人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インウとテヒ・・・
インウとテヒ・・・_f0013346_1024857.jpg


今日は イ・ウンジュさんの命日

去年の今日のことは  TVで見ました。
その頃 私は 彼のファンだったけど 美日々にどっぷり浸かっていて
バンジーはまだ 見ていなかった。
彼と共演したことのある女優さんが 亡くなった。
そう思って見ていたの・・・。

あの時のTVに映る彼の顔が すごく辛そうで 悲しそうで 忘れられません。

その後 「バンジージャンプする」を 映画館で見たんだけど
彼女の美しさやかわいさが とっても好きでした。
「でも 亡くなってしまったんだ・・・。」って 作品を見たとき 
彼女を亡くした時の あの彼の表情を 思い出していました。

いろんなシーンがあるけれど 私はこの 『自分が雨に濡れながら 彼女に傘をさす』
そんな優しい彼のシーンが大好きです。
こんな風に 誰かに守られながら 彼女には女優を続けてほしかったです。
きっと 私には 計り知れない理由があったんだろうけど・・・。 



****大好きなセリフ****


インウとテヒ・・・_f0013346_1124618.jpg


「俺は 生まれ変わっても 君を探し出す。
 一途に探し当てて また君を愛する。」

「どうやって?」

「俺は 誰かを愛することになる。それが君だ・・・。」
 
「君以外 誰も 愛せない。」


は~~~~っ!!抱きしめられて 言われてみたい(*μ_μ)ポッ

しかも この腕・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


by leekei | 2006-02-22 11:36 | バンジージャンプする | Trackback | Comments(57)
Commented by shian at 2006-02-22 11:36 x
いちばん~??
感想は後でね(^o^)
Commented by くみ at 2006-02-22 11:59 x
恵ちゃん~~。私、コレ見てないの~。

絡めないわ~(T□T)
でも、イ・ウンジュさんが亡くなった時、TVやネットで彼の顔をよく見たね。目を真っ赤にして悲しみが伝わってくる、お顔でした。

異国の地で、ビョン兄は今日この日をどう過ごしているのかな?
どんな気持ちで過ごしてるのかな?ってちょっと気になったりしてるんだぁ。
Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-02-22 12:38 x
さんばん?
今日は外回りなのでケータイでチェック可能なのだ。
コメは後ほど。
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by まほん at 2006-02-22 12:43 x
恵ちゃん、こんちは!

やっぱり・・・今日は特別な日みたいな気がしてしまう。
彼女の死は、本当に残念だよね。
CHASECULTでの二人も、とてもお似合いで、好きだったな。

今日は、追悼公演があり、ビョンも参加予定だよね。
今日だけは、彼や他の俳優さんのファンは、静かに見守って欲しいな・・・。
Commented by あまみや at 2006-02-22 12:44 x
恵さん こんにちは。

あれから、もう一年ですね。
びょんほんssiにとっても、思い入れの深い作品だったから
余計に 辛い出来事だったでしょう。

イ・ウンジュさんの作品は
他にも いくつか 拝見しましたが
不思議な存在感のある女優さんです。
ご冥福を お祈りいたします。

恵さんの記事のおかげで
今日は もう一度 『バンジー・・・』を観たくなりました。
Commented by すよん at 2006-02-22 12:55 x
恵ちゃん こんちは
今日の ビョン兄画像どこかで 見れるんだろうけど なんか 複雑だね
バンジー  ビョン兄が スタッフも出演者も 皆若く そんな訳で
自分の 出番が無い時でも 現場にいるほど 思い入れのある 
大事な作品だと 何かで読んだ 
でも 実際 映画館で見たのは 昨年の夏 
もう既に 彼女は 他界した後だった
ほんとに ナチュラルで かわいらしい 女優さんだ
自ら 命を 落とすのは ほんとに 残念で とても せつない
誰にでも つらいことは 起こりうる
そんな時 信頼できる 誰かが そばに いる いないで 
結果は 全然 違ってしまうのだろう
一時期でも 彼女の傍にいた 関わった者として
ビョン兄の 残念さは ひとしおだっただろう
今日は バンジーを 見よう これが 私の 追悼式

でも ガッビ~ン!(イマ マイ ブーム) あるかな~?
ごめんよ~持ってないのよ私 レンタルなのね~ ><
もらうことに なっているんだけど・・・
  チョット カリルネ・・・ハヨ~送レ~ ○○○チャン ツ○ツ○ ○ォ~ナンテ イッテナイデ・・・
Commented by shian at 2006-02-22 13:28 x
恵さん こんにちは~。
一番は嬉しいです。
でも今日は辛い日ですね。
イ・ウンジュさんの作品はバンジーしか見ていませんが、
この時まだ20歳くらいですよね。
とても大人っぽっく見えます。存在感があります。
今日はバンジーを見ます。たぶん・・・

>「俺は 生まれ変わっても 君を探し出す。
>一途に探し当てて また君を愛する。」
>「どうやって?」
>「俺は 誰かを愛することになる。それが君だ・・・。」
>「君以外 誰も 愛せない。」
言われてみたいですよね~~。もちろんハグされながら・・・

インウが先生になって一番最初に登場する時のお顔が好きなの。
Commented by tehi at 2006-02-22 14:25 x
恵ちゃん 

イ・ウンジュさんの追悼してくれて、ありがとう
きょうはマジコメだよ。スルーしてOKだから(///∇//)テレテレ

バンジージャンプをする・・
ストーリーを読んだ時からとても惹かれて日本での販売が待てず
初めて韓国のネット販売で手に入れたDVDがこれでした

イ・ウンジュさんが亡くなった時、とても残念な思いをしました
好きな女優さんでしたから
遺作となったスカーレットレターも見ましたが
24歳の等身大の女性を好演していて裸も綺麗に映ってました
(特異性のある役ではありましたが)
無念でなりません。ビョンホンssiと共に泣きました

昨年5月、「バンジー~~」を映画館で観ました
映画は映画館で観るように創られてると実感しました
とても感動してインウの「寝たい」の一言に胸を持っていかれるほどドキドキさせられました・・・・・その時から私はtehiになりました(オチ?)

つづく
Commented by tehi at 2006-02-22 14:34 x
つづき

もう一つのオチ・・
この映画を観た日、ダンナに「生まれ変わっても私を見つけてね」と 
私に言わせるほど感動したの(///∇//)テレテ
ちゃんと、甘い返事もらいました(///∇//)テレテレ
tehiというHNはビョンホンssi大好きというだけでなく
生まれ変わってももう一度巡り合いたいと思うダンナへの
私のラブメッセージです(*//////////////ー//////////////*)ホ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
今日は追悼に「バンジ~~」観ます
インウに「寝たい」といってもらいます

Commented by くらくら at 2006-02-22 15:28 x
おじゃましま~す。

バンジー 大スキな作品です。
学生の頃から 教師になって あの黒板にすーーーーと線引くシーン、ちゃんと月日を経てきたような変身(演技)の見事なこと!!

奥さんの立場になると、可哀想だけど・・・

初めはインウの一目惚れだけかと思ったけど、テヒの方が先だったんですよね?なんか素敵だな。

P.S 毛は苦手なので、脇○のコメントはできませんでした。
それと、かなり前になるけど、BBSにペッタンした、甘人 指 別バージョン 見ていただけました?

Commented by chokolat at 2006-02-22 16:26 x
keiちゃん こんにちわ。 ウンジュさんのご命日とは知りません
でした。 わたしも あのときの彼のかなしい顔が忘れられません。
「バンジージャンプする」 とても奥の深い映画ですよね。
時空をこえて愛しあうふたり。 もし いまこんなふうに 愛せたら
きっと 迷わず彼の胸のなかに飛び込むかもしれません。
そう・・・大好きだったひとの胸の中にネ・・・
Commented by almalie at 2006-02-22 17:04
kei ちゃん こんにちわ^^

イ ウンジュさん本当に綺麗な女優さんでしたよね・・・

何かの記事で「バンジー」を撮ってる頃は「幸せでした」とありました。

去年のお別れする時のビョンの涙が忘れられませんね・・・

上の方も言ってますが・・今日はウンジュさんの追悼なので・他のファンは静かに見守りたいですね。
Commented by さくら☆ at 2006-02-22 19:49 x
こんばんわ~♪

雨に濡れながら 彼女に傘をさす彼 ほんと素敵よね・・・

バンジーは DVDで既に見ていたけど 映画館で 大画面で見てみたいと 生まれて初めて一人で見に行った映画だった
映画館で大音量の中見るバンジーは DVDよりも格段に良かったな
バンジーは 音楽もいいのよね~

私は彼の頬を両手で包み込むようにしてキスをする・・・ 
あのシーンが 大好き

生まれ変わっても 永遠に愛するのは君だけ
なんて素敵なんだろうね
Commented by いくびょん at 2006-02-22 19:58 x
恵ちゃん、コンバンワン、ワン!
ねえ~!公式のDARI-Ching君のビッグニュースも何か気にならない?

イ・ウンジュさんが亡くなった時は、本当にショックでした(T_T)
大好きでした!まさに映画女優って感じの女優さん!
あの若さであれだけの演技力のある人はそう出て来ないよね(T_T)
ビョンホンシとはバンジーもそうだけど、絡みはなかったけど、「白夜」にも、
シム・ウナさんの少女時代の役で出てたのよね。
彼女の映画は「ブラザーフッド」「スカーレットレター」とか見ました。
存在感のある素敵な女優さん!もっともっと彼女の映画が観たかった(T_T)
今頃もう、生まれ変わって、今度は愛する人と幸せになれる事を願います!
恵ちゃん、イ・ウンジュさんを偲んでくれて、ありがとう!
Commented by ケロコ at 2006-02-22 20:06 x

「バンジージャンプをする」を初めて見たとき、正直言うと予想してたよりはるかに良かった・・・泣ける作品ではないと思ってたけど、自然に涙が出た作品だった(ある人に言わせると、泣けるか?と言ってたけど・・・
--;)
私の中でとても大好きな作品になったの・・・ビョンホンの映画の中では一番好き。

人は、当たり前のように、毎日を生きてるけど、この一日一日を本当に大切にしなきゃだね・・・
ただ流されて生きてちゃもったいないよね・・・
毎日が普通に過ごせていることに、たくさん感謝をしなきゃだね・・・


イウンジュさん・・・生まれ変わったら、純粋に演じることを楽しめる、素敵な女優さんにもう一度なれるといいね・・・
きっとそうでありますように・・・


Commented by ugiya at 2006-02-22 21:37 x
こんばんは。
イ・ウンジュという女優を初めて知ったのは、
残念ながらこのニュースだったの。
そしてビョンホンシと映画で共演したことがあると
いうこともその時知りました。
私は昨年4月2日に「バンジー~」を観に行ったけど、
行く前は正直、複雑な思いになってたな。
でも、とても素晴らしい映画だったし、観始めたら素直にインウとテヒの
世界に入ることができました。
私も今夜バンジーを観ま・・・あっ!友達に貸したままだ( ̄○ ̄;)
Commented by yobo at 2006-02-22 22:14 x
こんばんは!

『バンジージャンプする』 今日、見ました。
見れば見るほど、好きになっていく映画です。
ウンジュさん・・・かわいくて透明感のある女優さんでしたね。
バンジーでは、とっても大人っぽかったな~。

>tehiオンニ~~
  HNの由来、読みました~~!!プチ感動!
  ステキ~♡  うらやますぃ
いつもはえろなのに←(・・?) なんて素直で可愛いの~(^・^)
インウに寝たいと言ってもらえた?!

Commented by leekei at 2006-02-22 23:16
>shianさ~ん

1番 おめでとう&ありがとう!!
あとでね~(^^)


Commented by leekei at 2006-02-22 23:17
> くみちゃ~ん

そうなのね~まだだったのね~ごめんね~
でも 告別式にでた彼の真っ赤な目・・・
消沈しきった様子 わすれられないね~
 
今日は 追悼式に ビョン兄も参加したみたいだね。

Commented by leekei at 2006-02-22 23:18
>よっつぇ@ケータイさ~ん

外回りしながら 見てくれるの~?
ありがとうm(__)m
あとでね~

Commented by leekei at 2006-02-22 23:18
> まほんちゃ~ん

今日は バンジーを出してきて 見ました。
彼女にとって 一番の供養だと思うから・・・。
残念ながら じっくりTVの前に座って・・・というように見えなかったから
でも 彼女に会ってから 今日の記事書きたかったから 会ってきたよ~(^^)

~ 
Commented by leekei at 2006-02-22 23:19

> あまみやさ~ん

はやいですよね~TVのワイドしょーか何かで 見ました。
彼の顔が忘れられないの
年長者として バンジーの役者メンバーをひっぱlってきていた彼だから ショックは ひとしおですよね。

バンジー 見ましょうね~
彼女の透明感のある演技を 見ますね~。



Commented by leekei at 2006-02-22 23:21
> すよんさ~ん

>>今日の ビョン兄画像どこかで 見れるんだろうけど なんか 複雑だね



そうだよね~誰かそばにいてあげてほしかった。
そうすれば乗り越えれることもあったかなって思う。
一人で悩んだのかな?

Commented by leekei at 2006-02-22 23:21
>shianさ~ん

1番 喜んで下さったら うれしいわ~
1っちば~ん!!な~んて聞くと こっちのがうれしくなります。


>>インウが先生になって一番最初に登場する時のお顔が好きなの。

私もこの顔が好きよ~
またUPするわ
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-02-22 23:46 x
 恵ちゃ~ん、 こんばんは~

 イ・ウンジュさんが天国に逝かれて一年・・・早いですね。
スカーレット レター 観ました。最後の作品なんですよね。迫真の演技で身震いがしました・・・。とても悲しかったです。
 歌もピアノも上手ですよね。NETでウンジュさんのピアノにビョンホンssiが歌ってるの観ましたが、とてもいい雰囲気で・・・もうあの姿はみられないのですね。
 相手役でジウ姫の次にウンジュさんが好きだったの・・・・。
恵ちゃん
>「俺は 生まれ変わっても 君を探し出す。
 一途に探し当てて また君を愛する。」
あ~なんて胸ふるえる言葉なのぉ~~
 LOVEメッセージとして最高です。鳥肌もんです。
ビョンホンssiのあの声で耳元でささやかれた日にゃあ恵ちゃんのあの
人文字です。

Commented by よっつぇ at 2006-02-22 23:55 x
恵さ~ん、

よっつぇ、自宅に戻りまして「@ケータイ」やっとはずれました。

そうそう、今日は(もうすぐ昨日になってしまう…)ウンジュさんの命日
なのですよね、恵さまのブログでやっと気づきました。

あの女優さんは韓国人女優でも一番好きなひとの一人です。

残念なのは、彼女を知ったのが、亡くなったあとだったということ。

これから、っていう女優さんだったのにね…。

"""""""""""""""""""""""""""""""""

勢い余ってオイラもブログ開設しちゃいました。恵さまのように頻繁
に記事をアップできるほど根性無しなオイラですが、気が向いたら
寄ってみて下さい。本日の記事は恵さまのブログにもちょこっと言及
しております(事後報告ですみませんー)。

まだまだブログは新人のよっつぇでした。
Commented by leechan at 2006-02-23 00:25 x
恵ちゃん、こんばんは。
ウンジュシの追悼に参加させてください(何する訳ではないけれど)

tehiさん、はじめまして(ですよね)
そうだったんですね、HNの由来に感動です。
そうやって、ご主人の事ラブしていると言える貴方が、とても素敵な方だと想像できます。

私も、どうしても「バンジー」が観たくて、韓国版DVD初ネット購入でした。
何度か観た後の、ウンジュシの訃報で信じられなかった事を思い出しました。

昨日までは、さほど気にもしていなかったけど、やはり命日となると、
辛いですね。
ウンジュシの他の作品は観た事はありませんが(観てみようと思いました)
「CHASECULT」での、ウンジュシがかわいくて、大好きです。

Commented at 2006-02-23 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-02-23 00:49 x
こんばんは、恵さん。
正直、安易には、絡みにくいUPだけど。でもBHssiの作品のなかでも、とても大きな意味を持つ「バンジー」を取り上げて彼女のこと
を思ってくれる、恵さん。やっぱり、お人柄かな。
 
私も去年の夏、旧サイトで上映情報得て、車で2時間かけて映画館で観ました。やはり映画紹介などで見たイメージとは全然違った
印象を受けました。大人っぽい中にも、透明感のある、不思議な魅力のある方でした。その後DVD買ったのに映画館の印象を忘れたくなくて、まだ開封もしてないので、やっぱり、見よう。

マジな恵さんもまた、好きです。ありがと。
Commented by leekei at 2006-02-23 06:06
tehiさ~ん

甘~~~~~~~~~~~~~~~~い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もう スルーなんてできましぇ~ん
tehiさんって 本当にかわいいわ~旦那様もきっと 大切にしてくれてるのよね~

tehiさんは バンジーがすごく好きなことは HNから わかるよ~
ってか サマンサの時に 「tehiさんは そのtehiってどうしてそのHNなの~?」っておばかな質問したのは私だよね~あはは~
ご主人との甘い思い出も バンジーや彼女への思いも すごい大きいものですね~
私も映画館で見たとき(同じ映画館かな?限定だったから) あぁ~こんなに清楚でありながら 色香の漂う女優さんはあまり見ないな~って思ったの
どこと泣く少し影があったけど

もうひとつのオチには めろめろに参ってしまいました~
素敵なご夫婦だわ~





Commented by leekei at 2006-02-23 06:06
>くらくらさ~ん

あぁ~私もそのシーン好きです
かっこいいよね~
奥さんは 確かに辛い・・・(T-T)
時空を超えた壮大な愛だよね~

毛コメ・・・いいよ~無理な人 おおいかも・・・(^^;)
指・・・今見てきた~ごめんね~いろいろとあった時期で 指を見逃していたのかも~コレクションに入れさせていただきました~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
>chokolatさ~ん

私もあのときの彼の表情が忘れられません。
すごく悲しい顔・・・
とてもかわいがっていたんですよね~
もし生まれ変わったら どうしても 飛び込みたい胸がありますね~
どんなことをしても探し出すと 言って貰いたいね~

Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
> almalieさ~ん

彼女は 不思議な魅力がありましたよね~
吸い込まれるような・・・決して華やかではないけど 美しい
本当に 惜しい人を・・・。と思います。


Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
>さくら☆ちゃ~ん

>>雨に濡れながら 彼女に傘をさす彼 ほんと素敵よね・・・

本当に素敵ですよね
とてもこのときのどきどき感が伝わってきて こんな風に 傘をさしてほしいな~なんて思いました。

キスのシーンも 大好きです。
そうだよね~両手で頬を包んでやさしいキスだったね


Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
> いくびょんさ~ん

ダリチン君 気になるね~ってか なかなか見にいけてないの~
ただ あまり期待が大きくなって 早く~ぅ~ってなっちゃうね~

いくびょんさんは ファン暦がながいから 彼女が亡くなったときの思いも ショックお大きかったよね
本当に素敵な女優さんでしたよね~
生まれ変わったら 幸せになってほしいにゃ

Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
> ケロコちゃ~ん

バンジーは いいと思う人 受け付けない人 別れるよね~
内容が・・・だからだよね~
でも 彼女は 本当に魅力のある女優さんだよね~

>>ただ流されて生きてちゃもったいないよね・・・
>>毎日が普通に過ごせていることに、たくさん感謝をしなきゃだね・・・

本当にそうだね~ありがとう 私も 忘れないようにしていくよ~


Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
> ugiyaさ~ん

私もそうかもしれない
ビョン兄にはまって 彼が出ると思ってニュースを見たわ
まだ バンジーを見てなかったから・・・
でも すごく素敵な作品ですよね~

あっ~今日に限って・・・なのね(T-T)


Commented by leekei at 2006-02-23 06:07
> yoboさ~ん

そう あの年に見えない大人っぽさがあっあよね~
そして綺麗の中に 少し影があった・・・
あの影が大きくなっちゃったのかな?(T-T)
素敵な女優さんだから また生まれ変わっても女優になってほしいね~

Commented by leekei at 2006-02-23 06:08
>へっぽこへーあへーさ~ん

本当に一年って早い・・・

スカーレット レター ・・・実は私見てないの
そんなに素敵なのね~

この言葉・・・やっぱりグハッ!! ●┻┓⌒ だよね~
うっとりするわ~
きっと tehiさんは 言われていそうよ~
へっぽこさん 私たちも言われたいわね~


Commented by leekei at 2006-02-23 06:08
> よっつぇさ~ん

おかえりなさ~い
いつも携帯からありがとう
私も彼女を知ったのは 彼女がなくなったときだったの
ビョン兄にはまってそれで彼女もバンジーも知ったから・・・
亡くなってからみたバンジーが初めてです。
素敵な女優さんだったから 続けてほしかった。生きてほしかったね。

ブログOPEN(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
早速お邪魔してきました~
そして アレとってもうれしかったです。ありがとうm(__)m
がんばってくださいね~(^^)また 遊びにいきま~す。

Commented by leekei at 2006-02-23 06:09

> leechanさ~ん

どうぞ いらしてくれてありがとう
うれしいです。
バンジー韓国版から見てたんですね~
じゃ~あのとき ショックだったですよね
私も彼女の作品は バンジーしか見たことがないんです。
だから 彼女=tehiなの~
女優さんを続けてほしかったですね~


Commented by leekei at 2006-02-23 06:09
> 2006-02-23 00:28の非公開さ~ん

私も そのCMの姿見て幸せそうな二人だな~って思っていました。
きっと 彼はすごくかわいがっていたんですよね~
あの時は 好きだったのかな?
でもそんな風に思えるくらいの 楽しそうな二人でしたね~

そりゃ 旦那がインウだったら ぐはっぐはっです。
特に教師になったときのインウ・・・
「先生(*μ_μ)ポッ」って甘えたい~


Commented by leekei at 2006-02-23 06:09
>ゆきうさぎさ~ん

やっぱり バンジーは映画館で見ると違いますよね~
私が見たのは ちょっと小狭い映画館
私も調べて遠くの映画館までいきました。去年の初夏のこと。
セピアな感じのバンジーをそんな映画館で見て とっても酔いしれました~
 
まだ開封してなかったのね~
私も今朝 久々見ました(^^)
Commented by RinsCafe at 2006-02-23 06:48
恵ちゃん、おはおは

彼女が逝ってもう1年なんだね。恵ちゃんの記事やnewsを観るまで
忘れてた(T_T)/ もっと色んな作品が観たかったな、1年前はびょん兄と
共演した女優さんという認識くらいしかなくて、バンジーを観ていいなあ
と思った女優さんだったの。coolとは違う寂しさを目の奥に秘めていた
ウンジュさん。彼女は魂のバンジーを最期の人生の選択肢として選んで
しまったけど、彼女の人生は決して悲しいことばかりじゃなかったと思い
たいな。だって彼女は輝いていたし、彼女の周りのひとは彼女を愛してた

・・・だもんね。tehiさんじゃないけど、今日はマジコメさっ
                        (↑わざわざ言わんでも・・・)
辛いこと悲しいことがあっても前を向いていかなきゃね。
その次にあるのは、きっと楽しい幸せなことだから・・・。
さあ、今日もHappyで行こう!! じゃ、会社行ってきます(*^^)v 
いきなり現実かよ(笑)                         凛でした。
Commented by すよん at 2006-02-23 08:13 x
恵ちゃん おはよう
ちょっと ひとこと おかりします
>tehiさ~ん
  甘~~~~~い  (恵ちゃん 井戸田さん ぱくり)
  ステキです~~♡
  お互い ビョン兄作品の 役名を HNにしていたんだね
  でも 私には そんなすてきな エピソードは 無いんだ ><
  うらやましいよ 
  お互い 結構 年重ねているけど tehiさん とっても かわいい!!!


Commented by あまりりす at 2006-02-23 09:01 x
恵さ~ん。おはようさんです
恥ずかしながら、浮上させて頂きます。

忘れてました。もう、1年になるんですね。女優としてこれからが楽しみな人だったから、ビョンホンssiもううん韓国中の人達にとって大変なショックだったでしょうね。
死を選ぶ程に病んでいたなら、どうして周りの者が気づいてやれなかったのかと。。。
でもそういうのって、後にならないと解らないのですよね。後になって
彼女が発していたメッセージが解るなんて辛いね。
天国で安らかに眠って下さい 合掌

恵さ~ん
先日は暖かいお言葉ありがとう。もう一人の彼女にはきつく叱っておきましたので当分はおとなしくしていると思います。ごめんね。

Mスケさ~ん
ありがとう~でも彼女を呼ばないで~。ここに来る度に彼女の人格強くなって、私にも抑えがきかなくなりそうだから(笑)ハグもブチュ~も受け止めたよ~

すよんさ~ん
ありがとう。エロエロ仲間つうこと?おそれおおいけどうれしいにゅ!
よろしく~
Commented by あまりりす at 2006-02-23 09:17 x
恵さん、ちょっとおかりします

tehiさ~ん
tehiさんのHNはバンジーからだって思ってたけど、そんなエピソードが隠されていたなんて・・・・キャ~~メロメロ
やっぱ1番は旦那様。2番がビョンホンssiなのね!!
ごちそうさま~
Commented by tehi at 2006-02-23 15:16 x
恵ちゃん (^-^*)/コンニチハ!

恥ずかしながらそんな夫婦です(*・・*)ポッ
いつもながら お借りします

>yoboさん
オンニーは ほんとはこんな奴です(//・_・//)カァ~ッ…
>インウに寝たいと言ってもらえた?!
インウに言って貰って天使のように寝たわ{[(-_-)]}zzzzZZZZ


> leechan さん
>tehiさん、はじめまして(ですよね)
はじめまして(かな?)
BBSで松○屋の韓流展のお知らせの時にご挨拶しそびれて・・
思いっきり参考にして、入り口で待ち合わせた友人と3人でパスしました(笑)ペッタンだけで充分雰囲気分かりましたから。
ついこの間ですがあの頃まだ、コメするのに躊躇してましたから
それ以来、気にしてました。((ノ(_ _ ノ)
>そうやって、ご主人の事ラブしていると言える貴方が、とても素敵な方だと想像できます。
(///o///)ゞ テレテレ ・・・・嬉しいです

つづく
Commented by tehi at 2006-02-23 15:18 x
つづき

>すよんさん
( v^-゚)Thanks♪これからこのマジコメキャラでイきます

>凛さん
>tehiさんじゃないけど、今日はマジコメさっ
                        (↑わざわざ言わんでも・・・)
はい!わざわざ言わんでも充分(/ω\) ハジカシーです

>あまりりすさん
>やっぱ1番は旦那様。2番がビョンホンssiなのね!!
対外的には、そう公言していますが、言えば言うほど疑われてます(爆)
インフルエンザ以来、お元気がないようで心配してましたが
エロパワー全開で安心しました♡
Commented by leechan at 2006-02-23 20:50 x
恵ちゃん、こんばんは。
ちょいっと、お借りします。

tahiさん、
あの時のペッタンがお役に立ててうれしいです。
これからもよろしくね♡

私は一緒に行ってくれるお友達がいないので、いつも単独行動・・・でも、結構それが良かったりしてますけど・・・。
恵ちゃんのkiss meのおかげで、少しだけ、地元のお友達が増えた気分になってしまっています(自分勝手に・・・)

ありがとね、恵ちゃん♡♡♡
Commented by ココモ☆ at 2006-02-23 22:54 x
恵さん、こんばんは♪

すでに一日たってしまいましたが。。。
あれから、もう1年になるんですね(>_<)

最初、第一報を聞いた時、
信じられなくて、情報を得ようと
ずっとネットの世界を彷徨っていたことを思い出しました。。。
本当にステキな女優さんでしたから、残念でなりません。
ご冥福をお祈り致します。。。

>tehiさん
なんと!!!素敵なご夫婦なのかしら~(*/∇\*)キャ
うらやましいですぅ♡
私にも早く。。。ステキなダンナさまが現れますように☆
本格的にヤバイです!!!(笑)
Commented by tehi at 2006-02-24 15:33 x
>ココモ☆さん

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ
びょん兄を知ってからの旦那様選びは辛いですね
あんなに素敵なkissをする男性はなかなか巡り合えないよ!!
素敵な出会いがありますように♡
Commented by あまみや at 2006-02-24 18:57 x
恵さん、ちょっと失礼します。

>tehiさん
あちらで、お声をかけていただき ありがとうございました。

tehiさんこそ、素敵なご夫婦でお幸せですね。
まさに、『ソウルメイト』 かしらね。

我が家も いい年して 子供にあきれられている夫婦ですが
まぁ、その方が 子供にとっても幸せかな・・と仲良くしてますよ。(笑)

これから、『バンジー・・』 を観るときには
tehiさんのお名前を 思い出すことと思います。
Commented by tehi at 2006-02-24 20:30 x
恵ちゃん、レス読んできました

辛い時を振り返るって勇気がいりますよね
でも、それが出来た時に、乗り越えたという事だと信じてます
頑張って下さい"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
恵ちゃん また、お借りします

>あまみや さん <(_ _*)>

○劇みんちょるではありませんが、ひょっとして、似てるかなとちょっと思いました(爆)ウザイと愛しいは隣り合わせです♡
そして、時々(?)感謝しなければと思います

>我が家も いい年して 子供にあきれられている夫婦ですが
>まぁ、その方が 子供にとっても幸せかな・・と仲良くしてますよ。(笑)

まあ、我が家もそんな感じです・・あまみやさんの【旦那様】という言い方がとても微笑ましかったので、ついお声を掛けてしまいました。

>これから、『バンジー・・』 を観るときには
>tehiさんのお名前を 思い出すことと思います。

恐れ入りますm(_ _"m)ペコリ
私は、あちらでキリバンのたびに「どうかしら」と思います(はあと)
Commented by leekei at 2006-03-07 16:38
>凛ちゃ~ん

本当に惜しい人をなくしたと思います。
でも 彼女には彼女の思いがあったんだろうね
彼女の心の苦しみを 抜き去ってくれる人がいてくれたのかな?
仕方ないことだけど残念だわ~
今日はみんな エロいことは書かずに大真面目でもいいよね~


>あまりりすさ~ん

浮上してくれたのね~(爆)
ここでは どんなエロいコメントも 私が受け止めるので 気にせずなんでも書いてくださいね~
そうそう 彼女の心の痛みは あとになって気付くかもしれないね~
そのときは気づかなかったのかも(。。;)


>tehiさ~ん

いいな~めちゃ らぁびゅ~んな夫婦だよね~
私tehiさんと初めて サマンサの帰りにゆっくり話したとき とってもだんなさんと仲がよく 甘え上手でかわいい方だな~って思ったの
だからだんなさんも tehiさんのことがかわいくて仕方ないのね~


Commented by leekei at 2006-03-07 16:39
>ココモ☆さ~ん

そうですよね~
私もTVで見たときびっくりしました~
今ほど バンジーのことも知らなかったけど 知れば知るほど 惜しいな~と思います


>tehiさ~ん

ありがとうm(__)m
本当にありがとう!
自分で レスをします~!って書いておきながら その部分になると手が止まっちゃって 放置してしまったり・・・
でも やっぱり ここを乗り越えないと先に進めないですものね~
ありがとう
いつも 心配してくれて いつも励ましてくれて いつもそばにいてくれて~
本当にありがとう!
Commented by leekei at 2006-03-07 16:40
>このトピレス終了しています。
おそくなってごめんなさ~い
また お暇な時に呼んでくれたらうれしいです。