人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さらば・・・デコ電  ようこそ・・・サマンサ電
さらば・・・デコ電  ようこそ・・・サマンサ電_f0013346_10223186.jpg



派手・・・・・
としか 
言いようのないデコ電



気に入って 
使っていたので



2年7ヶ月愛用



もう 限界まで
来ていたはずなので 
仕方ないけど・・・



さみしいわ~




まさか 折れて
カスタネット状態に
なってしまうとは・・・(T-T)




代わりの携帯
昨日 かって来ました




『携帯 見せてね~!!』


との お言葉に甘えて・・・
個人ネタですが
新しい携帯です。





さらば・・・デコ電  ようこそ・・・サマンサ電_f0013346_8401829.jpg




上見てから 見ると・・・




地味に見える(爆)←目の錯覚か







サマンサのコラボ携帯なんだけど~

シャイニーピンクで

あちこち ハートマーク仕様




♡は 写真にうまく写らなかったので・・・

ちなみに HPは ココを ぽちっ!

スクロールしてくださ~い。下のほうのピンクの方が 私の携帯です。







どうせ サマンサのコラボ携帯なら



『サマンサ × イ・ビョンホン デザイン携帯』

にしてほしかった。






ん?ビョンホンデザイン?

危険?(笑)




でも 絶対買う♡







めちゃ 薄い携帯なの。

デコろうか 迷い中

だって デコレーションのが

確実に 携帯より 厚い(爆)





by leekei | 2008-11-04 08:48 | その他 | Trackback | Comments(63)
Commented by holy at 2008-11-04 09:03 x
恵ちゃん
おはようございます
お久しぶりです

私の携帯に比べれば
どちらも『お嬢様仕様』
こんどのサマンサ電の変身も楽しみ


サマンサ×ビョンホン携帯よりも
恵ちゃん×ビョンホン携帯が見てみたいわ~

でも 恵ちゃん家はサザエさん家みたいね
とっても楽しいわ!
Commented at 2008-11-04 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-11-04 09:43 x
恵さん おはようです。(^O^)
きゃ~!♪たぶん・・・
薄型っていってたので!
ウチ(笑)母子とオソロ~!だよん。ゴメンね(≧▼≦)
サマンサ命の娘が予約!強制購入。
ハートだらで私は恥ずかしい~
恵さんには似合ってる♪(//▽//)
しっかり?フィルムツアーのストラップも(笑)
娘が欲しい~!でも価格にマジ!●┻┓⌒でした。
最初LBH仕様と思ってた(*ymy*)←アホや!
Commented at 2008-11-04 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-11-04 09:48 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今日は 仕事おやすみ~~
昨日休日出勤したから今日は ご褒美かな・・・
予定外のお休みって なんか嬉しい~~

恵ちゃん 今日はバレエかな~~

↓ 生地・・・ あっ (爆) ↓ 記事見直してまたくるね~~ん
Commented by くるくる at 2008-11-04 10:00 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます!

携帯可愛い~
>地味に見える(爆)←目の錯覚か
  キャハハ~~
  デコ電見た後は、地味に見えるよ~~

写真ではわかんないけど、
あちこち ハートマーク仕様なのね~
可愛いわ~
ほんと恵ちゃんによく似合ってそう!
ピンクのストラップ
さりげなくLBHでいいね~
私も真似っこしちゃおうかな~
Commented by at 2008-11-04 11:11 x
恵ちゃ~~ん

久々拝見 デコ電~~

新しい携帯は サマンサのコラボ携帯なのね~
そんなもんあったのね~~って 疎い私・・・ 
可愛い携帯だね~ そして とても軽く感じるのでは~~(爆)
少しの間は シンプルで楽しんで それからデコ電にしたら~
サイト見てきたよ 薔薇の花に囲まれてすごい可愛かった~

ふとおもったよ
びょんデザイン・・・ って売り出したら わたしゃ買いだってね

>危険?(笑)
そう思ったりもするけど どんなデザインするんだか興味あるわ~
びょんと 携帯 ファンがほっとかないよね~
現実にならないかな・・・ 今後に期待~~^^

私の カスタネット状態携帯も はやく何とかせねばな~~(笑) 
Commented by ニーチェ at 2008-11-04 11:19 x
恵ちゃん、おはよう〜

は、華やかだね、デコ電←ハデとは言わない(爆)
新しい電話は本当に地味に見えちゃうね
でもすごくステキだよ〜
恵ちゃんのイメージにぴったり!←勝手に妄想(^_−)☆
私はiPhonだから、ストラップもつけられないんだよ〜
それがちょっと悲しい・・・
絵文字も使えないしさ(-_-#)
あっ、でもそれは改善されるらしいけど・・・
私もデコしようかなぁ
いや、持つ人間とのギャップがありすぎるからやめとこう(爆)
見せてくれてありがとうね〜!
Commented at 2008-11-04 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-04 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-11-04 15:49
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわぁ~*

今 会社です
バレエ 終わってから 来たのだけど
バレエの帰りの車で
めちゃ 胃が痛くなって
まるで 芋虫のように 胃を 抑えながら 会社に来ました。
そして 暖かいおちゃを飲み
うぐぐ~~~~っと デスクを枕に 寝ていたわけですが。

1時間くらいで 良くなってきて
芋虫から さなぎ状態に・・・

で・・・先ほど ちょっと さなぎから アゲハ状態になったので~
お昼ごはんにと 買ってあった
『チョコ ホイップドーナッツ』を 食べてます。

っつか~~くどいぞ~
胃が痛かったのに そんなもの よく食べるね~!!と 自分に突っ込みいれながら 食べてます。

ドーナッツの中にホイップクリームが 入り
上から チョコレートが かかって
その上から カリカリのクランチが 乗ってて
クランチと チョコの上から パウダーシュガーが パ~~~~ッと
かかってるの。

めちゃ 甘くて
めっちゃ カロリーだと思う ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも めっちゃ おいしぃ~


ちなみに セブンイレブンで買ったよ~(笑)
Commented by RinsCafe at 2008-11-04 16:38
恵ちゃん!
138円!! ・・・だよね?
チョコホイップドーナツ・・・昨日食べた(笑)
私もカロリー気にせず食べちゃったよ。
コンビニのドーナツにしては美味しいよね

携帯・・・絶対、サマンサモデル買うと思ってた
色とデザイン見たとき、恵ちゃん思い浮かべたもん
さすがに私はこれは買えなかった・・・似合わないもん

というわけで、私はp906i買ったんだけど、すでにボロボロちん・・・
かなり転んでるから傷だらけなにょろ。

デコ携帯・・・私が見たときはデコってなかったよね
でも2年以上もキラキラきれいなまま使ってもらえるなんて
恵ちゃんの携帯は幸せだね

確かに、上みてから見ると、地味~に・・・見えね~よっ(爆)
Commented at 2008-11-04 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-11-04 16:40 x
恵ちゃ~~ん 

お腹大丈夫~~??
アゲハ蝶になちゃったのね~~
お腹治っても 蝶になるのは夜まで待てばよかったのに~~ (爆)

それとも 蝶のまま夜に突入~~~  (Ψ▽Ψ*)イヤン
でも 冷えてきてるから 気をつけてね~~ん

セブンイレブン行ってこようかな それ 食べたい~~
Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-04 18:42 x
カスタネットになった携帯かわいいわ~
残念ですね

うんうん、サマンサはシンプルに見えるけど
色が素敵だわ
今日、青山、表参道に久しぶりに行ってきたけど
サマンサには寄ってこなかった
でも、ドコモで売っているんですよね
恵さんはピンクが似合うのね
私は何故か・・・毎回白なんですよね
白のサマンサはあるのかな

アゲハ蝶になってドーナツもいいけど
お腹の腸は大丈夫ですか
先週、息子が胃痛の後に
腹痛にみまわれていたので
気をつけてください

朱さん
ですよね・・・
蝶にへんし~んは
夜ですよね
恵さんは夜まで待てない体になってしまったのだ
(恵さん、冗談です、ゴメン)
Commented by ぶーたん at 2008-11-04 21:19 x
恵ちゃん きれいだね~~!

どこかで見たことあるなぁ~って思ったら

娘のと 同じ機種ですぅ♡
色はシャンパンゴールドらすぃけど。(*`◇´*)
♡♡♡のマークが入ってるの?
ストラップも大人っぽくて おっしゃれ~

わちきは びょんのN を相変わらず使ってるのぉ。
なんといってもびょんの せりふ 3種類が入ってて
宝物~~♪なので。(*/∇\*) キャ

壊れてもきっと捨てられないだろうなぁ・・・


おなかあったか~くして 立派な蝶で夜をお過ごしください(爆)

Commented by leekei at 2008-11-04 21:52
こんばんわ~

夜の蝶は 数時間前まで 芋虫だったくせに

胃の痛いのが 治ったのをいいことに

かにクリームコロッケなんか 作りすぎ

食べ過ぎた~!!


また 芋虫に逆戻りかよ~おぉ~



携帯ですが

はーとが 良くわからない写真なのですが
一応 下のほうで 光ってる部分が ♡の形なの。
あと 携帯をあけると メールマークは ラブレターみたいな形で♡が付いてて
カメラのレンズのところも ♡の形です。

メニュー画面も めちゃ ド・ピンクで かわいいの~

でも 慣れるまで メールが 打ちにくくて・・・(><)です。


一応 わかりにくいかと想い
記事中に 私の携帯の機種のHP リンク貼ってみました。
興味のある方は どうぞ(^^)








Commented by maui at 2008-11-04 21:57 x
恵ちゃん、こんばんは~

わ~!
早速 見せてくれたのね~
ありがとう~(^0^)

この サマンサとのコラボ携帯
ショップで見て かわいいと思ってたよ~(*^^*)
あちこち ハートなのがイイのよね~
うふふ~恋する乙女~(笑)

しばらく このまま使ってから
デコってみたらイイかも~

お腹は 大丈夫?
なになに~夜の蝶になっちゃうの~?(笑)
Commented at 2008-11-04 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-11-05 04:12
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪よ

昨夜は

夜の蝶には なれず  胃が また 痛かったので~

結局 夜の 芋虫でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ




>>2008-11-04 22:06 の非公開さ~ん


  ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆

ぎゃ~すごいかわいいじゃん
そのまま ドコモノサイトで 調べたら アレだったんだけど~
これ かわいいわ~
ありがとう~!!
リンク 差し替えたわ~










Commented by at 2008-11-05 04:39 x
恵ちゃ~~ん

芋虫のしらせ~~(爆)
なんか呼ばれた気がして~~~ って

いやいや また パソつけっぱで
ソファーで寝てしまってて 寒くて目覚めた~~~

風邪ひくよね・・・

恵ちゃん 芋虫に戻っちゃったのね~
で 今はどうなの?? 大丈夫~~
Commented by leekei at 2008-11-05 04:46
朱さ~~ん


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

コンナ時間に おはこんばんわ~



風邪引くよ~~~~
大丈夫~~~~?
この時期 ソファー 冷えるよね~
暖かくして 眠りなおしてね~


私は アゲハから 芋虫に 逆戻り
うぐぐ~~~と 寝てしまった~よ^

でも もうだいじょぶ~(^^)

Commented by at 2008-11-05 04:53 x
お~~ 恵ちゃ~~ん

もう 大丈夫とな よかったよかった
無理せず お大事に~~

うん もうひと寝入りするとすっか~
寝坊しないようにしないとだわに・・・

では・・・ 股寝  あっ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2008-11-05 05:21
 股寝 ・・・(*≧m≦*)プププw


Commented by アルクン at 2008-11-05 05:46 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

おっと 芋虫恵ちゃんも 朱さんも 股寝したところだね~
入れ替わりだわ~~
二人とも 風邪ひかないようにね

リンク見てきた 携帯可愛いね~
ハートがいっぱいで 色も恵ちゃんぽいよ
前のデコ電 重かったでしょ・・・?
おnewのは薄型で軽いから無くさない様にね

甘いの大好きよ
あ~~ 『チョコ ホイップドーナッツ』 食べたいなぁ~~

Commented by leekei at 2008-11-05 07:53
>アルクンさ~ん

おいしいよ(^^)

セブンイレブンだよ~

私も 甘いの大好きなの

ま~ミスドには 勝てないけど

コンビニにしては おいしかったよ~

Commented by くるくる at 2008-11-05 08:23 x
恵ちゃん、みなさん おはようございます!

昨日は恵ちゃん、芋虫やったのね~
私もよく芋虫になる
ほんと、数時間動けへんよな

携帯、見てきた!
可愛い~~
ピンクとかハートって大好き!
恵ちゃんのイメージにピッタリやわ

甘~~いドーナッツも食べたい~
生クリームとカリカリのクランチとパウダーシュガー
に惹かれるわ~

カニクリームコロッケも美味しそう~
恵ちゃんはお料理上手そうで羨ましい!
私は毎日メニューを考えるのにも
四苦八苦・・・。
あ~~今晩は何にしよう・・・。
それよりまず、お掃除から片づけてきます~!


Commented by マリ姉 at 2008-11-05 10:24 x
恵ちゃ~ん・皆さん・アンニョン♪

恵ちゃん・芋虫治った?いろいろ・お疲れかな?

↑みてたら・4.5時にパソ・・・・寝なきゃだめよ~メ!(笑)

携帯まで・サマンサ仕様があるなんて・・知らなかった~。

可愛いね。恵ちゃんにぴったり♪

でも前のデコ電・そんな簡単に折れちゃうんだね~。

屋根の上で激しく腰バンバンか?(笑)^^;

そうそう・・ビョンから大切なお手紙・・みなさんの所に着きましたか?

嬉しくて・・・涙でちゃうよね~(T T)
額にいれようかな?
Commented by たあchan at 2008-11-05 10:49 x
恵ちゃん、みなさん、おはようです。

恵ちゃん、祓いたいで芋虫だったのに~~~
あんな ↑ 時間まで朱ちゃんと絡んで絡んで~~~(*'∇')ウフフフフ
また、今度私もからもうっと! (笑)

デコ携帯かわいかったよね・・・残念・・
で、新しいのもかわいいピンクのハートいっぱいじゃん!
恵ちゃんらしくて、素敵だよ。

私のは、auで普通のだ。
シンプルイズベスト?ってか、使い切れてない(爆)
薄型だわ。
これって、流行?

>マリ姉さん
びょんからの・・・まだ来ないです。

>額にいれようかな?
(*≧m≦*)プププ
うれしくて、涙出ちゃうの? 楽しみだわ。

台湾で奴公開なんで、HPオープンしてますね。
劇照欣賞で、チャンイ未見画像UPだ! ネタバレ注意です~
http://movie.yam.com/GBW/index.htm
Commented by leekei at 2008-11-05 13:39
  (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

会社から 帰ったら

家のポストに 公式からの封筒が~~~


マリ姉~の言っていたことは これだ~~~!!と
早速開けてみました。

白い封筒の中に 小さな手紙が・・・

ハングルと 日本語で 書かれた手紙・・・


(T-T )( T-T) ウルウルです。

本気で ウルウル  (゜-Å) ホロリです。



額に 入れて 飾りたいと ↑で書いてくれた
マリ姉~の 気持ち

すご~いわかる。



皆さんのところにも 早く 届くといいねっ




今から エステなので いってきま~す!!
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
Commented by at 2008-11-05 20:28 x
恵ちゃ~~~ん

チョコホイップドーナツ 食ったど~~~

我慢して 娘と半分こにしたじょ~ 
うんめかった~~ 
私 ミスドよりおいしいって思ってしまったわん

びょんからのお手紙~
昨日来たよ~ 
心のこもった 綺麗な字だったよね~ うるうる

エステは気持ちよかった~~?
うらやまですわ~~
Commented at 2008-11-05 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-11-06 00:02
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


今日は 同じ携帯の リアル友人に会ったら

デコってた~~~~

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

やっぱり やりたくなってきた


でもこんどはちょっと 大人しめに

大人の雰囲気のデコレーションにしようと思います。

また できたら 見てね。


今日は エステ&カラーしてきたの。

ついでに サービスで 爪も やってくれた。←タダです。うれしぃ~


なんか 今日は ちっと 落ち込んでいたので

パーーーーっ!!と 自分に時間をかけてみたよ~



髪を 最後に くるくるっと 巻いてもらって

オスカル アンドレ~!!の世界に

巻きすぎだよっ!!(笑)宝塚か~!!(笑)

でも 程よく 取れてくるので 今 いい感じです。くるくる・・・

Commented by ぶーたん at 2008-11-06 00:49 x
恵ちゃ~~~ん!こんばんは~~

くるくるかーる このまま寝ちゃうの もったいないね~

といって・・この時間だよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

そう!落ち込んだ時は 自分にご褒美(*´ー`*)
私も時々やってまーす・・・^^v

今月はちょっと なにかと 辛い月でもあって・・・。

でも。前向きに・・・自分を駆り立てて・・・。

びょんからの お手紙は マリ姉さんじゃないけど
飾っておこうと思います。額に入れてね~♡♡♡

Commented by アルクン at 2008-11-06 06:51 x
オスカル恵ちゃん みなさん おはよ~

うちにもお手紙きました~~
ホントに 胸がいっぱいになっちゃう・・・
大切な宝物がまた 増えたよね

恵ちゃん 今度は大人の雰囲気デコバージョンか~い? 
出来たら また見せてね~(* ̄▽ ̄)

Commented by leekei at 2008-11-06 10:01
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪



皆さんのところにも ビョンからのお手紙

続々と 届いてますね~?

もう たまらんです (゜-Å) ホロリ

なんて 素敵な人なの?

一言 一言 選ぶように

この文字を あの細い指で書いてくれたのかと思うと

萌え~~~~っ!!





Commented by leekei at 2008-11-06 10:02
愛の創作文  今 続き書いてます。
今夜には UPできると思います(^^)


今 いいところまで来たのですが
今日は 子供たちが 合唱の発表があり
それだけ ちょっと 学校に 見に行ってきます。
見に行くの 自由なので 友達ママと 行く約束したの。
大きな声で 歌えてるかな?



妄想 クネクネしながら ...φ(ー ̄*)カキカキ_してましたが
おっと いけない 着替えないと~~~!!
なので イく準備してきます。



オスカルは 程よく取れて クルクルふわふわ という感じです。
実は 今日の学校参観を見込んで
髪を巻いてもらったら そのまま行けるように
昨日 お昼から お風呂に入ってから すぐ美容院にイって 正解。
いい感じに 持ってます。

コテで 巻くと こんな風には なってくれないの。
やっぱり プロだし ホットカーラーの威力は 強くて うれしいです。
髪が うまく出来てると 何気に テンションも UP↑ UP↑ 

そして 朝から 創作文で ムラムラ~
アドレナリン 大放出です ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







Commented by at 2008-11-06 10:29 x
恵ちゃ~~ん

今日は 素敵なオスカルちゃんなのね~~
自分に時間と ご褒美 大事なことだよねん

いい感じに決めて・・・

「閉め忘れるなよ~~~っ!」  

遅かったか・・・ もう出かけた??
素敵な一日になりますように~

合唱の発表のお話また聞かせてね~~ 
創作も~~ 言葉ぜめの後は・・・ ぐふふっ 楽しみだす~ ^^
Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-06 10:34 x
おはよ~ございます
珍しく朝から訪問です

恵さんは朝からムラムラ創作執筆活動?
今夜がたのしみどす

これから学校ですか
宝塚ヘアーで
まさか洋服まで
オスカル様?
ファスナーチェックは慎重に・・・(笑

いってらっしゃ~い

ps:私にもビョンからのお手紙届きました
   うれし~い  チアワシェ~
   お天気いいし、今からお散歩がてら
   ルンルンしながら郵便局にカレンダーの支払い
   行ってきます
Commented by maui at 2008-11-06 11:55 x
こんにちは~^^

雄狩る(最初にコレが出たよ~爆)
アニョ オスカル恵ちゃん(笑)
合唱を聞きに 学校なのね~♪
テンションUPで 行ってらっしゃ~い(^0^)
元気よく歌えてたかな~?

びょんからのお手紙
知ってても ウルウルしちゃったよ~(T_T)
やっぱり離れられない~(離れる気なんてないけど~笑)

朝から 創作文掻いてくれてたの~?
アドレナリン大放出だなんて~*(*///▽///*)*
では 夜に向けて
放出する準備 しておきま~す(笑)
Commented by leekei at 2008-11-06 14:57
ただいま~

合唱大会見てきました~!!


とっても 上手に 歌えていたので

たぶん ●●ちゃんのクラスが 優勝じゃない?と 言われて
うれしかった~

途中で クラスが 舞台の上に入れ替わりの

シーンとしてるとき

携帯のメールの着うたが 流れてしまい 大慌て


しかも まだ メモリーカードを 前の携帯から 移してないの。
(ミニSD → マイクロSDなので・・・)

なので とりあえずの『安室奈美恵』が 歌いだしちゃって
大慌て・・・・

父兄観覧席に響く 『安室奈美恵~』

焦りまくりました。
バイブにしておくの 忘れちゃったの。私の 大失敗でした。



・・っつかバイブって 聞くと いつも (Ψ▽Ψ*)イヤン♪となるのは

私だけ?(笑)

Commented at 2008-11-06 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-11-06 16:04 x
恵さ~ん! おかえりんこ(^^)v

朝から創作文執筆に合唱大会と
ママは大変ですね。
携帯は『バイブ♪』にしても
響いて刺激的なのよね?って!(*ymy*)イヤン♪
昨日はリフレッシュできたのね。
でも速攻力で潤してくれたのは?
『みなぎる体力の彼♪』で
びょんの綴る文はファン心を
ぎゅっ!と抱き締めてくれるね。(T▽T)感激!
Commented at 2008-11-06 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-06 16:43 x
>静まりかえっている中で
  ・・・・・・・アムロって、アセアセでしたね
  合唱大会お友達から褒められたようで
  うれしいかったね

私も今日ひとつ
ポッ!となるような嬉しいことありました
ぽ、ぽ、ぽ・・・・・・・・・・・・・・・
まあ~奥さん、聞いてくださいよ

それはカレンダー申し込みに行った
郵便局でのことです

ATM混んでいるから窓口にしようと・・・
暫くして番号呼ばれて窓口にゆくと
顔見知りの職員さんとごあいさつ
振込み依頼して待つこと1~2分
〇〇さ~んと呼ばれて再度窓口へ





Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-06 17:15 x
職員さんたら依頼人控えくれる際に小声で
〒:ファンなんですか?
  すみません、余計な事聞いて

今までビョン関連の支払いに行っても
一度も触れられなかったので、いや~ん
ドキドキ・・・・・・・・・・
私:きゃ!  (顔を両手で覆う

しかし、そのあと堂々と胸張って
私:はい、年甲斐もなくファンクラブはいってます
  ( 顔面ぽぽぽぽぽ・・・・ ここで、ビョンオタ宣言してどうすんねん

〒:いや~かっこいいですよね~
    

私:ですよね~  (お主、なかなか話がわかるの~

ビョンより5歳若い男子職員さん
あなたもイイ男よ~ン

でね、最後にオチ付き

〒:あの~今年のお歳暮は決めちゃいましたか
  まだでしたらと郵便局のパンフもご検討くださいね
  
と、福袋用のパンフと共に3種も土産?にくれました
ハハハ・・・・・

はいはい!ビョンの事褒めてくれるのなら
オバチャン何でも買ってあげるから
て、気分良く郵便局をあとにしたのでした
             
                 おしまい
Commented by leekei at 2008-11-06 18:37
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


会社から かえりまちんこ~

やっぱり 合唱大会は クラス優勝だったようです(^^)v



さて 今日は なんのご飯にしようかな?
と 悩みますぅ~




>>接吻の指輪さ~~ん

きゃ~
そんなこと 言われちゃったの~?
めちゃ 〒さん 照れるじゃんか~~~~

でも それは お歳暮売り込んだら
な~んだ~だよね~


でも でも すご~~い いい気持ちになるねっ
なんか 聞いてて うれしくなったよ~~~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented at 2008-11-07 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-11-07 01:20 x
恵ちゃ~~~ん

☆;:*:;☆kiss me LBH OPEN 2年11ヶ月☆;:*:;☆
     
 ☆;:*:;☆ お★☆め★☆で★☆と★う ☆;:*:;☆

一ヶ月がはやいね~~
つい先日 おめでとうって言った気がしたのに・・・
来月は 三周年だ~ 恵ちゃん 頑張ったね~
毎日楽しい話題をありがとう

これからもここで びょんについて
あれこれ 語っていけますように~~
無理せず 楽しく ずっとずっと つづけてね~~
Commented by youchan at 2008-11-07 01:25 x

  恵さん こんばんは!

 *:.。.☆ kiss me LBH Open 2年11ヶ月 ☆.。.:*

   *・゜゜:.。・*:.。.☆ おめでとうございま~~す! ☆.。.:*・:.。゜・*

 おォ~!あっと言う間に 11月だよ。(笑)早いじょ~!
 10月びょん♡オンパレード♡の一ヶ月でしたね。
 あんなびょん!こんなびょん!ぶっ倒れの毎日で(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 
  何度イかせたら・・・ 満足するの・・・びょん・・・たらっ~~!♡

    ♡(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)♡

  まだまだ いろいろ・・・・そうな彼だから 体だけは磨いておこうね。
  いつでも・・・どこでも・・・スタンバイ・OKで (笑)

    「 はい! いらっしゃい~~!
          いつでも どこでも じゃじゃじゃ~ん!」だよね!!

   ・・・まずは まだ公@のポストカード申し込み?まだだったよ。
   ・・・ あっ! カレンダーも見惚れちゃってて?まだだったよ。

   最近 行動鈍くなってきたようで。
   生びょんと一年もあっとらんので・・・油切れかしらん(笑)
Commented by leekei at 2008-11-07 02:03
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

お祝い ☆⌒(*^▽゜)vありがとう!!



創作文・・
今夜には アップ と 書いてしまったものの
日付 かわってしまったや~~んっっ

食後 ちょっと 用事をこなしていたら
こんな時間じゃ~~~あう~~~
と 言うことで 続き かいてきま~す

Commented by aqua at 2008-11-07 03:35 x
恵ちゃ~ん 

        ・:*:・blpg記念日おめでとう~♪ぱふっ・:*:・

創作文がupになるかな?
そっちにまた出没するぞ~い^^
Commented by アルクン at 2008-11-07 06:25 x
恵ちゃ~~ん

  *:.。.☆ kiss me LBH OPEN 2年11ヶ月 ☆.。.:*

     おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いつもエロ~んで 楽しい話題いっぱい 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そっか~ 来月は3周年なんだね
ホントに 日にちが過ぎるの 早い~~~

創作文 カキカキしてくれてるのね
とっても楽しみだけど
無理しないで ちゃんと寝てよ~




Commented by leekei at 2008-11-07 07:23
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪


お祝い☆⌒(*^▽゜)vありがとう

うんうん

あと少しです。

私って 書き直しばかりで なんか 時間かかっちゃうんだよね~~


でも 明け方 4時半頃
どうにも 眠くて・・・
PCの椅子 リクライニングして 足のところには オットーが 置いてあるので

そのまま 毛布着て 仮眠←ファーストクラスかよ~~~

って 体位で 寝ました(笑)

ではでは 続き・・・..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━かいてきまする~


Commented by ぶーたん携帯 at 2008-11-07 07:50 x
恵ちゃん みなしゃん おはよんすぅ!

そしてそして 恵ちゃん
Kiss me open 2年と11ヵ月おめでとー(^ε^)-☆Chu!!

来月は3周年に なるんだね~
頑張ったね~~ウルウル


今朝は雨の中出勤でーす!
たまには雨も いいかなと思える朝です~

今日も一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2008-11-07 08:15
書けました~~~!!



あとは 画像を作ったら UP↑ ←まだかいな(爆)


また 朝アップ または 真昼間アップに 


なってしまいそう


いつも いつも タイミングズレズレで 吸い豆~


今日は 雨? ぶーたんさんも ということは 全国的に?大阪は どうかな?



雨に 濡れ濡れで 創作文に 濡れ濡れで

私 どうしたらいいの~~~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪←アホか~


では 準備してきます。






Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-07 08:58 x
おはようございます
関東も今日は雨で寒いよ

いつも感心することなんですが
出勤の関係もあるのでしょうが
みなさん、早起きなんですね
夜に、早朝にとコメがあがっていて
いつ、寝ているんだろう・・・と不思議

恵さんはぐっすり眠りをとることあるんですか
今日もファーストクラスで仮眠状態の模様
恵さん体力温存して、体を大事にしてね

しか~し・・・ 
なんと、創作文続編が完成とナ
お疲れ様で~す
公開はまっ昼間とナ   ひえ~~  
私を昼間からアゲハ蝶に変身させるおつもりですか~
て、ほんとはまってましたよん
今夜はまた、賑わいそうですね

Commented by ゆきうさぎ at 2008-11-07 09:17 x
恵ちゃん、kissme オープン2年11ヶ月 おめでとう!!

というか、いつも ありがとう~!!

創作文、続き、掻けたのね?
うれしい~!!待ってるね~♪

>雨に 濡れ濡れで 創作文に 濡れ濡れで
 私 どうしたらいいの~~~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪←アホか~

いいえ~アホではありません~ ニコ(*^_^*)ニコ
♪雨が降った時には~いつも心配ばかりしていた~
 愛しいその人は~濡れていないかと~

びょんも心配してるし~爆

Commented by くるくる at 2008-11-07 09:26 x
恵ちゃん~
kissme オープン2年11ヶ月 おめでとうございます!!

続きが書けたんですね~
楽しみにしてますね!
大阪はさっきまで降ってたけど、今はやんでます。
でもまた降り出しそう~。

Commented by maui at 2008-11-07 09:26 x
恵ちゃ~ん、おは~^^

*,:*.;*,kiss me open 2年11カ月 おめでとう~,*;.*:,*

今月も みなさんとお祝いできて嬉しいよ~(^^)
エロかわいい恵ちゃんや みなさんと
楽しくおしゃべりできる kiss me が大好きで~す(^0^)
これからも 恵ちゃんのペースで
無理せずに続けていってくれたら幸せデス(*^^*)

創作文の続き 掻いてくれたのね~
昼間っから・・・イヤン♪
うそうそ~!
朝でも真昼間でも いつでもOKよ~*(*////*)*
楽しみに待ってま~す♪
Commented by youchan at 2008-11-07 09:45 x
恵さん 皆さん おはようです。
今朝は しっとりと・・・
濡れ濡れな雨模様です。(*ymy*)
こんな日は・・・テジンに逢いたくなる(T▽T)
>恵さん 創作文で仮眠?
風邪は大丈夫?ファーストクラス仮眠でも
無理ダメよ。美肌にもね!
>足のところ・・・オットーが置いて(@_@;)?
ゴメン!?旦那様が被さった?と思った私って。(笑)
Commented by leekei at 2008-11-07 10:40
家で 画像を 大急ぎで作り

非公開で 記事にUPして 会社に 来たのですが~


会社に来て 改めてみてみたら
その画像 びょんほんの鼻から下が
変な宇宙人みたいなのぉ~~~


どう ごまかしても バッタの顔のUPを
昆虫図鑑で見たような 画像なので←なんじゃこりゃ~~

ごめんね~
画像作り直して UPします~
まってて~~~


大阪も雨なんですね?
名古屋は ちょっと やんできたよ~

濡れ濡れ地域の皆さんは どこかな?
風邪引きませんように・・・(vv)~♡



Commented at 2008-11-07 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。