人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_1032877.gif写真下げました(vv)
本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_9113898.jpg


本日解禁

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪  とうとう 始まりますね~!!

わくわく・・・どきどき・・・


TOYOTA RAV4 CM 解禁~!!


・・・って いいつつ 今朝 めざましTV 録画しながら カチャカチャしてて

『ズームイン』のCM 見逃した私です (´ヘ`;)



と 思ったら 





今 CM 見ました~!!

(10時45くらい フジTV系でした。 日テレ系も 放映だそうです。)



白地にトヨタのマークで 始まります。






『アップで 笑顔

上半身 裸・・・



首から 白いスポーツタオルをかけて←いらん(爆)

ダーツを 投げます。




びゅ~んっっ



命中!!



にっこりと わらい

飛び出す。





車の後ろに やたらデカイ ダーツの羽が

そこに ビョンホン





スーツ姿で 白シャツ ネクタイ スーツ?

例の『大人時々 少年』笑顔~



引きで 全体像と 『RAV4』 ど~ん





そして

アップになって

英語で 一言


『It's My RAV(Love)・・・』
(RAV4に かけてる?)




※あわててテレビ内臓のHDDで 録画しちゃったので  
 そのテレビで 何回も 何回も 見ることしかできなくて
 原始的~に携帯で テレビ画面をパチリ 
 雰囲気だけでも お届けできたら うれしいです♡








さて でも 見逃したあなたも

今日の月9の『太陽の教室』では 見れる・・・はず?

詳しくは お昼ごろ 公式で CM放映予定が 発表されるようです。

本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_932354.gif
ですわよ~~~~~~!!








そして・・・

まだ 出てないけど 

近いうちにここで 見れるはず!!





トヨタさ~ん

早く いつでも 見れるように して~!!

もう 体が うずいて 

たまら~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_932354.gif
トヨタのCFギャラリーは ここをぽちっ!



本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_932354.gif
トヨタLAV4のサイトは ここを ぽちっ!



本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_934361.gif







さて・・・

本日 CM 見れたかた

『とろけちゃう・・・』

『しびれちゃう・・・』

『ビクビクしちゃう・・・』

『イっちゃう・・・』


などなど・・・

感想を 教えてね~♡







裸とか 首からタオルとか(←それは なくても・・・とか)

英語と歌の声が 素敵 とか

窓から 飛び出した とか

また 脱がされてる~~~~とか

いろんな報告 いただいてますが~!!







シャツ姿で 窓から飛び出す???

そして 脱いで 裸?








ぐるぐるぐるぐる~~~

想像だけで 鼻血ぶ~っっ!!

実物見た~~い!!













公式のinfoですが

会員限定じゃないほうにも CD発売の予定が 発表されてます。

会員の方じゃなくても こちらは見れますよ~!!





そして・・・ちょっと感想



諭吉が 飛んでくよ~ぴらぴら~



しかし・・・


 キスシーン 期待しちゃう~♡

この題名で 期待するなってほうが罪よ~!!




ウズウズ・・・・ウズウズ・・・

しゃべりたいけど 感想は もにょもにょ




すっごい濃厚なビョンのキス

久々に 見たいな~♡♡♡


本日解禁 トヨタ・RAV4-CM(ノ-^0^)ノキャーキャー♪_f0013346_1091816.gif











ん?


って~


もしかして タイアップって

 

サマンサ?


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

発作・・・・





by leekei | 2008-09-08 09:39 | CM | Trackback | Comments(60)
Commented at 2008-09-08 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-09-08 10:02 x
恵さん おはよう! 

朝から頑張ってたけど(T▽T)ダメダメだぁ。

5時からスタンバイも無駄な・・・ 
我が家は『もんたの呪い!』だよ。 

爽やかな!ハダケタ彼は少年のよう?(≧▼≦)

昼休みにワンセグがんばります。ε=┏( ・_・)┛
Commented by leekei at 2008-09-08 10:24
●2008-09-08 09:54 の非公開さ~ん


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
お久しぶり~~~~~
元気でしたか?

見たのね
見れたのね~~~???

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
いいな~いいな~

ん?
そんなに長いの?
脱ぐのね~~~

白シャツのボタンは もう一つ はずしてもいい?
あ~~ん ハダケが 足りないの~~?
きゃ~惜しいわ~o(TヘTo) くぅ
 すたっふ~!!すたっふ~~!!
はだけが 足りないよ~~!!

声が 少し 高めなのね~
へ~~
歌うときと しゃべるときの声の ギャップも いいよね~~

英語で しゃべるんでしょ~?
あ~~ん 聞きたい 聞きたい!!


で 新曲~
もう たまらん題名
この題名で 期待するなってほうが罪よ~!!

ん?創作文・・・
うふふ~~~
そっか~
そうだね~

Commented by leekei at 2008-09-08 10:27
●youchanさ~ん

才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆
youchanさんも見れなかった仲間だね~

youchanさんが『もんたの呪い』なら
私は 『軽部の呪い?』(笑)

めざましに かけたのに~~~ぃ~~
あとは どですかに かけたの

でも 両撃沈です ぶくぶく~



今夜の 月9に 期待!!
はぁ~早く 見たいね~


Commented by mimi at 2008-09-08 10:40 x
恵ちゃん~ おはよ~♪

いま なるとも 見てたら  CM見たよ~~~~~~ヽ(^o^)丿

最初 上半身裸でダーツやってましたぞ。。
じゅるじゅるのお裸・・・ がっつり割れたよ!

んで ひらりとジャンプして 黒のスーツ・白シャツ・黒ネクタイだったけな??
んで 英語でなんとか・・・ って言ってた。。
ごみ~~ん 忘れた・・・ 
RAV4 のラブになんかをかけていたような・・・

マニュキュアぬりぬりしながら ぼーっと見てたので記憶が定かじゃないわ~~
ミアネよ~~~~><

んでも かっこよかったよ~♪
いいCMにできあがってたよ~!

ごみんね こんなわたしが見てしまって(><)

んじゃ またに~~~~
Commented by leekei at 2008-09-08 10:48
え~~~~~~~っっ


なるとも かかってたよ~~~>十●バタッ



トイレ行ってた間なのか~~~(T-T)

見逃した~~~( ̄∇ ̄;)




Commented by leekei at 2008-09-08 11:01
見れた~~~~~グハッ!! ●┻┓⌒


見れました~~~~~グハッ!! ●┻┓⌒







●mimiちゃ~ん


慌てて 録画して

もしかして???と ほかの局に変えたら

そこで やってたよ~

なので 録画は 失敗

でも 目に 焼き付けた~!!





う~~ん 素敵~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented by leekei at 2008-09-08 11:02
その英語って


『I love me・・・・』みたいな感じじゃなかった~~?


違うかな~?

聴いた瞬間は おぉ これだ~
と思ったけど

時間がたつと 記憶が 怪しく

なんて 言ってたんだろうね~?






Commented by くまじろう at 2008-09-08 11:03 x
恵ちゃん みなさん おはよ~♪

もうもう
朝起きてからいろいろちぇっくしてたのにぃ~
見れなくて
悶悶悶悶悶悶悶悶悶~~~

>mimiさ~ん!
>最初 上半身裸でダーツやってましたぞ。。
>じゅるじゅるのお裸・・・ がっつり割れたよ!
な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
テレビの前で、かじりつくか、倒れるかぁ!
お、おかしくなりそぅだぁ。

恵ちゃん~! 恵ちゃんの作ってくれた画像、
当たってたってことだぁ!!!

今日はこんな日に限って、バタバタ・・・・・。
またくるね~♪

あ、前トピのコメも(おそっ!)まだなんだよ~。
ごめんね、恵ちゃん。
びょんのはだけに免じて、ゆるちて~~~。
Commented by くまじろう at 2008-09-08 11:07 x
あっ!
恵ちゃんも、見れたのね~~~!!

>グハッ!! ●┻┓⌒
>・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これで伝わってくる、イきかげんが~~

恵ちゃん、mimiさん、おめでと~~♪
Commented by leekei at 2008-09-08 11:16
●くまじろうさ~ん


くまちゃんは まだ 見れてないの~~~?
まじで このチャンイかとおもうほど

このチャンイに どかたのおっちゃんみたいに タオルをかけて~

って タオルが いらないぞ~~~
監督~
タオル どかせ~~~!!

って 叫びたい。

しかし 胸板の暑さは 強烈です。

明日のジョーみたい・・・


チャンイ ダーツで くるなんて

そんな 責め^^^^

もう 体が~~~~熱る~~~~


くまちゃんも 見れますように~

Commented by leekei at 2008-09-08 11:46
録画 成功した~~~(T∇T)


しかし 慌ててて テレビ内臓HDなので~

このTVでしか 再生できないの~(><)


何回も 見て 

TVの画面に向けて 写真とってます (笑)



Commented by maui at 2008-09-08 11:53 x
恵ちゃ~ん、見たのね~(*^^*)

最後のセリフは
「It's My RAV(Loveと かけてるのかな?)」
だよね~♪

もう 15秒をリピートリピートだよ~(爆)
ロングver.も見たいな~
Commented by くまじろう at 2008-09-08 11:54 x
恵ちゃんーーーー!!

はぁはぁはぁ~~(←喘ぎでなく、息切れ)
出たり入ったり (*/////∇/////*) ←だからちがっ!
で、ごめん。

ありがとぉ♡
やっぱり、のんびりくまさんのせいか
いつでも乗り遅れ~~~。
でもびょんのRAV4には、乗せてぇぇぇぇ~。

びょんに・・・・乗せてぇぇぇぇ・・・・・
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←だからちがっ!

あ~
CM見る前から、すでにおかしい。 
Commented by tomokiti at 2008-09-08 12:20 x
恵ちゃん、皆さんこんにちわ~。

裸のシーンはみてないけど、可愛い笑顔のビョンホンみました。
偶然で、それからは全然つかまえられず。
ラストでバキュンポーズ風で、英語言ってるよね。

「勝手につくった」恵チャ~ン、のけぞってしまったわ~、
そこのアップは~、....恥ずかしい~。

新曲?タイアップ?メーキング?何々?って
○マンサか?という推理に、またのけぞり~。
そうかあ。ありそう~。販売かなあ。

映画みれてないからいろいろなお知らせも
しょぼ~んにつながる気持ちはわたしだけでしょうかあ。
ビョンホンはトロント行ったのかなあ。
Commented by leekei at 2008-09-08 12:36
写真を ちいさく UPしました。

Commented by at 2008-09-08 13:06 x

・・・・・・・>+○ イった  ビクビクぅ~~~~~
Commented by at 2008-09-08 13:34 x
恵ちゃん ありがと~~~

今朝 7時前に みた時は
ソファ飛び越えシーンからしか見れてなくて~
というか まさか びょんとは思わず ぼ~~っとみてたんだよね

大人、 ときどき 少年。  で
びょんじゃ~~ん と気付いたしだいで・・・ (涙)

なので このタオルかけびょんが記憶になかったのよ~~
タオル いらないよね~~ 何でだよ~
でもこれは やっぱり チャンイにつながるものがあるわね
だから はやく そっちの上映も 決めてくれよ~

勝手につくった (爆) な画像 カッコいいじゃ~ん
横顔も チクビームもいいよ~ しかし デカッ&くろっ(爆)

CM生見は 夜かな・・・
待てば待つほど よさは増す~~ 我慢だわ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

DVD付って ウズウズするね~ これまた いつ発売~~ 
そすて さまんさかもかも・・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Commented by マリ姉 at 2008-09-08 13:43 x
恵ちゃ~~ん・コマオヨ~♪

まだ・・・・生!に出会えていない私。。。。

ん~~カッコ  エエ~~~♪(ジュルジュル^^v)

FCからスポンサー番組公表されてま~す♪

とりあえず・・今夜の月9(フジ)は前番組終わりから・録画ですね^^v

ヨロブ~ン♪TVの前でヨダレ。。。。注意♪
Commented at 2008-09-08 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan●┻┓⌒瀕死! at 2008-09-08 14:09 x
恵さん (((゛≪≫゛)))刺激強すぎてグハッ!●┻┓⌒
RAV4とちくびーむのコラボは(//▽//)・・・
犯罪だよ~!このカラダ何処に閉じ込めておくれ!
こんなに高画質にアップなんて感動です!

業務終了まで どう過ごすか?~悶々悶々悶々

新曲のタイトルで「創作文」を体が欲してしまったわ。(*/ω\*)イヤン
Commented by leekei at 2008-09-08 14:42
>>即レス・・・2008-09-08 13:48 の非公開さ~ん

赤ペン先生 ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

スムースインって~~~~(爆)(爆)


なおしてくるっち~~~
Commented by youchan休憩中 at 2008-09-08 15:38 x
恵さん ありがとうございす!

今「太陽と海の・・・」の再放送でも見られました。
素敵過ぎて もう・・・だめです。

リピート~! ヤバイです。
どこまでも悩ましい・・・
罪な方ですね。(*/ω\*)
ため息しか 出ません。(涙)
Commented by leekei at 2008-09-08 15:57
>>即レス・・youchanさ~ん

見れたんですね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

よかったわ~


あの裸
チャンイ そのものだよね~

タオルが 邪魔だよね~~~


Commented at 2008-09-08 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-08 16:36
目が 痛い~!!

今 お化粧直し中に チークブラシが

目激突・・・

めちゃめちゃ 痛いです~><

今日は 偶然にも コンタクトを入れ忘れて来たの。

コンタクトが 入ってるほうが 痛いのか

入ってないほうが 痛いのか わかんないけど~


眼球~に ブラシの ホワホワと お粉の ホワホワで

。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 痛いです~~~~!!



Commented by leekei at 2008-09-08 16:41
●mauiさ~ん

最後のセリフ~
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

私の記憶 全然 ちがうじゃ~ん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも やっぱり 商品名にかけてきたな~とおもったの~

そこのところの 記憶だけ はっきりしてるわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

教えてくれてありがとうん

すっきりで 書き直しさせてもらったっち~


ロング ヴァージョンは 何時見れるんじゃろ~?

Commented by leekei at 2008-09-08 16:43
●くまちゃ~ん

だいじょうぶか~~~い?

出たり入ったり?
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イヤン!! 
それでは もう すっかり・・・ムフフ

やらしいこと想像しちゃったじゃんか~!!ありがとう←どっちだ~

ビョンに乗るのは 私が 先よ~
負けないわ~キラン!!←目の光ね←説明するな~

見れたらいいね~
あぁ この迷えるこぐまちゃんが・・・
見れますように
Commented by くるくる at 2008-09-08 16:46 x
恵ちゃん~、こんにちは!
マイパソ、更新ボタン?最近おかしいな~
朝からお邪魔してたのに、
この記事に気が付かなかった~~

私は朝一回だけ見れたよ~
格好いい~~~
月9では30秒のが流れるみたいで、
楽しみ!!

恵ちゃんの作った画像、
両方いいわ~

『接吻(くちづけ)の指輪』の
タイアップってなんなんやろな~?
>サマンサ?
  に、爆笑しちゃいました~
  でもぴったり!?
Commented by leekei at 2008-09-08 16:48
●tomokitiさ~ん

勝手に 作った画像は

意外にも ソコが 黒光り ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イヤン!!
どこまで えろいねん!!←ぱちぱち~←自画自賛

つまみたくなった?
いやん!!私が先よ!キラン←目の光

ありそうでそ~サマンサ
なんか 期待が 別の意味で ぐらぐら 崩れた=~(笑)
そこで タイアップかよ~!!

指輪 出ちゃうのかしら?
あ~~~ん 出ちゃう出ちゃう・・・許して~~~

諭吉様が ぴらぴら~
と いいつつも 一番最初の10万のクロスネックレスしか 持ってない私
意外に 堅実派です。←堅実と 言えるのかよ~

>>映画みれてないからいろいろなお知らせも
しょぼ~んにつながる気持ちはわたしだけでしょうかあ。


そうなんです~
ソコが一番重要なんです~
見たいよね~

>>ビョンホンはトロント行ったのかなあ。

あ~ん。゜゜(´O`)°゜。sとても 最後の 一文が 寂しさをかもし出してるわ~
わかる~~~
わかるわ~~
Commented by leekei at 2008-09-08 16:49
●朱さ~~ん

イった?
イきまくり?
何回も 何回も
そう 気を失うまで イってしあったのね~アヘアヘ

Commented by leekei at 2008-09-08 16:57
●朱さ~ん 再び

再び ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
イきすぎて ハァハァ・・・息を整えてたかしら~ん?うふっ?

そうなのね~~?
ソファ飛び越えシーンから 見たのね~
気がついたとき Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!
だったでしょ?

私は トヨタのマークが出たから
あれ?もしかして?とおもったよ
でも 11時くらいだったから
もう みんなから 聞いて なんとなく 予感して わかったわ~
録画できて 本当に よかったわ~
ベットの お供に もって行きたいくらいよ~

でも このタオル やめてほしいよね~~~
タオルのコンセプトが わからない
汗かくほど ダーツしてたのかよ~~
それとも 風呂上りなのかよ~
裸なら 裸で 来いよ~!!監督~!!

でも タオルかけていても
あの 胸板は ぼよ~ん!!
アニメみたい。
本当に じゅるじゅる

Commented by leekei at 2008-09-08 16:58
つづき・・・・←長すぎ~


ところで 勝手に作ったちくびーむ 気に入ってくれて うれしいわ~
なんて 小さくて硬そうなちゅ首なんでしょ~クリクリ


サマンサかも・・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いつもより 長く カタカタしてみました。


Commented by マリ姉 at 2008-09-08 17:42 x
恵ちゃ~ん・RAV4情報だよ~♪


9/13.14.15.お近くのネッツトヨタで査定をすると。

イ・ビョンホン グッズ 3点セット プレゼント♪

① ポストカード 5枚
② B2ポスター 1枚
③ TV CM メイキングDVD (5分程度)

*全てのネッツ店ではないかも?お近くのネッツ店にお問い合わせ下さい。

メイキングDVDって・・・・ファン心理をつかんでるよね~^^v
連休はネッツへGO!
Commented by leekei at 2008-09-08 18:00
>>マリ姉~

人´▽`*)ありがとぉ☆

うげ~~~

ほしぃ~~~

査定なのね~

悩む~~~~でも ほしい~~~

Commented by leekei at 2008-09-08 19:14
今日の 月9 『太陽と海の教室』

絶対 録画ですね~

30秒のバージョンが 流れるらシィ~

あ~ん たのしみ~

Commented by シュケル at 2008-09-08 21:53 x
こんばんは

昼間、仕事で見られなくて悶悶悶悶悶悶悶悶
てか 昨夜から悶悶悶悶悶悶悶悶
で、変なテンションになって なかなか寝れなかった はぁ~

月9でやっと見れました!! 
きゃ~ >十● バタ カッコよすぎ♡♡♡
こんれは 絶対メイキングDVDを手に入れたいわ!!

「勝手につくった」のもステキ~~
Commented by leekei at 2008-09-08 22:13
>>シュケルさ~ん

私も 見たよ~!!

外食に 出かけて 9時には 帰れると思ったら

お店が 混んでて

9時過ぎちゃって 録画は してあったけど

焦りまくって 帰ってきました~!!

そしたら CMに 間に合ったよ~!!

30秒と 聞いていたけど

お昼のときと同じだと思うから 15秒なのかな?

メイキング ほしいよね~

試乗 行っちゃう?

Commented by leekei at 2008-09-08 22:26
今 時間はかりながら見たら

30秒でした~!!

15秒とは 違うね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by くまじろう at 2008-09-08 23:30 x
恵ちゃ~~~~~ん!!!!!
み、み、み、み、み、見たぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(* ̄(エ) ̄*) ぽぉ~~~
      (* ̄(エ) ̄*) ほけ~~~
           (* ̄(エ) ̄*) 萌えぇぇ~~

しかもドラマのときと、
さっき「ニュースステーション」でも!
2回も見れたぁ♪
うれすぃ~すぃ~( ̄(エ) ̄)v

これもきっと恵ちゃんが
>見れたらいいね~
>あぁ この迷えるこぐまちゃんが・・・
>見れますように
そう思っていてくれたからだよぉ♡
アリガト( ̄ε ̄@)

あ、でもびょんに乗るのは
やっぱりくまのが先よ~~!
そうだっ!一緒に・・・・乗っちゃう?
Commented by youchan at 2008-09-09 00:18 x

 恵さ~ん! こんばんはです。 ヾ(≧∇≦*)

 今日は大変お世話になりました。
 おかげ様でお昼からは 悶々悶々悶々からは解放され・・・
 残業は・・・ 新携帯!拡大ヤリ放題によるビョンの
 ちくびーむ!!アップアップアップ祭だよ ← 溺れ~だよ
 
   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*: きもち~イイ!!

 月9の30秒verは ・・・ 腹筋も一段と・・・色とイイ・・・艶とイイ・・・
 輝きも一流でございましたね。
 携帯の小窓の彼とは雲泥の差。
 大画面の迫力に我を忘れ 見惚れておりました。
 テスト勉強中の息子に 「アホ面してる・・・」と~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 タオルは悲しいけれど 既に免疫持ちの生贄とちがって 一般人に
 真昼間から彼のカラダは あまりにも刺激的! R指定?かもと・・・
 チャンイもまだまだ健在な あのラインは グハッ!! ●┻┓⌒ でしょ。

 明日も昼休憩のフジ・ドラマ再放送 狙ってみますね。
 では 録画した30秒verリピート~!して助手席妄想の世界へ・・・
 
Commented by アルクン at 2008-09-09 06:43 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

見たわ イったわ やられたわ~~~
                   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
テレビ見てたダーリンが 
「おっ ビョンだぞ」って教えてくれたよ~

顔はスヒョンで 体はチャンイだ~~
横からみた腹筋 硬そう・・・(((( *ノノ) キャー
たまりましぇ~~ん
だれか タオルどかしてくれ~~

英語の発音さすがだわ
これから いっぱい流れるといいね~~

恵ちゃん 目 大丈夫・・・?
アルクンもやったことあるよ
涙がいっぱいでちゃって 痛いよね~
傷ついてないといいけど
まだ 痛いようなら お医者様に診てもらった方がいいよ~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-09 08:01 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

昨日はいつもはつけないテレビにも かぶりつきで~
ゲットしたびょんをリピートしまくりで~
ファンでない友からもメールは入るし~

とろけちゃう夜でした~!

また一日が始まりますね。楽しいことたくさんありますよーに。
ファイテイン!
Commented by leekei at 2008-09-09 08:34
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆


ごみだし 終了~です!!

先週 先に 収集車が来ちゃって

ごみもって 次の拠点まで 車で走ったから

焦って 出してきた~!!




今日 めざましTVで 見れたよ~!!

8時少し前に 見ました~!!

きゃ~ん

うれしぃ~

今日も 朝から 縁起が いいわ~!!



>>アルクンさ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
目は もう 大丈夫です~
昨日は 痛かったけど~



>>ぶーたんさ~ん

いってらっしゃ~~い!!
電車の中かな?


Commented at 2008-09-09 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-09 10:22
●即レス・・2008-09-09 10:16の非公開さ~ん


きゃ~上の非公開さん

夢見たのね~

きゃ~~~

それは ストリーキング ですね~~

うらやましぃ~~~

そこでも タオルは いらないかも~~~
Commented by leekei at 2008-09-09 15:28
●マリ姉~

昨夜 月9で 見れた~?
私は 録画したまま 家族で 外食に出かけちゃって~
焦りまくりだったわ~
もう 帰ろうとした時に だんなが チャーハン頼むもんだから
も~ 今から 食べるの~・と
思いながら ぶ~っと!!としていたけど
間に合ったので よかった~(^^)

Commented by leekei at 2008-09-09 15:30
●2008-09-08 13:48 の赤ペン先生~

s角川が・・・?
知らなかったわ~
でも ほかのファンの方からなんて 驚きだよね
本当だったら いいね。

それから 結婚式~?
そうだよね
きっと 出席するよね~
楽しみだな~

地元に 入れれば いいね~
多忙だもんね~

Commented by leekei at 2008-09-09 15:32
●youchan●┻┓⌒瀕死!さ~ん

だいじょうぶですか~~っ!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ちょっと そのコラボは消してしまったのですが
保存してたかな?
マダだったら メール くりくり~
小さいけど 高画質と わかってくれたのね~
うれしいわ~
できるだけ 高画質で 出しちゃっていますが
そうすると 今度は携帯から 見れないんだよね~(T-T)

やっぱ。。。そこは 創作文?(//∇//)テレテレ
Commented by leekei at 2008-09-09 15:34
●youchan休憩中さ~ん

再放送?
そうなんだ~
太陽と海の教室 再放送してるのね?
もうすぐ 最終回だもんね。
え~ん。゜゜(´O`)°゜。←何気に 毎回 見てる 私(笑)
八が 死んじゃったよ~~(T-T)と 昨夜 泣いてしまった。。。

リピート・・・?
録画できたのね~~~?
もしかして ワンセグ録画かしら?

ため息よね~
Commented by leekei at 2008-09-09 15:36
● 2008-09-08 16:15 の非公開さ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そっちのほうが やっぱり ビビッと 来た?
やっぱり 私たち ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!ね~

そっか~
前の 携帯は いきなりだったものね。
今回の トヨタは 初めに 
『ネッツ』だっけ?『トヨタ』だっけ
白地に マークだけのときがあるから
そのときに 心をスタンバイして 見れるの~
健全な生(性)活・・(爆)
Commented by leekei at 2008-09-09 15:38
●くるくるさ~ん

そうなの~?
なんでかな?
更新ボタンが おかしいとは・・・?
なんで~?

でも 大丈夫です
朝 もう 見れてたのね~
ラッキーだよね~

画像 下げちゃった
ごめ~ん
保存したかな?

タイアップ・・・でしょでしょ
友達と メールしてて ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッだったよ~

Commented by leekei at 2008-09-09 15:40
●マリ姉~

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

そうなんだね~
おっと 記事に 追記してこよう

査定ね~
微妙だ~~
でも メイキング DVDほしいわ~
はがきも ポスターも ほしいわ~

ほんと ファンのおっぱいを 鷲づかみよ~
Commented by leekei at 2008-09-09 15:41
●シュケルさ~ん

よかった~
月9で やっと 見れたのね~
よかった 良かった
見れないと悶々だよね~

ほんとよね~
メイキング手に入れたいyね~

Commented by leekei at 2008-09-09 15:43
●くまじろうさ~ん

大丈夫か~~?

意識は あるか~い?
呼吸は みだれてないか~~い?
ん?止まってる?
人工呼吸しましょうか~ニヤニヤ
担架 担架 脱いで 脱いで←?

なんと ニュースステーションで見れた人は なかなか いないよ~
すごい 選択だったね~
私なんて あいのりまで フジさんに どっぷりよ~

きゃ~
いっしょってことは 3P?
じゃ~私が前~!!←????
Commented by leekei at 2008-09-09 15:45
●youchanさ~ん

ちくびーむ アップ アップ祭り (爆)

北島かよ~~~~(爆)(爆)

月9の30秒 たまらんかったね~
はじめ 15秒と 佐賀 わからなかった あほばかちんちんですが~
でも うへへ~~
いいじゃな~~い
すてきじゃな~~い

そうだよね~
私たちには 免疫が あるもの。
ってことかな?
はぁ~~(//∇//)テレテレ
助手席妄想 いいね~

Commented by leekei at 2008-09-09 15:47
●アルクンさ~ん

ダーリン やさすぃ~
そうなのね~~

顔は スヒョンで 体が チャンイ
そう そう その通り~
うまい~!!

英語の 声 いいよね~

目は もう大丈夫です!!でも 気をつけるね~
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

Commented by leekei at 2008-09-09 15:48
●ぶーたんさ~ん

携帯から ありがとう~
通勤ですね。
やっぱり ファンじゃない友からも メール 入るよね~
すごいすごい だって~
トヨタのCMなんて すごいし~
あの体 すごいし~
かっこいいし~
英語うまいし~
・・・きりがないね~~


Commented by leekei at 2008-09-09 15:50
●2008-09-09 10:16の非公開さ~ん

即レス済みですが・・・

なんて いい夢なの~~~
でも 裸で 運転ってことは 下半身は 隠れてるのね~?
見えないのね~~?
いや~ん 見たい 見たい

なんで わかったかって?
それは 超能力エロエロパワーですぞ~~~