人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行列のできる 『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』 
緊急速報!!鼻血警報!!のびょんは ここを ぽちっ!(*/∇\*) キャ~
★李 胸板店 メニュー 一番下に追記((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!! 


行列のできる 『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』 _f0013346_1413740.jpg





並んで~!!


並んでください~!!


こちら・・・最後尾です(〃∇〃)ノ









調子に乗って 作ってしまった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










おまけの別バージョンは ・・・







行列のできる 『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』 _f0013346_1439254.jpg





・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



本日 OPEN




『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』


最後尾のおっさん・・・照れてるし~





・・で メニューも 作ってみたよ~!!


ご希望のメニューがあれば 追記するじょ~~~


▼クリックしてね▼
行列のできる 『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』 _f0013346_22593520.jpg


メニューでかっ!!
by leekei | 2008-07-30 14:20 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(92)
Commented by くるくる at 2008-07-30 14:55 x
ギャハハハハハハハ~~
なんじゃこりゃ~~~!!
恵ちゃん、おもしろすぎ!

オヤジや子供まで並んでるよ~!!
私も最後尾に並びます!
Commented by aqua at 2008-07-30 14:59 x
恵ちゃん 皆さん こんにちは!

あづいね~。

はっはっは!
暑い日には
こんなお店で
どっと汗や
・・いろいろな水分(爆)を
飛ばしまくりたいわ~。
飛ばすというか・・漏らす?(笑)

こんなお店があったら
凄いな~
お店を探すのも苦労しないよね。
胸板が目印だよ~って^^
地域のランドマークタワー。
  「チクビームびょん」

入店したら
どんなサービスがあるのか
妄想しそうだ~。

うへへ・・
行列にスーツのおっさんがいる~。
妙にリアリティがあるね^^

面白いのありがとう~♪
今日一日がんばるよ~。
Commented by at 2008-07-30 15:51 x
え~~~~~っ
もうこんなに並んでるのけ~~~ (爆)

胸板店って 腹イテ~~ やばすぎ 

左側を歩ってるベビーカーのママちゃんや おっさんは
ちゅぱちゅぱお済ですかね 赤ちゃんも 吸ったか~~~(爆)

ダメだ 腹が~~~ 
映画じゃないけど R指定あり??
あっ ないか 子供も並んでるもんね 
中に 個室があって 別バージョンか~~ 
いや~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by youchan小休憩●┻┓⌒ at 2008-07-30 15:52 x
恵さん・・・頼むぞぉ~!
チェーン店 全国拡大!!(笑)
一番人気のメニューは?なんだろなぁ~。
やっぱ・・・あれ?(*/ω\*)それとも これ?(≧▼≦)

すみません!m(__)m 一人で興奮! 
この看板の前で記念撮影!激希望(^O^)。
駐車場完備でしょうか?
田舎から馳せ参じます。ヾ(=^▽^=)ノ 
仕事もどるべ!
Commented by at 2008-07-30 16:00 x
やっぱり恵ちゃんは 一番にお済よね~~
だって kissマーク~
愛の印 ちゃんとついてるもんも~~~ん(爆)
Commented by leekei at 2008-07-30 17:25
●くるくるさ~ん

一番 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうなのよ~~~

スーツ姿の親父まで 登場よ~

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-30 17:26 x
うっほほ~い ギャハハハハ(^Q^)/^

恵ちゃん サイコー!

もうこんなに並んでるのね~ん
イヤン。待ちきれなくてじゅるじゅるに なっちゃうわ~

町にこんな大きなチクビームの看板が出てたら
ぴくぴく 痙攣起こしそう~ よすぎて~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-30 17:30 x
恵ちゃん発見!

帰りの電車の中だけど まわりから変な目で見られてないか
ちと不安でしゅ~

くるくるさん 一番 おめ~
Commented by leekei at 2008-07-30 17:35
●aquaさ~ん

ほいほ~~い

fどんなサービスが あるか 今 考え中~

メニューつくり((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!~

店の中  熱気で ムンムン しちゃってそうでしょ~

脱いじゃって 脱いじゃって~
プレイのときは 脱いじゃって~~~
Commented by maui at 2008-07-30 17:36 x
うわぁぁぁ~~~!!!
たいへ~~~~~~ん!!!!!
長蛇の列なんですけどぉ~(≧▽≦)

こんなに幅広い年齢層の人たちが
ちゅぱちゅぱしたかったの~~(笑)

もっちろん 並びまぁ~す(^0^)
何時間でも待つ覚悟はできてるよ~!!

触っても舐めてもイイのね~(ψ▽ψ*)イヤン♪
マークもつけてイイのね~(〃▽〃)

出てきた人の姿が
心なしか ぐったり疲れてるように見えるんですけど~
よっぽどハードなプレイもOKなのねぇ~~~*(*///▽///*)*
Commented by leekei at 2008-07-30 17:37
ぶーたんさ~~ん


帰りの電車の中なのね~~~

きゃ~~~

よだれ注意報・・いや よだれ警報発令よ~~~

ウゥゥゥゥゥ~~~~~

吹いて 吹いて・・・・あぁ~~

それじゃ~吹いちゃう

拭いて~~~~~~~




気をつけて 帰ってきてね~

おっと 帰りに ご来店だった~~~?
Commented by leekei at 2008-07-30 17:48
●朱さ~ん

並んでるのよ~~~
徹夜組を 含めて・・・(爆)
みんな テント 張ってるのか~~←そっちの張るじゃないぞ~~

胸板店へ   ゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

赤ちゃんも ちゅぱちゅぱは 得意中の 得意なので~~

あまり長く吸うと 伸びちゃうから~~←ちゅ首~

R指定か~~~
考えてなかったアイテムです~~~
でも 赤ちゃんも OKなので~~~
Rは なしよ~


Commented by leekei at 2008-07-30 17:50
●youchanさ~ん

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ たのまれた~~~~

チェーン店 のれんわけですね~~~

本人が 一人しかいないけど ど~するよ~~~

クローン 乳首?(爆)~~~~~




記念撮影コーナーも 用意せねば・・・

顔出し 看板(爆)~




仕事 がんばって~~~~~


Commented by leekei at 2008-07-30 17:51
●朱さ~~ん


お先に ちゅぱちゅぱ させていただきました~~~

店長の特典で~~~←あんた 店長か~~~(爆)



kissマーク 気がついてくれて さんきゅ~

Commented by leekei at 2008-07-30 17:53
●ぶーたんさ~ん

電車 降りた~?
向かってる~?
こっちに 向かってる~~~?

行列 どんどん 伸びております~~~(爆)

よすぎて 麻痺~~~(爆)~~~~

Commented by leekei at 2008-07-30 17:56
●mauiさ~ん

>>こんなに幅広い年齢層の人たちが
>>ちゅぱちゅぱしたかったの~~(笑)



えぇ 実は 老若男女問わず・・・吸いまくり

(爆)~


下の画像のほう  最後尾のおっさん 何気に 照れてるし~~~

>>心なしか ぐったり疲れてるように見えるんですけど~
>>よっぽどハードなプレイもOKなのねぇ~~~*(*///▽///*)*



さっ・・・さすが チェックの目が するどい~~~~~~ぃぃ~~~

みんな 精魂尽き果ててる~~
吸いすぎて 呼吸困難か~~

いや~
すっきりしてる風にも 見えてきた~~~

ハードなプレイは オプションを ご用意しております おほほ~~~
Commented by ニーチェ at 2008-07-30 18:11 x
こんばんは〜

鈍くさいからやっぱり出遅れだ(T_T)
人数制限はないのかな?
年齢制限もないよね?
食べ放題?(爆)
急いで最後尾のおっさんの後に並ぼう!!
                                         ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
Commented at 2008-07-30 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-07-30 21:43 x
ぜーぜー・・・

並んだよ~~~(^ー^;)

で、恵ちゃんーーーー!!
Daumcafeで、またまたセクシーチャンイ画像UPしてる!!!(爆)

http://cafe.daum.net/goodbadweird/92vx/7
Commented by ゆきうさぎ at 2008-07-30 21:43 x
こんばんは~おぅ~!!恵ちゃん!!

行列の出来る「ちゅっぱちゅっぱの店・李・胸板店」!!
本日開店なの~?出遅れた~!!
開店祝いの~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
皆さん、もう並んでるのね~はやっ・・・
徹夜組も~テント張って?漲って~ 違うし~
再交尾、アニ、最後尾ね~仕方ないわね~割り込み禁止ね 。
まさかびょんが様子見に変装して私の後ろに並んだりして~
「混んでますね」なんて・・・耳元でささやかないでね~

すごいそそる大看板!!
『触ってみる?それとも舐めてみる?』って?イヤ~ン、どっちも~♪
恵ちゃん1番にお済なの~?美味しかった?
でもまた並んでる~?回数券か定期券持ってたりして。
それかポイントカード。BH印の「ちゅぱちゅぱカード」
いっぱいになったら・・・景品が~


Commented by ゆきうさぎ at 2008-07-30 21:48 x
きゃーー!!たあchan お知らせありがとう!!
速攻見て来ちゃった!!
恵ちゃ~ん、!!大変よ!!
またまた美味しそうなびょんちゃんが~
メニューに加えないと~!!爆!!
Commented by leekei at 2008-07-30 21:56
せっせと メニュー 作ってた~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

たぁちゃんのお知らせ そんなに すごいの~~~?

(((( *ノノ) キャー見てくる~~~~
Commented by leekei at 2008-07-30 22:34
>十●ばたっ・・・・
Commented by くるくる at 2008-07-30 22:50 x
ひゃ~~、>十●ばたっ >十●ばたっ >十●ばたっ
        ↑3枚分(爆)

1枚目、凄すぎ!!黒ブルマ映ってなくていいわ~
2枚目は、優しい目!そんな目で見ないで~~~
3枚目も・・・もうダメ・・・・。>十●ばたっ
Commented by at 2008-07-30 22:53 x
え~~ 

にゃにぎゃあったにょ~~
あたしもイってくりゅ~~~
Commented by leekei at 2008-07-30 22:56

>>くるくるさ~~ん

3枚分~(爆)

ブルマが 見えない分 妄想が~
その下は 何も つけてないことしして~~

下のピストルが ばきゅ~~ん




>>朱さ~~ん



イって来て~~~~~


もう だめ~~~

メニューできたけど

もう これを見たら メニューどころじゃないわ~~アヘアヘ
Commented by at 2008-07-30 23:01 x
う~~~~~~っ
娘と見ちゃったじょ~~~~

ヤバイ ヤバスギル~~

どこから○えてんだ~~~ 
胸板あっつ~~    by 娘 (爆)
Commented by leekei at 2008-07-30 23:03
娘と~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



じつは うちの娘も 後ろを ウロウロ(((( ̄ェ ̄)


通るたびに メールの画面に あわてて 切り替える母じゃ~~~



Commented by leekei at 2008-07-30 23:06
胸板 ぼ~~ん

ウエスト きゅきゅきゅきゅ~~~~



ありえない 締まり方じゃy~

生きたフィギュア みたいぃ~~~




そして そのウエストの

その下は どんな・・・どんな・・・・

どんな~~~~~ダイナマイツが 隠れてるの~~????



Commented by leekei at 2008-07-30 23:09
●ニーチェさ~~ん

ずえ~~んぜぇん
乗り遅れじゃないよ~~~
今 真っ盛り 行列中
びょんの体は 引っ張りだこです~


>>人数制限はないのかな?

ないよ~~~
老若男女 犬も猫も アニマルプレイじゃ~

>>年齢制限もないよね?

もちのろん
ないない な~~い ウエルカム~


>>食べ放題?(爆)


というより なめ放題(爆)




並んでくれてますか~~~?

ソフトバンクの行列を越す勢いです。


Commented by leekei at 2008-07-30 23:10
●2008-07-30 18:26 の非公開さ~ん

えへへ~照ッ(〃ノ∇ノ)
Commented by leekei at 2008-07-30 23:10
●たぁちゃ~~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

もう だめ~~

なんで あんなに そそるの~~~~~????



Commented by at 2008-07-30 23:11 x
メニューは みせられまっしぇ~~ん
でかくして アセアセ~~~ 即効 ちっちゃくしたわさ~(爆)

時価って・・・  
私 やっぱり 諭吉貯めて それイってみたひ~~~
Commented by yoko at 2008-07-30 23:29 x
いやーーーーーん~*(*///▽///*)*~*(*///▽///*)*


私も並ぶ~

今どのくらい待ちかしら???


チャンイ・・・・~*(*///▽///*)*
すべすべお肌であの締まり具合・・・・
>十●ばたっ・・・・

  >十●ばたっ・・・・

>十●ばたっ・・・・
Commented by くるくる at 2008-07-30 23:32 x
ギャハハ~~
メニューでかっ!!(爆)
おかしすぎ~~
笑いすぎで、ヒクヒクしちゃう!
どれにしよ~~かな??
メニュー見ながら、真剣に考えちゃった~
Commented by たあchan at 2008-07-30 23:43 x
恵ちゃ~ん
みなさ~ん

見た!? すっごいでしょ~~~
もう、何着てんだか!?(爆) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

メニュー相変わらず、良心的(笑)

一晩貸しきりが、5万はお安い!!! (爆)

時価は、今夏休みで物入りなんで、こちらのコースで予約
よろちゅくび~(笑) m(__)m

Commented by maui at 2008-07-31 00:19 x
恵ちゃ~~ん♪

しゅごしゅぎるぅぅぅ~~~(〃▽〃)
あの下に 黒いブルマなんて有り得ないわ~(笑)
間違いなく まっぱでしょ~(ψ▽ψ*)イヤン♪

隠し切れないダイナマイツを 
どうぞ思いっきり 見せちゃって~*(*////*)*


メニューは もちろん!
時価のヤツでお願いしまふ~(〃▽〃)
・・・・・・ローンでも イイ??(爆)
Commented at 2008-07-31 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2008-07-31 00:52 x
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

閉店しちゃった?

・・・・「ただいま 一晩貸切ちゅうぅ~ちゅぱ~ん」

かもしれないねぇ。
・・・って、だれっー!だれなのっー!!


>たあchanさ~ん
今日は行列にも並べなかったから(笑)、
せくすぃ~チャンイを胸に、店の外で
寝まーす♪。
いつも新鮮なお知らせ、ありがとう~(^(エ)^)
Commented by いくびょん at 2008-07-31 04:31 x
恵ちゃ~~ん♪
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさしブリブリ~~♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何が受けたかって...

メニューの「つまみ」よ~~ん(>∀<)ノ☆ バンバン!

ホントつまみあるし~安いし~つまむだけだし~~(>∀<)ノ☆ バンバン!

フリープレイで、あんなのこんなの希望だけど~(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

時価、高そう~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Commented by アルクン at 2008-07-31 06:39 x
恵ちゃ~~~ん

わぁ━━(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ ━━ぃ!!

なんて素敵なお店がオープンしてたんだ~~~
すっかりと 出遅れで 一晩貸切プレイも終わってるんだろうね~
爽やかな朝なのか・・・・?

メニューも至れり尽くせりじゃ~~
行列の人達 紙袋持ってる人がいるけど 
持ち込みOKの 小道具プレイもありなのね~~
どんな小道具いいかしら・・・?
別料金かかるのかなぁ~

あの締まり方 半端じゃないよね~
やっぱり筋肉で触りごこちは 硬いだろうね

 ・・・・ダイナマイツも いったい・・・ どんな・・・  

        >十●ばたっ >十●ばたっ >十●ばたっ ←くるくるさん借りたよ~

今日は朝いちで並ぶからね~
よろちくび~~~

  
Commented by ぶーたん at 2008-07-31 07:33 x
恵ちゃん みなさ~~~ん!おはちくび~!
出勤前に行ってくる~~~♡♡♡( ̄~; ̄)♡♡♡

夕べは貸切だったのぅ? いいないいな!

>・・・・ダイナマイツも いったい・・・ どんな・・・  
きゃ~~~!どんななの~~~!!!!

回数券、激希望よ~ん。10回で1回フリーになるかしらん( ̄ー ̄)/

3枚の写真見ながら (Ψ▽Ψ*)イヤ~~ン♪
1枚1枚 見るたび パソ椅子から落ちてくわ~

朝よまだ朝~~!1日が思いやられるわ~~

じゅるっとしながら・・・いってきましゅ~~ファイト~~(* ̄ρ ̄*)~♡ 
Commented by leekei at 2008-07-31 07:45
(((( *ノノ) キャー


アルクンさん 小道具プレイって~~~~



アヘアヘ~~~~


  >十●ばたっ >十●ばたっ >十●ばたっ ←くるくるさん私も借りたよ~

Commented by あまりりす at 2008-07-31 08:16 x
恵ちゃ~~ん♪

ちゅぱちゅぱコース(松) 一つお願いします♡♡( ̄~; ̄)♡♡

あっ!それから・・・デザートに・・・フリープレイあなたのお好きに・・・
一つクダサイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あの・・・これ、何してもいいんですか?*(*////*)*


>十●ばたっ >十●ばたっ >十●ばたっ ←くるくるさん私も借りチャンイました~^^;

恵ちゃん!最高!!面白いよ~~~@@



Commented by leekei at 2008-07-31 08:33
●ゆきうさぎさ~~ん

行列の出来る「ちゅっぱちゅっぱの店・李・胸板店」!!

いらっしゃ~~い!!
出遅れじゃないよ~~
行列は 夜な夜な続くよ~~~

>>徹夜組も~テント張って?漲って~ 違うし~

(爆)(爆)
そのテントじゃな~~い・・・
でも そっちのテントも 張って 張って~

>>再交尾~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>>でもまた並んでる~?回数券か定期券持ってたりして。
それかポイントカード。BH印の「ちゅぱちゅぱカード」
いっぱいになったら・・・景品が~


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ 作る?作っちゃう~?
もちろん ポイント㊞ は ちゅ首で~?♪(*/0\*)イヤァーン♪
Commented by leekei at 2008-07-31 09:22
途中ですが 会社 いってきま~~す。



Σ┌┘車└┐=3 =3 =3アヘアヘ・・・ アヘアヘ・・・


Commented at 2008-07-31 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-07-31 13:13 x
恵さん 皆さん こんにちは!

きゃーん!皆さん~>+●ぱなし~!
通って通ってポイント貯めて・・・(*´∀`*)
ゲットしたいのは?ちゅっぱ系フィギュア!!
↑クローン乳首付きがイイなぁ((*/ω\*))
>これ以上!壊れようない位壊れました私。
でも韓国の十代には負けられないぞぉ!
日本のお姉さんも(≧▼≦)
Commented by leekei at 2008-07-31 19:40
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


今日は 実家に 午後から いとこが来たので

行ってました。

そして ランチを食べに行ったり 父の話をしたり

いろ~んなことを 話したよ~Hな話もね。。。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

私より 10歳くらい若いいとこなの。

最後は 甘味やさんで 抹茶白玉ぜんざいパフェを 食べました。






>>即レス・・・2008-07-31 12:38 の非公開さ~ん

お知らせ\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

遅くなっちゃって ごめんね。

今 やっつけて 来ました(笑)
Commented at 2008-07-31 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-01 08:04
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今日も また せみが いっぱい ないてま~す
暑いよ~~~!!


昨夜 友人から 嵐の大野君のニュースが 飛び込んできて・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!なんてこと~~~
と・・・びっくり。。。
本とか うそか・・・
今 『魔王』フリークの私としては 心配なところです。
だって~大野君が・・・・信じられないんだも~ん。
と 言う意見に友人と達しました~。



と・・・びょんは ど~んどん 記録を伸ばしてて

すご~い うれしいですね~

もう 今日には 500万突破?
もしかしたらもう過ぎたかな?
すご~いよね~

うれしいね~



今日から 公式も新しく 変身ですね~!!
楽しみ~!!







Commented by at 2008-08-01 08:20 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今日から 8月だね~
恵ちゃん地方は 毎日暑そうね~
ウリ地方 昨日は とてもラクで 一日エアコンなしで過ごせたよん
今朝も 涼しい朝だわ~~ 明日からは暑いらしいけど~~

大野君 気になるよね~
私も 魔王楽しみにしてるから心配~
週刊誌に写真も掲載されてるし どうなるんだろうね
あっ でも昨日の ひみつの○ラシちゃんには出てたわね

そうか~ 公式今日から変身なのね~
あまり行かないから 忘れてまひた~ 覗いてみよっと

あの~~
メニューの 「甘○み」は する? される? どっち~~(爆)
朝から じっくり見てしまって 萌もえ~~ 
Commented at 2008-08-01 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-01 09:29
朱さ~ん


甘噛みは する~~~~ぅ~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


でも されたい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by くるくる at 2008-08-01 10:58 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~~

甘噛みは、する~~~ぅ~~ のね。
でも私も されたい~~~~~~。

Commented by leekei at 2008-08-01 11:02
くるくるさ~ん


会社なのに・・・

会社なのに・・・

会社なのにぃぃぃ~~~~~


なんだから 体が キュッ キュッ と なるよ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by ニーチェ at 2008-08-01 11:06 x
こんにちは〜

ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
すごいメニュー!!
これじゃ行列できるよね〜

10代に勝てるのは経済力くらいだから←あやす〜いが(爆)
毎日貸し切りにしてやるっ!!
季節限定番外メニューに
まっぱでマスカなんてのもどうかしらん?(#´ο`#)いやん♪

暑い日が続きます
みなさんあまり萌えすぎて夏バテになりませぬよう!
Commented by くるくる at 2008-08-01 11:11 x
恵ちゃん~私も
 
夏休みなのに・・・

夏休みなのに・・・

夏休みなのにぃぃぃ~~~~~~

せめて、夜になって妄想の世界に浸りたい・・・テレテレ。
Commented at 2008-08-01 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-01 12:10
>>2008-08-01 12:01 の非公開さ~ん


バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!たまらん たまら~~ん


>十○・・・・

もう だめ~~~っっ


裏メニュー 作ります~~ヾ(〃゜ー゜〃)ノハイ
Commented by at 2008-08-01 12:11 x
やっぱり

されるほうは 値段つけられない・・・  時価か~~

いやん 子ども

帰ってきちゃったのに・・・

帰ってきちゃったのに・・・

帰ってきちゃったのにぃ~~~~~~~

やっぱり私も されたひぃ~~~ 
Commented by at 2008-08-01 12:12 x
あ~~

恵ちゃんだ~~  お昼休みかな・・・
Commented by leekei at 2008-08-01 14:28
おうちに 帰りました~!!

私は・・・・


子供たちが 遊びに行っちゃったから~

遊びに 行っちゃったから~

遊びに行っちゃったから~~~~~~



ニマニマニマニマ・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


思いっきり 壊れそう~!!



Commented by くまじろう at 2008-08-01 14:46 x
おっ!恵ちゃん お帰り~♪

>ニマニマニマニマ・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
>思いっきり 壊れそう~!!

あぁ~!壊れちゃう恵ちゃん、待ってたよ~!!!!!
元気になれて、よかったぁ。うれぴぃよ~。

・・・壊れついでに
・・・・・リハビリかねて
・・・・・・・そろそろ、新作な頃かとぉ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

だって、あんなチャンイや、こんなチャンイ
見せつけられてさぁ~、妄想・・妄想・・・妄想。
くまは何故だか、「誰ひみ」のベッドシーンが
頭に浮かんで、浮かんで・・・・。
         :*:・(*/////∇/////*)・:*:


Commented by leekei at 2008-08-01 15:43
くまちゃ~~~ん


そうだよね~~~

もう むらむら妄想しまくりよ~~~

リハビリもかねて?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

書いちゃう?なんて~~~~~





私は びょんのインタビューの記事のこのセリフをよんで~

もう ムラ~ムラ~


>>“ガールフレンドと付き合う時はガールフレンドに何も言わなく嫉妬心を表現する.‘どこにあったから電話を受けないgの? ’と根ほり葉ほり聞かなくても直接的に嫉妬心を現わす”と打ち明けた.

直接的に嫉妬心を現わす・・・・って~~~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




Commented by くまじろう at 2008-08-01 16:01 x
きゃ~!リアル恵ちゃん遭遇、お久でうれちぃ♪

読んだよ~、その記事~~。

>直接的に嫉妬心を現わす・・・・

直接的・・・・直接・・・・どんな方法なのぉぉぉぉ!!!
あの目、あのSな目よね。
それだけで・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

小道具・・・違った、ネタはそろったよ~~!
ゼヒっ、直接的に現してね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ところで、連日長蛇の列になっている「李・胸板店」、
この暑さでみなさん大丈夫ですかぁーーーー!
店の中も外も、救急隊必要かも♪
Commented by くるくる at 2008-08-01 16:09 x
恵ちゃん~、
書いちゃうの~
書いちゃって~~~!!!

直接的に嫉妬心を現す・・・・・
嫉妬心を現すってだけでも ムラ~~やのに
直接的にって~~
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私もその記事読んだけど、
ガールフレンドって単語がムラ度が下がるわ~
女とか女性とか彼女とかがいいわ~
(女はびょんぽくないか?チャンイぽい?)
今の状況考えて、女の子ってのも可愛い??(爆)



Commented by youchan at 2008-08-01 16:20 x
恵さん こんにちは!

怒涛のチャンイの話題に~>+●だね。
恵さんのニマニマニマニ・・・(笑)が?
マニアマニア‥‥に見えて確かに?
みんなマニア化してる~!(//∀//)

私も読みました!あのインタ。
あんな心の微妙な心理を素敵に
さらりと言ってしまうのが
ファン心を鷲掴みにするんだわ。(´∇`)
‥‥仕事だった!
Commented by くるくる at 2008-08-01 16:21 x
>くまじろうさん~
  >この暑さでみなさん大丈夫ですかぁーーーー!
  大丈夫ですよぉーーーーーー!
  「李・胸板店」入店の為には
  暑さになんか負けてられませんね~
  でもあの胸板を前にすると倒れるので
  救助隊のお世話になりそうです~。
Commented by leekei at 2008-08-01 16:21
そうよそうよ~
ガールフレンドは ないわよ~~~
やっぱり 大人の男の嫉妬・・・みたいな



『女性と付き合う時は 女性に何も言わなく嫉妬心を表現する.。

どこにいたから電話を受けなかったのか? ’と根ほり葉ほり聞かなくても

直接的に嫉妬心を その体に 刻み込む”と打ち明けた. 』




とかって感じ~~~~? (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


Commented by leekei at 2008-08-01 16:47
そうよ~~

今日も 救急隊は 担架のの用意して 待機中よ~~~!!


Commented by くるくる at 2008-08-01 16:55 x
そうそう、そういう感じよね~
って・・・
後半素晴らしい意訳やわ>+●
刻み込んで~~!!
Commented by くまじろう at 2008-08-01 16:57 x
あぢぃ~~!!
こそこそ2階の部屋にこもって、
kiss meとガマン大会するくまって・・・。
(だから、エアコンつけろって)

>直接的に嫉妬心を その体に 刻み込む
きゃ~~!体に刻み込んじゃうのね~~!!!
やっぱり恵ちゃん!ここは恵ちゃんに決めていただき
ましょ~♪
あ、くれぐれも涼しい部屋でご執筆を。
じゃないと、恵ちゃんも救急隊のお世話にぃ。
・・・ガマン大会は、くまだけだったね。


★くるくるさ~ん
ただでさえ暑いのに、あの胸板が目の前に・・・・・
   ・・・・・・・>十●
くまは生びょん未体験なのよぉ。
初びょんが、あの胸板だったら、
ほんとにたおれてしまふ~~~。ぴーぽーぴーぽー♪
Commented by leekei at 2008-08-01 20:43
刻んじゃう 刻んじゃう・・・・




『決して消えない刻印を・・・

 体の 奥深く・・・

 そう 君の体の 奥深くに・・・

 こうして・・・刻みつ・・・け・・・・


 

 あっ・・・・うっ・・・・・いいよ。とても いい・・・』

 
Commented by くるくる at 2008-08-01 21:18 x

  >十● ←刻み込まれたらしい・・・
Commented by leekei at 2008-08-01 22:30
さらに 


ビクビクン


で  ド~ン!!と 1000点
Commented by くまじろう at 2008-08-01 23:40 x
静かな夜だねぇ~☆

恵ちゃんは、執筆ちゅうぅ~?

それとも・・・リアル刻み込みちゅうぅぅぅぅぅ?

・・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by leekei at 2008-08-02 01:01
うふふ・・・・・(*μ_μ)ポッ



Commented by aqua at 2008-08-02 03:03 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪

あ~・・・

恵ちゃんが
掻いているのか
打刻され中なのか
それが問題だ(爆)

メニューありがとう~
きゃ~・・
一晩コースでお願いします~♪
終了は担架で運ばれるまで~(笑)・・どっちがだ(爆)

裏メニューもあるの?
ふふふ・・・
通い詰めた人にだけ配られるのかしら?
ポイントカード5枚で
裏メニュー・・松竹梅コースの
梅からスタートで・・
いつかは「松コース」に!
悲願達成じゃ~。

そんな妄想していると
元気も出るよ~むふっ・・・(おやじか~)
Commented at 2008-08-02 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-08-02 06:50 x
恵ちゃん おはりんこ~

>決して消えない刻印を・・・

 >体の 奥深く・・・

 >そう 君の体の 奥深くに・・・

 >こうして・・・刻みつ・・・け・・・・

               ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

裏新メニューでお願いします
朝いちで また並んで待ってるからね~~|*▼皿▼)ポッ  

Commented by at 2008-08-02 07:49 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

刻んでくれ~~~~

私は いつでも 準備できてるから~~~ 

>アルクンさ~~ん

裏新メニュー いいね~~
やっぱりこれも 値付けできなそう 時価っぽいね
新メニューに お尻フェチ用の一品何かお願いしたいな(爆)

あさから かなり 潤ってます~~ :*:・(*/////∇/////*)・:*
Commented by leekei at 2008-08-02 08:05
おはりんこ~~~~~


刻みつつ・・・寝てしまった~~~ぁぁ~~~


許して~~~~



さて 裏メニューの作成も 途中ですので がんばります!!

そして ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノも がんばります~



>>2008-08-02 03:06 の非公開さ~ん


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
それは たまらん 裏メニュー もちろん 採用決定ですぞ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・最高
Commented by あまりりす at 2008-08-02 08:24 x
恵ちゃん おはおは~~

徹夜で並んでも順番がこないィ~~~!!^^;

やっぱ時間制限してけろ~~!

みんな鼻血出してるしィ~~!!!!( ̄▽ ̄;)

5,6人は担架で運ばれたみたいだよ~

それでも、それでも並ぶ価値あるよね!:*:・(*///∇///*)・:*

Commented by leekei at 2008-08-02 14:26
チビモコ 本日 陶芸教室です~~

お迎えに 行ってきたら

コップを 二つ作ったみたい。

出来上がりが 楽しみ・・・・(10月ごろ 焼きあがってもらえるの)



去年作った お茶碗は

今 チビモコと パパが 使ってるのです~






Commented by leekei at 2008-08-02 14:27
>>は~い あまりりすさ~~ん

もう 担架 出動なのね~

そんなこと 言ってたら

チビモコが 自転車で 転んで 流血して かえって来ました~!!



自転車も パンクしちゃってるの~

すごい 流血・・・

前に 私が 13cmのヒールで こけた時みたいな感じです(><)

やっぱり 親子だ~~~~


Commented by くまじろう at 2008-08-02 15:31 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~♪
担架、担架の毎日ですが・・・

・・・チビモコくん!大丈夫~~~?!
恵ちゃんだけでなく、チビモコくんまでも
担架になっちゃうぅぅぅぅぅ!
(ウチのこぐまも、昨日壁に激突したって
自慢して帰ってきたけど・・・)
お大事にね~~。


夕べはやっぱり刻まれちゅうぅぅ~だったのねぇ。
:*:・(*///∇///*)・:*
でも
>そして ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノも がんばります~
きゃ~~楽しみぃ。
アツイけど、イイ子でまってるぅ~♪
あ、カラダ休めてね~♡ 
Commented by あまりりす at 2008-08-02 21:15 x
恵ちゃ~ん

チビモコ君が流血!?(≧▽≦)
大丈夫なの~!?( ̄0 ̄;)
骨には異常ない?
男の子は二つ、三つ傷があってもサマになるけど、(チャンイみたいに顔は×だよ^^;)恵ちゃんはこれ以上ダメですよ~!女の子だから!^^

刻んでくれてるのね:*:・(*///∇///*)・:*

楽しみに待ってます(*^0^*)

Commented by くるくる at 2008-08-02 21:33 x
恵ちゃん~、こんばんは!

チビモコ君、ケガは大丈夫だったかな??
今日は陶芸教室だったんですね、
うちの子もこないだ、陶芸教室行ってきましたよ~
今日は草木染め教室でした~~。
陶芸できあがりが楽しみですよね~!

私も楽しみにしながら、イイ子で待ってますね :*:・(*///∇///*)・:*
Commented at 2008-08-05 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2008-08-05 16:45 x
恵ちゃん、スゴイねえ。
さすがに遠巻きで、みてます~。(笑)

でもこのチャンイの大看板はリアル!
なんだか、ありそうな、みとれて立ち尽くす
自分も想像できたりして...暑いのに幻みてる
危ないオバサン状態かなあ。

この看板見に昨日きたら○ッパイの呼び鈴・・・
ホントか~?恵ちゃんが作ったのか~?
ますますおかしなことになってます~。
せめて、ノムがいつ見れるかハッキリすればねえ。