人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me エロエロおピンク名古屋ツアー旗(爆)
kiss me エロエロおピンク名古屋ツアー旗(爆)_f0013346_14501257.gif公式(会員)にお知らせがっっGOしてねっ。

★レス 済んでます。良かったら 読んでネッ 12/11分(クリック)
kiss me エロエロおピンク名古屋ツアー旗(爆)_f0013346_0211417.jpg




ほんとに 作ってみた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どう?(笑)






棒・・・の先端は、

あまり気にしないように(爆)









まさか こんな 旗で・・・

名古屋名物巡り (*≧m≦*)プププw








(  ゚ ▽ ゚ ;)アッ!!

この旗、持つのは もしかして 私?←もしかしなくても(笑)






じゃ~

皆さんにも・・・・







名札 作ったから(爆)



kiss me エロエロおピンク名古屋ツアー旗(爆)_f0013346_0442915.jpg




各自 もっこりの上に


名前を お書きください。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


硬そう(//∇//) テレテレ←ペンが 乗り上げる?(爆)




by leekei | 2008-12-13 00:46 | その他 | Trackback | Comments(95)
Commented by maui at 2008-12-13 01:08 x
恵ちゃん、こんばんは~

やっぱり 本当に作ってくれたんだ~(爆)
しかも名札まであるし~~(笑)

真っ先に 棒の先端に目がイっちゃったわぁ(〃▽〃)
名札にもいるけど トレードマークなの~?(笑)
横浜の被り物より コレを被る?←ナニが被ってるってことじゃないよ~(爆)

この旗を持った恵ちゃんに 突いてイくのね~
名札は 目立つところに貼っちゃうよぉ(^^)v
でも 名前書くのはもったいないかも~*(*///▽///*)*
Commented by くるくる at 2008-12-13 01:13 x
ブッ!! ●┻┓⌒
想像以上の旗やわ~~
名札まで~~(爆)
丸くって幼稚園児みたいで可愛いけど・・・
いったい何を食べるんや~(爆)
Commented by アルクン at 2008-12-13 07:16 x
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

恵ちゃん おはよ~
棒の先・・・(爆)
そうそう この旗持つのは もちろん恵ちゃんだよ~

名札お名前書くの もったいないね~
書き始めたら もっこりもっと大きくなったりしてね 川* ̄д ̄*川ポッ

Commented by at 2008-12-13 09:13 x
お~~~~~っほっほっほっほっほ~~

朝から 爆笑だわ~~!
バッチリ目が覚めた~~

来たね来たね おピンク旗
絶対作ってくれると思ってたよ
目立ちますから いろんな意味で~~

>棒・・・の先端は、
>あまり気にしないように(爆)
いわれるまえにガンミしちゃってましたから~

名札も嬉しいよ~ 超エロカワ~~
名前書いたら形に反って 乗り上げる~
えっ あっ そってって・・ 字違う~ イヤン
もりあがるよきっと もっこりとね~ 
Commented by leekei at 2008-12-13 09:16
●mauiさ~ん


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨夜は これだけ なんとか UPして
寝ちゃった~
きゃぁぁ~
横浜の被り物より?
これ~~?
被るって~~~~

歩く避妊具?きゃぁぁ~

Commented by leekei at 2008-12-13 09:24
●くるくるさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

名札 でっかくしといたよ~~
これで 迷子にならないよっ(笑)

大きすぎて お口に入らないものじゃないよ~~(爆)

食べるほうは 正常なものを・・・(爆)

旗だけ エロエロ?
トークも・・・
Commented by leekei at 2008-12-13 09:25
●アルクンさ~ん

ひぇ~
もっと 大きくなったら たまらん
3D名札 希望~

しかも 大きくなりながら 硬くなったりして~
新素材で 作らねば・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チャックが 開くとか・・・どう?


Commented by leekei at 2008-12-13 09:28
●朱さ~ん


(*´▽`)ノ ハィ 作りました~

意外に 時間がかかって
アレやったり これやったり もう 夢中(爆)

やっぱり バックは このモッコリ
今年 一番のHITだよね~

今年のビョンホンの 勝手に モッコリ大賞2008 だわ~
見てると 触れたくなる・・

みんな 名札を スリスリしながら
名古屋の街を歩くのよ~~~クネクネ

>>名前書いたら形に反って 乗り上げる~

(*≧m≦*)プププw
反って~~~~って また 右寄り?(爆)
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-13 09:36 x
ギャハハハ・・・・・
おかしすぎる~て~

おはようございます
本当に作ったんですね
朝からこんなユニークな物を見せられたら
うれしすぎて 涙ちょちょぎれですよ

>先端は気にするな  ・・・ですって?

いわれてガンミしたら
目が釘ずけになってしまったよ (かわいいもん 付けてくれたに(獏)
すごいね~名札まで作っちゃうんだも
あ あ あそこに各自 名前を書くのね
う~・・・きっと 手がぶるぶるして まともにはかけないだろうね
いや~まことにすばらしい出来栄えでした
こりゃ~本格的に名古屋ツアー企画ですかね
私の小さな希望ですが
出来れば「エロエロおぴんく」のロゴを
「カンパニーご一同様」 あたりに変更していただけると
集合しやすいのですが・・・
企画部長 いかがでしょうか

朝から爆笑ありがとう
今日は体調はいかがかしら
Commented by leekei at 2008-12-13 10:06
●接吻の指輪さ~ん

ほんとに つくったよ~~ん

先端 かわいいでしょ?
動いたりするのよ

あっ・・・
大きくはならないけど(爆)

>>「カンパニーご一同様」


いや~ん
そんな 普通の名前で カモフラージュなのね~~~
ふふふっ~~~

『kiss me モッコリ捜査隊 名古屋ツアー』

ってのは どう?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ もっと 危険~?



体調は 人´▽`*)ありがとぉ☆
大丈夫そうです~
Commented at 2008-12-13 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-12-13 14:52 x
恵さん こんにちは。(//▽//)

(≧ω≦)旗が!旗が!それも・・・
ちょ~!エロかわいいじょ~(笑)
迷わず!お目目は先端でしたね。
携帯小窓ガン見でごさいます。(≧▼≦)

こんな楽しいツアー企画できるのは
kiss meだけよ。この名札つけての名古屋巡りは
最初は乙女の恥じらい?(*/ω\*)
次第にみんなエロパワー充電?
気分は最高!!o(^∇^o)(o^∇^)oだね。(笑)

・・・実は先日姪っ子に携帯見られ(笑)
チャンイ・フラッシュ誉められ(//▽//)
調子に乗って?kiss meモッコリ・フラッシュへ!
「ちゃんって・・・好きなの?」
「素敵でしょう~!(*/ω\*)」に
18才乙女に絶句されたぁ(T▽T)。
Commented at 2008-12-13 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-13 15:58 x
こん こん こんにちは

へ~旗のみしるし(先端)が動くのね
どんな具合に動くのか 見たいね~ さわりたいね~
1 にょ~んって 伸びる?
2 ボン!って 太くなる?
3 やっぱり恵さんのだから クネクネかな?

企画部長   
旗のロゴね~
「もっこり捜索隊」じゃ~旗のところまで たどり着けないよ
多分 遠目で眺めて 参加希望勇者達が移動始めたら
コソコソ合流するしかないじゃん

「研修会」なんて 嘘っぽいか?
まあ~名古屋の食研究が目的とか・・・・
恵さんのエロ講座を受けるツアーとか・・・
このツアーが現実化するなら ファンミだね
ビョンのこと おもいっきり 語り合えるんだね
Commented by 指輪 at 2008-12-13 16:10 x
続です

恵さん  今朝 名古屋に遊びに行った家族から
蓬莱軒で「ひつまぶし食べたよ」て 写メが届きました
夜はやまちゃんで手羽先をかぶりつきながら 一杯やるそうです

ほんとに 詳しく紹介してくれて ありがとうございました

「お土産買ったよ」のメールが届かないのが不安
しっかり紙に 味噌煮込みうどん お味噌 坂角ゆかり できたら
明日の帰りに赤福 とメモしてを渡しました

明日の夕飯は味噌煮込みうどんが食べれそうよ
具は何いれたら おいしいかな~
Commented by toshikoriki at 2008-12-13 17:14 x
(^o^)丿 ステキ~!! 私も参加したい! 
なんて面白い企画なんでしょ! こんな旗持ったガイドさんと、こんなネームを着けた一行が歩いていたらって想像‥ クックックッ! 笑えます~!
(^_^;)私の背中を見てまた息子が「不気味」と言っています。
Commented by toshikoriki at 2008-12-13 17:32 x
あ‥追記
はあ‥はあ‥。 老体につき息切れ‥。

 接吻の指輪さんご挨拶ありがとうございます。(^。^)
 よろしくお願いします。 何せトロクてPCオンチでして(~_~;)
 接吻の指輪さんのコメントもいつも楽しませて頂いてます。 皆さん面白いコメを書かれるのでいつも感心、尊敬‥。 
 ‥で、 皆さんのお話によると、接吻の指輪さんは非公開K&Yさんだったということですか?
 
Commented by ぶーたん at 2008-12-13 18:06 x
ぎょえ~~~~!!!
おくれたびょ~~んヾ(;´▽`A``アセアセ

集合時間には遅刻しないように
エロエロ旗 目指して がんばりま~~~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すごいすごい・・・パチパチパチ♡♡♡!

ポールにぴったしのデザインなりね~~~感激♡
ポールは勿論のびちぢみありだしょ~~?♡
ポールは握りやすそうだしぃ・・・・♡
素敵よ~~~~♡♡♡

後ろ髪惹かれるんだけど
これから 忘年会なんですぅ・・
イってきますね~
股 夜来ます~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-13 19:06 x
toshikorikiさ~ん

おっしゃるとおりです
私がドジなK&Yです
なんで こうなったかは前のページにかきましたので読んで下さいね
今日 恵さんに「ばれてるよ~」て言われたので 自白しました
もうKYは使いませんので これからもよろちくび~です

私もおピンクガイドさんの案内で エロエロネーム付けて
名古屋をかっぽしたいわ~
Commented by toshikoriki at 2008-12-13 20:56 x
(#^.^#) 接吻の指輪さん。 前のページ読みました。 徐々に面が割れていくさまはまるで推理小説‥・? 面白かった! 何人もの人に成りすますのも楽しいでしょうね。 指輪さんの文章もとっても楽しいです。堂々とオープンして私をも楽しませて下さい。 ところで、指輪さんご自分を老体とか言いましたか??でも私よりかなり若そう。 私は本当に老体なんです。 そして、典型O型の大雑把人間です。 携帯メールも「短すぎ!情が無い!」と友人からよく言われます。 だからコメントも長く上手く書けないんです。 楽しいブログに「ありがとうございます」の気持ちを伝えたくて参加させていただきました。  「一人ごとでもツブヤキでもいいんですよ」と、恵さんも言ってくださったので、誤字、脱字、意味不明‥・・あると思いますがよろしくお願いします。 (^o^)丿
  
Commented by leekei at 2008-12-13 21:04
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
初めて行ったくるくる寿司でした~
おなかパンパンですぅ~




>>指輪さ~ん

うふふ~~
あのね~
HNが 二種類だから (*≧m≦*)プププw
わかりそうかな~?とおもって~~~

非公開のリアル話
(*≧m≦*)プププw楽しいので また 書いてネッ♡


Commented by leekei at 2008-12-13 21:40
回転寿司の待つ席で  携帯から 見ていたから

この記事と 下の記事のコメントを 

行ったり来たりでした~

気がついたら

下の記事に 『寿司 待ってる』

って 書いてて

ココに

『寿司から 帰った~』って 書いてたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ どっちでも イイよね~えへへ~~





ぶーたんさんは 忘年会かな?

みんな 忘年会シーズンだよね~~

いっぱい飲んで 楽しんできてね~





tosahikorikiさ~ん

ふふふっ~
そうです~~
正解(笑)

指輪さんの非公開
これまた 楽しいの~~(笑)

toshikorikiさんも 人´▽`*)ありがとぉ☆
は~い
うれしいです


Commented by leekei at 2008-12-13 21:49
TOP画像を よく見ていたら


何気に 旗を握る指が

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ・・・リアルに握ってるみたいに 見えてきた~


(((( *ノノ) キャー

優しく 握って・・・

時々 強く・・・・

そしたら だんだん 硬く・・(*/∇\*) キャ~←変態





Commented by at 2008-12-13 21:57 x
恵ちゃん こんばんは~~

うんうん
リアルに握ってるみたいに見えてるよ~

でもでも この握ってる手は? 

はてさて・・・ いったい誰の手~~~??
Commented by leekei at 2008-12-13 22:24
朱さ~ん



これは 誰の手でしょ~~~?

(*≧m≦*)プププw わかんないよね 

ご想像に お任せ~ うふっ



Commented by at 2008-12-13 22:52 x
あ~~ん 恵ちゃ~~ん

誰のお手手か
画像最初にみた時から気になってたのよ~

拡大してみたりしてたの~~
細い綺麗な腕だし 爪も綺麗なのよね~

恵ちゃんかな・・  ジウちゃん?? 
お嬢ちゃまかな とか 色々考えてたのよ
教えてもらえないの~~  想像なの~ イヤン (><)
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-12-13 23:32 x
恵ちゃん、みなさまこんばんわ。
ちょっとご無沙汰していました。。。
久しぶり~にkiss meに遊びにきてみたら
衝撃の画像がトップに!!

これ持って恵ちゃんはどこに立って
私たちを待っていてくれるのでしょうか?
やっぱり名駅高島屋前あたりでしょうか?!
セントレアのびょん看板の前もいいかも!
まだまだ名古屋を知らない私。。。
ぜひ、このツアー参加したいですっ!!

あ、前トピ、名古屋名物ごはん。
「台湾ラーメン」も入れてください。
こちらに来て初めて食べました~。
ピリ辛でおいし~かったです。
Commented by leekei at 2008-12-14 00:13
赤い糸・・・見てました。

溝端くん かわいい~

映画が始まったら 映画も 行きたいなっ

と思って。


本は 何回も 読もうと思いながら

読めてないです。

でも ドラマ始まったから

読まないで 見てから 読むのもいいかな?と・・・

携帯小説 次々に 映画化 ドラマ化 すごいよねっ



Commented by leekei at 2008-12-14 00:17
ちーままびょんびょんさ~ん


台湾ラーメンって 名古屋名物なのかな~?
たしかに だいたいのラーメン屋さんにあるけど
この辺だけなのかな~?

ほかの地方では あまり見ない~?

しらなかった~~わ~
人´▽`*)ありがとぉ☆

ところで・・・・
にんにくの・・・だっけ?
辛いのだっけ?

・・うふふ
にんにくと 辛いものが 結構苦手で・・・
実は 食べたことないのよ~

Commented at 2008-12-14 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-14 00:57
↑の非公開Aさ~ん

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
私も 読んでないの

今の子は ほんと 早くて
娘も 携帯小説 読みたがる。

私は 今だ 本は良く買っても
縦書きの本が 多いんだけど

この赤い糸は すごくイイみたいよね~

溝渕君=あっくん
なんか かわいい。

役が 大変な境遇の役だけど
あの かわいい顔とのギャップが
余計に 優しい人に 見えちゃって・・・。



ドラマは ギラギラが 終わって(笑)
今は 『流星の絆』に 結構 夢中なの。
見てる?
Commented at 2008-12-14 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-14 01:32
そうなんだ~

結構 嵌まってるのよ~~~フフフッ


お風呂 入ってくるね~

身を清めて・・・・

って~~~

もう 旦那 寝てるし~~(笑)

Commented at 2008-12-14 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-14 09:52
●2008-12-13 11:06の非公開さ~ん

きゃ~
この旗は 私の特権?(爆)
名札 差し上げます~(爆)

ほんとに やるのか~?

アンナトコ・・・って ~~~(爆)(爆)

(*´▽`)ノ ハィ イっちゃうの まってま~~す(*^-^*) ニッコリ☆


Commented by leekei at 2008-12-14 09:57
あっ。。。2008-12-14 09:51 の非公開Yさ~ん

 うふふふっ・・・1分違い

飲んだときは めちゃ 早いか めちゃ 長いか
めちゃ 使いモノになら・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ってこと~~?(笑)

Commented by leekei at 2008-12-14 09:59
●youchanさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

私も 携帯から見てみたの。
携帯からだと モザイクかかるでしょ?(爆)~

何で モザイク~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
と 思って (-ι_- ) クックックだったよ~

けっ・・・・携帯を姪っ子に?

もっこりフラッシュ~~
やっぱ 絶句だった~?(笑)

Commented by ぶーたん at 2008-12-14 10:14 x
恵ちゃん おはおは~~!

夕べは目がさえて2時過ぎまで
バブーな私・・・起きてたんだけどね。
やっぱりそのまま撃沈したの~~

アルコールが適度に入ると
イイ感じに ハイテンションで

「いつか」 歌いまくりぃ~~~♪
みんなに あ、あの曲だぁ・・・と言われるので
解説してやったよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ v

今日は朝から雨ですぅ・・・
ま~~たりします。

みなさんにも 良い一日で ありますように~~~!

Commented by leekei at 2008-12-14 10:17
●2008-12-13 15:03の非公開さ~ん

鳥・・・私も 好きっ
おいしいよね~~?

山ちゃんや 風来坊の鳥は
ほんとに おいしくて
私は 風来坊のゴマが振りかけてあるのが 
また 大好きなんだよ~

あんかけパスタ~~~
これ 私 あまり得意じゃないの

想像して・・・
極太なスパゲティ麺に、麻婆豆腐の餡が かかってる感じ。
そして ウィンナーとか 乗ってる感じ~
そして ピリ辛・・・って どうよ~~~~(爆)

一回 食べてみて~~





Commented by leekei at 2008-12-14 10:19
ぶーたんさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



「いつか」 歌いまくりぃ~~~♪
みんなに あ、あの曲だぁ・・・と言われるので
解説してやったよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ v



解説~~~~(爆)



Commented by leekei at 2008-12-14 10:27
● 接吻の指輪 さ~ん

3番のクネクネ・・・(爆)

それ ヤバイおもちゃみたいじゃないですか~~~(爆)(爆)

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪指輪さんったら~

研修会なんて・・・
嘘っぽい(爆)

もう モッコリ会で どうだ~~~(爆)(爆)


オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ
蓬莱軒 食べれたのね~~?
良かった 良かった~

山ちゃんで 手羽先~
フォォ~~~!!

お土産 気になるね~
でも どこでも 買えるから きっと 大丈夫よ~

味噌煮込みは パッケージに書いてあるよ~(^^)
卵 ねぎ かまぼこみたいな・・・



Commented by leekei at 2008-12-14 10:38
●toshikorikiさ~ん



>>(^_^;)私の背中を見てまた息子が「不気味」と言っています。


(*≧m≦*)プププw
また 笑われた~~?(笑)

(-ι_- ) クックック
私も PC見ながら よく 笑ってるよ~不気味に

Commented by leekei at 2008-12-14 10:39
●ぶーたんさ~ん

(爆)~
集合時間~~~~

ポールにぴったりの・・・
きゃ~
握る~~~~

ボールにも 読めて 
どっち~~

ポール?ボール?
どっちも いや~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Commented by leekei at 2008-12-14 10:45
●朱さ~ん


実は 私も わかんないの~~(笑)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







Commented by leekei at 2008-12-14 10:46
●ちーままびょんびょんさ~ん

おひさ~
(-ι_- ) クックック 即レス ↑でしたけど~

そうそう 待ち合わせ場所は
もっこり だけに 金の時計?

うふふ~
いつか こんなツアーができたら 是非 来て~






Commented by leekei at 2008-12-14 10:49
●2008-12-14 09:51 の非公開さ~ん

保存して 名前入れ~~~~(爆)(爆)

即 行動 さすがじゃ~~

そうなの~~
デコメ・・・
使っちゃってるわ~

旦那は 風邪じゃなかったよ~~

うふふ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




Commented by leekei at 2008-12-14 10:52
●ぶーたんさ~ん

お酒 入ると 
テンションあがるよね~~~

私は お酒入ると
めちゃ お子ちゃまになります(ノ∇≦*)ポッ



Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-14 14:10 x
よろ よろ よろよろ・・・・・・
寝起きからトイレが駆け込み寺です
明日は仕事に行くので 治らなければ オムツ使用で出勤か
・・・て  ヤダ~ そんなの家にないもん 休んじゃぉ~

旦那さんお泊りでおでかけなので 自分で白かゆ作ってたべました
本日初の食べ物だったから 美味しくて おかわりしちゃったら
まあ~大変!まるで 富士急のジェットコースターだ (薬のんだ
 
恵さん ありがとう
昨日 名古屋入り 今朝 岐阜マラソンの応援に行っている旦那さんからメール届きました
殿メール:「名古屋のお土産リスト 全部買ったよ」
私メール:「レース終わったら 早くかえってきて~ 
       あなたが一晩いないから 寂しくて病気になっちゃったの」
  きゃーああ・・・なんで こなに 白々しい嘘つけるの 
  こんな 自分が怖い

ようは・・・早く帰ってきて お土産の味噌煮込みうどんを作って欲しいのですよ 恵さんオススメのお味噌も買えたみたい 楽しみだ~
Commented by leekei at 2008-12-14 14:28
●指輪さ~~ん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

だいじょうぶなの~~~~~?
なんで???

昨日まで 元気だったよね~~?
風邪?
私のが 移ったか?←どうやって~~


仕事なの?
休めるの?
無理しないでね~~~

オムツで出勤って~~~
ごめん 笑っちゃったし~~
おかゆ 作れたんだ?
でも 食べ過ぎちゃったんだ?
だいじょうぶ~~~~~~~~~?


おなか 温かくして 寝てね。
旦那様
ちゃんと 買ってくれて よかったね~
味噌煮込み
麺が 固いから よくかんでね~~~

Commented by leekei at 2008-12-14 14:30
今日は 明日が ちびもこ漢字のテストなので

今 勉強してま~す。

男の子は なんで こんなに 漢字が苦手なんだろ~~

Commented by leekei at 2008-12-14 14:38
余談ですが・・・
聞いて 聞いて・・・



私の名古屋のビョンホンで知り合った古い友人が
今日 ハワイマラソンで 走ります。



私よりも 年上なんだけど
3年前の横浜アリーナ(サマンサ)に チケット忘れた事件のときに
いっしょに 新幹線で いってくれた人なんですが



目標を立てて 練習して 実行する。
すごい エネルギーを もらってるの。



日本時間の今夜0時スタートなんだけど
夢に向かってて すごいな~って 思います。

私も 何かに向かって がんばらなきゃ~と
元気をもらいました~
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-14 15:13 x
うん 心配してくれてありがとう
いつも元気でおバカな指輪しゃんも
鬼のかくらん てやつですかね
これ送信したら 殿が帰ってくるまで寝ます
ヨンスさんみたいに そっと 後ろから手のひらでお熱を確かめて貰いたいわね~ でも あれは ミンチョルがやるから意味があるんだよな
   (そうそう 自己納得

おうどんは硬いのね
喉につまらせないように よく噛み噛みして ごっくんするね

ちびもこくん テストですか~
やだね この年になってもテストて聞くとだるくなります
ちびもこくん ふぁいちん!

目標、目的をもって生きている人はひと味ちがいますよね
話がぶれないし 辛い時もあるだろうけど 芯が強いね
有準普段な私にはまねできませんわ
でも ビョンに関しては   もう4年続いてますかね
まあ~一方的ではありますけど 
今夜はしるランナーさんと比べるなんて おこがましいですね
無事な完走を祈ってます

恵さんのここのブログ更新だって すごいじゃん
めざせ ギネス! 上地君をおいぬけ!!
Commented at 2008-12-14 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-12-14 17:11 x
こんばんは・・・恵ちゃん、みなさん。
このトピ、(/。\)イヤン!ちょっとハジュカ~(//∇//) しいのですが~
出てきました~

恵ちゃん、お友達がマラソンに??
すごいですね~!!
日々の頑張りの賜物。
何事も目標あって頑張るっていいね~

恵ちゃんも日々がんばってるよ~
子育て、家事、仕事、バレエ、美貌の保持・・・等々
旦那様とのラブラブ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そして・・・
エロエロ道をひた走ってるし~
ゴールのテープはまだまだよ~爆

指輪さ~ん、大丈夫なりか~?
最近、バンバン飛ばしてるコメに(笑)頼もしく思ってました~
体調が優れないのはイケませんね~
どうか、お大事に~

Commented by toshikoriki at 2008-12-14 20:10 x
こんばんは~!
恵さんのお友達、、凄~い!ハワイまで走りに行くなんて!! 私は市の大会止まりで、ちっちぇ~ ^^;   頑張っている人ってステキですよね!
恵さんもブログ更新、レス、そしてこんなに大勢の人を楽しませる才能って凄いです。 !(^^)!

 指輪さん。
体調はどうですか? やさしいご主人に看病してもらって早く復活してください。 治りが悪いときはやっぱり大きな‥・・・・。 なんて、苦しい時にごめんなさい。 
おむつで思い出しましたが、以前通販のニ◎センから品物と一緒にナプキンの試供品が届きました。  もうあと2~3年で生理も無くなるだろう私に今更なんでナプキン‥って、よく見たら失禁パットでした。
侮れない ニ◎セン(~_~;)  
Commented by ニーチェ at 2008-12-15 00:11 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

(#´ο`#)いやん♪
ちょっとパソ落ちしてたら・・・
で、この旗の下にみんなでバッジつけて集合?
ぜひ参加したいけれど、
その時は中華街のかぶりものかぶって行くわん(爆)
だってさ・・・
気分は乙女だけれど、どう見てもおばさん年齢の私が
このバッジつけてたら不気味だと思うから(爆)

お友達、すごく素敵ですね!
恵ちゃんがもらった元気を、私たちにもお裾分けありがとう!
でもね、恵ちゃんからも、ここに集うみなさんからも、
私はいつでも元気をもらってますよ!
もちろんエロと笑いももれなくo(*^^*)o

>指輪さん
お風邪なのかな?
何かと気忙しい時期ですけれど、
ゆっくりしっかり治してくださいね!
Commented by アルクン at 2008-12-15 06:58 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

ちびもこクン 今日の漢字テスト がんばれ~~!
みんなが応援してるよ~~

そうそう今年でホノルルマラソンも36回目だね
アルクンのお友達も何人か参加しています
目標を作って それに向かって努力するって
とっても大変なことだよね
そしてそれが大変であれば 大変なだけ
余計に終わった後の感動って 大きいと思うよね

恵ちゃんのお友達 完走出来るように祈ってま~す
また 良いお話が聞けると嬉しいな~

>指輪さ~ん
 大丈夫ですか~~
 おなか調子悪いの辛いよね~
 トイレとお友達になっちゃうとね・・・
 ご主人の看病で 早く良くなってね~

>toshikoriki さ~ん
>もうあと2~3年で生理も無くなるだろう私に今更なんでナプキン‥っ >て、よく見たら失禁パットでした。
 (* ̄m ̄)プッ ごめんね~
 思わず笑っちゃった~

恵ちゃんも ゆきうさぎちゃん 言ってるように
日々がんばってるよ~
いつも いつも元気もらってるもの・・・
アルクンも頑張ろうって 思わせてもらってる
エロエロ道 ばく進でね~~(笑)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-12-15 07:58 x
恵ちゃん みなさーんおはよんすぅ!

今朝は快晴で富士山がばっちり見えます
ちびもこチャン テスト頑張~!
恵ちゃんのお友だちはどうだったかにゃ
凄いよね~!尊敬しちゃいますo(^-^)o

ニーチェさ~ん
かぶりもの。私も被っていかないと~
かぶりものペア新幹線・・・
想像しただけで 楽しそうだわ~(爆)
他にもお仲間いるかしらん・・ハッハッハッ

指輪さん お腹はどうですかぁ?
ご主人さまに あのようなせりふが打てるって すごーい!
ごちそうさまでやんす(笑)

ほな 一週間が始まるね
今日も一日元気にファイテイン!
Commented by at 2008-12-15 08:05 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今朝はとってもちゃっぷ~~い
でも とってもいいお天気そうです~

お友達~ ホノルルマラソンすごいね~
努力する事って大事だよね~
それが大きければ大きいほど 
達成した時の 感動も大きいよね
完走祈ってま~~す 

ちびもこ君も 感じテスト イヤン
もうもう 私も 変換がおかしくて~~
漢字テスト 頑張れ~~ いい結果がでますように・・・

>指輪さ~ん
大丈夫ですか~~
そして お土産は無事 きましたか~
ご主人のあったかな看病で 良くなってますよに~
お大事に~~

>toshikoriki さ~ん
ごめんなさ~い (* ̄m ̄)プッ 
私も笑っちゃいました~
でもきっと・・・ 
近いうちに 私の元へも 届くような~~(爆)

さあ 今日もがんばっていきましょ~~
Commented by leekei at 2008-12-15 08:19
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です~

チビモコ・・なんとか 全部 覚えて 学校行きました~

ほんと 漢字だけは めちゃめちゃ 苦手で
毎回 頭痛いですぅ~(笑)
男の子は なんか 苦手だよねっ


ハワイの友人は まだ 連絡は ないのですが~
アルクンさんのお友達も行ってるのね。

そうそう ホノルルマラソンだったよね~
名前が 出てこなくて

ハワイマラソンって~~
はずかしぃ~~~(笑)



今朝・・・ワイドショーで
ゴルフの石川遼選手のこと『柔らか王子』lって 言ってたわ

柔らか・・・って 変な想像しちゃぅ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

それなら ビョンホンは 『硬直王子?』(((( *ノノ) キャー



コチラは 青空で~す。
お仕事の皆さんも
家事のみなさんも
今日も ふぁいていぃ~ん


Commented by maui at 2008-12-15 08:43 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

『硬直王子?』って~(ψ▽ψ*)イヤン♪←まずソコか!?(爆)
朝から 妄想スイッチ入れないでぇ・*;.*(*////▽////*)*.;*・

朝 硬直 被る 感じ(漢字だよっ!)・・・

みなさんのコメから 勝手にヘンな拾い読みしてるしぃ~(笑)

ちょっと襟を正して(笑)
ちびもこ君 漢字のお勉強バッチリかな?
テスト がんばってね~(^^)

ホノルルマラソンに参加されたお友達 どうだったかな?
あんなにステキな場所で走るだけで 気持ちよさそうだね~
目標に向かってがんばる心って大事だよね!
見習いたいと思いつつ だらだらなワタシだわ~(^^;)

コッチも気持ちのいい青空ですよ~
寒いけどね(>_<)
今週も がんばりましょう~(^0^)


>指輪さ~ん

 体調いかがですか?
 ご主人のお土産を召し上がって
 元気になってくれてますように・・・
 お大事にしてくださいね。

Commented by leekei at 2008-12-15 11:55
●接吻の指輪 さ~ん

どう~?
大丈夫?
ご主人の看病で
良くなってるかな?

4年 びょんに・・・ってのも
すごいよね~
でも 夢中で あっという間だよね~


>>めざせ ギネス! 上地君をおいぬけ!!

それは 無理です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも ありがとう

Commented by leekei at 2008-12-15 11:58
●2008-12-14 16:29 の非公開aさ~ん

うふふ~
名前書くのに ドッキリ?
この画像
今年一番 モッコリなのかな?

殺人のシーンだよね~
ガツンガツンやるシーンで
興奮してしまったのかな?と思われる
硬直具合・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ちびもこ がんばってくれるかな~?
80点合格なんだけどね~
Commented by leekei at 2008-12-15 12:00
●ゆきうさぎさ~ん

うふふ~
はじゅかしい?
お出まし人´▽`*)ありがとぉ☆

そうなの~
彼女 むかしから マラソンしてたわけじゃないの
でも 思い立ったら・・・で
名古屋でハーフマラソンを 走って
そして ホノルル・・
すごいよね~?
私 走るのは 苦手で・・・・
だからあ まねできないけど
がんばろう~なんて おもえるよ~

うふふ~
エロエロ道ひたはしり?
きゃ~ん アダルトブロガー
がんばりま~す

Commented by leekei at 2008-12-15 12:03
●toshikorikiさ~ん

市の大会でも すごいよ~~~
私なんて ぜ~んぜん 走ってないよ~

>>よく見たら失禁パットでした。侮れない ニ◎セン(~_~;)  

ニ●センさ~~ん ほんとにも~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ごめん。わらっちゃったじゃ~~んっっ




Commented by 接吻お指輪 at 2008-12-15 13:12 x
恵さん みなさん こんにちは
今朝の横浜はと~ても寒くて
ダウンコート着て でかけました

昨日はご心配をおかけしました
おかげさまで おむつしないで出勤できました ハハ・・・

> 恵さん
>ゆきうさぎさん
>toshikorikiさん
>ニーチェさん
>アルクンさん
>ぶーたんさん
>朱さん
>mauiさん

心あたたまるメッセージをありがとうございました

>ぶーたんさん
  貴女の気持ちも察せずに あほなことをかいてしまいましたね
  ごめんなさいね 

恵さんの風邪はここまでは届かないでしょうが
エロエロ菌は届いたようで
私の脳はすっかり犯されてしまったようです
Commented at 2008-12-15 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-15 13:37 x
にゃんだ~↑のHNは
また 新しいHN作っちゃいましたね~ (あのまま 残します

名古屋パワーは凄いよ
お腹治りました

昨日 旦那さんが 重い重いと名古屋土産持って帰宅
あ~疲れたと言って お風呂にどぼ~ん
息子君が 「お母さん 具合が悪いんだよ」って言ってるのに
旦那さんたら 「知ってるよ」 て でも味噌煮込みうどんを作る気配なし
旦那は私が頼んだお土産を全部買ってきたことに ご満悦で
本日の彼の業務は完了したようでしたので 私が作りました

うわ~お味噌の色が濃いのに 全然しょっぱくない
麺はいくら煮込んでも クタクタにならず もちもちして
とても美味しかったです
食べた後 お腹の調子も良いみたいなので
赤福 はいりま~す
ゆかり はいりま~す
ぱくぱく・・・・ 昨日はそうとう飢えていましたので でも大丈夫でした
とゆうわけで 名古屋パワーいただきました  ご馳走様~

Commented by leekei at 2008-12-15 13:43
ハゥイ(゜▽゜`)ノat 2008-12-15 13:37 の非公開さ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!


うんうん
私も たった今 友人から メールが

でも 会社なので 詳しいことが わからなくて
(会社PCに JOFCのパスワード 入れてなかった)

なので 友人から 聞くだけで
ウロウロしてました~

詳しくは 会報誌みたいですねっ?



Commented by leekei at 2008-12-15 13:44
指輪さ~~ん

(爆)~~~~

PC 落ちてたから 今気が付いた~~

バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

接吻お指輪さ~~~ん

うんうん
なんでも キテキテ~!!
Commented at 2008-12-15 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-15 13:56
>> 2008-12-15 13:37 の非公開さ~ん


涙出ちゃうなんて かわいい~
本当に 大好きで 一生懸命さが 伝わってきます。
私も うれしいよ~~
お知らせヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
Commented by leekei at 2008-12-15 13:57
2008-12-15 13:55 の非公開さ~ん


>>すてき すてき ずでぎ~~~~~~~~~~~~~~~~


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

わかる~~~~



Commented at 2008-12-15 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-15 14:32
カラカラって~~~~(爆)~~





Commented by leekei at 2008-12-15 14:38
まだ アチラにも 詳しく 出ていないのかな?

私 会社PCで

公式のパスワードが 新しく 変わってから
家のPCには 入ってるんだけど・・(って この前も 書いていたような)

いつも 会社にいるときに ビックニュースが 来るから
焦る~~~

みんなに チョビチョビ 話を 聞きながら
妄想・・・いや 想像してます。

Commented by 接吻の指輪 at 2008-12-15 15:00 x
恵さん
↑に公式発表の看板でたから いいかね

アチラって ご実家のこと?  (今のところ でていないよね
韓国ページには 直 とべましぇ~ん (未だに できない奴です

とりあえず・・・
クリスマスCDと共に申し込み用紙が届くようですよ
既に発送済みだそうです
 
楽しみだね~ がるるぅ~~~~~~~~~~~~~~
Commented by leekei at 2008-12-15 15:18
あっ・・・

アチラは 公式さんのことだよ~
すでに 発送済みなのね?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

では 会報誌を 待つのみ~だねっ

はぁ~待ち遠しい。



公式さんへは リンクが 貼れないので
ちょっと 慎重に(笑)お知らせなの。

後は 皆さんが 見にイって 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー☆L(´▽`L )♪って 
なってくださると いいな~


Commented by 指輪 at 2008-12-15 16:17 x
恵しゃ~ん

う~んと アチラのページには会報誌発送の文字は
見当たらないけどね

お家で確認 よろしくね

週末に借りてあったDVDが今日返却日だった (わすれてた~
昨日 具合悪くて 見れなかったから
今から いっぱつ 笑い転げてきます
「ザ・マジックアワー」 三谷監督  でし
Commented by leekei at 2008-12-15 16:24
あ~~間違えたかも

会報誌じゃなくて だわねっ
CDと 一緒ということね~~~

ごめ~ん

指輪さん ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!



で・・・

マジックアワー
見るのね~?
私も 見たかったけど 見てないわ~~

お笑いは とっても ストレス発散にいいよね~
Commented by leekei at 2008-12-15 16:50
●ニーチェさ~ん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ぜひ 総会に・・・って
ほんとに 族かよ~~~~(爆)

中華の被り物ご一行様でも
いいよ~~~

それなら 旗いらん(爆)

ハワイの友人からは メールが無いけど
きっと がんばってくれたと思うので なんだか うれしい
私もみんなから パワーもらってます。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・そして エロパワーお返し。




Commented by leekei at 2008-12-15 16:50
●アルクンさ~ん

ありがとう
ちびもこ結果は まででてませ~ん
が・・本人曰く 自信ある!!そうです。


アルクンさんのお友達も何人か いってるの?
すご~い
みんな がんばってるよね~
ハワイの青空の下 走るの気持ちイイだろうね~





Commented by leekei at 2008-12-15 16:52
●ぶーたんさ~ん

富士山まで 見えるなんて
いいね~

私の友人
どうだったのかしら~ん
メールは もちろんないよ~(笑)
きっと 帰ってきたら わかると思う~
でも youtubeに 今朝のスタートの模様がもう UPしてて
すご~~い人数にびっくりだったよ~

きゃ~
ペアーで被り物?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
それかぶった二人が 新幹線に隣りあわせで座ってるの 想像した~~~
めちゃ 目立つし~~~(爆)
おかしすぎる~~~~~

Commented by leekei at 2008-12-15 16:55
●朱さ~~ん

いいお天気だった~?
こっちも いいお天気だったよ~
でも 午前中 家で エアコンがんがんで また~りしてたら
暖かくて 寒さを感じなかったわ~
シャキ~ンとしなきゃ~ですわっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ホノルルマラソンすごいよね~

チビモコの感じテスト アハン
もう おかしすぎるって~~~~

でも ちびもこなら ありそう。
最近 耳に息を吹きかけてくる・・・
やめて~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・なママです

Commented by leekei at 2008-12-15 16:58
●mauiさ~ん

は~イ

硬直王子?って~~
まず ソコに 絡んでくれてありがとう

硬直・・びんびん・・・・ぎんぎん・・・射●・・・
あ~ん もう だめっ


ホノルル 朝の5時スタートで
映像を ちょっと見たら 薄暗くて
でも スタートに 花火が上がって
お祭り見たいで すご~~い楽しそうだった。

見習いたいと思いつつ
私にも とても 42.195kmはしる自信がないわよ~あはは~
パワーだけ いただくわ ちゅ~ちゅ~

Commented by leekei at 2008-12-15 16:59
●接吻を指輪さ~ん (爆)


オムツしないで 出勤
おつかれさま~~~(爆)

良くなってきたみたいで よかったわ~
エロ菌は ネット感染するので
お気をつけ ください。
でも もう 感染しちゃったでしょ~~(笑)



Commented by leekei at 2008-12-15 17:00
●2008-12-15 13:37 の非公開さ~ん

上で 即レスしたけど

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

今から 家に帰るから

じっくり 公式 みてくるね~~~










Commented by leekei at 2008-12-15 17:00

●接吻の指輪さ~ん


味噌煮込みうどんも 赤福も ゆかりも・・・

すげ~~~~~~っ

全部 入ったのね~

治って よかった(^^)


でも ぜ~んぶ 買ってきてくれるなんて
なんて やさすぃ~旦那さんなの。


味噌煮込みうどん すご~い 麺が独特でしょ?
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-12-15 17:30 x
恵ちゃんこんばんは~!

今日は何やら動きがあったみたいだね~
びょん友からメールがなりどうしだったなり。
今日は仕事の資料作りにパソフル回転で遊びにいけなかったよ(>_<)
帰ったら楽しみに開けてみるわさ(^-^)

お指輪さん(笑)気にしないで~ 
楽しいお話は私も嬉しいですよん(^_-)
じゃんじゃんご主人ばなし(エロももちOK!)してね~待ってるワ~
↑待つのかぁ~?

では股 夜に~
Commented by leekei at 2008-12-15 18:51
●ぶーたんさ~~ん

忙しかったのね~~~

おつかれさま~~!!

そうなのよ~
メール 私も うしし~でした

気をつけて 帰ってきてね~!!

Commented by toshikoriki at 2008-12-15 21:02 x
恵さん、みなさん、こんばんは~! 
 
指輪さん復活ですね (^。^) 良かった!
 
 恵さん、アンクルさん、朱さん、ありがとうございます。(*^。^*)

 2月のイベント楽しみですね‥・・・・・・ あ・・・・・・でも困った
 (-_-;) その頃、我が家の息子は大学受験終わっているかしら・・・・。
 ことごとく落ちまくっていたらどうしよう・・・・。言い出せるかな「・・・・イベントに行ってきます」・・・・・。 
Commented by leekei at 2008-12-15 21:07
今 Hey!Hey!Hey! みていたらね。

ブリちゃんが 久々来日

ステージのセットみたら

ビョンのマスカレードのときに

すご~い似てた~



あ~~~~っっと 思ったよ。

ダンサーが 踊ってて

その後 後ろに白い大きな布が

その後ろで ブリちゃんが 立ってて

シルエットが 見えるようになってて

白い布が さ~~っと 下に落ちて ブリちゃんが 出てきたんだけど

ほ~んと マスカに似てて  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ でした。





Commented by お指輪 at 2008-12-15 21:08 x
を指輪   ←このNEWバージョンHNは恵さんの認証とれたわけ?
あ~あ ぶーたんさんにも 笑われたぁ~  えへへ・・・はじゅかちぃ~

ジェットコースターな私にコメ下さった皆さんにひとことお礼が言いたくて
必死にお名前をかいたコメだったので 削除するのがもったいなくて
そのまんま(東) にしちゃいました   (寒いギャグ
もう 何度も削除コメ見られたりしてるし おっちょこちょいな私もご理解
頂いていることでしょうから 許してちょんまげ  (ぶるぶる さむ~い

恵さん おうどん 美味しかったよ  もちもち・・・
歯の裏にからんで からまれて・・・もごもご・・・

ひえ~~ぶーたんさんとふたりでアレ被って新幹線に乗ってくるの~
じゃ~私は何被って お出迎えしようかしら

>ぶーたんさん
  我が家の話はそんなに甘い話はないのよ
  バトル系の話の方が多いかも
  でも それを恵さんに耳うちしたら ちょいとうけちゃったみたいで
  折りをみて暴露させていただきますね
Commented by leekei at 2008-12-15 21:09
●toshikorikiさ~ん

2月・・・

微妙なところだよね~

きっと 大丈夫なように

息子さん ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Commented by leekei at 2008-12-16 09:07
●を指輪さ~ん

(爆)
HN ありすぎ~~おもしろすぎ~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(寒いギャグ
の連発に 笑いすぎで お腹痛いよ~~