひよっこさ~ん

バトミントンって 意外にハードでしょ
でも いい汗かけるよね。
足はね~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん アルクンさんのレスに書いた感じですよ~~~
早く治ってほしいよ~~
何時も ありがとう




Commented by leekei at 2008-07-07 15:37
●youchanさ~ん

ありがとう

父がそばでニコニコtp
していてくれると思うようにするね~
そしたら 少しづつ 涙も減っていくよね~



Commented by leekei at 2008-07-07 15:37
●朱さ~ん

そうなんだね~
お母さんの手帳
宝物だよね。
辛いときの言葉だと やっぱr なかなか 見れないよね~
でも その手帳は お母さんの想いが詰まってるね~



Commented by leekei at 2008-07-07 15:37
●マリ姉~

一週間は 本当に早かった。
というか 一ヶ月も本当に早かったよ~
成人式の三日後?
私もその頃は 友達と遊びたい盛りでした。

心の中で会話・・・
うん 私も そうしていくわ~
感謝は 言い尽くせないほど・・・
元気でがんばらないとね。ありがとう




Commented by leekei at 2008-07-07 15:37
●mauiさ~ん

誰にあっても いつでも いつも 笑ってる父でした。

そうなんです。
家に帰るとね。
父は 実家にいるように感覚に引き戻されて
信じられないからなのか そのことに 自分の心が触れないの。
わかっているんだけど・・・

いつも ありがとう。
雨続きだったよね~この頃






Commented by leekei at 2008-07-07 15:42
●ぶーたんさ~ん

暗号のような文字・・・・
すごい なんか ミステリアスだね~
何だろう?
うちの父なら ロト6の数字かも(笑)

天国で 会えたときに聞くこと・・・
そうですよね。

うちの父も 母の知らない友人の方たちが たくさん葬儀に来てくれて
誰だろう?と 言っていました。
それもまた 会えたときの楽しみにとっておくといいですよね。
そう思うと その日まで 悔いなく生きなきゃと思う。
あっ・・・それは この場合 母だよね~





Commented by leekei at 2008-07-07 15:50
●たぁちゃ~ん

ナイスアイデア?
なんか そんなことばかり やっていたよ。
それでも 時間は 過ぎていく。
夜が来て 朝が来るね~

声が残ってるなんて いいね~
うちの母は 声がない(><)と 言ってて。
私 必死で探したの そしたら サイパンに家族で行ったとき
フラダンスショーを見てるテーブルで
チビモコの手を持って 『イイェーイ』って あげさせてる父の姿と声がデジカメに入ってたの。
でも 母には『お父さんの声じゃない見たい』って 言われた~
私の携帯電話・・・父の声が録音されてないか見てみたら
(携帯って うっかり 横の録音ボタン押すでしょ?)
『何時もお世話になっております。』って 会社関係のビジネス電話だった~
残念よ~

たぁちゃんのおかあさんが 何回も電話で録音した声を聞く気持ち わかるわ~
宝物だよね。


Commented by leekei at 2008-07-07 15:57
●2008-06-05 22:01 の非公開mさ~ん

そうだったんですね。
こうなってから いろんな方が それぞれのお身内の話をしてくださって
きっと こんなことがなければ 話さなかっただろうことも 話してくれて
非公開mさんも 本当にありがとう。
どちらも 本当に辛い。突然だろうと そうでなかろうと 人の死に覚悟なんか誰もできない。
元気でいてくれることが 一番なんだけど
お世話する家族も されるご本人も やっぱり 辛いですね。
私も それでも 生きていてほしかったけど
それが 運命だと みんなに慰められて 思うことにしました。
Commented by leekei at 2008-07-07 15:59
●2008-06-05 23:00の非公開aさ~ん

ありがとう
実感というのは 今も余り 沸かなくて
でも ただただ 事実は 事実として 自分の中で わかってるんですが
まだまだ ふらりと帰ってきそうなんです。

でも がんばっていくね。
残った母も心配なので私にできることがあるとすれば
それは 父のためにもなるよね~


Commented by leekei at 2008-07-07 16:01
●aquaさ~ん

そうなの
母は 早く時間が過ぎてほしいというけれど
私は 過ぎないでほしくて
父が生きていた時間から 早く 遠ざかってしまうようで怖いです。
でも やっぱり 時が過ぎていくから
癒してくれる部分も あるんだよね~
ありがとうね~~


Commented by leekei at 2008-07-07 16:03
●アルクンさ~ん

父がやっていた町内のことは 
母は 一切ノータッチだったので
何も わからなくて 丸々 書類を お渡しするだけしかできなくて
でも 一生懸命 書類を ファイリングして 
役目をこなす父の姿が目に焼きついてて
最後まで やりきりたかっただろうな。と 私までもが 悔しい重いです。
もう 気がつけば 7月
早いね~~



Commented by leekei at 2008-07-07 16:08
●ひよっこさ~ん

お父さん
写真が趣味だったのね~
うちの父も 大事にしてた ふる~~いカメラがサイドボードに 飾ってあります。
なんか 豆腐を縦にしたみたいな・・・←わかる?
そういう写真は 味があるよね。
写真のメモ書きなんて 凄くいいね~
宝物だね~。

そういえば 私が子供の頃に父がプレゼントしてくれた本の裏表紙に
父からの 言葉が書いてあったのを 思い出しました。
全力で 探します(^^)
ありがとう
Commented at 2008-07-07 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-18 16:08
●ぶーたんさ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
いつも 通勤の一言 うれしいです~





Commented by leekei at 2008-07-18 16:08
●朱さ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
このときは ビョンを マダ見れてなかった頃かな~?
でも・・・

>> 熱くなる・・・・・(*≧m≦*)プププw
いつも さりげない優しさありがとう



Commented by leekei at 2008-07-18 16:08
●youchanさ~ん

スタッフ~!(笑)
凄い行動力のお姑さんだね~
でも 15人でなんて わいわい 楽しそう
私たちも いつか そんな日が来たらいね~~~
みんなで 杖突いて・・・エロトーク(笑)
いつも励ましてくれて ありがとう







Commented by leekei at 2008-07-18 16:09
●ニーチェさ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
ありがとう。。。。

うん 時は 止まらず どんなに辛くても 流れていくんだよね。
気持ちだけが 神事ら得なくて 信じたくなくて
その場に とどまっているんだけど
周りだけが 動いているような感覚でした
でも やはり 母のこと 心配 だったから
私は がんばっていけるのかも
父のためにも がんばります~

いつも ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!







Commented by leekei at 2008-07-18 16:09
●aquaさ~ん

この頃は 凄く 雨が 多かったよね~
だから 雨降りだと 何故か とても悲しくなって
今朝 母に電話したら 母も 涙・・・でした
やはり 雨は 思い出させるのかも
偶然だけど 純愛中毒のときのあのシーンも 雨だったね。
このことが あってから 時々 この映画を 思い出しています。
まだ 見ることは できないんだけど 頭の中に スッカリ 入ってるから
頭の中で 上映してる~

いつも 優しいお声かけ&励まし
ありがとうね~
すこしづつ すこしづつ 前の 私に戻っていきます。




Commented by leekei at 2008-07-18 16:09

●cooさ~ん

そうそう 日本は 広いんだと
こうしてネットの中で 皆の天気を 聞いたりする旅に 思います
でもね
みんな 遠いところに 住んでいても とても 近く感じます。

いつも いつも かわいがってくれてありがとう





Commented by leekei at 2008-07-18 16:09
●朱さ~ん

授業参観
ほんとだよね~~~
転ばなくて 良かったよ~
また 骨折するところだった。

今 実は 前と反対側の 右側の肋骨が 凄い痛いの~
も~~~まさかの まさか
でも まだ 整形外科には いけてないよ~~~



Commented by leekei at 2008-07-18 16:12

●キムちゃ~ん


ありがとう
母は それでも いろんな準備や手続きなんかを 涙をこらえてやっていました。
もともと 強そうに見えていた母は
父が いたから 走で消えいたのだと
すごく 感じたよ~

2年間の闘病というと 
ご本人も 家族も 本当に 悲しいときを 過ごして
そして またの 悲しみだったんでしょうね。。。

後は ともに すこしずつ 癒されていく・・・

ありがとうね
そうだよね
時が そう させてくれると信じるしかないね
 一日 一日を 大切に 生きようと 思います。

ありがとうね~~~~


Commented by leekei at 2008-07-18 16:14
●mauiさ~ん

本当に 皆のおかげで 授業参観を 忘れずに 済みました。

実家から 帰ると
心に ぽかんと 穴が開いているのだけど
そこには 家族が待っていて
ありがたいな と思いながら 過ごしていました

今前 ずっと 一緒に いた母とは 全然違う
だから 母の悲しみを 少しでも 受け取ってあげたいと思うのだけど
やはり 計り知れなくて・・・

でも がんばるね~
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!


Commented by leekei at 2008-07-20 04:40
●2008-06-06 16:43 の非公開mさ~ん


ブローチは 非公開さんのイメージです。
きっと 上品なブローチ・・・と 想像してます
アジサイは 何種類か植えたけど
一つだけ 大きくなったんです。

フランスの絵葉書にあるような ぽんわりした 丸い白いアジサイを 探してるんですけど・・・









Commented by leekei at 2008-07-20 04:40
●アルクンさ~ん

記念日のお祝ありがとう

毎日を 大切に 生きなきゃって
本当に 思いました。

高いサンダルで もちろん 出かけてます~
でも 夏のサンダルは 指が 開放されるので
骨折した指が すごく楽なんです。
つま先があると まだ ちょっと 痛いの~(><)





Commented by leekei at 2008-07-20 04:40
●朱さ~ん

記念日のお祝 人´▽`*)ありがとぉ☆

授業は 国語だったんだけど
いちばん後ろの席で ごぞごぞ ごぞごぞしてた(笑)



Commented by leekei at 2008-07-20 04:40

●ぶーたんさ~ん

お祝い ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

チビモコは いつも 教室に入るのが 最後なの
飛び込んできて 椅子に座るんだけど
後ろ向いて (*^-^*) ニコッと わらうよ~




Commented by leekei at 2008-07-20 04:40
●mauiさ~ん

お祝 ありがとう


>>まわりを見渡すと 時は流れているのに
>>自分は立ち止まっていたかのような・・・


まさにそうでした。
今は 少しづつ 動き出すようになったよ

あの頃は 周りだけ すごいスピードで動いてるのに 
自分だけ モノクロで とまってるような気がしてたよ~

気遣い ほんと 人´▽`*)ありがとぉ☆




Commented by leekei at 2008-07-20 04:40
●aquaさ~ん

記念日のおいわい (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

書きかけの記事
あるの~
いつ UP仕様か 悩みながら なんとなく 出来ず・・・
というものの しんみり寝たじゃなく
乳首ネタなもんで・・・汗
いつも 声かけてくれてありがとね




Commented by leekei at 2008-07-20 04:41
●たぁちゃ~ん

記念日のお祝 ありがとう

たぁちゃんにも ずいぶん お世話になって
BBSは しばらく のぞけなかったから
Hサイトからの迷惑投稿には スレで 隠してくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ




Commented by leekei at 2008-07-20 04:41
●2008-06-07 12:47 の非公開aさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
うん 書きかけの記事を 見ると あの日の朝の事を 
思い出すんだけど
でも そのママ 置いておいても アレなので・・・とかも 思い出して。

また 機会を見て UPするね~
でも カンヌの記事だから すっかり 乗り遅れ~~~(笑)




Commented by leekei at 2008-07-20 04:41
●2008-06-07 12:50 の非公開aさ~ん

非公開さん
うん がんばっていくね
ありがとう

でも 非公開さんも 自分を 責めないでね。
やはり 一緒に 暮らしていくというのは
お互いの いい面も いやな面も 見えて
いろんなことが 起こるよね。

うちの母も 同居こそしてないけど
直ぐ近くに 長男夫婦
事業があるので ほぼ毎日 あってるしね

非公開さんのお父さんも
きっと 非公開さんに感謝してると思うよ~

私たちも がんばろうね~
ほんと ありがとう



Commented by leekei at 2008-07-20 04:41
●2008-06-07 13:08 の非公開さ~ん

ありがとう
いつも あちらでは お見かけしてます。

おばあちゃまを 亡くされたんですね。
私の おばあちゃんも 今年の3月が 3回忌でした。

身内が亡くなるって 本当に 人生の中の屈折点のような感じで
自分が どうなっていくのか 家族が どうなっていくのか
必死で 支えあって乗り越えなきゃですね。

ありがとう
また あちらでも よろしくおねがいします~(^^)





Commented by leekei at 2008-07-20 04:41
●朱さ~ん

いってきま~~す(今頃だけど(笑)

ありがとうね~






Commented by leekei at 2008-07-20 04:41
●くるくるさ~ん

記念日のお祝い

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

気をつけて帰るね~(今頃だけど(笑)




Commented by leekei at 2008-07-20 04:42
●凛ちゃ~ん


お祝☆⌒(*^▽゜)vありがとう
凛ちゃんのリスト作りの腕があれば ちょちょいのちょいだね~
私は エクセルで ひたすら 打ち込んでるだけなんだけどね~
それでも ヤッパリ 今 実家で 重宝されてます。
香典返しの送り先とか・・・←リアル?

ありがとうね~

いつも 一緒に 歩んでくれる。
いつも 一緒に 一休みしてくれる。
ほんとに ありがとう。。。





Commented by leekei at 2008-07-20 04:42
● 2008-06-07 14:05 の非公開さ~ん

つきの感覚って 抜けちゃうよね~
ありがとうね~~



Commented by leekei at 2008-07-20 04:42
●キムちゃん

お祝☆⌒(*^▽゜)vありがとう

そうなの~早いよねもう 二年七ヶ月だよ~
と 言いつつ こうして レスかいてるときは もう 二年八ヶ月 過ぎた後だよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもありがとうね~

弔問客リスト ヤッパリ エクセル仲間だね~
Commented at 2008-07-20 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-09 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-10 04:42
●youchanさ~ん

ずいぶん 遅くなってしまって ごめんね

記念日のお祝いありがとう。。。
孫の存在って こういうとき ありがたいよね。

あっという間に過ぎたけど
悪い夢を見てるような 気持ちでした。。。
もやの中に いたよ~




Commented by leekei at 2008-09-10 04:42
●えつchan さ~ん

おひさです
遅くなってごめんね
元気にしてますか?

記念日の『お祝い人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そうなの~
カンヌの記事 まだ 書き賭けでした
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 今頃でも大丈夫?
冷凍保存してあるけど~




Commented by leekei at 2008-09-10 04:42
● 2008-06-07 18:32 の非公開aさ~ん

記念日のお祝いありがとう
お返事が 遅くなってごめんね。
参観とか そういうことが めぐってくると
しっかりしなきゃと また 気が引き締まるよ~

やらなきゃならないことに 助けられてます。





Commented by leekei at 2008-09-10 04:42
●2008-06-07 19:21の非公開Mさ~ん

お祝いありがとう
今頃で ごめ~ん
腰と足は 大丈夫ですか?

いつも 話し聞かせてね。と 書いてくれて
うれしかったです。
だから 心に しまってしまいそうな想いも
書くことができたよ。ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!





Commented by leekei at 2008-09-10 04:43
●ひよっこさ~ん

お祝い ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
元気にしてる?

>>ウチの母も 息子たちのことを見ては おもしろい、おもしろいって言います。
普通に食べたり、しゃべったり、モノを触ってる姿なんだけど・・・

そっか そうだよね。
孫の何気ない姿が 面白くて かわいくて
元気がもらえるものだよね。

ありがとうね~





Commented by leekei at 2008-09-10 04:43
●2008-06-07 21:05 の非公開aさ~ん

お久しぶり~!!
書きに来てくれて ありがとう

そうそう 先日 腰回しのこと 読みましたよ~
すっかで 出遅れていますので
かめのように 首を引っ込めて 帰ってきてしまいましたが。。。

来てくれて うれしかったです。
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!





Commented by leekei at 2008-09-10 04:43
●2008-06-07 21:14 の非公開Uさ~ん

二歳半のお祝い人´▽`*)ありがとぉ☆

遅くなって ごめんね~


Commented by leekei at 2008-09-10 04:43
●2008-06-07 22:19 の非公開Uさ~ん

OPENの お祝いヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
節目に いつも 顔出してくれてありがとう
今頃になっちゃって ごめんね。

5年前の6月だったんですね

闘病というのもまた 本人も 家族もつらいもの
お気持ち 察します。




Commented by leekei at 2008-09-10 04:43

●2008-06-07 23:11 の非公開Hさ~ん

お祝いヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そうだよね
すごく私も心配でした。
元気になってくれて 本当に よかった
一同 胸をなぜおろしたよね。



Commented by leekei at 2008-09-10 04:43
●2008-06-07 23:19 の非公開Sさ~ん

お祝いありがとう。。。
遅くなってしまって ごめ~ん

そうだったよね
あのTVのないようは 私も いまだに 心に 残っています。

ありがとう。。。Sさん
私も 好きです。




Commented by leekei at 2008-09-10 04:44
●2008-06-07 23:51 のA非公開さ~ん

お祝い人´▽`*)ありがとぉ☆
遅くなってしまって ごめんね。
そうなの
雨の日は 父が亡くなった日を 思い出してしまいます。

さすが カフェレポ 訳してるんだね~
ほんと いつも すごいな~とおもうよ
そうそう 先になるけど
パンフレット(韓国版)も 訳を ありがとう





Commented by leekei at 2008-09-10 04:44
●2008-06-08 00:09 の非公開Yさ~ん

そうなお~
早いです。お祝いありがとう
で・・・いまごろで ごめんね。

そうなの~
OPENすぐからだよね
一緒に 歩んで来てくれたと言っても 過言じゃないわ~
時には 違う HNも・・・(笑)
楽しい時間を ありがとう

大好き と オアシス と 言う言葉 ありがとう
照れますが。。。
すごく うれしかったです。(ノ∇≦*)ポッ



Commented by leekei at 2008-09-10 04:44
●2008-06-08 02:13 の非公開F(S)さ~ん

心配ありがとう

>>なにか書かなきゃとか
顔見せなきゃとか
思わなくてもいいよ
みんな分かってくれているからね。
自分の心のままにね。

そのことばに 癒されながら 過ごしてました~
本当に OPENして 今まで こんなに ブログを開かなかったことはなかったけど
みんなのかけてくれる言葉が 本当に 心強くて
焦るったりしないで 父のことに すべて 注ぎこめました~
ありがとう





Commented by leekei at 2008-09-10 04:44
● 2008-06-08 02:15 の非公開F(S)さ~ん

お祝いも ありがとう。。。


Commented by leekei at 2008-09-10 04:45

●アルクンさ~ん

毎朝の お声賭け
いつも すごく うれしくて
このときも 本当に 顔が見れることが うれしかったよ~
待っていてくれる。って 気がしてたよ。
人´▽`*)ありがとぉ☆




Commented by leekei at 2008-09-10 04:45
●cooさ~ん

何気ない一言に 感謝
ありがとね~





Commented by leekei at 2008-09-10 04:45
●あまりりすさ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
んで 今頃のレス・・ごめん

珈琲を キーボードにこぼしての惨事
本当に たいへんだったよね~
ノートだと
一気に ぜんぶやられちゃうもんね
19万は 痛いよ~(><)
私は前に キーボードに カフェオレのときは キーボードだけ
パーになっちゃったけど~1万弱だもん。まだ いいほうだよね。
PCが ないと 本当にふべんだよね
慌てて 電話くれてありがとう



Commented by leekei at 2008-09-10 04:45

●2008-06-08 20:30 のいつも・・・さ~ん

ありがとう♡

そして いつも 教えてくれて 人´▽`*)ありがとぉ☆

今頃のお返事で ごめんね。




Commented by leekei at 2008-09-10 04:45
●ひよっこさ~ん

うん・・

舞台挨拶
日本で 見たいね~

今は CM旋風が 吹き荒れてるもの
ふと気がつくと
あ~ん チャンイ もう 決まるよね~?とおもうのですが・・・
ね~♡



Commented by leekei at 2008-09-10 04:46
●くるくるさ~ん

ありがとう

足ね~
骨折のところだよね~
やっと やっと 痛くなくなったよ~
時々 爪先立ちになると 『ぴきっ!』って感じになり
う~!!と なるけど
創じゃない限りは 大丈夫です
やっぱり 日にち薬だったよ~




Commented by leekei at 2008-09-10 04:46
●ミンミンさ~ん

ヒールはね
やっぱり なかなか 怖くて
でも 夏の サンダルで
足の指が すべて 出てるやつ。
足の 指の ↑辺りに ほそ~いベルトが二本あり
そこで 足が止まるから
指先は 何もなく 裸足で圧迫されないのを ずっと はいてたよ
今も はいてる。
でももう 秋だから やばいよね~




Commented by leekei at 2008-09-10 04:46
●mauiさ~ん

そうなの~
さすがに ずっと 休んでいたから
『そろそろ これる~?』と 言われてしまった~

足の心配も \(´▽`*)ありがとう
あの時は かなり心配したけど
やっと 落ち着いてきましたよ~




Commented by leekei at 2008-09-10 04:46
●朱さ~ん

事件 ひどかlったね~

でも 人の記憶って 儚いもので
今 ここを 読み直して
その事件を 忘れてることに 気がついた。
当事者じゃないって そういうことなのかも(ノ I `。)




Commented by leekei at 2008-09-10 04:46
●2008-06-09 13:28 の非公開Nさ~ん

そうだよね~
本当に 日本には 残忍な事件が 多くなってきたよね
常識じゃ 考えられないよね~

そうなんだよね~秋葉原以外にも いろいろあったけど
秋葉原だけ 記憶に残ってるわ~

ただ 普通に 生活していただけなのに
ただ 歩いていただけなのに。。。



Commented by leekei at 2008-09-10 04:47
●fineさ~ん

ありがとう

>>恵さんの気も知らないで、勝手なこと言ってるけれど…。

な~んて とんでもない。
気持ちを たくさん たくさん いただきましたよ~
ほんと ありがとう

そうなの~
足 本気で 心配したんだけど
大丈夫みたい。
トウで 立てるか
アレから そういえば やっていないのです。。。



Commented by leekei at 2008-09-10 04:47
●ぶーたんさ~ん

先日の豪雨で 川は
アマゾン川位になってましたよ~
どろどろで 中洲も 飲み込みそうな勢い
すごかったです。


まだ 実hあ 今でも ひょっこり 現れそうな気がしてるの。

手のつめの形
髪の襟足の感じ
みんな 目を瞑ると 浮かんで来るんだ~





Commented by leekei at 2008-09-10 04:47
●2008-06-09 20:16の非公開Mさ~ん

ありがとう
みんなに 足の骨折のあとのこと
すごく 心配 かけたのに
ほうこくが うっかりで~
でも もう 大丈夫だと 思います~
痛いと 思うことも ほとんどなくなったよ~
人´▽`*)ありがとぉ☆



Commented by leekei at 2008-09-10 04:47
●たぁちゃ~ん

いつも 情報ありがとう
たぁちゃんが 私が 消えてる間も
裏に 情報 貼ってくれて~
みんな 見ることができたから ほんと よかったよ~
人´▽`*)ありがとぉ☆






Commented by leekei at 2008-09-10 04:47
ずいぶん 遅くなってしまったお返事です
非公開さんには 頭文字のイニシャルだけ添えたけど
やっぱ こんなに 立ったら
わかんないよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんね~
ここの関係のとぴは
皆さんに お返事は 必ずしたくて
でも なかなか できなくて
やっと できるようになりました。
よかったら 読んでやってね。。。
Commented at 2008-09-10 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-11 01:30
●2008-09-10 11:28の非公開さ~ん

ありがとう。。。

そんな~とんでもないよ~
照ッ(〃ノ∇ノ)

もちろん もちろん 忘れるはずがありません。
それに お名前 見かけてる記憶ですよ~(^^)

忙しいと 前に 書いてくれたから
もっちろん わかってますよ~
人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by leekei at 2008-09-11 01:36
●2008-09-10 23:08 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
よかった~元気そうで よかった(^^)
見ていてくれたんですね。

時々 非公開さんの名前 思い出していたよ。
ふとしたときに・・・

こんな・・・とかじゃないですから
本当に。。。

氷ね~
非公開さんの旦那さんが 教えてくれて
ガス 入れたら 直るんだって~
快方にに 向かってます(笑)

人´▽`*)ありがとぉ☆
うん・・また こうして顔見せてください~♡
ありがとう