人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑の源・・・ジョイマン & 涙の体験・・・また?
笑の源・・・ジョイマン & 涙の体験・・・また?_f0013346_4482190.jpg



実は プレゼント記事を 書いていたのですが
急遽 その前に ひとつ 挟ませてもらいます。



激ツボ・・・『ジョイマン』 

この間 私もアルクンさんの旦那さんも(爆)
見ていたレッドカーペットのジョイマン
youtubeに でました。















みんな もう知ってると思いますが
『2.3本・・・・イ・ビョンホン』
もう たまらん・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何回 見ても 笑っちゃう~

この日は アンガールズと 一緒でしたが
結構 面白い。




エキサイトブログにyoutubeが 
貼れる様になったので

非公開で 貼って (-ι_- ) クックック
一人で 笑っていたの。←怪しい主婦




嫌なことが あったときは 
笑い飛ばす!!方式の私




本日・・・
イ・・・嫌なことってよりは
めちゃめちゃ 恥ずかしいことが
ありましたわ・・・おほほ・・・






また やってしまったので
今回は さすがに 落ち込んでいました。
_| ̄|○






詳しくは 下の小部屋に・・・






・・・と、その前に

同じくレッドカーペットで 
新たにツボを刺激する芸人さん発見

『ものいい』

この日の放送でも みんなの笑いを 
かっさらって イってました。








さてさて・・・

この二つのお笑いyoutubeに 助けられ
立ち直ってきた私ですが
『聞いてください・・・』








_| ̄|○・・・・あぁ泣っ








やっちまったさ~
やっちまった
また 今日も・・・
この 私~♪←歌?








本日 チビモコの『交通安全ポスター』の表彰式でした。

夏休みの書いた 交通安全ポスターが
賞をいただいたので

地元の小さな表彰式に
行ってきました。








ワンピースの
脇ファスナー
全開で






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←もう 笑うしかない





では
33分探偵のごとく
恥の検証 聞いて~聞いて~







本日 私 朝から 
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 往復1時間

友人の家に ビョンホン関係のブツを 
いただきに行き お茶をして おしゃべり







     10時      友人宅到着   
     12時30分  自宅に帰宅
     13時      会社へ出社
     15時      会社 退社


              (着替え ココから ファスナー全開)       
     15時30分  表彰式
     16時30分  ポスター展示会場へ
     17時      ご褒美のお菓子を買いに お菓子やさんへ
     17時30分  チビモコ英語に送り
     18時から   娘 予防接種
         (ファスナーが開いてることに気づく)
         Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!


     19時30分  チビモコ 英語お迎え







3時間も 

全開のまま ウロウロ ウロウロ

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー







ちなみに・・・・

笑の源・・・ジョイマン & 涙の体験・・・また?_f0013346_5264750.jpg


この服・・・

脇のファスナーって いつも 開けないで着てるの。

だから 閉める癖が付いてないのです (´ヘ`;)とほほ・・





表彰式では 保護者は 後ろの席に

表彰される子供は 前の席に 座っています。





表彰される時

保護者は 写真が撮れるので

保護者や生徒の横を通り 前に出て

来賓席の前に しゃがませてもらい

カメラを構えて 写真 or ムービーを撮る。





そのときは 腕が持ち上がり

脇が全開

さえぎるものは何も な~い!!







家に帰って
鏡の前で 同じポーズを とって見た。





_| ̄|○あぁ・・・ぱっくりでした









その後 学校から引率して来てくれた校長先生に

全開にも かかわらず 笑顔で挨拶。







ポスターが 展示してあるショッピングセンターへ 

全開のまま 行き







ポスターを 探すために 全開で ウロウロ







展示場所を見つけ
その前で チビモコの写真を 全開で 撮る。



注:カメラを構えたら 完璧ぱっくり全開です。





そして チビモコに ご褒美のお菓子を 
全開でお菓子屋さんで買い







全開
のまま エスカレーターを降り
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 家に帰りました。






あぁ~全開人生






そして チビモコを 英語に送り
娘を 予防接種に連れて行き
体温計で 熱を測っているときに










ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
開いてる!!





気づくの 遅~~っっ!!




そして 気がついたとき ぱっくり開いたその隙間から

ブラから ウエストまで

全開バリバリ丸見えでした。





Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!



by leekei | 2008-09-23 06:10 | その他 | Trackback | Comments(30)
Commented at 2008-09-23 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2008-09-23 08:42 x
恵ちゃ~ん^^;

又、やっちまったんだ~~( ̄∇ ̄;) アハハ
あれ?前にもなかった?あの時は前だったか?後ろだったか??
目の保養させてもらった校長先生、昨夜は眠れなかったかも^^
校長先生だけじゃないよ~!
このっ!罪作り~~ッ!!

恵ちゃんの楽しい(ミヤネ~)話題で私も元気をいただいたワ(^0^)

恵ちゃん!落ち込まないでね^^
恵ちゃんのそのキャラのおかげでどれだけの人が笑顔をもらったか!
ほんとうだよ~(笑)




Commented at 2008-09-23 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-09-23 10:14 x
恵ちゃん~、おはよう!
やっちゃったのね~~

>家に帰って
>鏡の前で 同じポーズを とって見た。
  この気持ちわかる~
  で、やっぱ全開やったのね・・・
  誰も教えてくれなかったんやから
  だれにも気づかれなかった・・・ことにしときましょう。

ジョイマンで笑い飛ばせてよかった~
落ち込んだら、落ち込みっぱなしの私。
今度はジョイマンで笑い飛ばしてみるね~!!

33分探偵、おもしろいよね~
子供も大好きで録画して見てるよ!



Commented by leekei at 2008-09-23 10:15
●2008-09-23 08:08 の非公開さ~ん

そうなんですか~?
引いちゃった?
いや~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私 見るたびに 大ウケなんです~
はじめは そうでもなかったんだけど『い・びょんほん』聞くとも~たまらんです。

ハイ ♪ (〃∇〃)ノ
エロエロビームは ビョンに 出します~
Commented by leekei at 2008-09-23 10:21
●あまりりすさ~ん

そうなの~~~
またなの~~
本気で 今回は 落ち込んだの~~

前回は 前後ろ反対だったけど
それなら あまり 気が疲れないのよね~
なのに 今回は ぱっくり・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一晩たったら まっいいよ~です
でも カメラが ほかにも 3つ・・
関係者の人が 写真を撮っていたので
パックリが 映ってないかと心配で~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Commented by leekei at 2008-09-23 10:25
●2008-09-23 09:11の非公開さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss me LBHへ~
いらっしゃ~~い(*^-^*) ニッコリ☆

おぉ~私たち ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!でも それは 本当に 真後ろですね~~
夏だったんだよね~?
ぱっくりって~~
ひえぇぇ~~

でも 笑い飛ばして いきますぅ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人´▽`*)ありがとぉ☆ごxざいます~

また いつでも 遊びにきてね~ん

Commented by leekei at 2008-09-23 10:29
●くるくるさ~ん

やっちゃったわよ~~~~~~ん
さすがに 落ち込んだりして~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 柄にもなく 旦那に くよくよ・・・
旦那は 大爆笑~でした~

『横のファスナーなんか 空けるからだよ~』と 慰めてくれたような
笑われたような~

まっ いいか~
ビョンホンと おなじO型なので~
落ち込むときは どど~~んと落ち込んで
あとは 『まっいいか~』です笑い

Commented by くるくる at 2008-09-23 10:33 x
恵ちゃんは
O型なのね~
いいな~、O型に憧れる~
びょんも恵ちゃんもO型でなんか嬉しい~~
Commented by kyong at 2008-09-23 10:41 x
keiちゃん

あはは~!!でもさ だれか教えてくれても 良さそうな・・・・・

きずいても 教えずたのしんでたかな?^^

又ね!!

エンジンオイルかえに いってくる~。
Commented by ニーチェ at 2008-09-23 12:21 x
恵ちゃん、こんにちは〜

まずはあやまっておくね、ごめん!
それでは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やってしまったのね、全開(爆)
それも3時間も←しどい(爆、爆)
笑うっていいよね?
この記事読んだみんながゲラゲラ笑って、楽しい気分になる
人を笑顔にできるってステキなことだよね?
そんなあなたが大好きだ〜〜!

余談だけれど
昔ね、とっても可愛いサマーセーターを持ってたの
小さな襟がついてて、後ろにボタンがずらっとついてるの
それを着るととっても可愛くて(・_・) ん?
ある日それを着てルンルン歩いていたら
とっても人の良さそうな小母さまが近づいてきて
「あなた、セーターが後ろ前よ」と囁いたの
気の弱い?私はこれでいいんですとも言えず
「は、はぁ、ど、どうも」とモゴモゴ言いながら後ずさり
その後小走りに小母さまから遠ざかったのでした
ちゃんとした着方してても、こんなこともあるんだよ〜
慰めにもならん?(爆)
Commented by at 2008-09-23 12:32 x
恵ちゃ~~ん

股しても~~~ ← あっ 

全開 全開 股全開~~~  ← だから違うって

やっちゃったのね~~ん  _(__)ノ彡☆ばんばん!

かなり落ち込んでる恵ちゃんなのに
笑っちゃ申し訳ないけど やっぱ おかしい~~~

見て見ぬふりした人 いっぱいいそ~~
校長センセ~~~ 見ましたね~~? って ここで聞いても(爆)

恵ちゃん いつも楽しい話をありがとう
ふふっ ↑レス ちょっと元気になったようだね(笑)

後になってしまったわ
チビモコ君 すご~~い やったね おめでとう

『ジョイマン』頑張ってほしいよね
『2.3本・・・・イ・ビョンホン』 アンガールズも一緒だったのね~~ん 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  アンガールズ 意外と好き 危ない(爆)
Commented by たあchan at 2008-09-23 12:57 x
恵ちゃん~

また、やっちまったのね・・・(^ー^;)

まあ、前向きなO型だから、ケンチャナ!!

いつも、オープンな明るい性格だから、仕方ないかぁ~って、違う?(笑)

この笑いは、関東のものや・・・関西人にはどうも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓コメしてない。(爆)
トピずれごめん!! m(__)m

スカパー画像Bさんありがとう!!
ウチには、まだ何も来ないのよ~~~(T-T)@e2byスカパー

翻訳も、うれしかったです~
ありがとう~~~m(__)m
Aさん、おつかれちん!!
Commented by ぶーたん at 2008-09-23 14:53 x
全開恵ちゃんこんにちは~~~!爆

股股 やっちまったね~~~ぶ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

なんて おおらかなお人なんじゃ~~~♡♡♡
好きよ~~天然エロ的 そのキャラ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!

私もね びょんとおんなじ O型・・。
恵ちゃんも なのね~~
そそっかしさでは オンニ ・・・ソンベ(先輩)・・・と
呼ばしていただきま~~~す!爆

朝電話で  親戚の人がお線香をあげにくるっていうので~
ゆっくり起きたのに もうダ~~~ッシュで
お掃除、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫片付けて
おひるを用意して・・・。

さっき お帰りになりました~~~
ふ~~~ 疲れたび~~

でも ここ来て 読んだら 疲れもぶっとび~~
笑わせてくれる 恵ちゃん♡
いつまでも ソンベで いてくださ~~~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
Commented by ゆきうさぎ at 2008-09-23 18:01 x
恵ちゃ~~~~ん、ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
またやってくれちゃったのね~!!

今度はワンピ脇ファスナー「全開」!!きゃ~~!!
この前は後ろ前逆で~でもどうにかごまかせたけど今度は・・・
チビモコちゃんの晴れの表彰式~ママは嬉しさで気がつかなかったのね。
会場の人の撮った写真に写ってないこと祈るわ~

そしてその後も行ったポイントポイントで「全開」の大文字で笑っちゃった~!!
誰も気がつかなかったとは思えないけど恵ちゃんのくるくるパーマで隠れたかな?

>家に帰って鏡の前で 同じポーズを とって見た。
ひゃ~確認するなら最初にしてって~爆
それにしても脇スースーしなかったの~?

これからはクローゼットの前にデカデカと紙に書いて貼って置くように!!

「全開確認」!!「前後確認」!!「ブラ確認」!!
あ、もひとつ~「( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ マーク確認」!!
Commented by leekei at 2008-09-23 18:33
ど~も~  ぱっくりです(//∇//) テレテレ

今 帰りました~
実家に 行き 
母と お彼岸のおはぎを作りました。

そしたら 父の友人が お参りに来てくれたので
とっても うれしかったです。

母が その父の友人と お話している間に
弟の子の 今 夢中の漫画の本を 借りて読んだら・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・BLだった~
弟のほうが 早く 結婚してるので
娘さんも うちより 大きいのですが


えっ~~~?
BL読んでるの~?

しかも 私に貸してくれたとき
『すごく いいよ~(*^-^*) ニッコリ☆』
と 屈託のないわらい・・・


読み始めたら はじめの5Pくらいで
もう 男子用トイレの中で 彼が もう一人の彼のズボンのベルトを はずして ズボンを 下ろして・・・
Commented by leekei at 2008-09-23 18:35
握って・・・あ~~ん 状態。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




『や・・・やめろっ。何するんだ・・・』

『ぼく・・・上手なんですよ・・・』

『ふざけるな やめてく・・・・・あっ・・・あぁ~~』

ビクビクッ!・・・




って~~~そんなセリフ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そんなの 読んでるの~?




本を お借りした 私のほうが 赤面。

でも 読み始めたら もう 夢中。ごっくん

最後まで 一気に読んでしまい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・意外と 面白い。


(((( *ノノ) キャー はずかしいわ~

弟の子に 本を返すとき
変にどきどきしてしまった 恵でした。




Commented by leekei at 2008-09-23 19:27
そして 母に・・・・


この記事に書いた

『表彰式なのに ぱっくり全開事件』 のことを 話したら



_| ̄|○ ・・・


『心配だわ~。ププッ ( ̄m ̄*) 疲れてるんじゃないの?』
って~~マジで 心配してくれたんだけど~

はずかしぃ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Commented at 2008-09-23 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-23 20:33 x
恵ちゃ~~ん

私は 爆笑しちゃっただけだったけど(爆) まだ笑うか くくっ
ぱっくり全開事件の心配してくださる お母様 
とても素敵です うるうるじ~~~ん 

恵ちゃんの中にあるDNAは どんな・・・
分析してみたいね 優しさは お母様
社交性 ユーモアはお父様かな
では 問題の エロエロDNAはどこからなんだろ~~~

私も BL読んだ事あるよ
ちゅうか 友達が きっとはまるよ・・・ と 一冊クレタ(爆)
まあまあ凄ひ内容よね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でもね 過激な表現もあるけど 
プラトニックな面もあって 読んでしまったよ
恵ちゃんの創作にも 使えるテクあるかもよ~~ん いやん
テクって 表現の事よ~~ん(爆)
しかし 弟さんの娘さん おいくつかしら~~ ドキドキ 
Commented at 2008-09-23 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shidare7 at 2008-09-23 22:51 x
こんばんは!

人の事だからと 思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい<m(__)m>

恵さん 大変でしたね!
後で考えると チョー恥ずかしですよね
いろいろ想像して・・・
私も経験ありますよ!うふふ・・・♪
Commented by maui at 2008-09-24 00:17 x
恵ちゃん、こんばんは~

みなさんと同じく 申し訳ないと思いつつ
笑っちゃったよ~(≧▽≦)
ゴメンね~m(_ _)m
私も スカートのファスナーならあるよ~!
しかも1度じゃない~(^^;)
ドンマイ!!恵ちゃん(^^)←なぐさめにはならないね~(笑)

ジョイマンとアンガールズのコラボ 見てたよ!
まさかあの3人で
「2,3本 イ・ビョンホン~」ってやってくれるなんてね!
嬉しいやら可笑しいやら でした~(^^)
『ものいい』は 今わが家で一番ウケてます~!
「違うかっ!?」って言っては 大笑いしてるよ!

BLは読んだことないけど 嵌りそう・・・*(*////*)*
Commented by leekei at 2008-09-24 05:09
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

突然消えてごめ~ん
ほんとに すいまめ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・吸い豆?




>>朱さ~ん


弟の娘は 中学生だよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すごかったっす~

Commented by アルクン at 2008-09-24 06:37 x
恵ちゃん おっは~~

突然消えたって・・・
              ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう 恵ちゃん 分かりやすいんだから・・・(*/∇\*) キャ
             
( ̄∇ ̄;) アハッハ うちのダーリン受けてたやつだ~~
こん時 アンガールズが入ってて 何回見ても 面白いよね~
レッドカーペット 毎回見てるよ

それにしても 恵ちゃん恥ずかしいことって
やっぱりチビモコくんの表彰の時だったんだね~
あ~~あ~ 全開やっちゃったんだ~
こうゆうのって 後になって 恥ずかしいんだよね
帰ってきてから 鏡の前でおんなじポーズ・・・ 分かる気がする

ごめん・・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
やっぱ 可笑しい~
いつもやっちゃってくれる そんな恵ちゃん 好きだよ~

へ~~~ BLってそんな漫画なんだ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
内容 凄いね~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-09-24 07:58 x
恵ちゃん みなしゃーん おはおはー!

吸い豆って~~ (゚_゚)(。_。)イヤン!
お幸せで何よりでございますぅ 爆

今朝は 清々しい朝でーす!
やっと駅まで歩いても 汗が出なくなりました~

ファスナーチェック・・・、前後チェック・・
恵ちゃんのおかげで かんぽきでーす。

今日も一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2008-09-24 08:06
今 ごみの 立ち当番に 行ってきました~

朝の7時から 8時まで 分別ごみの収集場所に 立っているんですけど~
今日は 暑くもなく 寒くもなく 丁度良かったです。


今から 朝の カフェオレタイムです~

はぁ~疲れた~
Commented by youchan at 2008-09-24 08:30 x
恵さん おはようです。 
朝のゴミ当番おちかれ様!
早朝パソ見て、なんて災難(-ロ-;)大変だったね。
誰も教えてくれないかぁ。
私スーパーのレジの人に指差し大声な過去ょ。(T▽T)
〉ジョイマンはイカン!
娘友達にジョイマン←私←ウィンナー・ビョン♪と記憶されてる!(ノд<。)゜。
〉今日も1日頑張りまっしょい!
Commented by leekei at 2008-09-25 09:41
●くるくるさ~ん

O型だよ~ん
優柔不断
天真爛漫
落ち込むときは とことん↓
そして 急上昇↑・・・
そして まっ!いいか~(笑)

って 性格です~
Commented by leekei at 2008-09-25 09:42
●kyongさ~ん

そうなのよ~~
誰も 教えてくれなかった~って 母に言ったら
『そんなこと なかなか 言えないよ』と いわれた~~~
_| ̄|○