人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
骨折 & 点滴 チーム & 公式お引越し
あまりに暑いので(名古屋30℃?) 涼しげな色に変えてみました。

骨折 & 点滴 チーム & 公式お引越し_f0013346_13434857.jpg

↑これも 高画質。クリックして どうぞ・・・♡
骨折 & 点滴 チーム & 公式お引越し_f0013346_81242.jpg



久々の高画質です。クリックして お持ち帰りくださいね~。
そんなに大きくはないですが・・・。






さて・・・・

下のコメ欄で書きましたが・・・

私・・・



肋骨(ろっこつ)骨折です。



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ もう 笑うしかない・・・・





しかも 何で折れたのか わからない・・・

でも 3日前の夜から 

話すたびに 


『・・・・うっ!!』


振り向くたびに


『・・・・くっ!』


くしゃみなんかしたら


『 ヒイィィィ!!!!』


でした。



昨年の冬にも 同じような症状になり

痛いからと 内科に掛かったら





・・・おっぱいを モミモミ・・・

・・・おっぱいを ぐりぐり・・・






『う~ん。乳腺が 異常に発達してる。子供産んだところ?』

と 言われ・・・

『Hな体の証明』で 終わってしまった私ですが(爆)





今回は 整形外科に行ってレントゲンを撮ったら

『あっ・・・折れてるね』

と 悩ましいオブジェたちの並ぶ泌尿器科の隣の診察室で(爆)

整形外科の先生に 言われました。

そして・・・




先生:::『その 冬のときも きっと 折れてたはずだよ。』




骨折 & 点滴 チーム & 公式お引越し_f0013346_8235266.gif


しょんな~









あの時・・・

『乳腺が異常に発達したHな体だからなのね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪』

と 思いつつ 痛みを我慢しながら バレエしてたんだよ~~~





2ヶ月くらい 痛かったけど・・・・←医者変えろよ~






・・・そして 今回 私 『ひと夏のコルセット』と なりました。Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!







ところで・・・








大事な 大事な ビョンの体も 悲鳴を 上げていたみたいで


ビョンホン 点滴

心配なニュースが 飛び込んできました。←記事 遅っ~!!






たぁちゃん azukiさんが BBSで 情報をあげてくれました。(Thank you!!)


記事の所属関係者の話によると、
長期間のハードスケジュールによる疲れにより
一時的に体力が落ちたことが原因で、
昨日インタビューを受けた後、体調を崩して点滴を受け、
今日また点滴を受けて元気を出して、再び広報日程を消化する予定だそうです。

インタビュー読んでても、お疲れなんだろうなぁとは思ってましたけど…
忙しいスターは大変ですね。
遠くから静かに彼の回復を願うだけです。




イノさん
イ・ビョンホン、ハードな広報活動スケジュールでダウン は ココを ぽちっ!



アジア経済
イ・ビョンホン過労で入院…点滴受けて広報日程消化 は ココをぽちっ!






まだまだ 点滴の後 精力的に広報活動を行うんですね。

食事制限も 体つくりのために まだしてるのかな?

心配です。



ゆっくり 休ませてあげたいし・・・

でも 姿も 見たいし・・・



揺れ動く ファンの心です~!!






早く 良くなってね ♡




◆イビョンホン オフィシャルファンクラブ システム変更◆


またまた BBSで 情報を UPしてくれてるから 皆さん もう ご存知とは 思いますが

私は ビックリ~!!

浦島太郎状態。。。




公式 一般 インフォメーションは ココを ぽちっ!

骨折 & 点滴 チーム & 公式お引越し_f0013346_9442782.jpg

↑クリックすると見やすいです。

◆BBSと IDとパスワードは 8月1日から 変わるんですね~?



ログインのIDまで 変わっちゃうなんて~~っっ

エキサイトIDと いっしょだったから らくちん だったのにぃ~



◆サポート電話番号と 住所は 既に変わってる?




私が 浦島太郎 すぎたのかしら~?

みなさんは 知ってると思うけど

新しいIDと パスワードが 会報誌の中に書いてあるらしいので

ちゃんと 見落とさないよう二しなきゃですね~!!



by leekei | 2008-07-03 08:38 | その他 | Trackback | Comments(53)
Commented by youchan at 2008-07-03 09:06 x
恵さん 皆さん おはようです。(*^_^*)

恵さん 肋骨骨折痛みは・・・?あるよね。
やっぱ?ナイス・バディな体支えるには
カルシウム補給ですね。コルセットは?
もしや?バストアップでマリーアントワネットばりに!
まずはお大事にね。

>ビョンも休ませてあげたいね。
なにせ!がんばり屋さんだからね。(T_T)
Commented by 凜@でんしゃ at 2008-07-03 09:10 x
恵ちゃん おは。
(>_<)痛そうだね~細いから折れやすいんだよぉ

骨折の神様、まじで恵ちゃんを気に入ってしまったのね。
続けて二回も骨折ってとこまでおんなじぢゃん。(T_T)

無理しないできちんと治してね
ひと夏のコルセットがんばれ~


マジで安静にね、お大事に。
Commented by ミンミン at 2008-07-03 09:59 x
恵さ~ん こんにちは。書き込みは久々ですいません。
今度は 肋骨~?(゜゜) 凛さん↑によると
細いから 折れやすい・・? そっか 細いナイスバディな恵さん
なのね・・。 疲労もあるよね。

コルセット暑いと思うけど 頑張ってね。せきして肋骨 折った人も
聞いたことあるから・・・。

どうぞお大事にね。

びょんも恵さんも 身体 休めるといいのだけど。
Commented by くるくる at 2008-07-03 10:05 x
恵ちゃん~、おはようございます!!

今日の高画質も綺麗~
なんかこのままMVとして、動き出しそう~

肋骨大丈夫~
親指もまだ完全復活じゃないみたいやし・・・
暑いけど、ひと夏コルセット生活がんばって~~

びょんも倒れちゃったんだよね~
点滴して、少しは良くなってるといいけど
ジメジメしてて、何にもしなくてもダルイよね~
韓国もこの時期ジメジメしてるのかな??

恵ちゃん、ゆっくり動いてね!!
今ふと思ったけど、
肋骨骨折してコルセットなんてしてたら
夜できないの??←なにがぁ~
Commented by leekei at 2008-07-03 10:18
おはです~

雨 ザーザー
ちょっと 実家 いってきま~~す!!



>>youchanさ~ん

1番 ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ



>>くるくるさ~ん

さすがに 夜は できましぇ~~ん
いつまでかは 知らぬ~~~(爆)

Commented by マリ姉 at 2008-07-03 10:21 x
恵ちゃん・皆様おはようございます。

恵ちゃん・ケンチャナ?無理せず・ゆっくりね。
お大事に!

ところで・肋骨のコルセットって・・・胸は締め付けるの?

胸の位置じゃあないと・・コルセットの役目しないよね。。。。

豊満な恵ちゃんバストはムギュ~っとなってるのか?

ソレ苦しそう~~^^;

夏は暑いよね。。。

まだまだ・この話Kiss meネタになりそうな予感^^;

ごめん。

ビョンは大丈夫かな?

でも今なら・少しだけ・休めるよね。10日過ぎるとノムの営業活動も忙しくなるだろうし。。。

12日センイルは大丈夫かな???
ちょっと・様子見てきますね^^v
Commented by leekei at 2008-07-03 10:25
即レス・・・
>>マリ姉~

コルセットは 胸から下に巻いているの~~~

胸の辺が痛かったけど
本当に痛いところを 先生に 触ってもらって 調べたら
胸の下の肋骨のあたりでした。
第7肋骨?6?8?
忘れちゃったけど その辺の骨だったよ~

なので 胸は 大解放
だから そんなに苦しくないよ~~~
胸から下は マリー アントワネットみたいだけど・・・(^^;)


Commented by マリ姉 at 2008-07-03 11:24 x
恵ちゃん・早々のレスコマオヨ~♪

そっか~・胸から・下なんだ・良かったね。

私の友達は丁度ベストのようなコルセットで・胸まで・締めてたよ。

彼女は胸ないから・大丈夫!だったけど^^;

恵ちゃんが・アレなら・大変だな~って。。。

良かった。タイタニックみたいなヤツね。

では・余計グラマラス バディ♪だね。

そっちは・雨なのね。

東京は朝ちょっと降って曇り空です。

気をつけて~~~。
Commented by ニーチェ at 2008-07-03 12:37 x
こんにちは

あらまあ、骨折(°〇°;)
パソのご機嫌が悪くて、何日か落ちてたら・・・
大丈夫かなぁ
痛いのもつらいけれど、この時期のコルセットは辛いよね〜
暑いし、着る物も選ばなくちゃならないし
せめて香りのいいボディパウダーでもつけて、汗をおさえてね(^v^)

少し体だけでも休めなさい、というサインなのかな
ずっと張りつめてきただろうから・・・
何かと不自由だろうけれど、動きはゆっくりになるでしょ?
無理しすぎちゃいけないよって・・・

くれぐれもお大事に!!!



Commented by ひよっこ at 2008-07-03 13:09 x
また たまごボーロ 食べなきゃね! ポリポリポリ・・・('.')ゞポリポリポリ

なかなか泌尿器科の悩ましいオブジェたちとの縁が切れない恵ちゃん。

今度こそは しっかり治してね!

来月は 初盆 もあるのかな?

やることいっぱいだけど 恵ちゃんの骨が早くくっつくように

お父様も見ててくれると思うよ。

びょんも心配だよね・・・

私に看護師資格があったら、あの浮き出た血管にプスッと・・・何を注入しようかな?

必要以上に脈 計ったり、おでことおでこで「お熱あるかな~?」って・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*: ウヘー

ひよっこ婦長の特権で恵ちゃんとびょん 同じ病室にしてあげてもいいよ。

Commented by at 2008-07-03 15:52 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

恵ちゃん地方は 雨なのね~
ってことは こちらは 明日雨かな・・・

危機感迫る 記事の赤い文字と 
エロエロ おピンク文字のコントラスト おすてき~~

少しずつ恵ちゃんの明るさが戻ってきてるかなって実感
ほんとは まだまだ辛い気持ちの中なのだと思うけど・・・
でもね なんだかとても嬉しくて (u_u*)ポッ

くっくっく・・・
悩ましいオブジェたちの並ぶ泌尿器科の隣の診察室で(爆)
整形外科の先生に 「食われました」 
と 読んでしまった私 ひぃ~~~~っ 頭おかしいですから~  

コルセットってどんなんだろう 
恵ちゃんだと 医療用じゃなくて おっぱい上げ上げの
ベルサイユ宮殿の貴婦人のコルセット浮かべちゃうよ~
寝るときもするんだよね・・・ 
う~~ん ひと夏こせるのか・・・ いろんな意味で心配(爆)
くれぐれも 無理しないように お大事にね~~  (*/////∇/////*)

ビョンも どうしてるかな ゆっくりしてほしいよね
Commented by ゆきうさぎ at 2008-07-03 17:43 x
恵ちゃん、肋骨、骨折?大変だー!!
折角、足の小指治りかけなのにね。

>本当に痛いところを 先生に 触ってもらって 調べたら・・・
 
胸全体を?先生恵ちゃんの胸が大きすぎて触っても触っても・・・
痛い箇所特定できずにムラムラだけが~
結局レントゲンで確認したのね?
最初から撮っても良かったんだろうけどね。笑

胸から下のコルセットならまさしくマリー アントワネットか
「風と共に去りぬ」のビビアン・リーよ~
辛いけど「私は女優よ~」ぐらいな気持ちで頑張って治してね。

カルシュームの補給はヨーグルトの「恵」でねっ!!
Commented at 2008-07-03 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-03 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-07-03 21:23 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

新しいIDは、会員番号らしいです。

恵ちゃんも教えてくれてるけど、会報に詳しくは書かれているそうです。
新パスワードは届くまでわかりません。

よりよいJOFCになっていったら、いいね!

韓国ルバースとびょんの関係が、やはり羨ましいですが、
他国のファンに比べると、遥かに優遇されてる日本のファン。
奴プレミア試写会で、みなさん楽しめたらうれしいですね。

劇場公開時の舞台挨拶でも、日本のファンとして
決して恥ずべき行動はしないでほしいな・・・

ちょっと、横レス m(__)m

>マリ姉さん
いってらっしゃい!!
私達お留守番組の分まで、びょんガンミしてきてね!!(笑)

>ぶーたんさん
↓でお声かけ、ありがとう♪
いえいえ(笑) いつも、BBS占領してて、悪いなって・・・
(T-T)許してね、みなさん。
ぶーたんさんも、いってらっしゃ~い♪
びょんの様子聞かせてね!!楽しめますように!!

恵ちゃん、↓ たくさんのレスありがとう!!!(ψ▽ψ*)イヤン♪
Commented by アルクン at 2008-07-04 06:27 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

そっかぁ~ マリーアントワネットなのね
恵ちゃん 似合いそうだわ
だけど そちらは今日は30度近くなるみたいだから
アセモができちゃいそうだね~
そのコルセットって 簡単に外したり出来るのかな
こまめに汗取りシートや パウダーでも使えるといいけど・・・

>マリ姉さ~ん
 12日センイル いってらっさぁ~~い!
 彼 それまでには きっと全快になってるよねぇ
 また色々と報告 待ってま~す

恵ちゃん 綺麗な色合いな高画質だね~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-04 08:05 x
恵ちゃん みなさーん おはよんすぅ!

コルセットには慣れたかな(^_-)
ベルバラや風共のマリーやビビアン、みんな綺麗どこ!
なんだったらアレンジしてひもひも、レースにサテンに・・・
って 遊べる状況じゃあないやね(;^_^A ミアネヨ~

パウダーはたいて あせもに気を付けてね~

今朝雨がすごかったのに 今所々青空がのぞいてるー!
でも 蒸し蒸しだー!
今日も一日ファイティン!
Commented by maui at 2008-07-04 08:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

コルセットは いかがですか~?
イメージは 思いっきり舞踏会なんだけど・・・(^^;)

蒸し蒸ししてるから たいへんかな?
メッシュの涼しいタイプとかあるのかしら?
あせもになっちゃいそうだよね~!
こまめにパウダーはたいて 乗り切ってね(^^)

>マリ姉さん
>ぶーたんさん

 気をつけて行ってらしてくださ~い♪
 びょんも元気になってるだろうけど
 また 様子も教えてくださいね~(^0^)
Commented by leekei at 2008-07-04 09:13
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**


みんな すごくいい想像してくれてありがとう。

でも ステキではないコルセットかも~~~(笑)

とったり 外したりも できるし そんなにふかいじゃないよ~
ちょっと かがんだりという身動きが とりにくい・・・の~



昨日は チビモコが 学校から帰ってきたら

『頭と耳が すごい痛い~(><)』と 言うので
耳鼻科に 連れて行ったら
中耳炎ではなくて ほっ!としたけど 外耳炎になりかけと 風邪の引き始め・・・という診断だったの。

で・・・薬も 痛み止めも飲んだけど
歩いたり ちょっと 髪を触ったりすると 頭が痛いらしくて
しかも 右後頭部が 痛いらしく
心配なので 今日は 学校を 休ませました。

昨日の 水泳大会が 雨で 今日に 延期になっているので
行かせたかったけど 歩くだけでも 頭が痛いと 言ってるので
それは ちょっと 心配なので・・・・
家で 様子を 見ていようと思いますぅ。


Commented at 2008-07-04 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-07-04 14:12 x
恵ちゃん~、こんにちは!!

チビモコ君、頭痛少しは ましになってきたかな??
そんなに痛いなんて、ちょっと心配だね~~
今日は2人でゆっくり過ごせたかな~?

高画質、色が変わって
とってもクールになりましたね~~
こちらも めっちゃ暑いです。
汗ダラダラです~~
Commented by youchan at 2008-07-04 14:58 x
恵さん こんにちは! 

チビモコ君の具合は如何かな?
この痛みは辛いね。
ウチのデカ息子も今朝、同じ症状で。
即効で薬!プールも限界かな。
毎年の事でも可哀想です。気圧の変化も
影響するらしく集中力に支障も。
中耳炎は避けたいですね。
恵さんも お大事にね。
>素敵なブルーな高画質 頂きました。(^-^)
Commented by at 2008-07-04 17:38 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

たらいま~~~
今日 高校の説明会でした~ 一応 受験生の母なり(爆)
どうして学校ってあんなに暑いんでしょう
子供達は毎日あんなとこで勉強してるのよね
頭になんか入るか~~~ って感じ 
頭痛くなったわ(><)

チビモコ君~ 頭痛はいかが??
片方が痛いって 偏頭痛なのかな よくなってますか~ 
水泳大会参加できなくて 残念だったね
あのお悩みは解決したのかしら・・・ 
元気でプールは入ってるのねん (^^

いよいよツアーは 明日出発なのね~
行かれる皆さま~ 
彼の姿 瞬きせずに ジ~~っクリ目に焼き付けてきてねん
そして お土産話 ぜひ ぜひ 聞かせてくださいね~~

>マリ姉さん

12日にいかれるのですね~
気をつけてイってらっしゃ~い
彼を じっくりガンミしてきてくださいね
Commented by azuki at 2008-07-04 18:14 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

チビモコ君、調子はどうですか?
風邪って、いろんなところに症状が出たりするよね。
どうぞお大事に~。

それにしても今日は、蒸し暑かったです。
ブルーの画像が、涼しく感じます~。
恵ちゃん、ありがとう~。

ところで、ビョンホンさんの点滴のニュースですけど、
それについて公式の一般infoにお知らせが出てました。

http://byunghun.excite.co.jp/info/index.php?id=434

点滴を受けたというのではなくて、
正しくは、体調を崩されて、病院で注射を打ったということだそうです。
現在は徐々に回復されて、
来る6日の試写会には、元気なお姿を見せてくださるそうです。
みなさん、よかったですよね。

これから試写会ツアーとか他にも様々な形で見に行かれる方
いらっしゃるみたいですよね。
お出かけのみなさん、どうぞ気をつけて
いっぱい楽しんできてくださいね。

>マリ姉さん
少し早いけど、いってらっしゃ~い。
お土産話を、ぜひよろしくお願いしま~す。
Commented by leekei at 2008-07-04 19:46
みなさん

心配 ありがとう

チビモコは 時々 たつと 『頭痛い(><)』
とか 『耳 いたたた~』 言ってますが
朝よりは ずいぶん良くなってきたみたい。

後頭部の一部を すごく痛がるから ちょっと心配しましたが

みんなの話を 読んでいると
夏風邪の症状なのか
頭痛は 結構 くるみたいですね。

水泳大会は 残念でしたが 心配だったので~
休ませて 一日 ゆっくりさせて 良かったかな?とおもいます。



試写会ツアー
いよいよ 出発なんですね~

行かれる方 楽しんできてね~
Commented at 2008-07-04 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-07-05 06:58 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

いやぁ~ 昨日も暑かったねぇ~
チビモコくん 夏風邪気味なのかしらね
大人でも頭痛は辛いもの・・・
早く良くなるといいねぇ~
どうぞ お大事に!

試写会ツアー 先発隊の皆さん いよいよ出発ですね~
気をつけて クネクネ楽しんで来て下さいね
お留守番組 待ってま~す

恵ちゃん 名古屋は今日は34度の予想だって・・・ひっ!! ~~( ̄□||||!! 
熱射病に気をつけてね~
Commented by leekei at 2008-07-05 08:21
>>2008-07-04 22:56 の非公開さ~ん

試写会 いってらっしゃ~~い!!
楽しんできてね~


Commented by leekei at 2008-07-05 08:22
>>アルクンさ~ん

え~~~~っ

34度か~~い????
すご~~い 暑い~っっ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

がんばりましゅ~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-05 21:28 x
恵ちゃん こんばんは~!
今日は特に静かかな?
みなさん たのしんでこられると いいですね~(^_-)

チビモコちゃんのおかげんはいかがですか~?
夏風邪は治りにくいからね・・・
私もやっと咳がときどき出る程度になってきたよん 
チビモコちゃん ファイティン!
Commented by leekei at 2008-07-05 22:36
こんばんわっ
あっ!ぶーたんさんだぁ。
チビモコは よくなりましたよ。まだ お薬は飲んでるけど大丈夫みたい。ありがとう。
今日は 実家に昼から来ていて 実家でお泊りです。

試写会ツアー行かれたかたは どんな夜をすごしているかな?
ビョンは元気になったかな?いい笑顔が見れるといいねぇ。
ビョンの誕生日も迫ってきて わくわくだね。

しかし 今日は暑かったねぇ。名古屋は 蒸し蒸しだったよぉ
Commented by たあchan at 2008-07-05 23:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは!

チビモコ君、よくなってきましたか?よかったね。
暑いときに、お熱でたらしんどいね・・・お薬飲んで喉ごしいいもの食べたいね。
お大事にね!

ツアー行かれてる方は、今夜は中々眠れないでしょうね?(笑)
まあ、私はいつもびょんで興奮気味で、中々寝られないんだけどねぇ~(爆)

恵ちゃんも、怪我が早くよくなるように、今夜はチビモコ君達と
早寝するんだよ!!!←私に言われたくない?(^ー^;) へへへ

>ぶーたん携帯 さん
ソウルから携帯ですか?! ( ̄▽ ̄;) ワォ!!
Commented by ゆきうさぎ at 2008-07-05 23:53 x
恵ちゃん、こんばんは~

韓国試写会行かれた方、多いのか静かですね~笑
すごーく、うらやましいね、あのチャンイをひとあし先に観られるなんて。
ぜひぜひ、日本でも~!!

チビモコちゃん、夏風邪?暑いときに風邪の症状もかわいそう。
うちも娘より息子がよく熱出して心配してましたが今じゃびくともしない
健康息子になりました~。
チビモコちゃん、今は強くなる準備期間よ~
恵ちゃんも頑張れ~!!

って、今日は名古屋地方は蒸し蒸し?ムレムレ~?
今年初、ぐらいに気温上がったかな?
ウリ地方も昨日ぐらいはまだよかったけど、今日はすごく暑かったわ。
そう言えばこんな夜は娘さん「あームラムラする~!!」って言うんじゃ・・・笑

Commented by ぶーたん at 2008-07-06 00:05 x
>たあchanさ~ん
 まだ・・私は日本におりまするぅ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
私は、ルバースのセンイルパーチィなのでぇ・・・
11日の夜にでかけますぅ(*´ー`*)

韓国からもメールは出来るので
頑張ってはみますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
しばしお待ちを・・・。

今日はウリ地方も変な霞が出るくらい
むしむしだったけど、実家から帰ってくる電車で
七夕様の帰りの人たちと遭遇・・・(ё_ё)
カップルあり、 ご家族ありで 幸せそうでしたよ~!

Commented by あい at 2008-07-06 00:41 x
表もお久しぶりです。


皆さんもお元気そうで・・・。
でも、恵さんは、お大事になさってくださいね。
ルバースのセンイルパーチィや試写会に、皆さんお出かけでうらやましいです。また、お聞かせくださいね。とくに、結婚ネタ・・・(・・・こればっかり)

兄さんは元気そうだったということですね。
今日(5日)、広島でホテルオープン行事に参加です。
もう、帰ったそうですが・・・。

明日もあるのに、忙しいね。
Commented at 2008-07-06 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-06 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-06 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-06 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-06 13:52
ただいま~

今日も 暑い 暑いですね~

実家から 今 帰りました。



昨夜 夜中に 肋骨が 痛くて 目が覚めたら
ヤッパリ 娘の足が 私の肋骨の上に乗ってて・・・・

本当に 娘に 蹴られたからかも~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
と 思ってしまった。


今から 娘に おねが~~~い!!されて
『花より男子 ファイナル』 見に連れて行ってきます。



>>2008-07-06 08:54 の非公開さ~ん

ありがとう
見れました。
OPENにしても 大丈夫なのかな?
また 教えてね~




>>2008-07-06 11:11 の非公開さ~ん

ありがとう
差し替えて いただきました。
Thank you~ですぅ




みなさん コメありがとう
では 映画館に ちょっと 行ってきます Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
Commented at 2008-07-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-06 22:23
>>即レス・・・2008-07-06 20:58の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
そうなのね~~~

了解しました~!!かんがえま~~す
ありがとう

Commented by ひよっこ at 2008-07-06 23:20 x
蹴られても(?)かわいい娘さんにお願いされれば 映画に連れて行ってあげる
やさしいママね~!

そうだよね、子供さんたちも喪中でしばらく 遊び心 控えていたのかも
しれないね。 映画館も涼しくていいやね~・・・( ̄▽ ̄;)

ウチは今日、今年初めてクーラーつけました!
普通にしてても蒸し蒸しして暑いのに
びょんの試写会情報でヒートアップ 熱い~:*:・(*/////‿/////*;)・:*: 
冷房って一度つけるとやめられないんだよね。

お腹冷やさないようにしないと!
Commented at 2008-07-06 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-07-07 00:53 x

 恵さん  皆さん  こんばんは!

 お元気ですか! この連日の暑さに負けてませんか?
 水分は多いかなと思うくらい補給しましょうね。

 昨日 妹が旅行先で熱中症で倒れて治療をうけました。
 車酔いやトイレの心配をして水分を取ってなかったのが原因。
 あっという間に意識がなくなったそうです。
 今朝は本人から元気コールがあって安心しましたが。

 イキナリの夏陽気、お子様、お年寄り連れての外出は特に
 気をつけましょう。
 そうでした!明日は息子も甲子園県予選の応援でした。
 飲み物は多めですね。

 ソウルも今日は会場は、熱気が凄かった事でしょうね。
あまりの熱い~甘い~!空間に!!:*:・(*/////‿/////*;)・:*: 

 いろんなチャンイや 素敵なビョンに萌え~!な熱い時間を・・・。
 う~ん! 帰国後の皆さんのレポが楽しみですね。
 
 
Commented by at 2008-07-07 01:03 x
恵ちゃ~~ん

☆ kiss me オープン2年7か月おめでとう ☆

また お部屋の新しい一ヶ月の始まりだね~
試写会の成功あり 彼のお誕生日あり
とっても 話題豊富な 動悸・息切れ・酸欠・鼻血・・・・
大変な一ヶ月になりそうだね~

無理せず ゆっくり恵ちゃんのペースで 楽しんでつづけてね
特に今はほんとに無理せず 身体に気をつけてね(^^

試写会の彼の映像・画像はやく見たいね 楽しみ~
Commented by leekei at 2008-07-07 02:25
朱さ~ん


きゃ~!!記念日だったわ~

すっかり・・・すっかり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


覚えててくれてありがとう!
うれしいです~



Commented by アルクン at 2008-07-07 03:22 x
恵ちゃ~ん

 *:.。.☆ kiss me Open2年と7ヶ月 ☆.。.:*
    *・゜゜:.。・*:.。.☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆.。.:*・:.。゜・*

今日は記念日でもあり 七夕さまだね~
今夜はおり姫と ひこ星は逢えるかしらね

韓国では みんな 凄いチャンイに逢えたみたいだね
日本では 来年とか・・・
随分と先だなぁ~

恵ちゃん 無理しないで これからもずっと続けてイってね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by あまりりす at 2008-07-07 07:34 x
恵ちゃ~ん♪

*:.。.☆ kiss me Open2年と7ヶ月おめでとう~ ☆.。.:*

七夕と重なったね~^^
今日は何か良い事あるかも~^^

胸(肋骨)の方は未だ痛むのね( ̄▽ ̄lll)
コルセットで蒸れて汗疹が出来ると痒いよ~!それも辛い^^;
チビモコちゃんも心配だし^^;
今は大変だけど、でもきっと梅雨があけてカラっと晴れる日が来るように
もうすぐ良い事がいっぱい起きると思うよ(^0^)

試写会ツアー組も今日はお帰りですね!
たくさんの土産話を期待しています!

お借りします

>マリ姉さ~ん ぶーたんさ~ん

12日 素敵なサプライズがあると良いですね(*^0^*)
楽しみにしていま~す!
お元気で楽しい旅になりますように(^0^)
行ってらっさ~~い!!



Commented by ぶーたん at 2008-07-07 07:35 x
恵ちゃん おはおは~!

♡♡♡kiss me Open2年と7ヶ月♡♡♡
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

きょうは しとしと雨だよ~~
あいにくの七夕様だね~(T▽T)

韓国では 相変わらずチュテキなびょんと
かっこええチャンイに逢えて よかったね~
気をつけて 帰ってきてね~~

>youchanさ~ん
野球をしてる息子さんに エールを送りま~す(*´ー`*)
息子も甲子園めざしてがんばってました~
応援が 懐かしいよ~~ 頑張ってね~!

恵ちゃん 肋骨の痛みはどう?
湿気た日は 古傷もいたむよね・・
無理せず チョンチョニ ジュセヨ~~(ゆっくりね~)( ̄ε ̄@)

ではでは 今日も一日ファイテイ~ン!
Commented at 2008-07-07 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-07-07 08:33 x
恵ちゃん おはようございま~す♪

☆ kiss me OPEN 2年7ヵ月 おめでとう ☆

楽しい時も たいへんな時も
続けてくれて ありがとう~(^0^)
今月も 一緒にお祝いできて嬉しいで~す♪

今日は七夕さまだね~(^^)
ウチの方は しとしと雨降りで残念!

試写会のみなさんは 今日帰国だね~
お土産話 聞きたいな~!

12日はセンパだし 来週は封切りだし
きっと チャンイ情報てんこ盛りだろうね!

日本で観られるのはまだ先だから
おこぼれ情報だけで イき伸びるしかないわ(笑)
公開間近で 溢れるチャンイに溺れそう~(*^^*)
Commented at 2008-07-07 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。