人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キターッ!!RAV4 メイキング DVD
キターッ!!RAV4 メイキング DVD_f0013346_1512012.gif『いつか』の視聴は、ココを クリック!!
そして 【初回盤A 収録曲】の右側の青か緑のマークをクリックです。 

キターッ!!RAV4 メイキング DVD_f0013346_11555922.jpg


RAV4 メイキングDVD 

やっと キターっ!



そして 



じゅるじゅる~

ビクビク~

鼻血 ぶ~っ!!






グハッ!! ●┻┓⌒ ピクピク


でした。








簡単ではありますが

感想?書いてみました。

よかったら 読んでねっ 照ッ(〃ノ∇ノ)







TOYOTA RAV4

featuering

LEE BYUNG HUN








波模様のブルーに この文字から すた~と~



まるで グラビアアイドルが でちゃうみたいなオープニング~&BGMに

まさに グラビアアイドルのイメージDVD並みの
浮かんでは消える写真




流し目の黒スーツ・・・
胸板の白シャツ・・・
チェックシャツに大門・・・
白いタオルを首からかけた横顔・・・





そして 

ナニ寸前のギリギリライン
上半身 裸のダーツの旅・・・(((( *ノノ) キャー




実は この下半身には 

33秒で 一時停止すると 34秒まで 

『夢の2秒間』が やってくるのです。




ナニの残像が 見える。ような・・・(((( *ノノ) キャー

しかも 立派に上を向いて・・・(((( *ノノ) キャー

タオルの端が チロチロ先っぽに 触れて~







(_△_;)アッ!!? 私 変態?
でも 本当に 見えるぅ~
あぁ~この写真
お届けしたひ~ぃ~






名づけて 『33秒 馬並みショット』(Ψ▽Ψ*)イヤン





CM見たときは

『首からかけたタオルが 邪魔よ~ちゅ首が 見えない~』

と あまっちょろいことを 思っていたけど






ぶるぶるぶる・・・
たまらん 目の錯覚なのか
ピンク脳の所為なのか





ダーツの矢を
投げる瞬間まで

目が 偽もっこり 偽先っぽに クギヅケ・・・




目の錯覚でも グハッ!! ●┻┓⌒

本気で グハッ!! ●┻┓⌒
 



ナニが見えれば それでいい・・・
あぁ~贅沢は 言えないけれど
できたら ちゅ首も~←結局両方(爆)







そして ダーツの旅・・・

2008/8/9

LOS ANGELES










黒のレクサスにて 登場
ピンクのチェックのシャツに
大門に・・・
茶色のバック←ちょっと 変




そして・・・

ちょっと ???な 半ズボン_| ̄|○

それ・・・

ありなの?







空は 快晴
室内で スペシャルドリンクを 飲み
外を お散歩?




いや~
半ズボンに 裸足でスニーカーだと

足が ●く見えちゃって 見えちゃって・・・←お願いやめて(T-T)







青空の下 びょんほんが ニホン語で・・・

『私の 気持ちは ほんとに・・・ぱちゅ・・・?』




はっ・・・? ぱちゅ?

最後 なんて言ってるか 聞き取れないよ~








どれだけ 大音量にして
どれだけ 耳を近づけたか~



『パチュッ!』って 何だよ~


どうせなら 『ちゅぱちゅぱ』と 言って~~






でも いつも思う。
日本語を 話すとき
めちゃめちゃ 可愛い。









打ち合わせに 
衣装あわせ
ヘアーメイク・・・








そして 

私の今回 一番 萌え~っ!






白いタオルを 頭からかぶって 髪を拭き吹き・・・

白いタオルから のぞく クリクリの目~





も~ これ たまらんです (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ







1分13秒から 16秒に かけて


『魅惑の3秒間』


このまま 抱かれた~い!!


押し倒して~

何もかも 奪い去って~アヘアヘ




そして・・・

そのタオル くれ~!!






そのシーンを カメラチェックするビョンホン

腕を組んだら その筋肉が もっこり






カメラの中のビョンも 数ショット登場~

下半身 ギリギリで タオルかぶって・・・
めちゃめちゃ めちゃめちゃ イイ~  グハッ!! ●┻┓⌒




車 映ってないけど・・・(笑)

これを ポスターに してぇ~!!




つうか・・・・

なんで このシーンを CMに使わないんじゃ~!!







このシーンが あったら
売り上げ倍増まちがいなし!





つうか TVのまえで イっちゃう奥様 

続出です~!!







そして ここから 
鉄アレイ登場

上半身裸で両手に持ち 
何気に トレーニング~







腕を 上げるたびに 
動く 胸筋

胸筋が 動くたびに
動く 乳首←茶色くて小さめ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪





今度は 腕立て伏せ・・・
腕が 曲がるたび 伸びるたび
腕の筋肉が 筋立って~





その体の下に・・・ 

仰向けで 滑り込みたい~←正常位?








そして なにか食べるビョンホン
もぐもぐ・・・
赤いドリンクを ごくっん









撮影スタッフや セットを
吹き抜けになった二階部分から 見下ろす
もちろん ここでも 上半身裸・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






シーンは すごく 短く ぶった切ってあり
ころころ変わります。

色んなビョンを 5分に詰め込んである。
ココまでで 約半分

もう 何回 イったか わかりましぇ~ん

やっぱ 上半身裸 最高!!












いよいよCM シーン
ダーツを 投げるビョンホン



失敗したのか
両手を 前で合わせて
『ごめんねポーズ』
笑顔が めちゃ 可愛いの~←食べたくなっちゃう(//∇//) テレテレ






・・・と ココまでで 裸は おしまい(T-T)←もっと出せ~

あぁ~

上半身 裸は いいね~
もっと 見たかったね~

と・・・想いを引きずりながら
つぎは 白シャツ・・・





再び・・

白シャツにも 萌え~っ!!



身が持ちましぇ~ん








だって 大好きなソファジャンプシーン

カメラチェックするビョンホン

そして CMの跳び越すシーン

足が 長い~!!・・・長く見える~!!





キターッ!!RAV4 メイキング DVD_f0013346_212349.jpg








2008/8/10

LOS ANGELES





翌朝だと思われ


また また シャツは 渋めのチェック
そして サングラスは 大門
そのカンカン帽子みたいなのは なんでしょう~?_| ̄|○




ソファに座って 打ち合わせ
短パンなんだけど~
開いた股の間に 手が~



その手を どけてくれ~
このCM 始まって以来の
もっこり調査隊なのにぃ~←不発_| ̄|○




しかし ソファーに ギュッと 押し付けられた

ふくらはぎが ししゃも状態

たっ・・・食べたい






ロスの道路
早朝撮影でしょう
朝日が キラキラまぶしいです。






車道を走るRAV4
運転は ビョンホン?

カメラ車の前を
先導して走るポリス?






公道でのロケなので 
大変です。





あ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私は ビョンホン運転の助手席に 乗りたい~

そして シートごと 押し倒されたい~

そして 今度は 私に 乗って~アヘアヘ







車を 降りるビョン
車の横に立つビョン
車を スリスリ うれしそうに触るビョン

すっごい 愛おしそうに 触ってるの

RAV4の車体と 自分の裸体を 脳内変換(爆)


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 たまらんです・・・







そして 撮影場所のバックには 大きなビルが

『Paul Hastings』

それは ココをぽちっ!でした。



パリに つづき・・・
また このCM撮影の場所も
ロスの観光名所←ビョンファン限定





キターッ!!RAV4 メイキング DVD_f0013346_2205946.jpg




ココからは ビョンのインタビュー



Q RAV4を見て どう思いましたか。

A 今日 初めて車に乗って車内を隅々まで見てみました。車を見て、やっぱり僕もほしくなりましたが よく考えてみると 日本と韓国は運転席が逆なんですよね。でも、いつか 日本に行ったらRAV4を 運転してみたいです。


Q ファンへのメッセージ

A こんにちは、イ・ビョンホンです。今回は CMで、また皆さんにお会いすることになりました。
このように間接的な形ですが、皆さんにお会いできて、とてもうれしく思います。また、近いうちに良い作品で皆さんにお会いしたいと思います。ありがとうございました。





このインタビューの間

バックに 流れるのは ビョンホンの撮影シーン

どの瞬間を とっても 本当にかっこいい!




そして 最後に RAV4に 乗り込み

ドアを閉める瞬間に ニホン語で


『次は、あなたのところへ・・・』


バタン・・・

ブ~~~ン←走る




**おしまい**





なんだか 感想というよりは  
だらだらと長く書いてしまったけど。





この メイキングDVDは

半ズボン意外(爆)

全部 CMに 使ってほしい~!!



と 思うくらい


萌え萌え合戦
でした。




・・・もっと ほかのバージョン

作れるんじゃない?

TOYOTAさ~ん スリスリ






しかし あのダーツを投げるときの

盛り上がった腰骨の両サイドの筋肉・・・・






鍛え抜かれたもののみが 付くあの筋肉・・・

えぇ・・大好物ですとも ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






硬いのかな?

硬くて 両サイドについてるから

ナニとあわせて 3つの棒みたいな (((( *ノノ) キャー






あのまま 抱かれたら

突かれるたびに

腰骨に ぐりぐり (//∇//) 当たる

そして 真ん中は 真ん中で ぐりぐり (//∇//)当たる









た・・・たまらんねっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





と・・・CM見るたび 妄想の毎日・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・










キターッ!!RAV4 メイキング DVD_f0013346_19185863.gif

マリ姉~から いただきました。
『東京中日スポーツ』
今日のビックニュースは  ココをぽちっ! 

マリ姉が コメ欄に書いてくれましたが、
3種類もCD買えないわ~
なんて 思っていたけど
あ~ん!!
プレゼント 応募したひぃ~

そして・・・
「歌手としての来日待たれる」

待たれる~!!

Thank you mari-nei!




キターッ!!RAV4 メイキング DVD_f0013346_072728.gif



たぁちゃんから いただきました。

『中日スポーツ 関西版』 はココをぽちっ! 

Thank you Taachan!!









by leekei | 2008-09-16 03:28 | CM | Trackback | Comments(96)
Commented by アルクン at 2008-09-16 05:04 x
うぁ~ おっは~~♪

イってくるね~~
また後ほどにゃ~~ん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
Commented at 2008-09-16 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-09-16 06:25 x
あ~ やっと戻ってこれた・・・

アルクンも昨日お店に行って ゲットしてきたよ~
このDVD ほんと 堪ら~~ん
ネッツのおじ様と我慢して ずっと車のお話してた甲斐があったわ( ̄∇ ̄;)

恵ちゃんが言う 『33秒 馬並みショット』 検証に行ったっきり
帰ってこれなくなっちゃたわ
あんまりにも良すぎて 何回もリピートしちゃうもんね~
で・・・ 馬並みショット アルクンには見えないよ。。。
なんでだろう・・・
まだまだ エロ修行が足りないのか

アルクン的には1分16秒が 激ツボだわ~
もう ダメです。。。 
             ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あっ ちょっと前 めざましで 彼の話題が出たよ~
DVD発売のことだった
な~にぃ 抽選でお宝ゲットだってよ~~

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-16 08:21 x
恵ちゃん みなしゃん おはおはー!

ついに見たのね~(☆。☆)
恵ちゃんに鍛えられたこのエロおピンク脳・・
きっと私にも 見えるとおもうわ~ タオルにかぶってちろちろね~
あ~ たまらんねー!

上半身はだか、たっぷりなんだ~!よすぎるじゃん!

もっこり捜索隊の出番はおしい・・感じなのね~
どけてくり~その麗しのハンド~なのね~

もう じゅるじゅる うはうは びくびくーん で
イってしまいそうですぅ。

詳細なエロエロ報告 ありがとう! 
恵ちゃんに出会えてて よかったぁ~~!

ではでは まじめに今日もお仕事お仕事 いってきまっ!
みなさんも ファイテイン!
Commented by たあchan at 2008-09-16 08:29 x
ハァ~~~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

た、たまらんのですね。

>33秒で 一時停止すると 34秒まで 

>『夢の2秒間』が やってくるのです。

見たいヨ~~~~ (//∇//)

ネッツでも、見られなかったから・・・
私地方は、来週あたりに試乗会あるのかな?

イったら、何時間お店で粘るか心配(爆)
Commented by at 2008-09-16 08:34 x
恵ちゃ~~ん

じゅるじゅる~ ビクビク~ 鼻血 ぶ~っ!!

グハッ!! ●┻┓⌒ ピクピク

う~~~~ 
かなりヨカッタみたひだね~~

『夢の2秒間』 
残像・・・ 立派に上を向いて・・・ (((( *ノノ) キャー

モヤモヤモヤ~~~~ 
妄想炸裂~ どうしたら・・・ _| ̄|○ 

素敵な彼満載だったんだね~
教えてくれて ありがと~~

もしかして 恵ちゃん 寝ずに・・?
頑張って掻いてくれてありがとね
CM いろんなバージョンで見たいね 撮ってくれてるといいね^^

>アルクンさ~ん
おじ様と我慢して・・ って なんかエロッ(爆)
じっと我慢した甲斐があって ゲッチュできたのねん おめでと~
馬並みショット 見えずなの 見えるのは 恵ちゃんだけか~(爆)
Commented by アルクン at 2008-09-16 08:46 x
あっ ↑  めざまし DVDじゃ無くて CDの間違えだった。。。
ごめんね~ 打ち間違えてた

>朱さ~~ん
>おじ様と我慢して・・ って なんかエロッ(爆)
 (((( *ノノ) キャー  ホント我慢プレイか。。。
 そうなの 師匠恵ちゃんだけかも~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented at 2008-09-16 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-09-16 09:13 x
恵ちゃ~ん、おはよう~

ガルルルゥゥゥゥゥゥ~←意味不明~!?(爆)
パソ前で よだれダラダラだよ~(きちゃない!!)

かなりのモノらしいね~

恵ちゃんにしか見えない(爆)『夢の2秒間』
わらひも この目で見てみたひぃ(〃▽〃)

DVDを手にする日は来なそうだから
恵ちゃんの記事で イかせていただきますぅ~

トヨタさ~ん!
そっちのバージョンも流して~(笑)

夜中に掻いてくれたのかな?
恵ちゃん ありがとね~(^^)
Commented at 2008-09-16 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-16 11:30
おおはです~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

案の定・・・

子供達 送り出してから

ウトウト ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 妄想ウトウトでした。




みんな 人´▽`*)ありがとぉ☆


33秒~34秒の 夢の2秒は
たづん 手の部分が そう見えるんだと・・・(*/∇\*) キャ

まっ・・・まさか
私のPCの 画像数だけ?(爆)
そういえば まだ PCで見ているだけだったぁ~
TVでも 試してみよう。

いや・・たぶん ピンク脳だからかも~(((( *ノノ) キャー



問題の夢の2秒ショットは カメラに収めたので
また 検証とか・・・
いつか いつか・・・(((( *ノノ) キャー






修行の末に 身に付いた 能力なのか~(笑)

Commented by マリ姉 at 2008-09-16 11:40 x
恵ちゃ~ん・おピンク隊のみなさん・おは~~^^v

さすが!恵ちゃん・こう来ると思ったワン♪

髪タオルでふきふき・・するシーン・一瞬止まるショット 萌え~~♪

だよね~^^v

画像が使えないのが・・・残念だよね~(T T)
Commented by leekei at 2008-09-16 11:49
今 確認してきた~


その目の錯覚は・・・

33秒と34秒の間にだけ 現れる

そして 35秒になったら もう

消えてしまう~なぞの現象

世界不思議発見!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ただ 35秒になると ちゃんと ビョンの手になるんだけどね~

やっぱ・・・私の頭が 相当 エロイのかしら (*/∇\*) キャ



Commented by ニーチェ at 2008-09-16 12:37 x
恵さん、みなさん、こんにちは

恵さ〜ん
臨場感溢れるエロいレポありがとう!!!
言葉だけでも(Ψ▽Ψ*)イヤン♪クネクネ〜 状態だよ〜〜(爆)
脳内変換とエロ度upに励んできたけど←どんな訓練だっ!
想像を超える檄萌えなのねん?(#´ο`#)いやん♪
見られないのがつくづくじゃんね〜ん!
私の家にはチラシも入ってこんかった (T_T)
一緒に「なぞの現象」の検証がしたかったなぁ・・・
でもね、言葉だけでも充分堪能したよ!

この恵さんの熱〜〜い文書TOYOTAの方に見せたらさ
もっと露出度の高いCM創ってくれるかもしれないね!?

Commented by youchan at 2008-09-16 13:21 x
恵さん 皆さん こんにちは!
レポ お疲れ様でした。
ブツ捕獲失敗者 興奮です!(≧▼≦)
kiss me仕込み?妄想脳はフル操業!(*/ω\*)
娘を生贄にネッツでDVD釘付け一時間半。
今、回想!恵さんの綴る文字にヘラヘラ~(//▽//)
凄い!被った白いタオルの奥に光る
少年のような切ない瞳と相反するボディでした。
Commented by leekei at 2008-09-16 13:24
是非是非 また いつか・・・・

いつか・・・

検証したいと思います。

あ~~ん 本当は 今すぐにでも~と

ウズウズですが・・・

ウズウズ・・ウズウズ・・・

ムラムラ・・・アヘアヘ・・・・・


Commented by マリ姉 at 2008-09-16 13:30 x
東京中日スポーツに「いつか」CDの詳細が出ました。

3種類のCDに封入されている応募券でビョン様グッズが当たるスペシャル企画も用意された。

シャツとタイは「いつか」

指輪は「接吻のゆびわ」のビデオクリップの撮影でイが実際に身に着けたもの。

抽選にもれた人の中から300人には、レコーディングのメイキング映像を収録したDVDがプレゼントされる。

です。


ん~~~~・・・・やっぱり3枚買う????^^;

指輪は新聞記事では・・立て詰めダイヤ???ん?
Commented by leekei at 2008-09-16 13:39
きゃ~

マリ姉~

人´▽`*)ありがとぉ☆



3つも 買うなんて~~と思っていたけど

ウズウズ・・身に着けたもの プレゼントなんて~~~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ほしぃ~~~~





Commented by マリ姉 at 2008-09-16 13:49 x
↑立爪のダイヤの変換ミス~~~^^;

ハジカシイ・・・><

でも・コレ本当にこの指輪???
Commented by leekei at 2008-09-16 16:38
>>マリ姉~

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
立て詰め・・・
もちろん わかったよ~(^^)




Commented at 2008-09-16 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-16 21:34
こんばんわ~


今日は お昼から お仕事だったの

ちょっと 来客があり

忙しかったです~バタバタしていたよ~ん


それでも 頭は あの『夢の2秒ショット』で あは~ん

でした。


きゃっ バナナが 食べたくなっちゃったりして~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



Commented by leekei at 2008-09-16 21:35
●アルクンさ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚lって 今頃

1番 φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

ありがとうね~ん



Commented by leekei at 2008-09-16 21:36
●2008-09-16 06:14 の非公開さ~ん

おはです~

そうです~
すごいお宝の山 山です~
そのうち youtubeにUPされてくるのかな?とおもいつつ
チェックしてるんだけど なかなか まだです
早く みんな 見れるといいんだけど~

そうなんです
かなり イきっぱなしです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by leekei at 2008-09-16 21:41
●アルクンさ~ん

ネッツのおじ様・・・あは~ん
アルクンには 見えないのね~?
私の頭が おかしいのか
おかしいのかも~~~~アヘアヘ


先っぽを 見る手順(爆)

①33秒のときに 一時停止をする

②画面向かって 右側のタオルの下の端をみる

③その下に ちょっと 肌色っぽい ●頭のようなものが見える。

④その下に ちょっと 浅黒い③より 若干細くなった棒の一部のようなものが見える


そして 妄想~!!(^-人-^)ニャ無


1分16秒~

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


1分13秒から 16秒に かけてですね~~~

私も 底が 一番好き~!!
Commented by leekei at 2008-09-17 00:00
●ぶーたんさ~ん

ついにみちゃったよ~
見続けてまふ~~ぐるぐる~

もう 頭の中は タオルビョンで・・・いっぱい

すご~い いい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

たまりましぇ~~~ん

もっこ李捜査隊は ひさびさに 動き出そうとしたのに 惜しいよ~

Commented by leekei at 2008-09-17 02:03
●たぁちゃ~ん

(爆)『夢の2秒間』

是非 お届けしたいわ~

でも 先っぽが(に)見えるかどうかは あなたしだい

おピンク脳を 働かせて みてねっ・・・

なんつって


こっちのネッツも 大々的なイベントは なしだったよ~
あるといいね~

Commented at 2008-09-17 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-17 09:25
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は めちゃ いい天気~です
でも 台風来てるんだよね~?
怖いけど ちょっと わくわく・・
でも 被害が出ませんように。

石垣島 暴風域みたい
石垣島の人は さすがに 見てないと思うけど
子供のときに 一回行ったの。石垣島。
すごいキレイで のんびりしてて また イきたいな~です。


朝から ごみの分別収集に 出しに行ってきたよ~!!
それから 愛のメールビームを 送ってました~
♪( ^-^)p============♡



昨日 
マリ姉~と たぁちゃんが 
送ってくれてUPした 新聞にもあるけど
いつかのCD 3種類 
買っちゃおうか 1つにしようか 迷い中~

指輪 と ネクタイと 白シャツ
 あたるわけないけど ほしぃ~

みなさん どうする~?



Commented by くるくる at 2008-09-17 09:58 x
恵ちゃん~、おはよう!

恵ちゃんの感想読んでたら
「見たい~~」から「がぶりつきで見たい!!」
に変わっちゃったよ~~
見たい、見たい、是非見たい~~

CD、
指輪 と ネクタイと 白シャツ、当たらないよな~
でも300名様に当たるとか言う、DVDならもしかして???
AとBは買うけど、通常版が悩みどころ。
同じCD3枚もいらん・・・。
あ~~でも 指輪、ネクタイ、白シャツ、当たるかもな~~
や~ん、当たったらどうしよう・・・只今妄想中~。
Commented by youchan休憩中? at 2008-09-17 10:45 x
恵さん 皆さん おはようです。

昨日、新聞記事も読めず(T▽T)感謝でごさいます。
3種類の違う彼なんて(//▽//)
迷わせる罪な人ですね。
Boxなら素直にぎゅっと抱きしめてる。
まぁ・・・
財布の紐はデレデレ~ゆるゆる~です。
朝からマイクを持つ手がエロ脳に
ビュ~ンビュ~ンをアドレナリン放出だぁ。(笑)
Commented by マリ姉 at 2008-09-17 11:42 x
恵ちゃん・皆様・おはよ~^^v

公式にお知らせでました。

「いつか」無料視聴 45秒 (着うた9と同じ)ですが・・・

保存もできま~す^^v

universal-music. さんへ イってみて~♪
Commented by leekei at 2008-09-17 14:13
会社 行ってました~!!

ただいま~!!









>マリ姉~

人´▽`*)ありがとぉ☆

公式へ GO!!GO!!だね~

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
Commented at 2008-09-17 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-17 20:59
こんばんわ~

もう DVD映像 繰り返し 見すぎて

トロトロです~

『夢の33秒 先っぽ馬並み巨魂の彼』←なが~い

頭の中に ぐるぐるぐる~


白いタオルも もうだめぇ~

そのまま タオル かぶったまま 抱いて!!って 感じです。


とろける とろける~
Commented by leekei at 2008-09-17 22:34
今 爆笑カーペットで

ジョインマンが 得意の・・・

『二・三本 イビョンホン』


って 言ってた~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 ジョインマンは すごい よく イビョンホンを 使うよね~

もう~だいすき~
Commented at 2008-09-17 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-18 02:12 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

CD やっぱり 三点責め? あっ ( ̄∇ ̄;)

三点買いかな~~
DVDは 絶対ほしいよね

接吻の指輪 ってくらいだから
きっと 指輪にkissするシーン撮るよね
指輪 ほしいよね~~

ネクタイあたったらどうしよ~
いろんな使いみちあるし いやん

シャツはノークリーニングで 匂い付きでほしいよね
って あたったつもりでいるし・・・(爆)

やっぱ 宝くじと同じで かわなきゃ夢は夢
現実はありえないんだよね~~~

もしかしたら あたっちゃうかもしれないし・・・

ふふふっ 妄想炸裂~~~
Commented at 2008-09-18 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-09-18 06:22 x
恵ちゃん おはよ~

>先っぽを 見る手順(爆)

 伝授☆⌒(*^▽゜)vありがとう~ 頑張ってみるっす!


うん 夕べ爆笑カーペット 見た見た~
ジョインマン 『二・三本 イビョンホン』 言ってたね
なじぇか うちのダーリン うけてたよ~


>朱さ~ん
 
 三点責め?・・・って イヤン(ノ∇≦*)ポッ
 もしも シャツあたったら 匂いかがせてね~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2008-09-18 07:10 x
恵ちゃん みなしゃ~ん おはおは~~!

今朝は 全国的に雨かなぁ~?
久しぶりの 台風で ちょっとドキドキですぅ~

びょんのCDはやっぱり3点買っちゃうかなぁ~~
もう・・・ファン心理の痛いとこついてまんなーー(。-`ω´-)ンー

当たったら どうしようね~
シャツはクンクン。 ネクタイは・・・やっぱりクンクン。
指輪には ( ̄ё ̄)チュッ!・・かな。(*μ_μ) イヤン♪


朝から アドレナリン大放出で 行ってきま~~す!
台風なんかに 負けないよ~に!今日も一日 ファイティ~ン!
Commented by leekei at 2008-09-18 07:49
おはです~

昨日 寝ちゃいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ


興奮しすぎの この身
夜中まで もちましぇ~んでした~

CD DVD 3点セットは どうしよう~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なやみ~~なやむ~~


■朱さんみたいに・・
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
そりゃ~指輪もいいけど ネクタイで縛られてもいいし~(ぶーたんさんはクンクン?正常な利用法です)(爆)
シャツは もちろん そのままでくり~クンクン いいにほい~照ッ(〃ノ∇ノ)


■アルクンさんの旦那さん
『2・3本 イビョンホン』に うけてた~?
私はもちろん バカうけです~
モノイイも 面白かったし~
でも やっぱり 『2.3本 イビョンホン~♪』だね~
Commented by leekei at 2008-09-18 07:49


上の非公開さんも~ アルクンさんも ぶーたんさんも 今から 出勤かな?
気をつけて いってらっしゃ~~い!!
私も 午前中 お仕事したら お昼から 美容院 行ってきます。

今日は 美容院に行ってきます。
かれこれ10年以上 パーマをかけていないのですが
久々に スザンヌくらい かけてみようかと・・・
どうなるか しんぱ~~い!!
Commented by youchan at 2008-09-18 09:39 x
恵さん 皆さん おはようです。

CDジャケットに悩殺。身も心も
幽体離脱?グハッ!●┻┓⌒の状態フリ~ズ!
グッズ当選の最初の行動?まず・・・残り香クンクン(笑)
次に指輪に間接Kissかなぁ(笑)
ミニ写真集?ケチらずドォ~ン!と出してくれ。
また「一皮剥けちゃたビョン!」「憑依?」か
ハンドマイクはヤバイです。
Commented by leekei at 2008-09-18 13:32
こんちわぁぁぁ\(^O^)/
今 美容院に来ています。何年かぶりのパーマだから
ちょっと どきどき。

午前中は めずらしく(笑)仕事ばんばんしてきたぁぁ。
そして ダッシュで 美容院です。

わたしのまわりではCDもう みんな ぞくぞくと 注文してるの。
私は まだ どのパターンにしようか 迷い中。

>>youchan↑さぁぁん

お仕事 おつかれちゃん。
わたしも やっぱ 匂いクンクンしたぁぁい。

ちゅ首のところねっ。
Commented by leekei at 2008-09-18 20:16
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪~

本日 美容院の椅子の上に 5時間半 座ってた~_| ̄|○

疲れました~



でも 久々の クルクルだわ~

スザンヌには ちょっと 遠かった~けど。。。


さて CD どれを どこで どうしようかな?←まだ 迷っている。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-18 20:22 x
恵ちゃん こんばんは~

スザンヌになってきた~?くるくるりん なのね~
かわいいよねー スザンヌ!
恵ちゃんにはまだ逢ったことないけど
なんとなく 似てる~?裏山よ~!

今帰りの電車なんだけど、目の前にいる女性。
びょんの指輪してるかも~
めったに見かけないからなぁ。
混んでるし 何も出来なーい!・・・って、何もする必要ないよね。爆
Commented by たあchan at 2008-09-18 22:41 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

美容院・・・オツ!(^ー^;)

この記事~
おピンクばっかり~~~(爆)

洗脳されるぅ~~~~(//∇//) テレテレ

「いつか」の予約特典、お店購入でも付くか?
近くのHMVに聞きました(爆)

「特典が付くとは聞いてません。ので、付かないと思います」

・・・_| ̄|○ しょんな・・・・

ネットで買えないファンは、どうすりゃいいのよ~~~!!!
後から、こんなオマケが付いてましたって聞いたら
悲しいじゃん・・・(T-T)

日にち開けて、再度確認してみますね(笑)
Commented by leekei at 2008-09-19 06:04
おはおは~~~

台風の感じは どうですか~?

この辺は 結構 降ってます~ザーザー

ゆっくり進んでくるから

明日かな?


四国関西のほうの肩は 今日ですよね~?
気をつけて くださいね~



昨夜は やっぱり 5時間半の美容院の果て
疲れて寝ちゃいました~


今日は 子供のお弁当の日なので~
今から つくりま~~す!!


Commented by アルクン at 2008-09-19 06:25 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

こちらは小雨が降ったり やんだりだよ
今週末あたり 運動会も多いでしょうから
台風の行方が 気になるよね~

恵ちゃん 美容院でクリンクリンになってきたのね
髪の毛が多いから 時間かかるのね お疲れさま~

美味しい お弁当作り 頑張ってね~(ノ*゜▽゜*)
Commented by くるくる at 2008-09-19 08:14 x
恵ちゃん~、みなさん、おはようございます!

うちの辺りはまだ雨降ってません~
でも降る気満々の空模様です。

恵ちゃん、美味しいお弁当出来たかな?

Commented by maui at 2008-09-19 08:26 x
スザンヌ恵ちゃ~ん(笑) みなさ~ん おはようございま~す♪

恵ちゃんちの辺りは ザーザー降ってるのね~!
東海地方は 予想雨量も多いみたいだもんね!
うちの方は 今はまだちょっぴりだけど
明日は かなり降るみたい!

明日は体育祭の予定なんだけど
多分 きっと 絶対(笑)延期だわぁ(>_<)
お弁当の準備 しなくてもOKかな?(爆)
Commented by leekei at 2008-09-19 08:28
お弁当~

作りました~!!


ウサギの顔・・・・

ボール みたいな形のおにぎりです~

こっちの雨は 一時より 小降りになりました~!!


今 友人たちと CDのこと 調べてるの~

みんなどこで 申し込んだのかな?

特典が付いてた~?



Commented by leekei at 2008-09-19 08:30
今 ココ見てるの・・・

重い重い・・・

http://video.koreatimes.net/


一時停止して ずっと 止めておいて 

DLを ためてから 一気に見てるのに 止まる~

Commented at 2008-09-19 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-09-19 09:09
2008-09-19 08:40 の非公開さ~ん


おくりん棒で いいよ~
オネガイシマス。

あ~~
昨日の最後のまだです。
急いで しますね
人´▽`*)ありがとぉ☆


今 CDショップ あたりまくりですヾ(;´▽`A``アセアセ

Commented by aqua at 2008-09-19 09:35 x
恵ちゃん おっはぁぁぁぁ~ん(^o^)丿

私もDLしてるよ~。
ポーズという寸止めで(笑)
溜めてから出しているけど(えろいよ)
止まるねぇ。
でもちょろちょろ放つより
こっちの方が濃ゆいと思うわ(だからえろいよ)

喋りがハングルで分からないから
魅惑の口元とか
上下する喉仏とか
・・・生え際とか(爆)
ガン見しちゃうわ~。

ちょうどおかずになりそうな表情のびょんの時を
狙って寸止め(←もはや性癖では(笑))
ちろちろ進むDLもまた愉し。

頑張ろうね~♪
Commented by leekei at 2008-09-19 09:54
aquaさ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

私も のろのろ かめですが~

とめて キャプって また 萌えてだよ~~~

喉仏 横顔
そして・・・手~

手の ごそごそ 手の スジスジに 萌え~



がんばろう
Commented by leekei at 2008-09-19 16:15
●朱さ~ん

ハゥイ(゜▽゜`)ノ
未だに この瞼の裏に焼きついた
『33秒の馬並み君』
ほんと たまらんよ~~

でも そんな どピンクしょっとじゃなくても
萌え~の 連発だよね~

罪な男ね~





Commented by leekei at 2008-09-19 16:19
●アルクンさ~ん

そろそろ 馬並みも 見えてきた~?(笑)
アルクンさんは おじさまと 我慢して ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イヤン!!の末のDVD確保だった~?


Commented by leekei at 2008-09-19 16:22
●2008-09-16 08:50

きゃは~
凄い脳内変換じゃ~
やっぱり RAV4じゃなくて 私に乗って♡ だよね~

日本に来たら 抱いて~~~~(爆)

>>こんな私に 誰がした~

ハゥイ(゜▽゜`)ノ 私かな?(笑)



Commented by leekei at 2008-09-19 16:25
●maui さ~ん

へへへっ・・・
かなりのものですぜ・・・

もう 体が ビクビクしちゃって
腰が たちましぇ~んっっ

ずっと TVの前に くぎづけ・・・アハン


トヨタさん 特別番組 『RAV4と僕 CM撮影物語』

とか 特番で やってくれ~

夜中でも いいよね~
Commented by leekei at 2008-09-19 16:40
●2008-09-16 09:42 の非公開さ~ん

非公開さんは 見れてるんですね~?
萌え度 高いよね~?

CMに もっと ここを使ってほしいって ところ いっぱいよ~
たとえば あの タオルのところ
絶対に 使ってほしいよね~
LIMITEDの写真集 そうだよね
私も ビビッってきたよ~

そうそう 年齢も いい感じに 男の色気が出てきて も~たまらん じゅるじゅるだよね~
コメ ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
Commented by leekei at 2008-09-19 16:53
●2008-09-16 09:57の非公開mさ~ん


ほんと?
ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
そうなの~
笑っちゃうでしょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
半ズボンも トレーナーみたいな記事なのよ~
で なんで あのバック?
ちょっと LBH meets LBHの バックを おもいだしちゃったわ~

それでも 本当に どれも かっこよくて かわいくて・・・
たまりません。
TVで 特番 やってくれ~


>>私に、CMの感想を聞かせてくれた人は、全員ビョンホンの事は言うけど、何の車かは、記憶にないみたい(爆)


(爆)~やっぱり~~~(笑)
ある意味 戦略ミスか どうか(笑)
だって~
女の人の♡を つかんじゃうんだもん
Commented by leekei at 2008-09-20 00:28
●マリ姉~

髪拭き拭きシーンは 悶絶でした~
ほんと たまらんよね~

アレを CMに使ったら
もう RAV4の CMじゃなくて ビョンホンのイメージビデオになっちゃうkね

日本のファンも 急上昇よ~
私の体も 急上昇
ほんと 素敵~

Commented by leekei at 2008-09-20 00:31
●ニーチェさ~ん

言葉だけでも クネクネ 怪しい動きを 人´▽`*)ありがとぉ☆

もっと 露出度の高いCM 希望~!!

もっと もっと セクシーなシーン いっぱいあったものね。

私に CM作らせて~って感じです。

車に乗って 走ってるシーンは いらないので 
そこは タオルふきふきシーンに 差し替えて~

って 何のCMじゃ~(爆)


そそ 我が家のネッツも チラシには
『RAV4のミニカープレゼント』だったよ~

Commented by leekei at 2008-09-20 01:34
●youchanさ~ん


DVD 1時間半 がんばったね~
話 そっちのけ?
娘さんに 感謝だね~
思い出してくれて うれしぃ~

すっごい イイよね~
白いタオルには ほんとに たまらんでした。






Commented by leekei at 2008-09-20 01:36
●マリ姉~

人´▽`*)ありがとぉ☆
3枚買うか まだ 悩む~~
早くしなきゃ~~~とおもいつつ
なやむっち~~~~

300人のDVD狙いか~~~

本当にほしいのは やっぱり 指輪かな?
シャツも 素肌に着てるから そのままならほしいわ~
イイ匂いしそう~


Commented by leekei at 2008-09-20 01:38
●2008-09-16 18:27の非公開Mさ~ん

そうだね~
ま~本物だろうね~
余計なことじゃないよ~
ありがとう

私も 表だって 落ちないようにはしていたけどね~
やっぱり 心配で・・・



Commented by leekei at 2008-09-20 01:47
●2008-09-17 04:17 の非公開yさ~ん

(*≧▽≦)オハツでっす♪~
ようこそ kiss me へ~
いらっしゃ~い!


へ~~
愛知の裸祭りって どこだろう~
男のシンボルのほう?
女の・・・のほう?
それとは ちがうのかな?
その二つのお祭りは 有名ですよね。
いつか ブログのネタにと 調べて 写真も保存してあるんですよ~~~~

うん 購入してないの。
すごく大きなスキャンをいただいたので
新聞を買いに走らなかったの~

もともと 中日スポーツは 買ってないので~
でも 不意に こんなに大きく新聞にでると うれしくなっちゃうね~

また いつでも 遊びにきてね~
Commented by leekei at 2008-09-20 02:16
●くるくるさ~ん

うふふ~
かぶりつきで 見たいよね~
もう 私も ガン見しちゃってま~す

そうなのよ~
私も 通常版が 悩みどころなの~
A B は いいんだけどね~
でも やっぱ シャツとか 見につけたものって ほしいな~



Commented by leekei at 2008-09-20 02:18
●youchanさ~ん

そう 最初っ殻 BOXなら 迷わないけどね~
全部買うと いくらかな?
割引も 大きいよね~~
でも ポストカードも 大きいし~と 

youchanさんは ユルユルなんだよね~(笑)?
私も 早く きめなきゃ~
Commented by leekei at 2008-09-20 02:19
●マリ姉~

視聴 行ってきたよ~
お知らせ いつも 人´▽`*)ありがとぉ☆

ボケボケの 私ですが
しっかり 聞けたよ~

Commented by leekei at 2008-09-20 02:20
●2008-09-17 16:49 の非公開さ~ん

いえいえ どういたしまして~
いいよね~

そうだよね~
ビョンのつないでくれた縁ですね~
どうぞ これからも よろしく♡

おしり~
確かに~
硬そうで ぷりぷりで いいわ~
あの身体 絶対に 離したくないよ~

Commented by leekei at 2008-09-20 02:22
●2008-09-17 17:57 の非公開さ~ん

そうなのよ~
DVD てんこ盛りです~

ううん 本当に うれしいよ~
お言葉に甘えて プレゼント させてもらいます~

Commented by leekei at 2008-09-20 02:25
●2008-09-17 22:42の非公開さ~ん

ごめんね~私ボケてるでしょ~(笑)
美容院で 頭が ポ~~っとしてしまったみたい。
でも よかった~(^^)

先っぽは いつか 写真で 説明するわ~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それが 今から 楽しみです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

『ぱちゅっ・・・』ねっ ぱちゅって 言ってるでしょ?
何だろう でも それも かわいい~
赤ちゃんみたいじゃんね~

ソファーのところは すごい素敵
CMの中で 大好きなシーンなの。
だかr ソファの前に タオルふきふkを CMに入れてほしかったね~

うふふ~
たまらんね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いい男だよね~~~

Commented by leekei at 2008-09-20 02:27
●2008-09-17 23:12 の非公開さ~ん

こんばんわ~
馬並み~(笑)
見たい?
キャプっては あるの~
もう あとは 出すだけ~(笑)

本当に 創見えるには エロ修行が必要かも~(笑)

私は トリプル応募のために 悩んでます~
う~ん ほしぃ~~
見につけたもの^
すごい倍率だろうな~~

でも 私も思うツボに はまりそう~

Commented by leekei at 2008-09-20 02:30
●朱さ~~ん

三点責め・・・・グハッ!! ●┻┓⌒

もう その言葉 危険です~~

でも 魅惑の三点責め・・・されたい~?
私は 二点責めでいいわ~←何の話じゃ~

もう つい エロい話にのめりこむ 私たち

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 私が引きずり込んでる?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!でしょ~

シャツはもちろん ノークリーニングで ほしいよね~
もう 洗っちゃってあるかどうか 応募はがきに書いて欲しい~~~

おかしいし(爆)


当たったら シャツだけプレイだね。
ネクタイだったら 新たな新境地の開拓?←何する気~
Commented by leekei at 2008-09-20 02:41
●2008-09-18 02:18 の非公開さ~ん


ヤフーメールはむ 大丈夫です
人´▽`*)ありがとぉ☆使えるようbになりました。
パスワードを 変えたら 大丈夫でした。

車体触る指・・・たまらんね。


Commented by leekei at 2008-09-20 02:45
●アルクンさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先っぽは 見れたかな~?
うまく 見れるといいけど~

でも 一度 そう 見えたら
そうにしか 見えなくなるのよ~~(笑)

Aさんが それに 取り付かれました~~(笑)


Commented by leekei at 2008-09-20 02:59
●ぶーたんさ~ん

かわいい~

ぶーたんさん
クンクン & クンクン & チュッ
なんて~
も~すごいすごいかわいいです~

私なんて どうしても 怪しいプレイに脳内変換しちゃうも~ん

台風 明日 関東かな?
もう どっか 行っちゃったかな?

Commented by leekei at 2008-09-20 03:02
●youchanさ~ん

CDジャケット?
ハンドマイクに なりたい?

私も なりた~い

そしたら 唇触れて チュパチュパ
は~生の 唇 ほしい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


『一皮向けた・・・』って~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by leekei at 2008-09-20 03:06
●ぶーたんさ~ん

スザンヌ → 蒼井優 って 感じです~
がんばって お出かけのときは コテで 巻き巻きします。

え~~?
ビョンの指輪?
すご~~い 偶然
あの サファイヤの 入った奴かな?

何かしたい 気持ち すご~いわかる~~~
Commented by leekei at 2008-09-20 03:08
●たぁちゃ~ん

え~~~?
HMVは ショップで買うのは付いてないの?
え~~~~?
付いてると思ってたよ~
ネットで 購入だけ?

ますます 悩むね~~
じゃ~
残り3種類は ネットで変えるところかな?
でも ランダムに 色んなお店に配られるかも?ということも 聞いたの。

カードがもらえないなら
もちろん アマゾンだけど~
友人と みんなで集めるから 探してるの~
残りの3種類~
Commented by leekei at 2008-09-20 03:12
●アルクンさ~ん

やっぱり 明日 運動会のところ 多いんだね~
雨 やむといいね~

髪は すごい伸びてて
腰・・・は 確実に 届いてたの~

ずっと 美容院 いけてなかったから~
長いのが もともと 好きだから~
だから 蒼井優ちゃんくらいになlったよ~

Commented by leekei at 2008-09-20 03:14
●くるくるさ~ん

降る気満々の空(笑)
わかる~~~

もう くるくるさんのところは 通り過ぎてるよね~?
今日は 青空だね~
熱くなるらしいよ~
名古屋33度 ひぇ~
Commented by leekei at 2008-09-20 03:17
●mauiさ~ん

照ッ(〃ノ∇ノ) おはです~
mauiさんのところ 明日・・もう今日だよね
 延期かな~?
わかんないときは お弁当 迷うよね~~
Commented by leekei at 2008-09-20 03:20
●2008-09-19 08:40 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
雨は 無事 大丈夫だったわ~

庭のものも あまり 倉庫にしまったりしなかったの
本当に すごい台風のときは しまうんだけど
でも やっぱり今回 だいじょうぶだったわ~

お弁当は ウサギだけは いつも 型をつかうの~
耳は かにかまぼこで 真ん中の赤い部分をのせて
目と口は のりで
ほっぺは たらこで ちょっと ピンクにします(^^)


Commented by leekei at 2008-09-20 03:23
●aquaさ~ん

即レスしたけど~

そうそう 一時停止で とめておいて
DLを 数字進めておいてから見るtとまらないよね~

訳が Daumで UPされたと 教えてもらったので ついきしたよ~
訳が わかると より楽しめるよね~

一時停止すると 真ん中に でっかい▽がでるでしょ~
アレが ぶ~ぶ~
だってさ~
いい表情のところで とめたいもんね~

Commented at 2008-09-20 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2008-09-20 18:30
おお~ こっちも出遅れだあ・・・
メイキング・・・たまらんよね~♥
久々にドキドキしながら、CDをセット。
アソコはどうなっとるんだ~と・・・イケないものを見るような(笑)

私は恵ちゃんほどじっくりは見て無いのだけど、
恵ちゃんのレビューを見て、思わずこのトピを印刷♪ ←おい

恵ちゃんとおんなじ行動を辿ってみようかな~と画策ちゅ~(*^^)v
明日やってみるね~♪パパさん不在時に大音量で!(爆)

Commented at 2008-09-23 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。