人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯の待ち受け

携帯の待ち受け_f0013346_17225612.jpg


今日は1日 すごい雨でしたわ~全国的になのかしら~ん?

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて 携帯の待ち受け画面のお話・・・しちゃって~いい???

こんなエロエロな私川* ̄д ̄*川ポッですが いろんな待ち受けの旅をした挙句 今は なんだかクールな↑この彼です。

この写真は *:・゚★,。・:*:・゚目。・:*:・゚★,。・:*が好き。

ブルーグレーの中に 深い力を持ってその目はあるのね~(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

そして 見ていると きゅるるるぅうぅぅ~ すいこまれぢゃうぅ~



携帯の待ち受け_f0013346_23282842.jpg


私 以前 これを携帯の待ち受けにしてました~

用もないのに パカパカ開けたり 閉めたり にやにやにや~~~~ん(# ̄ー ̄#)ニヤ

あやすぃ~あやすぃ~

その後も かなり 危ない橋を渡る待ち受けに 挑戦してきて 今は上の ブルーグレーに 落ち付きぃ~

それは・・・

今頃 気付いちゃったのよ~

エロ写真は デスクトップにアイコンで貼り付けちゃえばいいのら~うひひっ~

そこで 今 私の携帯には デスクトップのブルーグレー君の下に

  ひみちゅのアイコン アダルトばーじょん 
       5枚  (*μ_μ)ポッ


が 綺麗に一列並んでまちゅ~

ちょっと ご紹介・・・

携帯の待ち受け_f0013346_023393.jpg


5枚組み合わせて 今 こんな画像 作ってみました~(/。\)イヤン!ハズカシイ

そして わたくしめ お暇なときに うひひ~ ぽちっ!っとな あ~ぽちっ!とな・・・

そして・・・グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒

こんな感じで
むらむら~な毎日が 続くのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

またまた 私のやっちゃった!!失敗は・・・



またまた やってしまいました~(^^;)


ある日の夜 わたし 子供の習い事にお迎えに行ってました~

そこで ママ達と おしゃべり おしゃべり・・・

おしゃべりに夢中で 

「ママ 携帯 見せてね~」

っていう 娘に 特に気にせず携帯を渡して またまた おしゃべり・・・

そしたら 娘がお友達と携帯見てるときに うっかり

ひみちゅのアイコンを~~~~~クリックしちゃったのね~アハハヽ(T-T )ノ

「○○ちゃんのママ 誰かとキスしてる~」

(°◇°;) ゲッ それ 私じゃないし・・・(私ならうれしい)

しかも その声 ほかのママたちのも 聞こえてますから~・・・やめて(T-T)

by leekei | 2006-02-27 00:50 | いびょんほん | Trackback | Comments(96)
Commented by よっつぇ at 2006-02-27 01:08 x
いちばん?
Commented by ぺ-た- at 2006-02-27 01:11 x
恵さんこんばんは。
私が早々にこの画面を見ているって笑えますよね。
私の待ち受けは買った時のままの何の変哲もない画面。
今度息子に何とかしてもらうしかない、いじれない母です。
byung hunさんを待ち受けにしている方はkiss meでは多いのかな?
みなさんのコメを楽しみにまたこようと・・・ おやすみ
恵さんの画面いいですね。私も、この顔好きです。
Commented by よっつぇ at 2006-02-27 01:14 x

愛の創作文、電車で読むのも「どきどき」するのに…

おこさまにひみちゅの画像見られるの、そりゃ、やばいですよ~、教育上。
おこさまが中学生になるまで待たなきゃ(あ、違う?)

さすがエロ道7段(←誰が決めた?)、私の師匠だ(←だから勝手にきめるなっつーの)。

携帯大好きよっつぇでした。

Commented by よっつぇ at 2006-02-27 01:17 x
因みに、オイラの携帯の待ち受けはカレンダーの一枚目の写真と同じヤツです。

でアイコンはもちろんkiss meへのリンク。

やっぱ師匠の弟子として当然でしょう。

五月雨式で申し訳ない、よっつぇでした。
Commented by leekei at 2006-02-27 01:31
>よっつえさ~ん

1ば~ん いらっしゃ~い!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

>ぺーたーさ~ん

おぉ~2ばんです~(*^-^*) ニッコリ☆

>またまたよっつえさ~ん

いつも愛の創作文を 携帯で読んでくれてるのよね~
ありがとう~
そして つり革を持つ手に ぎゅっ!と 力が入っちゃったりしてましぇんか~
また 書くね~ よっつえさんが 電車の中で
「もう 私 立っていられない・・・(*μ_μ)ポッ」ってなるやつ~
そして あらら~kiss meのリンクをアイコンに???
めちゃうれしいわ~(T-T)感激よ~
Commented by いくびょん at 2006-02-27 01:46 x
恵ちゃ~ん、3番でいいのね?取り敢えず一回送信~(^^)
Commented by いくびょん at 2006-02-27 01:59 x
恵ちゃ~ん、再び~~(へへ)
携帯待ち受け、未だにサマンサモッコリバージョンのままだわ~~(^^;)
現在の恵ちゃんの待ち受け、ブルーで素敵よね~~!
恵ちゃんは右側からの横顔が好きなのよね!!
私は、これと、もうひとつ組み合わせたものをPCの壁紙にしてるよ。
ひみちゅのアイコン アダルトバージョン!ウヘ~、いい~~~!!
もし2枚のチューがなくて、5枚ともベッドシーンだったら、
知らない人は本物のアダルトバージョンだと思うよね(笑)
その後のママ達の反応も聞きたかったわ~(爆)
ママ達にはビョンホンシファンは居ないの~?
でも、子供は正直~!アブナイ、アブナイだね~~(笑)
Commented by leekei at 2006-02-27 03:16
いくびょんさ~ん

3番です~いらっしゃ~い
ロンド見て うひひ~~(高笑い)のいくびょんさんじゃ~ないですか?
ふふふっ!すごい推理よね~
って 関係ない内容のレスでしつれ~

いくびょんさんのサマンサ もっこりバージョンってどれどれ?
どれかな~?
気になる~
良かったら裏に貼ってくださいまし~m(__)m

ひみちゅ・・・・はね~めちゃ 日常にいい刺激なの~
アドレナリン大放出よ~
お試しあれ~
ママ達は 何も言わなかったわ
一階会話が止まったのよ
「あ~それ 違うの 違う~」
って変にあわてちゃって 余計怪しい恵ちゃんだったかも~
絶対に 怪しまれてる感じよ~(/。\)イヤン!ハズカシイ
Commented by 瞳・love at 2006-02-27 05:30 x
恵さん おはようございます。
初めて 来ちゃいました。

ブルーの横顔 少し 寂しげで 抱きしめてあげたくなります。
私の 待ち受けは 生まれてまもない おめめ クリクリで 椅子に 
ちょこん とすわっているのです。
可愛くて・おてても可愛くて・食べちゃいたいとは きっと こういう事
言うのね~ぇ!
まだ すこし かたい??
ここでも ノリ 勉強中です。
Commented by tehi at 2006-02-27 07:28 x
恵ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

恵ちゃんの携帯の待ち受け(o ̄ー ̄o) ムフフ
サマンサの時に見せて貰ったよね
「待ち受けは?」
「普通だよ。でもね、ここにこれとこれと・・・入れてるの」
「|)゚0゚(| ホェー!!・・・・・・・・・・・!!」
まだ、ツッコミのできないtehiでした
普通の画像を4分割にしていた私は沈黙です

今なら、((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッして
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...して
めちゃツッコミできるのに

娘の部活の先生に
「○○さん、携帯貸して」と言われてΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
通話が終わりジーッと画面見て「・・・・・!ありがと」
それでも充分(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
Commented by くみ at 2006-02-27 07:37 x
恵ちゃん おはよう~~♪

携帯待受け素敵だね~~!私のはナ・イ・ショ!!(想像してみてね~)
家方面も昨日、雨&風がすごかったよ~~!
今日は風がビュ~ビュ~(>。<;)
外は寒そう~~!!

恵ちゃんの失敗!可笑しい~~
怪しくオロオロする恵ちゃんを想像しちゃうよ~~
家帰ってから、娘さんのお友達、母親に「○○ちゃんのお母さんの携帯すごかったよ~~!」なんて話題になってたりして~~!

恵ちゃん、今年のハプニング大賞ノミネート、コレで何個目かな~?(笑)
Commented by leekei at 2006-02-27 07:44
> 瞳・loveさ~ん

ようこそ いらっしゃいました(^^)
実家のぐうぞうで ごあいさつ済みですが こちらでは はじめまして
ここの皆さんみんな優しい楽しい方ばかり
一緒に エロエロトーク・・・じゃなくて 普通のトークでも なんでも いっぱい お話していきましょ~
待ち受け あかちゃんのなのですね~
あの写真かわいいですよね~
確かにかわいくて食べちゃいたくなりますよね~
私も 食べたいな~成熟したほうの彼。。。きゃぁお(^^)
これからもよろしく~
Commented by leekei at 2006-02-27 07:47
> tehi さ~ん

おはおはです~
おぉ~そういえばtehiさんには サマンサの帰りの電車の中で お見せしたんだった。
特に驚いた様子もなかったから 気にしてなかったけど・・・
それって もしかして 
「|)゚0゚(| ホェー!!・・・・・・・・・・・!!」だっのね~あはは~

Commented by leekei at 2006-02-27 07:49
>くみちゃ~ん

おはおは~
そちらも雨風?雪は???降らなかったのかな?
こちら名古屋方面もすごい雨でしたわ~
待ち受け 内緒なの~???内緒といわれると気になるのね~
私の失敗・・・マジであせったのよ~子供のママに私のエロキャラがばれちゃうところだったわ~
しかし 誰とのキスなのか 変なうわさが回ったりして~(^^;)
Commented by すよん at 2006-02-27 08:26 x
恵ちゃんおはよう
前にも 聞いて 吹いたの 思い出した!
でも 大丈夫!!! 地元じゃ ひかれても (引かれても)
ネットでは ひかれてるから (魅かれてるから)
私の待ち受けは ↑ 一個も無いよ (データbox)には入ってるけど・・・
話は それるけど 私は 大事なN901に ステキなビョン兄を たくさんたくさん 保存していたんだ
しかし ある 悪がきと 知り合ってから メールに いたずら画像(へのへの すよんとか)を 添付してくるので そんなのの為に 大事なビョン兄画像を 消すハメに・・・
たぬきと かっぱの 温泉につかってる 変な画像が 7枚も 入っていたこともある (T-T)
まあ 大きな声ではいえないけど 携帯の データboxを 開ける楽しみは できたけど・・・ 
しかし そんなものを 受け入れるために せっせと データbox を 整理している 私も なんだかな~

 
Commented by すよん at 2006-02-27 08:26 x
ちょこっと 借りるね
>瞳・loveさ~ん はじめまして & いらっしゃいませ^^
  これからも よろしくお願いいたします!
  早速ですが うまれてまもなくて 椅子にすわれる??
  主語が ないのですが・・・
  お子さんですか? ですよね~。
Commented at 2006-02-27 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほん at 2006-02-27 08:44 x
恵ちゃん、おっはよ~(^O^)/

おおお!今日は携帯ネタ!!
ず~っと、読み進めていくうちに「子供が見せてって言ったら、どうするんだろう???」と不安に~~~

まさに的中(@_@;)

私のは、いろいろ彷徨った挙げ句、ここ数ヶ月は、ミンチョルの横顔に落ち着いてます。
娘の友達に見られたとき、「この人誰?」と・・・
「いや~ん!! おばちゃんの彼よ~」と言ったら、スゴい怪しい目で見られたわん(^-^)
Commented by あまりりす at 2006-02-27 08:45 x
恵さ~ん、おはようさんです~

昨日はほんとに凄い雨、風でした。今日も風が強いわ~
やっと、やっとこせ手に入れた「美日々ノーカット版」(遅い?)1日中観てました。

私、停滞待受けにはビョンssi入れられません。グシュン。。。
ていうか前は彼の画像だったんだけど。ある朝起きたら悲惨な事に・・・
私の携帯パカっと開けるタイプのでわなくて、上にずらす、って言うのかな。だから蓋がないの。
したがって、待ち受けがそのまま見える訳。。。
何に腹を立てたのか、大人げないというか、無残な携帯手にして
「ごめん。弁償する」って旦那・・・・

私も反省したわ。家の中ビョンホンssiだらけ。テレビをつければ韓国語
流石に旦那様も切れたって訳。
恵さんも皆様も気をつけてくださいね。やっぱり1番は旦那さまですから。

ちなみに、買って3ヶ月もたっていなかった携帯。同じ機種で16000円
もったいない。。。
待受けだけは、庭の花にしたけど、中は宝の山よ。それだけ譲れましぇ~ん。
Commented by ケロコ at 2006-02-27 09:26 x

おは恵ちゃん!素敵だわぁ~このブルーの写真・・・うっとりするなぁ・・・最近、カメラ目線や、スマイルよりこういう写真にとにかく弱い私(^^;)
そうよそうよ!「苦悩顔」「貧乏顔?」フェチだもん(笑)
↓下の写真といい、最近どんどんKissMeの画像の選択のよさにハマっている私!!

それにしても・・・あーた・・・にやにやしながら、「あだると」アイコン作ってる姿・・・浮かぶしぃ(--;)しかも「うっしっし・・・」って・・・子供の教育によくないから・・・しっかり隠すのよ(笑)
でも・・・自分と合成してないだけ・・・許すわ・・いつかやりそう・・・恵ちゃんなら・・・ウッシッシ・・・(--;)
え?まさか・・・もう・・・作ってる??



Commented by 瞳・love at 2006-02-27 09:33 x
恵さん 再び おじゃま します。

>すよんさ~ん こちらこそ はじめまして&よろしくお願いします。
写真 は わが子ではなく びょんほんssiの 赤ちゃんの時のです。
おめめクリクリ ほっぺも おてても ぷよぷよ なんです。
可愛くて 可愛くて・・・・いつまでも 抱いていたいぐらいです。

惠さんは 今の成熟した方が いいんですよね。
もちろん 私も 今の彼なら・・・私が 抱かれたい・・(きゃ~~いっちゃいました!) どうしたことやら。。。。。はずかしぃ。。。にげろ。。。。>>>
Commented at 2006-02-27 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yongfa at 2006-02-27 09:44 x

恵ちゃ~ん♪おはおは(^-^ )
ブルーグレーのびょん兄、ステキ~~
恵ちゃんいつも画像もキレイだから
携帯の画像も凝ってるんでしょねーー。(*^m^*) ムフッ
アダルトバージョンもっとあるんでしょ~?お出しなさ~い!(爆)

yongfaもね、その手の失敗いっぱいしてます。
長女に間違えて画像送った事件は前に話したけど
その後
携帯の奥深~くにフォルダつくって、kiss画像や愛劇画像いっぱい入れてたのを次女に見つかっちゃったのv(≧∇≦)v あちゃ~♪

それ以来、携帯には健全なものだけにしてるんだ!!
♪母のいげんをたもつため・・・♪たいへんよ~~~(T-T)vvv





Commented by rinscafe at 2006-02-27 10:00
恵ちゃん、おは!
朝から笑いをこらえるの大変でした(だってこれ読んだの電車の中だった
んだよね。コメまで読むとマジで声出そうだったから、我慢しました)
携帯の待ちうけはある意味危険だよね~。私もかなりギリにCutした画像
を待ちうけにしてたことがあって・・・裸じゃないけど、間違えられても不思議
じゃないギリshot(モノクロ)を待ち受けにしていた事がある。
今もびょん兄だけど、彼を知らない(興味ない)からは「このひと誰?」
なんて言われたこともあるよ。妹は「びょんだーっ、ジャニじゃないの?」
と冷やかしまくりだけどね。
私は"母"じゃないから母の面子や威厳&ダンナサマの嫉妬とは無縁
だけど、まわりにびょん兄ファンがいないだけに、待ち受けを見られる
ことには抵抗があるかも。(まだ韓流?って言われるのがいやで・・・)
恵ちゃんのえろ画像5固め、携帯Ver.で頂いたよん♪     凛でした。
Commented by あまみや at 2006-02-27 10:08 x
恵さん、おはようございます。

さすが、えろの伝道師!(爆)
日々、精進の賜物ですわね~~。(笑)
周りの方も耳がダンボになって
ものすごい写真、想像したかもね。クク おかしい・・・

私の携帯待ちうけは、息子と娘のツーショット写真。
それぞれ一人暮ししているので、ちょっと寂しいからねぇ。
携帯にも、部屋にも 子供達の写真を置いてあるんです。

そのかわり、PCの中は ビョンホンシだらけ。
壁紙から、スクリーンセーバーから
日替わりのように替えては楽しんでます。

でもさすがに、えろバージョンは使う勇気ないですぅ。
なにげに、旦那様も チェックしてるもん。
『たまには、僕の写真、使ってもいいぞ~~』 だってさ。
そんなん、いりましぇ~~~ん!

Commented by あまりりす at 2006-02-27 10:25 x
恵さ~ん再びおじゃましま~す

「○○ちゃんのママ誰かとキスしてる~」
子供って正直だからそのまんまですよね。

恵さんリエ(ゆみん)に似てるのかしら?
もしかしてジウ似?
わあぁ~んどちらでもステキ~いいなぁ~~~

>瞳・loveさん
はじめまして
ここはほんとに楽しいところです。
恵館長凄く優しいしぃ(小さい声で)エロいしぃ~

いい事教えてもらいました。赤ちゃんの写真ねえ!
これパクリです!
でも誰ってきかれたら?子供は大きいし、孫はいないし・・・
Commented by マリ姉 at 2006-02-27 12:27 x
恵ちゃ~ん こんにちわ^^

携帯待ちうけ・エロエロはまずいっしょ(笑)

私もいつしか・・息子写真から・ビョンに変わりましたわ^^

でも・友達とかに見られて・「この人誰だっけ?」な~んて言われる時が多いよ~^^

今はこの前のキャンドル デモの写真です。

あとPCは公式ワンコ・今のビョンを見つめていたい私で~す。
Commented by marumi at 2006-02-27 14:25 x
あぁ…(*o*) びょん兄の横顔フェチのわたし…
シルエットに近い位なのに…だから余計にか?
線の綺麗さが際立ってますねぇ~美すぃ~

しっかし、恵さん危ない携帯ですねぇ…(>_<)
私は前に上目遣いびょん兄にしてたんだけど
旦那の友人にちいと似てる人がいて、子供がその人と勘違いしたからヤバくてやめて以来、びょん兄の待ち受けは禁止してます (- -;)
パソも旦那と共用だから出来ないし…つまんないなぁ~!!
Commented by tehi at 2006-02-27 15:56 x
恵ちゃん 再び おじゃま します。

↑今日はこれ、お約束みたいだから\(*´▽`*)/

>瞳・love さん
あちらで、ご挨拶しましたtehiです<(_ _*)>
こちらでも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
私のHNはおしゃるとおり『バンジー~~』のテヒからです
赤ちゃんびょん兄はびっくり顔で可愛いですよね(^O^)/
フォルダーには入れてますが・・大人の彼の方が好きです(*^^*)ポッ
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-02-27 16:33 x
 恵ちゃ~ん、 携帯の待受画像、今までにない表情ですよね。
すごくいいです。あの目は吸い込まれちゃいます。
 へっぽこの待受はフランス大使任命の時の人差し指をあごにあててる画像です。娘がいろいろ入れててくれて、気分によって変えます。
 でも昨日、娘はその画像に絵をいれたり文字入れ込んだりして遊んでてみせるの~。ぶはっ!笑ったわ~~。ヤメテ~。
 Nの携帯は娘も使うので、恵ちゃんのこの魅力的画像は当分のあいだ
おあずけです・・・。



 
Commented by shian at 2006-02-27 16:57 x
恵さん こんにちは~。
待ち受けは恵さんに頂いた『誰秘』のサインするLBHさんの手です。
これなら誰に見られてもいいんだけど・・・
会社で「誰に手」と聞かれるので・・・笑って「秘密」と言ってます。
「綺麗な手の人」と言われてます。(^o^)
LBHさんに嵌っていること~誰も知らないから~
知ったらビックリするだろけどね。何故か韓ドラ嫌いだと思われているから。
アイコンにこの前にタバコの画像があります。

恵さんのアイコンは危ないです~。気持ちはわかるよ~(^_-)
だって、絶対見られないなら ビクトリーキスかリエキスを待ちうけにしてると思うから(^^)
アイコンにロックかけることが、出来たらいいのにね。
>「○○ちゃんのママ 誰かとキスしてる~」
きっとママさん達 噂してるよ~ 気をつけないと・・・
Commented by すよん at 2006-02-27 20:25 x
恵さん 再び おじゃま します (今日の きまりらしい)

私の一押し リエキッス 待ち受けにしようと思ったことが無い
やっぱり 私は うぶすよん かなり 普通じゃん!!
     デモ ケイチャンノ キジヨンデ ガゾウミタラ イイカモ?ナンテ オモッチャッタ ><

>瞳・love さん
 恵ちゃんコメ読んだのに 出勤前で あせっていて
 ぜんぜん 頭に入ってなかったみたいね ごめんなさいね
 こんな 私ですが よろしくね (^^;)
 
Commented by ゆきえ at 2006-02-27 21:56 x
恵さま、皆さま、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
携帯の待ち受けという事で、それにちなんでというか・・・・・
今日の「徹子の部屋」のゲスト岩下志麻さんの携帯の待ち受けびょん兄でしたね!!しかも”眼”のアップで、写真集から撮ったって言ってました姐さんもその眼差しにやられたんでしょうか?
そそられる目でしたぁ~
黒柳さんに「それじゃあよくわからないから、他にはないの?」と言われ、
笑顔が爽やかな画像もみせてくれてましたね。

監督であるご主人が”オール・イン”をテレビで見てて、姐さんに
「面白い話だし、主役の男の子がすごくいい!」と絶賛して、姐さんも途中から見始めて、びょん兄に嵌ったと照れてましたね~(男の子って・・・)
黒柳さんは4さまファンみたいですが、「韓国の男優さんは皆、本当に涙を流してますね~」
岩下さんも「そこに胸うたれますね~。」みたいに言ってました。
長々とスミマセン!
皆さんご覧になられたと思いますが、テレビを見てて何だかすごくうれしかったので・・・☆☆☆
Commented by さくら☆ at 2006-02-27 22:56 x
恵ちゃん こんばんわ~♪

あっちゃぁぁぁぁ><; やらかしてるね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
私には絶対に考えられない展開だわぁ

私の待ち受けね・・・ 今は子供達^^;
だいぶ前に 子供達に戻したのよ
だって やっぱり落ち着かなくて 人前で携帯使いづらいんだわ><;
時間見るのに不便でね・・・ アハッ アハハハハ・・・・

恵ちゃんの携帯の噂 どんどん広まってないかしら(笑) ちと心配^^; 
Commented by アジ at 2006-02-27 23:12 x
恵さ~ん♪みなさ~ん♪

tehiちゃんのチングのアジです。一ヶ月前ぐらいに足跡のこして…ロム専してました。
改めてよろしくお願いしま~す(ぺこり)

恵さんのブルーグレーのびょん兄(ハア~)を見て
以前嵐山の天使の館?だったと思うんだけど、リクエストした顔のドールを作ってもらえるって聞いて、びょん兄のドールを作ってほしいと思ったのを思い出しちゃったよ~危険!危険!
京都に住んでたらこの画像もってすっ飛んでいきそうです。

恵さんアジもアイコンでは負けてないよ
テジンのお尻チャプが入ってます ー ̄) ニヤッ

PS.以前のテープメガネは家用なのでそのままです。
   つこまれる前に…((貧乏くさ~い))
Commented by alyuf at 2006-02-27 23:32
こんばんは~。

携帯のデスクトップにそんなことできるのねぇ~~(゜o゜)
私の携帯は出来ないわ~(T_T)そろそろ機種変かしら。。。
子供にわたす時は、ロックでもかけなきゃだめかしら(笑)
しかし、、、変な奥様に見られてないかしら?^^

私の待ちうけはいつ何があるか分からないからBHではないのよね~。
タクオだったりする♡
Commented by aqua at 2006-02-27 23:42 x
こんばんは~!
私の待ち受けは「ソヌ、横顔手を口に持って行って台本呼んでる」ってヤツ、ず~っとず~っと使ってる。
その理由は、全く韓流知らない人に携帯見せたときに、言われたひと言から…。
「誰この人?ご主人?」
あぁぁぁぁぁぁっあぁぁぁぁぁぁ~、本当に夫にできるものなら(aqua心の叫び)ってな訳です。
っふっふっふ、だから恵さんと逆に、ちょっと携帯見せてっていわれる瞬間を密かに待っています。

Commented by aqua at 2006-02-27 23:49 x
あ!まちがえたっ!
台本「呼んで」ません、台本「読んで」ます。
いくら、冷徹なマフィアの片腕ソヌさんが呼んでも台本は走って来ないです…。
Commented by tehi at 2006-02-28 00:01 x
恵さん 再々 おじゃまします (今日のお約束)

いつも通り?お借りします

>ゆきえさん はじめましてm(_ _"m)ペコリ
「徹子の部屋」見てないので情報嬉しかったです<(_ _*)> アリガトォ
>「面白い話だし、主役の男の子がすごくいい!」
携帯待ち受け画面の話しも興味深いですが
男の子(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!上には上がいると安心しました
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

>アジちゃん
嵐山の天使の館は初耳です。耳寄りな話しですね。どこかのフィギアより好みに合わせて創ってくれるの?興味津々です(爆)
貴女とこういう話しすると二人で京都まで行きそうで怖い▼*゚v゚*▼テヘッ
アジちゃんのアイコンには私の好きな苦悩顔も入ってるのよ(^▽^)/
でも、テジンのお尻は知らなかった( ̄。 ̄;)
myチングです。みなさんお手柔らかに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by Mスケ at 2006-02-28 00:52 x
毎日日替わりビョンホンよ~♡
普通ーーーーに微笑んでるだけでも・・・「ヨカッタ?」 ガ、キコエテクル
なにげに頬杖ついてるだけで・・・「もう1回いい?」 ッテ、キイテルヨウデ
淋しげな顔してる彼なら・・・「ずっと、抱いていたい」 ト、オモイコミ
    あぶないアジュマ~だから、恵ちゃんみたいな待ち受けだと
    もっと「あぶないデカ」エロになりそーー!

>アジさん
それって、、、、、、等身大でダッチP--!みたいなのも出来るんかな?
あっ・・・いえいえ、抱きビョンでもいいんだけど(ドウタイツキデ オネガイ)

心はいつも待ち受け・・・・・・チャビチイ~ 

Commented by kukeko at 2006-02-28 01:26 x
恵ちゃ~ん♪

((o(б_б;)o))ドキドキ しょんな凄いことしてたのね!! (←小心者)

携帯には、健全(??)のしか入ってないわぁ~。落とすとマズいし・・・。
PCの方には、『ちょっと、えっちぃ~♪』フォルダーあるけどね!! PCは落とさないし・・・。(↑本当に、ちょっとなのか!!(爆))
最近は『blog』毎だから、みんな『えろ度』高いなぁ~!! ☆\( ̄ ̄*)バシッ お前の好みだろ!!

携帯は『写真集』のバキューンと、『to me』のジャケのオープンエミーロ!!
メール送信画面は、例のkiss meの看板のgif 。受信はマシマロ君が歩いてる図!!(爆)
ミニSDの中には200枚位写真入れてるから、いつでも変えれるんだけど結局ずっとこのままだわん!! 今日もミニSD『1GB』に、買い替えようかと電気屋さんでリサーチして来た!! どの写真も(えろ写真も)『宝物』だから、キリがないよねぇ~♪
Commented by kukeko at 2006-02-28 01:27 x
>アジちゃ~ん♪

そっ、それ、スーパードルフィってヤツですよね!!
この間TVで見て普通のが8万~9万円って聞いて、へそくりはたくから『ビョンホンssi』の作りたいぃぃぃ~♪と、TVに向かって叫びましたぁ!!!
無茶苦茶、美しかったですよね!! ずぅえったい見たらたまらん (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by leekei at 2006-02-28 01:37
>取り急ぎレス・・・ゆきえさ~ん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました~
その番組 見逃しました~(´ヘ`;)とほほ・・
終わってから あぁ~そんなのやってたのね~(T-T)
と思ったボケボケな私です。
岩下志麻さん・・・旦那さん監督さんですものね~その監督さんがほめるなんて やっぱりプロから見てもすごい才能なんですよね~
目が待ち受けなのね~
やっぱり 目力すごいですよね~ 
芸能人って 彼のファン多いですよね~八代亜紀さんや浜ちゃんの奥さんもですよね。
見れてない方も お話聞けてうれしかったと思いますよ~
ありがとうm(__)mこれからも よろしくです~
Commented by mifa at 2006-02-28 03:37 x
こんばんにゃ~ヽ(^o^)丿

今日の彼の写真ほんとうに素敵♡
彼を取り巻く静かなブルーのなかに吸い込まれて~
溶け込みたい気分よ♡  彼はこの時何を考えていたのかな?

最近ちょっと忙しくって~なんだかとっても出遅れちゃったんだけど~♡
楽しい話題だし(⌒_⌒)ニコ まだいいよね。

いろいろPCですることが多いせいか~
あんまり携帯の待ち受けとかにこだわってなかったの~
デモの時の彼がとっても素敵だったので♡ ←また不謹慎って叱られる?
その時の写真を貼ってたんだけど~♪
今は「指フェチ」の時の~
aquaさんと同じ♡ 台本読みながらお口に指が触れている横顔が
とっても素敵なので♡(〃 ̄ω ̄〃ゞ うふ♡ ソヌ君毎日眺めてます。 彼の横顔って美しいもの。たまりませんわぁ~~(*'-'*)エヘヘ

ちなみに!小窓の方は
「これで完璧 甘い人生 指フェチショット・・・第三弾!」の
まさに三段 「おでこに手でまどろむソヌ」 でも~ちっちゃくてわかりにくいか?(×_×;)あ~ぁ 
Commented by mifa at 2006-02-28 03:42 x
それにしても~せっかく良い携帯なのに ε=( ̄。 ̄;)フゥ
未だに使い方わかんない時あるしo(TヘTo) くぅ
その上キーボードでローマ字入力に慣れてるせいか?
携帯のメールの50音入力がまどろっこしくって!キレそうになる時があるの。

愛しの彼も含めて!携帯の達人の皆様♡ 尊敬します。

kukekoさ~ん♡
「スーパードルフィ」ってそんなに美しかったの?見たかったなぁ~♡
いいなぁ~~~(o-_-o) モジモジ

アジさんのコメに答えてたMスケさ~ん♡
>あっ・・・いえいえ、抱きビョンでもいいんだけど(ドウタイツキデ オネガイ)
                    ↑
こないだの~あやしい白短○ン&「どうだ~~!」ポーズ?の
BH仕様でいかがですか?
ますます・・・ダッPーーーーーー(>_<) 
コノコメントノコタエガ カエッテクルノガ
コワイ...
(((( *ノノ) キャー
Commented by leekei at 2006-02-28 04:02
やっと つながった~

2時くらいから ネットにつながらなくて すごくあせりまくりました~

>mifaさ~ん
いそがしいのね~
また いつでも出てね~

>Mスケさ~ん

ダッチって・・・等身大がいいな~細部まで。。。ぶふふっ!
Commented by すよん at 2006-02-28 08:16 x
恵ちゃん おはよう
っていうか 朝から こら~~~(\/)" ダッチって・・・細部までって・・
Mスケ~ mifa~ トリオで ピッピ~~ イエローカード!!!
              レッドジャナイノ? ウン ダッテ タシカニ ホシイカラ・・・ヘヘ

>ゆきえさ~ん
 はじめまして いらっしゃい!
 ↑のような 危険人物が おりますが 大丈夫よ 抑えておくから
 さもなくば どっぷり お仲間に入ってしまうってのも OKよ
 岩下さん いろっぽい ステキな女優さんで いいですよね
 密かに 共演ねらってますよきっと いいな~
 又 情報おしえてくださいね これからも よろしく^^
Commented by あまりりす at 2006-02-28 09:26 x
恵さ~ん、三度(みたびだよ)おじゃまです

やっだ~!ダッチ・・?細部まで・・?恵さんったら。。
もう!私お顔ポッポですぅ。
  で。。上半身?下半身?(手フェチの人たくさんいるけど足つう人もいるかなと思って)・・・・あっ、そこの誰かさん達数名、変な想像した?


>ゆきえさ~ん
はじめまして、よろしくおねがいしま~す
私も見ました。
嬉しいですよね。
「冷たい眼と優しい眼が交互に現れるのがいい」って言ってましたね。
ほんとにそうなんです!
あの冷たさと優しさに嵌っていくのです。。。
Commented by Mスケ at 2006-02-28 10:04 x
イエローカード出ちゃった
   ・・・エローカードでなくってよかった ヨカネーーヨ!
>恵ちゃん!あったりまえよん!細部まで(毛まで生えてたりして)
それも・・・・ウゴクト モットイイナ グハッ!! ●┻┓⌒
やばい、レッドカード出そうだ。。。。。。。。

>mifaさん!
カエッテキタMじゃ~ ぐふふ 
その短パ○でHG並みに動くの?「どうだー!」て言いながら?
いやいや、そっと添い寝してくれてるスッポンポンの彼でいいの・・・
凄く控えめなMちゃんでちょ ジュルジュル

>すよんさん!
えっ???下半身だけで良かったの?  ソウダッタノカ スンマソンスンホン

>あまりりすさん!
>>そこの誰かさん達数名・・・・あまりりすさんももちろん入ってるから
大丈夫よん! 

>ゆきえさ~ん!
いらっしゃ~い♡
嬉しい気持ちすご~くわかる!
首をぶんぶん上下に振ってしまうんだよね~
ニマ~~~~って顔で
これからもここでもニマ~~ってしに来てね~♡ ニッターカモシンナイケド
Commented by いのちゃん at 2006-02-28 15:06 x
恵さん、こんにちは~。

秘密のアイコンなんてあるんですね~。
携帯持ってない時代遅れ人間なので、知らなかったわ。
PCはダンナと共有なので、壁紙出来ないし・・・。

我が家の表に出ているビョン兄は、卓上カレンダーのみなんです(涙)
「トイレならいくらでも貼っていいよ」って、そんなとこ嫌じゃ~~!!

>「○○ちゃんのママ 誰かとキスしてる~」
恵さんは、リエ似のイイオンナ?
Commented by ゆきえ at 2006-02-28 15:19 x
恵さん、深夜のレスありがとうございます。ペコリ・・・
恵さんへのコメントもしないでごめんなさい~。
私は中2の娘と携帯共有してるので、待ち受け画面はびょん兄にできませーん。トホホ・・・だからエロエロ画像?も見れませーん!
恵さんのアイコン・・・うらやましいわ~!

>tehiさん、すよんさん、あまりりすさん、Mスケさん、
こちらこそ、よろしくですぅ!!こちらの皆さんホント楽しくて~これからも皆さんのはじけたコメント楽しみにしています~。
恵さんのお部屋一度覗いたら♪やめられない~とまらない~♪
また、おじゃまさせていただきます!ニマ~ニタ~~

恵さん、くれぐれも体に気をつけてくださいね☆☆
Commented by leekei at 2006-02-28 16:05
>ちょっとご連絡
kiss me BBSにいくびょんさんがスレ立ててくれました~
携帯待ちうけ 良かったら貼ってね~
私は 瞳・loveさんの ビョン赤ちゃんのときの写真を貼りました~(^^)
Commented by 瞳・love at 2006-02-28 18:03 x
恵さん こんばんは

今 kiss me BBSに びょんびょん赤ちゃんのときの 写真を貼ってきました。 おくちのあたりが ちょっと違うようにも 見えるのですが・・・??

他の 写真にしようとも思うのですが 「この無垢な瞳が 何年か後には
私を虜にしたんだ!」なんて 思ったりして・・まだ 私の1番に なっております。
Commented at 2006-02-28 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-02-28 21:19 x
恵さ~ん教えてちょ

恵さん。瞳・loveさん、びょん赤ちゃんの写真がのってるDVDって
どれでしたっけ?教えて下さい。
増えて行く一方のDVD・・・
娘と「可愛いね」って見たのはそんなに前の事ではなかったはずなのに
何で見たんだろ?
お願いします。
Commented by ココモ☆ at 2006-03-01 00:06 x
恵さ~ん こんばんは('∀'+)

ダッチ。。ダッチ。。。
私の頭の中でコダマしてます・・・♡♡♡

>Mスケさん

>>細部まで(毛まで生えてたりして)
毛!?毛!!!!!!∑('◇'*)エェッ!?
いや~~ん♡((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
毎日、お手入れしてあげるわぁ~♡♡←ヘンタイかしら?(笑)

ちなみにココモ☆は携帯待ち受けはカレンダー!!!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
なんだか照れちゃうの~(*/∇\*)キャ
でもコソッと画像は保存してま~~す♪♪♪

>瞳・love さ~ん♪

ちびびょんびょん、かわいいですよね~♡
頂いちゃいました~(≧ω≦)b
こちらこそ、宜しくお願いします♪♪

>ゆきえさ~ん♪

はじめまして☆
岩下姐さんもファンなんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんだか、とっても嬉しいですぅ。。。
ホント、ビョン兄ってすごいわぁ♡
Commented by 瞳・love at 2006-03-01 00:16 x
恵さ~ん  またまた こんにちは!
 
やっぱり 写真は 恵さんの言うとおり おなじものですね。

私は 人に見せるときは 「わが子」と いっています・・・が
心では 「来世の夫」の赤ちゃんの時のなの!!な~んて 言ってます。
妄想狂なので (びょんびょん限定) ごめんなさい。

>あまりりす さん 
遅くなって ごめんなさい 

lovelbh page5 上から5番目 「kbs ooo 人間李乗憲」で見る事ができると思います。

 ちなみに 「お父様」の写真も 携帯に入っています。 びょんびょんを この世に 出してくださった人なので ・・ご両親 には 感謝ですよね 

私は pc画面に 携帯をくっつけて 写メールで取り 待ち受けにしました

今日 kiss me BBS の貼り付けは 息子にやってもらいました

pc歴半年・・・なにもかも 勉強中なのですが びょんびょんを見ていると。。。。。。。。。はぁ~ 会いたい!! だから がんばる!(きっぱり)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-03-01 01:38 x
恵さーん、こんばんは。携帯待受けの話題ですか?
私は 渋いわよ。写真集のハワイのプロペラ機だかの撮影場面でのBHssiを入れない画像。かなり、「知る人ぞしる」です。ファンでなきゃわからん。でもファイルの方はすべて、BHsii。もう、自分でもびっくり。赤ちゃんのからお父様のまで。BH写真館です。
恵さんの面白エピソード、尽きませんね。
ほんとに、その場にいて、見てみたいものばかり。(失礼)笑。


Commented by あまりりす at 2006-03-01 01:46 x
恵さん、すみません

ちょこっとおかりいたします。

>瞳・loveさ~ん
ありがとうございま~す。そこだったのね。
探しても無いわけだわ~
私の頭の中のケシゴムが・・・・

『来世の夫』の赤ちゃんの時なのね!うふふいや~ん。
妄想しちゃったのね。。。
私達にできるのは妄想と夢を見ることだけなんだわ。

私も今夜は赤ちゃんつくる夢みたい・・・
Commented by leekei at 2006-03-01 04:30
>2006-02-28 19:24 の非公開さ~ん

レス遅くなりました~
画像は 容量が大きいかもしれません。BBSに貼れるのは 120kbまでですので 見てみてくださいね。
それから ビットマップは貼れないの。
JEPGかGIFのみです。
その辺が原因かと思うので 見てみてくださいな~(^^)
Commented at 2006-03-01 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-03-01 13:18 x
恵ちゃん ちょこっと おかりしますね
しまった 痛恨のミス ィエローカードか~~コンナオイシイモノ オモイツカナカッタ
ッテ こら~~~Mスケ~~~                         サン
 >>細部まで(毛まで生えてたりして)
 >>それも・・・・ウゴクト モットイイナ グハッ!! ●┻┓⌒
 即刻 退場!!!           (デモ スグモドッテキテネ サビシイカラ・・・><)
    --- キュルキュルキュル・・・巻き戻しっと ---
アジさん 情報は (はじめまして アジさん & さんきう)
 ★ 以前嵐山の天使の館?だったと思うんだけど
   リクエストした顔のドールを作ってもらえるって★
        顔ノ ドールヨ 顔ノ! ソレニ リクエストシニ イカナクテハ イケナイノヨ
       メザシボウカブッテ オオキナ マスクシタ アヤスイ ケイチャント Mスケサンガ
        「オ毛ヶモ ツケテネ」 「デンチデ ウゴクヨウニシテネ」
       ナンテ イイソウデ コワイ・・・>< ココモ☆サンモ ツイテキソウナ ケハイガ・・・
Commented by leekei at 2006-03-01 14:43
>取り急ぎレス・・・す~さん・・ってか 取り急ぎなのかこの内容?

私とMスケさんが めざし帽&マスクで お毛毛まで依頼しに行く???
カタカタ文字には あぶね~あぶね~ことがいっぱい隠されてるのね~
読み辛いけど しっかり読まなきゃ~
しっかし 私たちなら 顔出しでOKよ~ん
電動式???いいね~( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by ゆきえ at 2006-03-01 15:20 x
>ココモさん、こちらこそはじめまして!
芸能界にもファンの人が増えてうれしいですよね。
これからもヨロシクですぅ♪

恵さん、おかりしてすみません・・・




Commented by ゆきうさぎ at 2006-03-01 16:26 x
>すみませーん、恵さん、すよんさん。
「めざし帽」ってもしかして、よく、ニュースとかで強盗が被っているってやつ?のこと・?
「めざし」じゃなくて「目だし帽」じゃないのかなー。目だけ出てて顔隠すという・・。 たぶん。(ごめんなさい。あげあし取りかな?)
 
うちの娘はニュースで出るたび「強盗用に売ってるのかなー」と素朴な疑問をもってます。(違うって!!)
 

Commented by leekei at 2006-03-01 16:30
>ゆきうさぎさ~ん

やっぱり~(°◇°;) ゲッ
そうなのよ~迷ったのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり 目出し帽かな~?
意味的にはそうなのよね~
恥ずかしすぎ・・・?キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
ありがとう (*^-^*) ニッコリ☆
Commented by Mスケ at 2006-03-01 22:42 x
>ココモさ~ん
♪ダッチ・ダッチ・・そこにダッチ・あ~な~た~か~ら~♪
   ヘンタ~イ進め! (o ̄ー ̄o)ヌフッ ナカマ

>すよんさ~ん
再生ありがとさん!
巻き戻ったよんっ  
 ♪人生エロエロ~おとこもエロエロ~おんなダッチエロエロ
                             選べられるの~~♪
            コンドハ ドノタイプニ シヨウカシラ・・・ッテネ

>恵ちゃ~ん
そうよね~頭出さなくっちゃ~ホ○ケ○は駄目よね~
私達は目立ち棒が好き好き~~

>ゆきえさ~ん
そうそう、『ニマ~ニタ~~』  マタマタ ナカマガ ルンルン♪




  
Commented by ココモ☆ at 2006-03-01 23:45 x
ちょこっと、失礼します~♪

>すよんさ~ん

もちろん!!!!!!!!(・_|襖|で。。。ツイて行くよ~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
( tehi さん、ちょっとお借りしちゃいました♪♪)
電動で・・・・・・じゅるじゅる。。。ボー( ▽ )o〇O

>Mスケさ~ん

ハイッ!!!!!!!!!(`◇´)ゞアイアイサー!
Commented by アジ at 2006-03-02 03:14 x
みなさ~んすごい話になってますけど~

tehiちゃん
>貴女とこういう話しすると二人で京都まで行きそうで怖い
そうでしょう!そう思って封印しておいたのよ~

Mスケさん
>等身大でダッチP--!みたいなのも出来るんかな?
等身大もできると思うけどすっごくお高いよ…毛は(じゅる)つけてくれないんじゃないかなー残念ながら( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ねっkukekoちゃん
>そっ、それ、スーパードルフィってヤツですよね!!
そうそうそれですう♪
実物みたらよけいダッチにしたくなるよね毛がなくても…
kukekoちゃんも同じ思いでTVみてたのね~

tehiちゃ~ん危険人物がもう一人いましたけど
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Commented by Mスケ at 2006-03-02 07:34 x
>アジさ~ん
いいのぉ~~毛は無くってもぉ~~
ちゅるちゅるも美味しいから・・・・・・・・モノホンもきっとちゅるちゅる

>kukekoさん
よかったね~認定されそうよ~kiss me栄誉(エロ)会員

>tehiさん
もう京都行く準備できた?  
一体を2人で共有? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Commented by tehi at 2006-03-02 08:25 x
>アジちゃ~ん (〃゚д゚;A アセアセ・・・
コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|の誘いにのるなーー!
貴女との飲み会の時に決心したんだよ(キャラ違うと爆だったでしょ)
この地下エロから脱出して健全な地上エロだけにしようと
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ貴女を背負っては出れないぞー

>kukekoちゃんまで・・・(゚_゚i)タラー・・・

>Mスケさん・・・お目こぼしを・・・
日の光を浴びてトークするんだも~~ん
あやしげなカタカナの世界には戻りませんから(爆)よろ!!
Commented by すよん at 2006-03-02 08:36 x
恵ちゃん はずかしいとこ いいわけさせて 
>ゆきうさぎさ~ん
 お知らせ ありがとう! TVで おわらいタレントが お魚の めざしは
 目に 棒を 差し込まれていて 穴が空いている だから 目に 穴の
 空いた 帽子を めざし帽というって 言ってたの
 すよん 素直で うぶ(関係ないか?)だから 信じてたわ><
あっ時間が ない
Mスケさん あとでね♡
 
Commented by Mスケ at 2006-03-02 14:07 x
>tehiしゃん!
やだ!・・・・・オ○○干ししないよ~んだ
もう抜けられない妖しげなカタカナの世界 ←ワタシガユルシテモ スヨンサンカラハ
                              ノガレラレナイ フフフ・・・

「おいで~~おいで~~」地下のめくるめく世界へ
みんなで昇天しちゃおうぜぃ  v( ̄ー ̄)*ニマ

     アジチャ~ン kukekoチャ~ン、BHもヨンデルヨ~!
       ---おいで~~おいで~~~~♡---
   d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

>すよんしゃん
あとで、、、、じっくりせめてくれるの?
どこからがいいかな~
  ミミタブ カンデスッテ クビスジカラ サコツ ソシテ ユビノアイダヲレロレロ
  セナカカラコシノアタリ オヘソノマワリハ ワスレナイデネ ソレカラ~・・・・・・・・・


Commented by すよん at 2006-03-02 18:49 x
恵ちゃん飲み会の前に 新トピの前に かりるよ~
>Mスケしゃん あんたは すよんには 手に負えない

  ミミタブ カンデスッテ ・・・・・・・ mifaしゃん
  クビスジカラ サコツ ・・・・・・・ tehiしゃん
  ソシテ ユビノアイダヲレロレロ・・・ あまりりすしゃん
  セナカカラコシノアタリ・・・・・・・・・ ココモ☆しゃん
  オヘソノマワリハ・・・・・・・・・・・・ アソコモ★しゃん←誰? 
                          
分担して 頼む!!! 逃げろ ピュ~~~ 飲み会いっちくるね♡


Commented by あまりりす at 2006-03-02 21:23 x
ち、ちみたち~
まだ、ここで遊んでいたの!!
それもカタカナのあやすい世界で!

>すよんしゃん
カタカナでもここまで行っちゃっていいのか~~
怖いよ~~ついていけない・・・

>Mスケべーしゃん
Mスケさんのエロの毒矢に打たれた子羊たちが又増えていくわ~
でも、もう逃げられない。1度足を踏み入れたら最後よ。

>tehiしゃん
アジさん連れ戻しにきたの~?
手遅れだったみたいよ。だってぇ連れ戻しに来た本人が。。。
アジさんtehiさんが地下の住人だって知ってるのかしら?

>mifaしゃん
あれ?mifaさんの姿が見えないけど、どこ?どこ?

すよんさ~ん
これ、分担表って誰をレロレロ?
びょんssiの事?なら私おへその下がいい~キャ!
Commented by Mスケ at 2006-03-02 22:26 x
やば~~~い・・・・
みんな壊れてるしぃ

念のため・・・・実はわたくしオーーーーホッホッ 真の姿は清楚なマダム
あえて殻を打ち破るために、そう!あ・え・て・・・このように振舞って
おるのであります お間違い無きよう デ、ザーーーマス
決してM好きのスケベエロリストではゴザ~マセンの事よ オホホ

>あまりりすさま~
おへその下には何がございますの? チーーーーットモワカリマセン
なんせ、清楚なマダムなもので・・・・
それから、わたくしの矢は天使の矢でございます~
天に昇る・・・・くっくっ・・・わたくし使者ですのぉ~

>すよんさま~
飲み会でございますか?
分担表でわたくしを酔わせるおつもり?
アソコモ★しゃんはもちろん すよんさまですよね~
い・け・な・い人・・・もう~すよんさまったら~
Commented by tehi at 2006-03-02 23:01 x
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッホッホ!!

アジちゃん!!ハナ、ドゥ、セで逃げるよーー!!(・ko・)小声で
ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

Mスケさん♡すよんさん♡あまりりすさん♡
地下のみなさま・・でもでも大好きよ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
Commented by Mスケ at 2006-03-02 23:45 x
もう、、、、、手遅れさ・・・・・ククククク (* ̄ m  ̄*)””

t---h---h---i-----!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε=(*^ 3^)/~♡

    あ---じ-----!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε=(*^ 3^)/~♡




Commented by ココモ☆ at 2006-03-03 00:30 x
こんばんは~(ゝ∀・*) ウインク♡

>すよんさ~ん♪♪

私はおへその。。。モットモット下がいい~(~-~;;)))ムズムズ・・
ギャランドゥ♡を経て。。。。。
ヒミツ♡の花園に連れて行ってぇ~ピュー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

>Mスケさ~ん♪♪

>>あえて殻を打ち破るために、そう!あ・え・て・・・このように振舞って
そうなのです!!!!試練なのデス。。。
ココモ☆も普段は清楚なレィディ~♡←サバ読みすぎ~(∫`∀´)∫ うひ
あ・え・て・・・・・・♡♡♡

>tehiさ~ん♪♪

逃げないで~~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
どこまでも。。。追いかけていくわ♡
ところで、地下って。。。なぁに???(○´л`○)あぼーん
Commented by Mスケ at 2006-03-03 09:48 x
>tehiさん、ゴメン (- -;)↑お名前間違ってる

もう1度   t---e---h---i-----!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε=(*^ 3^)/~♡

ぶっちゅ~とハグハグたっぷりさせていただくので、許してねぇ~ん

> ココモさん、あなたも清楚な???なのね~
地下はとってもいいと・こ・ろ  ウフ~ン
1度体験したらもう・・・・・ほれ、もう足抜けできない人がゾックゾクぅ

Commented by mifa at 2006-03-03 12:39 x
イツノマニ!  ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!アニアニ?? 
いつの間に分担表に名前が入ってるの?それも筆頭?

>コモモさ~ん♡ ( はじめましてじゃないよね?| ̄ω ̄A;アセアセ)
私はおへその。。。モットモット下がいい~(~-~;;)))ムズムズ・・
ギャランドゥ♡を経て。。。。。
ヒミツ♡の花園に連れて行ってぇ~ピュー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

なんて大胆なご発言!
わたくし~もうこの世界にはついていけまへんわぁ♡
え○トリオ?カルテット?もう何人でも~♡
名前返上しないといけないですわぁ(*/∇\*) キャ

「イ・ビョンホン中毒」と「ALL IN」のNG集を見てたら♡
テジンがベッドシーンで耳たぶ噛んでるし~
イナまでもが!抱き合ったチョングさんの耳たぶ噛んじゃったし~
BHってば興奮すると!どうも耳たぶ噛みたくなる?

               キョウモ~♪ BHジキデンノ ミミタブゼメデ セメマクリ~♪
               ソコニ ウナジガ アルカギリ~♪
               ミミタブカンデ スッテ ha~シアワセ~♪(///ω///)テレテレ♪
Commented by すよん at 2006-03-03 12:45 x
まだ エロエロしてたのね >< ヤレヤレ
>あまりりすしゃん
  よくみて よく読んで あやしいカタカナは Mスケべしゃんの
  コピーよ コピー 誤解じゃ~~~~
  ついていけないって・・・?
  もうとっくに 前を 行ってますから Mスケべしゃんや mifaしゃんや
  ココモ☆しゃんも 遠すぎて みえない・・・ヤッホ~
>恵ちゃん
キノウノ モリアガリニ スッカリ ノリオクレ イマサラ レッド スキンッテ? キャ~ジカイサク?
タノシミ~ナンテ カケナイノデ ココニ イヨット イジイジ・・・ ソノウチ フジョウスルネ


Commented by tehi at 2006-03-03 21:28 x
>Mスケさん
 >t---e---h---i-----!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε=(*^ 3^)/~♡
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆一応受け取っておくわ

お返し
M--ス--ケ----DEEP (* ̄(^ *) KISS!




Commented by Mスケ at 2006-03-04 00:09 x
ほれほれ・・・・やっぱり地下エロはやめられないご様子 むふふ

>tehiしゃん~~♡
「アウッ ソンナニフカク ア・・・・ダメ モウ、モウ ハウッ」
D---------E--------E--------P ナ ヒト tehiッタラ~

>すよんしゃん~~♡
あーーーー!そんなに前にイったら 見えなくなるよ~ヤッホ~
アヤシイコモジエロハ アナタサマカラ ゴデンジュイタダイタ ワザ!
ミナサマ シュウチノ ソノ テク ・・・・ナニトゾ ゴキョウジュネガイマスル

しかしなんですな~最近ローーーガンか?
それとも清楚すぎるからか?エロコモジが見えにくい (ワカルワカル)

>mifaしゃ~ん
>>ミミタブカンデ スッテ ha~シアワセ~♪(///ω///)テレテレ♪
筆頭間違いなし!!!!!!!!
ヒミツ♡の花園・・・・・・・・・レッド スキン ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノウキャッ







Commented by アジ at 2006-03-04 00:53 x
地下のお話マジとろけますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

>tehiちゃ~ん

>ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
アジはとっくの昔に地上に戻ったのに~~~

>Mスケさん
t---h---h---i-----!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε=(*^ 3^)/~♡

    あ---じ-----!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε=(*^ 3^)/~♡

地下からの怪しい声に振り返ってみたら
tehiちゃんを底なし沼にどっぷりはめちゃったのね
ε-(;-ω-`A) フゥ…しょうがない戻ってくるわ(うれぴー)
おみやげよ(はあと)
M--ス--ケ----DEEP ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ KISS!


>あまりりすさん
アジはtehiちゃんが地下の住人だってよ~く知ってるよ!ー ̄) ニヤッ心配ありがとう。
Commented by Mスケ at 2006-03-04 01:51 x
アジしゃ~~~ん♡
れろれろ。。。。。。熱いKISS!さんきゅぅ~ん♡
「ソンナニ スッチャア イヤン コンナニカンジサセテ・・・イ・ジ・ワ・ル・・・」
「コンヤモネムレナイ・・・ホテッタカラダ ドウシタライイノ アゥ~」

そうなの、、、tehiしゃんたら自覚してないのよぉ
とーーーーーっくに、ここの住人なのにねぇ
どっぷり症候群よ キットカット

サア ホテッタカラダ サマシニ ツメタイ シャワーヲアビテ清楚なマダムハ ネムリニツクノデス
「・・・・・・・・・んがzzzZ・・・・・・ビョンホ~~~~ン・・・・・・・Zzzz」

Commented by あまりりす at 2006-03-04 08:48 x
もぐらの皆しゃ~ん
お~い、まだもぐっていたんかい~
春はそこまで来てるよ~そろそろお日様に当たらんと身体に悪いでよぅ。

>すよんしゃん
私にゃすよんしゃんとMスケしゃんが同一人物に思えるんだけど。てか双子だったりして。。カタカナのエロ語を話すエロ星人だった?
儚げな憂いを漂わせてる人の仮面かぶってるのがすよんしゃん?

>Mスケしゃん
清楚なマダムに化けているのがMスケしゃんだったよね。
おへその下の事一番くわしそう。又講義してちょ!

>mifaしゃん
もう一人いた。カタカナ語のエロ星人。忘れてはならない人
わたくしカタカナ語わかりましぇ~ん。通訳よろしく!

>ココモしゃん
おへその下取っちゃいや~ん。
ココモしゃんもtehiしゃんがつれて来たアジしゃんも恐い存在だわ。

館長さま、エロ星のビーナス様
ぼつぼつお日様を拝みみあがります。ごめんやして。。。
Commented by ココモ☆ at 2006-03-04 15:31 x
これが。。。。地下のめくるめくエロの世界なのね~(*σ´ェ`)σ

> mifa さ~ん♡
いやいや。。。何をおっしゃいますぅ~師匠!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこまでも、お供しますわ!!!
>>ミミタブカンデ スッテ ha~シアワセ~♪(///ω///)テレテレ♪
わたくしめ、まだまだ修行が足りませぬ。。。(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

>あまりりすさ~ん♡
おへその下はみんなのモノ♡♡♡
だから~行かないでぇ~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
Commented by kukeko at 2006-03-05 01:42 x
∑(; ̄□ ̄A アセアセ  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最近、のんびり覗いてなかったら、こんなとこで呼ばれてたのね!!
今、知ったヤツ!! 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

>mifaさ~ん♪
>「スーパードルフィ」ってそんなに美しかったの?見たかったなぁ~♡
>いいなぁ~~~(o-_-o) モジモジ
みんなに見て貰いたくて、ネットで検索してみたけど、女の子の人形の紹介しか見つけれなかった(>_<)ゞグスッ。男の子のが、本当に綺麗だったよん!!

>アジちゃ~ん♪
>実物みたらよけいダッチにしたくなるよね毛がなくても…
>kukekoちゃんも同じ思いでTVみてたのね~

毎晩、トーゼン ダキダキして、チューしてムラムラして寝るもんね!! v(=∩_∩=)

>Mスケさ~ん♪
>よかったね~認定されそうよ~kiss me栄誉(エロ)会員

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
そんな、光栄な!! =*^-^*=にっ♪(←うれしいらしい。)


>tehiちゃ~ん♪
アジちゃんと京都行くときは、無理やりお供しますのでよろ!!
それまで、いろんな構想練っといてね!! ペコリ(o_ _)o))
Commented by leekei at 2006-05-24 12:47
>すよんさ~ん
は~い しってます~
狸と河童の温泉に入ってる画像ですね~
あれ かわいいも~~ん(^^)

>2006-02-27 08:41 の非公開さ~ん
中毒男ビョン兄いいよね~
私も大好き キスと同じく こんなラブシーン演じられるのって彼だけだと思う

>まほんちゃ~ん
ははは~そうそう その子供に見られたのよ~
しかも よその子に・・・しかもキス(爆)

>あまりりすさ~ん
旦那様 アマリリスさんのことすごく大好きなのね~
携帯壊れちゃったら 泣けちゃうけど 愛を感じるわ~

Commented by leekei at 2006-05-24 12:47
>ケロコさ~ん
自分と合成・・・ふふふ~やっちゃうわ~
もちろんキス&ベット イ~~~ン!!
完全妄想病よ~
でも さすがに発表はできない~

>2006-02-27 09:39 の非公開さ~ん
3人の娘さんが待ちうけ?
いいな~ほほえましいです。
うちのだんなさんの携帯の待ちうけも子供なんだけど~私は・・・(^^;)

>yongfaさ~ん
ブルーグレーのビョン兄いいよね~
マジで はまってます。
ふとした 表情がいいの~

>凛ちゃ~ん
りんちゃん この 得ろ画像いただいてくれちゃったの~?
うれし~
使かってる???(爆)

>あまみやさ~ん
お子さんは一人暮らしなんですね~
じゃ~写真待ち受けにしたいですよね~
旦那さん かわいいですね~

>あまりりすさ~ん
いや~恥ずかしい~
リエには似てないですよ~

Commented by leekei at 2006-05-24 12:47
>マリ姉~
やっぱりマリ姉もビョンホンシなのね~
今の写真もいいよね~
今の彼を感じたいよね~

>marumiさ~ん
このブルーグレーの画像ですよね~
私も横顔が大好きです~旦那さんの友人 似てるんですか~
じゃ~めちゃかっこいいんじゃ~

>へっぽこさ~ん
娘さんも使うとなると エロエロ画像は入れれないえすよね~
内緒で こそっとPCで見るのが一番かもですね(^^)

Commented by leekei at 2006-05-24 12:47
>shianさ~ん
あぁ~あの画像ですね~
使っててくれて うれしいです~
万が一
 誰かに見られても 手だけなので 大丈夫ですね~(^^)

>すよんさ~ん
そうなの~リエキスあんなに好きなのに~
本当に うぶすよんさんなのかな???~(^^;)

>ゆきえさ~ん
はじめまして レス↑でしてますね~
みてください~

Commented by leekei at 2006-05-24 12:47
>さくら☆ちゃ~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッまた やらかしたわよ~
ってかいつものことだよね~

>アジちゃ~ん
ようこそ アジちゃん こちらでは 不義理ばかりでごめんね~
アジちゃんは テジンのおしりが入ってるの~?
すご~~~い まいった~

>ありゅちゃ~ん
タクオ~~~かわいい~
ありゅちゃ~ん やっぱり 変な奥さんに見られてるかしら~(^^;)

>aquaさ~ん
この待ち受けは いすに座ってるやつですか~?
ソヌのときのだよね~
わかる~!かっこいいよね~

Commented by leekei at 2006-05-24 12:47
>Mスケさ~ん
「もっと危ないエロ刑事」っていいよ~(爆)
やったら面白いよね~

>kukekoちゃ~ん
マシマロ君が歩いてるの図・・・ってのが見たいみたい~~~
なんなのかな?すご~~~い気になる~~!!

>mifaさ~ん
ソヌが多いのね~
あの台本の画像aquaさんと同じの
アレ素敵よね~私の好きです~

>いのちゃんさ~ん
いえいえ リエ似じゃないですよ~
私も卓上カレンダーがPC前にあります。
すごいいい写真が多いよね~気分で変えれるしすごい気に入ってます。

Commented by leekei at 2006-05-24 12:48
>ゆきえさ~ん
娘さんと共有なんですね~
中2の娘さんだと携帯使いたいですよね~
おんなおそおそレスだけど~
また来てくださいね~

>瞳・loveさ~ん
は~い あかちゃんのビョン兄 すごいかわいいですよね~

>あまりりすさ~ん
瞳・loveさんがお答えしてくれてたんだね~
よかった~ごめんね~

>ココモ☆さ~ん
ダッチがこだましちゃ~
たいへんです~~~~(爆)

>瞳・loveさ~ん
PC歴半年???
でも きlっと今ではもうすっかり いろんなことできるようになったんじゃないですか?
できるようになってくると楽しいですよね~

>ゆきうさぎさ~ん
あぁぁ^~~わかります~
ビョンのブログに張ってあった画像ですね~
渋~~~い!!

>このトピレス 終了してます~
遅くてごめんなさい(T-T)