人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE
ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE_f0013346_2344586.jpg

↑VOGUEとは 関係ない画像ですぅ
が・・・このケツがすきっ♡ リンクは ココをclick
VOGEリンクは  ここを click
小さく見えない処理になってますが 雰囲気だけ・・・雰囲気だけ・・・



本日 発売 VOGUE


わたくし 本日 ちびもこに せがまれ

本屋さんにいたところ

メールが 入りました。


『見た?まだ?すごいよ』






早速・・・・

VOGUEを 手に取り・・・・



ぺらり・・・

ぺらり・・・




グハッ!! ●┻┓⌒



(* ̄┏Д┓ ̄*) 鼻血 出ちゃう・・・









ヘッ・・・ヘア ヌード じゃないの?これ?


しかも いい感じの薄さ・・・・


100点のへあ~じゃ ありませんか~~~











やばい・・・・


ほんとに やばいよ~~~~




写真が 使えないのが

本当に くやしいです!






どこかの海外サイトさまに UPされないか

待っていたけど 

なかなか UPされな~~いので


もう ムラムラして 我慢の限界っす

感想から レポ書いちゃう~





とりあえず UP

あとから 追記していきます。








ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE



本屋さんで 開けた瞬間


(* ̄┏Д┓ ̄*) タラタラ~


出ちゃいそうになりました。


いろんなものが・・・


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE_f0013346_01214.jpg








一枚目の でっかい写真は 

空(くう)を見つめる目が

たまらなく色っぽいの・・・




もちろん 上半身裸だし

ちゅ首も 二つとも立ってるのに(爆)

その目の存在に

吸い込まれてしまった。



指で そっと 摘まんだように持った煙草から

ユラユラと 立ち昇る煙・・・

でも その瞳は もっと 遠く・・・

はるか遠くを 見つめてる。



その視線の先に

バスタオル一丁で 立って見たい

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・なんてねっ




完璧な肉体

こんなもたれかかった様な体制で

もし みんちょるのときなら

プニプニ・・・・だったはず

なのに 全く余分なお肉が

どこを どう探しても 見つからない





そして 最近思う

鍛えた分

ちゅ首の色も 

乳りんの色も

濃くなって

いつも 写真のとき

ちゅ首 立ってる・・・・

:*:・(*/////∇/////*)・:*:・じゅる



ちゅ~ちゅ~

妄想ちゅ首ちゅ~ちゅ~




ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE_f0013346_081594.jpg









出た~!!二枚目

ヘア 丸出し~



わたくし 個人的には

めちゃ 程よい 薄さで

大満足 100点の陰毛です。




これくらいだと

ほどよく 素肌感も感じつつ

程よく 隠れ・・・

程よく 見えて・・・

見れば見るほど

触りたくなる・・・・




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 唇で?

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 手でだよ~~←ほんとか?






さて・・・

だれもが気になるこのタオルマジック


ど~なってるの~?


一体 どうなってるの~?


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




コンナあなたは もう 妄想まっしぐらのはず






だって~~~

びょんのは タオル掛け並み?







おそらく 途中で切れている指先で

押さえているのだろうけど(急にまじめ)




それにしても こんな状態で

キープできるのは・・・






やっぱり 彼が

タオル掛け

だからなのね~~~






突き出て 上向きで

しっかり タオルを 受け止める。







あ~~んっっ

ほんとに 立ったら

ギンギンだったら

バスタオル掛け

私の凹も 受けとめて~






角度からして

立っていないけど・・・・





立ってなくても

腹筋に 力入れると

ピコン ピコン と なるよね?

なるよね?

なるよね?←求む!同意(笑)






ちょっと 力入れたら

この腹筋だから

きっと ピコンと 根元が 80度くらいは 上がるから

タオル掛け(爆)





でも 結局のところ

根本的に・・・・・

立っていないのに

タオルが かかる←しつこい(爆)




BIGBOY凸










この写真

すごい露出なのに

携帯に興じて

なんとも 素な微笑み・・・





だから 全然 いやらしくなく

ジーーーーっと見ちゃう←見たいからだが





唯一 惜しいのは・・・眉毛ですぅ(T-T)

みんな 思ってると思うけど

そこ 何とかしてほしかったよね~ね~ね~






しかしながら この写真

私が 男だったら

一晩で 3回は 抜ける(爆)




ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE_f0013346_141630.jpg










3枚目は


すごいすごい好き


2枚目の ヘアヌード写真集(爆)が 刺激が強くて

ついつい あちらに 入魂してしまいますが・・・





この写真

すご~~~いツボです。




麻の入った洗いざらしの白いシャツにパンツ

こんな格好が 子供のころから 何故か好きだったの




色が黒くて

痩せてて

背が高くて

裸足で 麻の入った洗いざらしのシャツを着、

ズボンを履き、裾を 丸めて

海に 入るような(爆)




すご~~~い 理想。

ふわりとした髪も

綺麗な横顔も

すっと通った鼻筋も

きゅっと閉じた唇も

舐めてみたくなる耳も

すくっと立った首筋も

ぴんと跳ねた後ろ髪も




光る腹筋も

立ったちゅ首も

少し見える指も

きめが細かく浅黒い肌も




すっと 前を見た視線も・・・




全部 全部

大好きっ!!



光に 照らされて

おへその辺りが 白く光

毛が 見えなくなってて

それも また

すごく好き。






2枚目の写真は

とっても 野生的な 現実的な気がして

それでも いっしょに暮らしてたら

こんな 彼を見るんだろう。

と 妄想し・・・・






3枚目の写真は

とっても 私の心を

綺麗にしてくれそうで

何も考えず

何も悩まず

彼を 見つめていこう。

美しすぎる横顔と体に

その目線の先に いたいと

そう 夢を見る。



ヘアヌードなのか~~~これは@VOGUE_f0013346_1273121.jpg










最後の一枚は

ネイビーのジャケットに ネイビーのタートルと

顔だけが 見えるから

顔の美しさが 際立ちます。



でも その下の 小さなチャンイの

裸に やっぱり 目が クギヅケですっ










4ページの渡る記事

文章も とっても 読み応えがあります。



チャンイのために 体を作ったが

ビョン自信は チャンイのとき



映画の中で 全裸になるプランもあったとか・・・

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ジウンちゃ~ん

『全裸でもかまいませんよ。』

って、ビョンは 言ってる~~~

グハッ!! ●┻┓⌒






じゃ~

今度は 『全裸写真集』 出して~

ケツ ぷりぷり

筋肉 カチカチ

凸は コチコチ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪










ストイックなまでに

鍛え上げた体を

余すことなく 見せてくれて

そして 語ってくれた。

4ページの重みは

ずっしりと 重く

私の心を また 虜にしていきました。









期待していいのか(笑)

わからないけれど

記事の中で ビョンは



『いい奴悪い奴変な奴』・・・2009年の公開になりそうだ。

『i came with the rine』・・・2009年公開

『G.I.joe』・・・2009年全米公開





え~~

そうなの

一気に 上映ラッシュ?




本当に そうだとしたら

うれしい悲鳴・・・

というか 号泣(T▼T)です
by leekei | 2008-12-26 21:58 | いびょんほん | Trackback | Comments(84)
Commented by のり at 2008-12-26 22:12 x
恵ちゃ~ん、みなさま~
こんばんは(*^m^*) ムフッ

見た、見た、見ましたよ~
今日は本屋に走りました!


ホントあそこまで出すかっ?ってくらい >┼○ バタッ
血管まで見えまくりで
びっくりw(0o0)w オオー!

タオルもかろうじて、
止まってる? (”▽”*) イヤン♪


恵ちゃんの感想
続きまってま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented at 2008-12-26 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-26 22:40
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

だよね だよね

即完売の予感だよね~~~



罪な男だよね~~~

すごいよね~~~

Commented by たあchan at 2008-12-26 22:55 x
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

恵ちゃ~ん・・・ グハッ!! ●┻┓⌒ だよねぇ~~~!!!

本屋にコンビニ4軒もハシゴして、やっと手にできたわ~(爆)
もう、すごくいい・・・・しょわしょわ~加減が!!!!!

身も心もなんて、なんてイイ男なんでしょね!! (*'∇')ウフ
Commented by leekei at 2008-12-26 23:08
今 本 開いて 予習 復習 ムラムラ中~!!

見てるだけで 身もだえ・・・・


腰に きまする~~~~


あぁ~~したい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




Commented by at 2008-12-26 23:10 x
恵ちゃ~~~ん

わちしも 買ってきた~~~~

もうダメ・・・
Commented by maui at 2008-12-26 23:16 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

結局1日中 ・*;.*・(*////▽////*)・*.;*・←こんな顔でした~
なんて罪なオトコなんだろ~ね~

私も 書店が開くのが待てなくて
朝っぱらから コンビニ4軒ハシゴしたよ~(笑)
しかも なかった!!(爆)
あらためて 10時の書店開店とともに入店~
まだ並んでなかったから
おねーさんに訊いて やっとGETしました(^^)v

謎なのは タオルだよね!
なんで あの状態で止まってるの?(ψ▽ψ*)イヤン♪
みょーに不自然だわ~*(*///▽///*)*

恵ちゃん、解説よろ~(笑)
Commented at 2008-12-26 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-27 01:06
みんな もう 寝ちゃったよね?


書き書きしてます。

書けたら UPしますね~

遅くなり ごめんね~


腰が痛いから
ムラムラしても どうにも出来ない←おっさんか~
Commented by ゆきうさぎ@携帯 at 2008-12-27 01:21 x
恵ちゃ~ん、まだ起きてるよ~ん(^^)v
あぁ、現ブツをゲット出来た方々、超裏山~!!
私も今日、本屋とコンビニ、3軒回ったけどなかったの。時間切れで帰宅。。。
でも、優しいびょん仲間ちゃんに写メ送ってもらって感激!!
あんなに出していいのかね~
って、気がついたのは。。。
あんまりアセって探してたのは「VOGUE」じゃなくて「ELLE」だった~!!爆
あほあほ、自分。。。(T_T)
明日、リベンジ~なるかな~?
恵ちゃ~ん、あんまり刺激強くて腰に悪いこと考えないでね~(*^_^*)
Commented at 2008-12-27 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-27 01:30
もう 追記してあります~

早く 言うべき?(笑)


3枚目の写真まで 書いた。
あと 4枚目を ちょっと 書きまちゅ・・・



ゆきうさぎさ~ん

腰に悪いこと・・・

したくても 出来ない~~~(><)

さすがの私も お手上げです(笑)



Commented by leekei at 2008-12-27 01:33
2008-12-27 01:29 の非公開さ~ん


ほんと?

またなのね~~?


私もMcAfeeだよ~

種類が違うのかな?

私のMcAfeeは その前に使ってたノートンに比べて

軽いの~

快適です。

なんで違うのかな?ね~

Commented by アルクン at 2008-12-27 04:45 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

速効 本屋さんに走ったよ~~
もう凄すぎ~ ・*;.*・(*////▽////*)・*.;*・

さすが恵ちゃん こと細かなタオル掛けの仕組み説明 (爆)
撮影現場にいたかったよね~川* ̄д ̄*川ポッ
いやぁ~ それにしても 年末スペシャル大放出だ~
欲を言えば 眉が・・・( ̄∇ ̄;)

恵ちゃん トップ画像のケツ アルクンも 好きだ~(*´∀`*)

Commented at 2008-12-27 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-27 08:22
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨夜 3時半ごろから

ぐっすり 爆睡 しました。

すご~~い 気持ちよく眠りました。

爽快。


麻から PCの横にあり VOGUEを 開いてしまい

(*/∇\*) キャ


なんだか 病気・・・





Commented by leekei at 2008-12-27 08:34
お気づきの方も いると思いますが

ブログパーツが 増えたらしく

表示してみました。

翻訳が 簡単に出来るみたいで・・・

さてさて・・・役に立つかな?(笑)



まえに 韓国の人からも 見てる。とメールもらったので

ちょっと 追加してみました。





Commented at 2008-12-27 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-12-27 08:39 x
恵ちゃん みなさん おは~~~

ちゃっぷい朝だよ~

恵ちゃん レポ ありがと~~
私も TOPのケツ 好き~~

色々掻きたい~~ 
バタバタしてて ゆっくりコメできないよ~
これから インフル注射連れてってくるわ~
ゴメンね 股来るね~~~ ^^
Commented by at 2008-12-27 08:40 x
あっ 恵ちゃ~~ん

ゆっくりねれてよかったね~
ここで無理しちゃダメだよ~
Commented by leekei at 2008-12-27 08:44
★即レス... 2008-12-27 08:39の非公開 さ~~ん

チャンイだ っチャンイだ

そうだ~~~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


よく見た


光の加減で ドンポのときの 黄金のテカテカズボンに見えた

ブロガーとして はずかしいいわ~~~

(*/∇\*) キャ

なおしてくるわ~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-12-27 10:04 x
恵ちゃん みなしゃん おっはおはー!

まだベッドなのら~
だるだるの朝だけど~

ボーグの写真!見たよ~。見てるよ~。今も。
良すぎて まさしく恵ちゃんが ぜーんぶ代弁してくれてるぅ(^-^)

ましゃか ココまでぇ~エエの~?と 涎なくして~・・・
だけども いやらしさ感じない。鍛えたあげた体・・
ちょっと見てくれる?って感じでね。

あ~~ これから始まる年末のおかたずけ!しゃーない 起きなきゃ~

ほな まだまだ忙しい時間が続くけど
疲れたときはびょんを妄想して 乗り切ろうねー(^_-)
Commented by ゆきうさぎ at 2008-12-27 10:19 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。
ぷぷぷ~追記、大変美味しゅう頂きました~

>腹筋に 力入れるとピコン ピコン と なるよね?
 なるよね?←求む!同意(笑)
 
なるかなぁ~?・・・たぶん((*/∇\*) キャ 爆)
タオル掛けって・・・バスタオル掛けって~(///ω///)テレテレ♪
恵ちゃんの妄想、爆爆爆~

そうだったら、イザというときオヘソまでくるかも~イヤン♪
実が、いえ身が持ちませ~ん・・・いくら恵ちゃんでも~

さっ、今日は買えるかな~今度は間違えないでっと・・・
待っててね~タオル掛びょ~ん!!
大掃除残ってるのに~ ε=ε=(o・・)oブーン
Commented by ニーチェ at 2008-12-27 11:17 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます

恵ちゃん、
さっそくの記事upありがとう!
さすがの視点の数々。
うんうん、と頷きながら読んだよ〜
遅くまで搔いてたんだよね?
でも熟睡できたようでよかった。
それにしても・・・
(#´ο`#)いやん♪ × ∞
年末に本当にビッグなプレゼントだったね!
あっ、それと壁紙ありがとう!!
爆笑と萌え〜で忙しかったよ(爆)
とっても素敵なプレゼントでした!!

とっても遅くなったけれど・・・
>アルクンさん、toshikorikiさん
せっかく落ち着いてきただろうに、ごめんなさい。
同じくペットを飼っているので、どうしても一言と思って。
すごく喪失感を感じてらっしゃると思います。
思い出すと涙じゃなくて笑顔になれる、そんな日がきっと。
少しずつ、ゆっくりと。
クリスマスシーズンだったせいかな。
夜空を走るサンタの橇の後を楽しそうに飛び跳ねてる、
アルクンとマックのそんな姿を想像してしまいました。
Commented at 2008-12-27 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-27 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-27 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-27 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-27 13:47
↑の非公開さ~ん


そうそう

ちっちゃいことは気にしない です。(^^)

Commented at 2008-12-27 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2008-12-27 14:14 x
(#^.^#)  おはようございます!

恵さん、アルクンさん、ニーチェさん みなさん、ありがとうございます。 

アルクンちゃんとマックが雪の中で追いかけっこしているような気がしてきました。 (^o^) 

 
・・・・・って、いうか~~~!!!
(@_@;) う~!<m(__)m> う~! 早く見たいです。 また出遅れてます。アマゾンに注文しました。明日になるみたい。 あ~~~~ 恵さんのレポで・・・皆さんの興奮状態で・・(~_~;) 私でも何か・・出ちゃったかな? 腹筋でピコピコ・・・きゃー!! 頭かきむしりたい・・! 床をバンバン叩きたい!暴れたい!!
Commented by youchan at 2008-12-27 14:15 x

 恵さん 皆さん こっ!こんちは~です。

        :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  
 昨夜は衝撃的な・・・生涯初の興奮のドツボに・・・どっぴんしゃん♪で。
 嵌ってしまい 私の結婚生活25年って・・・何?みたいな(T0T)
 まぁ~!旦那も凄いって!?感動の声~ (笑)

 恵さんの「マッハ!!な記事up(爆)」にもただ感謝です。

 「4コマ?パーツ@びょん」に 深夜、ここまでイかされちゃたら
 寝れませんって・・・ (*/∇\*) 携帯にぎってて怒られたよん。
 パソ君徘徊自粛なので大変 でも 隙間狙ってがんば~。
 
 恵さん チュテキな(*/////∇/////*)画像ありがとうです。(^0^)
 ♡kiss me ファイルにお宝が~ぱんぱんです。(笑)

 今朝 ビョンの造形美見た?筋肉フェチ息子が「筋肉改造宣言!」
 食事改善いってたのに・・・昼飯は焼きそば・白飯・砂肝サラダ?で。
 「道はとお~いぞォ 険しいぞ~!」と言ってました。


Commented by youchan at 2008-12-27 14:23 x
 ~つづきます。

  >アルクンさん、toshikorikiさん
 昨夜の星空は ダイヤモンドが撒かれたようにきれいでしたよ。
 お二人の大切な家族も きっとあの☆の中で 輝いています。
 少しずつ 少しずつ 空を見上げて笑顔をみせてあげてください。

 今は まだ辛いけれど たくさんの思い出を残してくれた
  「アルクンちゃんとマックちゃん」も きっとお空で
  ここの お仲間さんのように出会って仲良しさんになってますよ。
  たぶん・・・? ご主人様がどんだけ~!ビョンが大好き!!かを
  自慢しあってるんじゃないでしょうか。 :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  
  
 
Commented by leekei at 2008-12-27 14:26
そうそう 数字2の画像

非公開さんが 書いてくれてるけど

あんなふうに 血管が浮き出るの

見たことないよね~?

すご~い好き

ドキドキする。

血管フェチには たまらんです~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by leekei at 2008-12-27 14:28
youchanさ~~ん


すご~~い 素敵

そうだよね

>>たぶん・・・? ご主人様がどんだけ~!ビョンが大好き!!かを
 >> 自慢しあってるんじゃないでしょうか。 :*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
そうだよね~~~

Commented by toshikoriki at 2008-12-27 14:54 x
(*^_^*) ハイ!
youchanさんありがとうございます。 うん。うん。 そんな感じ・・ 二人で笑いながらはなしてる・・。
  
 あ~ほんと、皆さんの暖かいことばでモリモリもりもり元気が出てきました。 ビョンへの熱い気持ちももうすぐみなさんに追いつきますよ~。
アレが届いたら・・・。

 恵さん、腰早く治るといいですね! そっちの遅れ取り戻してください。
Commented by maui at 2008-12-27 15:49 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~


大掃除の合間に ちょっと覗きにきたよ~
レポ ありがとう~(^^)
頷きながら読ませてもらいました!

ハダカでも色っぽいし
服を着てても なおセクシーだよね(*^^*)
私も3ページ目のビョンが好きだわ~


>なるよね?←求む!同意(笑)

恥ずかしながら・・・同意ということで・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪


もっとネチネチ絡みたいけど
掃除に戻りま~す(笑)
あっ!そうそう~
TOPのケツ(笑) 大好物にゅ~
では またね~
Commented by leekei at 2008-12-27 16:09
非公開Kさ~ん

今 メール確認しました~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

非公開で 長いコメ 分散すると わからなくなっちゃうよね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



で・・・

みなさん

タオルって イってたけど

ズボンみたいかもです~

よく わかんないけど
ほかの写真を見ると

ギリシャ風の麻布で編んだような←どんだけ 麻や~

ズボンのような気もする・・・とのこと

たしかに~~~


でも 私たちの 凸は タオル賭けということで(笑)

角度と強さがねっ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪




Commented by leekei at 2008-12-27 16:11
maiuさ~ん

掃除 おつかれさま~~

私も 出来る範囲で 今 やっていました~

みなさんにも レス したいけど

ちょっと 時間がなくて




Commented by leekei at 2008-12-27 16:11

実は 今日 実家に お泊りです~

パパが 忘年会 & ゴルフなので~

こどもたちと 私で 実家へGOです。

なんだかんだで 久しぶり

母は すごく 楽しみにしていてくれるので・・・・

色んな話を 夜中したいな~とおもいます。


また 携帯から 顔出します。

今日 接骨院に行った ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・レポも ありますから

書けたら 携帯から コメ蘭に書くね~



ではでは いってきま~す
Commented by leekei at 2008-12-27 16:12
それから この下  クリスマスとピのみ

ちょっと レスしました。

お暇な方は ←この時期 居ないけど(笑)


また よんでね~~~♡
Commented by at 2008-12-27 16:17 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

私も ネチネチ絡みたいけど 引き続きバタバタです~^^

さっき スンホンファンの友人からメールあり~~

ひえ~~ 
すんちゃんより 危ないやん・・・  とな

危ないって どんな意???(笑)
すんちゃんも ここまで 毛~ 見せとったんかいな~~(爆)
びょん すんちゃんに対抗意識燃やしたのかしら~~ん
何はともあれ 
びょんの BIGBOY凸を想像できる一品に巡り合えて
超 幸せ~~~

今宵は 韓国ダイスキ仲間と 忘年会なの~
気を使わなくていいエロエロ仲間の会なのよ~ 
イってくるね~~ では股~~ 
Commented by at 2008-12-27 16:22 x
あっ

恵ちゃんだ~  
お母様と ゆっくり時間過ごしてね~~

うちは今晩 娘が 実家に泊まり~~(笑)
Commented at 2008-12-27 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-27 21:59
こんばんわっ。実家です。今まで、母とフィギュアみてましたぁ。
今は、お布団でエンタの神様みてます。
もっちろん、VOGUE持参で来てるので、うふふっ。
台湾さんで、あっぷされているみたい。非公開Tさんありがとう。
台湾さんは、左のサイトリンクから、飛んでみてね。
Commented at 2008-12-27 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-27 22:34
あっ、まちがえました。台湾さんじゃなくて、ノムカフェです。ごめんなさい(/_\;
Commented by leekei at 2008-12-27 22:46
今日、接骨院に行ってから、実家に来たの。
接骨院に行ったとき、腰を揉んでもらうんですが、
先生が、ツボを押しながら、
『腰を押すと痛い?』

って聞くから、

『押されると、ウッ!ってなる。』

って言ったら、

『えっ?なに?』

って、言われ(//∀//)あっ…

焦ったあげく、 

『あっ違うの、押されると、ビクッ!ってなる。』

って、言ってしまい(//∀//赤面。

先生に、『ビクッ!ってなる?』って、笑われたぁぁ(/////∀////;/)
Commented at 2008-12-27 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-12-28 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん お泊りね~
ゆっくりとお母様とお話できたかなぁ~

接骨院の先生に笑われたって・・・
>ウッ!ってなる
>ビクッ!ってなる
(* ̄m ̄)プッ どっちにしても恵ちゃんが言うと なんかエロいよ
ウッってなって ビクッってなって 痛み無くなってるといいね~

>ニーチェさ~ん
 ありがとう~
 そうだよね~ いつかきっと笑顔で思い出せる日がね~
 サンタさんの後 マックとアルクン楽しそうに走ってるよね

>youchanさ~ん 恵ちゃ~ん
 うんうん 昨日の夜空も 星が凄~く綺麗だった・・・
 あの☆の中で 仲良くお話してるね~

>toshikoriki さ~ん
 びょんのお陰で 優しいお仲間さんたちに出逢えて
 ほんとうに 良かったよね~ 
みんな ありがとう・・・ びょん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 

さぁ~ きょうも忙しいよね~
とっても寒いけど みんながんば~!!!
Commented by leekei at 2008-12-28 07:46
おはおはでぇす。 

ぐっすり寝ちゃった\(^O^)/

家にいると安静にしていようとしても、安静にしていられないけど、実家は、ゆっくりできます。

しかし、大掃除しかけの家も心配。でも、その前に腰をなおさなきゃぁ(/_\;)
今日は、母とお昼を食べてから、家に帰ります。

愛の創作文が、まだ1話だけなのですが、完結までに、年をまたいじゃいそう。ぼちぼち、書きながら、アップしていくね。
Commented by ぶーたん at 2008-12-28 09:35 x
恵ちゃん みなさーん おはよう!

実家のお泊りは リラックスできるよねー
お母さまも 嬉しいと思うよ~

創作文はきにしないで
エロエロパワーばっちりにしてからで良いよ(^_-)
待ってるにぃo(^-^)o

腰が痛いときは そうじもおおまかにして
気になるとこだけで いいんだよ
来年ゆっくりやればいいよ~
↑なんか これって、私への言い訳じゃ(笑)

みんなも ヤリすぎないよーにね
股 夜に~
Commented at 2008-12-28 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2008-12-28 16:30 x
(#^.^#) 恵さん、皆さん、こんにちは!
 
 やっと、見れました・・・ マイッタ・・(@_@;) !(^^)!
 youchanさんの「私の25年って・・・」の意味が私と同じかどうか・・?
「あああああ・・・私の人生って・・・??」  自分の身体がまだ賞味期限内に在り、選ぶ権利が有る内に、もっと美味しい物・者・食べておけば良かった~。  こんなステキなビョンホンを一人じめできる女性がいるのかな~。 一人じめじゃなくても、ちょっとご馳走になるだけでも、見るだけでも・・・・ 。 ヌード写真集が欲しい。 アダルト映画に出て欲しい。

   ・・・泣いたり、笑ったり。 た~いへん!   
  
( ^^)  恵さんは実家でのんびりですか・・ お掃除のことは忘れて腰休めてくださいね。

私も本当は実家に行く予定でしたが、両親の顔を見てマックのことを話す自信がなくて止めました。  20年前に同じことで散々心配かけたので・・。

(^。^) アルクンさん。 本当に良い仲間に出会えてビョンホンに感謝です。
 
 
Commented by at 2008-12-28 18:10 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

恵ちゃん ご実家で ゆっくり出来てよかったね~
私も この週末は 実家に行ったり 忘年会だったり
あれこれ忙しかったけど 楽しい時間だったわ~~ん

昨日の忘年会では 二時帰宅だった~(笑)
カラオケで 「いつか」 熱唱してきたど~
でも びょん映像じゃなかったよ~

私 VOGUE画像拡大 超特大 
いや 実物大にして ガンミしてたら・・・
あら・・ 鼻水・・・ そろそろ 花粉か~~ などど思い
鼻をかもうとしたら・・・・

いや~~~ん  マジ~~~

(* ̄┏Д┓ ̄*) 鼻血 出ちゃう・・・

でなく
 
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポタポタ・・・  マジ 鼻血 出ちゃいました~

> toshikoriki さ~ん

泣いたり 笑ったり エロエロしたりの 年末なのですね~
でもきっと そんな toshikoriki さんを マック君は見守ってくれてますよ~
そして 今頃 アルクンちゃんとお友達になって 元気に駆け回ってるはず~
これも びょんが引き寄せてくれた縁ですよね~
↑コメ~ アダルト映画に出て欲しい って あは~ん 私も見たひ~
Commented by leekei at 2008-12-28 19:43
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


実家へ 行ってのんびり~
と思っていたけど

実家の母に頼まれ
いっしょに ファンヒーターを買いに行き
ドコモショップへ行き
和菓子屋さんへ行き

最後に お疲れ様~で 夕食を食べに行き
帰ってきました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 結構 動きまくり(笑)
でも 楽しかったけど

じっとしていないと・・・とおもっても
なかなか そうは行かないみたいです(^^)





>>朱さ~ん


鼻血でた~~~~?(爆)

まさか ほんとうに 出ちゃうなんて~~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Commented by leekei at 2008-12-28 20:18
今 『ひみつのアラシちゃんスペシャル』見ていたら


『昆布で作った船で 海を渡る。』って コーナーやってて


思わず 私が見た ウソン君の夢


思い出しちゃった。


ワカメで編んだ布団 (爆)

しかも 鼻毛のような●毛まで・・・


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







Commented by leekei at 2008-12-28 22:05
■ おしらせ ■


壁紙は すべて メールすんでま~す

届かなかったわ~という方は

手違いで 送ってくれたメールが届いてないです

お手数ですが もう一度 メール くださ~~いませませ



Commented by maui at 2008-12-28 23:05 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

腰 大丈夫~?
お母様と いっぱい楽しんできたのね(^^)
お掃除は そこそこにして(笑)
腰 大事にしてね~!

『ひみつのアラシちゃんスペシャル』見てなかったけど
ウソン君の夢 思い出すね~(ψ▽ψ*)イヤン♪
でも なぜウソン君なんだぁ?(笑)
ところで 昆布で作った船で海は渡れたのかな?


>toshikoriki さ~ん

 びょんのアダルト映画
 この際だから 私も見たい~(*μ_μ)

>朱さ~ん

 鼻血が出たの~~??
 大丈夫?
 って言いながら・・・(≧∇≦)
 お大事にね←フォローになってないって!?


Commented by leekei at 2008-12-28 23:14
mauiさ~ん

今回で 最終回だって 言っていたから(ワラとか 流氷とかで 海を渡るシリーズ)

成功したと思ったら いいところまで 行ったのに

いきなり 漁船が 真横を すごいスピードでとおり

大波が押し寄せ 沈んでしまったの~~

Commented at 2008-12-28 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-12-29 00:00 x
恵ちゃん、みなさま、こんばんは。

恵ちゃん、ご実家のお母様と楽しい時間すごせてよかったね。
ほんとに娘がいてくれて良かったって思ってるね、お母様。

アラシちゃん、見なかったの。アレコレ雑用中で~
予告では見たんだけど。
いつか恵ちゃんが見た夢の話ね?
ウソン君の鼻毛・・・ププッ ( ̄m ̄*) 思い出した~
私もついついウソン君の画像で落書きしちゃったっけ・・・

今日やっと「VOGUE」買えました~
それで、恵ちゃんの↑ のレビュー?感想?を実感。
ヌードもいいけど、やっぱり白い服の顔が好き~
髪の感じもめちゃ可愛くて・・・
どの写真もみんな表情違ってて、あっぱれびょん~

恵ちゃん、どうか腰お大事にね。
お正月、寝込んだら大変だからね。

Commented by maui at 2008-12-29 00:09 x
恵ちゃ~ん♪

ありがと~
やっぱり 失敗しちゃったのね(>_<)
ダンボールの船で渡るのを見たことあったけど
たしかソレも 失敗だったような・・・(^^;)
Commented by アルクン at 2008-12-29 07:07 x
恵ちゃん みなさん おっは~

ウソン君の夢 なんだか懐かしいね(* ̄m ̄)プッ
バタバタしてて テレビ見てないけど・・・
お正月はHEROの映画やるみたいだよね
楽しみだ~

>朱さ~ん
 鼻血が出たって・・・?
 実物大にするからだよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 忘年会楽しくって良かったね~

>toshikoriki さ~ん
 アダルト映画いいなぁ~
 じぇひじぇひ 見たいよ~~(ノ∇≦*)イヤン♪

今日も 明日もお仕事で~す
寒いけど 行ってきます ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by at 2008-12-29 08:14 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

夕べ アラシちゃん 私も見たよ~
もうちょっとだったのに 何で 漁船~~って 爆笑しちゃった
止められなかったのか~~~ と 思ったよ~
ははっ ウソン君 笑える~~ ^^

わたくし マジ 鼻血でした~(爆)
みなさんも ぜひ 実物大 拡大してみて~~ん
鼻血まちがいなしよ~~ん

>アルクンさ~ん

お仕事仲間~~ 私も 頑張ってくるわ~~^^
お掃除 お仕事・・・  みなさん 頑張っていきまっしょ~~イ
Commented by leekei at 2008-12-29 08:57
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です


昨夜は 携帯握り締めながら 寝てしまいました。



今日は 父の月命日なので・・・

実家に またまた 行ってきます。(笑)



Commented by leekei at 2008-12-29 09:14
年末 大掃除のみなさんも


VOGUEで ムラムラのみなさんも


今日も 一日 ふぁいてぃぃ~~んです。


いってきま~~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


Commented at 2008-12-29 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan最後の仕事(T▽T)/ at 2008-12-29 13:05 x
恵さん 皆さん こんにちは!
今日は大掃除日和ですね。
でも今年最後のお仕事です。
自宅は・・・未だ乱れて(T▽T)
早く新カレンダーに相応しいお部屋に゚+。(*′∇`)。+゚
追加でVOGUE&ELLEのコラボ!なカレンダー?写真集を
メイキング付出して~←欲張り?(//▽//)
「女性自○」に04年2月のビョンが~!!懐かしい(≧▼≦)
私が恋に落ちた『純愛・・・』の彼です。
・・・初々しいなぁ。←恵さん!○ッコリ君が!(笑)
今も大人の香りと少年の瞳で魅了し
これからも進化し続け私達を
幸せに翻弄するのでしょうね。
日本女性のイメージは今も変わらぬ事祈る~!?(爆)
Commented at 2008-12-29 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2008-12-29 21:23 x
(*^_^*) 恵さん、皆さん、こんばんは!
 
恵さんのお母様は、「近くに娘がいてくれてよかった」って思っていますね。 とても暖かい親子関係なんだな~って感じられます。ヴォーグのビョンホンお母様にも見せたのですか? ・・・照れるな~(^。^)????

 
アルクンさんも、朱さんもお仕事?  私も30日まで仕事です。大掃除もしたいのに・・・・。  (~_~;) 嘘

朱さんったら!  鼻血?・・・素直な反応ですね。 (^。^)
私もアリーナの時、終わってトイレに行ったら・・〇〇年振りに大出血!
ジーンズに染みてしまい、カーディガン腰に巻いて帰りました。 
まだまだイケちゃうって事かしら~(#^.^#)
Commented at 2008-12-29 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-30 01:05
こんばんわ~

というか ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪~



実家で 結局 いろいろ 手伝っていて
夜帰ってきたので
帰って 子供たちのご飯したら ウトウトしちゃった。

パパは その間に 忘年会に 行って
帰ってきた~(笑)←どんだけ ウトウトじゃ~~


で・・・・
今日は 接骨院に いけなかったよ~ん
明日まで やってるはず・・・と 思っていたけど
明日から 休みなのかも~
ひぇ~~~

湿布を くださひ~←冬香風(爆)


Commented by ニーチェ@携帯 at 2008-12-30 02:10 x
恵ちゃん、こんばんは〜

はい、湿布!(・◇・)/□
大丈夫?
大したこともやってないのに、何だか疲れちゃって(笑)
今日はサウナに行ってきました(^^)
無理しちゃあかんよ〜

お休みなさい♪
Commented by leekei at 2008-12-30 02:51
>>ニーチェさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

湿布 ( ^o^)ノ◇ キャッチ!!

ペタリ~


うんうん ありがとう
今 記事書いてた~

おやすみチュ
Commented at 2008-12-30 04:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-12-30 04:33
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 非公開Yさん

おきてるよ(笑)私も・・・

そんな大きいお子さんが いるのね?
わ~いいねっ
私も そうなりたいわ~
Commented by アルクン at 2008-12-30 06:35 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

恵ちゃん ウトウトから起きて 記事カキカキなの~
お疲れ様~
ニーチェさんから シップ頂いてペッタンしたのね( ^▽^)
この時期 みんな忙しくて お疲れだよね

youchanさんは もうお仕事納めなのね~
朱さんも toshikoriki さんも今日もお仕事ね (*゜▽゜)*゜▽゜)ノナカマ~♪

みなさん 今年もあと2日だね~
頑張りましょ~!
Commented by leekei at 2008-12-30 08:39
アルクンさ~ん

おはオハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


明け方 寝たよ~
そして ちびもこは もう パパと
『怪人二十面相』見に行っちゃった。


私は 今日こそ
おせちの買い物と
お掃除がんばりま~す。


と・・・無理しないように だけど(^^)

はやいね
あと二日だね~
バタバタ バタバタ・・・
Commented by leekei at 2008-12-30 10:19
みなさ~~ん

今年も あと 二日

あっ~~~~~というまですが


お掃除 買い物 準備に

あんばって~~~~


私も 早々から スーパーへ おせちの材料買出しに いってきま~~す


Commented at 2008-12-31 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。