人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~
おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_22502969.jpg




kiss me LBH 2年9ヶ月記念日です~

おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_8284934.gif


みなさん こんなブログですが

いつも 遊びに来てくれて

ほんとうに ありがとうございます。。。

ここまで 続いたのも

一緒に 笑って 泣いて 感じてアハン

くれる みなさんのおかげです。

これからも 挫けそうになったとき

みんなの力を貰いながら

一緒に 笑い和えたらいいな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

がんばりま~す。。。

どうぞ こんな恵ですが

よろ乳首~ÅÅ






夜風のおまけ画像~!!(TOP画像ね~)

『夜風・・・1』のときに

夜風を揺らすカーテンをイメージして 作ったんだけど

使わなかったんです~



そのまま 埋もれてしまうのは もったいないので U~P!!


よかったら ど~ぞ!!








何気に 脱ぎ捨てたシャツ&

絨毯の上に 『コトリ』と落ちたベルトの金具登場


妄想全開画像です。


悶々・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)







あのベルト 『カチャ・・・カチャリ』と 暗闇で 聞きたいわ~



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









それから こちらも!!

最終話の おまけ画像。

おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23434898.jpg




最終話の画像ですが

バラの花びらを みんなが 褒めてくれて うれしかったです(ノ∇≦*)ポッ







実は・・・

作りながら 錦鯉みたいだ~!!

と、思ったら

錦鯉の呪縛に取り付かれ




見るたび 見るたび 錦鯉





おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23474639.jpg






なので ↑の錦鯉なしバージョン作ったんだけど

結局 錦鯉画像にしちゃった(*μ_μ)ポッ






これ錦鯉・・・↓
おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23482723.jpg





『今日のアハハな出来事』
 

おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23593169.gif

本日 娘の英語の 発表会に 行ってきました。



まさかの 2位でした~

母のほうが どきどきしてしまいました。

先生から 昨夜メールで

『完璧ではない。』と 言われたばかり・・・・

なので 喜びもひとしお・・・




というものの ペラペ~ラというわけではなく

10行ほどの 英文 丸暗記です。






そして 採点結果がでるまでのあいだの 余興として

観覧者 生徒全員で ビンゴ大会をしたら

私が 『ビンゴ~!!』でして・・・あはは~

はずかしぃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






そして 前へ出て 舞台の上で 商品をもらい

生徒の座ってる席の真ん中の通路を 通り

後ろにある 父兄の席まで 歩いて戻ったんだけど。。。









受賞の喜びをかみ締めながら 家に帰って 気が付いた・・・



Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!



ワンピース 前後反対に 着てました~!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



>十● バタッ!







はずかしすぎる~~~


おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23113323.gif




子供が 発表してるとき

通路挟んで 隣の奥さんが

私のワンピースのあたりを ジロジロ 見てたの。






私 ノースリーブで 肩が バ~ンと出てるからだとばかり・・・

『セクシーすぎですか?照ッ(〃ノ∇ノ)』

って 早く 気がつけ~!!







そうです!!

ビンゴ大会で ビンゴになり

真ん中の通路を通り

舞台の上へ 出てるし~






恥かしすぎる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



前に 襟があるとかだったら わかるんだけど

肩紐が2cmくらいのノースリーブ。

でも シンプルなデザインだからこそ

前が すごい短くて 後ろが すごい長くて だぼついてるの

目立つし~!!(T▽T)



おっぱいの膨らみ用の布が背中に~~Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!

しかも 左脇にあるはずのファスナーが

右に~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ






家に帰ったら 旦那に

『ワンピース 反対だけど いいのか?ファスナーが 右にあるよ。。。』

って 言われて 気が付いた~!!




おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23225663.gif



良いわけ ないじゃ~~~~っっん!!







そして 旦那のとどめ・・・


『普通 着る時に ファスナー逆なら 気づくだろ~?』




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←笑うしかない




おまけ画像と 今日のアハハな出来事&記念日~_f0013346_23225663.gif








by leekei | 2008-09-06 23:52 | その他 | Trackback | Comments(51)
Commented by youchan at 2008-09-07 00:19 x

恵さん  こんばんは!

 ただ今 期末に向けて勉強中の息子とビョンホン談議中なの。

 問題出題してるうちに パソでマスカなビョンで横道それちゃって
 彼のCM出演について 息子なりの企画?(笑)だされちゃいました。

 車は手が出ないって・・・ リーズナブルな商品企画だしたよ。
 企画会議 商品については後日プレゼン?提案・・・なんちゃって!
 あまりにも 真剣に話すので休憩タイム・オーバーです。

 ではでは・・・ マジメに勉強させないとね。
 進学で迷える子羊君に アドバイスをお願いします。
 
     ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 母は ひとり また 

    「夜風・・・・」に吹かれてまいります。 (*μ_μ)ポッ
Commented at 2008-09-07 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-09-07 00:49 x
 恵さん なんども~!

 つづきます~~!

 お嬢ちゃまの英語発表会 お疲れ様でした。
 チビモコ君と かけもちだもんママもパパも大変でしたね。
 でも 子供の成長を噛締める・・・ 幸せな時間ですよね。

 すごい! 成績も2位!!よく頑張りました。

 オバちゃんも嬉しいな~!(*/////∇/////*)


     >ワンピース 前後反対に 着てました~!!

  それがまた 逆にセクシー!!じゃないかな。(〃ノ∇ノ)うん!
 
  以前 テレビで有名なスタイリストさんがモデルさんつかって
  着こなし?発想の転換とかいって やってたしアリですよ。

 > 久々のイヤイヤ!ミンチョルだわん!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  しっかと! My 携帯で毎日泳いでるよん。(笑)

 >公式で来年のカレンダーのお話がやっとでたね。
  写真集「LBH・・・」の 永石勝さん あの方なら
  ビョンのカラダを知り尽くしてる~!ほっと!しました。
  ・・・ 思わず バンコクのあの「お花のバス・ルーム」に
  フラッシュ・バックしちゃいましたね。 (*μ_μ)ポッ
Commented by maui at 2008-09-07 01:03 x
恵ちゃ~ん、こんばんは~

ギャ~~!!
恵ちゃん おかしすぎるぅ~~~(≧▽≦)

旦那様も
もっと早く気づいてくれれば よかったのに~!
でも おうちに帰ってから言ってもらって正解かな~?
商品持って席に戻ったときに言われても
もう 舞台に上がったあとだし~(^^;)
気づかぬまま堂々としてた方が よかったよ!きっと・・・(笑)

いやいや駄々っ子ミンチョル 久しぶりだね~
前に使ってた携帯の 待ち受けにしてたのを思い出したよ~(*^^*)

おまけの画像も ありがとう!
ベルトが~~*(*///▽///*)*
錦鯉も 言われてみればそう見えるね!
読む前に聞かなくて よかったかも~(笑)
錦鯉の呪縛から逃れられない~(爆)


夜中に 思いっきり笑ってしまったわ~♪
楽しい記事を ありがとう(^^)
Commented by leekei at 2008-09-07 01:04
●youchanさ~~ん

↓で レスしてたよ~~

こんばんわ~
1番 人´▽`*)ありがとぉ☆

プレゼン?
なに?なに?秘策あり?
息子ちゃん しっかり 考えてくれたんだ~
企画 通りそう?(笑)

受験 今年なのかな?
がんばってくださ~~い!!
Commented by leekei at 2008-09-07 01:08
●2008-09-07 00:25 の非公開さ~ん

えらいことでした~~~(爆)

というものの

肩紐が 2cm位のノースリーブなので~
前と後ろのデザインが 大きく違うわけじゃないんだけど~


でも シンプルなデザインだからこそ
前が すごい短くて
後ろが すごい長くて だぼついてるの
おっぱいの膨らみ用の布が背中に~~Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!

画像 人´▽`*)ありがとぉ☆
後一枚ありますが
それは kiss me 便箋に 変えてUPしたいとおもいま~す

Commented by ゆきうさぎ at 2008-09-07 01:12 x
きゃ~!!恵ちゃん、またやってくれたね~爆!!

ワンピース、後ろ前??
えっ?後ろファスナーじゃないの?
横?それとも被る型?
後ろ前だと胸がきつくなかった?
背中がガボガボ~なはずなのに~
きっと娘さんの発表会が気になってしまって上の空だったの?
でも、考えようでは現場で気が付くより家に帰ってからで良かったかな?
とりあえず顔から火が出ずにすんだし~笑

夜風に揺れるカーテンと彼の画像も素敵~
いろんなのが合成されてて見入ってしまうね。
彼女のブラウスがカーテンにうまく変わって・・・
彼の腰のあたりは・・・?

錦鯉の呪縛・・・笑
彼の前では誰だって鯉みたいにお口パクパクで餌を待ってるぅ~




Commented by leekei at 2008-09-07 01:16
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっと 書き直したよ~~

言葉足らずでした~~(笑)
Commented by leekei at 2008-09-07 01:20
●youchanさ~~ん

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
やっちまいました~~~~

かなり 恥ずかしいです~~~
顔から エロが出そうです~←なんじゃ~それ

>>発想の転換・・・

(爆)~
うれしいよ~~
慰めの言葉 必死で 夜中に 選んでくれたのかえ~~~?
もう 私 アホアホでした~←そうだよ
旦那にも またまた あきれられました~

『男の俺でも ファスナーの位置くらい 知ってるよ。』
とは~~~
脱がしなれてるからなのか~~~~い??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ノースリーブなのに秋物として新しく出てたから 買ったワンピースなの。
肩紐が ベルベットっぽい縁取りになっていて でも 肩紐なの~
これから切るとき 気をつけまする~~~~照ッ(〃ノ∇ノ)




Commented by leekei at 2008-09-07 01:22
●youchanさ~ん

それから カレンダー でましたね~
楽しみ
永石勝さん なんだよね~
youchanさんは お花のプール?
バラ風呂ですね~いいよね~


私は 火の前の割れたガラスを 思い出す。
めちゃ 萌え~の顔してたよね~~

Commented by leekei at 2008-09-07 01:25
●mauiさ~ん

こんばんにゃ~~~

反対に 着ていた恵です(ノ∇≦*)ポッ←名乗るな~恥ずかしいわ~

ちなみに 終わった後
先生を見かけたので 前後ろ反対の分際で
『今日は ありがとうございました。』と
澄まして挨拶しちゃって~~~
ますます はずかしぃ~~~

旦那が あきれてたわ~
でも そうだよね~
向こうで気がついたら
トイレで 着替えるか 我慢して 小さくなってるかだわさ~~

ちなみに その 反対ファッションで 帰りに コンビにも 寄りました~
恥知らず・・・(ノ∇≦*)ポッ


Commented by leekei at 2008-09-07 01:36
●ゆきうさぎ さ~ん

やりました~~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
また やらかshました~~~

旦那は あきれて 『マジかよ~』でした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>>ワンピース、後ろ前??

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

>>えっ?後ろファスナーじゃないの?横?それとも被る型?

脇にファスナーかぶるがたです~照ッ(〃ノ∇ノ)


Commented by leekei at 2008-09-07 01:37
●ゆきうさぎさ~ん つづき・・・


>>後ろ前だと胸がきつくなかった?

すご~い きつかった(笑)
それでも 気がつかなかった~

>>背中がガボガボ~なはずなのに~

そうなの~
背中に 胸の位置に来るはずの布が 行ってるから
だぼだぼな背中なの~

>>きっと娘さんの発表会が気になってしまって上の空だったの?

うぅ~確かに それもあるけど~
しかし みんな ほかの奥さんとか
見ていたんだよね~私のワンピースの右脇あたり
そう ファスナーがあるところ(爆)


>>でも、考えようでは現場で気が付くより家に帰ってからで良かったかな?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 考えようによったら そうだよね~
気がつくのが 家で よかったかも~~← 自分に言いきかせ


Commented by leekei at 2008-09-07 01:38
●ゆきうさぎさ~ん続き

>>夜風に揺れるカーテンと彼の画像も素敵~
>>いろんなのが合成されてて見入ってしまうね。

人´▽`*)ありがとぉ☆
いろ~~んなものが 入れてあるの~

>>彼女のブラウスがカーテンにうまく変わって・・・
>>彼の腰のあたりは・・・?

彼の腰の辺りは
つきを隠す夜の空の雲なの~
でも もじゃもじゃ 陰毛みたい?(((( *ノノ) キャー伏字にしろよ~
Commented by アルクン at 2008-09-07 05:26 x
恵ちゃん おはおは~~

 ☆;:*:;☆kiss me LBH OPEN 2年9ヶ月記念日☆;:*:;☆

         オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

お疲れ様~~!
いつも いつも エロ楽しく元気もらってるよ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

あぁ~ 今回もアハハな出来事 やってくれちゃったね~(笑)
せっかくの秋物のワンピなのに 後前逆だったとは・・・
そうだよ その場で気がついたら もっと恥ずかしかったから
おうちに帰ってからで良かった
それにしても さすが恵ちゃんダーリンだ
脱がせ慣れてるから ファスナーの位置よくご存じだわ(ノ∇≦*)イヤン

いやいやミンチョルひさびさで なんか懐かしいね~
おまけ画像 お披露目もうれしいわ
錦鯉画像の色合いが 結構エロく感じるのはアルクンだけか・・・(〃゚∇゚〃) テレテレ


>でも もじゃもじゃ 陰毛みたい?(((( *ノノ) キャー伏字にしろよ~

  笑ったよ~(* ̄m ̄)プッ
Commented by at 2008-09-07 05:50 x
恵ちゃ~~ん おはおは~

kiss me LBH OPEN 2年9ヶ月 おめでと~~

辛い事・悲しい事あっても 
癒してくれるkiss meがあることに 感謝感謝
恵ちゃ~ん ありがとう
エロ可愛い恵ちゃんが戻ってきてくれて うれしい^^
でも 無理せず これからも ずっとずっと続けてね~~ん
ヨロチクビ~~

さっき
「ナニやってんだよ~~~~」 の叫び声で起こされました ムッ
サッカーの試合見てた旦那が 超大声で・・・
もう 寝れなくなっちゃったよ 
でも 夕べ 9時に寝ちゃって もう充分睡眠とれてるんだけどね(爆)

>もじゃもじゃ 陰毛みたい?
なんだか またまた 爆笑記事の気配~~
イってきます~~
Commented by at 2008-09-07 06:18 x
恵ちゃ~~ん 

まったく あなたという人は・・・

おもろ~~~  ← もう流行おくれ? 終った??(爆)

カーテン画像とてもいいわ~~ 好き~~
彼の横顔と 高級そうな素敵な色合いのカーテン&ベルト
ア~~~~~んど 陰毛のような 雲~~~ (爆)
って 陰毛にしか目が行かなくなっちゃうじゃ~~ン 雲だっちゅうの~

錦鯉 確かに・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>『男の俺でも ファスナーの位置くらい 知ってるよ。』
知らないっつ~~の~~~~
>脱がしなれてるからなのか~~~~い??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
その通りだよ~~~(爆)
私でさえ 娘のセーラー服のファスナー確認にいったくらいだよ 
旦那さまったら いやん (*/////∇/////*)

>おっぱいの膨らみ用の布が背中に~~Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!
パッとじゃなくてよかったよ(爆)

駄々っ子みんちょると 号泣くまちゃん 
久々登場 可愛かったわ~~ん
Commented by leekei at 2008-09-07 08:25
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆よ


前後ろ反対妻が スヤスヤ寝てるうちに

旦那が パンを 買って来てくれたので
むしゃむしゃ パクパク 食べてました~

今日は 旦那は ゴルフなんだけど~
朝早くから 打ちっぱなしに 練習に 行ってきたらしい~




昨日から

『前後ろ反対妻』と 呼ばれてます私。。。(((( *ノノ) キャー それは やめて~~~



>>アルクンさ~ん 朱さ~ん

才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆


Commented by leekei at 2008-09-07 08:27
あ~~~~~っっ


今日 記念日だった~~~


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


アルクンさん・朱さんのコメント 今 読んで気がついたわ~~~ん


ってことは 先月の 7日に 創作文 書き始めてから

もう 1ヶ月~~~?

びっくり~~~~

お祝い人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented by youchan at 2008-09-07 08:53 x

 恵さん みなさん!おはようございます。 (*/////∇/////*)

   ・:*:・・:*:・kiss me LBH OPEN 2年9ヶ月

              記念日 おめでとうございます!・:*:・ ・:*:・


 昨夜は素敵な画像を心に「夜風・・・」満喫で幸せでした。(笑)  
 恵さんに いつも癒してもらうばかりで 「面目ねェ~!」です。
 あなたが元気でいてくれて 嬉しいです。

 どんな時も kiss me にくると なんか・・・・
 心があたたまるの ・・・ そして パワーが上昇~~!
 気がつけば ・:*:・(*/////∇/////*)・:*: ビョンでビョンで
 頭のなかは >十● バタッ!>十● バタッ!>十● バタッ!
 倒れぱっなしの 人には見せられない妄想脳だし。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 こらからも 恵さんのペースで頑張ってくださいね。
 
  ・・・・ ペース??って (〃ノ∇ノ) どんなペースじゃ~~!

   (((( *ノノ) キャー  制限速度ありませんからね~~!

 錦鯉に跨って潜水もありの 水陸両用対応型に装備しときます。(笑)
   
Commented at 2008-09-07 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk@携帯 at 2008-09-07 09:45 x
kiss me 2年9ヶ月おめでとう~♪
早いもんデスネ!
色々あったけど‥
これからも元気で‥頑張ってね!
(イマ、エイガヲミテイルムスメマチチュウ)
Commented by aqua at 2008-09-07 10:49 x
うはは~恵ちゃん


   ・:*:・kiss me Open 2年9か月 オメデトウ・:*:・

おまけ画像~
うん、埋もれちゃってたらモッタイナイ!
upしてくれてありがとう~♪

びょんって顔全部見えなくてもイけるわぁ・・
揺れるカーテンと
このベルトの金具びょん・・
妙に躍動感アリあり・・
妄想必須アイテムに追加じゃ(笑)
えぇ・・使わせてもらいます(^p^)うへへえろえろ~ん

最終話のおまけ・・
この血管浮き出た右手が
どっかを這っているようで・・ごっくん。
錦鯉・・おーーーい!(爆)
この色が股、艶めかしいじゃ~ん。
よろしおすえ~。

英語の発表会^^
娘ちゃん頑張ったんだね^^
恵ちゃんも頑張った(笑)
「後ろでも前でもイケる恵ちゃん」(爆)
豊満なお胸が行き場を失ってなかったか~い。  
Commented by ゆきうさぎ at 2008-09-07 11:39 x
恵ちゃ~ん、夜中の3連発レスありがとう~!!

>彼の腰の辺りは
つきを隠す夜の空の雲なの~

「夜風2」の画像の月にかかる雲ね~
もじゃもじゃなんて~(//∇//) テレテレ ~

kiss me LBH 2年9ヶ月記念日~おめでとう!!
ほんとにほんとにいつも楽しいやさしいエロ可愛いkissmeを
ありがとうね~!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

恵ちゃんと一緒に歩んできた2年9ヶ月のBH生活(言い方あってる?)
辛いこともあったけどその何倍も~~楽しかったよ~
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
これからも~
>一緒に 笑い和えたらいいな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
          ↑ はい、BHと恵ちゃんと私たちを和え物のように・・・
美味しい和え物に~爆!!
Commented at 2008-09-07 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-07 15:55
公式で 新たな発表ですね~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どれを見たらいいのか 迷っちゃう~

まだの肩 ログインが 必要ですが

GOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ!!





それから たぁちゃんから メールを 貰いました~

何回か お祝いを ここに書こうと 携帯から 試みても

かけなかったみたい。

私も そういうときがあります。

皆さんにも ご不便かけてるときがあるかな?

そのときは 教えてくださいね~!!


たぁちゃんは 慰安旅行だそうです~

なので 帰ったら また 来ます~とのことでした~


Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-07 16:30 x
後ろ前反対の恵ちゃん こんにちは~!爆

Kiss me Open 2年9ヵ月 おめでとーー!!!

朝からお葬儀にいっていて今帰りの電車ですぅ
何があっても、どんなことがあっても
一日一回はここに来ないといられない
そんな体になってしまいました~イヤン(☆。☆)

これからも こちらこそ よろ乳首~

それにしても 逆でも着れちゃう細さが裏山~

そんなおちゃめな恵ちゃん大好きですぅ。 ポッ(^ε^)-☆Chu!!
Commented by youchan帰り道 at 2008-09-07 17:37 x
恵さん~!
江戸参りの予定を急遽変更(笑)
娘と某空港近くで買い物に。
何せ『ネッツ行こう!』の誘惑つきでつい。(≧▼≦)
展示のRAV4 じっくりボディ触り放題!です。
遠慮ない娘は座ってるし。裏山~!
でもポスターは来週!(T▽T)
素直にポスター目当てと告白
「ぜひ 試乗してポスターを!」の笑顔に私、撃沈だ。
Commented by leekei at 2008-09-07 19:07
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ おかえりなさ~~い

ぶーたんさ~ん

葬儀?
お疲れ様・・・
朝からということは 遠かったのかな?


youchanさんも

おかえり~
もう 家かな?


関東地方 大雨ですって TVでやっていたけど

大丈夫でしたか~?

Commented at 2008-09-07 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-09-07 23:38 x
『前後ろ反対妻』の恵ちゃん、こんばんは~(笑)

kiss me Open 2年9ヵ月 おめでとう~☆
いつも 楽しくて幸せいっぱいになる記事をありがとう(^^)
これからも エロかわいい恵ちゃんでいてね~

今日ほど 月曜が待ち遠しい日はないよ~!
早く明日に なってほしいわ~(*^^*)
ところで 0時過ぎたら始まるの??
いったん寝てもイイのかなぁ?(笑)

お江戸隣県は 夕方から雨だったよ~!
ちょうど買い物に行こうと思ってたら 土砂降りになって
夕食は簡単に たらこパスタで済ませました~(^^;)

おかげで 涼しくなって快適です~(^^)v
Commented at 2008-09-07 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-08 00:03 x
[壁]_・)チラッ

こんばんみ~~

過ぎたね
8日になったね どうなの どうなの・・・
深夜はあり?? 

関東の端くれのウリ地方
夕方急に暗くなったけど 2・3発ゴロゴロしたけど
雨も降らず 雷ちゃんは どこかへ行ってしまいました~

あ~~~ ドキドキ
はやく朝にな~~~れ 
Commented by youchan at 2008-09-08 00:32 x

恵さん  皆さん こんばんは!

 久々の助手席の外出は ・・・ なんと車酔いで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 実は自分で運転しないと ほぼ >十● バタッ! な奴です。
 天候も不順だと 頭痛ひどくてこまってます。
 帰りもニュースほどではありませんが 雨と追いかけっこでした。
 ご心配ありがとうございました。(^0^)

 夕飯も作りながら 気分が・・・倒れそうでした。
 松ケンのヘビメタな映画も かなりヘビー?(笑)でしたので・・・

 
 展示のRAV4 (黒) メチャ!素敵でした。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
 すべては イベントの13日からスタートとだそうです。
 せめてポスターくらい拝みたかったですね。 (T0T)

 いよいよ今日になりましたね。
 CMでどんどん!ビョンの俳優知名度アップしてもらって
 映画の公開へと繋がってほしいですね。
 さて?CMいっちばん!はどの番組かな~。ヽ(* ̄∇ ̄)ノ!
Commented by アルクン at 2008-09-08 05:31 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

いや~~ 昨日のゲリラ雷雨凄かった~
ちょうどお出かけしてて 遭遇しちゃったよ
命からがら電車に乗ったんだけど
プールのお水ひっくりかえしたみたいな雨と
電車に落ちたの~~ってゆう位の雷・・・
可愛そうに ちいちゃな子供は電車の中で「怖いよ~~」って泣くし
お願い 電車止まらないで~って祈ってたよ(: ̄w ̄)Ψ 

朝からテレビつけてるんだけど
CMまだだよ~

Commented by leekei at 2008-09-08 05:56
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆

昨夜 寝ちゃった~

録画はしてるんだけど~
今 めざまし つけました~

>>アルクンさ~ん

まだなんだね~

よかった~

わくわく いつのコーナーで やるかな?

他チャンネルも カチャカチャだよね~

Commented by aqua at 2008-09-08 06:06 x
恵ちゃん 皆さん おはですぅ~

うん・・
テレビの前にスタンバイしてるよ~
でもこれからお弁当作らなきゃ~
アセアセ~
Commented at 2008-09-08 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2008-09-08 06:54 x
恵ちゃ~~~~~~ん!
みなしゃ~~~~~~ん!

今 ズムサタで 見た~~~~~~~~!!!!!
かっちょええ~~~~かわええ~~~~♡♡♡

一瞬だったけど 確かに~(*´ー`*)

最後 英語しゃべってたよ~~ん!
Commented by at 2008-09-08 06:57 x
ズームインのCMに~~

若かったど===

確かに 「いつか」だった~~
Commented by leekei at 2008-09-08 07:45
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ズームインなの~~~~

_| ̄|○ 子供たちを 送り出してから ずっとずっと 目覚ましと どですかを カチャカチャしてたよ~~~~

しまった~~~~っっ


それに 録画は めざましたよ~~~~


今 ズームインに 変えてみたよ~




>>上の非公開さ~ん


公式にいつかのCDの詳細が
会員限定でupしてるんですね~
人´▽`*)ありがとぉ☆




Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-08 08:09 x
恵ちゃん みなしゃん 改めましておはよー!

CMは最後の一瞬だったから歌もわからなかったけど
スーツで最後はきめてたよー!
もっとテレビにかじり着いていたいけど
泣く泣く出てきました~

駅で日刊スポーツも買いました!
小さいけど横顔写真入りでのってる~

今日も元気をもらいまーす!
みなさんも ファイテイン!
Commented by leekei at 2008-09-08 08:16
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

日刊スポーツにも~

きゃ~

いってらっしゃ~い
Commented by leekei at 2008-09-08 08:48
公式に今日のお昼ごろ

CMの 放映予定が 出るね~

チェックして 今度こそ みるぞ~!!



Commented by maui at 2008-09-08 08:54 x
恵ちゃん、おはよう~

・;*.*(*////▽////*)*.*;・

カッコいい~~~~(〃▽〃)
しかも また脱がされてる~(笑)
でも 見えてない~~(爆)

CM1本で 今日1日使いものにならずだよ~(爆)
Commented by leekei at 2008-09-08 09:43
mauiさ~~ん


はぁ~~

私も 使い物にならくなりた~~~~い!!


見えてないの~~~~?

見たい~~~!!
Commented by RinsCafe at 2008-09-09 12:55
遅ればせながら・・・

恵ちゃん!Kiss meオープン2年9ヶ月おめでとう!
頭では覚えていたのだけど、時間がぁぁぁ・・・


本当に不義理でごめん。


私がブログを続けてこれたのも、恵ちゃんがいたからだと思ってるよん
いつもホントありがとね♥


恵ちゃんの画像・・・色合いが本当に鮮明できれいだよね
特に錦鯉~ この画像処理は恵ちゃんならではで、誰にも真似できないと思うな
華やかなんだけど、暖かくて優しい感じは、恵ちゃんと同じだね。

ではでは、またね。
これからもずっとずっとよろちくび(^_-)-☆