人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空・・・
空・・・_f0013346_9463834.gifトヨタ CFギャラリー RAV4のページです。ここをクリック!

空・・・_f0013346_1063374.gif恐ろしく遅いけど あの日の記事に3ヶ月遅れで レスしました。よかったら・・・ぽちっ!
空・・・_f0013346_10132678.jpg




気がつけば
夏が 終わり
涼風が 立ち始めました。



あっと 言う間だったな・・・



気がつけば
庭のバラは
こんな姿に・・・



気がつけば
もう・・・
9月でした。






8月の末に
父の百か日と納骨を
しました。



ずっと 
気を張って 来たから
急に お盆あたりから
寂しくて 寂しくて



夏の間 ほぼ毎日 
実家に行くたびに
撫ぜながら 
話しかけてた骨箱を



法事の前日に
こっそり 抱きしめて泣きました。






お骨になった父は
小さくなったけど
ずっしり この手に重かった。




育ててくれた愛情を
その重さだと感じました。



涙が 止まらなかった・・・









『さみしい・・・さみしかったなぁ・・・』



法事が終わって
帰ってきて
それだけ 書いた私のコメントに
みんなの返事が うれしかったです。





空・・・_f0013346_1054917.jpg






あれから・・・

夕焼けの写真を 撮ることが 
多くなりました。




寂しいからじゃなくて
うれしいから・・・



どんな空も
暖かく見えるから・・・






空・・・_f0013346_1072298.jpg





これは 裏庭・・・
鳥のように 見えたので
パチリ・・・




でも・・・
頭が下だったら
落下?(笑)




羽ばたいている鳥のような
雲を また 見つけよう。。。





きれいな夕焼けに
よく 遭遇します。





空・・・_f0013346_10112681.jpg




Thank you for looking

**Photo by Kei**


by leekei | 2008-09-09 10:11 | その他 | Trackback | Comments(111)
Commented by leekei at 2008-09-09 10:25
納骨を 終えた後
書きたいな~
でも・・・
とか 迷って 迷って
今になってしまったけど
ちょっと 書きました。

ごめんね。湿っぽくしてしまったら
申し訳ないっす~
私の
気持ちの記憶です。

あと 写真・・・
ちょっと たまってきたので
貼っちゃった。。。(*μ_μ)ポッ

Commented by ニーチェ at 2008-09-09 10:53 x
恵さん、こんにちは

書いてくれてありがとう
きれいな写真・・・
空や雲や、いろんな物がきれいに見えたら
それは心が少し元気になったってことだと思う
前より美しく感じることが多くなったら
それは素敵なことだと思う
痛みを知って
やさしさい気持ちが増えたってことかもしれない
ここ数ヶ月の恵さんのがんばりは
きっとお父様をとても喜ばせていると思います
本当にお疲れさま
よくがんばったよね

時々、こんな思いを語ってもらえたら
きっとみなさんも嬉しいのじゃないかな
ほんの短い言葉のやりとりでも
ここで話すことで
嬉しいことや楽しいことは何倍にも
悲しいことや辛いことは
半分にはならないかもしれないけれど・・・
慰めや励ましになってる人はたくさんいるんじゃないかな
だからいつでも語ってください

長々とごめんね
Commented by youchan at 2008-09-09 11:08 x
恵さん こんにちは!
きれいな夕焼けね。
歪んじゃいそうな心、そっと
ふあっと包まれ、心地よかった。

時のながれは あっという間ですね。
四季のある国に生まれたことは
とても幸せな事だと。
辛い事も楽しい事も心癒しながら
思い出に変えてくれます。
『あなたを忘れない・・・』
届いてますよ。(^-^)
Commented at 2008-09-09 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2008-09-09 12:25 x
きれいな夕焼けだねえ。
こちらは夕方というと雨が降ってるこの頃だから
久々な気分です。

わたし、これからの季節って、苦手なんです。
感傷的になりすぎる自分につきあいきれなくて。
でも恵ちゃんがこうやって、
優しい気持ちを一緒に話してくれると
淋しさも減りそうな気がするよ。チカラくれるよ。

わたしは骨箱とかいつも目をそむけてたなあ....
Commented by RinsCafe at 2008-09-09 12:42
恵ちゃん、こんにちは

きれいな空だね。
恵ちゃんちの方は空を遮るものが少ない気がする。
東京はどこを見上げても、必ず視界に電線が横切るの。
こんなきれいな夕焼けは、もう随分見てない気がするよ


納骨お疲れ様でした。
恵ちゃんのお父さんへの愛情、お父さんの恵ちゃんへの愛情・・・
深くて、暖かくて、包み込むようで・・・素敵な親子だな


納骨の前日・・・
娘の胸に抱かれたおとうさん
すごくすごく嬉しかっただろうなあ
きっと今頃、草葉の陰で、ご先祖様に自慢してるよ
「あれが俺の娘だぞ、いい娘だろう」って。


気持ち少し軽くなった?
恵ちゃんのお母様にも、お父様の生前のときのような笑顔が
1日も早く戻りますように・・・・

先日ね、「おくりびと」の試写会に行ってきたの
大切な人を見送ったばかりのひとには胸に詰まるシーンが多いけど
人の手ってこんなに優しいんだと思える素敵な映画でした
今週末から公開なんだけど、よかったら見てみてね(^^♪

Commented at 2008-09-09 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2008-09-09 14:08 x
恵ちゃん こんにちは~♪

どの空も
どの雲も
澄んでいて
ほんとうに きれい。

そんな空を見上げて
お父様を感じられた 恵ちゃん。
きっと
お父様も
澄み切った空の下
恵ちゃんを 見つめていらっしゃることでしょう。

今日 きれいな空を見つけたら
思いを馳せてみようかな。

恵ちゃん ありがとう。
恵ちゃんは そんな優しい気持ちを
思い出させてくれるんだよ。

今日 きれいな空を見つけたら
雲に乗って
恵ちゃんとこまで
飛んで行きたいな。
Commented by leekei at 2008-09-09 14:48
ただいま~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ちょっと 実家に イって来ました。

みなさん コメント ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!




お墓のお花を 替えてきたよ~

そして 撫ぜ撫ぜ

墓石を 撫ぜ撫ぜ

・・・怪しい?(笑)



Commented by leekei at 2008-09-09 14:51
●ニーチェさ~ん

ありがとう。。。
少しげんきになったって ことなのかな?
そうだよね。。。
ありがとう

8月 後半とかからは ちょっと 気持ちが グラグラだったのだけど
9月に入り
子供たちも 学校へ行くようになり
少し 涼風も立ち始め
なんだか 季節が 流れてるんだな~と思って。
その場に ずっと 立ち止まったままの 夏だった気もするんだけど
でも みんなと 笑ったりして 楽しい時間を もらったおかげで
日も暮れてきました。
ありがとう
Commented by leekei at 2008-09-09 14:54
●youchanさ~ん

四季のある国・・って
本当に すばらしいね。

悲しいことがあったときは 
季節が 変わるごとに 新しい思い出が 巡り来るけど
でも 日々 美しいものを 見て 心が 洗われます。

このところ 雨続きだったけど
なぜか 夕方 車で 走ってて
わ~綺麗!とおもぅと 発作的に デジカメ取り出してます(笑)

うん。。。ありがとうね~
Commented by leekei at 2008-09-09 14:56
● 2008-09-09 11:55 の非公開さ~ん

いてくれるだけで 十分なときってあるんです。
本当に それを 感じて とても ここのみんなに 支えられた夏でした。
ありきたりなんて そんなことないよ
どんなことばでも うれしい。
それに 何も 言わず ここに いてくれるだけで うれしいです。

ありがとう
書こうか 迷っていたけど
書いてよかった。。。です

こちらこそ ありがとう
Commented by leekei at 2008-09-09 15:00
●tomokitiさ~ん

そうだよね
このところ 雨が 各地で 凄く多かったですよね。

こっちのほうも たちかに 豪雨だったりしたのだけど
でも 連日というわけでもなく
意外に 夕焼けを 見にすることが ありました。
なんか 不思議な空で
西が 夕焼け 東が 青空 来たが グレーの曇り空って 時が ありましたよ。
ぐるぐるぐ~~って 360度カメラがあったら 取りたいくらい
へんな グラデーションになっていたよ。

そうなんですね。
つい 感傷的になってしまいますよね
私は こうして 書くことができて 幸せだなとおもいます
そして こうして 声を かけてもらえて 本当に 幸せです
一緒に チカラ (ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ビームを
交換しましょうね。ねっ。ねっ。



Commented by leekei at 2008-09-09 15:07
●凛ちゃ~ん

そうなの~
実は 犬の散歩や ウォーキングをする人のための
遊歩道みたいなのが 川沿いにあって
その向こうに野球の練習場があって・・・
そっち方向は さえぎるものが余りないの。
でも 電線とか 入っちゃうときがあるんで
それは カットしてるんだ~

でも きっと 東京の写真は
いろんなものが いっぱい 映りこんで
それは それで 魅力的なんだろうな~
と 撮りに行きたくなるよ。

納骨が とっても悲しくて・・・・っつか
とっても 寂しくて仕方なかったから
本当に よく泣いたよ~

でも やっぱり そこは ひきづっては いけないところなんだよね。
で・・・書こうか どうしようかとおもいつつ
間の悪い私は  タイミングも逃しまくり
迷うまくり 今頃です えへへ・・・

「おくりびと」ね~
TVで ちょっと 見たよ。
とっても いいえいがっぽかったわ~
もう見たのね。
ありがとう
Commented by leekei at 2008-09-09 15:10
●2008-09-09 12:47の非公開さ~ん

そうなんだ~
それは ちょっと 辛かったね。

うん・・・
あの日 電話で 話したでしょ。
そのときの 非公開さんの声
覚えてる。。。

送る気持ちは 十分届いてるよ~。
一生懸命 してあげてたじゃん
きっと 天国から 『ありがとう。。。』って 言ってくれてるよ~。

ありがとう
そうなの 書こう書こうと思っていたけど
解禁もあり う~んと思って 今頃に・・・
Commented by leekei at 2008-09-09 15:12
●くまじろうさ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
にゃん (//∇//)テレテレ
私のところまで 飛んできてくれるの~?
がっちり 正常位で 受け取るわ~
ありがとう

優しい気持ちは 皆から いっぱい いただいてます
ほんと ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

Commented at 2008-09-09 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-09 15:55 x
恵ちゃん こんにちは~

きれいな空だね~みんな!
私も夕日は大好きなの~

帰りに駅の歩道橋から見る富士山の夕日は絶景なんだ~
写真に収めたいんだけど、人通りがおおくて
ちと はじゅかしいの(^^ゞ

でもこれから冬にかけて空気が澄んできたら
トライしてみるねー!

納骨されて お母さまもご家族みんな少し落ち着きますよね~
うちはまだ納骨してないの~
お墓が一周忌にも間に合いそうになくて。

やっぱり急だったから、少し家においてあげたい気持ちもあってね。

いつも 恵ちゃんやここに来られるお仲間に
甘えて 癒されて 元気を貰ってます。

ありがとう。ありがとうね~
Commented at 2008-09-09 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-09 16:43 x
恵ちゃん こんにちは~

夕陽や 朝陽 季節の風景が綺麗と思うのって
心が穏やかだったり 澄んでないと
目にも入ってこない物のような気がする
恵ちゃんのこの画像 みんなとっても 暖かくて
画像だけでも ジ~ンときてしまうよ 
優しさのこもった素敵な画像 ありがとう

あの日の 恵ちゃんの一言はほんとに痛々しくて・・・ 
でも 何を言ってあげたらいいかもわからなかった
辛かったけど 頑張ったね
きっと お父様も 恵ちゃんに抱かれて
嬉しかったと思う ずっと見守ってくださると思う

私 恵ちゃんの こんなささやき聞くの好きだよ
読みながら 自分のこと省みたり いろんなこと思い出してみたり
そんな時間を作ってくれるんだよね
これからも 思うことあったら 迷わずささやいてね
エロ可愛い恵ちゃんも 泣き虫な恵ちゃんも 大好きよん
Commented by ゆきうさぎ at 2008-09-09 16:51 x
こんにちは、恵ちゃん。

夕焼け空の写真がきれいね。
そして、お父様が丹精こめて手入れしてくれたお庭ね。。。
確か亡くなる一週間前も剪定しようと言っていたんだよね?

>気がつけば庭のバラはこんな姿に・・・

よく見て・・・
長く伸びた枝の先、綺麗な花が終わった後に実が3個。
恵ちゃんご兄弟3人よ、きっと。。。
お父様が残した宝の子供達。

残された実たちは空に向いて・・・
お父様のいる空を3人で見てるみたいね。。。
この薔薇の枝は切ってもドライにしてお部屋に飾って置けるよ。

>アクティブで 海に 山に 空に 飛び歩いていた
 父の戒名には『空』という文字が 入っていました。
こう、恵ちゃんの前の記事にありましたね。。。
空が好きなのはやっぱりお父様ゆずり。

寂しくてたまらなくなったら空を見上げて・・・
お父様に話しかけて、いつも話してたように。
写真も撮ったりして・・・。

そしてまた明日はにっこり恵ちゃんに・・・ね。

お話してくれて・・・ありがとうね。





Commented at 2008-09-09 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2008-09-09 17:24 x
恵ちゃん みなさん こんにちは

バラは花の季節を終えても又美しい花を咲かせるよ^^
来年も再来年もその次の年も^^
バラに寄り添うように咲いているのはあのノウゼンカヅラの花かな?
季節は移り変わっても、変わらない景色のようにいつも恵ちゃんやお母さんの心にお父さんは居るよね^^
そして時々思い出してあげればいいんじゃないかな?

お父さんはとっても幸せな方ですね^^
みんなから愛されて^^

今頃は恵ちゃんの綺麗な空から笑って恵ちゃん達を見守ってくれてるよ^^
時間が癒してくれるからね(^0^)
あっ!びょんやここのみんなもかな?(笑)
Commented by maui at 2008-09-09 17:29 x
恵ちゃん、こんにちは

綺麗な夕焼けを ありがとう(^^)
こんなに 何にも邪魔されずに大きく広がる
美しい夕焼けが見られるなんて 幸せだね!

前にも書いたけど 相田みつをさんの
「美しいものを 美しいと思える
       あなたの心が 美しい」
この言葉を また思い出しました。

恵ちゃんが 
穏やかな温かい心で撮ってくれた夕焼けだから
見ている私たちの心にも沁みてくるんだと思います。
そんな優しい恵ちゃんを
お父様は いつも空から見守っているのね(^^)

恵ちゃんの気持ちの記憶を
書き留めてくれて ありがとう・・・



Commented at 2008-09-09 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-09 22:00
こんばんわ~


コメント 人´▽`*)ありがとぉございます☆



いきなりですが

うちのリビングのエアコンが 壊れたのかわかんないけど


突然 『パリパリ』って 音がして

風が出る 吹き出し口から 氷が飛んでくるの~


もう (◎ー◎;)ビックリです。


氷のかけらが 飛んできます (´ヘ`;)とほほ・・


Commented at 2008-09-09 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-09 23:09
さっき CM 見れました~

も~っっ かっこよすぎぃ~


突然 来るんだもん

どきっ!としちゃった。

今日は もう 見れないかな?と思ったんだけど

見れて うれしいです


Commented by saeko_mymind at 2008-09-10 00:03
恵さん  みなさん  こんばんは~

お久でございます~ <(_ _)>
今日は昼間仕事中に少し時間が取れて
よ~し! 今日こそはゆっくり恵さんのお話を読もうと来てみたら

うつくし~い美しい夕空と 恵さんのお話が胸の沁みて
ひとり仕事場でウルウルしてました 

>お墓のお花を 替えてきたよ~
>そして 撫ぜ撫ぜ
>墓石を 撫ぜ撫ぜ
更にウルウルきている私  でも~

>・・・怪しい?(笑)
(爆)ガハハハッ・・・ やっぱり恵さんだぁ~^^

心はいつだって繋がっているから  そんな恵さんを
きっとお父さんは誇らしく見守ってますよね
お気持ち 話してくださってありがとうございました

チビモコくんとお姉ちゃん お元気かな~?
またお邪魔させてくださいね~

saekoでした
Commented by シュケル at 2008-09-10 00:58 x
こんばんは

恵さんのお父様への愛情がすごく伝わってきて泣いてしまいました

納骨が終わると 急に寂しくなるよね
お盆まで、慌しくて大変だったでしょ

落ち着いたら お母様も一緒に思い出の地に旅行するのも
いいかもしれませんね

エアコンから氷が飛んでくるの( ̄口 ̄;)!!
大丈夫ですか?
電気屋さんにみてもらわないと
Commented at 2008-09-10 03:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-10 04:57
めちゃめちゃ 遅くなってしまいましたが
ちょっと ここに お返事を 書きました。

http://keikiss.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=8267882&nid=keikiss

なかなか 書けなくて・・・
でも  この関連のとぴ お声かけてくれた方たちに
どうしても お返事は いつかしたかったので・・・

今頃になりましたが 非公開さんは 『わかんないよ~』と なってしまいそうヾ(;´▽`A``アセアセ
だって もう 3ヶ月もたっちゃったもん。ゆるして~~~
で・・・一応 非公開さんのHNの頭文字を イニシャルで 入れてみたけど
『も~何探しだ~?』ってくらい 探さないといけないから 許して~汗っ

本当に のろまな亀頭・・・じゃなかった カメで ごめ~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

本当に 今頃ですが よかったら 見てね。





Commented by leekei at 2008-09-10 04:57
さて・・・本日は 何回 CM 見れるかな?
トヨタのサイトの CM ギャラリーに UPされてます~
ワーイ
何回でも 見れるわ~

今回の録画で DVDデッキ 壊れまして~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんだか エアコンといい 本当に 大変です~

エアコン ほんと 怖いよ~!!
なんで 氷が~~~
しかも 変な音がするよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


日が 短くなったから
まだ 真っ暗です。

ずっと おきてるわけじゃなくて
夜中に 急に目が覚めてしまって
目が ギンギンなの~
でも ちょっと 寝ようかな?

そろそろ アルクンさんが 起きてくる時間?(笑)
Commented by アルクン at 2008-09-10 06:30 x
えっ 恵ちゃん 呼んだ~~?(笑)

ほんと 朝 日が昇るのが遅くなったよね~
夕べ 今朝と とっても涼しいっていうか 寒いくらいだった・・・
2008年の夏は いよいよ終わりだね~

夕焼け空の写真 みんな綺麗だね~
美しいものを 美しいと思える心って 幸せだと思うよ
心が歪んでたら なかなか そう思えないものね
恵ちゃんや ここのみんなは とっても優しくて
いっつも 沢山元気もらってるし
とっても 温かい気持ちにさせてもらってます

恵ちゃん 書いてくれてありがとう~




Commented by アルクン at 2008-09-10 06:49 x
恵ちゃん ↑ お返事 ひろってきたよ~

みんなにお返事してくれたのね
お疲れ様~

>のろまな亀頭・・・・ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 
 恵ちゃんらしくて 好きだ~(* ̄m ̄)プッ


エアコンは 電気屋さんにみてもらわないと ダメだね~
氷飛んでくるなんて ちょっと怖いぞ・・・

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-10 08:12 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

今朝はさわやかな朝だよ~
いつのまにか吹く風が秋風だね~

私もお返事読んできたよ。ありがとう。

エアコン、うちはホースから落ちる水が逆流して
水が吹きでたことはあるけど、氷にはなってなかった。
あせるよね、当たり前に動いてたものがそうでなくなると!

ではでは今日はやけに空いてる電車から・・ ファイテイン!
Commented at 2008-09-10 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-10 08:36
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆


あさから ヤフーに ログインできなくて (><)

も~~~っっ

メールも 見れないしぃ~(T-T)

それで 今 問い合わせ中です え~~んっ

メールくださった方が もし いたら こちらで 非公開で 書いてくださいな。
オネガイシマス (vv)




で・・・結局 寝なかったの~

気がついたら 明るくなってて
5時50分でした~
なので そのまま おきていたので
ねむ~~いよ~~~~




Commented by leekei at 2008-09-10 08:36
>>即レス・・・2008-09-10 08:14 の非公開さ~ん


人´▽`*)ありがとぉ☆
旦那様に よろしくお伝えくださいね~
ガズがないのね~
しらなかったわ~
電気屋さんに 言えば大丈夫なんだね~?

人´▽`*)ありがとぉ☆

これで 突然 頭上に襲ってくる 氷片の恐怖から のがれられます~

っていうか 氷は まだ いいんだけど

夜 突然 聞こえる

『パリパリッ!シャリ~~~ン!!』って 音が

本当に 怖いの~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!だよ~~~



Commented at 2008-09-10 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-10 10:00 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

エアコンから ヒョウが降ってきたのけ~~(笑)
笑っちゃいけないけど 凄い現象だね~

でも やっぱり
深夜の 『パリパリッ!シャリ~~~ン!!』 は 怖いよね

>のろまな亀頭・・・・ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ダハハっ 私の見間違えかと思ったよ

レスありがとう みてきたよ~
事件があったころだったんだね
あんな事二度とあってほしくないね

今日は とってもいい天気~ 爽やか~
でもまだセミ鳴いてるわ~
肌がかさついてきて秋を感じる今日この頃~~(爆)
Commented by leekei at 2008-09-10 10:04
そういえば このあたり もう せみが 鳴いてないわ~

朱さんのほうは セミが 鳴いてるのね~?


早くから 大合唱だったから
もう 終わりなのかも~


この記事書いたらとたんに・・・

今日は めちゃ 暑そうですっっ~

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by マリ姉 at 2008-09-10 10:25 x
恵ちゃ~~ん・皆さんおはよ~♪

恵ちゃん・夕焼け綺麗7だね~。。。

夕焼け・寂しいからではなく・暖かいから・とのコメ。。。

なんか・ジ~~ンと来たわ。

そして・沢山の人達のレス・恵ちゃん。
沢山の人達に支えられてるね~。

なんか・嬉しくなって・・・ジワ~(T T)

ビョンのお陰様で沢山の人と出会え感謝だね^^v

「いつか」着歌9/10配信だって~♪
Commented by youchan at 2008-09-10 10:55 x
恵さん こんにちは!

w(°O°)wエアコン非常事態!・・・氷片←豹変(笑)
ウチも突然!白い煙に霧雪?
怪しいステージのようでしたよ。(笑)
全員 緊急避難!?爆発するかとΣ( ̄□ ̄;)
電気屋さんに笑われた(恥)
あれ?故障原因 聞いてないわ。(//▽//)
ヤフー?・・・まさか?
♪ダウンロード(笑)!(≧▼≦)
Commented at 2008-09-10 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-10 17:26
今日は 暑いんだけど

風が 気持ちよくって

実家へ 行き

ソファで ごろ~んとして

窓から 入ってくる風を感じてました~。


Commented by leekei at 2008-09-10 19:02
●2008-09-09 15:19 の非公開さ~ん


おひさです~

人´▽`*)ありがとぉ☆

いいんですよ~

どんな形であれ いくつであれ
大事な人を 亡くすことは 本当に つらいですよね。
底に 違いは ないですよ~

私なんて アホアホですよ~あはは~
知ってるよね~
みんなに 元気 もらってます。

次は エロネタで いくよ~!!
Commented by leekei at 2008-09-10 19:07
●ぶーたんさ~ん

駅の歩道から 富士山が 見えるの~?
すご~~い
それは とっても 得した気分ですよね

やっぱり 富士山って パワースポット
そこに 行かなくても 見えるだけでも すご~~く元気をもらえるよね~

うちもね~
納骨 まだまだ したくなかったんだけど~
お寺さんが『四十九日に しましょう』とかって はじめ 言われたから
えぇ~
それは 寂しすぎる~~って 百か日に伸ばしてもらったの。
でも そばに 長く 置くのも いいですよね~
Commented by leekei at 2008-09-11 00:51
こんばんわ~

お風呂上り・・・

こんな夜中だけど 泡風呂にしちゃった

バブル バブル。0○~でした。





Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-11 07:53 x
恵ちゃん おはよー!

今日もさわやかな 朝なりー

今日は少し早い出勤です
うちの会社は これからがめちゃ忙しくて~
サービス残業もあるしぃ・・
こんな時こそ 恵ちゃんのエロパワーが効くってもんよ!

次はエロ路線?\(^_^ )( ^_^)/
待ってるにー!

今日も一日 ファイテイン!
Commented at 2008-09-11 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-11 09:46
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆


昨日 爆睡 してしまいました~

そして 子供たちを 送り出して

また ぐ~ぐ~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

すっかり 寝てしまいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ



でも 北海道方面で 大きい地震が あったみたいで。

そちら方面に お住まいの方 大丈夫でしょうか?

今 津波警報が 出てます。
気をつけて くださ~い。




Commented by leekei at 2008-09-11 09:53
>>即レス・・ぶーたんさ~ん

気をつけてね~!!
いってらっしゃ~い

エロネタですが
そんなに エロくないかも~( ̄∇ ̄;) ドキドキ  いい?(笑)




>>即レス ・・2008-09-11 08:41 の非公開さ~ん


おひさ~!!

そのせつは ありがとう
ほんと うれしかったよ~

娘さんも 空を・・・
空は いいよね~
じゃ~また 後ほど~


Commented by coo at 2008-09-11 10:21 x

恵ちゃん、みなさんこんにちわ。
地震あったようだね。津波の心配もあり?
北海道方面のみなさん、ダイジョウブですか?

こちら、東京は、今日も秋晴れです。
凄くさわやか。
空を見上げると、色んな事を思い出し、
同じ空を見てお父さんを思い出しているであろう恵ちゃんを思い出します。
納骨終わると本当に寂しいよね。
私はね、この前猛暑の中伯母の納骨がありお墓を開けたので
久しぶりに父とご対面しました。
お坊さんがね。ほらほら、めったに開かないんだから見てご覧〜!
と、ね。

yahooメールどうしたんだろうね。。。。

Commented by ニーチェ at 2008-09-11 12:33 x
恵さん、こんにちは

納骨の時期って色々ですよね
私は諸事情ですごく早かったのね
やっぱり寂しかったな・・・
それでもそこからまた一歩
自分のペースで歩いていけばいいよね

アホアホ、いいですね〜(^_−)☆
私もずっとその路線でがんばってきたよ
最近はそれにエロエロパワーが加わって(笑)
もう百人力└( `・´ )┘!!
これからも可愛いエロに磨きをかけてくださいね〜!
Commented by sora at 2008-09-11 13:47 x
恵ちゃん、こんにちは(*^_^*)

空、海、山、森、花・・・・・・・
年齢のせいか、最近、自然の恵みに心癒されることが多くなりました。

でも、地震・ゲリラ豪雨など怖いこともあるけどね。

特に、「空」は、どこにいても見ることができるし、
どこにいても、ひとつで、ビョンホンssiと同じ空を見ることができるし、
そして、ずっと遠くに逝ってしまった人達が
見守っていてくれるような気がします。

以前恵ちゃんにもらった、大切な「sora」のphoto
また、フォルダに宝物が増えました。
ありがとう♪
Commented by sora at 2008-09-11 13:58 x
続きですが、話題は変わって

OTさんの韓国ファンミツアー(?)
2泊3日で14万ほど・・・・・・高っ!
すでに名古屋と大阪は完売してた!

でも、その内容が
ツーショット撮影会 
握手会
私物にサイン
一人ひとりに薔薇のお花とともに心をこめた日本語でのプロポーズ

すごい  凄すぎる!

CMの声を聞くだけで、ドキドキなのに
この内容が現実に起こったらと思うだけで、卒倒しそう!

って、ビョンホンssiには、ありえない企画ですね。
Commented by たあchan at 2008-09-11 21:33 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

恵ちゃん、きれいな夕焼けのお写真だね。
UPしてくれて、ありがとう。

で・・・
>お墓のお花を 替えてきたよ~
>そして 撫ぜ撫ぜ
>墓石を 撫ぜ撫ぜ

(T-T)カチカチになったお父様だね・・・
また、きれいなお花お供えしてきてね。
うちは、なかなかネェ~(爆)

あっちむいてホイしてるよ・・・(^ー^;)
もうすぐ、お彼岸だね。

びょんは、海外イキっぱなしで、お彼岸どころじゃないね。
それもある意味、親孝行なのかな?



Commented by シンデレラ at 2008-09-11 21:50 x
恵ちゃん こんばんは~

名古屋は今日も暑いね!

恵ちゃんの気持ち 私もわかる なんて言ったらいやかな?
私も父親を亡くしてから  よく空を見るんですよ。
やっぱり悲しいからじゃなくて 空から父が見守っていてくれる気がして
ついつい空を眺めています。
父との別れは辛い出来事だったけど、人と人の絆とか命の大切さとか
色んなこと教えてくれた気がします。
Commented by アルクン at 2008-09-12 06:16 x
恵ちゃん おはりんこ~~

昨日は こっちはゲリラ的な大雨でした
今朝は快晴で お庭の植木やお花達が みずみずしいよ~

クーラーどうしたかな・・・?
今日も全国的に残暑らしいよ
名古屋は33度とか。。。( ̄w ̄)
クーラー使わないわけにいかないもんね~

みんな 体調管理に気をつけてね~

Commented by leekei at 2008-09-12 09:33
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


あのね~

おとといから ログインできない ヤフーについて

問い合わせしてるのに 返事が来ないから 悶々
メール見れないと 本と困るし・・・と
また 問い合わせたら 返事が やっと来て
パスワード 変えないと ダメらしくて・・・・(T-T)

も~~~パスワードとか わかんなくなっちゃうから 変えたくないよ~~(><)


も~~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
って なってました。。。


Commented by leekei at 2008-09-12 09:33
今日も 名古屋は 暑いです。


あぁ~~シンデレラさ~ん

おひさ~

関東から お引越し後 初の名古屋・・・
猛暑で ビビルよね~

そして もう いいかと思ったら
いつまでも 熱い・・・

今日も 暑いね~
ふ~ふ~いっちゃいます。

アルクンさんのほうは 
ゲリラ雨 だったのね~
最近 本当に おおいね~


cooさんも ニーチェさんも たぁちゃんも soraさんも シンデレラさんも
アルクンさんも
人´▽`*)ありがとぉ☆


今日は 沖縄や 東北が また 雨が すごいみたい。
大丈夫でしょうか?
名古屋は ぴーかんです。


Commented by leekei at 2008-09-12 12:10
お仕事 終了です。


めちゃめちゃ いい天気です。



今日は 何ヶ月かぶりの エステに ちょっと イって来ます。

ひさびさ~

肌にたまった疲れが 癒されるといいな~と 思います。

いってきま~す



Commented at 2008-09-12 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-12 14:46
上の非公開さん


大丈夫です。

メールも 見ました。

知らなかったので 出かけましたが

帰ってきました。

メールのほうに お返事しますね。
Commented at 2008-09-12 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-09-13 09:29 x
恵さん 皆さん おはようです。
昨日は、きれいな夕焼けでした。
昨夜なかなか寝られなくてね。
久々に月を長い時間みたかな。
空を見上げると 楽しい事も辛い事すべてを包んでくれるね。
そう!地球の裏側まで繋がって
見上げれば隣に彼はいるんだよ。
両腕一杯広げて深呼吸(笑)
どんな時も思う心は一緒だよ。
Commented by leekei at 2008-09-13 13:06
おはようございますぅ

昨夜は なかなか 寝付けなくて・・・

朝寝坊しました。←結局 寝てるしぃ





今日は こちらは いい天気です。

皆さんのところは どうかな?


Commented by マリ姉 at 2008-09-13 13:45 x
恵ちゃん・はろ~~♪仕事してま~す。

今日はウリ地方も・暑いよ~~^^;

ビョン グッズがなくならないか?心配で。。。

息子君とおばあちゃんに・部活の帰りに行くよう・メールしたのに・返事が来ないよ~~(T T)

地方によっては・行くだけで・3点セットがもらえる所もあるみたい^^v

チェックだね~~♪

Commented by ニーチェ at 2008-09-13 14:27 x
恵さん、こんにちは

東京もいいお天気ですよ
爽やかな秋晴れというよりは、夏が戻ってきたみたいだけれど
それでも着実に季節は進んでいるのでしょうね
これから曇ってくるらしいので
残念ながら今夜はお月見できないみたいだけれど
でも雲の向こうにはちゃんと太陽も月もあるもんね
甘いおだんごでも食べて
今夜はゆっくり寝てくださいね

恵さん、みなさん
楽しい連休をお過ごしくださいね!
Commented by at 2008-09-13 15:17 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

三連休いかがお過ごしですか~?

今朝はいいお天気だったのに
こちらは 急に曇ってきちゃいました~
今日は お月見なのね~ 
う~~ん お月様 見れるかな・・・
けんちん作ろうかな お団子も食べたいわ~~

さてさて
わが町のネッツ~~~
チラシやら グッズやら期待に胸膨らませてたのに・・・

も~ も~~
チラシに びょんの姿はなく RAV4のみ そすて 

Special 3Days特典
サイコロ投げて景品GET!
うれし~♪ たのし~♪ おいし~♪ ってなんだよ~~

しょうゆ・カレー粉・油・ラーメン・小麦粉 
いや~~ん 何でなの~~
みなさんの 地方は いかがでしたか~??



Commented at 2008-09-13 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-09-13 16:03 x
恵ちゃん~、みなさん、こんにちは!

こちらは、蒸し暑いです~
うちの方のネッツでは
な~んにも、ないので
実家の方もチェックしてみたら、そちらでは
みんな大好き
「サッポロ一番 ラーメンセット(7食分)」差し上げます。
でした・・・・・。いらね~よ!!
みんな大好き「い・ビョンホン」くれよ~~!!

Commented by leekei at 2008-09-13 16:15
朱さ~ん

>>しょうゆ・カレー粉・油・ラーメン・小麦粉 

って~ひぇぇぇ~



ちなみに・・・

今朝のチラシには ビョンのビの字もなく


愛車を 査定していただいた方に

『RAV4 ミニカーストラップ プレゼント』 って~~~_| ̄|○撃沈




Commented by leekei at 2008-09-13 16:16
あっ・・・

コメント 送信したら

非公開さんと くるくるさん


くるくるさんのところは ラーメン?



ポストカード5枚セット & ポスター & メイキングDVD

3点セットで もらえる ネッツは どこ~?って 感じよね~
Commented by maui at 2008-09-13 16:53 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

ネッツのお店があっても いろいろなのね~!
ウチに入ってきたチラシによると
ご来場でポストカード
ご成約でDVD だそうです~(^^)

さすがに DVDのために車は買えないよ~(>_<)
Commented by leekei at 2008-09-13 19:42
わーい!!


DVDと ポストカード

本社に 行って げっちゅ~してきてくれたと

車や三から 電話が 入りました~!!

うれしぃ~


でも この手に 届くのは 月曜日になりそうです~
Commented by ぶーたん at 2008-09-13 20:42 x
恵ちゃん こんばんは~~!

昨日お仕事を早めに終らして・・・
社員によるプチ旅行に 行って来ました~~

山なので 携帯が圏外になってて、ちとあせりました~@@;

でも久々の温泉で 手足を伸ばしたよ~~

保養所だったのでカラオケも歌い放題にしてくれて
時間も気にすることなく・・・
あ~~喉がへんになってますぅ←そこまでして歌うか!?

なので・・・トヨタにはまだ行ってな~~イ

DVDと写真♡♡♡ よかったね~~~!!!!!!!ほんと!

うちの車はトヨタだけど 販売店が違うし
最近行ってないから 頼めないな~~

何より恵ちゃんが手にすることが出来て 嬉しいよ~~(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by leekei at 2008-09-13 21:44
>>ぶーたんさ~ん



おかえりんこ~

山のほうへ 旅行?
いいじゃな~い
天気は 大丈夫だった?

我が家の地方は 知る人ぞ知る 地震の恐怖と 戦っていたよ~(笑)
来なかったけど~





喉が 変になるくらい 歌いまくり?(笑)

人´▽`*)ありがとぉ☆
あきらめてたら 電話ありだったよ~


あっ・・・↑の私のコメ 
 車や三になってる~ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
Commented at 2008-09-13 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2008-09-13 22:18 x
恵ちゃんおめでとう\(^_^)/

私も息子君が頑張ってゲットして来てくれましたo(^▽^)o

今DVD見たら良いよ.ビョン ロサンゼルスで鉄アレー持ってムキムキ(=^▽^=)
髪をタオルでふくシーンヾ(≧∇≦*)ゝツボです.

ファンへのメッセージもあり('-^*)/

恵ちゃんにいじくられてビョンがどんな風になるか?

楽しみにしてるね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented at 2008-09-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-09-14 06:37 x
恵ちゃん おはおは~

>車や三。。。 (爆)

恵ちゃん ゲットおめでと~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
月曜日が楽しみだね~


>マリ姉さ~んも

ゲットしたのね おめでとう~~
うぁ~ ロスで鉄アレーでムキムキ・・・・ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いいなぁ~


恵ちゃん 手元に届いたら またどんなだったか 教えてね~


Commented by maui at 2008-09-14 10:42 x
恵ちゃ~ん、おはよう~

DVD ゲットしたのね~(^^)
おめでと~&裏山~

手元に届いたら
kiss me 目線(ココ 重要!!)の感想 よろしくねん♪
Commented by at 2008-09-14 11:04 x
恵ちゃん おはおは~~

やったね恵ちゃ~~ん
ゲットなのね~~ん
月曜日に手元になのね
どんなふうに料理してくれるか楽しみ~~
うふふっ 期待しちゃっうよ~~ん(笑)

あ~~ 
>マリ姉さ~~ん GETなのですね~

>鉄アレー持ってムキムキ(=^▽^=)
>髪をタオルでふくシーンヾ(≧∇≦*)ゝツボ
夕べ そんなムキムキ見てしまって 寝れましたか~(笑)
うらやましいです~~ ^^
Commented by たあchan@携帯 at 2008-09-14 13:09 x
こんにちは~


恵ちゃん、マリ姉さんゲットしたのね!

また、お話ししてくれるのね
楽しみだあ!o(^-^)o
関西じゃあんまりまだ、置いてないみたいだわ?

昨日、車の修理見積りにトヨタ行ってましたが、ネッツの話したらどこいったんでしょうねぇ~(^_^;)
って営業マンさん、話してたから…

ポスターと車しかまだ、見てないわ(笑)
本当は、そっちメインなのにね(^。^;)

また、今日も違うお店ひやかしに行くかな(爆)

ラジオCM車だと、すごく感度イイよ~(*///_///*)

皆さんも、車内密室で体感できたらしてみて~(爆)
Commented by at 2008-09-14 13:31 x
何回も 携帯から打っているけど コメントが 入らなくて(T_T)
朝早くから、娘との約束だったので 出かけてきていますぅ。
前々から「パコと魔法の絵本」を見に連れていくって約束だったの。

笑いありですが 最後は涙 涙のいい映画でした。
娘も 泣いてました。
さて、送信できますように。
Commented at 2008-09-14 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-14 16:13 x
恵ちゃん ログインおめおめ~爆

自分のとこなのに拒否されるなんて
しょんな~だったでしょうね~
私も最近は一手間かけてコピーしてから送ってます

ショックだもんね!ああ・・せっかく書いたのにィ。って

で、映画は良かったのね。なかなか綺麗な映像だなぁとは思ってました!

私は今日は3軒はしごして写真5組ゲットしちゃいました(^^ゞ

車を持たないびょん友へ、プレゼントしまーす!

さすがにDVDはいただけなかったので
恵ちゃんの情報、待ってるね~

>まり姉さーん ゲットおめでとーー!
うちの息子は役たたずじゃー。裏山だよん。
情報よだれ垂らしながら読んだよー!ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
Commented at 2008-09-14 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-09-14 19:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

BBSにもカキコしたんだけど・・・

あんまり、kiss meにぴったりのカワイイMVなんで、
表にもお知らせ~(//∇//) テレテレ

KISS ME KISS ME (이병헌 ver.)

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=10276571
Commented by leekei at 2008-09-14 21:17
こんばんわ~

映画のあと

ちょっと 頭痛がして・・・ガンガンン

晩御飯は 楽をして

coco壱番のカレーにを 買ってきました~


あれ? coco壱番って 名古屋以外も あるんだっけ?



>>たぁちゃ~ん

お知らせありがとう
かわいいMVだね~
中ほどにあるチャンイの写真~( ̄∇ ̄;)唇~



Commented by シュケル at 2008-09-14 21:25 x
恵さん~ こんばんは

DVDゲットおめでとう〜(⌒-⌒)
わたしも 今日ネッツに行ってきたよ!
アンケートに答えて、ポストカードポスターをゲットしました
スゴイ人気で、ポスターは最後の1枚でした

DVDが欲し~いよ~

見たら感想を聞かせてくださいね
Commented by youchan at 2008-09-14 22:30 x

  恵さん 皆さん こんばんは!

  今夜は十五夜 月見て吠えたい?ネッツでの1時間半。
  買いの姿勢の家族に 白い彼?は占拠。
  ヤバ!テレビ前の席案内され・・・もう戻れない(T0T)
  娘は母のために所長さんの話相手? (o ̄∀ ̄)ノ 許せ!
  アホな母は お姉さんに 「RAV4のDVD見られますか?」
        :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 高揚。

  説明も上の空に リピートなロスのビョンにクギ付けで。
  娘は・・・ 4WD見積書希望OPつき頂いて。
  お手ごろ価格車は330万 ←奥さんW?ウォンではありません!
  セカンドカーには高価で・・・ビョンのCMで気がつけよ自分!
  コツコツ働く小銭稼ぎの主婦には高嶺の花。
  ボディからハンドルまで未練がましくナデナデ・・・

  展示ポスターは奥で見えない
  ポスターなし、アンケート参加、クジはハズレの帰宅です。
  別店訪問のビョン友 ポスターなしカレー粉付報告。
  旦那おだてて遠出かぁ。(笑)
  
  >ぶーたんさんのフットワーク見習わなくちゃダメね。
   恵さんのレポが楽しみです。
Commented by at 2008-09-15 00:58 x
恵ちゃ~~ん

coco壱番 こっちにもあるよ~~
たしか 宅配とかもあるんだよね

あ~ 
カレー食べたいな~

今日は 何度もRAV4びょんに会えたど~~
あの It's my RAV の 
RAVの舌使いが気になって気になって・・・ (爆)
あの微かに見える舌が ひぃ~~~~~
私 頭 変?? どうしましょ~~~

恵ちゃん 頭痛大丈夫~~??
お薬飲んだかな ゆっくり休んでね~ん
Commented by leekei at 2008-09-15 03:14
オホエホエホエ~

ちょっと おかシィ~私


カレーは ちょっとしか 食べれなかったです。

coco壱番は 全国的にあるのね~?

私は 甘口のチーズカレーが 大好きなの。


でも 今日は ちょっと 頭痛で

子供たちのを 一口食べたわ~

そして よくなってきたよ~←って こんな時間・・・(笑)

心肺ありがとうね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Commented by leekei at 2008-09-15 03:25
頭痛も よくなったから~

ちょっと (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ ねるね~


このコメント99番でした。

次の方は だ~れかな?




おやすみなさ~い ZZzz…(。-v-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
Commented by ゆきうさぎ at 2008-09-15 06:55 x
はーい!!次の方です。(笑)
100ばーんかな?
恵ちゃん、おはよう!!
心痛から頭痛?(;_;)
今日は大丈夫かな~?

昨夜はウリ地方いいお月様見れたよ~♪      月にもお願い、恵ちゃんが心安らかにエロエロ道邁進出来ますように…(o^o^o)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-15 07:35 x
恵ちゃん おはよー!

ということは101ぴきわんちゃんかな・・・私。爆

頭痛はもう治ったかな?
カレーの文字みてたら 今夜はカレーにしようって
思っちゃいました。

>youchanさーん
たまたま 実家にいくついでの道すがらなんですよ~
降りないうちに訳を話したら窓越しに渡してくれるお店もありました。
でもね。DVD画像は見てないよ~
どこもやってなかったな(゚_゚)(。_。)

なので やっぱり 恵ちゃん報告 待ってるホイ!

みなさん 良い一日を~!
Commented at 2008-09-15 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2008-09-15 10:35 x
恵ちゃん・ケンチャナ??

恵ちゃんの・・・心肺ありがとうね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

↑の笑 反応して・出てきちゃった^^v

みなさん・ゲット・お祝い コメ・ありがと~~^^v

今日は敬老の日だね。

ん~~~母に敬老するべきか?(笑)

息子君おばあちゃんにご飯作ってくれないかな?
ついでに私も食べれるし♪

coco壱番・ウリ地方もあるよ~ん♪
Commented by leekei at 2008-09-15 10:38
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚です


頭痛は よくなりました~
ありがとう

今日 DVDが 届きます~!!

そしたら 

kiss me 的 感想 書かせてね~!!


早く こ~~い!!

エロエロ脳が ウズウズです(((( *ノノ) キャー


でも・・・

ちょlっと 子供たちを連れて
実家へ イってきます

帰るころには 手元に ブツが~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そっちのブツじゃないけど~
Commented by leekei at 2008-09-15 18:49
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪~

夕方から 雨が 降ってきました。

今 実家から 帰りました。。。



干していった洗濯物が

ビチャビチャ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




さて DVD・・・うっしっし・・・

たまらんです。じゅるじじゅる~


メイキングのが 100倍フェチ部分 満載~


もう グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒ です~




詳しくは 後ほど~


とりあえず ご飯の支度です ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented at 2008-09-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-09-15 22:52 x
恵ちゃん、DVD 100倍も~~~~!!!

>メイキングのが 100倍フェチ部分 満載~

>もう グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒ です~


(ψ▽ψ*)イヤン♪うっしっし・・・

詳しく後ほどねぇ~~~

楽しみだわ!!
Commented by at 2008-09-15 23:03 x
恵ちゃ~~ん

>うっしっし・・・
>たまらんです。じゅるじじゅる~

かなりよさそうだね (*μ_μ)ポッ

楽しみに待ってる~~~ 
待ってるうちに 出そう  (* ̄ii ̄)ブーーーッ
Commented at 2008-09-15 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-16 00:21
[壁]ロ゜)ハッ!

公式・・・・

そうなのね~


10月15日 v( ̄∇ ̄)ニヤッ



人´▽`*)ありがとぉ☆


では グハッ!! ●┻┓⌒ しながら ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノたまらんの~