人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン
★レス 済んでます。良かったら 読んでネッ 12/7分 クリック

 ■■■中部国際空港(セントレア)のカート■■■ [#IMAGE|f0013346_18373624.jpg|200812/10/46/|mid|543|480]

セントレアだけじゃなくて
ほかの空港も いろんなのがあるかな?
私は 地元なので セントレア情報でご紹介。

セブンラックのカートの別バージョンです。

[#IMAGE|f0013346_18402564.jpg|200812/10/46/|mid|448|336]

この背中 かわいい
ちっちゃなガラガラバック


セントレアといえば・・・
TOYOTA RAV4の看板

[#IMAGE|f0013346_1848425.jpg|200812/10/46/|mid|448|336]

この大きさ 伝わるかな?
ほんとに 大きいの~!!
なんだか ビョンに会えそうで
セントレアが 好きです。

おっぱい ギリ出しで
デッキ ダッシュで
お見送りした思い出の場所だしっ(笑)


上の写真
三枚とも 非公開Nさんから いただきました。
紹介が 遅くなっちゃった。
RAV4の看板 まだ 今も セントレアにあるかな?



[#IMAGE|f0013346_18574727.gif|200812/10/46/|mid|170|170]


さて・・・名古屋つながりで

『名古屋名物紹介』


いきなり 何だよ~!!


と 言われそうですが・・・

なんだか レスで書いていたら

ちょっと 紹介したくなったので~

書いちゃう~!!





えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_117161.gif
いきなり 名古屋名物編えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_11857.gif







ちょっと 名古屋名物を 聞かれたので
レスで 書いていたんだけど・・・
あう~
もう少し リンクとかも 貼って 紹介したい~!!
ウズウズ・・・

名古屋名物は イロイロあるけど
私の趣向的お気に入りご紹介。
なので ほかにも 
『こんな名古屋名物が お勧めよっ!!』
ってのが あったら
おしえてくださいませ。





基本的に 名古屋は 

名駅地帯(名古屋駅周辺) と 栄地帯(名古屋駅から地下鉄矢場町下車)と
わかれますぅ。

名駅地帯には 名古屋駅の高島屋のB1・B2とかに
お土産買うなら 大体 売ってて

栄地帯では 栄の松坂屋の中に 名物・名店なども みんな 入ってる。


私の 名古屋名物 一押しは・・・やっぱりこれ



ひつまぶし

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_8491733.jpg

ビョンが 名古屋で食べたので有名な ひつまぶし 
 『蓬莱軒(クリック!)』
蓬莱軒は 本店が有名ですが
ビョンホンファンには やっぱ ビョンの行った
名古屋栄松坂屋店(クリック)かな。


食べ方は 有名な3種類 ココを クリック!

でも、私のお勧めは 4つにご飯を分けて 
最後の1回は 3種類の中で
一番おいしいと感じたのを 最後に 食べるのが 最高!!えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_4555964.jpg
すごい量なので 食べきれるかも 問題だけどっ
私の好きなのは 薬味だけ混ぜ混ぜの食べ方です。


本店、松坂屋店とも 30分~1時間は 余裕で並ぶ覚悟で行ってネッ(笑)
待てないわ~!という人は 名古屋にも あちこちにある
ほかの ひつまぶしたべれるおみせでも 
結構おいしいとは おもいます。
えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_544913.jpg
ただし、ひつまぶしは お持ち帰りや お土産用があっても 
お店で 食べないと おいしくないと思うよ~
焼きたて 焚きたて たれかけたてで 食べるのが 一番です。






手羽先

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_5244.jpg




それから 手羽先は 風来坊(クリック)と 世界の山ちゃん(クリック)が ありますが
ちがいはあれど どちらもめちゃおいしいですぅ。

手羽先も めちゃ おいしい。
10本くらい ぺろっと 食べれちゃいますよ~~
みんなで 行くと 30本とか 50本とか
大皿で 一気に 食べまくる(笑)
食べても 食べても とまらない。
& ビールが とまらない(笑)

上手な食べ方も あるんです(笑) ここ クリック!
両方とも 名古屋に お店は いっぱい
山ちゃんのほうが 名古屋駅周辺に多いんだけど
風来坊の味も また 好きです。

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_8213946.jpg
ちなみに・・・お土産売り場にある 煮込んだ風の手羽先は・・・
全然 この手羽先と 違うもので・・・・・微妙。
やっぱ お店で 食べてほしい!!って 感じです。






味噌煮込みうどん

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_534460.jpg


味噌煮込みうどん といえば 『山本屋(クリック!)』

山本屋の味噌煮込みは うどんが 『これ 生餅?』ってほど 歯ごたえあり。
すするとかじゃなくて 完璧 噛み砕くって感じ(爆)
でも すご~~いすきなの。(好みがあります)
お土産用は 半生めんのが デパ地下とかにも 売ってます。

名古屋のうどん屋さんに 行くと
たいてい味噌煮込みは あるので
これまた どこで食べても おいしいけど 山本屋ほどもちもちは ちょっと ないです。

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_563123.jpg
ちなみにこれは 薬味いれ。
めちゃ大きいの。長さ約80cm。
栄の本店にしか 置いてないですが
テーブルの横に ごろ~んと置いてある(笑)
何?これ?と思うと
一味と七味が 入ってて
『(Ψ▽Ψ*)イヤン♪大きくて 太すぎる~。』といいながら
土鍋に 振り入れましょう(笑)

ちなみに
土鍋の蓋を お皿代わりにして 食べるのが 結構普通だったりします。






味噌カツ

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_510354.jpg


味噌カツは やばとん(クリック)が 有名。
ネットで検索すると やっぱ やばとんが いっぱい出てきます。
でも 結構 どこでも とんかつやさんの味噌ヒレカツとかも とっても おいしいよ。

どっぷり カツ全部が 味噌だれに 一度 浸けた感じのが おいしいっ♡




名古屋の人は 味噌が大好き♡
めちゃ かけます(爆)
そんなものにも~~~~~?
と思うけど・・・
ゆでた 野菜。お豆腐。お肉。何でも かけちゃう。
一本あれば 名古屋の味(爆)
『かけてみそ つけてみそ(クリック)』って だじゃれバリバリの味噌か
『献立イロイロ味噌(クリック!)』
我が家の冷蔵庫には ↑これが 絶対に 入ってる(爆)




名古屋名物じゃないけど赤福

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_5284865.jpg


もう 赤福は おなじみですが
めちゃ 大好きです。
好き過ぎて ど~しても 書きたい。
ウズウズ・・・


暖かいお抹茶といただくのも 好きだし
お土産で 持って帰って 家で食べるのも 好きっ


ちょっと 季節はずれですが・・・
期間限定の夏だけの赤福氷(クリック)
ご存知ですか?
えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_5325616.jpg
抹茶の氷を スプーンで崩しながら 食べていくと・・・・
中のほうに 赤福が 隠れてて
ひんやり 甘くて めちゃめちゃ おいしい~!!

500円ってリーズナブルなお値段にも
感激!!

夏は 並んでも 食べます。
季節はずれだけど 来年の夏にでも どうぞっ
めちゃ お勧めですっ。







天むす

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_5202348.jpg



天むすは 千寿(クリック)が有名
と 言っても リンクのお店には いったことがなくてです。
私は 行き易い松坂屋名古屋店の中のお店に よく行きます。

形が綺麗なわけでも
豪華なわけでもないけど
とっても おいしい。

営業時間が 決まってるので
チェックして お出かけがお勧めです。
また お持ち帰りも ありますよ~





お土産専門虎屋のういろう
えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_5444651.jpg




名古屋名物 ういろうは 今まで あまり おいしいと言われてこなかった_| ̄|○
正直、微妙な位置にある名古屋名物だったんです。
東京の友人も 『ういろうだけは キライだ!!』と力説してたわ。

そんな ういろうに 革命児が・・・

虎屋のういろう

防腐剤なし、真空パックなし、
裸で売ってて (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
紙に 包んで売ってくれる。
でも~ めちゃ おいしい!!



名古屋駅の高島屋の地下にも 
松坂屋名古屋店(栄)の地下にも お店があります。
もともとは コチラも伊勢のものですが、
名古屋のデパートでは いつも 人だかり。


えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_8403021.jpg
私は ちなみに
クリが 入ったのと、
抹茶の間にアズキが入ったのが お気に入り。


生ものなので お店で直接買って 
翌日まで位に 食べる。って 感じです。


今年 東京の友人が 名古屋に来たのですが
名古屋在住の友人みんなで
お土産は 虎屋のういろうがいいよ~と
勧めてみました。

えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_8415267.jpg
通販とかで 買えないものだから
余計に レアな感じもしますが・・・(笑)

注:超有名な高級羊羹のとらやさんとは 違うんですよっ。




お土産専門坂角のゆかり
えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_17592140.jpg


もう これは 言わずと知れた
えびせんべいの坂角(クリック)

名古屋には 三河湾アリなので
いろ~んな えびせんべいが あるのですが
やっぱり 老舗は 坂角だよねっ。

名古屋の人は やっぱり えびせんべいを
よく食べるのかな?

東京のお友達に お土産なり 贈り物するときは
大体これにします。
そうすると めちゃ 喜んでもらえる。
確かに えびっ て感じがするよねっ?
えっ?いきなり名古屋名物? & セントレアなビョン_f0013346_1844443.jpg

私は もう少し 塩が きいてるえびせんべいも好きですが
とにかく ゆかりファンは 多いですよね。

この間は・・・(*≧m≦*)プププw
これ・・・お友達に 送った。
名古屋らしく 金ピカゆかり(笑)
缶から 包み紙まで 金ピカ 
名古屋城&徳川家康付きです(爆)











とりあえず いっぱいありすぎて・・・
以上!!名古屋名物でしたっ・・・(ノ∇≦*)ポッ




一軒 一軒 たずねるのが たいへ~んな方には

名古屋駅のJR高島屋(クリック)

栄 松坂屋名古屋店(クリック)

のなかに 結構 入ってたりします。

あっ そうそう TOP画像にもなってる
セントレア(中部国際空港)(クリック)にも 結構 お店が 入ってるんです。
お土産も お食事も ねっ!






ほかにも いろんなおいしいもの いっぱいあるけど
紹介しきれない。

もし こんないいお店が・・・こんな おいしいものが
というのが あれば 教えてネッ!
by leekei | 2008-12-11 08:49 | その他 | Trackback | Comments(93)
Commented by ニーチェ@携帯 at 2008-12-11 09:10 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます

ちょっと携帯でチェックしてみたら、
新記事だ!
わーい\(^o^)/
パソでゆっくり読もっと!

まずは主婦仕事〜〜( *`ω´)
Commented by maui at 2008-12-11 09:16 x
恵ちゃん、おはよう~

いいな~セントレア~
セブンラックのビョンも RAV4のビョンもいるのね~(^^)

そして 名古屋名物の紹介 ありがとう!
↓記事に書いてくれてたでしょ?
とっても気になってたの~

読んでたら 名古屋に行きたくなってきた~!
食べたことないモノがいっぱいだよ!
手羽先と赤福氷が すっごく食べたいんだけど
やっぱり蓬莱軒は 外せないかな~?

いろいろポチポチしてたんだけど
手羽先の上手な食べ方のページの説明がね・・・
「パクリと」「しゃぶる」「パックリくわえる」
な~んて書いてあってね・・・*;.*(*///▽///*)*.;*・
ひとりで 妙な反応してしまったわ~(〃▽〃)
だって↓記事の 早朝のみなさんのコメが~(ψ▽ψ*)イヤン♪
って ひとのせいだよ~~~(爆)
Commented by leekei at 2008-12-11 09:22
●ニーチェさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

えへへ~~
なんか いきなり 名古屋名物で ミヤネ~

PCから まってま~~す

またまた エロなし週間で ミヤネ~





Commented by leekei at 2008-12-11 09:25
●mauiさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ふふふ~~~
しゃぶるとか パックリくわえる キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうなのよ~~
チュパチュパして食べて
最後に 指も チュパチュパ綺麗にしてネッ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ほんとに 早朝(Ψ▽Ψ*)イヤン♪部隊が エロ菌大放出してくれたから
いい感じに 名古屋名物も エロく感る~~~って~~~(爆)(爆)


赤福氷は 季節はずれだけど 夏には たまらんよ~
おいしいの~
シャリシャリして。。。ふふふっ

Commented by 非公開 Y at 2008-12-11 09:42 x
恵ちゃん、新記事UP ありがとう!!
名古屋名物、たくさんあるのね~
みんな、美味しそう!!
「ひつまぶし」も「手羽先」も好き~
「味噌煮込みうどん」はまだ食べたことないけど太くて長い・・ を振りかけるのね~(((( *ノノ) キャー
「味噌カツ」めちゃめちゃ、美味しそう!!パワー出そうね!!
赤福~私も大好き!!あの広いヘラですくって~何個でもイケそう!!
私も。。。「ういろう」だけは。。。苦手だったの。。。
あれって正体はナニ?お餅?ようかん?練り物??なぞじゃ~
でも、新商品には期待!!なのね?
ナマでクリと小豆が決め手なのね・・・φ(.. ) メモメモ
ナマ、クリ、マメ・・・っと・・・
Commented by leekei at 2008-12-11 10:16
●非公開Yさ~~ん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 今日は 非公開Y
いくつもり~?(笑)

>>ナマ、クリ、マメ・・・っと・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

さすがじゃ~今朝は してないののに(爆)

味は 独特だけど おいしいもの 結構あるかも~

ういろうは う~ん・・・
なんだろうね~

そうなの
ういろうは 好きじゃないって 人が 結構 多いの
実際 私も この虎屋のういろうを食べるまでは 好きじゃなかったかも~~
でも すごい好きになったかも~~~

ねっ 赤福 おいしいよね
へらで すくって 何個でも いけちゃうね~
Commented at 2008-12-11 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-11 10:53 x
恵さん みなさん おはようございます

わ~今日の名古屋名物は写真付で紹介されているぅ~
おいしそう~じゅるじゅる・・・・・(食べ物の話には即くいつく私

赤福はお土産によくいただくけど
かき氷があるとは・・・ (これは土産にはできないだろう あたりまえだに
こりゃ~食べに夏には名古屋まで ひとっ走りするしかないね  
以前TVの紹介で手羽先を最後まで綺麗に食べるレクチャーしてました
とにかく 手羽先と煮込みウドンは激希望ですね
   (ういろうはちょっと 苦手かな
ひつまぶしも 名古屋で食べたら美味しいでしょうね
近くのデパ地下で初めて買って食べたひつまぶしは 期待はずれでしたから やっぱ 名古屋にGO!だに

今週末に名古屋に行く家族に教えちゃうね
恵さん いっぱい おっぱい ありがとうね 
  (セントレアではみ出しそうだったの? あなたのブツは大きそうね

セントレアのビョンホンカートのビョン 
ほんに かわええ~
私もスーツケース ガラガラして行きたいな~
ビョンに会いに行きたいな~
Commented at 2008-12-11 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-12-11 11:50 x
恵さん 皆さん こんちです。(^.^)

名古屋は食べてよし!みてよし!
セントレア空港にイけばビョンに逢えるし(//▽//)
市内には彼の残り香?があちらこちらに
日本にいながらビョンを゚+。(*′∇`)。+゚
恵さんが羨まし~!
最近、食生活乱れぎみ(T_T)
目で見るだけ、栄養補給しちゃいました。
『ういろう大好き!』と言ったら出張土産がこれの時、
会社のデスクに山積みにされたよ?なじぇ~(笑)
『味噌煮込みうどん』もふぅ~ふぅ~と
彼にして欲しいね!
でもでも『ひつまぶし~*』
ビョンの手解き?奉行裁き!うけた~い。(≧▼≦)
そして?締めは名古屋城にてコスプレ?
鯱スタイル?!に『やって Try!』かぁ(笑)
Commented by at 2008-12-11 12:33 x
恵ちゃ~~ん

新記事 エロなしね~~(爆)
エロなし週間~~ 
でも コメ欄では しっかりエロエロしちゃってまふ~~

名古屋名物イロイロあるね~
アレもコレも おいしそう
お昼これからだし どれもたべた~~い 

ひつまぶしのお店行きたいな~
びょんの座ったお椅子に 跨りたい~ 
そこに跨ると びょんの声がするとか・・・ 
そんな椅子だったらいいのに~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

手羽先 おいしそう 鳥ちゃんダイスキなの~
ういろうも好きよ~ 
昔 西田似の父が名古屋によく出張に行ってて
車関係でTOYOTA系列だったので
よくういろうはお土産に買ってきてくれたのよ~ 

一味と七味入れ ほっすぃ~~~

セントレアびょんも見たいね~
あ~ 名古屋 イきたいわ~ん 
いつか 必ず 行くからね~~~ ^^

あっ シャチホコ  爆笑~~
Commented by たあchan at 2008-12-11 12:57 x
名古屋名物!!

恵ちゃん、いっぱい教えてくれて、ありがとう~(T-T)

美味しそうだよ~~~
で、食べたのは「ひつまぶし」・・・(*μ_μ)ぽっ
本店のも、びょんゆかりの松坂屋のも食べにいきました。

ぜったい!!! オススメだよねぇ!!!

赤福も、赤福氷もオススメだよね!! ウンウン!!

あとは、次回のお楽しみに、残しておくね!

セントレアから、名古屋入りしてみたいよ(笑)@関西( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2008-12-11 14:46
(*´∀`*)ノ。+.・*Helloooo~


はぁ~
会社です。

ねむい
異常に 眠いです。

PCの前で 瞼が 閉じそう~
ねむ~~い!!

濃いお茶~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~
飲もう~!

飲みたい・・・
飲ませて・・・

ほしいの・・・
お願い・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ゴクリ


って~~~

やっぱ エロなし週間 じゃなくて

おピンク 週間じゃ~


Commented by leekei at 2008-12-11 14:47
あっ・・・

松坂屋のリンクが 高島屋に なってた・・・

吸い豆~

ちゅぱちゅぱ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 強すぎ・・・



Commented at 2008-12-11 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-11 18:24
★即レス・・・2008-12-11 15:23の非公開さ~ん


人´▽`*)ありがとぉ☆
そうなの~やっぱ ゆかりは 人気高いのね~
あれ?名古屋名物だよね?

私も お友達に 何か 送るときは
ゆかりが 多いの~

非公開さんも 好き?

ゆかり 実は 最初 記事に 書いてあって
でも 消しちゃったの。

だから やっぱ 追記しました~
ありがとうね~~



Commented by 非公開K&Y at 2008-12-11 18:40 x
K&Yて・・・空気よめないではありませんか
ほんとはね Sなのよ そう アノS
て・・・また わからずやのひとりごと
↑に前のレス終了メッセージでていたので ここでかいちゃうよ

今日 元町の帰りに友達と中華街で食事しようと思っていたら
友達から中華街の肉まんを先にもらってしまったので
行きそこないました (ふかひれ 食べたかったのに~

例のアレの被り物の話したら
やはり大うけでしたね
私達は子供の頃から見慣れているから あたりまえであって
面白いと思ったことないから 恵さんのつっこみが新鮮でした
何事も外から見ないとダメね

こらこら 横浜市民はあんな物騒なものかぶって町を歩いちゃいませんから よろちくび~
   

朱さんもピンときたようですね
いいだしっぺは恵さんですからね  ハハ・・・
あれは部屋に飾ってはダメでしょう
夜中にうなされると思います

名古屋名物のスレなのに
私は横浜名物の話をして やっぱK&Yだね
今日は私が やっちまったな~

Commented by leekei at 2008-12-11 19:36
アホアホ恵ちゃん 登場です。

アホ~~~~~~~~~ッ!!

と 自分を 戒め中_| ̄|○←へんなプレイじゃないよ(笑)



きゃん・・・
すでに 上の非公開さん
横浜中華街のあの頭

え~~~?
そんなに ウケた?
私 やっぱり 天然ボケ(笑)?←天然エロボケかっ?(爆)




↑コメ みなさ~~ん
人´▽`*)ありがとぉ☆



あっ・・・2008-12-11 18:00 の非公開Iさ~ん

おひさっ~ですっ
お祝い人´▽`*)ありがとぉ☆



今日は グラタンにします~!!
やっぱ 夜になると 寒いね~







Commented by ぶーたん at 2008-12-11 21:24 x
恵ちゃ~ん!レスお疲れ~~~~(*´ー`*)

名古屋名物!
好物ばっかり~~~~♡♡♡

手羽先と赤福は三重の友達が里帰りした帰りに
寄ってくるみたいで お土産に貰うよ~~
だ~~い好き(*`◇´*)/ ♪

坂角のえびせんは えび好きの私には
もうお土産ではなく あれば買うって感じだし・・・

びょんのいったひつまぶしのお店!
行きた~~~いε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

行きたいなぁ・・・名古屋♡♡♡
ホンと・・・行きたい!!!
皆シャン 名古屋に集合だね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ !

あ、その時は中華街ちかくに勤めてる私・・・
お土産に もってくよ~~~頭 v( ̄- ̄)v
Commented by あん at 2008-12-11 21:34 x
恵ちゃん 皆さま こんばんはぁ♪

おぉぉぉ。名古屋名物のご紹介~~~\(^0^)/
未踏の地、名古屋。一度は行って見たいのぉぉぉっ~。
びょんの好物、『ひつまぶし』@蓬莱軒は絶対に食すリストに入ってるよ~♪

それにしても、
恵ちゃんご紹介の名物は見事に1つも食したことがない …_| ̄|○
ゆかり、(赤福)といったお菓子は大好きですぅ♪ ういろは…ちょっと、パスかな^^;

さっき、TVでお笑いのしずちゃんと顔のデカイ相方(名前忘れた;;)が
『空弁』なる人気のご当地空港弁当を紹介していて、名古屋のセントレアも紹介されてましたぁ~。
↑のびょんの看板が映り込むんじゃないかってガン見したけど、
サァッとなめただけで入ってなかったわぁ^^;

恵ちゃ~ん、名古屋名物のご紹介ありがとう♪ とっても参考になりましたぁ☆
Commented by くるくる at 2008-12-11 22:12 x
恵ちゃん~、こんばんは!

名古屋名物記事にしてくれて、嬉しいわ~
こないだのコメ欄、保存してたんです(笑)
あの日丁度旦那が
赤福を貰って帰ってきてて
久しぶりに食べてたとこでした!
あっという間にみんなで完食でした~

一泊二日名古屋名物食い倒れ旅行に行きたいわ!
朝は名古屋のめっちゃお得なモーニングで・・・
お腹バンバンになってしまいそうやけど(笑)
Commented by saeko_mymind at 2008-12-11 23:24
恵さん みなさん こんばんは~

思い出します名古屋名物
ダンナの単身赴任時に 時々行っては堪能しました~!!

味噌煮込みうどんの山本屋さんの あの太くて大きいアレ
(*///∇///*)ほほ・・
最初分からなくて家族でギョッ!としてたら
店員さんが 教えてくれました~

蓬莱軒のひつまぶしも 虎屋さんのういろうも
他に ちょっと変わったスパゲティーもありましたね
みんなみんな 股食べたい~~
恵さ~ん 記事ありがとうございます~

そしてセントレアの画像こちらも見にいきたいなぁ~
非公開Nさん  恵さん
見せてくださって ありがとうございました~
 
Commented at 2008-12-11 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2008-12-12 01:55 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
名古屋名物、盛り沢山のご紹介ありがとう(^3^)☆Chu!
嬉しいわ〜ん、食べ物に弱いから(笑)
おいしい物がたんとあるね、名古屋って。
未経験は、虎屋のういろうと氷赤福だな。
ういろうは私もちょっと苦手なんだけれど、これは試したい!
それに氷赤福はぜひ!!
某所で初めて聞いて、食べたいと思ってたんだ(´ρ`)
名古屋は一度行っただけです。
それも結婚式だったから、あまりどこにも行けず・・・
ぜひ又行ってみたいな、グルメツアーに!
ところで「フレーバー」ってお店知ってます?
今日ラジオで紹介されてたの。
「エンゼルシフォンケーキ」っておいしそうだったなぁ。

レスたくさんありがとうね。
私はずーっとMacです。
アップルに直接修理に出すと、データーは白紙で戻ってきちゃうから、
いったん別の会社に出し、ハードの付け替え作業をしてアップルへ。
修理が終わった時点で元のハードを戻すという手順。
今回取り替えたロジックボードという部品が5万もするから、
結局7万もかかっちゃったんだ。
でもね、母の写真とかもあったし・・・
もちろんお宝びょんも多数(笑)あったから、よかったよ。
Commented by アルクン at 2008-12-12 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはおは~
早朝ギンギン仲間です~(笑)

うぁ~ 名古屋って 美味しそうなものいっぱいあるのねぇ~
み~んな食べてみたいよ

やっぱびょんの行った 蓬莱軒のひつまぶしはじぇったいだし
手羽先も味噌カツもいいなぁ~

味噌煮込みうどんって 茹でないで
そのまま煮込んじゃうんだね
だからもちもち 歯ごたえあるのかぁ~ 知らなかった・・・

あらぁ~ ういろうって好きじゃない人多いのに びっくりw( ̄▽ ̄;)ワオ
アルクン大好きなんだけど・・・
長いの一本(ψ▽ψ*)イヤン 食べちゃうけどなぁ~

ゆかりと赤福は よくお土産で頂くわ~
うちの冷蔵庫にも 『かけてみそ つけてみそ』入ってるよ~

くるくるさん言ってる 一泊二日名古屋名物食い倒れ旅行
参加した~~い!
恵ちゃん エロエロツアーでよろしくね~

>ニーチェさ~ん
 ゆきちさん いっぱいかかちゃったけど
 お母様のお写真や びょんのお宝戻って良かったね~
 お金にはかえられないもの・・・

Commented at 2008-12-12 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-12 07:32
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨日は 胃が 痛くて 寝てしまいました。

起きたら すっご~~いクマ。

娘に びびられたよ~

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 『ママ 鏡見てごらん』

って 言われたわっ~ヾ(;´▽`A``アセアセ







そんなに言われたら 怖くて 見れないわ~
Commented by at 2008-12-12 07:34 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

名古屋名物ほんとたくさんあるね
「ゆかり」っていうのは知らなかったな~
コメ欄でみた時 シソのふりかけの事かと思ってました~(爆)

>一泊二日名古屋名物食い倒れ旅行

>くるくるさ~~ん
私も イクイク~~~~~!
恵ちゃ~ん エロエロおピンクガイドさんヨロチクビ~~

>ニーチェさ~ん
パソ復活おめでとうございます~
諭吉っちゃん 7人は大変な出費だったね
でも 大事なお写真そのままに戻ってきて良かったね うるうるです

さ~ 今日も一日がんばっていきまっしょ~~イ ^^
Commented by at 2008-12-12 07:36 x
あっ 恵ちゃん

胃痛~~~ 
そして 熊~~ あっ

大丈夫~?? 
今日はお仕事なのかな・・ ゆっくりして~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-12-12 08:00 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ!

恵ちゃん 胃が痛いとな?
胃腸炎かなぁ。私はお医者さんに行かなかったから
はっきりはしてないけど、ウィルス性のがはやってるよ~
ちなみに私は全部吐いて 終わりました~(^_-)
疲れるけどすっきりするので、気持ちが悪い時は小さい時からすぐ吐けます
↑特技! 特技っていうのかぁ!?

恵ちゃんのエロエロガイドで名古屋食べ歩きツア~
よろちくび~

ではお大事にね 週末一日ファイテイン!
Commented by RinsCafe at 2008-12-12 08:05
恵ちゃ~ん、おはおは(^^♪
セントレアは美味しいね~♥ 美味すぃ名古屋名物もいっぱいありがと~

ひつまぶしはいつか・・・と思ってるブツ
会社の名古屋出張のひとも、蓬莱軒のはうまかった~といってたよん
坂角は・・・金色の缶はとっておいてある。中に宝くじいれたり・・・活用ちゅ(笑)
手羽先は上手に食べれないので、食べ方を参考にしてみるね~


こうみると、名古屋名物って、結構身近。
食べたことあるものの方が多いかな

でも、1つだけ苦手なものが・・・
食べられなくは無いけど、味噌カツ。
やっぱ、カツにはソースでしょ。 ・・・なんだよね
下味がしっかりついていれば、ソースもかけない私としては、
味噌カツはちょっと・・・だったりします

でも八丁みそは大好きなの♥
あと、ナントカいろいろ味噌だっけ?あれも好きだな(笑) 
こっちには売ってないから、初めて手にしたときはドキドキでした~♪

恵ちゃん、美味しいものいっぱいありがとね~(ノ ̄▽ ̄)ノ
Commented by くるくる at 2008-12-12 08:36 x
恵ちゃん~、みなさん、おはようございます!

>アルクンさん~ 朱さん~  ぶーたんさん~
エロエロおピンクガイドさんと一緒に
名古屋の美味しいもの食べ歩きたいです~
このツアーで、おピンクガイドさんは
どんなエロエロ旗持ってくれるのかな~(爆)

あ~~ん、朝からひつまぶしが食べたい・・・・。
Commented by maui at 2008-12-12 08:57 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

わぁ~!
びょんの残り香を嗅ぎながらの えろえろグルメツアー←違うか!?
ぜひぜひ 参加したいです~(^0^)
恵ちゃん特製の おピンクえろえろ旗(笑)も見たいわ~

みんなでイけたら 楽しいだろうね~
えろえろ発言が飛び交って うるさいだろうね~(爆)
新大久保も名古屋も いつか実現したら楽しいな~(^^)

恵ちゃん 胃痛&クマ大丈夫?
ご家族の看病もあったし お疲れでしょう!
ひどくならないうちに ゆっくりしてね(^^)
Commented by leekei at 2008-12-12 08:59
エロエロピンクガイドの旗~~~

(-ι_- ) クックック


Commented at 2008-12-12 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-12 16:30
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今日は しょぼぼ~~んとしていたので

がっつり 食べて 元気だそう~!!お~!!と
お昼 がっつり食べたら ムカムカムカムカ・・・

っつか たべすぎですけど~~~


そして 午後は 庁舎周りに バタバタしてました。

年末ということもあり
早め早めに 必要な書類は 取っておかないと・・・

もう すぐ 今年も 終わっちゃいますね~

早い 早いです。

Commented by leekei at 2008-12-12 16:31
携帯から ちょこちょこ 見ていたら

ログインしないと 非公開さんのは 出ないので

いつまでも

TOPのコメントが

『エロエロピンク・・・』のまま(笑)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪って 思っていたよ~



Commented at 2008-12-12 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-12 17:22 x
こんばんは
胃の具合は胃かがですか
  (風邪かしらね
食事はできますか
  (食べれないと おっぱいが小さくなっちゃう~
なんか 皮肉にもここは名古屋グルメのページではありませんか
もしかして おいしいもの食べ過ぎて痛くなったのかな?
お大事にしてくださいね

おかげ様でメモらせてもらって
明日 名古屋に行く家族に渡します
きっと紹介してもらったお店で堪能してくることでしょう
オススメのお味噌とおうどんは絶対に買ってきてもらおうと思ってます
手羽先の山ちゃんは関東に16店舗あるようなので私はこちらに行こうかな
矢場とんは銀座店があるので ここでも食べれそうですね
坂角ゆかりはこちらでも 結構買えます 私好きです

だけど ピンクの旗持った ピンクの美しいガイドさんに案内されながら
食べれたら 天にも昇るようなお味でしょうね
    (美味でございますぅ~

ピンクの旗 作ってる?(内職
Commented by toshikoriki at 2008-12-12 17:23 x
恵さん、皆さんこんにちは。 

 バカな私は前日分にコメ書いた。(~_~;)  で、貼り付けたけど大丈  夫かな‥。

 恵さんのお話も、皆さんのお話もホント楽しいですね。 私の話つまらな いし、下手だし‥で、いつも非公開にポチしていましたがもういいや‥。 
  昨日、名古屋名物見ていたらあまり美味しそうなので空腹に耐えられ なくなりリタイヤ。 今日はシチューを食べながら読ませてもらってい   ます。  
 朝立ったついでに‥‥(#^.^#) いいですね~若いうち沢山やってお くべきです。 自分がバンバンでも男は歳とともに力が無くなってしまう  ので‥。 私の回りはS ・ ・ レスばかりです。冷え切っている我家   も‥。
 
 それと、恵さん胸が3年前より大きくなったってホントですか?  羨まし い! それはご主人サマの手入れが行き届いているからでしょうか?
 それともビョンホン効果?  私なんて上から70、70、70の体型で‥
 カワイソウ (~_~;) 冷え切っている原因はこれか‥?  イヤ、手入 れも悪かった!       若さが羨ましい~! (~o~)
Commented by leekei at 2008-12-12 17:29
↑2008-12-12 16:58 の非公開さ~ん


人´▽`*)ありがとぉ☆

そうなんだ~
やっぱ ゆかりは 大人気?

東海市は 名古屋のちょっと 下のほう。
すごく近いよ~


私たちにとっては ゆかりって 身近すぎるって感じですが
やっぱり そういってもらえると うれしい~!!


あっ・・・
ログインすると 見れるんですよっ
ログインを携帯からするのが 結構時間かかるとき 出先とかだと 見れないだけなの。PCでは いつも 必ず ログインしてみるから
非公開さんのコメントも いつも 見れてるんですよ~
心配してくれて人´▽`*)ありがとぉ☆
OPENデビューも 大歓迎です。
非公開さんのいい方で いいですっ♡よん

Commented by leekei at 2008-12-12 17:34
あつ・・・

書きながら 子供に ポテト作っていたの。
マックの 朝マックに付く 小判型のヤツ。

送信したら 指輪さんと toshikorikiさん
発見!!


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
ムカムカは・・・
ほんと ムカムカしてて
ガッツリたべたら 反動で
またまた ムカムカ(笑)


夕ご飯は 何にしようか 迷います。
パパが もしかしたら 友人と 飲みに行くかもなので
そしたら 手抜きしちゃうんだけど~
うふふ




Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-12 18:21 x
恵さん たまには手抜き料理でもいいんじゃない
毎日 頑張ってお料理してるし 具合の悪い時は
ご主人に目をつぶってもらいなよ

で なんでガッツリ食べちゃったかな?
なんかストレス溜まっている?
それは・・・・あはは~ん・・・
私達では解消してあげられないストレスなのね~
  (具合が良くなったら おきばりやす

夕飯は恵さんだけは ガッツリいかないようにね
また明日の朝 くまさん ついてきちゃうよ
Commented by leekei at 2008-12-12 19:51
は~い

おもいっきり 手抜き・・・

マックです (爆)

パパは 飲みに行ったから
子供たちと マックのドライブスルー 行ってきたよ~!!

Commented by youchan at 2008-12-12 20:12 x
恵さん こんばんは。(^O^) 
今夜は美しい月夜の晩です。
恵さん体調如何ですか? 旦那様の看病疲れかも。
お嬢ちゃまは元気になられたかな。
家事に仕事に・・・たまには手抜きしよ~。(笑)
大事な胸がやせちゃうし~!ヾ(//▽//)ゞ
無理はベッドだけ~?!

>ピンクの旗?づくり←子作りは無理だけど(笑)
私も内職お手伝いします。(笑)
食い倒れツアー!ぜひ参加させて下さい。

>我が家も「ゆかり」大好物よ。
ビールにあうの!東京駅で買ってくるんだよ。
Commented at 2008-12-12 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-12 22:04 x
あらためまして こんばんは

>toshikorikiさ~ん
  はじめましてのご挨拶させていただきます
  私も長いこと こちらに足跡残さぬ ふとどき者でした
  でもね 恵さんの明るいブログに揺り動かされ 突き上げられ
  とうとう笑がはじけて 飛び出してきたんですよ
  私には恵さんのエロっぽさが「かわいいH」に感じるんですね
   (時々ハードなのあるけど 指の隙間から読んでます←純情乙女
  私も全然 面白みのない人間ですけど 公開コメでみなさんと
  からんで からまれて あげくの果てには恵さんに「四の痔固め」にさ
  されて あ~~快感!これからも よろしくです
Commented at 2008-12-12 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-13 10:51
●2008-12-11 10:19 の非公開Mさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
赤福氷
やっぱ 気になるよね~?
私も これは すご~~い好きなの~~

でも 並ばなきゃいけないから
食べれても ひと夏に一度くらいかも~~
伊勢の赤福で 食べると
赤福も 本当に おいしいし
木陰で 涼しくて だいすきっ

旅行で 伊勢へ行ったときは 絶対に 食べる。
でも 行かなくても デパ地下に お店(喫茶)が 入ってるから
いつでも 食べれてうれしい。

ありゅちゃんのBBS(爆)
なつかしぃ~
ほんと 楽しかったよね~
おなか抱えて 笑ったわ~~

また このBBSでも やってみたいわ~(笑)

Commented by leekei at 2008-12-13 11:25
●接吻の指輪さ~ん

そうなの~
とうとう 写真つきで やってみた~

リンク貼ったほうが みんな すぐ見れるし~と思ったの。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ氷は お土産に できな~~い
でも 本当に 食べてみてほしい 一品よ。

そうなの~~~
デパ地下とかの ひつまぶし・・うなぎ系は
やっぱ 焼き立てと是~ン全 違うの。

蓬莱軒本店に行くとき
見せの 換気扇の下で ビョンホンファンが5人
このまま ご飯があれば においだけで ご飯食べれるよねっって
換気扇を見上げてた(笑)
底から 40分くらい 並んで 食べれたんだけどねっ。
おいしかったよ~
Commented by leekei at 2008-12-13 11:32
●2008-12-11 11:34 の非公開さ~ん

お味噌系は好きなのよね~~
おでんもお味噌仕立てにするくらい
一日目は普通味に
二日目はお味噌をたして
一度に二度おいしい~~おでん



すご~~い
我が家は 意外にも おでんは ノーマル
正常位です(爆)

でもね~
やっぱり 大根には 味噌を かけるよ~~


じゃ~
献立イロイロ味噌 常備?(爆)
味噌好きには たまりませんもの~~~
寒いときは おいしいよね
家は すご~~く「頻繁に 味噌なべやるよ~

Commented by leekei at 2008-12-13 11:35
●youchanさ~ん

そうなの~~
ほら お城の周りの 自転車みたいなの。
あれ
丁度 愛地球博のときに
会場で 乗ったの。
思い出したよ~

あれって 結構 体力使うのよね~~
あの ぷりぷりのふくらはぎが 張って硬くなったかと思うと
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

彼の席で 味噌煮込み
食べたいんだけどね~
なかなか 松坂屋は 行列で 家族がいっしょだと並べない(T-T)

ビョンファンと ビョントークしながら 並んだら
あっという間に 1時間たっちゃうだろうけどね~

Commented by leekei at 2008-12-13 11:39
●朱さ~ん

エロなし~
でも やっぱり コメ欄は えろえろ?(爆)
そして 続き記事で 旗もえろえろキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

そうなの~~
非妻武士のお店の場ヨンが座ったのは 座敷なのよ~
4人座れる席の 奥。
あ~ん 個室でプレイしたい~~
お運びさんの目を盗んで チュチュしたい~~

鳥好き?
私も めちゃ 大好き~
取りが好きな人には たまらんとおもうよ~~手羽先

西田父(爆)は トヨタ系だったのね~~~
ウエルカム 名古屋~
一味と七味は 80cmくらいの 長さ
もう 外人でも こんな 巨根はいないわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こわれちゃう~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by leekei at 2008-12-13 11:41
●たぁちゃ~~ん

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
両方 行ったのね~?
ん?いつ 名古屋に来たんだっけ?
おいしいよね~~
めちゃめちゃ おいしい
そっか~
赤福本店は 伊勢だから たぁちゃんも 何気に 近いわけだ~~
三重県に入ると もう 何気に 関西の言葉だもんね~

セントレアから 名古屋入り?
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
いらっしゃいませ~
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 迎えに 行くわ~
南知多で 伊勢えび食べまくろう~(笑)

Commented by leekei at 2008-12-13 11:52
●2008-12-11 15:23 の非公開さ~ん

>>「なんちゃってひつまぶし」

(爆)~

でも うなぎやさんに行くと
今は たいてい ひつまぶしとか メニューにあるよね。

私も 名古屋のほかの 居酒屋さんで(爆)
食べたけど
おいしかったよ~
ただ 蓬莱軒は やっぱ 絶品だったわ~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
赤福が お家にあるのね~~
いいじゃん いいじゃん
あれね~~
隣のあんことの 境目は
自分が へらで どれだけあんこを とるかにかかってるでしょ(爆)
だから 子供たちは めちゃ あんこ取り巻り
最後のお餅 あんこ 少なっ!!って なってるわ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いいよっ~ばっちり
使い方 あってま~~す
よろ乳首~←上級編 漢字(爆)


Commented by leekei at 2008-12-13 12:34
●2008-12-11 18:00 の非公開さ~ん

おひさです^
即レスを 昨日したけど~
は~い
時々 ぷかぷか 浮かんできてくださいな~(*^-^*) ニッコリ☆

伊勢で食べる赤福は また 格別だよねっ
私も 伊勢神宮のお店で食べるのが 一番好きです。
赤福って やっぱ みんな 好きだよね~~

Commented by leekei at 2008-12-13 12:45
●非公開K&Y さ~ん←( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ空気読めないって?(爆)

S?
Sって あのS?
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


っつか 私 何時も 非公開さんのHN打つとき
Sで 始まる読みがなで打つんです
じゃないと 変換が~~Sで読んだほうが 早いよね
っつて もう 非公開さんだれだか わかりすぎ~~(爆)
クイズかよ~~~

ふかひれ たべた~い
横浜のは おいしいのかな~?
ふかひれも 大好きです。

例の被り物のこと
きゃ~
あこがれてるのよ~~~
あれ 被って してみたりして・・・?(爆)



Commented by leekei at 2008-12-13 12:49
●ぶーたんさ~ん

>>坂角のえびせんは えび好きの私には
>>もうお土産ではなく あれば買うって感じだし・・・

そんなになの~~?
でも ゆかりは 結構 どこでも 買えてうれしいねっ


>>あ、その時は中華街ちかくに勤めてる私・・・
>>お土産に もってくよ~~~頭 v( ̄- ̄)v

(*≧m≦*)プププw
結構 大荷物になっちゃうけど~~
被って 名古屋入り?
うれすぃ~~


Commented by leekei at 2008-12-13 12:54
●あんちゃ~ん

まだ 一度も 来た事ない~?
名古屋 独特だから 好みがあるけど
おいしいもの たっくさ~~んあるよ~

あ~~
その空弁のTV
私の家も ついていたかも
なんとなく 見たような~~
セントレアのは なんか 普通じゃなかった?
一度 食べたことがあるの。
でも・・・でした。
名古屋名物 バリバリを もって入れたらいいのにぃ~

ビョンの看板
少し前だから 今あるのかどうか?
ちょっと 気になるところですが~~
とりあえず セントレアにチェックに行く機会がなくて・・・
Commented by leekei at 2008-12-13 13:02
●くるくるさ~ん

きゃ~
保存してくれてたの?
コメ欄だったのに~~
うれしいわ~

そして くるくるさんの家にも 赤福が・・・
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ ミラクル
意外にも みんな 家に 赤福あるんじゃ~ん
我が家には な~い
たべた~~い
あっという間に みんなで 完食
わかる~~~~
Commented by 非公開K&Y at 2008-12-13 15:38 x
げ げ げ・・・・・・
非コメの私 ばれてるの?
コメの書き方 苦労して 変えていたのにな~  (二重人格かに
え~もしかして 裏で皆さんクスクス笑っているってことかに
   (う~ むなしい 努力であったか

は~い 公開コメではまじめくさったコメしかしない指輪でございます
でも 両方とも私ですので よろちくび~

私も「くちずけ」で変換すると「接吻」が出ないんですよね
でね いつもローマ字で打って変換しそこねると
あたまが「s〇x」てでるから どっきりでしてね

ふかひれはコラーゲン注入よん
食べにおいでよ

注) 中華街名物 被り物のお取扱について
   こちらを装着して 行為にのぞんだ場合
   妊娠の可能性が高まりますので
   よく説明書をお読みの上 ご使用ください
   なお お品物は大きい為 激しい行為は
   おさけ下さい (ぶつかって 痛いです)




Commented by at 2008-12-13 16:54 x
(-ι_- ) クックック

>非公開K&Y さ~~ん

最初は どなたかな・・・ と 半信半疑でしたが
やっぱり~~~ (-ι_- ) クックック
コメの ( ) カッコの使い方がね~ 
もしや・・・ って思ってたんですよ~ ^^
でもって 途中で K&Y さん Kも付いたし 確信 

恵ちゃ~~ん

レスありがとう(爆)

>非妻武士のお店の場ヨンが座ったのは 座敷なのよ~
ぶふっ 意味わかんないよ~~~ 
ひつまぶしはわかった 
だけど 場ヨン?? 誰だよ~~(爆)
どうしてヨン。。。 爆笑さ~ わかってるけどさ~
ほんと いつも楽しませてもらってるよ 変換ミス~ 

赤福食べたいなって思って サイトに行ってみたんだけど
宅配も 2日以上かかるところは宅配しないらしい
我が家は 微妙な 位置関係 やめちゃった~
都内の百貨店とかも今は置いてないみたいだったわ~

頭の中 甘いものになってて・・
ミスドのモンブランツリー買いに行ったのに 売り切れてなかった~
いつもの ドーナツになってしまったわ~ 
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-13 18:45 x
あ~しくじっちまったな!
( )の使い方が一緒だったんですね
朱さん ご指摘ありがとう
次のかくれみのHNの時はもっと気をつけますね

で なんで私は2個もHNつくったんだっけな??(いつもの老化現象
ルール違反ですよね もう 指輪一本でいきますね

そうか 非コメばかりしているうちに 恵さんからのレスで
「〇時〇分の非公開さ~ん」にどれが自分のかいた非公開コメか
わかんなくなっちゃって 恵さんから「Kの時とYの時があるね」
と言われて ぐじゃぐじゃになっちゃってKYにしたのでした  (スッキリ

非コメ送信て 結構 自分の恥部を話したりしませんか?
恵さんが沢山ご家族のお話をかいてくれるので
私もつい おバカな家族話をかいてしまうのですが
やはり 公開するまでの勇気がありません
恵さんは きっと 私の人格(アホ度)を分析されていることでしょう

おおざっぱな性格で 吸い豆です

Commented at 2008-12-13 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-13 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵 @ 回転寿司待ち at 2008-12-13 19:15 x
こんばんわぁ。
回転寿司待ち中です。 
お昼ご飯を、家で食べて、そのまま、めちゃめちゃ眠くて眠くて、 
(ρ_-)ノzzzzz
寝ちゃったのぉ~~~

しかも、誰にも起こされず約5時間も(爆)
そして、パパに、『ご飯食べにいこう~』って、起こされたぁ。 
とっても、ぐだぐだな恵です。 
めちゃ寝ちゃった。あはは^ロ^;
Commented by くるくる at 2008-12-13 19:40 x
恵ちゃん~こんばんは!
我が家も今晩回転寿司食べてきました!
赤福に続きミラクル~(笑)
回転寿司って混むよね~
我が家はいつも早~くに行きます~。
お腹いっぱい食べてきてね!!
Commented by leekei at 2008-12-13 21:35
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

ミラクル

くるくるさんと 同じ 回転すし~(笑)

今日は 席で モニターで選んで

レールに乗って 運ばれてくる お寿司だったよ~



おなかいっぱい 食べ過ぎた~!!

くるし~~~

のに 抹茶アイスまで 食べちゃった~~~




朱さ~ん

ふふふっ

さすが 見破ったなり~~~(笑)


指輪さんも みんなも

ほ~んと 楽しい~!!

人´▽`*)ありがとぉ☆





Commented by leekei at 2008-12-14 10:57
●saekoさ~ん

単身赴任だったんですね~
じゃ~
結構 名古屋のものは 食べつくしてる~?

やっぱり~
太くて 硬い例のもの
刺激的な物だよね~~

私も 最初は わからなかったよ~

ちょっと 変わった・・は たぶん アレですね~?
また そのうち 特集を・・(爆)
やろうと思っていたの~~~
うふふ~~


Commented by leekei at 2008-12-14 13:11
●2008-12-11 23:39 の非公開aさ~ん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そなんだ~

ノーベル?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪しらな~いのよ~~
無知?(笑)

しゃちほこ・・携帯で よく 使うの~~~
裸のおっさんバージョンも会ったんだけど
携帯変えちゃったから 消えちゃった~

おしい~










Commented by leekei at 2008-12-14 13:16
●ニーチェさ~ん

やっぱり~~
結構 外郎が苦手な人 おおいよ~~~

なんかね~このういろうは
栗蒸し羊羹のようなういろうです。

日持ちしないのが ちょっと 不便だけど
人気です。

フレーバー知ってるよ~~
すごい シフォンケーキが おいしいの
通販もしてて よく 買います。

めちゃ おいしよ~
バケツごとケーキになってうから
紙のバケツ 分解して食べる。
フワフワです。

一度 頼むと
季節のカタログが ずっと 届くの~
見るだけで うれしいです


Macユーザーだったんですね~
私 未知の世界だわ~
でも やっぱ メーカーに出しちゃうと
からにされて 帰ってくるものね~
だから ゆきちさん 7枚なんだ~納得

Commented by leekei at 2008-12-14 13:18
●アルクンさ~ん

きゃぁ~
長いの一本
パックリ~~~?

すきなのね~
うれしいわ~ん

じゃ~是非 虎屋をたべてみてほしぃ~
って 虎屋の回し者じゃないからね~~(笑)

きゃ~
つけてみそかけてみそ 入ってるのね~?
仲間だ~
Commented by leekei at 2008-12-14 13:35
●朱さ~ん

しそのふりかけ (爆)~


家にも あるわ~~
紫の~~~

そして 好きだわ~~

Commented by leekei at 2008-12-14 13:37
●ぶーたんさ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

何かあると すぐ 胃に来るの~
リカバリ中~

でも お昼は ビビンバを 食べてしまった~


すぐ吐けるって 特技いいわ~
吐くと すっきり
すごく良くわかる
吐くときは 辛いけどね


私 食べ過ぎたとき よくやります


Commented by leekei at 2008-12-14 13:39
●凛ちゃ~ん

あの缶 宝くじ入れに なってるのね~
確かに 当たりそうだわ~

あんなに 金ぴかにしなくても・・・みたいなねっ


あれ?ういろうもでしょ?

でも 味噌カツも?

じゃ~
本当に おいしい味噌カツ
是非 ご招待したいわ。

でも 実家の近所の店だけど(笑)
ローカルすぎる~~~

そこの味噌ヒレカツは
柔らかすぎて 箸で切れそうなのよ~~

Commented by leekei at 2008-12-14 13:41
●くるくるさ~ん

いつか 実現させようね~?

>>どんなエロエロ旗持ってくれるのかな~(爆)

あんな旗で よろしかったでしょうか~?(爆)
もっと おピンクにすべき?
もう 十分 はずかしぃ~?(笑)

Commented by leekei at 2008-12-14 13:43
●mauiさ~ん

ほんと いけたら 楽しいだろうね~
いつか 行きたいね~

横浜連合の方々に(暴走族かよ~)
横浜中華街も 案内してもらいたいし

新大久保キラーのみなさんに
新大久保案内してほしいし~

名古屋は エロエロおぴんくツアーが
添乗員いたします~

ありがとう
胃は イマイチ
でも 
クマは いいような~~~
Commented by leekei at 2008-12-14 13:45
●2008-12-12 09:09の 非公開Nさ~ん

そうなの~
前は セントレアのカートは
違う写真だった。
トラックの セブンラックの写真だったに~
変わっていたみたい~

でも また 変わってるかも~~

そうなの~~?
名古屋名物 また 食べに来てね~
Commented by leekei at 2008-12-14 13:47
● 2008-12-12 16:58の非公開さ~ん

即レス すみですが~
本社東海市・・・
私 東海市まで アイラッシュ(まつげ)貼りに行っていたの
でも 結構遠くて 時間がかかってしまって。
今は 行ってないんだけどね~

結構 ゆかりは 地元の和菓子屋さんでも
扱ってくれてるの~
でも 結局 進物用になるから
地元民はあまり 口に入らない~(笑)

赤福は かってでも 食べるけど(笑)


ありがとう
元気エロ 取り戻すわ~
りかばる~(笑)

Commented by leekei at 2008-12-14 14:02
●接吻の指輪さ~ん

うん
人´▽`*)ありがとぉ☆
食事は できるよ~

やばとんは やっぱり 銀座にもあるんだね~
韓国にも なんちゃってが できたくらいだもんね~ヾ(°∇°*) オイオイ
Commented by leekei at 2008-12-14 14:05
● toshikorikiさ~ん

は~い
大丈夫です~
私も よくやるよ~

きゃ~
朝 立ちついでに・・・
うふふ~~
そうなのよね~
それまた 寝ぼけた 体に
電池入れる見たいな感じ?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


そうなんです
胸 大きくなったの~
レオタードから かなり はみ出す(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
でも その分 やっぱり 太って見えるし・・・
モミモミのおかげ?(*/∇\*) キャ
Commented by leekei at 2008-12-14 14:07
●接吻の指輪さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
何時も 心配 こえ掛けアリガドゥ~ン

がっつり つい 食べちゃう今日この頃
昨日のお寿司も 苦しくらい食べちゃって・・・

この時期 太るよね~~


Commented by leekei at 2008-12-14 14:08
●youchanさ~ん


そうなの~~
月 すごい綺麗だったよね~
つきを見ながら 感じてたの~
満月だよね~
。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ (ΦωΦ=)~

うふふ~
子作り・・・?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もう 打ち止め(爆)

Commented by leekei at 2008-12-14 14:11
●2008-12-12 21:35の非公開くKさ~ん

ちんすこう・・・

ちんこすこうじゃないのね~
もう沖縄じゃ~
ちんこすこうは メジャーなお土産なのかしら?

初めて 北海道土産で
まりもっこりを もらったときの衝撃を 思い出すわ~
今や どこの地方でも まりもっこり あるもんね~
え~~セロ 見てなかった~~
えも セロすごいよね~
二人いる説(爆)
ほんとに ほんとかも~~(笑)
わたしなんて 本当に 魔法使いかもって~~~
Commented by leekei at 2008-12-14 14:14
●2008-12-12 22:21 の非公開Yさ~ん
(*/∇\*) キャ
そうなんですね~~

でも 書いちゃうの。
今も 一つ ストーリーは 出来上がっているので
時間を 見つけて 書こうとおもってるの
クリスマスUPにしようか?
でも 聖夜の作品にしては エロ過ぎか~?とかね
考えちゅ


非公開コメ 大歓迎よ~
恥ずかしいときは こっそり 非公開で うふふな話かいてね


で・・・
なんと~~

収縮自由自在(爆)
ま~確かに 自由自在なものですが
なんと そんな 短時間に・・・・

いや~
何度も 楽しめるっちゅうことで・・・
それだけ 長く繋がっていられるわけだしっ(*/∇\*) キャ


Commented by leekei at 2008-12-14 14:17
●非公開K&Yさ~ん

(*/∇\*) キャごめんね~
私が ばらしたか?(笑)

っつか だいじょうぶだよね~~~~?←いまさら 確認?(爆)



>>あたまが 「s〇x」って~~~
おかしすぎる~~~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも 私も 変換のときは 何時も せっぷんで 打つよ~~~


え=~~~
被り物しながらすると できやすい???
中華街のコウノトリか~~

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ぶつかるって~~
ナニにですか・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
それとも 二人とも被ってするのか~~~~(爆)

ちゅうが できませ~~ん

Commented by leekei at 2008-12-14 14:22
●朱さ~ん

>非妻武士のお店の場ヨンが座ったのは 座敷なのよ~

え~~~???

そんな変換したんだ 私←確認しろ~~
ごめんね~~~
意味が わかんないよね。

ヨン?なぜ ヨン?
自分でも わかんな~~~い


あ~~~わかった~~~~~


『ひつまぶしのお店のビョンが 座ったのは 座敷なのよ~』

だよ!!
そうそう それだよ~~~
変換ミス クイズだよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


え~~
そうなの?
宅配してくれないんだ~~
イロイロな偽造があったから
今は 特に 厳しく システム改善されてるからだよね~~
私も 赤福 食べたくなってきた~~~

ミスド~
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 30分くらいのところにあるから
行きたいけど 行ってほしいのが なかったら~~と
思っちゃう

モンブランツリー
CM得見るたびに 食べたくなるよ~
基本 ミスド 大好きですから~~






Commented by leekei at 2008-12-14 14:24
● 接吻の指輪さ~ん

(-ι_- ) クックック
かっこのつかいかた。。。。

さすが~朱さん
見抜くね~~~

ふふふ~~~
指輪一本で行く?
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
了解しました。

すっかり おなじみなので
指輪さん といえば 接吻の指輪さんと きっと わかるしね~



ううん

すご~~い 非公開家族リアル話
楽しませてもらってます。
人´▽`*)ありがとぉ☆

わたしもね
すご~~い大雑把な性格なの
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
Commented at 2008-12-14 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-14 14:37 x
なんだ~恵さんこっちにいたのね

あっちに先にコメしてきたばかりです (読んでケロ
 ち ん す こ う  だってば~ 
 「こ」を間に挟まないのよ  (いや~ん クネクネ・・恵さんの十八番

恵さん かわいいな~ セロが魔法使いかも~
私は夢がないからね
それでも「セロには影武者がいるか 双子だよ」と息子にいったら
「はいはい・・そうかもね~」て軽くあしらわれたわ (生意気な奴め

ところで私はいつから横浜連合の組員になったのかしら~ん
どちらかといえば ハード系ですけど
未だ組織には属しておらず
ではkiss me連合会でも結成するのは どうですか?
本部はやっぱ 名古屋で 会長は恵さん
地方にいる私達は支部長

なんか ドンポおやびんかチャンイがでてきそうだに
Commented by leekei at 2008-12-15 10:35
●指輪さ~ん

>>地方にいる私達は支部長

(爆)~

本当に パパラパ パパラパ~の世界

では 集まりは 総会?集会?(爆)~



Commented by 指輪 at 2008-12-15 12:33 x
●恵さ~ん

>>パパラパ パパラパ~

第1回総会は やっぱし~ぃ 名古屋本部でしょうね
   (名古屋城にしゅうごう~!
まずは 会長からの結成宣言をしていただかねば

ビョンからの祝辞もほしいよね

横浜支部の開催のあかつきには
思い出のアリーナあたり おさえましょうかね