人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My Father・・・
My Father・・・_f0013346_17224028.jpg








あの日・・・
5月28日の朝 5時に携帯がなりました。

なぜか 4時に目が覚めて ブログの記事を書いていた。

・・・・えっ?電話?・・・・

メールじゃない着信音に胸騒ぎがして 直ぐに出た。

弟からでした。





『父さんが 転んだんだ。6時から 緊急手術だ。』

『えっ?!転んだって?手術って?ひどいの?』

『あぁ・・・意識がない・・・・』

『なに?どうして???』







弟の話を そんなにしっかり 聞かずに 飛び出せばよかった。

携帯なんだから 話しながら走ればよかった。

寝てる旦那に 声をかけて 事情を伝えて 車で飛び出した。

旦那には 後で 電話すればよかったのに・・・。

1分前の自分を後悔しながら 走っていた。






気が動転してるのか なにが 起こってるのか わからないまま

実家の市の市民病院に 車を飛ばした。

実家と まるで市の反対側に位置する市民病院。

過去に 行ったことは あったけど

気がついたら 道を遠回りしてしまっていた。




救急の窓口から 弟に聞いた5階の脳外科の病棟へ エレベーターで上がった。

多分 午前5時半くらいだった。

そのとき 父は 弟と 母に付き添われ 2階の手術室へ 入っていった時間だった。

私は 5階のエレベーターを降りて 西と東と左右に病棟が 分かれていたので 

また 迷って探した。

そこで 父を手術室まで送った母と弟が 戻ってきた。

間に合わなかった。。。

たとえ もう 意識がなくても 手術前の父に会いたかった。

弟と話しながら 車を走らせればよかった。

旦那なんか 起こして事情を伝えていないで 車で飛び出せばよかった。

あと5分 早ければ・・・と

後悔に駆られていました。





手術は 3時間。

戻ってきた父は やはり 意識がなかったです。

アクティブで 元気で 年よりも 全然若く見えて

いつも やさしくて・・・

いつも 笑ってた・・・

1週間前にも いつものように ボルボのワゴンで うちに来たばかり。

旦那のゴルフクラブで 素振りをして

庭の木をみながら よく伸びたから また 切ってやる。って 言ってた。

二日後から 行きつけの寿司屋に集まる友人を 台湾に連れて行くはずだった。

元気だった父は ・・・






はじめてみる 父の姿だった。






父の趣味は 釣りや ゴルフや 旅行や ・・・

山に行けば たけのこや自然薯を掘り

海に行けば ブリや鯛を釣る

流氷の海に ウエットスーツで浮かび

南国の海に潜ったり







前日の夜 

いつものように 父は 夏場に出かける近くの川へ釣りに出かけた。

そこは 堤防から 車で降りると 公園や サッカー場 サイクリングコースになっていて

その下に 3Mほどのコンクリートの坂を下ると 川原になっていた。





父は 20年 

毎年 その川で 釣りを楽しんでいた。

その前の日も その前の前の日も 友人と二人で釣りをしながら

『ここは とても気持ちいい。気の会う友人と 川から吹く風が気持ちいいこの場所で

時々 うぐいすも鳴くし、蚊はいないし、最高だね~。』

と 語り合いながら 釣りを楽しんだその場所に あの日に限って

友人が 来なかった。

父は 一人だったんです。







夜の12時が 父の体を心配して 母が決めた父の門限。

おそらく11頃に 父は 釣竿をしまい 帰る準備をして

川原から 公園へでる境のコンクリートの斜めになった壁のところへ来たんだと思う。







12時過ぎて 父が帰らないので

母は 父の携帯に 何度か電話をしたけど 出なかったそうです。

そして 母は いつもの釣りの場所に 父を探しに行った。

家から 車で5分。

本当に 近いところなんです。





母が 行ったとき

父は その3Mほどのコンクリートの斜めの坂の下に倒れていた。

母が 近寄り

『お父さん どうしたの?!』と 声をかけると

父は 気がついて

『あぁ・・・来たか・・・・』

と 言ったそうです。

『大丈夫?救急車呼ぶわ』

と 言う母に

『大丈夫だ・・・家に帰る。』

そう言ったそうです。

そして 手を握るように 母が言うと

父は 両手しっかり 母の手を 握ったそうです。

それから 救急車を呼び 病院へ 行く救急車の中でも 名前もはっきり 言えたそうです。







でも・・・

その後の検査で 

頭を強く打ったことの 外傷性くも膜下出血と レントゲンでわかり

緊急手術ををすることに。



しかし・・・

夜中なので スタッフが揃わず 手術は 朝の6時からしか出来なかった。

その間の4時間は 父の命にとって とても大きな4時間だった。







手術が終わってから 夜の11時まで

ずっと 父の横についていました。

看護婦さんが 痛み刺激をすれば

手も足も動いた。

父は 生きている。

そう思いながら 父の汗を 何度も 何度も 拭いていました。

・・・・ただ 意識だけが戻らなかった。






病院には 完全看護だから 原則的に泊まれない。

でも 個室の長いすで 母だけが 泊まることに。

私と 弟は 夜11時過ぎて 家に帰りました。





眠ったのか 眠れてなかったのか

まったく 記憶がない。

ただ 朝の4時半ころ 母から 電話がなり

車で 病院に駆けつけました。

祈りながら 走りました。




走りながら 母からの携帯が

『子供達も 来るように』と・・・・





いやだ いやだと 思いながら

走りました。








あとから 子供を連れて 旦那が来て

母と 長男の家族 次男 そして 私の家族

みんなに 見守られながら

父は 眠るように 逝きました。

65歳でした。







なぜ こうなったのかわからない

20年 毎年通ったその川の

自分の庭のようなその場所で

なにがあったのか・・・










母は 後悔していた。

早く もっと 私が早く 見に行けば・・・と

何度も 何度も くやんでは そう言っている。







でも・・・

父は 母を待っていたんだとおもう。





母の声に

『あぁ・・・来たか・・・』

そう言った父の言葉は

安堵と愛おしさに溢れたものだったと思う。






母が 見つけてくれて よかった。

あたしは 悔やむ母に 何度も そう言いました。







父と 母は すごくすごく 仲がいい夫婦だった。

今までで 喧嘩をしたのは 

私が 小学校3年生のとき 1度見ただけ。





父の事が 大好きで 大好きで 

そんな母は いつも 父のどこかに触れていた。




腕だったり

顎だったり

足だったり




父は 母のすべてだったかもしれない。







父は 救急車で運ばれた後 病院のベットの上で

手を空に延ばし

母の名前を 2回呼んで 意識を失っていったそうです。





母の名前・・・

それが 父の最後の言葉です。









私は ブログで あまり 父の事を書いてこなかったけど

父は 私が 子供の頃は すごく厳しくて

でも 私が 20歳過ぎたら すごく 優しくて

いっぱい いっぱい 愛して

いっぱい いっぱい 可愛がって

いっぱい いっぱい 甘やかしてくれました。




私が 初めて持つ高級品は

時計も 指輪も バックも

みんな みんな 父が 買い与えてくれた。




いつも 心配してくれた

いつも 励ましてくれた

いつも 守ってくれた





すごく かっこよかった父が 大好きだった。

やさしくて 面白い父が 大好きだった。









『お父さん。いっぱい かわいがってくれて ありがとう。』









いなくなったことが あまりに 突然で

今でも 信じられないでいるの。




思い出したように 泣いて

何かしながら ふと 父がいないことに気がついて

『お父さん』と 呼んでみる。









また ふらりと 

寿司屋で握ってもらった寿司を持ち

ボルボで やってくる。



まだ そんな気がしてならないのです。








アクティブで 

海に 山に 空に 

飛び歩いていた父の戒名には

『空』という文字が 入っていました。



本当に 『空』のような人でした。
by leekei | 2008-06-10 00:06 | その他 | Trackback | Comments(164)
Commented at 2008-06-10 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-10 00:25
●2008-06-10 00:19 の非公開さ~ん

ありがとう。。。

悩んで 悩んで 書いていいのか悩んで
それでも 父の事 父と母の事 書きたくて
書いてしまいました。

自分でも 動き始める 一歩のつもりで
ありがとう。
一歩づつ 歩き始めます。
Commented at 2008-06-10 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-10 00:44
●2008-06-10 00:37 の非公開さ~ん

ありがとう。
そうだよね。
少なからず 何人もの方が 同じような経験をしてる。

ありがとう。
信じられないのが いいのか どうなのか
今は 母のそばに いてあげたいな~とおもいます。
非公開さんも ご両親が・・・
そうだよね。
見守ってくれてると 安心して 思えるように
なれるよね。
ありがとう
Commented at 2008-06-10 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-10 00:54
●2008-06-10 00:44 の非公開さ~ん

ありがとう
母のこと
今は 気が張ってるし
いろんなおまいりの準備に追われてるので
気丈ですが
母の事が心配なので
私に出来ることは してあげたいなと思います。
ありがとう
自分も 動き出すための 一歩のつもりで書きました。
やっぱり 父の事は書きたかったの。
だから 後は また すこしづつ
前の私の戻っていきます。

心配 いっぱい かけてます。
ありがとう。
Commented at 2008-06-10 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2008-06-10 01:10
恵ちゃん、こんばんは

お父様のこと 聞かせてくれてありがとう
すごく素敵なお父様だね。

優しくて、温かくて、大きな懐で包んでくれていたお父様。
こんなお父様と、そのお父様を生涯愛し続けたお母様に、
慈しんで育てられたから、恵ちゃんはいつも優しくて、暖かいんだね。

大好きな川原で・・・足元を見誤って足を滑らせた外傷か、
脳の血管からの出血が先で転んだのかはわからないけど・・・
遺された人たちにとっては何故?どうして?が渦巻いてしまうよね。

お友達が一緒だったら・・・
もう少し早く帰る準備をしていたら・・・
あの日でかけていなければ・・・

お母様も、恵ちゃんも、もっと早くかけてつけていたら・・・と言う後悔で
眠れない日々を過ごしては居ませんか?

あまりにも早すぎたお父様の生涯・・・
でも最愛のお母様の顔と声を、しっかり胸に抱いて、
旅立たれたんだと思います。
Commented by RinsCafe at 2008-06-10 01:10
なんて言葉をかけていいかわから無いけど・・・
本当にすごく素敵なお父様だったね。


空みたいな人・・・ 本当にそうだね
広くて、恵ちゃんたち家族をすっぽり包んでくれる人・・・
「まだお前たちは来るんじゃないぞ」と、空から優しく見守ってくれてるね

本当に、私も恵ちゃんのお父様が、恵ちゃんの傍で笑ってる気がします
まだやりたい事がたくさんあっただろうお父様の分も、元気で生きてね

つらいときは泣いてもいいから・・・
悲しいときは放置してもいいから・・・
ずっとずっと待ってるから・・・

涙が枯れるまで泣いたら、後は笑顔で。
お父様の分も幸せになってくださいね

最愛の伴侶をなくしたお母様を支えてあげられるのは恵ちゃんだけだと
思うので、今はそっとそばにいてあげてね。

お父様のご冥福と、恵ちゃんご一家の幸せを心からお祈りします。
Commented by at 2008-06-10 01:27 x
恵ちゃん

辛かったね
動き始める一歩・・ 
頑張って 書いてくれたんだね

あらためて 聞いてみると
とてもとても辛かったね 夢であって と思いたいよね
どうして・・ と思うことが重なってしまったんだね

あの時こうしていれば・・ 
後悔は 残されたものは誰も感じるもの
ずっとずっと 心に残ってしまうものかもしれない
きっとみんなそうなんだと思う
でも 亡くなった方は 誰も責めたりはしない
残された人たちが幸せに暮らしてくれる事だけを
願ってくれてると思う

安心して旅立ってもらうには
しっかり地に足つけて 家族 お母様 ご兄弟
みんなが助け合って 前を向いて歩いていく事が 一番だと思います
くじけそうになった時は きっとお父様が助けてくれると思います
きっと どこかで見ていてくれる いつもそばにいてくれてるよ

お部屋は ほんとに 無理しないで ゆっくりでいいからね
みんなで 雑談しながら 待ってるから・・・
ずいぶん前に 記事見てるのに
なかなか文字に出来なくて・・ 遅くなっちゃったね ごめんね

ゆっくり休んで 体調崩さないように気をつけて・・
Commented by たあchan at 2008-06-10 01:45 x
恵ちゃん、こんばんは。

辛い気持ちを、書いてくれて・・・

お父様にとっても、お母様は全てだったんじゃないのかな?
お名前呼んでもらえて、お母様幸せだったね。

お亡くなりになってまだ、日が浅いから後悔ばかりされているのね。
判ります。ウチもそうだった。
でもね、これでよかったなんて、答えはないから・・・
その時その時に、精一杯のことはしたはず?でしょ?

すぐに駆けつけられなかったのは、お父様が恵ちゃんのこと心配して、安全に病院に着くようにってしてたんだと思います。
もし、ご主人に声かけずに出かけて車の中から携帯なんてして事故ってしまったらそれこそ!
お父様の本意じゃないでしょ?
病院で迷ったのも、恵ちゃんがあわててこけないように一呼吸おいて来れるようにしてくれたんだと思います。
意識の無いお父様は、恵ちゃんの傍にその時来られてたんじゃないかな?

恵ちゃんの大好きな素敵なお父様に、心より、ご冥福を申し上げます・・・

つづく
Commented by たあchan at 2008-06-10 01:46 x
つづき

いっぱい、大変だけどがんばってる姿をお父様は笑顔で見ていてくれてるよ!!

体調整えながら、お父様とお母様のことしていってあげてね。

疲れたら、ちゃんと外の空気を吸って、空を見上げようね!
きっと、笑ってるお父様を感じられるよ!!
Commented at 2008-06-10 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 05:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-06-10 05:54 x
恵ちゃん おはよう~

まだまだ辛いのに よく一歩踏み出せたね・・・

こうしていたら・・・
もしも こうだったら・・・
色々な後悔の思いがあるかも知れないけど
悲しいけど神様が決めたこと
悔やんでも 悔やみきれないこといっぱいあるよね

私も兄が亡くなる時に あともうちょっとっていうところで間に合わなかった
年が離れた二人きりの兄妹だったから
兄も私が 病院に駆けつけるの待ってたらしいけどね
だけど いつも心の中にいると思ってるの

恵ちゃんのお父様も 広い空から 
恵ちゃんや お母様のことを いつも優しく暖かく見守ってくれてるんだよね
こちらは今日は 朝から青い空が広がってるよ
寂しくなったら 大きな空を見上げてね

あっ それから 恵ちゃん 
足 まだ痛みと腫れがあるようだったら
早目に病院に 行った方がいいからね
Commented at 2008-06-10 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-06-10 08:31 x
おはようございます。

偶然なのか・・・私の父も釣りしながらの くも膜下出血でした。
早朝から友人の釣舟に乗っていき
沖で普段、船酔いしない父が吐いたり、ぐったりしていたので
友人が無線で陸に救急車を呼び、引き返してくれました。

母が駆けつけ、救急車や病院に着くまでは家族の名前を呼んだり、
看護婦さんの手を振り払うくらいだったのに

私が駆けつけた時はもう意識はなく
あれから1,2日くらい機械のおかげで息はしていたけど・・・

恵ちゃんのお話読んで リアルに思い浮かべる事ができました。
家族はホント 祈る事しかできないんだよね。

涙がどんどんあふれてあふれて 枯れてもあふれて
しばらくは時差ボケのような毎日だと思うけど
いい思い出ばかり残してくれたお父様に
感謝だね・・・

「空」・・・上を見れば いつでもお父様が見守ってくれてるようだね。




Commented by あまりりす at 2008-06-10 08:58 x
恵ちゃん おはよう

本当に辛かったね。頑張って書いてくれてありがとう。

>『あぁ・・・来たか・・・・』
お父様とお母様の気持ちを思うと涙が止まりません。
いいご夫婦だったのですね。
お母様と最後にお話が出来た事が何よりです。
 
ああすれば良かった!
こうしてあげれば良かった!

その時は悔やむ事ばかりですよね。
気持ちよく分かります。私もそうでしたから。

どんなに悔やんでも逝った人は帰って来てくれません。悲しいけれど・・
皆さんのおっしゃるように残った家族、恵ちゃんやお母さまの幸せが
旅立たれたお父様の願いだと思うから。
笑顔を見せて安心させてあげてね。
それから足は病院に行ってね。
この数日で痛めた足を酷使していると思うから心配です^^
Commented at 2008-06-10 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ERIKO at 2008-06-10 09:47 x
恵さんへ。

素敵なお父さんのお話どうもありがとう。

文面からだけでもとってもダンディーな方だというのが分かります。

恵さんが子供の時はしつけは厳しくて、成人したら一人前のレディーとして扱うなんて本当に素敵。。。

しかも最後まで美しい夫婦愛を見せてくれました。これは本当に素晴らしいことですよ。。。

人間(生き物)はあの世に行くときは本当にあっという間だね。全然待ってくれない。

だからいつ連れて行かれてもいい様に、私たちは毎日を悔いのないように過ごそうね。^^



Commented by maui at 2008-06-10 09:53 x
恵ちゃん、おはよう^^

この記事 昨夜読んだんだけど
なんて書いたらいいのかわからなくて
遅くなっちゃった・・・

私も 後悔することばかりだったから・・・
悔やんでも悔やんでも どうしようもない
どうしてあの時!って思うことばかりだったから・・・

だけど 悔やんで自分を責めることを父は望んでいない
明るく幸せに過ごすことを願ってくれてるはず・・・
そう思って頑張っていた時期がありました。

恵ちゃんも ゆっくりでもいいから・・・ね!

お父様・・・お母様が来てくださるのを待ってらしたのね。
とてもステキなご夫婦で羨ましいです。
恵ちゃんの優しさや温かさは そんなご両親のおかげかな?

お父様はいつも お母様や恵ちゃんと一緒・・・
広い空から見守ってくださってるんだね。
Commented by youchan at 2008-06-10 10:39 x
恵さんへ

お父様のこと 書いて下さったんですね。
            早朝読ませて頂いて
空を見上げ祈りました。
お母様が恵さんやご家族が
幸せでありますように。

心が通ったご夫婦で素敵です。
後悔しないでください。
最高の自慢の家族と過ごせたと
きっと 空からみてますよ。
いつも 笑顔で!
Commented at 2008-06-10 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2008-06-10 11:34 x
恵さん、おはよう

本当に素敵なお父様ですね
お話聞かせてくれてありがとう
きっと泣きながら書いてくれたと思うけれど
お父様の姿が生き生きと伝わってきました
本当にありがとう

愛する人を亡くすと
どんな時にも悲しみだけじゃなくて
後悔も感じるのだと思います
私もそうでした
思いが深ければ深いだけ
ああすればよかった、こうすればもっと・・・
でも時が過ぎると
その時自分ができる最善のことをしていたのだと
思えるようになるんじゃないかな
長い時間がかかるし、決して急ぐことでもない
ゆっくりゆっくり
自分と向き合いながら

私は恵さんのお父様にお礼を言いたい
こんなに素敵なお嬢さんに育ててくれてありがとう、と
そしてお父様に伝えたいです
恵さんはこんなにたくさんの人に愛されてます、と
Commented at 2008-06-10 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラキラ at 2008-06-10 18:02 x
恵ちゃん…きっと泣きながら書いたんだろうな…。私の父は青空が大好きでした。その日も抜けるような青空でした。父は最期まで意識があって…でも一言も弱音を吐かなくて…我が儘言ってくれた方が楽だったのに…。浮かぶのは後悔ばかりなのは、私も一緒です。でも愛されて育った幸せな思い出を大切にしながら、いつか天国で再会する時に胸を張って笑顔で会えるように頑張っていこうと思っています。恵ちゃん、書いてくれて、ありがとう。
Commented at 2008-06-10 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん at 2008-06-10 20:07 x
あ!!非コメにチェック・・・入れてた・・・

別に非コメにしなくてもよかったのにぃ・・・

恵さん、げんきか~い!!ご飯食べてる??

ちゃんと寝てるかなぁ・・・お父様が・・・青い空の上から左手にトロの握り持って
右手にうにの軍艦巻き持って・・・ニッコリ笑ってるぜぇ・・・
恵さんが笑うと、お父様も嬉しいんだよ~・・・
スマ~イル~♪スマ~イル~♪(* ̄▽ ̄*)v



Commented at 2008-06-10 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-10 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えつchan at 2008-06-11 17:17 x
恵さん こんにちは。

「My Father・・・』 読ませていただきました。
恵さんのお気持ちを考えると、どんな言葉をおかけしたらいいのか・・・。

>自分も 動き出すための 一歩のつもりで書きました。
>やっぱり 父の事は書きたかったの。
>だから 後は また すこしづつ
>前の私に戻っていきます。

私は、何もしてさしあげられないけれど、お待ちしてます。
Commented at 2008-06-11 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2008-06-11 23:00 x


恵ちゃん
こんばんわ。
読ませていただきました。

なんと声をかけていいか、言葉が見つからなくて。
実は私も月、火と、葬儀所にいたんだけど…
伯母を見送りながらも、恵ちゃんのお父さんの事を
思い出していました。

お父様、言葉は交わせなかったけど
交わせなくても心は通じてるじゃない?
あまり自分を責めちゃいけないよ。
うん、みんなが言うように、きっと、ずっと恵ちゃんについて病院まで
見守っていたんだと思う。
恵ちゃんが遠回りになったから、その方がよかった事情も
あったのかもしれない。
全て、お父様の導きなんだよ。

いきなりは無理だとは思うけど、
ステキなお父様との楽しい出来事をたくさん思い出して
お母様とお話してくださいね。

私もね、告別式の席で親戚が
40年前の父からの手紙を持って来てくれたの。
(父に取って甥っ子にあたる人から。)
その中に、家族の近況が書いてあってね。
私の事、●●はお嫁にはあげたくない。って書いてあったよ。
思わず、母と泣き笑いしてしまいました〜。

いつか、笑って思い出せる日は来るから。
無理しないで、一歩ずつね。

待ってるよ。

Commented by leekei at 2008-06-11 23:38
みなさん。コメントありがとうございます。
今日は 二七日(ふたなのか)でした。七日ごとのお参りの日です。
お寺さんや 近所のかたや 親戚など みなさんが お参りしてくださるので お参りと そのあとの お茶出しなど いろいろしていました。
Commented by leekei at 2008-06-11 23:41
実は今日 いきなり11時頃から すごい頭痛だったの。お昼から お饅頭を買って実家にくるつもりが 12時から 1時間くらい寝ちゃって、起きてからあわてて 薬のんで 実家にきたの。
しかし 頭痛は一行に治らず、気持ちも悪くなってしまったので 応接間のソファーで 横になっていました。
Commented by leekei at 2008-06-11 23:49
お手伝いしなきゃいけないのに 動かない体にイライラ。しかし 4時頃にやっと 薬が効いてきたのか 楽になりましたぁ。
それで 今夜は 私は 実家に泊まることにして 旦那に子供は つれて帰ってもらいました。明日 5時起きで 家に帰ります。
Commented by leekei at 2008-06-11 23:51
また 一つ 行事がおわるのに おばあちゃんのおまいりのとき いつも 一番前の座布団に座っていた父の位置に 弟が座ってて。なんだか 父がいなくて、何で?なんて ふと 思っちゃう。
みんな ありがとう。思いやりにあふれるコメントの数々、すべてしっかり胸に刻んでます。がんばるね。ありがとうございます。
Commented by leekei at 2008-06-11 23:55
ながなが ごめんね。携帯からなので 300字までしか 入らないから 何個かに分けて送信したので 細切れで ごめんね。
では また……。
Commented by ぶーたん at 2008-06-12 00:00 x
恵ちゃん こんばんは~

まだまだ 49日が終るまでは大変だね

気を張って動いていただろうけど

そろそろ疲れが出てくる頃なんだよ・・・

ちゃんと 休んで 体調整えてね~

遠くから見守ることしか出来ないけど・・・

気持ちは いっつもそばにいるからね~

私がそうしてもらったように  

気持ちの支えになりたいです・・・
ここに来るみんな・・・おんなじ気持ちなんじゃないかな。

がんば~~~!
Commented by maui at 2008-06-12 00:09 x
恵ちゃん、こんばんは

二七日(ふたなのか)だったんですね。
たくさんの方々が来てくださるから
お茶出しやら何やら たいへんだったね。

頭痛は良くなったのかしら?
気を張って頑張っていても
体は疲れが溜まってるんじゃないのかな?

どうかどうか 無理しないで
大丈夫だと思っても休んでね。

恵ちゃんは 頑張りやさんだから心配です。
頑張り過ぎないで 周りの方たちに甘えてね。

Commented by at 2008-06-12 00:29 x
恵ちゃん こんばんは~

お疲れ様~~

頭痛 きっと 睡眠不足だよね 疲れもたまってきてるよね
吐き気までしてしまったなんて 心配だな
寝付けなかったりするよね
ゆっくりできるときはといっても なかなかないか・・・
チョッとでも時間が空いたら 
横になって休むようにして からだ休めてね

五時におきておうちに帰るのね
スピード出さないで 安全運転で帰ってね

ほんと恵ちゃんは頑張り屋さんだね
もう寝たかな・・・ ゆっくり休んでね おやすみ

また明日(^^
Commented by たあchan at 2008-06-12 00:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

明日で、2週間だから、二七日かな~って思ってたら、今日お参りされたのね。
お疲れ様。
ご親戚、ご近所の方々たくさんお参りされて、恵ちゃん、さぞ気づかれもあったのよ。
だから、身体は正直なんだよね。

疲れがたまってるようですので、お薬乱用せずに、ゆっくりお風呂に入っていやしてくださいね。

小声・・・結婚記念日だったけど、旦那様ご葬儀で頼りになって惚れ直した?(笑)

逮夜参りは、いつまでされるのかな?
私の実家は、あっさりと七日ごとだけのお参りで、五七日夜で忌明けさしてもらいましたが・・・
今住んでるとこは、田舎だから、毎晩家族身内だけでお参りされるとこ多いよ~
それでも四十九日まで、続ける家は少ないかな?
五七日夜まで毎晩くらいで、後はお昼間?
家族はそりゃ、大変だよ~~~(T-T)私、そんなこと出来ない・・・オイ!

恵ちゃん、足も気になるから、お昼間に気分転換に病院でゆっくり診察してもらってきてね。
あの模型みたら、元気でるかも?(爆)

おやすみ・・・
Commented by アルクン at 2008-06-12 06:37 x
恵ちゃん おはよ~

今頃はお家に戻って お子ちゃま達の朝のお支度してる頃かしら・・・
いろいろと まだまだ大変だね~
頭痛は気遣れと寝不足 続いた疲れからきてるんじゃない
頭痛が酷いと 吐き気がするもの
今日は少し ゆっくり出来るといいけど・・・

そうだねぇ~
たあchanがいうように 結婚記念日だったんだね~
ちょっと落ち着いたら ダーリンとゆったりまったり出来るといいね~

Commented by ひよっこ at 2008-06-12 08:17 x
ジューンブライド だったんだね?!(私もだけど・・・ぼそっ)

いつも旦那様はやさしくて きっとこういう記念日も大切にしてくれそう。
今年ばかりは恵ちゃんが心を痛めてるから
静かに過ごすのかもしれないけど
お父様も恵ちゃんの幸せそうな姿見て 喜んでると思うよ。

寝不足でめまいがしたり、頭痛したり・・・辛いよね。
ぐっと寝たいと思っても なんだか浅い眠りだったりして
スッキリしない時もあると思うけど
ゆっくり休める時は休んでね。

二七日の次は三七日が待っているよ!
四十九忌や1周忌もあっという間
3回忌頃、ようやく思い出として整理できるようになるかな・・・
それまでは 思い出しては涙 のくりかえし

でもこういう時の涙はいくら流してもいいと思います。
想い出がいっぱい過ぎるもんね!
Commented by あまりりす at 2008-06-12 08:27 x
恵ちゃん おはよう

お疲れ様です
49日が済むまで大変ですがその日までお父様はまだこちらにいらして
恵ちゃんやご家族の側で見守ってくださるようですよ。
父が亡くなったとき、お坊様が言っておられました。
49日の法要が終わるとあちらの世界に行かれるのですって。

恵ちゃんの頭痛はお父様からのメッセージかもよ!?
少し休みなさい。横になりなさいというね^^

とにかく身体、ご自愛くださいね。
Commented by leekei at 2008-06-12 09:20
 ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

ありがとう。。。

今日 朝5時半に起きて 帰ってきました~。
チビモコは 宿題が やってないし 朝から 大慌てでしたっっ


そうそう たぁちゃんが書いてくれてますが
実は 昨日 結婚記念日だったんです。

私は 前日まで すっかり 忘れてて
そしたら 旦那が
「11日は お参りがあるから 何も出来ないから。。。」と
10日の日に ケーキを買って帰ってきてくれたので 
気がついたの~。


頭痛は もう 大丈夫です。
心配してくれて ほんとに ありがとう。
自分の体も 気をつけていないと
母にも この上に 心配をかけることになるので~
気をつけようと思います。


こっちは 雨です。
さすが梅雨。昨日は すごく暑かったけど
なかなか 太陽が見れません。
洗濯物が~~~っっと なってます~
Commented by maui at 2008-06-12 09:35 x
恵ちゃん、おはよう~

昨日は結婚記念日だったのね!
前日にケーキを買ってきてくれるなんて
恵ちゃんのご主人 やっぱり優しいね~(^^)
思いやりのあるご主人で
恵ちゃん 幸せだね(*^^*)

頭痛も 良くなって安心しました。
お母様にも ご心配かけないように
時間を見つけて しっかり休養してね。
それから 足の具合はいかがなのかな?
病院に行った方がいいんじゃないかしら?

いろいろ うるさくてゴメンね~(^^;)
でも 気が張ってるときには気づかないこともあるから・・・
体のSOSは 見逃さないように・・・ねっ(^^)

関東も しっかり降ってま~す!
せっせと 部屋干ししなくっちゃ!!

Commented at 2008-06-12 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-06-12 10:58 x
恵さん こんにちは!

お顔見れて 良かったです。
体調はいかがですか?
頭痛は疲労のシグナルだから
無理せずに足の怪我もあるし
体を労ってくださいね。

>ジューン・ブライドだったんだぁ!
ご主人のやさしい思いが
恵さんを包んでくれてる・・・。
お父様も幸せだなって
安心してると思います。ねっ!(^-^)
Commented by マリ姉 at 2008-06-12 11:09 x
恵ちゃん・みなさん・アンニョン♪

恵ちゃん・お父さんの事・・聞かせてくれて・・・ありがと~。

なんか・じんわりしながら・・・・優しい気持ちになれました。

恵ちゃんのお父さんを中心に・愛情いっぱいの家族。。。。

これからも・お父さんはきっと近くで見守ってくれてるね。

そして・・・いつも・恵ちゃんが・落ち込んだ時・旦那様が美味しいケーキを買って来てくれるんだね~。

ホールのケーキには・「幸せを分け合う」と言う意味があるんだよ。

たぶん・お父様も一切れ食べたのでしょう。

雨が多いし・なんか・すっきりしないけど。。。

体には・気をつけて。

ベットで・ちゃんと寝てね^^v
Commented by at 2008-06-12 11:32 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

憧れのジュ~~ンブライド~ 羨ましい~
恵ちゃんの旦那様 いつもいつもとっても優しいね
これまた 羨ましい~~(笑)
そんな話を聞くと なんか嬉しいし ホッとする(^^

ホールのケーキ 「幸せを分け合う」
マリ姉さん 素敵なお話だわ~~
そうだよね お父様も食べてるね

チビモコ君 可愛い
朝から てんてこ舞いの恵ちゃんが浮ぶ~ 
時は流れてるんだな~~って気がするな
少しずつでいいから気持ちも落ち着いてくるといいね

まだまだやる事たくさんだと思うけど
体調くずさないように 気をつけて・・・
Commented by たあchan at 2008-06-12 12:45 x
こんにちは。

おおっ!
さすが、恵ちゃんの旦那様!!

ケーキか~  うらやましいな~
気持ちも甘~く包まれるよね。

>マリ姉さん
>ホールのケーキには・「幸せを分け合う」

すてきなエピソードですね。
これから、ホールケーキ喰いしますね~~~
先月我が家は、BDが3人もいるので、ケーキは1つしか買わなかったんです。
子供と私で4人で、切り分けずに直にホール喰いしちゃったわ~
姑様には、先に切り分けてお持ちしてますが・・・旦那には、食べさせてません!(爆)
いなかったから~~~♪ (^_^v)太った男はキライなの~~~(爆)
Commented by えつchan at 2008-06-12 17:41 x
恵さん みなさま こんにちは。

恵さん、頭痛がなおって本当によかったです。
ケーキを買って帰ってきてくださるなんて、優しいご主人ですね。 
そんな素敵な家族に囲まれておいでになるから、
お父様も安心して、おそばで見守っていてくださる。と、思います。

>マリ姉さま
>ホールのケーキには・「幸せを分け合う」

素敵なお話、ありがとうございます。
これから、うちでもホールケーキにしようと思いました。

>たあchan
>切り分けずに直にホール喰いしちゃったわ~

相変わらず、おもしろすぎ~(爆)







Commented at 2008-06-12 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-12 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ujikko at 2008-06-12 21:46 x
恵さん、頭痛はどう?

二七日お疲れさまでした。
こうやって一週間ずつ積み重ねていくことで、みんなで悲しみを
分かち合い、悲しみから立ち上がっていく機会になるんだと思います。
昔の人はよく考えてしきたりって作ったんだなあと思います。
まだまだ大変でしょうか、少しずつおちついてくると思いますので
無理しないようにね~

今日は父の命日でした。
恵さんのブログ読みながら、5年前飛行機に飛び乗って帰ったこと
思い出しました。
大変でしたが、今はみんな穏やかに暮らしています。
時間が解決してくれることもあるので、時の流れに身を任せて。。。
Commented by アルクン at 2008-06-13 06:48 x
恵ちゃん おはよ~

頭痛治まって 良かったわ~
ダーリン やっぱり優しいね
恵ちゃんへの 愛情感じるなぁ~


>マリ姉さ~ん

 「幸せを分け合う」ホールケーキ 知らなかった~
 素敵なお話 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


今日は朝から 良いお天気だよ~
お洗濯物も 大丈夫だね
恵ちゃんの方は とっても暑くなるみたいだから
体調に気をつけてね~!
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-13 08:10 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

体調は戻ってるかな。
無理しないで 休めるときはいつでも休むんだよ。

旦那さまは いつも優しいね。
近くで見守ってくれてるんだもん・・たくさん甘えてね!
いつでもご報告待ってるじょ(なんの?爆)

朝から真っ青なお空だよー!
今日も一日ファイティン!
Commented by leekei at 2008-06-13 08:42
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・ー・)

こちらも すごい 晴れました~!!
今日は おせんたく いっぱい
午前チュ 会社に顔出して
お昼から 実家に 行ってきます~

昨日 母が 父の行きつけのおすし屋さんに
あれ以来 初めて 行って
お父さんのいつも 食べていた好きなネタを 握ってもらってきたの。
おすし屋さんや そこのお客さんも みなさん 葬儀に 来てくれたから
お礼も かねて行ったのだけど

おすし屋さんのお友達たちは
今でも 自分のグラス意外に 父の分のグラスに 父の好きだった銘柄のビールをついで 一緒に飲んでくれていると聞き
母と 涙が止まらなかったです。

チビモコが 今日 漢字のテストだから
昨夜 勉強 見ていたんだけど
泣けて 泣けて 
『ママは泣いてるけど ●●くん(チビモコ)は がんばって~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!』
と 泣きまくりのママでした (T-T )( T-T) ウルウル

せんたくもの 干します~ε=ε=┏( ・_・)┛
今日の名古屋は 30度かもです~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
Commented by at 2008-06-13 09:04 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

こちらも いいお天気~
とっても爽やかな朝だよ~~
でも 日中は あっつくなるみたいね
そうそう 恵ちゃん地方は30度になってたわ

お父様 ご家族だけでなくて
ほんとにたくさんのみなさんに愛されてたのね
ジーンと来ちゃいました うるうるです

チビモコ君 わかってくれてるよ
子供の前で泣いたっていいと思うよ
泣きたい時に泣くのが一番だよ

まだまだ悲しみのなかにいるんだけど・・・
恵ちゃんの 笑える カワユイ 絵文字がみれて
うれちかったよ さ~~ 私も がんばるぞ~~(^^
Commented at 2008-06-13 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-13 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-13 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-06-13 10:21 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今朝は雲ひとつないブルー・スカイ・ブルー♪
昨夜は久々の半月に煌めく星達・・・
自然のパワーを全身にあびて
今日という日に感謝しながら
過ごしましょう。(^-^)

泣きたい時は いっぱい泣いて
スッキリんこになったら笑顔だよ!
ママの笑顔がみんなを幸せだぁ。p(^^)q
Commented by at 2008-06-13 10:52 x
>youchanさ~~ん

爽やかなスカイ・ブル~~~
今朝は ほんと気持ちイイよね~~

>ブルー・スカイ・ブルー♪

youchanさ~~ん
私は 手を振りながら歌う 秀樹が浮んだよ(爆)
いい歌だったよね・・・ あ~ 懐かしい

って 言ってみたけど 
知らな~~いって言われたらどうしよ~ ドキドキ
Commented by youchan at 2008-06-13 13:55 x
こんにちは! 最高の洗濯日和りですね。

仕事してる場合かぁ!←マジ働け自分(T_T)

>朱さぁ~ん!
ブルー・スカイ・ブルー♪は・・・
大好きな曲で空を見ると♪ます。
初ライブは中3の時見た彼?
「ヒデキ!」と叫んだ←過去形~かぁ
今は、ビョンのいない世界では
生きてゆけぬカラダになりました。(爆)
Commented by ひよっこ at 2008-06-13 16:14 x
初ライブは 小柳ルミ子 「星の砂」でした☆☆☆
もちろん ブルー・スカイ・ブルー♪もジャンル内です。
でも秀樹だったら もっと激しいのがスキ・・・激しい恋・ギャランドゥとか♪
あのオットセイのような うなり が無きゃ! ぁ オットセイ?

だけど この暑さ・・・・( ̄д ̄;) 
暑さに慣れてしまえばいいのだけど、暑くなりはじめがキツイわ!


お寿司屋さんで仲間がお父様のグラス用意してくれたり、
好きだった銘柄で飲んでるなんて
ホントに人気者だったんだね。

おじさんたちも火が消えたように淋しがってると思う。

ウチの兄は 父がなくなった後、父の友人の飲み会によく呼び出されてたよ。
やはり親子で似ているから、おじさん達は兄を父に見立てて一緒に飲んで騒いだ感覚を味わいたくてね。
でも 中には途中で泣いちゃうおじさんもいて・・・
それでも兄はそこまで慕ってくれるおじさん達が大好きで
今でも時々、顔出しているみたいです。

洗濯物もそろそろ取り込む時間?
たくさん干すと たくさんたたまなきゃね~

でもこのたたむ作業・・・結構すきです。
Commented by えつchan at 2008-06-13 18:17 x
恵さん みなさま こんにちは。

恵さんのたくさんの絵文字・・・とてもかわいいです。

>午前チュ 会社に顔出して
>お昼から 実家に 行ってきます~
お疲れでも、日常生活は、待っていてくれないから、
睡眠時間だけは、確保してくださいね~
私は、今日は、お昼ねをしてました(汗)

初ライブは、OLの時、稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」?
曲名さへさだかではない・・・。
今では、びょんを追っかけ、ドーム・武道館・代々木
行ける時には、行っているのに。

>朱さぁ~ん!
もちろんブルー・スカイ・ブルー♪しってますよ~。




Commented by at 2008-06-13 19:09 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

ブルー・スカイ・ブルー by西城秀樹

みなさん知っててよかった~~
チョッとドキドキでした~~(爆)

私の初ライブは 松山千春だったわ~
同じツアーに2・3回く足運んでた 毎回同じ曲なのに・・・
あっ 今も同じか~~
ビョンツアー同じの二回とか見てるもんね ははっ
いろんなアーティストや 俳優 好きになったけど
びょんが 一番ファン暦長いです~~

ひよっこさんの ルミ子の「星の砂」 
好き~ 懐かしいわ~ 歌えるで~~

えつchanさんの 稲垣潤一 「クリスマス・・・」
大好きな歌だよ~~ スキー場でよ~~くかかってた~
車のカセッにも入れてたわ~ 
Commented by maui at 2008-06-13 20:33 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

「ブルー・スカイ・ブルー」「星の砂」「クリスマスキャロル・・・」
・・・・・・みんな 知ってるぅ~(^^)v

何気に みなさん
同じような お年頃~?

そして・・・
びょんを オッパとは呼べない??(爆)
Commented by キラキラ at 2008-06-13 20:46 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは!私の初ライブは、さだまさしでした。真面目なイメージだったのに…MCに大笑い(;^_^A。秀樹はヤングマン、傷だらけのローラ、情熱の嵐…好きでした。私もビョンをオッパとは呼べません(泣)。でも気分だけオッパで(;^_^A。
Commented at 2008-06-13 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-06-14 09:15 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

8時43分ころに、東北地方で大きな地震があったようです。

東北地方のみなさん、大丈夫ですか?

津波の心配は無いようですが、余震や、火の用心など

モノが散乱してるようですので

あわてず行動してくださいね!!
Commented by leekei at 2008-06-14 09:30
おはようございます。

今 地震が ありましたね。

岩手 、宮城 東北の方大丈夫でしょうか?

被害が ないことを 祈ります。

Commented at 2008-06-14 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-14 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-14 11:36
★即レス・・・2008-06-14 10:22 の非公開さ~ん


ご家族と 連絡が取れるといいですね。
気をつけて 行ってね。

まだまだ 余震があると思いますが
その中で・・なので気をつけて。。。
Commented by キラキラ at 2008-06-14 11:46 x
恵ちゃん、皆さん、ご心配ありがとうございます。無事です。奥州市からかなり離れていますが、体感震度5には感じました。怖かったです。冷蔵庫の上のメロンが落ちました。西瓜でなくて良かった。まだまだ油断できません。皆さん気をつけて…。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-06-14 12:17 x
恵ちゃん、心配ありがとう!!

あれから家族みな無事確認。ほっ・・・

実家の様子もわかり安心したので途中から自宅に引き返し
まだ余震あるので一人で自宅待機です。

こんな時こそ落ち着いて冷静にと自分に言い聞かせるけど
いざとなるとTVの緊急地震予報とか出ても何も出来なくて・・・。
逃げる準備の玄関を開けるぐらいしか。

ほんとうにいつ何時、どこに地震があるか?ですね。
恵ちゃんも皆さんも 心の準備を~

>キラキラさん、
 怖かったね~。うちも震源地からは離れてるけどそれでもかなり長く強く揺れました。
メロンは冷蔵庫の中に保管して今夜にはいただきましょう~♪


Commented by youchan at 2008-06-14 12:18 x

恵さん 皆さん こんにちは!

 東北地方のみなさん  ご無事でしょうか。
 
 >キラキラさん お怪我もなく良かったです。

 ご家族と連絡の取れな方も いらっしゃるようですね。
 ウチも東北の友人の無事を 確認でき安心したところです。

 余震も続く事と思います。
 足元や頭上はもちろんですが 
 道路や橋など車の移動も注意してください。 

  被害が拡大しないこと 祈るばかりです。

  皆さん気をつけてくださいね。
Commented by youchan at 2008-06-14 12:32 x
  
  ゆきうさぎさん ご無事ですね!

   >あれから家族みな無事確認。ほっ・・・

  良かった~ ほんとに良かった!!ですね。(^0^)
  これからが大変だと思いますが 安全確保が一番です。

  今 おひとりなんですね?
  ご家族が戻られるまでは不安ですね。
  火の元 足元 頭上に注意してください。
  
  お気をつけ下さいね。

 


   
Commented by leekei at 2008-06-14 13:17
★即レス・・キラキラさん

震度5なんて かなり 揺れましたね。
ご無事で何よりです。


★ゆきうさぎさん

家族の無事が 確認できてよかったですね。
ゆきうさぎさんも 気をつけていてね~




ゆきうさぎさんも キラキラさんも 東北のみなさん

余震が 続きますが 気をつけてくださいね。


Commented at 2008-06-14 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-14 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-06-14 16:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

朝、ニュースでいきなり大地震の速報!
びっくりしましたけど、お出かけだったので、気のなりつつもパソ落ち(T-T)

携帯から、ロムさしてもらってました。

>キラキラさん
>ゆきうさぎさん

大変だったですね・・・大きな怪我もなくご無事のお知らせで、よかった。
余震もあるし、不安でしょうがお気をつけて、がんばってね!!
Commented at 2008-06-14 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラキラ at 2008-06-14 19:17 x
皆さん、ご心配ありがとうございました。私の地方は物が落ちてきた程度でしたが…県南で大きな被害が出ました。こんな大きな地震が来るとは思っていなくて、かなりショックを受けて今日は外出する元気はありませんでした。夜になり、だいぶ落ち着きました。もう大丈夫です。
Commented by at 2008-06-14 21:25 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

今日は 朝からバタバタしていて
地震のニュースも なかなか見られずで・・・

その時間車に乗っていて気付きませんでした
家にいた主人な話では この辺もかなり揺れたみたいです
震源からはかなり離れているんだけどね

とても大きな地震だったんですね

>キラキラさん
>ゆきうさぎさん

大変でしたね~ 
おケガなどなくよかったです
小さくはなってきてますが まだ余震続いてますね
先ほども あったみたいで・・・
夜になって不安もあるかと思いますが
気をつけてお過ごしください
Commented by ゆきうさぎ at 2008-06-14 22:57 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

地震のご心配ありがとうございます。
まだ、何回も小さな余震があります。
震源地に遠いうちのほうは大丈夫でしたが、
近かった方、どうか被害が少なくすみますように・・・。

今回、iモード災害用伝言板メッセージで、携帯通話、メール出来ない
家族から連絡で、安心しました。
Commented by maui at 2008-06-15 00:05 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

東北の地震 たいへんでしたね!
これ以上被害が広がらないよう 祈るばかりです。

>キラキラさん
>ゆきうさぎさん

 お怪我がなくてよかったです!
 ご家族も みなさん大丈夫だったんですね!
 まだ余震が続いているようですが
 どうぞ 気をつけてお過ごしください。
Commented by ニーチェ at 2008-06-15 00:34 x
恵さん、みなさん、こんばんは

大きな被害が出ていますね
早く余震がおさまってくれるといいですけれど
後片付けなどがある方もいらっしゃるのでしょうか

>キラキラさん
>ゆきうさぎさん

恐い思いをなさいましたね
お怪我がなくて何よりでした
くれぐれもお気をつけて!
Commented by leekei at 2008-06-15 16:33
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨夜 実家へ 泊まって 今日 帰ってきました。
実家へ行って 母に伝えるまで
地震のコトは 知らなかったみたいで
TVとか つけてないから ビックリしてました。

実は 地震の前日 いきなり 娘が 明日 夜中に 0時過ぎたら 地震が来るよ。
って 言うから うっそ~と 言っていたんだけど
夜中は来なかったけど
本当に 朝 来たから (◎■◎;)ビックリでした。
学校で 友達が 言ってた。って 言うので。またまた 驚きでした。
学校の友達の間では 『愛知県を震源で地震が来る~』とか 言われてたみたい。
まさか 子供が言うことだから・・・と ココにも書かなかったけど
被害にあわれた方の事を 思うと
心が痛いです。

まだ 余震が続いてるのかな?
後片付けも大変ですね。
怪我に 注意して してね。








Commented by ひよっこ at 2008-06-15 20:48 x
す、すごい!∑(゜□゜*)
モッコリーナちゃんのご学友・・・ノストラダムス以上の預言者だわ!
気象庁はそういう能力を持った人と契約すべきよ。

ホントにあちら方面に知人がいないから のん気にしていられるけど
今の世の中、どこで何があるかわからないものね。
最近、悲しいニュースばかりで心が痛みます。

2回目の余震の前にNHKを見ていたら 予想速報が流れたの。
アナウンサーが「今すぐテーブルの下などに隠れて下さい。」と
呼びかけていたら、ホントに又、地震速報が入ったのでビックリしたわ~。
あぁ言うの 初めて見た。

でも現地の方はその時、停電だったり、TVどころじゃなかったりで
見てない可能性高いのよね・・・(-_- ;)

>キラキラさん
>ゆきうさぎさん
今後も気をつけてくださいね。
落ち着けず眠れない夜が続くかもしれませんね。
早く余震がおさまるのを祈ってます・・

Commented by キムちゃん at 2008-06-15 21:50 x
あぁぁ・・・地震地方の方,大変ですねぇ・・・
ほんと、余震とか・・・再度の災害にも・・・気をつけてください。

ほんと、モッコリーナちゃんのお友達、すごいね・・・

キラキラさん、ゆきうさぎさん、災害地方なんですね。
大変ですが、怪我等なくて、何よりです。
これからの余震等も気を付けてくださいね。
まだ、安心して寝られないから・・・ストレスとかも溜まりますよね。
どうか、身体にも気を付けて・・・

ウリ地方は今日は雨100%でした。まだ、降り続いてます。
鬱陶しく感じますが・・・庭の紫陽花が、心を和ませてくれます。
梅雨明けると・・・紫外線も絶好調な夏が訪れるのねぇ・・・
イヤだなぁ・・・^^;
Commented at 2008-06-16 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2008-06-16 08:16 x
恵ちゃん 皆さんおはようございます

日ごとに増えて行く被害の状況を見て改めて地震の恐怖を感じます。
被災地の方々の心配、不安は今現在も進行中なのですね。
まだ行方不明の方もおられるようですが、少しでも早い救出と、被災地の復興をお祈りいたします。

>キラキラさん
>ゆきうさぎさん

驚かれた事でしょうね!?ご無事で何よりですが、まだ余震が続いているとの事。ご注意くださいね。

たまたまテレビを見ていて速報に遭遇しましたが、その数秒後だったとの事!その僅かな時間に何が出来るのか?
せめて30秒程あったらなんて、思っていました。
ウリ地方も何時地震が起きてもおかしくないと言われています!
人事ではありません!
地震大国の日本!テレビを見ていない人もいます。せっかくの速報も
意味の無い事もしばしば^^;何とか出来ないものでしょうかね^^;
Commented by leekei at 2008-06-16 11:54
おはです。

ほんと。。
朝 めざまし 見てて
被害の大きさに とっても 悲しくなりました。

行方不明のご家族の安否を心配する姿
見てて 辛いです(゜-Å)
地震が起こす 土砂崩れや亀裂 津波など
本当に 自然の驚異の前では 人はひとたまりもないんだな。。。と
思います。
人の命は こんなにも 一つ一つ 重いのに・・・と 思います。











Commented by leekei at 2008-06-16 11:54
地震速報・・・そうだよね。
TV見てない人も 多いよね。
何とかならないものでしょうかね。
その地域のすべての携帯電話に 強制警報が出るとか。。。
うちの近くでは 自動販売機に 表示が出るようにはなっていますが
それも 目にすることは その瞬間には難しいですよね~。


>>ひよっこさ~ん

上のほうのレスになりますが
うちの子供たちの学校では 前日に誰かが 『予言者がTVで 明日夜中に地震が来ると言ってた。』と言うので その日は 子供たちはみんな大騒ぎだったみたいです。
でも TVで 預言者が 言ったなんて 余り 聞かないので。
でも もし 本当に番組でやっていたなら 間近に取り上げてほしかった。と いまさらながらに 思います。
Commented by leekei at 2008-06-16 11:56
気がつけば もう プール開きでした。

チビモコは 今日から プールです。

『ちんちんが 大きいから 恥ずかしいから ヤダ!』

なんて そんなことを 言いながら 出かけていきました。

・・・そんな 理由って・・| ̄ω ̄A;アセアセ


今日は お昼から 実家へ 行って来ます~!!

Commented by at 2008-06-16 12:35 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

梅雨とは思えない
いいお天気が続いてるウリ地方です

ぶふふ~~~~
ごめん 爆笑中です~

そうそう プールが始まるんだよね
チビモコ君 それは 嬉しいお悩みだわね~~

あ~~ ダメだ~~ 笑いがとまら~~ん 

うちの娘も プールor器械体操 
どっちを選択するか迷ってるらしい 
水着は着たくない でもマット運動は大嫌い・・・
もう決めたのかな・・・

ご実家
気をつけて行ってらっしゃ~~い
スピード出さないようにね~~(^^
Commented by えつchan at 2008-06-16 13:30 x
恵さん みなさん こんにちは。

ホント、そろそろプール開きですね。
恵さん 昼間から笑わせて頂きました。

娘は、スイミングにいっていたせいか、
プール大好きです。

>水着は着たくない 
と、お年頃には、まだなっていないみたいです。

お気をつけて、ご実家にいってきて下さいね。

Commented by ひよっこ at 2008-06-16 15:07 x
恵ちゃん、予言したのは学校のお友達じゃなくてTVに出てた預言者なのね?!
了解~!

あんなに木がこんもり生い茂った山々が
一気に陥没して
グランドキャニオンみたいなるなんてね~。
自然、怖っ!

チビモコ君、今頃
「オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ でけぇ!」って言われてるのかな?

フフフ・・・
Commented by youchan at 2008-06-16 15:17 x
恵さん 皆さん こんにちは! 

こちらもよい天気です。
震災の救助のためにも雨降らないでと。
行方不明の方のご無事を祈っております。

>チビモコ君可愛い~!でも本人は真剣だよね(;^_^A
男の子も女の子もムズかしい年頃ですね。
お兄ちゃんも微妙にムズかしい年頃です。(≧▼≦)
見学は目線も厳しいとか?(笑)
Commented by キラキラ at 2008-06-16 18:17 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは!あの山が消えた!って感じの映像に恐怖を感じて昨日は怖くて外出できませんでした。今日は何とか回復しました。皆さんは僕の彼女はサイボーグを見ましたか?あの作品を見た方なら分かりますよね。あれが現実になったように感じて…震えました。予言…凄い…災害の予言は当たらないでほしい…。アンドレ・キムファッションショーに出た時のビョンホン…可愛い~!初めて見てニコニコしました。カリスマは見えないわ(ボソッ)。
Commented by えつchan at 2008-06-16 19:10 x
恵さん みなさん こんばんは。

>キラキラさん
さぞ、怖い思いをなさったのでしょうね。
TVの映像をまのあたりになさったのだから・・・。

ですが、なんとか回復なさってよかったです。
本当に災害の予言は当たらないでほしいものです。

>アンドレ・キムファッションショーに出た時のビョンホン…可愛い
  同感です。


Commented at 2008-06-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-16 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-17 08:09 x
恵ちゃん おはよー!

ちびもこちゃんじゃないけど、プールの季節になってきたんだね。
駅まで歩くだけで せっかくした化粧が落ちる(゚_゚)(。_。)

梅雨の合間のお天気がつづいとります、ウリ地方!
また一日が始まるね・・・
おだやかな日でありますように!ファイティン!
Commented by leekei at 2008-06-17 08:34
_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

今日も こちらも いい天気です。
ゴミだし完了!!
お洗濯待ちです。

今日は 父の事で 母と出かけるところがあり
10時頃 母が うちに来るので 行ってきます。

ほんと 急に暑くなってきたよね~
通勤も お仕事も 家事も みなさん ふぁいてぃぃ~んです。



>>↑の非公開さん

ありがとう(゜-Å)
後ほど また レスしますね。
Commented by ひよっこ at 2008-06-17 08:42 x
恵ちゃん、気をつけていってらっしゃ~い!
今日の気温予想30℃とか・・・( ̄▽ ̄;)アヘー
それ聞くだけでバテちゃうよ。

びょんを オッパとは呼べない世代には
日焼け対策も大事なポイントです!

今日も塗り塗りして 出発だぁ~!



Commented by at 2008-06-17 09:02 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

ウリ地方も 今日も晴れとります~
恵ちゃん地方 最高気温31℃になってるね
バテバテしないように 
暑さ対策 日焼け対策万全にね~
外歩きなら 水分もちゃんと取ってねん

>ひよっこさ~ん

>びょんをおっぱと呼べない世代(爆)
お仲間 お仲間~~
しっかり日焼け対策して 出かけようね~
私 日傘も・・・って 思うんだけど似合わないのよね~ 
優雅さが微塵もなくて~~(爆)
Commented by leekei at 2008-06-17 10:02
朱さん ひよっこさん

ありがとう

31℃なんて 知らなかった~
気をつけて
行ってきます ぅ  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
Commented at 2008-06-17 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-17 22:25
↑の非公開さ~ん

今 お返事送りました。
見てみてね~!!


Commented by saeko_mymind at 2008-06-17 23:57
恵さん  みなさん  こんばんは

お久しぶりで  恥ずかしくなっちゃいますが・・^^;
恵さん  お元気ですか~?

もうプール開きの季節なんですね~

>『ちんちんが 大きいから 恥ずかしいから ヤダ!』
(爆)今から楽しみでございます~
やっぱり  チビモコくんには1回お泊りに来てほしいな~^^

恵さん  足の具合はどうですか?
毎日何かと お忙しいとは思いますが  ちゃんと治さないと
年取ってから大変!! (年取った体験者は語る~(笑))
お体 労わってお過ごしくださいね~  
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-18 08:02 x
恵ちゃん みなさーん おはよんすぅ!

今日はウリ地方 曇り空だよん
差し込むような日差しがないから油断しがちだけど
しっかり紫外線はあびてるんだよね。気を付けなきゃね!

分別ゴミのプラの日だったので、網のしたに入れようとしてあけたら
隙間から鳩が出てきてびっくりだった!
出れなくなってたとこに私が開けたとしたら、私って救世主?

鳩の恩返しは聞いたことないか(^^ゞ

今日も一日ファイティン!
Commented by leekei at 2008-06-18 09:22
ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆


こちらも 雲り空・・・ですぅ

でも 雨は 降らないけど じめじめした感じ。

湿気との戦いですね~!!



>>saekoさん

おひさです~
チビモコ・・・すごい気にしてるの。
そのくせ 車の中で 出したりしてるの~
『お母さん 見て~』とかって 出してるの~





>>ぶーたんさ~ん


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!鳩が~???
それって すご~いびっくりするよね。
どうやって 入ったんだろうね~?
うちには 前に 家の中にこうもりが入ってきたんだよ。
ビックリしたわ~

Commented by アルクン携帯 at 2008-06-18 10:24 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~(*^^*)
お久しぶりです! マイパソ入院してしまいました(>_<)
昨日 若くて可愛いお兄さんが来てくれたんだけど
おニューにしないとダメみたい…
ただ データは全部取り出してくれたらしいから ちょっと安心
しばらくの間は ご無沙汰になりそうなので
みなさん お元気でね~~~
Commented at 2008-06-18 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan@携帯 at 2008-06-18 10:28 x
恵さん 皆さん おはようです。

今日もカラリっと晴れてます。
ここ数日 家族に風邪症状があり早めに薬で対処中。
息子の高校は風邪からの胃腸炎が流行。
プール開きは当面見送りに。
皆さんも風邪にお気をつけ下さい。

>ぶーたんさん! 
鳩救出!一日一善ですね。
素敵な日の予感かも ゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by leekei at 2008-06-18 11:46
Hello~!会社です。

家の庭に アジサイやノウゼンカズラ バラとか
いろいろ咲いていたので 出かけに 写真を撮っていたら

蚊に ぶくぶくに 刺されてしまいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

30箇所くらい・・・足・・・( ┯_┯)



>>アルクンさ~ん

不調ということは聞いていたけど 入院になってしまったのね~(T-T)
おニューということは ハードディスク 乗せ代えですか?
Σ( ̄ロ ̄ おぉ~早く帰ってくるといいね~

若くてかわいいお兄さん・・・ってところには 揺れますが
あ~ん PCしばらくご無沙汰なのね~
データは まもれてよかったね~



Commented by leekei at 2008-06-18 11:50
>>2008-06-18 10:26 の非公開さ~ん

了解しました。
私のほうは 非公開さんにお任せします。

非公開さんの気持ちの赴くままに・・・

そうそう 気楽に遊びに来てくださいね~


>>youchanさ~ん

風邪?この時期の風邪は 長引くというし
体が熱いときに 気温も高くて
暑くしていいのか 涼しくしていいのか
よくわからないところだよね~

でも 胃腸炎とは また かわいそうです。
早く治りますように・・・。

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-18 13:29 x
恵ちゃん!そうなのー!

わたしゃ 手品師かぁ?・・と思ったよ。
きっとネットの隙間から匂いにひかれて入ったんだね
びっくらこいたよ(;^_^A

>youchanさーん
ありがとう!いいことあるかなぁ?あと半日期待しちゃう!
私も少し前お腹の調子が悪かったの。お子さんも早く治るといいですね~

また夜来まーす!
Commented by ゆきうさぎ at 2008-06-18 17:15 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~

お花の写真撮ってて蚊に刺された?!30箇所も?
可哀想に~ かゆそう~でも、掻いたらますますかゆくなる~
蚊も恵ちゃんのピチピチ美味しそうな足に集中したのね・・・
刺されたら我慢して水と石鹸で洗ってから虫刺されの薬塗ると
だいぶ違うよ。あとも残りにくいし。

チビモコ君の「大きいから・・・」発言には思わずわっはは~♪
みんなで比べっこでもしてんの~? 爆!!
まだまだ、あどけなくて可愛いね~

うちの息子もこんな時があったっけ・・・(トオイメ。。。)

>youchanさ~ん、ご家族の風邪、看病しててうつったりするから
 お大事にね~





Commented by at 2008-06-18 18:19 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

梅雨なのに いいお天気続きのウリ地方でしたが
明日は お天気 チョッと崩れそうですね

チビモコ君たら~
『お母さん 見て~』 なんて イヤン 
おばちゃんは ドキドキしてしまったよ
男の子育てた経験 ナッシングぅ~~~(爆)

恵ちゃん 蚊に刺されちゃったのね
そんなにたくさん 痒そうだね~
お庭仕事するには 虫よけスプレー必要だね

>ぶーたんさ~ん
鳩さん救出~ イイ事あった~??
実は私 鳩さん 大の苦手なんです
その場に居合わせたら きっと・・・ 
ガラにもなく 悲鳴あげてたと思いまふ~~(爆)

>アルクンさ~ん
パソ調子悪かったのね~
おニュー?? 買い換えなきゃいけないのかな・・
でも データは残せたのね~~ よかったね~
寂しいよ~~ん はやく戻ってきてね~

>youchanさ~ん
風邪 うつらないように気をつけてね~
お大事に~~
Commented by ぶーたん at 2008-06-19 00:09 x
恵ちゃん 皆さんこんばんは~!

今日も何事もなく過ぎ去ろうとしておりまするぅ・・・
鳩さん1羽 助けたくらいじゃ、そうそう幸運は
やってこないよね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

>朱さ~ん 鳩さんが苦手な人 結構いますよね。
リアル友も あの太ももが嫌とか
歩くたびに首 前後するな~~~と
私を盾にして いつも通り過ぎてたものです(^m^)プププ 

>アルケンさ~ん
携帯からでも お顔見せてね~~
まってるよ~ん^^

>恵ちゃ~ん
蚊にさされちゃったんだ~~
私は腫れやすくて痕が残るから大変なの~
恵ちゃんはどう~? 腫れてない~?
替わりに綺麗な写真が撮れたのかな~?
是非見たいじょ~~~(*´ー`*)
Commented at 2008-06-19 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-19 10:51
才八∃一..._φ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ✎ฺ━SмILЁ━✲゚ฺ。★☆


昨日は 蚊に刺されて ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みなさん 声かけてくれてありがとう。。。
お恥ずかしいですぅ~

あのまま 会社に 一回出かけてしまったので
会社で 猛烈に かゆくなり
常備薬 探したけど 頭痛や 風邪薬などしかなく・・・

でも『かゆ~~~~い!!』ってなってしまい
コンビニに ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
そしたら 虫除けのスプレーとかは 売ってるけど
ムヒみたいな 塗り薬が売ってなくて・・・_| ̄|○

よ~くさがしたら メンソレータムに 『ヒビ・アカギレ・虫刺され』って 書いてあったから 買ってきて 塗ったよ。
そしたら ムヒより 効くかも~

なんか 蚊に刺されたくらいで お騒ぎしてごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



昨日は 7日参りでした。
毎週 このこと 書いてていいのかな?と 思うのですが・・・・。
今から ちょっと 川に うちのアジサイが 咲いてるので 持って行って来ます。

ではでは・・・また お昼から~
Commented by youchan at 2008-06-19 11:33 x
恵さん 皆さん こんにちは!

 今朝も青空スタート!でしたが・・・
 私の休日はなぜか?雨を呼ぶ~~!(T0T)
 怪しい雲がでてきました。 洗濯乾くまで 頑張れ太陽!です。

 昨日は 風邪ひき家族のご心配頂きありがとうございました。(感涙)
 我が家の子達は親の悪いDNA受け継いでるらしく
 アレルギー体質の喘息系です。
 梅雨の不安定な気圧変化が天敵。見た目は頑丈な体格で
 無駄にムキムキ筋肉増殖中なんで 弱っ!・・・・( ̄∇ ̄;) ォィ!

 >恵さ~ん !
  お子様達はお元気かな。ママは疲れがたまってない?
  こんな時は要注意です。気をつけてね。
  アロエも虫刺されに速攻に効くよん!跡が残らないのです。
  ちなみにウチのは「医者殺しアロエ?」~(笑)

 >ぶーたん さ~ん!
  お仕事忙しいでしょう?ぶーたんさんも気をつけてね。
  良いことすると、まず自分が嬉しい~♡ 
  平和のシンボル鳩命救助!です~!
  これがいちばん幸せなことだと思います。゚+。(*′∇`)。+゚

   

  
Commented by youchan at 2008-06-19 11:37 x
 つづきます~ (すいません!)

 >ゆきうさぎ さ~ん!
  ご心配ありがとうございます。
  ゆきうさぎ さんはお元気ですか?余震もまだ続いてますね。
  心身ともに不安な日をお過ごしのことと・・・。
  体調など崩されませんように。


 >朱さ~ん!
  ご心配ありがとうございます。・・・最後の〆はいつも私なので
  気をつけます。鼻歌うたってる場合じゃない ← くしゃみ連発!
  一番鈍い人なので・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 >アルクンさ~ん!
  パソ君入院ですか!? 大切な宝箱が~~!!(T-T)
  早く良くなると よいですね。
  いよいよ チャンイが動き出してきたようですね。
  再び溺れるくらい ビョン三昧できますように・・・ファイティ~ン!
Commented by ニーチェ at 2008-06-19 13:58 x
こんにちは

雨は降っていないけれど、
何だか空気が重いようなお天気です。
まだ余震があったりで不安な方もいらっしゃいますよね・・・
体調崩されてる方もいるみたいですし、
くれぐれもお気をつけて!

恵さん
お父様のことや諸々のこと聞かせてもらえて、
私は嬉しいです。
無理に書くこともないし、意識して避けることもないと思うの。
自分の気持ちの流れにまかせればいいんじゃないのかな。
特別な行事じゃなくても、
ふっと思い出すこともたくさんあると思います。
すごく些細なことで思い出が吹き出してくることもあるし。
そんな思いを書いてもいいし、胸にしまってもいい。
心のままに、ね。


Commented by ひよっこ at 2008-06-19 15:30 x
30箇所も蚊に刺されたなんて~!

あそこもかゆい、ココもかゆい、そこもかゆいって
知らない人が見たら 踊ってるかのようにかいてしまいそう・・・

蚊に刺されて プクッと膨れた部分に 
昔は爪で十文字の跡をつけたりしてたけど 
その行為は何も意味が無いことを 大人になってから知りました。

私は蚊に刺されたら (夕方以降なら) お風呂に入っちゃいます。
湯舟に浸かり、全身の血行が良くなると 自然にかゆみも麻痺してくるみたい。

こちらは夜になると ホタルがちらほら飛んでます。←ド田舎

田んぼにはホウネンエビも発生して「今年は豊作かな?」と思いながら
おやつに びわをいただいてます。

あー明日からしばらく雨だ・・・
こういう洗濯物がかわかない時期に限って汚してくるんだよなー。
困った놈たち

ザリガニ獲りに夢中になって川に落ちたり、
サッカーの大事な試合があったりで・・・泥まみれ

チャンイの汗まみれ 砂まみれ なら喜んで洗濯するのに・・・
Commented by coo at 2008-06-19 16:45 x
恵ちゃん
みなさんこんにちわ!

30カ所も蚊に刺されちゃったの?
うずまきの蚊取り線香、腰につけとかなきゃだめじゃーん!
かきくずさないようにね〜。

雨、降り出しそうです。
被災地の方はどうなのかな?
心配です。
Commented by leekei at 2008-06-19 20:13
こんにちわ~
と 書き掛けで 子供の習い事の 送り迎えにバタバタしてたら もう こんばんわの時間です。



今日は 川へ行き
おくまで 入って 水辺前行ったら
魚が ちらほら
すごく 水が澄んでいて 浅くて
約80cmくらいのお魚もいたんだよ~
そこに 行き着くまでが 大変なので ブーツで 行きました~!!

明日から 雨が続きますね~
被災地 大丈夫でしょうか?
心配です。。。
被害が 出ませんように。。。



それと 今日 『ラストフレンズ』(ドラマ)最終回ですね。

みなさん 見てます?
連ドラ予約がしてあったので 見れてなかった間のものは まとめてみたんです~
いよいよ ラスト・・・気になります。
Commented at 2008-06-19 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-06-19 21:10 x
恵ちゃん こんばんは!

川の中に入ったの~?小さいころは家の近くに川原があってよく遊んだよ~
今は実家に帰るたびに犬のお散歩コースでいってますが
老犬なので、すぐ帰りたがります。
おまけに水が大嫌いなので川の近くにも寄れなくて~。
川の流れを見てるだけで癒されることあります。
今日はお父さまに逢いに行かれたのかな・・・

少しずつ思い出にして心にスクラップ出来るといいですね。

ラストフレンズ 見てますよ~!
まだ帰りの電車の中ですがぜったい見るよん

またあとでね!
Commented by maui at 2008-06-19 21:12 x
恵ちゃん、こんばんは~

80cm位のお魚って スゴイ!
大きいね~!びっくり!!
そんな所まで入っていって
足は大丈夫なのかな?
もう痛くないの~?

『ラスト・フレンズ』毎週見てます(^^)
上野樹里ちゃんが好きなの~!
いろいろ考えさせられる内容だよね!
どんなラストになるんだろうね?
Commented by leekei at 2008-06-20 06:03
おはです~

ラストフレンズ 見終わった瞬間から 記憶なしで 
うとうとしてしまったみたいです。

最後は みんな ハッピーになれると めざましTVに出た時に言っていたので な~るほど~でした。


上野樹里ちゃんは すごい才能だよね~
ルカはのだめのときとは まるで別人だよね~。
ほかの皆も それぞれ いい終わり方で
オグリンも やるときは やるし~
みちるも かわいいし~
みちるのお母さんまで 最後に ちょっと イメージが良くなって
宗介も最後は かわいそうだったけど
錦戸君のイメージは 強烈過ぎたので あのままだったら かわいそうだったけど・・・。

衝撃的な内容だっただけに 意外な終わり方だったです~




Commented by leekei at 2008-06-20 06:04

昨日 川に行ったのは
中に入ったんじゃないんですよ~
すごい草むらなんだけど そこから下の水面を見ていたということなの~
毎日 実家へ行くのに 通ってる堤防なんだけど~
駐車場に車を止めて 川原のほうに行くと
父がいつも釣っていた場所があるので
そこに 母と 行きました~
でも 人の身長くらいの草があるので
すごいところなんです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので ブーツで 行きました。
そうそう 骨折のときに つま先に スプレー缶をつめて広げた
あの ペッタンコブーツでいきましたよ~ん。
Commented at 2008-06-20 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-20 10:54
即レス・・・2008-06-20 10:05 の非公開さ~ん


えっ~~~~?
あの病院で 出産?
ということは あの産婦人科で?

すご~~い
ドラマ見てて (◎ー◎;)ビックリだったでしょ~~?

録画で 確認してみます!!←といっても 非公開さんが出てるわけじゃないんだけど~(笑)
Commented at 2008-06-21 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。