人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡
青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_109985.gif
シックなビョンホンも大好物。

じゅるじゅる・・・
Hのときは メガネを 外してから 押し倒して♡あんっ
青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_1573027.jpg



キラキラ 可愛すぎて 逮捕じゃ~!!
一番下に 映画祭のリンク 張り & 下の写真 差し替えました~!!見てネッ!!
青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_2583591.jpg

青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_1093850.gif
青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_259929.jpg

青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_1095564.gif
↑写真変えたよ。そして ピースは 少し 明るくしてみたよ~ん。
 


青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_16133851.jpg


2008年11月20日のお昼2時頃の

会場前 レッドカーペットの様子です。







ビョンは ここを 歩くのね~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





いただいたので

ちょっと UP~!!



kiss me BBSでも たぁちゃんが いろいろ 紹介してくれてます。




注目を集めるのは『追撃者』と7部門にノミネートされた『良い奴、悪い奴、変な奴』が、
主演男優賞をめぐって競合を繰り広げることが予想される点だ。
『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』は、それぞれ

キム・ユンソクとハ・ジョンウ、
イ・ビョンホンとソン・ガンホ、2人の主演俳優がノミネートされて主演男優賞を競い合う。


『追撃者』は先立って開かれた「第44回百想芸術大賞授賞式」と「第45回大鐘賞映画祭授賞式」でも、それぞれ最多5部門と11部門にノミネートされ、各種映画祭主要賞を独占した。




うぅ~~強敵です~!!

びょんほん & ガンホさん がんばれ~


ん? ウソンくんは・・・?ヾ(;´▽`A``







ビョンに 主演男優賞  

とってほしいね~~!!

ビョンの 喜ぶ顔が見たいよ~~!!







どんな 服装で

そんな 髪で

どんな モッコリで 出てくるのか 楽しみだね~!!




出演者など記事は ここを ぽちっ!


会場準備の記事は ここを ぽちっ!


早く 姿が 見たいですぅ~





韓国では 

昼から 降っていた雪が 

夕方には 止んでいるみたいです。




韓国でも 一番の寒さだって~~~~

レッドカーペットは 熱気 ムンムンかな~~~?


あ~~~ん

私も ムンムンしたい。





レッドカーペットは 

東方神起のファンの韓国の若いかわいい学生さんが

結構 いっぱいなんだって~~~~



午後6時過ぎたら そろそろ 入場が 始まるみたい。


どんなんか すごいワクワク・・・ちょっと 心配(笑)

でも 映画祭は タキシードだから

あまり 失敗は ないよね~~~~(爆)失敗・・・




今日のレットカーペットのビョンです。

青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_2013985.jpg




黒いタキシードだったのね~

もっこり 見切れております~

見たい 見たい ヨォ♪ (">ω<)っ))






ビョンホン 主演男優賞は 残念でした。

でも 笑顔が とびっきり 輝いていて

めちゃくちゃ可愛かった♡

食べちゃいたい・・・・



映画祭の映像は  

プレゼンター&客席キラキラピースの映像は 
ココを クリック!!



きらきらな 笑顔のピース コチラにも・・
ココを クリック! 


お知らせ ありがとう!

あん●●●さ~ん &  朱さ~ん








台湾さんより・・・

レットカーペットの素敵なビョンの写真 たっぷりです。

ココを クリック!

青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_1271759.jpg





youtubeより
東方神起を見るビョンの動画
です。
始まって 2分11秒のあたりで 見れます。メガネが素敵。


ココをぽちっ!


青龍映画祭 キラキラな 笑顔に ドキュン♡_f0013346_136637.jpg


映像ですが
東方神起の美川憲一カットの人が めちゃ気になるぅ~(笑)
東方神起を良く知らないのですが
あの人 いつも 美川憲一なのか~~い?
ビョンとは 別の意味で ヅラみたいじゃ~(笑)


by leekei | 2008-11-20 16:22 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(75)
Commented by at 2008-11-20 16:39 x
お~~~~~ 新記事だ~~

青龍映画祭だね~~
やっぱり レッドカーペットは綺麗だね~
びょ~~ん ここを 歩くのね~~

ブラックスーツかな それとも白で 王子様~~??
あれこれも妄想してしまうわ~~

>どんな 服装で
>そんな 髪で
>どんな モッコリで 出てくるのか 

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そこ一番気になる~~~ 楽しみだね~^^
そんな 髪で って ドツボ~~ どんな の 間違いか~~(爆) 

その時間パソ前にいられないから残念だけど
帰ったら 速報はいってるかな・・・ 
Commented by マリ姉 at 2008-11-20 16:49 x
きゃ~青龍映画祭だ~♪

レッドカーペット・・・去年は階段じゃあなかったか?

違う賞だったかな?

ココにビョン登場するのね~♪

楽しみ~~^^v

ん~~うまくPCつながると良いな~。

恵ちゃん・速報&スレ・コマオヨ~♪

早く動くビョンに会いたいね~。。
Commented at 2008-11-20 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-11-20 17:01
きゃあぁっぁぁ~~~!!





そんな髪でって~~~

書いてる~~~~(爆)


また やっちまったか~~~(クールポコ)←最近ツボ



でも 髪は 茶色で ぐるぐるしてなかったみたいです~

もし ぐるぐるしちゃったら どうしよ~~~

びょん ぐるぐるは やめて~~~~



ほのかに ウエーブがいいかな?

あ~~ウエーブも 見方によっちゃ~危険


あ~~~

普通の髪で 来てくれ~~~~


Commented by leekei at 2008-11-20 17:02
ほんと ほんと 

ビョンに 主演男優賞  

とってほしいね~~!!



ビョンの 喜ぶ顔が見たいよ~~!!





Commented by at 2008-11-20 17:11 x
ぷっ 間違いだったのね~~~

しっかり笑わせてもらったよ~~ん
びょんの普通の髪って どんなんだ~~(笑)
楽しみだわに~~ 

ほんとに残念なんだけど これから出かけます~
帰ったら即効見に来ますね~~ では股~~(爆)
Commented by くるくる at 2008-11-20 17:12 x
お~~
凄いね~
なんか一気に気分も盛り上がってきたよ~
ここを歩くのね~~

恵ちゃん~
くるくるもぐるぐるヤダ~~
>あ~~~
>普通の髪で 来てくれ~~~~
  爆笑!!
  服装はまさかチェックシャツなんてありえないから
  安心やけど、
  やっぱ問題は髪型やな・・・
  
主演男優賞 とって欲しいな~。

Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-20 17:20 x
恵さん、今日は2つも記事アップしてくれて
私、感激です

あと、数時間で祭りが始まるのね
ビョンに主演男優賞とらせてあげたいよね
だって、骨折した足で騎乗にチャレンジした作品だものね

BBSに行ってきました
たあちゃんさんが紹介してくださっているKBS2は
契約なしで、見れるんですか?
私のぼーちゃんな記憶では
契約しないと見れなくなったような??
それは、別の韓国チャンネルだったかしらね

たあちゃんさんは、韓国情報いっぱいもっているんですね
すご~いね、尊敬。

今日はお母さんに会ってきたの?
寒くなって、風邪なんかひいてなかったかな
娘さんがそばにいるから、お母さんも心強いことでしょう

私のご前中のドジコメ  
読んだの?
消したのばれたか・・・・
いったんPC電源おとしたんだけど
お茶を一杯飲んでから
やっぱ、ドジッタと思い
再度ここにきて削除しました
大変に失礼しました

恵さんにだけ見られただけならいいんだけどなあ
だってね~あの漢字変換はひどいでしょ
Commented by leekei at 2008-11-20 18:03
レッドカーペットは 

東方神起のファンの韓国の若いかわいい学生さんが

結構 いっぱいなんだって~~~~



6時過ぎたら そろそろ 入場が 始まるみたい。


どんなんか すごいワクワク・・・ちょっと 心配(笑)

でも 映画祭は タキシードだから

あまり 失敗は ないよね~~~~(爆)失敗・・・



Commented by leekei at 2008-11-20 18:10
韓国では 


昼から 降っていた雪が 


今は 止んでいるみたいです。




韓国でも 一番の寒さだって~~~~

レッドカーペットは 熱気 ムンムンかな~~~?


あ~~~ん

私も ムンムンしたい。

Commented by maui at 2008-11-20 18:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

いよいよだね~!
びょん ココを歩くんだ~(^^)
ドキドキだわ~

さっきKBSで チラっとレッドカーペットが映ったけど
見に来てる人が けっこういましたよ~

どんなファッションで登場かしら?
タキシードだよね?
うん!確かに失敗の可能性は低いわ(爆)
動いてくれれば なんでもOKかも~(笑)
楽しみです~(*^^*)
Commented by たあchan at 2008-11-20 18:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

今夜は寒いです。ファンヒーター着けました(笑)

そろそろ、かな?
まだ、違うニュースやってます@KBS2

>接吻の指輪さん
お知らせしたサイトは、KBS会員登録なしで見られるの。
だけど、それだけにみんながリンクしやすいので・・・上手く映るか不安です。

私は、今会員登録したKBSから画面見てます。

なんとか、映ってるけど・・・これも、本放送始まったらカクカク静止画のモザイクになるかもだわ~~~(T-T)

さっき、青龍映画賞の話題少し映りました。
Commented by たあchan at 2008-11-20 18:26 x
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

言ってる尻から、静止画面になった(爆)
Commented by leekei at 2008-11-20 18:32
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


この 寒い日に 我が家 ホットカーペットが 壊れました~~~~

めちゃ 冷たいです~~~

暖かくなりませ~~ん(><)


ガクガクぶるぶる


Commented by たあchan at 2008-11-20 18:43 x
キャ~~~
恵ちゃん、今夜も寒くなりそうよ~ (><)

デロンギだけでは、寒いよ、
ファンヒーターは、無いの?

KBS・・・CMばっかりで、何も映らないわ~
無限地帯?の放送中~

ご飯炊けたので、とりあえずパソ前から離れます~~~(TーT)/~~

現地生レポは、連絡ある?(爆)
Commented by たあchan at 2008-11-20 19:03 x
キム・ユンジンさん、入場したみたい。

びょんは、まだまだだよね?

食事作ってくるネ~~~(T∇T*)フフフ
Commented by leekei at 2008-11-20 20:17
たぁちゃ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

ファンヒーターだしました。
エアコンも あるんだったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今頃・・・

ビョンは どうかな~?
待つ身は ドキドキです。

とってほしいな~!!
Commented by くるくる at 2008-11-20 20:39 x
あっ
もうレットカーペットの写真や~!
恵ちゃん、忙しい時間やのにありがとう~

レットカーペットのびょんは
いつもキラキラ輝いてて
少年の様~

主演男優賞は
何時頃発表なのかな?
Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-20 20:42 x
こんばんは

>たあcyanさん
  KBS2のこと、説明ありがとうございました
  やはり、なかなか画像が動きません
  でも、番組スタートしてレッドカーペットを歩く
  ビョンを見る事ができました
  歩きながら、ファンにむかって
  右手人差し指一本を天に突き上げていましたね
    (これは、自信がある意味なのか?
  ガンホ氏、ウソン氏も映りました
  番組的にノムx3の受賞を予言しているのでしょうか
  
  場内の画像になって
  舞台では「東方神起」が歌い
  その間に客席にカメラがむいて
  何度かメガネをかけたビョンがうつりました
  ビョンの左隣の隣にガンホ氏が座っていたような

 恵さん、タキシードだよ
 髪はゆるゆるウエ~ブに見えた
 安心して
 私は今夜のビョンもとても素敵にみえましたよ

 ここから 動かなくなったので、夕食にしました
 なので、私が見たのはここまでです
 主演男優賞の発表はもっと後になるんでしょうね
 恵さん、ホットカーペット壊れたって?
 今夜は寒いから
 お風呂でじっくりあたたまってくださいね
Commented by 接吻の指輪 at 2008-11-20 20:48 x
あ~ん、気がつかなかったよ

そうそう、この写真です

今夜も ス テ キ  (チュッ!

恵さん早いお仕事

ありがとう  (チュッ!
Commented by leekei at 2008-11-20 21:36
ビョン・・・主演男優賞 取れなかったみたい・・・

残念~(><)


Commented by ふゆかぜ at 2008-11-20 22:02 x
 恵さん~ 皆様 こんばんは

 たあchanさん KBS無事に見れました~
 ありがとうございます!

 友達に教えてもらったアドレスにアクセスしましたが
 場所が分からず 彷徨って半ば諦めてましたが
 BBSのたあchanさんのアドレスですぐ繋がりました~
 ありがとうございます

 ピースしたビョンホンさんがかわいかったです
 プレゼンターのビョンホンさんも カッコよかったです
 最後に くちびる舐めたビョンホンさん・・・  イイです~

 主演男優賞取れなかったのは残念ですが
 楽しめました ありがとうございます! 
Commented by たあchan at 2008-11-20 22:12 x
こんばんは。

ちょっと、他所で中継で・・・ごめんね。

びょん、残念でしたね・・・(T-T)

ウソン君だけが、結局呼ばれて舞台にあがったことになるね。

ジウンちゃんは、海外だったようだし・・・

でも、奴はみんながんばったものね!!

>ふゆかぜさん
上手く見られましたか?
私のほうも、ほぼ見られたけど・・・ピースびょんがみられなかったわぁ(笑)
また、画像や動画が怒涛のようにUPしてくると思うから、
みなさん、BBSにカキコしていってね。

恵ちゃん、おまとめよろちゅくび~m(__)m

にしても、ジウンちゃんいないから、どうかと思ったら・・・やっぱり・・・(T-T)
Commented by maui at 2008-11-20 22:16 x
恵ちゃん、こんばんは~

主演男優賞 残念だったね~(>_<)
作品賞も とってほしかったよぉ(T_T)

でも 監督賞とれてよかったね(^^)

黒いタキシード姿 カッコよかったし
メガネ姿も ステキだった~(*^^*)

リアルタイムで見られて 楽しかったです~♪
Commented by ぶーたん at 2008-11-20 22:32 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~!

>たあchanさ~ん
お知らせ ありがまんもすぅ~~~(* ̄ρ ̄*)~♡ 
少し止まりながらだったけど
よく見れましたよ~ン KBS2!

びょんのピース見たときにゃあ 
いすから転げ落ちるかと思ったよー(*μ_μ) ♪
かわええ♡♡♡ やられた♡♡♡

思わずいや~ん( ̄~; ̄)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
声がでたヾ( ̄ ̄*)オイオイ    
周りに誰もいなくて よかったわい・・・。って
最初から一人だったけど。

個人的に賞は取れなかったけど
ノムノムノムにかかわった方達・・・えらかったね~
そういう映画なんだよね。
仲間みんなで頂いたってかんじだよね~!

ジウンちゃんがいなくて あれれ?って感じだったけど


それにしても あいかわらず びょんは ええ 男やなぁ・・・うん♡


Commented by leekei at 2008-11-21 00:46
本と 今回は とるかな~?って 期待していたけど


残念だったよね~~~


でも 可愛かった~~

Commented at 2008-11-21 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-11-21 06:38 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

あ~~ 青龍 残念だったね~
でも ノムのみんな 頑張ったもの
拍手送りたいよね

タキシード姿 素敵~~(*´ェ`*)ポッww
あの人差し指も 胸板もたまりましぇ~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>もっこり 見切れております~

 恵ちゃん 笑ったよ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

Commented by at 2008-11-21 06:45 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

びょん 残念だったね~
でも とっても素敵だったね~
リアルでは見れなかったけど 画像 台湾さんで見てきたよ~

髪型もOK(爆) 

恵ちゃ~ん 
そんな髪型~~~ でなくて 良かったに~ ^^

画像も 動くびょんも すんごいキラキラお目目で 可愛かったね~~
ぶーたんさんのいってた ピースもここで見れたし~~

http://cafe362.daum.net/_c21_/bbs_read?grpid=1Dm9t&mgrpid=&fldid=92qw&page=1&prev_page=0&firstbbsdepth=&lastbbsdepth=zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&contentval=000sgzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&datanum=3390

もっこり確認できず~~~ 
ブラックはね~~ 見えないわ~~
でも じ~~~~~~っと見ると・・・
見えてくる~~ってか~~(爆) 透視~~~~

あ~~ びょんに会いたい~~~ 
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-11-21 08:27 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

今日はね。いつもと同じ朝だけど、私には違う一日。

一年間の、元気でお馬鹿な私の報告もかねて
手を合わす日なんです。

湿っぽくならないように
夕飯は生前好きだったつまみを取り揃え
子供たちと食事します(^-^)

呆れられてもいいの!ここで沢山元気をもらえるから。

>朱ちゃーん
みれたー?一瞬だけどやられるよね!


ではでは 今日も一日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2008-11-21 09:54
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪


インターネットのモデム交換に


めちゃ 若くてかっこいい 男の人が 二人も 来ていた~

きゃぁぁ~ ドキドキモデム交換だったわ~~~


なんなら 押し倒しても いいのよ~~~電気屋さん♡




で~~
モデム新しいのに 交換していって
デスクトップの ビョンを 


ほ~~~~っ!!と 見つめて 帰って言ったわ^~~~




Commented by leekei at 2008-11-21 09:54
昨夜の 様子 動画を 

●>>朱さんと ●>>非公開あん●●●さんが お知らせしてくれてます。

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
私 見れなかったから うれしいよ~~~

めちゃ かわいい~~~

もう ぜっちたい 捕獲よ~!!

キャプったので 後で TOP 画像 かえますね~~~~
☆⌒(*^▽゜)vありがとう





それから

●>>ぶーたんさ^~ん


今日は その日なんですね~
一年に一度 の節目の日だけど

きっと いつも どんなときも
心の中で 片時も 忘れずに 愛しているんですよね~?

だから 涙じゃなく いい日になるといいですね~
天国から きっと 毎日
ビョンホンに クネクネしちゃうぶーたんさんを
笑いながら 見守ってくれてるんじゃないでしょうか?
生意気言って ごめんね。
素敵な一日を 過ごしてね。



Commented by マリ姉 at 2008-11-21 10:37 x
恵ちゃん・みなさん おはよ~♪

恵ちゃん・たあちゃん・いろいろ記事UP ありがとうございました^^v

ビョン・主演男優賞 残念でしたが・・・

★★★ノム 5冠 達成おめでと~~~★★★

 第29回青龍映画賞授賞式で監督賞と撮影賞,
美術賞, 最多観客賞, 人気スター賞(チョン・ウソン) など 5冠王に上がった.

それにしても・・最近のビョン キラキラ・・・笑顔が 素敵♪
仕事の合間でリラックスしているせいでしょうか?
な~~んか・・・胸キュン♪ですね。



ぶーたん・さん・今日は大切な日なんですね。
ぶーたんさんに想われ・・・大好きなおつまみを天国から・召し上がってらっしゃる事でしょう。。。。
後何十年後かに・又会える日まで・・・ご家族みなさんが・明るく・健康でいられるように。ご冥福お祈りいたします。
Commented by maui at 2008-11-21 11:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

わぁ~!
画像が ピースだビョンになってる~!
このビョン とってもカワイイよね~
すっと伸びた指が とってもキレイ~(ψ▽ψ*)イヤン♪
ピースの後の照れた顔も たまらないの!

主演男優賞は残念だったけど
笑顔がキラキラしてて 楽しそうだったね~(*^^*)


ぶーたんさん
今日なんですね。
この1年間ずっと ぶーたんさんとご家族を
見守っていてくださったことでしょう。
好きだったおつまみを揃えての夕食・・・
ご家族みなさんで この1年のご報告をなさるのね。
温かな食卓になりますように・・・
Commented at 2008-11-21 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-11-21 11:59 x
恵さん! 皆さん!こんにちは(^-^)

なじぇか?仕事中の携帯でしか(笑)
(*^_^*)もグハッ!●┻┓⌒も(≧▼≦)できぬ私瀕死(T▽T)
早くキラキラな『動く(笑)タキシード・びょん!』に
逢いたい!抱かれたい!確認したい?~>+●

>ぶーたんさ~ん
あっという間の一年でしたね。
ご家族が幸せで笑顔でいる。
笑顔が素敵な彼への一番の『贈り物』です。
Commented at 2008-11-21 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2008-11-21 13:47 x
こんにちは

昨日からパソも開けず・・・
情報の洪水にアップアップです
でもきっと今回のNo.1は恵ちゃんのupしてくれたピースびょんだよね?
かわいい〜〜〜〜!
ありがとう!!

まだゆっくりパソ前確保できないのですが

>ぶーたんさん
長いような、あっという間のような、そんな一年だったでしょうか
いつも明るいコメントをしてくださるあなたですけれど、
一人涙する日も多かったのではないかと思います
がんばった、本当によくがんばった
ご主人もきっとそう言ってらっしゃるような気がします
無理をしないで、と言っても
無理しなくてはならないことが多々あるでしょう
それでも
時には思いっきりくじけたり、愚痴ったり・・・
ゆっくりとしなやかに歩いてほしいと思っています
大切な日を教えてくださって、ありがとう
ご冥福をお祈りします
Commented at 2008-11-21 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-21 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-21 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-11-21 22:38
こんばんわ~

明日は ちびもこの 発表会


山猫の日です~

ドキドキ 今日は 興奮してるみたいでした。


明日は 大丈夫かな?

母も ドキドキです。




>>即レス・・・2008-11-21 18:29の非公開さ~ん


極秘来日ねっ・・・

してたみたいですよ~(^^)

も~堂々と 来てよ~だねっ(笑)

Commented by at 2008-11-21 23:01 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

キラキラピースびょん カワエエ~~~
マジ逮捕したい~~ 捕獲よ捕獲よ~ 
手錠かけたいですわに~~
小声で・・・ 
指なげ~~~よ~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
このショット ナイスです~~

出かける前に ピースびょん見たら
仕事なんかいきたくな~~い って マジ思ったよ
可愛くって ず~~っと見ていたかったよ~
今も なんども見ては ニヤニヤ~~

ノム 5冠だったのね~ 
携わったみなさんにおめでとうだね~~ ハクス~~~

>ぶーたんさ~ん
一年 そうでしたよね
高い空の上から いつも見守ってくださってますよね
時には びょんにクネクネしてるのを見て
ヤキモチを焼いていらしたかもしれませんね~
でも そんなぶーたんさんを見て 微笑んでらしたのでは~(笑)
大好きなおつまみ きっと召し上がってますね ^^
Commented by at 2008-11-21 23:17 x
お~~ 恵ちゃ~~ん

ちびもこ君の 山猫さん 明日なのね~
なかなか寝れないのかしら~
興奮して お熱でないといいけど~
頑張れちびもこ君~~~ 

あっ 恵ちゃん・・・ 
明日 気をつけてね 
チャント チャック チェック 忘れずに~~~ 
三段活用のようだ(爆)


極秘来日だったの~~
何のための来日だったのかな・・・ 知りたいわね~
ほんとだよ 堂々と来て~~~ん
Commented by ニーチェ at 2008-11-22 01:12 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~!

本当にかわええね〜〜〜
エンドレスからなかなか抜け出せなかったよ(笑)
いい表情してたね
眼鏡もかっこよかったな〜
やっぱりブラックスーツが似合うね!
着てない方がいい・・・かな?(爆)
色々情報ありがとう!!

明日は山猫さんなのね
恵ちゃんの方が緊張してる?
きっと上手にできるよね!
声援送っておきますね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by leekei at 2008-11-22 01:24
あっ・・・

朱さん ニーチェさん
☆⌒(*^▽゜)vありがとう


山猫は もう すやすや・・・

明日は がんばれるかな?

学校 休んでいたので 練習量が すくなくて ちょっと心配ですが
がんばってほすぃ~








私も ネットを ぐるぐる 漂流でした
そして ビョンホンを 舐めるように 見回していたよ~

(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!保存保存~!!
って・・・ねっ!


なんか どの写真も 指の美しさが 際立ってるわ~






Commented by ぶーたん at 2008-11-22 01:33 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~!

お声かけありがとう~
びょんのカワユイピースに
おお盛り上がりするところに
個人的なこと書いちゃって
ごめんね~~
ちょっと 消そうかどうか迷ったんだけど
皆さんに 甘えてしまいました~~

>マリ姉さん mauiさん youchanさん  ニーチェさん 朱さん
そして恵ちゃん  皆さんの温かいお言葉に うるうるです・・・。
ありがとう。。。

しっかりとパパも分のランチョンマットも敷き
4人で1年ぶりの食卓でした。
なんか高カロリーだよね~と笑いながら・・・。

ときどきクネクネ~~ン(Ψ▽Ψ*)イヤン♪となりながらも
元気が何よりの子供孝行と思って ぎゃんばりまっすv( ̄- ̄)v
これからもよろしくです( ̄ё ̄)チュッ

ちびもこくん いよいよ発表会なのね~~~
緊張する~~~(ってあんたじゃないし)
遠くから 親戚のおばちゃまが 応援してる気分よ~~
しっかと恵ちゃん 見学よろ~( ̄∇ ̄;)

ではでは 良い連休を~~
Commented by leekei at 2008-11-22 02:03
あっ・・・ぶーたんさ~~ん


(*´▽`)ノ こんばんわ~

家族そろって 大切な旦那様のこと いろいろ話しながら食事ができたんですね~

消す・・・なんて 全然 OKです~
心の中の大切なこと 書いてくれて☆⌒(*^▽゜)vありがとう

読んだみんな みんな とっても 優しい気持ちを いただいたような気持ちです。

そうそう クネクネ~ンのぶーたんさんが 元気で居てくれることが
旦那様にも お子さんたちにも 何よりだと思います~
これからも 一緒に クネクネしましょう!!♡


ちびもこ・・・母が ドキドキ
でも 本人も 今日 『明日のこと考えると ドキドキする』と 言ってました(笑)
しっかり 見てくるね~!!


Commented by leekei at 2008-11-22 03:08
明日に備えて パック中~←パックするなら 早く寝ろよ~

韓国のお土産に 以前友人にもらった パックだよ~
いいにおい・・・クンクン

顔に 貼りながら 撃ってます~←だから 早く寝ろ~~~~~


しかも お風呂上り バスタオル一丁 & 髪 まだ 濡れたまま (爆)






■おしらせ■

ずっと 気になっていたので 今 ビョンホンのピーズの写真差し替えました。


暗かったから ちょっと 明るくしてみたよ~

そして その下の写真は
ピーズの後の照ッ(〃ノ∇ノ)笑顔・・・
これも かわいいので コチラに 差し替えました。
良かったら ど~じょ。


そして 一応 記事下のほうも 追記少ししてありますよ~

では風邪引くので 服着ます(笑)

冷えてきた~←そりゃ~冷えるわっっ
Commented by アルクン at 2008-11-22 06:47 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

めがねびょん ピースびょん テレびょん
差し替え ありがとう~
じぇ~~んぶ 素敵だね
ずっとずっと 見ていたいよ~

>ぶーたんさ~ん
 昨日はお疲れ様でした
 大切な日を ご家族みなさん4人で過ごされたんですね
 一年色々な思いがあったことでしょう
 ここのみなさんは とっても温かい人ばかり
 ぶーたんさんの大切なことを 教えてくれて嬉しかったですよ
 今日からまた 新たな一歩
 いつも頂いている言葉 送らせてね
 ぶーたんさん 今日も一日元気にファイテイン!

恵ちゃん ちびもこクン いよいよ発表会だね~
がんばれ~~~
恵ちゃんも ファスナー閉め 鏡前チェックも忘れずに~
あとになっちゃったけど 風邪引くぞ~ 早く服着れ~~~

Commented by at 2008-11-22 08:49 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

いいお天気だわ~~
行楽日和だね~~ 

恵ちゃん 生地追加 あっ (爆) 
記事だし~~ ( ̄m ̄*)プッ
追加ありがとう

とっても素敵なびょん満載だったね~
髪型 これすきだわ~~
前髪長いんだけど 耳は出てる感じ そして ちょっとウエーブ
しっかりかためてあるんだろうけど・・・ 
掻き乱してみたい~ (*/////∇/////*)

気になったのは お花 誰からもらったんだ~~イ
ずっと気になってます~~

メガネちゃん 大好物~ 怒られたい~~
私 ピースももちろん大好きなんだけど
そのあとの てれてれのお顔ホジホジも大好きなの~ 
可愛いよね キャブありがとう

ちびもこ君 いよいよね~
そろそろ 恵ちゃんもお出かけかな~
股 楽しいお話聞けそうな予感 ちびもこ君頑張れ~~

>ぶーたんさ~ん
優しい時間過ごせたみたいですね~
ランチョンマットを敷き・・ 食卓を準備 
ぶーたんさんの ご主人への愛感じます 
とっても素敵です~ うるうるです 
きっと ずっと一緒にお食事されてましたよ~
Commented by leekei at 2008-11-22 09:03
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪


チャック確認 OKです~~~~

>>朱さん アルクンさん☆⌒(*^▽゜)vありがとう




>>チャント チャック チェック 忘れずに~~~ 
三段活用のようだ(爆)



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
三段活用チェックして 家から出るわ~~~



チビモコ よりによって 今朝は いきなり 髪が 跳ね跳ね

山猫の耳を つけるんだけど~~

ライオンみたいなんですけど~~~~~

直してあげたけど 直しきれなくて 出て行ったわ~~~




>>朱さ~ん

あのお花 私も 気になる~~~
レッドカーペットのファンの方からのプレゼントかな?



あぁ~~
メガネの彼に 怒られたひ~~~~~
妄想爆発しそう~

甘いお仕置きも おしひ~~~~~~


Commented at 2008-11-22 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-22 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-11-22 13:58
★即レス・・・ 2008-11-22 11:32 の非公開さ~ん

(*≧▽≦)オハツでっす♪~!!

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
そう言ってくれると うれしいです
もったいない言葉ですよ~~~照ッ(〃ノ∇ノ)

我が家の日常なんて 申し訳ないな~と思いながら書かせてもらってますが~
ほんと うれしいです。

これからも 遠慮なく書いちゃいますね。

OPEN当初からなんて もうすぐ 3年
ずっと 見守っていてくれたんですね
☆⌒(*^▽゜)vありがとう
すごく うれしいですm

また いつでも 顔見せてくださいねっ
Commented by leekei at 2008-11-22 14:01
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪~~~

帰ってきました~!!

パパと 行ったので
子供たちと 4人で おうどん食べて 帰ってきました~

チビモコの演技については 後ほど~
また 書かせてもらっちゃっていいですか~?

山ネコのほかに 役割が 結構あったのですが
なんとか 無事に 失敗もなく できていたので ほっ=333でした
ご声援(笑)アリガトウございました~


で 

チェック チャック チェック~!!

を していったのに・・・

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!! デジカメ もって行くのを 忘れた。_| ̄|○

でも しっかり 眼球に焼き付けてきたよ~ん

Commented by ぶーたん at 2008-11-22 16:37 x
恵ちゃん みなさ~ん こんにちは~!

今日は ぼけ~~~~っと
今までだらだらしてましたぁ~
これから、借りてたDVDでも見ようと思いま~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>アルケンさ~ん
ありがとう♡♡♡
朝の挨拶もありがとね~!(*´ー`*)
今朝は寝坊で今やっとパソでしゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

>朱ちゃ~ん
おかげ様で子供達の将来設計が聞けたり
充実した時間でした~~
ありがとね~♡♡♡

チビモコちゃん 無事に終ったのね~
股詳しく聞かせてねん(*`◇´*)/ ♪


Commented by leekei at 2008-11-22 17:43
●朱さ~~ん

そんな髪で~~~~(爆)
どんなだ~?と 心配していたけど
今回 好きだわ~私。

ほどよく カールで
しかも ブラックタッキーで かっこいい~~
ほんとに 年をとるごとに 若くなっていくよね。
私も そうなりたいわ~










Commented by leekei at 2008-11-22 17:43
●マリ姉~

そっか~
階段だっけ?
階段も 最後に 上りながら 振り返ってくれると 高い位置だから みんなから見えるから いいよね~~

今回は 幅が せまいな~と思ったの~
でも サイドに立つファンにとっては 近くで見れるから いいよね~
あ~~行きたかったわ~~~





Commented by leekei at 2008-11-22 17:43
●2008-11-20 16:50 の非公開さ~ん

韓国語で ジャージ・・・
うふふ~~
いえない いえない

でも あえて 『今日 ジャージ 持って来た?』とか
旅行先で 日本語のように 言ってみて 向こうの人の 反応が見たい(笑)







Commented by leekei at 2008-11-22 17:44
●朱さ~~ん

そうよ~~
でも 私って どちらかというと 素で間違えたときのほうが 
みんなに 大うけ~~~~(笑)
天然っちゅう~ことやね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





Commented by leekei at 2008-11-22 17:44

●くるくるさ~~ん

そうそう レッドカーペットの写真見ると
すごい 気持ちが 上げ↑上げ↑だよね~~
あ~~現地に とんでいきた~~い

まさか あの中で チェックのシャツだったら (*≧m≦*)プププw
ウケる~~~~~~(爆)





Commented by leekei at 2008-11-22 17:44
●指輪さ~~ん(端折って ごめ~ん)
そうそう 骨折した足で 騎乗位だもの・・・・
あっ 照ッ(〃ノ∇ノ)

韓国TVは 前に 挑戦して
撃沈してしまって
こんどこそ~~~と思ったけど ダメだった・・
でも やり方が 悪いんだと思うけど
韓国の登録って 結構 大変そう~

BBS 遊びに行ってくれてありがとうここで 挨拶で ごめ~ん。
たぁchanが すごい がんばってくれて何時も いっぱい情報載せてくれるの
一緒に ワイワイ してね~♡
☆⌒(*^▽゜)vありがとう


あっ・・・朝コメの 変換ミス え~~?
気がついてなかったよ
しまった~~~
よんだのにぃ~~~





Commented by leekei at 2008-11-22 17:44
●mauiさ~ん

動いていれば・・・・
ほんと 創思っていたら
失敗どころか めちゃめちゃ かわえkぇ~~~~

ほんと 罪な男よね
見れば見るほど かわいい。



Commented by leekei at 2008-11-22 17:44
●たぁchan~

_| ̄|○おぉ~~
私 あきらめて いたよ~
たぁちゃんの紹介のサイトから見るべきだった~~~~

こんどは 間違いなく 挑戦するよ~~~
また おしえてね~ん

 みんなが 動かない とまった~~~って 言ってたところかな?
私も 前に 挑戦したけど どうしても 集中するから とまっちゃうのね~~



Commented by leekei at 2008-11-22 17:44
●くるくるさ~~ん


そうそう~
まさに 少年のようだよね~~

今回 特に かわいかったわ~~

自身に満ち溢れてて 素敵だったよね~~

もう 押し倒したい~~~フガフガ




Commented by leekei at 2008-11-22 17:45
●指輪さ~~ん

レポ 入れてくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノね~~~

当日 読みながら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・となっていました~

追記に (((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!だったので~~
お返事が そのときできなくて 吸い豆~ん





ホットカーペットは あきらめた=~
でも 寒いから 買ってこなきゃ~

今は エアコンと ファンヒーターとです。
急に 寒くなったもんね~~~

床暖棒が ほしぃ~~~
Commented by leekei at 2008-11-22 17:52
●ふゆかぜさ~~~ん


見れてよかったです~~~

ピースしたビョン ほんと かわいかったです~

どんな姿も キラキラしてたよね~



Commented by leekei at 2008-11-22 17:54
●たぁちゃ~ん


皮肉だよね~~~
ウソンくんだけなんて・・

主演男優賞のノミネートのガンホ兄さんと ビョンは
ざんね~んっっ

そっか~~ジウンちゃんね~~
そうだ~~~(T-T)

たぁちゃんも いっぱい 情報 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
たすかるよ~~~~ん
Commented by leekei at 2008-11-22 17:56
●mauiさ~~ん


残念だったけど~
ほんとうに タキシード 素敵だったわ~~

思えば 過去の映画祭で

タキシードが 変という
信じられないオチもあったから(笑)
すご~い心配していたら
う~ん ステキすぎる~~~~

メガネも いいわ~

すごい好き


Commented by maui at 2008-11-22 23:43 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ちびもこ君の晴れ舞台 無事に終わったのね~(^^)
やまねこさん お疲れさまでした!
その時の話も また掻いてね~

チェック チャック チェック~!!
は 抜かりなかったのに(笑)
デジカメ忘れちゃったの~!?
でも しっかり眼球に焼き付けたのなら良かったわ~
記録より記憶よ~!(笑)

キラーピースのビョン
明るくしてくれたの~?
ありがとう~♪
かわいさがUPしてるよ~(*^^*)
キラキラ笑顔に きれいな指
もう たまらないわ~*;.*(*///▽///*)*.;*
Commented by leekei at 2008-11-23 09:43
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


昨夜から 必死であるものを 作ってて・・・
でも なかなか うまくできず

めちゃ アホなものですが~
また 記事とともに 書けたら UPしますね~ん



レスも 途中で すみせ~ん
時間かかりすぎてしまって~~のろまちゃんなのでヾ(;´▽`A``アセアセ


Commented by at 2008-11-23 11:33 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

ちびもこ君の発表 無事終ったのね~ よかったね~~~ 

ですが~~~~~ ← 軽部っち風に~(爆)

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!  デジカメ忘れちゃったのね~
チェック チャック チェック~!! に気をとられたのか・・・ みやね~(笑)

>記録より記憶よ~!(笑)
mauiさ~ん そうそう しっかり眼球に焼付けよね~

ちびもこ君の 発表レポ まってるよ~~
やっぱり 何かハプニングあったこと期待しちゃってます~~
ところで 恵ちゃん
必死であるものを 作ってて・・・ って 何なのなんなの~~
こちらも期待しちゃうよ~~ん 楽しみ~~ 待ってまふぅ~
Commented by leekei at 2008-11-23 14:40
朱さ~~~~ん


チャック チェック チャック~~~~は ちゃんと できたよ~~~
だから ほっ!!

デジカメは 出かけ間で 夭死して 受電も 確認していたのに 確認しすぎて バックに 入れるの 忘れた~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



レポ 書いちゃった 個人ネタで 宮ね~
Commented at 2008-11-25 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。