人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Say it with flowers...
Say it with flowers..._f0013346_10132064.jpg


庭に アジサイが咲いたので・・・

ちょっと 写真でも 久々に 撮ってみました。






・・・というものの 下コメ欄で書いたように

写真を 撮ってる間に

30箇所も 蚊に 刺されちゃったんだけど・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ






我が家のアジサイは こんなアジサイです。

ちょうどこんな色のドレスで お色直しの披露宴しました。







お色直しに行くときに 

父と 腕を組んで 退場だったの。






泣きながら 照れながら 私の横で歩く父の顔が

忘れられません。

6月11日でした。←何年前じゃ~!






昨日 その花を 父のよく行っていた川に 持って行ってきましたぁ~

水辺まで 行く間が ジャングルみたいですが

そこを抜けて 水辺まで行くと

1mくらい下に 水面が見えて

水がすごく透通ってて

静かで 魚が すーっと 泳ぐのが見える。




父のお気に入りの場所・・・

そこだけ 世間の雑音から逃れた 別世界でした。


Say it with flowers..._f0013346_10394786.jpg


そこで 一緒に 前々日も釣りをしてた人に 弔辞をお願いしたの。

その方は あの河で 父は 人生の悦びを 語っていたと 言ってた。

本当に 順風満帆のときだったと思うから




あの場所で・・・

父が 人生の幸せをかみ締めたあの場所で

ずっと ずっと 綺麗な水と 泳ぐ魚 静かな時間をかみ締めていたいな。

と 思ってました。



Say it with flowers..._f0013346_10354150.jpg


そして もう一つ 庭に咲いたノウゼンカズラ・・・

つい 1ヶ月前に 父がうちに来たときに

『コレが 伸び始めると ジャングルだから 切ったほうがいいな~』

と・・・言っていたのだけど





この季節に 朱色の花が 鮮やかに咲くこの花を

なかなか 切る勇気がなくて そのままでした。

この花も これからの毎年 咲くたびに

父を 思い出す花になりそうです。







『すこしづつ 元気になれ!』と 

言わんばかりに 咲き誇る姿にも

少し 元気をもらう今日この頃・・・・




Say it with flowers..._f0013346_10285599.jpg





・・・って 本当に ジャングルなの~!!

我が家の庭は 熱帯雨林状態?








そういえば 前にさくらんぼの花の事 書いたのに

その後 写真を載せてなかったのですが・・・・

あのさくらんぼの花の実が

結構 いっぱい実ったの。


Say it with flowers..._f0013346_1045942.jpg



写真を 撮っていたのだけど

なかなか 記事に書くときがなくて

今頃ですが おまけで載せてもいい?






さくらんぼ 

チビモコが カゴを持っていって いっぱい摘んだけど

たくさんありすぎて ほとんど摘みきれず

また 次の日に・・・と思っていたら

一夜にして 鳥にぜ~んぶ食べられてしまいました。

マジックみたいに 綺麗さっぱりに なくなっていたよ~。

鳥って すごい←そこに感動かよ~
by leekei | 2008-06-20 10:49 | その他 | Trackback | Comments(80)
Commented at 2008-06-20 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2008-06-20 11:37 x
恵さん こんにちは

とてもきれいな写真の数々
鬱陶しいこの季節に
爽やかな気分になりました
どうもありがとう!
さくらんぼ、可愛いねぇ〜(^v^)
我が家のブルーベリーも
ほとんどは鳥が食べてるような・・・
でも一夜にしてっていうのはびっくりだな(・0・。)

足の具合はどうですか?
暑くなってくると、外出だけでも体力消耗するから
気をつけてね!
Commented by たあchan at 2008-06-20 12:56 x
恵ちゃん、こんにちは。

熱帯雨林? (笑)

きれいなお花の写真ばかりですね。
特に、アジサイがきれいね。
ちょっと変わった種類ですね。花びら八重になってるの?

川のお写真もありがとう。
静かに流れる川・・・家のそばの川とそっくりじゃ~~~(爆)
ちょっと、びっくりした・・・(^ー^;)
お花、お父様もよろこんでらっしゃるよ。
蚊に刺されながら、足も不自由な中、よくがんばりました(笑)

さくらんぼ・・・すっごくたくさん生ったのね。
だのに、一晩で!?
鳥ってすごい←やっぱりそこに、感動(爆) (T-T)

生き物の生命力に、感動したのよね。
さくらんぼも、食べられてもまた子孫を残すようにたくさん生ったのに、
鳥さんだって、子孫生き残すために食べなくちゃネ!(笑)

恵ちゃんもモリモリ食べて、元気になっていくよ!!
さて、お昼を食べたら、今日は奴の本予告編公開よ~♪
楽しみだね!!
Commented by ひよっこ at 2008-06-20 13:13 x
恵ちゃん、すごくきれい!花も緑も実も川も光りも・・・☆

季節は巡り巡ってくるから

いろんなシーンで 又 お父様と会える気がしますね。

つい 川の写真に 釣り人を1人 空想してみたよ。

ノウゼンカズラの写真にも

脚立にのぼり、庭師モードのナイスミドルを空想してみたよ。

「そろそろ 一服して~。」

「いやぁ、全部やっちゃってから・・・・冷たいビールがいいな。」

そんな父と娘の会話まで想像してみたよ。


勝手にごめん!



Commented at 2008-06-20 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan休憩中? at 2008-06-20 13:59 x
恵さん きれいな川ですね。(^-^)

お父様の大切な場所がいつまでも
美しいままであってほしいですね。

ちびモコ君の大事なさくらんぼが!?
ウチのブルーベリーも鳥さんのために
育ててるかな~(T_T)
ノウゼンカズラは確かに熱帯雨林かも~!
でも 大好きな花です。
なんかエキゾチックで惹かれるのですね。
Commented at 2008-06-20 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-20 16:16
● 2008-06-20 11:24 の非公開さ~ん

ありがとう。。。
こちらこそ コメントにジーンとしてます。
十分です。
うれしいです。







Commented by leekei at 2008-06-20 16:17
●ニーチェさ~ん

ありがとう。。。
さわやかになれる?
と 言ってくれるとうれしいです。
あの前から書きかけの記事があるのだけど
まだ それをUPできなかって・・・←だって もっこりなんだもんヾ(;´▽`A``アセアセ
今のキモチのままに 写真を撮らせてもらっちゃったの~
ブルーベリーがあるのですね。
うちは 2回植えたけど 枯れちゃってつかなかったの。
ブルーベリー 憧れです。
足 ありがとう。
なかなか 病院に行く時間がないの。。。
でも 時間作っていかなきゃね。心配ありがとう。。。



Commented by leekei at 2008-06-20 16:17

●たぁちゃ~ん

ありがとう~
良くありがちな川なんだろうか?(笑)
結構 広い川ですよ。
手前に見える草むらは 実は 背丈以上あるの。
さくらんぼ ほんとうに鳥のエネルギーには負けるわ~
わずかに残っていたといっても まだ 色づいてないもので
それも 色づく頃に 気づくと食べられてるの~
BBSで 紹介してくれてるよね
ありがとう
いよいよ ヤツ 本格的なんだね~



Commented by leekei at 2008-06-20 16:20

●ひよっこさ~ん

ありがとう~
そうそう お父さん なんでも うまく やってくれる人だったです。
ビールも大好きでした ・・・
川へもね ビールを持って行ったんだよ~
想像してくれて ありがとう。。。





Commented by leekei at 2008-06-20 16:20
●2008-06-20 13:25 の非公開さ~ん

ありがとう。。。
写真は ただただ 撮ってるだけなので~
恥ずかしいけど
そういってくれると うれしいよ~
さくらんぼは 思いのほか 気が大きくなってしまって
本当は 2mくらいなのかな?
上のほうは 手が届かないよ~
ノウゼンカズラが 咲き始めると いっきに ジャングルチックになるの~
冬は 意外に おとなしいにわかも~

アジサイは 前に 生協で(笑)
カタログに載ってて 買って植えたんだけど
得意の植えっぱなしです。
八重咲きの何だけど たしか 花火みたいな名前がついていたような・・・?
怪しい記憶です。
・・・ありがとう。。。


Commented by leekei at 2008-06-20 16:20
●youchanさ~ん

私は むか~しからこの川が大好きだったの。
朝には 朝の日がさして
夕方には 夕方の夕日に輝いて
夜は 静かに流れる。

この写真は 6時頃です。
実家から 家に帰るところ・・・
太陽がもう少し西に傾くと 夕焼けが とても綺麗です。
youchanさんちも ブルーベリーがあるの?
よく 冷凍のブルーベリーを買って
ヨーグルトに入れて食べてるよ~
生は やっぱり おいしいかな?
Commented by leekei at 2008-06-20 16:26
●2008-06-20 14:44の非公開さ~ん

ありがとう。。。
そういってくれると うれしいです。
今は いろんなものが つながっているように思えて・・・
でも そう感じながらいることも いいですよね~?

うん・・・ありがとう


Commented by leekei at 2008-06-20 16:29
●2008-06-20 15:04の非公開さ~ん

ありがとう~
このアジサイ 本当に 植えたまま
何も 手をかけてないのよ~
知らないうちに 巨大ラベンダーの陰で 育っていてくれました。
チャンイのは 実は まだ 見れてないの~
スッカリ うらしまたろ子ですが
家に帰ったら 見たいな~!!

非公開さんも お仕事 がんばって~
チャンイが チラチラかな?
Commented by leekei at 2008-06-20 16:31
●2008-06-20 15:45 の非公開さ~ん

ありがとう。。。
木々は 綺麗なところだけ 写してるんだよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
草 ぼ~ぼ~です。
特に 今は 庭のことは 完璧 ほかりっぱなし。。。。
でも 花を咲かせてくれる花たちに 感謝です。

お天気は もっと 降るのかと思ったら
そうでもなかったよ。
その代わり 凄い蒸し暑いです。

まんま 熱帯雨林よ~

Commented by ytsk at 2008-06-20 16:33 x
ジャングル・・みたいね!

可憐な色のあじさいだね。。
絵本の挿絵みたい!(白いお花は、なんというの?)
我が家のは、赤紫の額あじさいです。。
ダーの剪定が、下手で毎年お花の数が少ないの・・・(笑)

鳥ってホントいいとこドリよね~~ズル!
Commented at 2008-06-20 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-20 16:52
●ytskさ~ん

白いお花?
アジサイの写真のかな?
あの小さい水色の小花の枝から
伸びてるのが あの白いアジサイの花なの~
白く映ってるけど
本とは 薄紫のような 薄水色のような花びらなんだよ~

ダーリンが剪定をしてくれるのね。
やさしぃ~!!
うちは 剪定したことがないかもです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented at 2008-06-20 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-20 16:55
●2008-06-20 16:51 の非公開さ~ん

そうだったんですか・・・
きっと まだ お若いよね~(T-T )
ご主人の気持ち お察しします。
年が離れてると 兄弟でも 親のようなものでしょ

お子さんも 見えたんだね。
では 奥さんも 息子さんに助けられて・・・だね。

非公開さんも まだ 間がないのに 顔見せてくれてありがとう。

Commented by leekei at 2008-06-20 16:56
●2008-06-20 16:55 の非公開さ~ん

ありがとう
体 大丈夫ですか?

あのね・・今から 帰るので また 後で 書きますね~。
Commented by at 2008-06-20 17:18 x
恵ちゃん こんにちは~~~

四季折々のお花の咲くお庭 いいね~
この紫陽花は 「墨田の花火」というのでは・・・
先日 実家にチョッと行ったときに
隣のおばチャまが 教えてくれた紫陽花のような・・・
持っていくかい? 挿すとすぐ根付くよ と 言われたの
でも ベランダでは 風が強く 
枯らせてしまってもと思い お断りしちゃったの~

朱色のノウゼンカズラ 思い出のお花だね
くくっ ほんと 写真を ずらっと並べてみたら
熱帯雨林?? 植物園かな (笑)

でも お庭で 季節を感じるられるって 素敵な事だと思うよ~

そのさくらんぼって 食べられるの~?
あっ そういえば 
うちの母 桜の実を 果実酒にしてたの思い出したわ 

鳥って そんなにすばやく食べてしまうの~ すごっ
Commented by leekei at 2008-06-20 19:01
●2008-06-20 16:55 の非公開さ~ん

ただいま~
家に帰りました。

大丈夫?
足首の事が 腰に来るなんて 思わないもんね~
でも 原因が わかってよかったね。
私も 足の薬指って 小さな指だけど
気をつけてないといけないよね~
ありがとう
なんで まだ 直らないのか わからないけど
骨が 折れたんだから 医者が 完治と言っても
ヤッパリ 痛みや 腫れは あるのかな~?
また 時間を作って 行って来たいと思います。ありがとう。。。

河は・・・うん 
でもね なんだか うれしくなるの。
父が 秘密にしてた 大事な場所に いつまでも 居たい様な気持ちでしたよ~。
でも 一人では そこまで 行けないのでいつも 母と 行ってます。
Commented by leekei at 2008-06-20 19:13
●朱さ~ん

墨田の花火・・・

そうそう ソレだと思う~
もう 何年前になるのか わかんないけど~
そんな名前だったよ~~~~!!
ありがとう。。。

そのさくらんぼは・・・
食べれたよ~
甘さ控えめ(笑)だけど
でも おいしかった~
チビモコが 摘んだ中には まだ 早いのもあって
ソレは すっぱかったの。
赤くなってない奴・・・それは 鳥が 残していくんだよ~
そして 色づいたら 食べにくる(笑)
おいしかったからみんな 食べたのかな?
来年も 楽しみです。
Commented at 2008-06-20 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アジ at 2008-06-20 21:57 x
恵ちゃ~ん♪こんばんは~

やっとお父様のこと少しづつ話せるようになったんだね
安心したよ~

アジサイもノウゼンカズラもすごくきれいで
ほんのり暖かい気持ちになれるね
絵葉書にしたいくらいだわ

こんなふうに何かを見てはお父様との思い出が蘇るって幸せだよ
いつもお父様に包まれて元気な明るい恵ちゃんでいて下さい!!


さくらんぼは先に少しでもチビモコ君が採っておいてよかったね~
鳥は食べ時を知って狙ってたんだよきっと
しかし
お庭にこんなにさくらんぼが実をつけるなんてうらやましい~


30箇所も蚊に刺されたところは痕残ってない?
蚊も馬鹿にできないから気をつけてね
Commented by くるくる at 2008-06-20 22:06 x
わ~~、綺麗!
恵ちゃんのお家のお庭には
素敵なお花が沢山あるんですね~~
さくらんぼが可愛いね!!
一晩で鳥が・・・って私もそこにびっくり!
私は植物育てるの全くダメ・・・・
こんなに素敵なお庭を造ってる恵ちゃんすごい!!

お父様のお気に入りの場所、
とっても綺麗ですね~
またお庭に咲いた綺麗なお花を持って行ってあげてね。



Commented by キムちゃん at 2008-06-20 22:07 x
恵さん、みなさん、こんばんは~・・・

恵さん、まったく同じ・・・額アジサイ(八重)の花が
我が家にも咲いています。

このアジサイ、青っぽくって・・・白っぽくって・・・

なんとも奥ゆかしい・・・アジサイだよね。

朱さん、へぇ。。。 「墨田の花火」って言うんですねぇ・・・
知らなかった・・・^^vありがとうございます。

さくらんぼ・・・沢山実がなって・・・おいしそう・・・

うちもね、さくらんぼ、2年前に苗を植えたんだけど・・・今年は
1個も花をつけませんでした。(もちろん、さくらんぼ、実らなかった)

恵さん、お父さんとの思い出・・・大切な・・・大切な・・・思い出だよね
大事な・・・宝物だね^^v



Commented at 2008-06-20 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-06-20 22:57 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

きれいなアジサイね。とても爽やかで華やか。
うすいブルーと真っ白な花びら。恵ちゃんのイメージ。
ノウゼンカズラやさくらんぼの木もとっても素敵。
撮り方も上手いのかな?

そして・・・お父様の川。
大好きな場所でお友達と人生の悦びを語っていたのね。。。
澄んだ水と好きな魚たちとゆっくり過ごされますように・・・。

優しくてロマンチックで
可愛くてひょうきんで
よく気がつくのにちょっとドジで
誰からも愛される恵ちゃん。
お父様、
こんな素敵な娘さん持ってとても幸せだったと思います。
これからはお母様と一緒にお父様の思い出を大切にしていってね。

Commented at 2008-06-20 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2008-06-20 23:20
恵ちゃん こんばんみ~♪
少しずつ心の傷は癒えてるかな?
穏やかな日が戻ってくるにつれ、寂しさが増してないか心配してたんだ~

遅くなったけど、結婚記念日おめでとう!
恵ちゃんはジューンブライドだったんだよね。
お色直しに行く時、お父様と腕組みなんて素敵。

お父様にとって、恵ちゃんは本当はお嫁に出したくない可愛い娘だったんだろうな
お色直しに向かうのではなく、新郎から娘を奪い返したい心境だったかもね
お父様が愛した川、お父様が愛した庭、お父様にとってかけがえのない家族...
これからもお父様はずっと恵ちゃんたちと一緒にいると思うよ

ノウゼンカズラって小さいけど情熱的な感じがする花だね。
儚さそうなのに、力強さもあるような...恵ちゃんにちょっと似てる
お父様、この花が大好きだったんだね。思わずうるうる~(T_T)
Commented by RinsCafe at 2008-06-20 23:20
コメ欄で、30箇所くらい蚊に喰われたというのは、写真を撮りにイってだったのね
恵ちゃんちのお庭...四季折々の木や花で埋め尽くされてそうだけど、
栄養が良すぎて・・・じゃんぐる・じゃんぐるぅ~??

確かラベンダーもじゅうたんのようにあったよね(笑)
さくらんぼもたくさん実をつけてたんだね~
山形以外でも“なる”んだ、さくらんぼって ←おいおい。
ちびもこくんのさくらんぼ摘みパワーより、鳥のほうがはるかに上!?

追伸、恵ちゃんの写真大好き♡ 見せてくれてありがと~(^o^)丿
Commented by ぶーたん at 2008-06-20 23:52 x
恵ちゃん こんばんは~!

綺麗なお花たちですね~

ジャングルでも なんでも 素敵だよ~~!

さくらんぼって なってるときも可愛いね~~!

色とりどりで こんなお庭で育つお子ちゃま達は

幸せですね~(*´ー`*)

寝たきりになった父が元気な頃は
うちに遊びに来るたび、マンションの専用庭ですが
梅の木を剪定したり いらない枝打ちをしてくれたりして
ほとんど父の作品だったけど・・・
今は伸び放題、何がなんだかわからない状態ですぅ(ё_ё)

お父様はきっと四季折々 お庭に来られて
楽しんでいかれると想いますよ~

蚊に刺されただけあって 見事なお写真ですね~~

ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♡♡♡


Commented by tomokiti at 2008-06-21 00:15 x
恵ちゃん、少しは元気になったかしら、と言いに
きたら、美しい写真!
夏らしくて、なんだかチカラをもらえます。
(実際は蚊にさされるのね)
ノウセンカズラっていうのか、知らないけど、これがある庭があって、そのダイナミックさが好きなの。
さくらんぼって、できるんだ~。ビックリ、
お父さんとの思い出がたくさんあるんだね。
また、お話聞かせてもらいにくるね。
Commented at 2008-06-21 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-21 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2008-06-21 08:02 x
恵ちゃん おはよう♪

家もノウゼンカズラ、大変な事になっています^^;
綺麗なんだけどほおっておくとまさにジャングル化してしまうのよね(^^;)
この紫陽花も品のあるいいお花ですね!
家のはプレーンなピンクの紫陽花だよ~
さくらんぼは又見事に実をつけたのね!!
ゲゲーッ!一晩で鳥に食べられちゃったなんて!
チビモコ君がっかりしたでしょうね!?
来年は早々と収穫しよう!(^0^)

↑のお父様の好きだった川。
家から1キロ程離れているけど繋がっているんだよね。
ちょっと前までそこにお父様がおられたんだと思うと・・・
まだ辛いですね。

今日も雨かな?
紫陽花は綺麗だけど洗濯物が乾かないのは困ります^^;
天気は悪いけど、恵ちゃん 皆さんファイティン(^O^)
Commented by leekei at 2008-06-21 09:13
おはおはですぅ。
昨夜 実家に泊まったので 今朝 帰ってきたよぉ。
今日は 朝の9時から チビモコの美容院を予約していたので 今 来ています。
いままで 小さいときから ずっと 私が切っていたのですが、今回は美容院でちゃんと 切ってもらおうと思ってて。
見本は Hey!SeY!JUMPの知念くんで お願いして 今 横で待ってますぅ。
Commented by マリ姉 at 2008-06-21 10:19 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おはよ~♪

アジサイ・可愛い・可憐な花だね~。素敵♪

ノウゼンカズラも立派だね^^v

初めハイビスカス?と思う程色があざやか!

恵ちゃんのお庭・きっとお日様と・土が良いのでしょう!

季節ごとに移りゆく・花・季節のある日本に生まれてよかったな。と思うわ。

恵ちゃんの大好きだった・お父様・おばあ様・季節ごとに咲く花のように・恵ちゃん一家を見守ってくれてるよ。

さくらんぼ・たべられるんだ~・・・チビモコ君が一生懸命摘む姿が目に浮かぶわ~・今日は「知念君」になるのね~・・・

今度伸ばして・「チャンイ」ヘヤ~にしてもらうのは?いかが?^^v

では・では・恵ちゃんが・一生懸命前へ1歩つづ踏み出して行ってるけなげな姿を見て・私も頑張りま~す!!
Commented by あつ at 2008-06-21 10:33 x
恵さん こんにちは

数々の写真 恵さんの思い出なのに なぜか懐かしいような

少し切ないような気がして 私の方が癒されていました。

親との想い出は、いつ思い出しても胸がキュッとしますね。

Commented by alyuf at 2008-06-21 10:52
恵さん

おはよ~。
きれいな写真だね^^

さくらんぼ、うちの実家も鳥さんに食べられます。
よくみてるんだよね。
赤くなったら食べにくる。。。
うちは、取れるところだけとってあとは鳥さんにあげています。
今年は母が送ってきてくれて食べたよ~。
Commented by キラキラ at 2008-06-21 11:11 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは!花にまつわる素敵な思い出ですね。私の場合は雪柳です。花も可愛いけど、とても良い香りがしますよね。抜けるような青空にこの花が満開でした。毎年、この花の向こうに見えるのは父の笑顔なので、空の上で幸せなんだと信じています。ちなみに私は青系の紫陽花が好きです。
Commented by leekei at 2008-06-21 15:43
チビモコ・・・知念君で きってもらったら

嵐の相場君みたいになりました~

でも まぁまぁ かわいい感じです。

本人も 気に入ってるみたい~(*μ_μ)ポッ



Commented by youchan at 2008-06-21 17:19 x
恵さん  皆さん こんにちは!

 わぁ~ん! チビモコ君は美容室でカットなんて、オッシャレ~ね。
 知念君も可愛いけど ウンウン!(^0^)
 でも・・・オバちゃんは相場君もイけるけど・・・?←李教授風~!(笑)
 チビモコ君 ジャニーさんに「You~!」ってスカウトされちゃうかも~♪

 携帯では画像がイマイチでしたが 深夜パソから見せて頂きました。
 恵さんの花画像はいつも やさしさがいっぱいで癒されます。
 ビョンとのコラボは最高!だもん  ダイスキデス~♡

 「墨田の花火」は 我が家の庭にも咲きました。(^0^)
 まだ 地植えにしてから二年程。恵さんの花のようになれるかな?
 とても可憐な控えめな花で 心を和ませてくれるますね。
 以前勤めていた会社の先輩が 一枝の挿し木から育てた株から
 分けてくださったものです。 

 不思議ですよね・・・。花の生命力が 元気にしてくるって!思う。
 たくさんの思い出を語りかけながら 恵さんちのお庭の花が
 育ってくれたらいいなぁ。
 そして・・・ きれいな花画像みせてもらえる~!←そこかぁ! 


 
Commented by syunrai at 2008-06-21 22:23 x
恵さん こんばんは

きれいな写真の数々に何だかほんわかします。

かわいい紫陽花だね。
うちのは、真っ白の紫陽花です。

ノウゼンカズラも2日ぐらい前から咲き始めたよ~

さくらんぼの花の写真の時に書いた
うちの小ぶりのさくらんぼも半分は鳥に食べられて
急いで網をかけて防御したよ。
お陰でお隣さんや実家にもお裾分け出来るくらい
たくさん採れました^^

こんなにたくさん実ったのは初めてだったなあ

写真撮りたかったんだけど、恵さんみたいに
きれいに撮れないんだよね(泣)

お父さんのお気に入りだった場所が有るって
いいね。
そこに行くときっとお父さんとお話できるよね。

素敵な写真をありがとう♡
また、見せてね。
今度は、ちゃんと虫除けスプレーしてね~~^_^;
Commented by leekei at 2008-06-21 23:50
こんばんわぁ。よく降りますねぇ。
こちらは雨がザーザーです。
さっきコメントいれたらうまくはいらなかったです。
携帯からはときどきそんなことがあるみたい。
投稿拒絶されたけど、そんな設定してないからなにかの間違いかな?と思ったけど長々打った分がきえちいましたぁっっっ
Commented by ぶーたん at 2008-06-22 00:13 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~!

>長々打った分がきえちいましたぁっっっ

何を書いてくれたのかなぁ?

投稿拒絶・・・時々あるんですよ~
せっかく 打った文が消えてしまって・・あり~~~(゚∇゚ ;)エッ!?トホホ。

恵ちゃんでもあったのね~~

めげちゃだめよ~~!股 レッツトライだよ~~ (/´θ`)/ ^

久々に子供らとJSA見て 結末を色々語ってました~
Commented by くるくる at 2008-06-22 00:25 x
恵ちゃん、みなさんこんばんは!

昨日の夜が一番激しかったです。
雨の話です~
こんな激しいまま前線が東北に移動したら心配ですね。
少しでも弱まるといいですが・・・。

>長々打った分がきえちいましたぁっっっ
  それはショッキングゥ~~!!
  また色んなお話聞かして下さいね~~。
  



Commented by leekei at 2008-06-22 00:49
何回も 消えちゃって ショッキンぐぅぅぅ です。(T_T)
あまりに 携帯からコメントできなかったので これは 大変。同じようになったかた ぶーたんさんや たぁちゃんも 前になったっていってたよね。問い合わせしますねぇ。
Commented by leekei at 2008-06-22 16:45
今日も 雨が しとしとです~

昨日 携帯から 長々 昨日の出来事を 打ったんだけど

何回も 送信に 失敗してしまって・・・あきらめちゃっいました~。


また 父のコトで 恐縮ですが・・・


昨日は 父の行きつけのすし屋さんに 夕方 よって
父の好きだった 握りを 握ってもらって 実家へ持っていくことになっていて
父が 亡くなって以来 初めて そのすし屋さんに 行くので
もう 行く前から その店に向かって車で走ってても 泣けて 泣けて
お店のドアを 開けたときには 
顔が ぐちゃぐちゃ状態でした~。
しかも 
しゃくりあげながら しゃべるから ナニを言ってるんだか わからないくらいだったかも~?

Commented by leekei at 2008-06-22 16:45
その店のドアをあけると カウンターに 父が よく座っていて
『おっ!来たか~』と 手を上げる姿が 思い浮かんで
そしたら そこの 奥さんも 泣いてくれて
かれこれ 30分くらい お店の中で 父の話をしながら 泣いてました~
(時間が 早かったから まだ お客さんが いなかったので)
雨が ザーザー降りで とっても 泣いた日でした。


って 昨夜 携帯から 打ったのだけど
うまく 送信できず
送信できないときは 打ったのが みんな 消えちゃうから Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!
【送信】する前に コピーしておけば言いjのに
何回も 忘れて~←アホ・・・でした。


全国的に すごく 降ってるね~
豪雨の地域の方 気をつけてくださいね~
Commented at 2008-06-22 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-06-22 20:06 x
恵ちゃん こんばんは~~

大切な場所 景色 人 お花 ・・・
お父様は とってもたくさんの思い出を残してくださったね
大切に 大事にしなきゃだよね

おすしを持っていって お母様とお父様のお話したのかな
やっぱり まだまだ泣けちゃうよね 
泣きたい時は 我慢なんかしないで泣きたいだけ泣いて
そして 少しずつでいいから 元気になってねん
 
恐縮ですが・・・ なんていわず
ダンディーなお父様のお話がしたくなったときは また 聞かせてね

チビモコ君 美容室カット おめでと~~
でも 恵ちゃんチョッと寂しいかな・・・
いよいよジャニ系いっちゃうのね~ん 
今のうちにサインもらっとこうかな(^^  
Commented at 2008-06-22 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-06-23 07:29 x
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ございます!

恵ちゃん、やっと雨 上がったねぇ。
「墨田の花火」も雫を残してる感じで 美しいでしょうね・・・
ウチのアジサイは昔からよく見かける紫(一部ピンク)です。

世の中にはいろんな事が起きていて
心を痛めてる人や気持ちが沈んでる人も
お花を見て 少しでも和むといいな~

お寿司屋さんの奥様も一緒に泣いちゃったのね~
カウンターの「指定席」見るたびに面影が残ってるようで
淋しいよね・・・
しばらくは皆で思い出話しながら追悼するのがいいよ。
娘も知らなかったお父様の姿を知るかもしれないしね。

さぁて まだまだ湿気たっぷりだけど
洗濯物干してこよ~~っと!

チビモコちゃんのジャニ系ヘアスタイル
学校で話題になるかな~?

Commented by leekei at 2008-06-23 08:56
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**


なんだか くよくよしていたら いけないよね~
と いつも 思っているんだけど

ココは 今まで できるだけ くよくよを 持ち込まないようにしてきたのに~

どっぷり びっちゃり くよくよで ごめ~~ん

暖かい 言葉に ついつ 甘えちゃってる恵です。


今日も なんだか すっきりしない天気ですね~
早く 梅雨が明けてほしいけど~
梅雨が明けたら またまた 猛暑かな?
暑いのは 得意なんですけど~ね~



そういえば 昨日 家族で 久々に 夜 イタリアンを 食べに行ったら
そこのお店に すご~~く でっかり花瓶に
『墨田の花火』うちと同じアジサイが 豪快にいけてあって ステキでした。
花びらの色が うちよりも 紫が強かったの~
アジサイって 土壌の土の性質で 色が変わるんだよね~




Commented by leekei at 2008-06-23 08:56
つづき・・・

花の写真
皆さんが 『手入れをしてる』って 思ってくれたみたいですが~
な~~んにも してないの。
植えたら 植えっぱなし・・・(笑)
一年に何回か 鯉にエサを巻くみたいに
ぱ~~って 肥料をまいて 終わり!!
とっても アバウトな 育て方です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by くるくる at 2008-06-23 09:27 x
恵ちゃん~、おはよう!!

>どっぷり びっちゃり くよくよで ごめ~~ん
  くよくよでも、楽しい表現の恵ちゃん!!
  ここで、思う存分くよくよして~!!
  梅雨でジメジメしてるから、
  よけいに気分も落ち込むよね・・・
  
恵ちゃんは暑いの得意なんや~
羨ましい・・・
私はダメ~、冬の方が好きです!

今日、明日と授業参観です~
雨降りませんように・・・

恵ちゃんも、みなさんも
今日も一日がんばって~~!!!
Commented by at 2008-06-23 09:39 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

ウリ地方 予報はずれて 今は超イイお天気よ~
秋の空のようで トンボが飛びそう
とても爽やかで気持ちいいよ~~
あれこれお洗濯頑張っちゃいまひょ~~っと

紫陽花 大好きなお花だわ~
しっとり雨に濡れる紫陽花 絵になるよね
こちらも そろそろ紫陽花祭りの時期 見に行きたいな

>鯉にエサを巻くみたいに
笑っちゃったよ~~ ナイス~
お花ちゃんたちも このときを逃したらたいへ~~ん って
いっきに栄養吸収してるんだろうね(笑)
Commented at 2008-06-23 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-23 12:05
2008-06-23 10:38 の非公開さ~ん

えっ~~?
今でも 見れるの?
見たいです~

アドレス 教えてもらってもいい?
Commented at 2008-06-23 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-06-23 17:06
ただ今 帰りました~!!

火山が噴火したような すご~~いねずみ色の雨雲が
広がってきてます~

また ザザーーーッ!!と 降るかな~?
急いで 洗濯物を しまいました~!!

Commented by leekei at 2008-06-23 17:07
>>2008-06-23 16:06の非公開さ~ん

ありがとう

出てきたけど~
クリックしたら 見れなかった~
web上にないってでちゃうの~(><)

Commented at 2008-06-23 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-06-24 03:48 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん おはりんこ~

お久しぶりで~す!
おニューPCになって やっとこさ帰ってこれました~
前のPCなんだけど 基盤がダメになっちゃって
パソみてくれた若くて可愛いお兄さんが 
結構な金額かかるって言うもんだから 新しいのにしました~

恵ちゃん アジサイにノウゼンカズラ・・・ 
それに さくらんぼ・・・ とっても可愛いねぇ
それぞれのお花の季節になると その時々の様子
場所やら 品物やら いろんなものに 
いっぱい素敵な思い出があるんだね
大切な大切な宝物・・・
今はまだ辛いだろうけど
これから先 もっともっと大事な宝物になると思う・・・
思い出があるって 素敵なことだよね


>朱さ~ん ぶーたんさ~ん youchanさ~ん
 PCご心配して お声かけしてくれて ありがとう~
 なんとかまた 戻ってこれたよ~
 また 仲良くしてね よろちくび~~


恵ちゃん 足まだ痛みや 腫れがあるみたい・・・?
少し時間あったら やっぱり お医者様に診てもらった方がいいよ~
Commented by leekei at 2008-06-24 05:09
↑アルクンさ~ん


おかえり~

PC新しいのに 代えたのね~
データは 確か 大丈夫だったんだよね~
また これからもよろしく~

Commented by at 2008-06-24 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはおは

今朝は なんだかチョッと ひんやりな朝です
どんよりな朝だけど 予報は晴れらしい お洗濯乾くかな

>アルクンさ~~ん

おかえり~ まってたびょ~~~ん
PCおニューになったのね~
使い心地はいかが~?
朝起きて パソ開いて アルクンさんがいると
なんだかホッとする~~~ (^^

またまた これからもよろちくび~
Commented by ぶーたん at 2008-06-24 07:34 x
恵ちゃん みなさ~ん おはよんすぅ~!

梅雨の晴れ間かな?
久々のお日様だったりしますぅ

>アルケンさ~ん

おかえりんこ~! おにゅうのパソでまたまた
楽しく遊ぼうね~~!

ほな今日も元気にファイティ~ン♡♡♡
行ってきま~す!
Commented by leekei at 2008-06-24 14:43
>>2008-06-23 17:23 の非公開さ~ん

ありがとう
見れました~!!
何度も ごめんね。。。



Commented by leekei at 2008-06-24 14:48
こんにちわ~

今 会社です~
今日は 凄くいい天気で お洗濯 がんがんしてました。
アジサイも なんだか 暑そうです~

母に 頼まれたものを 渡すために
昼は 母と 近くのうどん屋さんで そばを食べました。

でも 母に頼まれたものは 贈答用の半生そうめん 箱入り 結構デカイ
だったのですが~
食事中 ┌┘車└┐=3 =3 =3に おいておくのは 心配な気候のため
お店に持って入ったんだけど
でっかい紙袋に ほかのうどん屋さんの名前が ババーーンと入ってて
お店の人に 悪かったので 隠しながら 歩いたよ~。
ほんとに ババーーンと 書いてあるの~。